阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#1 [虎]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/05/21 17:52 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#2 [虎]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000


>>3

⏰:11/05/21 17:52 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#3 [虎]
アンチ、荒らしは即オーダーします
立て直しすみません
よろしくお願いします

⏰:11/05/21 17:53 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#4 [匿名]
こっち本スレでいきましょう。W43CAは来たら即刻オーダーでいいんじゃないか。読売スレですらオーダーされてっからなwww

⏰:11/05/21 18:02 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#5 [虎]
>>4
はい、すみません
こっちにも来たらすぐオーダーしますので…。
ありがとうございます。

⏰:11/05/21 18:03 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#6 [匿名]
は〜んち〜ん
タイガース

死ねぇ〜死ねっ死ねっ死ねぇ〜


オーダー1つ出来ないとは(笑)
流石糞球団オタだな(笑)

⏰:11/05/21 18:04 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#7 [匿名]
年寄り強奪糞球団…消えろ!!

⏰:11/05/21 18:05 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#8 [匿名]
>>6オーダーでよろしくお願いします。

⏰:11/05/21 18:06 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#9 [匿名]
あれっ?

まだ書き込めるし(笑)
まさか…オーダーの仕方知らないの?(笑)

⏰:11/05/21 18:06 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#10 [虎]
遅れてすみません
オーダー設定の完了&前スレの削除依頼が完了しました

彼のような方は2人といないと思いますが、今後彼のような方がいたら即オーダーします。見つけたら報告お願いします。

⏰:11/05/21 18:10 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#11 [匿名]
>>10okありがとう。明日は甲子園戻るのか。辛いのは変わらないだろうな。

⏰:11/05/21 18:12 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#12 [匿名]
今日西武誰だろ?

⏰:11/05/22 08:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#13 [匿名]
帆足、西口が濃厚です

⏰:11/05/22 09:22 📱:N02A 🆔:7UhKEvig


#14 [匿名]
Twitterで阪神ファンが金本の応援をボイコットしようってのが増えてきたな

⏰:11/05/22 09:26 📱:CA003 🆔:ZHrdr8q6


#15 [匿名]
なに真弓舌打ちしてんの?

⏰:11/05/22 09:51 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#16 [匿名]
満塁での金本ファインプレーには糞笑った

⏰:11/05/22 10:12 📱:SH01A 🆔:pOG7o3ew


#17 [匿名]
マジ金本出す意味がわからん 真弓は馬鹿か

⏰:11/05/22 13:52 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#18 [匿名]
金本5番?

⏰:11/05/22 14:00 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#19 [匿名]
ブラックユニフォームって打つけど打たれてもいるよな…

⏰:11/05/22 14:05 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#20 [虎]
もう金本とかいいわー
本当イライラする
球団やチーム内部はどうなってんのやろな

⏰:11/05/22 14:06 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#21 [匿名]
スタメンはこれでいい。皆不調で昨日の草野球チームみたいなスタメンより数段まし。

後金本だけ本当抜いてほしい金本抜いて他のやつらにチャンス与えて。

⏰:11/05/22 14:08 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#22 [匿名]
ここまで使い続けてるのも何か理由あるんだろうな
やっぱり契約内容?

⏰:11/05/22 14:11 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#23 [匿名]
今日も糞な予感

⏰:11/05/22 14:17 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#24 [匿名]
>>22

俺は金本を信じて使うとかほざいてるんじゃない。その内真弓と金本のヒストリーみたいな関西ローカルで特番でてきそう。

金本でるならまだ2軍の選手のがまし

⏰:11/05/22 14:29 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#25 [虎]
>>24
守備だけなら俺の高校にはあれより下手な選手はいませんでした

⏰:11/05/22 14:31 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#26 [匿名]
いつまで無失点続くんだよ 打線ヤバい

⏰:11/05/22 14:38 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#27 [匿名]
>>25

まあねもう守備だけじゃなく全てが凄いスピードで衰えてるからねえ。

まだ2軍のかいとかにチャンス与えるべき。まだ1番可能性ある。

⏰:11/05/22 14:39 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#28 [匿名]
また三者凡退を続けるのかー
昨日は9回中7回が
三者凡退やん

⏰:11/05/22 14:45 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#29 [匿名]
連続無得点の日本記録塗り替えようぜ
んで真弓を永久追放

⏰:11/05/22 14:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#30 [虎]
代打出しても良かったけどなw

⏰:11/05/22 14:48 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#31 [匿名]
西武とまったく同じ展開か?

⏰:11/05/22 14:49 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#32 [寅吉]
また更新してしまった…

⏰:11/05/22 14:51 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#33 [匿名]
たこやき!まいどあり!w

⏰:11/05/22 14:51 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#34 [虎]
何としてでも勝ちたいっていう気概を見たい!
さっきのとこも9番に代打で良かったやん。勝ちパターンの救援投手は十分休んでるし、どうせ2連戦なんやからさ
そういう発想はあの監督の頭には全くないやろうけどな

⏰:11/05/22 14:53 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#35 [匿名]
でも今日メッセ悪くないんだよなー

⏰:11/05/22 14:54 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#36 [匿名]
チャンスで内野ゴロか

⏰:11/05/22 14:55 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#37 [匿名]
抜け球怖い

⏰:11/05/22 14:58 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#38 [匿名]
金本守備位置深い

⏰:11/05/22 15:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#39 [匿名]
日本記録は43イニング

⏰:11/05/22 15:04 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#40 [匿名]
>>39
球団記録だろそれ

⏰:11/05/22 15:05 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#41 [匿名]
あれ?球団だったか

⏰:11/05/22 15:06 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#42 [匿名]
右方向打って1、3塁にしたい

⏰:11/05/22 15:07 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#43 [匿名]
ダメだこのチーム

⏰:11/05/22 15:08 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#44 [匿名]
帆足は名手だからなあ

⏰:11/05/22 15:10 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#45 [寅吉]
どんどん更新されてくな。真弓が辞める日も近いか…

⏰:11/05/22 15:12 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#46 [匿名]
自分から辞めるって言わない限り辞めないだろ
菅みたいだな

⏰:11/05/22 15:13 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#47 [匿名]
フォアボール多い

⏰:11/05/22 15:17 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#48 [匿名]
真弓の1年目から糞なのに
上のもんとか何も思ってない

⏰:11/05/22 15:18 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#49 [匿名]
無失点続いてる時ってホームランであっさり来たりするんだけどな

帆足相手じゃ難しいか

⏰:11/05/22 15:21 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#50 [匿名]
バウンドに助けられたな

⏰:11/05/22 15:23 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#51 [匿名]
ゲッツーだけはやめてくれ

⏰:11/05/22 15:24 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#52 [寅吉]
素晴らしいゲッツーだ

⏰:11/05/22 15:25 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#53 [匿名]
…記録更新っと

⏰:11/05/22 15:25 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#54 [寅吉]
いよいよ4試合連続完封負けが見えてきた

⏰:11/05/22 15:26 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#55 [匿名]
綺麗なゲッツー

⏰:11/05/22 15:26 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#56 [匿名]
エンドランとか仕掛ける素振りもないんだな

⏰:11/05/22 15:26 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#57 [匿名]
全員2軍に行ってこい

⏰:11/05/22 15:27 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#58 [匿名]
見てられん

⏰:11/05/22 15:36 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#59 [寅吉]
また一発だ。もういっそう全員二軍で挑んでみては?

⏰:11/05/22 15:36 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#60 [匿名]
また先制された

⏰:11/05/22 15:36 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#61 [匿名]
昨日の久保といいメッセンジャーといい可哀相だな…

打線援護する気0

⏰:11/05/22 15:37 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#62 [匿名]
やる気が感じられん

⏰:11/05/22 15:40 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#63 [匿名]
鳥谷1000試合おめでとう

⏰:11/05/22 15:40 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#64 [寅吉]
おめでとう!またゲッツーだったら終わる…

⏰:11/05/22 15:41 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#65 [匿名]
エンドラン仕掛けるなら今

⏰:11/05/22 15:43 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#66 [匿名]
アナウンサーにまで言われる始末

「やっと仕掛けてきました」

⏰:11/05/22 15:44 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#67 [匿名]
デリー西武なのに吉田に気使って阪神側のコメントしてる

⏰:11/05/22 15:45 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#68 [寅吉]
2死1塁3塁!マートンなんとかしてくれるのか!?

