山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#703 [匿名さん]
何でファンくるの?
意味わかんねえ
ファンいい加減ウザイ。
:07/08/22 20:39
:SA800i
:.fvlweaw
#704 [匿名さん]
ファンはファンスレへ。
:07/08/22 20:45
:P903i
:8M9VyZW2
#705 [匿名さん]
あんまりファンからの荒らしがひどかったら通報します
:07/08/22 20:46
:W42K
:m.BbY0Uo
#706 [ミント]
このスレ アンチっていうかファンと言い合うスレになってんね訳
オタうざぃ
:07/08/22 20:55
:W52T
:JJ2rR9AY
#707 [匿名さん]
:07/08/22 20:58
:F703i
:lQF6sEL.
#708 [匿名さん]
ファンはこれから無視した方が良いかもね。
相手にするのも馬鹿らしいし。言っても分からない非常識なファンは無視して本来のアンチスレに戻そう。
:07/08/22 21:13
:F902iS
:☆☆☆
#709 [匿名さん]
:07/08/22 21:23
:F703i
:lQF6sEL.
#710 [匿名さん]
スタイル悪い
:07/08/22 23:23
:W42K
:m.BbY0Uo
#711 [ななせ]
ファンの人、結構荒らし
来てるね(笑)
ほっといたらだんだん
下がるんじゃない??
でも、荒らしは良くないね
ってもしかしてアタシも
荒らしになるのかなぁ??
:07/08/23 00:03
:N702iD
:wZQ/hNyk
#712 [匿名]
ここはアンチスレですし、ファンの人はファンスレに戻った方が良いと思います。
自分が好きでも、嫌いな人だって居るんだから仕方ないと思います。
横入りすみませんm(__)m
:07/08/23 01:28
:SH904i
:LBY/g8qk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194