ポジティブな人間の復縁までのstory
最新 最初 🆕
#1 [さやか] 11/12/09 22:30
ポジティブに生きたらほんまに願いは叶うとゆうスレッドにしますIメ(笑)

#991 [さやか25日目]
ひぃちゃん
さやかもやで(笑)
そっかそっかいいよ(=´∀`)人(´∀`=)幸せならそれでよし♪

⏰:12/03/29 21:51 📱:iPhone 🆔:vpLDg5PY


#992 [ももんが18日目]
久しぶりに来たら、スレ終わっちゃうやーん!
さやかちゃんまた新スレ立ててね(・ω・)★

とりあえず書いた!笑
また返事書くねo(^-^)o

⏰:12/03/29 21:58 📱:SH008 🆔:☆☆☆


#993 [ひい]

遊ぼって言われたんだけど
どうしたらいいかな(T_T)?
4月にまた連絡する言われて
期待してないけど連絡来たら
遊んでもいいと思う〜

⏰:12/03/29 22:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#994 [さやか26日目]
ひぃちゃん

やっぱり迷惑メールで規制されてたわm(._.)mごめんね。

さやかやったら遊ぶな!そこまで頑張る必要ないとおもうし!けど、連絡こんかったとき、ムカつくからそんな気にせんほうがいいかもなm(._.)m
いーな❤いーな❤羨ましい😊

⏰:12/03/30 09:19 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#995 [さやか26日目]
ももちゃん

また新スレで( ^_^)/~~~

⏰:12/03/30 09:20 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#996 [さやか26日目]
今日は久しぶりのお休み!8連勤おつ( ̄(工) ̄)
今日はただでマッサージ受けらせてもらえる❤

⏰:12/03/30 09:20 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#997 [さやか26日目]
〜振り返って〜

このトピ立てた当初は、
復縁するってことしかアタマになくて、仕事中もずっとずっと復縁のことについてパソコン調べたり、自分を高める本買いあさったりしとった(笑)
ほんま、復縁難しい状態やってさ!お前とはもうないって言われとったから。ご飯もまともに食べれんし、泣いてばっか。仕事もやる気なくて、ずっとずっとパソコンで調べまくってた。けど、何処で調べてもポジティブでいることは絶対ってかいとって、半信半疑やけど自意識過剰ちっくなポジティブにいるように心掛けた!昔のラブラブさ思い返したら、絶好戻れるってなった(笑)
ほんなら、気持ちも楽なってさ、1週間後に連絡きた。12月中旬

⏰:12/03/30 09:27 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#998 [さやか26日目]
けど、戻ったものの、ラブラブなんも最新だけ。幸せやったけど、我慢も前より増えて、さやかはもう別れたくなかったから気がつけば言いなりになっとった。好きやから、別に苦じゃなかったけど、さやかも復縁前よりは知識見について、物事も冷静にはんだんできるようになって、気がつけば、復縁前は彼のことめっちゃリスペクトしとって、彼以外なんかおらんわって思っとったけど、だんだんしょーもない男にみえてきてさ✋気がつけば自分の女にまともにありがとうもごめんもゆえんくて、おって当たり前、まるで奴隷のような。アホらしなってきてさ、さやかからふった( ^_^)/~~~2月29日

⏰:12/03/30 09:31 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#999 [さやか26日目]
別に後悔してないし、さやかはめっちゃ尽くしたから❤それがこの結果なんやったら、これでよかったと思ってる( ^_^)/~~~

自分我慢してまで、付き合うっていまはちゃうと想えるし、もっともっとおんななんやったら大事にしてもらって当たり前やと思う!さやかもそれなりな女にならなあかんけど!

⏰:12/03/30 09:33 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#1000 [さやか26日目]
今はただ見返す!みんな頑張ろう!( ^_^)/~~~

⏰:12/03/30 09:33 📱:iPhone 🆔:hxsXLcSE


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/03/30 09:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194