⏰:11/05/22 15:46 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#69 [匿名]
今のは止めて正解かも

⏰:11/05/22 15:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#70 [匿名]
マートンもうアッパースイングやめなお前は長距離バッターには向いてないよ。前のスイングに変えてくれ。

⏰:11/05/22 15:46 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#71 [匿名]
また大振りしてるようにしか見えない

⏰:11/05/22 15:47 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#72 [匿名]
今の感じで帰ってこれんあたりが今の阪神をあらわしてるな…

⏰:11/05/22 15:47 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#73 [匿名]
ライト前が見たい

⏰:11/05/22 15:48 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#74 [匿名]
なんだよ、この点の取り方

⏰:11/05/22 15:48 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#75 [匿名]
意外な形で入ったw

⏰:11/05/22 15:48 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#76 [寅吉]
はいったー!

⏰:11/05/22 15:48 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#77 [匿名]
泥臭くてもいいよ
1点は1点

⏰:11/05/22 15:49 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#78 [匿名]
プロ野球じゃねぇw

⏰:11/05/22 15:49 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#79 [匿名]
実況さん「微妙」

⏰:11/05/22 15:49 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#80 [匿名]
真弓は何の野球を
めざしてるんだ?

⏰:11/05/22 15:49 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#81 [匿名]
流れ変えていこう

⏰:11/05/22 15:50 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#82 [匿名]
せめてこれで流れが変わってほしいですね…

⏰:11/05/22 15:50 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#83 [匿名]
一点入った事に一喜一憂していた首脳陣

重症だな

⏰:11/05/22 15:51 📱:N09A3 🆔:FOk6Dz3E


#84 [匿名]
榎田

勝利投手になってくれ

⏰:11/05/22 15:52 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#85 [匿名]
今の阪神ならこれでいいと思うよ

泥臭い点の取り方だろうが同点に追い付けた

意味はあると思う

⏰:11/05/22 15:52 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#86 [匿名]
榎田はもう
ずいぶん信頼されてるな

⏰:11/05/22 15:52 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#87 [匿名]
あぶねぇーーー

⏰:11/05/22 15:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#88 [匿名]
榎田酷使っぽくないですか??


しゃあないんやろうけど…

⏰:11/05/22 15:53 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#89 [匿名]
あぶねぇ

真芯食った

⏰:11/05/22 15:54 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#90 [匿名]
審判空気読め

⏰:11/05/22 15:55 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#91 [寅吉]
榎田ナイス!新人王とるんだ!

⏰:11/05/22 15:56 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#92 [匿名]
下手したら去年の西村みたいになる

⏰:11/05/22 15:57 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#93 [匿名]
平野やっぱ頼りになるね

⏰:11/05/22 15:57 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#94 [匿名]
マートン頼むから去年のフォーム戻してくれ

⏰:11/05/22 15:59 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#95 [匿名]
先頭打者四球はいいんだがミスターゲッツーが打席に…

⏰:11/05/22 16:01 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#96 [匿名]
マートンこのスレ見てくれ

⏰:11/05/22 16:01 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#97 [虎]
新井…
新井…

⏰:11/05/22 16:02 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#98 [匿名]
出たよ…

⏰:11/05/22 16:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#99 [匿名]
>>95
www

⏰:11/05/22 16:02 📱:N09A3 🆔:FOk6Dz3E


#100 [匿名]
もう笑うしかないやろ

⏰:11/05/22 16:03 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#101 [匿名]
お決まりゲッツーw

⏰:11/05/22 16:03 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#102 [匿名]
今日は珍しく全打席初球振ってるな

⏰:11/05/22 16:04 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#103 [寅吉]
さすがミスターゲッツーだ。見事期待に応えてくれた

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#104 [匿名]
点入って
榎田がいいピッチング
先頭打者出塁

新井さんぶち壊し

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#105 [寅吉]
そしてお決まりのポップフライ…

⏰:11/05/22 16:04 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#106 [匿名]
新井いー加減にしろよ

⏰:11/05/22 16:05 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#107 [匿名]
引き分けor敗けだな

⏰:11/05/22 16:05 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#108 [匿名]
てゆーかこのところ阪神の打線で真芯でとらえた打球を見てないな

⏰:11/05/22 16:09 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#109 [匿名]
素晴らしい

⏰:11/05/22 16:10 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#110 [虎]
榎田ってまともな監督に先発で使ってもらって、打線が普通なら新人王狙えるのになぁ…

⏰:11/05/22 16:12 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#111 [匿名]
榎田素晴らしすぎる…
勝ち付けてやれよ!

⏰:11/05/22 16:12 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#112 [寅吉]
榎田素晴らしい!頼むから追加点とってやってくれよ…

⏰:11/05/22 16:12 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#113 [匿名]
こんないいピッチングに
打線は援護もしてやんねーのか

⏰:11/05/22 16:15 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#114 [匿名]
帆足球威落ちてきたな

⏰:11/05/22 16:15 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#115 [匿名]
2回目の先頭打者四球!

もうここしかない!

⏰:11/05/22 16:18 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#116 [匿名]
マジかよ

⏰:11/05/22 16:18 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#117 [匿名]
またかよ

⏰:11/05/22 16:18 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#118 [匿名]
ゲッツー打つの上手いなこのチーム

⏰:11/05/22 16:18 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#119 [匿名]
4回目の併殺(笑)

⏰:11/05/22 16:19 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#120 [虎]
マジか…

⏰:11/05/22 16:19 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#121 [匿名]
帆足がよすぎるこれじゃ打線繋がらんな

⏰:11/05/22 16:19 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#122 [寅吉]
これで確信した。引き分けか負けしかない…

⏰:11/05/22 16:19 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#123 [匿名]
帆足と岸はいい投手だ阪神もこれくらい使える先発がでてこないのか

⏰:11/05/22 16:20 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#124 [匿名]
ちなみに併殺の日本記録は?w

⏰:11/05/22 16:20 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#125 [匿名]
多くて9だろ

⏰:11/05/22 16:21 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#126 [匿名]
間違えた

⏰:11/05/22 16:21 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#127 [匿名]
日本記録塗り替えるとしたら
阪神やろ

⏰:11/05/22 16:22 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#128 [虎]
ずーっと前から思ってたんやけど、阪神のオーダーの組み方は古い。あんだけ広い本拠地なんやから、まずは守備優先のスタメンにするべき!!ホームランなんて簡単には打てへんのやし。それと、マートンや城島に代表されるように、早打ちで出塁率の低い選手は効率が悪い。出塁率とか守備防御率っていう言葉を知らんのか。
関西人の気質かもしれんけど、ホームランバッターを好む傾向がある。本拠地の特性とか効率重視の攻撃を学んでくれよ…

⏰:11/05/22 16:23 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#129 [匿名]
>>124


1ゲーム最多は6です!!

⏰:11/05/22 16:23 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#130 [匿名]
あと2つやん
いけるいけるww

⏰:11/05/22 16:24 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#131 [匿名]
記録更新頼む

⏰:11/05/22 16:26 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#132 [匿名]
いや、時間制限あるから
無理かな

⏰:11/05/22 16:26 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#133 [匿名]
球団社長や幹部は勝ち負けよりホームランが見たいそうです

⏰:11/05/22 16:27 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#134 [匿名]
ガキか

⏰:11/05/22 16:27 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#135 [虎]
>>133
そう思ってるように感じるな
派手なもの好きなんかもしれんけど、それじゃ勝てへんよ…

⏰:11/05/22 16:29 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#136 [匿名]
だから去年最多安打のマートンにホームランを打たせろと監督コーチに注文したんだそうです

アホ極まりない

⏰:11/05/22 16:32 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#137 [匿名]
最終回?

⏰:11/05/22 16:32 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#138 [匿名]
併殺好きなんだな

⏰:11/05/22 16:34 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#139 [虎]
だから関本を使わんのやな…
マートンのどこが1番にむいてるか全く理解できへんわ。唯一日本一になった85年と同じことやれば良いと思ってる。何と言っても今の監督がその時の1番やからな笑

⏰:11/05/22 16:34 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#140 [匿名]
ゲッツー来るのかい?


荒木足早いからな

⏰:11/05/22 16:34 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#141 [匿名]
セッキーきたきたー

荒木走ってもいいぞー!

⏰:11/05/22 16:34 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#142 [匿名]
平野敬遠ならマートンで併殺の予感

⏰:11/05/22 16:35 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#143 [虎]
>>142
俺が監督なら平野とは勝負せんな…


ってやっぱりか

⏰:11/05/22 16:36 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#144 [匿名]
ブーイングw

⏰:11/05/22 16:36 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#145 [匿名]
>>142


やめてくれwwwwwww
予言しないでwwww

⏰:11/05/22 16:37 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#146 [匿名]
ゲッツーフラグ立った

⏰:11/05/22 16:37 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#147 [匿名]
マートンはコンパクトスイングで広角に打てるからマートンなのにね。

球団がホームラン求めてアッパースイングにする意図がわからない。マートンコンパクトスイングに戻して打ってやれ

⏰:11/05/22 16:37 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#148 [匿名]
>>142

外れW

⏰:11/05/22 16:38 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#149 [匿名]
ミスターきた

⏰:11/05/22 16:38 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#150 [匿名]
新井で併殺か…


せめて外野まで運べよー

⏰:11/05/22 16:38 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#151 [匿名]
あーダメだ!

次は
元祖ミスターゲッツー
じゃないか

⏰:11/05/22 16:38 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#152 [匿名]
甲子園は
今日1番の盛り上がりwww


まだゲッツーフラグ
立ってるからね?
勘違いしないでよね(泣)

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#153 [虎]
ここで打っても今までの成績が全部帳消しになるわけじゃないけどな。阪神ファンは一喜一憂しすぎやと思う。1回でも結果出せばそればでの成績がすべて良しとなるわけじゃない

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#154 [匿名]
だがまだゲッツーの可能性は十分ある

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#155 [匿名]
外野フライでサヨナラだよ

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#156 [匿名]
外野に飛ばせよ てめぇ

⏰:11/05/22 16:39 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#157 [匿名]
低めヤメロや

⏰:11/05/22 16:40 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#158 [匿名]
ホームゲッツーもあるしライナーゲッツーも

⏰:11/05/22 16:40 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#159 [匿名]
弟さん?

⏰:11/05/22 16:40 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#160 [匿名]
良太wwwwwww

⏰:11/05/22 16:40 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#161 [虎]
ゲッツーではなかったけど、4番なら外野フライくらい打てよ…

⏰:11/05/22 16:41 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#162 [匿名]
普通のゲッツーシフトなら…

⏰:11/05/22 16:41 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#163 [匿名]
兄貴頼れねぇ

⏰:11/05/22 16:41 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#164 [匿名]
くそ〜っ


勝てねぇ

⏰:11/05/22 16:41 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#165 [匿名]
新井兄弟やっちまったなあ

⏰:11/05/22 16:41 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#166 [匿名]
泣きそう

⏰:11/05/22 16:42 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#167 [匿名]
なんで?

⏰:11/05/22 16:42 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#168 [匿名]
このチームなんなの?

⏰:11/05/22 16:43 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#169 [虎]
野手は出塁率、得点圏打率、三振率、守備防御率。投手は奪三振率とWHIPを重視したメンバーにしてくれ…。
早打ちの凡退と歩かせてからの失点はつまらなさすぎる

⏰:11/05/22 16:44 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#170 [匿名]
コバヒロ?

負けじゃん

⏰:11/05/22 16:44 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#171 [匿名]
新井兄。
あの状況で初球すんなり入れてくるはずがない
いつもチャンスで初球変化球を空振り
少しは学習しろバカ

⏰:11/05/22 16:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#172 [匿名]
実況席空気重すぎ

⏰:11/05/22 16:46 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#173 [匿名]
絶対ランナー
一人は出すからな!

⏰:11/05/22 16:47 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#174 [匿名]
なんか最終的に福原とか出してきそうだな

⏰:11/05/22 16:48 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#175 [匿名]
コバヒロもうセ・リーグ慣れてきたから抑えれるだろ?

⏰:11/05/22 16:49 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#176 [匿名]
コバヒロw
パ・リーグ相手にはなんか投げやすいのか?

⏰:11/05/22 16:49 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#177 [匿名]
外野フライもできないのかよー

⏰:11/05/22 16:50 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#178 [匿名]
やっぱり塁に出たよ

⏰:11/05/22 16:50 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#179 [匿名]
はいでたー

⏰:11/05/22 16:50 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#180 [虎]
やっぱランナー出た

⏰:11/05/22 16:50 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#181 [匿名]
こういうバッターが
意外と試合決めちゃったり
するんだよね

⏰:11/05/22 16:51 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#182 [匿名]
城島反応遅い

⏰:11/05/22 16:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#183 [匿名]
なんでウルトラマンセブン?

⏰:11/05/22 16:54 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#184 [匿名]
代打藤井

⏰:11/05/22 16:55 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#185 [匿名]
コバヒロセ・リーグに慣れてきたな。阪神ファンに上がってただけか?

⏰:11/05/22 16:55 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#186 [匿名]
やっぱパ・リーグ相手は投げやすいのか?

コバヒロナイスピッチ

⏰:11/05/22 16:55 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#187 [匿名]
もう観なくてもイイ?


引き分けか負けやろ?

⏰:11/05/22 16:55 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#188 [虎]
もう内容より交通事故みたいな形で良いから点取って勝ってくれ

⏰:11/05/22 16:56 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#189 [匿名]
このままズルズル落ちて
最下位とかごめんだよ

⏰:11/05/22 16:57 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#190 [匿名]
西武も阪神以上に
打ててないんだよね

⏰:11/05/22 16:58 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#191 [匿名]
また左…w

⏰:11/05/22 16:58 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#192 [虎]
こんだけ選手がいて勝てへんだらただ単に首脳陣が無能なだけ

⏰:11/05/22 16:58 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#193 [匿名]
足おっそ

⏰:11/05/22 16:59 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#194 [匿名]
城島遅すぎ…
塁間ならブラゼルくらい遅いぞ

⏰:11/05/22 16:59 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#195 [匿名]
もう監督もコーチも
ガラッと変えてくれ

⏰:11/05/22 17:00 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#196 [虎]
毎試合毎試合ちょっとしか点取れへんやん…
バルサやレアルの方が1試合で取る点なら多いわww

⏰:11/05/22 17:01 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#197 [匿名]
出塁もできんか

⏰:11/05/22 17:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#198 [匿名]
マートンが大振りで
ホームラン打ってくれる

⏰:11/05/22 17:02 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#199 [匿名]
>>190

西武も同じく動かなくちゃいけないやつが機能していない

⏰:11/05/22 17:02 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#200 [匿名]
いっそのことサッカー選手出した方がいいよな

⏰:11/05/22 17:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#201 [匿名]
上本三振

⏰:11/05/22 17:03 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#202 [匿名]
上本どうした
思いきりのよさが見えない

⏰:11/05/22 17:04 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#203 [匿名]
>>202

ちょっと調子がよかっただけだろ。

⏰:11/05/22 17:04 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#204 [匿名]
もう城島ソフトバンクに
帰っていいよ

⏰:11/05/22 17:04 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#205 [虎]
上本とか榎田が、このチーム状況にのまれて勢いや成長が止まったりせんかが心配…
どうせ勝てへんならベテランはお払い箱にするべきや
高い給料払ってんのに

⏰:11/05/22 17:06 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#206 [匿名]
城島と新井と金本はもう引っ込んでくれ

⏰:11/05/22 17:06 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#207 [匿名]
新井入ってるやんwww

⏰:11/05/22 17:07 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#208 [匿名]
新井だけはまだ成績平均よりちょい上だもん。

⏰:11/05/22 17:08 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#209 [匿名]
三振かゲッツーやもんな

⏰:11/05/22 17:09 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#210 [匿名]
ランナーが1塁にいる時の新井の併殺率は群を抜いてる

⏰:11/05/22 17:09 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#211 [匿名]
>>205

飲まれるような選手ならそこまでの選手だって事。本当に天才打者や天才投手なら飲まれず1匹オオカミ状態になるはずイチローみたいに

⏰:11/05/22 17:09 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#212 [匿名]
コバヒロww
安定しすぎwww

⏰:11/05/22 17:10 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#213 [匿名]
コバヒロ3人で終われんなぁ

⏰:11/05/22 17:11 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#214 [虎]
>>211
皆がイチローみたいなら良いけどさ…
自分が出塁しても併殺で潰される、頑張ってても故障や怪我したベテランにスタメン奪われる…。これが若手にとって良いとは思えへんのよなぁ

⏰:11/05/22 17:12 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#215 [匿名]
まあおかわり君は三振かホームランだなW

⏰:11/05/22 17:12 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#216 [虎]
城島センター前ヒットww

⏰:11/05/22 17:14 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#217 [匿名]
酷すぎる

⏰:11/05/22 17:14 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#218 [匿名]
どうする?
見ないほうがいい?

⏰:11/05/22 17:14 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#219 [匿名]
抜けたと思った…!

⏰:11/05/22 17:15 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#220 [匿名]
>>214

まあねWでももうイチローは別格だからさ日本に憧れる選手もいないって言う完全な一匹オオカミだからね。今の城島の悪送球も変なところでミスまだ100試合残ってるしまだクライマックスには入れるよ。

これからだね。でも緊急補強しないとこのままだとやばいと思うけど。生え抜きだけと今のスタメンだけなら絶対無理。

⏰:11/05/22 17:16 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#221 [匿名]
この敬遠怖いな

⏰:11/05/22 17:17 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#222 [虎]
中継終わる

実況頼む(*´Д`)

⏰:11/05/22 17:17 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#223 [匿名]
あー、ABCだから
終わっちゃった

⏰:11/05/22 17:19 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#224 [匿名]
満塁になる予感
3ボール

⏰:11/05/22 17:19 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#225 [匿名]
実況お願いします(´ω`)

⏰:11/05/22 17:19 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#226 [匿名]
フルカウント

⏰:11/05/22 17:20 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#227 [匿名]
平尾

3-2

⏰:11/05/22 17:20 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#228 [匿名]
ファール

⏰:11/05/22 17:20 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#229 [匿名]
またファール

⏰:11/05/22 17:21 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#230 [匿名]
またまた三塁ギリギリファール

⏰:11/05/22 17:22 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#231 [匿名]
打たれた

⏰:11/05/22 17:23 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#232 [匿名]
あーあー

⏰:11/05/22 17:23 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#233 [匿名]
レフト前ヒット

西武勝ち越し

⏰:11/05/22 17:23 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#234 [虎]
終わったな…
実況ありがとうございました!

⏰:11/05/22 17:23 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#235 [匿名]
嗚呼…

⏰:11/05/22 17:23 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#236 [匿名]
もう明日行きたくねーわ

⏰:11/05/22 17:23 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#237 [匿名]
西武も阪神も投手は悪くない。打線が援護しなさすぎ

⏰:11/05/22 17:24 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#238 [匿名]
城島もう引っ込め
守備でも攻撃でも足引っ張るし

⏰:11/05/22 17:25 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#239 [匿名]
実況ありがとう(*'ー')

⏰:11/05/22 17:26 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#240 [匿名]
城島メジャー時代監督にお荷物扱いされてた時ワロタW

メジャーで通用せずメジャーリーガーって看板だけ背負って日本に来ていきなり威張る。

本当使えねえな城島。

⏰:11/05/22 17:27 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#241 [匿名]
打線悪い!打てない選手を打順変えてもいみなし!いっそうのこと選手みんな入れ替えたらいい

⏰:11/05/22 17:28 📱:N08A3 🆔:Co70qeoM


#242 [匿名]
>>241

昨日ほぼ草野球スタメンだったけど不調の選手達より打てなかったよ。

⏰:11/05/22 17:29 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#243 [匿名]
小嶋三振でチェンジ

1点差くらいはねのけろ

⏰:11/05/22 17:29 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#244 [匿名]
つまんねー試合だな

⏰:11/05/22 17:30 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#245 [匿名]
打撃陣は緊急補強でなんとか立て直せもうそうするしか立て直す術はない。

⏰:11/05/22 17:30 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#246 [匿名]
阪神ナメられてまーす

5点差ひっくり返された投手を入れてきた

⏰:11/05/22 17:31 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#247 [匿名]
大爆笑WWWWW

⏰:11/05/22 17:32 📱:F06B 🆔:vHLKL2Js


#248 [匿名]
のむさん監督(´∀`)

⏰:11/05/22 17:32 📱:N08A3 🆔:Co70qeoM


#249 [匿名]
ひーやん出塁


でもなぜか送ろうともせず代打林

ゲッツー食らったら真弓責任とれよ

⏰:11/05/22 17:34 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#250 [匿名]
片岡笑うなよWW

⏰:11/05/22 17:36 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#251 [匿名]
ゲッツー5個目

もうバカとしか言えない

⏰:11/05/22 17:36 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#252 [匿名]
アンチは他でヤレ

⏰:11/05/22 17:36 📱:CA003 🆔:ys0vyjoA


#253 [匿名]
平野四球
もうマートンに賭けるしかない

⏰:11/05/22 17:38 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#254 [匿名]
そして真弓は
選手のせいにする

⏰:11/05/22 17:39 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#255 [匿名]
引き分けでもいいのに送ってほしかった
桧山に変わり代走藤井って…
真弓の考えがわからない

⏰:11/05/22 17:39 📱:N08A3 🆔:Co70qeoM


#256 [匿名]
明日行かんとこかね

⏰:11/05/22 17:40 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#257 [匿名]
代走藤井は酷いまだ絵山のが早いだろ

⏰:11/05/22 17:40 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#258 [匿名]
ここぞというときになんでバントさせないんだ?
真弓もう監督辞めてくれ
無能すぎる

⏰:11/05/22 17:42 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#259 [寅吉]
真弓の采配も酷い。打線も酷い。コバヒロも酷い。

⏰:11/05/22 17:42 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#260 [匿名]
>>258

ランナーが絵山or藤井だから

⏰:11/05/22 17:43 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#261 [匿名]
ゲッツー5個とか
下手すりゃプロ野球記録かね

⏰:11/05/22 17:45 📱:SH06A3 🆔:XBclbJCY


#262 [匿名]
今日の戦犯は確実に城島
3塁ランナーがいるというだけでコバヒロ得意のフォークを投げさせない
んで3塁に進めたのも自分の暴投

藤井出してやれよ

⏰:11/05/22 17:45 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#263 [匿名]
あ、ごめん、4つだったわ

⏰:11/05/22 17:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#264 [匿名]
こばひろ何でとったんだよ!
ロッテに行った名前わすれたけどあの選手がもったんねー

⏰:11/05/22 17:46 📱:N08A3 🆔:Co70qeoM


#265 [匿名]
うんどうみてもコバヒロは悪くない城島の悪送球から流れ変わった

⏰:11/05/22 17:47 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#266 [匿名]
明日応援行くけど
俺が応援行くと5連敗中
んで現在ペナントレース4連敗

絶望的だ……

⏰:11/05/22 17:58 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#267 [匿名]
>>257
>>260 桧山の名前間違えてるのわざとか?

⏰:11/05/22 17:59 📱:iPhone 🆔:210qQnw6


#268 [匿名]
>>267

桧って打つんめんどいし『ひやま』ってでてこないからめんどくて絵にした絵山でもわかるやろ?

⏰:11/05/22 18:01 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#269 [匿名]
球場で城島返品の紙持ったファン居たんだな

⏰:11/05/22 18:17 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#270 [クリス]
城島は金本と並ぶ不良債権に・・・
先を見ない間違った補強しちまったな

⏰:11/05/22 18:34 📱:S004 🆔:smEvv4lk


#271 [匿名]
野球サイト週刊ベースボールに阪神38年ぶりの得点も…って書かれてた!笑

見た瞬間笑った

なめられてるよ(^o^;笑

⏰:11/05/22 19:00 📱:N08A3 🆔:Co70qeoM


#272 [匿名]
>>268 桧山ファンとしては悲しくなったわw

変換の悲劇なのねw

⏰:11/05/22 19:26 📱:iPhone 🆔:210qQnw6


#273 []
>>268
同じ機種だけど、ひやまってうったら桧山って出るよ

⏰:11/05/22 19:39 📱:SH06A3 🆔:kKrE.huo


#274 [匿名]
大爆笑WWWWW

⏰:11/05/22 20:09 📱:F06B 🆔:vHLKL2Js


#275 [匿名]
>>268
桧山は出るけど
絵山は出ない

⏰:11/05/22 20:09 📱:SH01A 🆔:xeLonxSM


#276 [はらだ]
おれのは
肥山

⏰:11/05/22 20:37 📱:F06B 🆔:Jn9rQc0I


#277 [匿名]
38年ぶりww
バカにされ過ぎww

って明日応援行くし笑えないな…

⏰:11/05/22 20:47 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#278 [匿名]
>>273

でないW

桧←ひのならでる

ひやまだと檜山と檜山郡しかでない。

⏰:11/05/23 00:47 📱:SH06A3 🆔:miUJ3LM.


#279 [匿名]
>>275

ひやまで絵山はでないだろW

俺えって打った後から予測変換で山でるから面倒だからえやまって打ってる。

⏰:11/05/23 00:48 📱:SH06A3 🆔:miUJ3LM.


#280 [匿名]
なんの話だよ

⏰:11/05/23 01:37 📱:SH06B 🆔:/TLP3DAE


#281 [匿名]
やっと「監督の責任」と発言


つまり今までは選手の責任だったんですね

⏰:11/05/23 08:28 📱:P10A 🆔:yY9GQPLc


#282 [匿名]
>>281
当たり前
真弓はそーゆうやつ

⏰:11/05/23 08:45 📱:SH905i 🆔:AUZVSe8Y


#283 [匿名]
中止っぽいし連敗してるし甲子園行かないことにしましたw

⏰:11/05/23 10:52 📱:P10A 🆔:yY9GQPLc


#284 [あ]
弱すぎ。真弓やめてくれ

⏰:11/05/23 11:18 📱:SH07B 🆔:5mzjG37I


#285 [匿名]
もう応援する価値ない
早くもプロ野球セット解約したし

⏰:11/05/23 12:36 📱:S004 🆔:.vNnmsQA


#286 [匿名]
>>285お前は阪神ファン辞めてくれ 頼む。

⏰:11/05/23 14:25 📱:CA003 🆔:tKEDRy.I


#287 [匿名]
真弓がまだ監督するんか。

真弓が今監督やめて。

新監督に川藤か金村が監督になるのとどっちがいや?

⏰:11/05/23 16:11 📱:SH06A3 🆔:miUJ3LM.


#288 [匿名]
ノムさん
城島を一蹴してくれ

⏰:11/05/23 16:29 📱:P10A 🆔:yY9GQPLc


#289 [ポンコツ]
とりあえずこれみんなでやろー
gmpa.jp/..

⏰:11/05/23 16:38 📱:P10A 🆔:ghgasmMs


#290 [虎]
>>289
オーダーしました

⏰:11/05/23 16:46 📱:SH04A 🆔:epYAdyts


#291 [匿名]
良かったな中止で^^

⏰:11/05/23 17:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#292 [匿名]
もしかして岡島を
取る気ですか…

⏰:11/05/23 18:07 📱:SH905i 🆔:AUZVSe8Y


#293 [匿名]
メジャーで使い物にならない選手ばかり何故取ろうとするんだろう城島しかり

⏰:11/05/23 18:32 📱:SH06A3 🆔:miUJ3LM.


#294 [匿名]
松井秀喜も
取ろうとしてるよね

⏰:11/05/23 18:43 📱:SH06B 🆔:/TLP3DAE


#295 [匿名]
いま投手がいるのか?

⏰:11/05/23 18:53 📱:SH905i 🆔:AUZVSe8Y


#296 [匿名]
荒木降格

かわりに下柳昇格

⏰:11/05/23 19:04 📱:SH07B 🆔:KxVX/E3I


#297 [寅吉]
岡島、松井、福留、全部ほしいんじゃない?

⏰:11/05/23 19:07 📱:SH004 🆔:Hd7EQCq6


#298 [匿名]
今日最下位くるな

⏰:11/05/23 20:05 📱:T005 🆔:rjP9Jy/w


#299 [匿名]
ダンカン曰くww

マートンはメジャー復帰を狙っていて、去年のオフに
「日本で新記録作った」と
メジャー関係者に自慢したところ
「メジャーではヒットよりホームランだ」と吐き捨てられww

バレンティンが放り込むのを
見ていては
そりゃアッパースイングにもなるだろうですって



Yahooより

⏰:11/05/23 20:23 📱:SH06B 🆔:/TLP3DAE


#300 [匿名]
阪神のコーチ陣もそれを許可してるのもおかしい。マートンにちゃんと説得して言わないとどう考えてもパワーバッターじゃないんだから。

マートンもなにを勘違いしてアッパースイングを貫き通そうとしてんのか。

パワーの面ではどんなに頑張って上げても松井レベルにも追い付けないと思う。

⏰:11/05/23 21:02 📱:SH06A3 🆔:miUJ3LM.


#301 [匿名]
最下位キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
真弓解任や!

⏰:11/05/23 21:19 📱:S004 🆔:.vNnmsQA


#302 [匿名]
よっしゃああああああああ!!!

⏰:11/05/23 21:19 📱:SH06B 🆔:/TLP3DAE


#303 [匿名]
ヤクルトの小川監督みたいなんおらへんかな

⏰:11/05/23 21:28 📱:SH06A3 🆔:/8e37QPI


#304 [匿名]
来季は川藤監督でお笑い球団に(笑)

⏰:11/05/23 21:57 📱:F06B 🆔:Y5THKnhU


#305 [らいむらいと]
今 監督かわっても一緒だろ あと、ブラゼルは打たなくてもいいからずっと出してほしいな

⏰:11/05/24 04:44 📱:W53T 🆔:R0omgfbo


#306 [匿名]
皆真弓監督かバース新監督どっちがいい?

⏰:11/05/24 05:32 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#307 [匿名]
バースが監督に…?

矢野を推したいな

⏰:11/05/24 08:20 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#308 [匿名]
これからの6試合、苦手のサウスポーが4試合に先発。残り2試合の右投げはまーくんとダルビッシュの予定。やばいな…

⏰:11/05/24 12:28 📱:P02B 🆔:2/E0jEqI


#309 [匿名]
阪神江草と西武黒瀬トレード


鳥谷、平野の穴埋めで補強

ちょっと間やねんからそこは若手で補えよな。



ホンマにチーム作りが下手なフロント、首脳陣やな

⏰:11/05/24 14:44 📱:SH07B 🆔:emFojJlM


#310 [匿名]
確実に藤井の二の舞。巨人は若手で穴うめ頑張ってるけど阪神はすぐ補強に走るね。

⏰:11/05/24 14:46 📱:P02B 🆔:2/E0jEqI


#311 [匿名]
江草が西武で神ピッチング見せるのが目に浮かぶw

⏰:11/05/24 16:06 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#312 [坪井]
江草のためを思ったら良いんじゃないの?

江草も2軍暮らしでフラストレーション溜まってるだろうし


そーいえば高浜が1軍昇格らしいね

明日からロッテ戦だから楽しみだね

高浜と今岡を揃って見たいな

⏰:11/05/24 16:35 📱:N906i 🆔:ydPYqLnM


#313 [匿名]
その場しのぎ補強

⏰:11/05/24 16:41 📱:SH07B 🆔:emFojJlM


#314 [寅吉]
黒瀬なんていらないやろ…

江草もったいねぇ…

⏰:11/05/24 17:42 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#315 [匿名]
先発下柳か…もういらないよ(^o^; 榎田が先発ローテに入った方がいいよ!
中継ぎにはもったいないよ(´∀`)

⏰:11/05/24 17:55 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#316 [匿名]
今日のオーダー

1 平野(二)
2 俊介(中)
3 マートン(右)
4 新井貴(三)
5 金本(左)
6 城島(捕)
7 ブラゼル(一)
8 上本(遊)
9 下柳(投)

⏰:11/05/24 18:03 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#317 [匿名]
>>310

巨人とは若手のスター性や厚が違うその事はわかる?巨人の若手は期待の新人ばかりじゃん。阪神はそれがいない

⏰:11/05/24 18:06 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#318 [寅吉]
予想通りのゲッツー

⏰:11/05/24 18:22 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#319 [匿名]
今日もいくつ併殺くらうんやろか(^o^;

⏰:11/05/24 18:26 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#320 [寅吉]
高浜移籍後初ヒットおめでとう!

しかし阪神は全然ダメや…

⏰:11/05/24 19:02 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#321 [寅吉]
また相手に先制許した…

もうだめや…このチーム…

⏰:11/05/24 19:05 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#322 [栗山]
レフト狙い打ちや〜(笑)

⏰:11/05/24 19:06 📱:F06B 🆔:Ae.z.qXY


#323 [匿名]
今日も負けたら最下位固めやー

⏰:11/05/24 19:06 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#324 [匿名]
下柳と金本はもう駄目だよ

⏰:11/05/24 19:08 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#325 [寅吉]
来年は下柳、金本、真弓はサヨナラやな…

⏰:11/05/24 19:10 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#326 [匿名]
俺も阪神銀行に預金したいなぁ

⏰:11/05/24 19:10 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#327 [匿名]
さっき打てよ…


まぁナイスバッティング

⏰:11/05/24 19:21 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#328 [匿名]
チャンスの時に打ってほしいもんだな

⏰:11/05/24 19:21 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#329 [匿名]
城島ゲッツーフラグ

⏰:11/05/24 19:23 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#330 [匿名]
珍しく右打ちしたね

さすがに学習したか

⏰:11/05/24 19:24 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#331 [匿名]
そうそう
右打ちやればできるじゃん

⏰:11/05/24 19:25 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#332 [匿名]
ここは三振OKだから思いきりスイングしてくれ

⏰:11/05/24 19:26 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#333 [匿名]
うおー惜しい!

⏰:11/05/24 19:29 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#334 [匿名]
惜しいな

⏰:11/05/24 19:29 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#335 [匿名]
これはツーベースだな

⏰:11/05/24 19:30 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#336 [匿名]
ビデオ判定じゃね?
てかファン見えてるだろw

⏰:11/05/24 19:30 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#337 [匿名]
ブラゼル今の3ランだろ

⏰:11/05/24 19:30 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#338 [匿名]
あと1a向こうならな
入ってたな

⏰:11/05/24 19:32 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#339 [匿名]
まぁチャンス続いてるしむしろこの方が守備側は嫌だろ

⏰:11/05/24 19:32 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#340 [匿名]
流石に勝ち越せるだろ

⏰:11/05/24 19:33 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#341 [匿名]
上本の良さが出てないな…

⏰:11/05/24 19:33 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#342 [匿名]
外の球が苦手なのか?

⏰:11/05/24 19:34 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#343 [匿名]
上本
こうゆう時はワンストライクから行かな

⏰:11/05/24 19:35 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#344 [匿名]
>>341

あの時は調子よかったから打ってただけで、上本はこんなもんだろ。

⏰:11/05/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#345 [匿名]
ブラゼルよく走ったな

⏰:11/05/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#346 [匿名]
よし、グッジョブ上本
犠牲フライで最高の形だな

⏰:11/05/24 19:36 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#347 [匿名]
ホームラン、タイムリー、犠牲打

大体出たなw

⏰:11/05/24 19:37 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#348 [匿名]
この回もう一点取らないとな

⏰:11/05/24 19:37 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#349 [匿名]
この蛍の光はなんの為に
歌ってんの?

⏰:11/05/24 19:39 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#350 [匿名]
昔からの伝統だけどよくわからん

⏰:11/05/24 19:39 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#351 [匿名]
行け平野ー

⏰:11/05/24 19:41 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#352 [匿名]
鳥谷走れー

⏰:11/05/24 19:42 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#353 [匿名]
平野さすがー

⏰:11/05/24 19:43 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#354 [匿名]
久しぶりにいい形だな

⏰:11/05/24 19:43 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#355 [匿名]
黒瀬って誰だよ
水田みたいにほぼ出番なく終わるんだろな

⏰:11/05/24 19:44 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#356 [匿名]
次は俊介セーフティでも面白い

⏰:11/05/24 19:44 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#357 [匿名]
>>355

阪神の余ってる2軍選手に比べたら全然使えるよ。中島がいるから遊守れないけど内野ならどこでも守れるから。

⏰:11/05/24 19:46 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#358 [匿名]
難しい玉に手を出すかね

⏰:11/05/24 19:47 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#359 [匿名]
今のはダメだろ

⏰:11/05/24 19:47 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#360 [匿名]
>>357
そうなんだ
西武で活躍してるとこ
見たことないから
期待しなくていいかな

⏰:11/05/24 19:48 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#361 [匿名]
何やってんだマートン

⏰:11/05/24 19:50 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#362 [匿名]
二人共内容がよくないアウトだな

まあ逆転したし良しとしよう

⏰:11/05/24 19:50 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#363 [匿名]
>>360

活躍してないよW

でも結構これからの事考えたら有力選手だね。まだまだ伸びる選手だから

⏰:11/05/24 19:50 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#364 [寅吉]
飯食ってたら逆転してた(笑)

小嶋がんばれ!

⏰:11/05/24 19:51 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#365 [匿名]
せめて0点で抑えてくれ

⏰:11/05/24 19:54 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#366 [匿名]
小嶋ってこんないい投手だっけ?
腕振れてるね

⏰:11/05/24 19:59 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#367 [匿名]
無駄にセカンド投げなくていいよ

⏰:11/05/24 20:00 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#368 [匿名]
あら小嶋打たれたか

⏰:11/05/24 20:01 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#369 [匿名]
スライダーの選択はなかったのか…

⏰:11/05/24 20:02 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#370 [寅吉]
かなり城島叩かれてるな

⏰:11/05/24 20:02 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#371 [匿名]
肩は抜群なんだがなぁ
リードがいまいちすぎる

⏰:11/05/24 20:04 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#372 [匿名]
城島嫌いだがリードそんなに悪いか?W

能見も岩田もいい投手は頑張って抑えてんだから。

ほとんど阪神は投手の責任だろう。

⏰:11/05/24 20:06 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#373 [匿名]
さっきみたいに右打ちしてくれー

⏰:11/05/24 20:12 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#374 [匿名]
福原だと…?

⏰:11/05/24 20:21 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#375 [匿名]
福原とか小嶋でよかったのに

⏰:11/05/24 20:25 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#376 [寅吉]
今のは捕れたでしょ…

⏰:11/05/24 20:28 📱:SH004 🆔:9D.97ZDE


#377 [匿名]
金本早く代えろよ(笑)

⏰:11/05/24 20:28 📱:P02B 🆔:csQhzoxk


#378 [匿名]
>>376

今のは新井ちょっとお粗末だねW

⏰:11/05/24 20:28 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#379 [匿名]
なぜ初球振らん上本

⏰:11/05/24 20:31 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#380 [匿名]
林がまったく当たってないのが気になる

⏰:11/05/24 20:33 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#381 [匿名]
ロッテ高浜ショートで頑張ってるよ

⏰:11/05/24 20:34 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#382 [匿名]
さぁ真弓の迷采配がはじまるぞ

⏰:11/05/24 20:39 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#383 [匿名]
黒瀬加入か
それで上本が干されたら意味がなくなるな

⏰:11/05/24 20:39 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#384 [匿名]
>>383

長打力が売りだし上本もこれから伸びるけど、上本より伸びるよ。まず鳥谷が戻ったら上本スタメンから抜けるけどね。

金本を抜かない限り。

⏰:11/05/24 20:46 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#385 [匿名]
榎田相変わらずええのう
もう後ろ三人
小嶋 榎田 藤川でええやん

⏰:11/05/24 20:46 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#386 [匿名]
てかスタンドがスカスカ

⏰:11/05/24 20:47 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#387 [匿名]
今スコアどうなってるん?

⏰:11/05/24 20:49 📱:SH01B 🆔:XlXQHT.g


#388 [匿名]
昨日中止の今日予備日だからね

⏰:11/05/24 20:52 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#389 [匿名]
4ー3
阪神リード

⏰:11/05/24 20:52 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#390 [匿名]
ありがとう!

⏰:11/05/24 20:54 📱:SH01B 🆔:XlXQHT.g


#391 [匿名]
こばひろくるか?

⏰:11/05/24 20:59 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#392 [匿名]
黒瀬は来たら来たで頑張ってくれたらいいけどね
平野を外野で使う事も考えていいはずなんだがな

⏰:11/05/24 21:00 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#393 [匿名]
榎田跨ぐか
頑張れ

⏰:11/05/24 21:01 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#394 [匿名]
>>392

まあね左平野でもいいしセカンドに上本使うか黒瀬に任せるかって視野が広がってくるけど

金本は絶対抜かないからそれはできないね…

⏰:11/05/24 21:03 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#395 [匿名]
桧山最近よく打ちよるの

⏰:11/05/24 21:16 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#396 [匿名]
ブラゼルにはこういうバッティングも思い出してほしいな

⏰:11/05/24 21:18 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#397 [匿名]
これは大きいな

⏰:11/05/24 21:21 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#398 [匿名]
俊介も一本打っとけ

⏰:11/05/24 21:22 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#399 [匿名]
今日は盛り上がってるな

⏰:11/05/24 21:23 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#400 [匿名]
まぁ助っ人二人の調子が上がらなければ浮上はないな

⏰:11/05/24 21:31 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#401 [匿名]
何故榎田が勝ち投手なの?

⏰:11/05/24 21:38 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#402 [匿名]
本人でさえわかってないw榎田おめっとさん

⏰:11/05/24 21:45 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#403 [匿名]
下柳4回で降りたで
次投げた小嶋と思ったんだが
よくわからん

⏰:11/05/24 21:54 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#404 [匿名]
決めるのは記録員らしいよ

印象度で決めるらしい

⏰:11/05/24 22:00 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#405 [匿名]
なるほどね
小嶋が投げてるとこから見出したんでどうなんやろ
てか印象度なんや??

⏰:11/05/24 22:06 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#406 [匿名]
昔っから
そんな決め方やったっけ?

⏰:11/05/24 22:06 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#407 [匿名]
>>400

後新井ね。

⏰:11/05/24 22:12 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#408 [匿名]
今日勝って阪神連勝する?

⏰:11/05/24 22:17 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#409 [匿名]
次はチーム状態がボロボロのロッテだから連勝の可能性もあるよ

⏰:11/05/24 22:39 📱:GzOne-X 🆔:9f/oWD0Y


#410 [匿名]
いやいや普通に5回まで投げてないから勝ち投手の権利がない。だから勝った時点のピッチャーが勝ち投手

⏰:11/05/25 01:56 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#411 [匿名]


そんなん当たり前やん

今日の試合みてねぇの?


榎田が勝ち投手ってのが意味不なんだよ

⏰:11/05/25 02:16 📱:P02A 🆔:EA57id4g


#412 [匿名]
榎田酷使しすぎじゃない?


久保田とコバヒロが
頼りないから
仕方ないのは
わかってるんだけど

⏰:11/05/25 04:34 📱:SH06B 🆔:nRRCcBSU


#413 [匿名]
>>411
当たり前ではないな

>>410は勝った時点とかゆうてるけどそれやったら球児になるよな?
勝ち投手の権利のあるピッチャーが勝ち投手

⏰:11/05/25 04:56 📱:SH01B 🆔:fw8COeNk


#414 [匿名]
阪神はどうも過去の栄光がある下柳や金本みたいな初老にこだわるねー。下柳降ろして秋山昇格させるってゆう脳はないのか?

⏰:11/05/25 05:26 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#415 [匿名]
若い投手使っていってほしい。
鶴 西村 秋山とか

⏰:11/05/25 05:32 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#416 [匿名]
お前ら文句しか言えんのか?
バカなの?

⏰:11/05/25 06:12 📱:CA003 🆔:WRFGnQKg


#417 [匿名]
文句ばかりじゃないけどね!
全部みたんか?

ぼけが

⏰:11/05/25 06:26 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#418 [匿名]
暴言はよろしくないですな
鶴は不調、西村は調整中
秋山は最近投げてないようなんで故障なのかもね
右の中継ぎは若手と競わせ良さ気な投手を残して欲しいものだな

⏰:11/05/25 06:42 📱:SH903iTV 🆔:eLkuds8M


#419 [匿名]
>>409
そ〜やって言っていて、横浜に3連敗したんだがw

⏰:11/05/25 08:27 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#420 [匿名]
打った次の試合は
打てなくなる

⏰:11/05/25 10:17 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#421 [匿名]
連敗空けたら連勝するもんなんだけどねぇ…

鳥谷はまだ投げられないのか?

⏰:11/05/25 11:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#422 [匿名]
>>410-411
新聞に書いてたけどやっぱり記録員が判断するんだとさ
この試合の場合小嶋以降の救援投手の中から勝利をもたらす最も有効な投球をしたと判断された奴が勝ち投手となる
球児は抑え投手として、小嶋は1失点、榎田は2回無失点でその裏の攻撃にだめ押しの1点が入ってるから榎田が勝ち投手に相応しいのかと

⏰:11/05/25 11:26 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#423 [寅吉]
真弓監督トレードの黒瀬に対して「良く知らない」

⏰:11/05/25 12:23 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#424 [匿名]
今回のトレードは現場無視
フロントの勝手補強


フロント腐ってるな

こっから改革しないと若手が育たないし、放出されていく。

⏰:11/05/25 12:58 📱:SH07B 🆔:5P6MQrAo


#425 [匿名]
おいフロント〜
緊急じゃなかったら
補強するんかい

⏰:11/05/25 13:05 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#426 [匿名]
「よく知らない」
ワロタwwwwwww

⏰:11/05/25 15:58 📱:SH06B 🆔:nRRCcBSU


#427 [匿名]
今日のオーダー

1 平野(二)
2 俊介(中)
3 マートン(右)
4 新井(三)
5 金本(左)
6 城島(捕)
7 ブラゼル(一)
8 上本(遊)
9 スタンリッジ(投)

⏰:11/05/25 17:40 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#428 [匿名]
相変わらず5番てか
スタメンに入ってるな〜

⏰:11/05/25 18:00 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#429 [匿名]
スタメンに高濱いるやん

⏰:11/05/25 18:01 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#430 [匿名]
高浜は二番(遊)やな
高浜は阪神に「後悔させたい」と一言を

⏰:11/05/25 18:08 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#431 [匿名]
高浜は二番(遊)やな
高浜は阪神に「後悔させたい」と一言言った

⏰:11/05/25 18:08 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#432 [匿名]
430間違い すいません

⏰:11/05/25 18:09 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#433 [匿名]
高濱、FAで戻って
こないんじゃないかな

⏰:11/05/25 18:14 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#434 [匿名]
新井が打った
久々の先制だな〜

⏰:11/05/25 18:18 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#435 [寅吉]
ちょっとは吹っ切れたかな?

⏰:11/05/25 18:21 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#436 [匿名]
城島…

⏰:11/05/25 18:21 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#437 [匿名]
マートンあたってきた(^.^)b

⏰:11/05/25 18:21 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#438 [匿名]
やっぱりマートンと新井が機能しないと機能しないようだ。

⏰:11/05/25 18:23 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#439 [匿名]
吉見ダメだしされすぎ

⏰:11/05/25 18:23 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#440 [匿名]
当たりは悪くないみたいだが…

⏰:11/05/25 18:24 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#441 [匿名]
ロッテ戦は相性いいな

⏰:11/05/25 18:26 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#442 [匿名]
と思ったらあっさり同点

⏰:11/05/25 18:28 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#443 [匿名]
あーあ
あっさりだな〜

⏰:11/05/25 18:28 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#444 [匿名]
伊志嶺いい打者だ。これからまだまだ伸びるな…

⏰:11/05/25 18:28 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#445 [寅吉]
ブラゼル全然合わないね

⏰:11/05/25 18:33 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#446 [匿名]
連敗を止めてあげそーやわ

⏰:11/05/25 18:43 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#447 [匿名]
ロッテの応援の仕方いいな

⏰:11/05/25 18:45 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#448 [匿名]
てか城島のキャッチングが酷すぎる
高校生でももう少しマシな捕り方するぞ

⏰:11/05/25 18:47 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#449 [匿名]
新井守備酷いな…

⏰:11/05/25 18:59 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#450 [匿名]
チームプレーがな〜

⏰:11/05/25 19:00 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#451 [匿名]
守備練ちゃんとしろよ

⏰:11/05/25 19:01 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#452 [匿名]
ひでぇww

⏰:11/05/25 19:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#453 [匿名]
新井なんで今のが取れない守備少年野球だな…

⏰:11/05/25 19:02 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#454 [匿名]
うぉーー!!!

⏰:11/05/25 19:05 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#455 [匿名]
平野ナイス
デカいな

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#456 [匿名]
マートン平野飛び越えたw

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#457 [虎]
平野!!!!
パワプロか( ̄□ ̄;)

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH04A 🆔:GsqtbUqs


#458 [匿名]
新井と平野の守備の差はなんだW

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#459 [匿名]
平野はやっぱ外野より内野でしょ

⏰:11/05/25 19:07 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#460 [匿名]
怪我すんなよー

⏰:11/05/25 19:08 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#461 [匿名]
平野守備職人。

新井本当粗い守備だけ本当やめてほしい取れる打球もエラーしてるし…

⏰:11/05/25 19:09 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#462 [匿名]
あのプレーのあとは
打ってほしいな〜

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#463 [匿名]
上本最初の3試合以外
もしかしてヒット無し?

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#464 [虎]
さっき「働け金本」っていうの持ってるファンいたww

⏰:11/05/25 19:12 📱:SH04A 🆔:GsqtbUqs


#465 [寅吉]
もう少しボール見ようよ…

⏰:11/05/25 19:13 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#466 [匿名]
低めの変化球と外のストレートで阪神打線は抑えられるな

⏰:11/05/25 19:15 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#467 [匿名]
おもいっきり打ってばっか

⏰:11/05/25 19:16 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#468 [匿名]
>>463

みんな、過大評価してただけあの時はスタメン全員絶不調で上本だけ絶好調だったから上本が光って見えただけ。

今は本来の上本に戻ってる。上本と俊介は使ってたら伸びてくると思うけどね。

⏰:11/05/25 19:18 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#469 [匿名]
また先頭打者…

⏰:11/05/25 19:18 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#470 [匿名]
あーあ
勝ち越されたわ

⏰:11/05/25 19:19 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#471 [寅吉]
スタン今日よくないね

⏰:11/05/25 19:20 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#472 [匿名]
崩れちゃった

⏰:11/05/25 19:20 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#473 [匿名]
5回2失点はよくも悪くもない。だが味方のエラーと援護が目立つ。上本もエラー

⏰:11/05/25 19:23 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#474 [匿名]
上本ひどい

⏰:11/05/25 19:23 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#475 [匿名]
連勝ができねーなあ

⏰:11/05/25 19:23 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#476 [匿名]
不調のロッテ打線でもセンター返しできるのに

⏰:11/05/25 19:25 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#477 [寅吉]
阪神て初本塁打あげる、初ヒットあげる、初物投手に弱い、連敗止めてあげる、すごい相手に優しい球団だよな。

⏰:11/05/25 19:25 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#478 [匿名]
駄目だ味方のエラーが目立ちすぎてひど過ぎるし後援護点がない…

久保もスタンも岩田もこれじゃあかわいそうだな。

⏰:11/05/25 19:25 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#479 [匿名]
>>477
だよな〜
プロ初を取るなら
阪神が相手がいいもん

⏰:11/05/25 19:26 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#480 [匿名]
また暗黒時代に戻りつつあるな…

⏰:11/05/25 19:31 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#481 [匿名]
併殺やめてね

⏰:11/05/25 19:33 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#482 [匿名]
ここはバントだろ

⏰:11/05/25 19:33 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#483 [匿名]
今のセーフっぽくね?w

⏰:11/05/25 19:36 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#484 [匿名]
ブラゼルそれはないわ

⏰:11/05/25 19:42 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#485 [匿名]
今のポテンになりそうな当たりだったな

⏰:11/05/25 19:42 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#486 [りな]
テレビぢゃなくてここで盛り上がってんだね

ブラゼルなぜ帰塁しないんだ

⏰:11/05/25 19:42 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#487 [匿名]
こんなことしてるからいつまでたっても勝てないんだろ…

⏰:11/05/25 19:43 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#488 [匿名]
>>486

完全なフライじゃなくポテンになりそうな微妙な当たりでボールの行方を見すぎて帰塁が遅れた

⏰:11/05/25 19:44 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#489 [りな]
スタンリッジと平野かわいかった笑

⏰:11/05/25 19:44 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#490 [りな]
それくらぃわかるわいっ笑

⏰:11/05/25 19:44 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#491 [匿名]
いや、チラッと見えたけど落ちると思ったのかブラゼルは明らかに進んだ

⏰:11/05/25 19:45 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#492 [寅吉]
まぁ判断ミスには変わりないよ。ああいうミスで流れももってかれる。まぁ今日はすでにもってかれてるけど…

⏰:11/05/25 19:47 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#493 [匿名]
連敗を止めてあげちゃうか

⏰:11/05/25 19:48 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#494 [匿名]
久保田なんかキレがない

⏰:11/05/25 19:48 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#495 [りな]
あぁー金本久保ぢゃなきゃスタメンやもんなぁ

⏰:11/05/25 19:49 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#496 [匿名]
おいノーコン

⏰:11/05/25 19:50 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#497 [匿名]
左投手に弱いな

⏰:11/05/25 19:51 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#498 [寅吉]
せめて一点くらい返してくれよ…

久保田頑張ってくれよ

⏰:11/05/25 19:51 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#499 [匿名]
援護点がない…

⏰:11/05/25 19:52 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#500 [匿名]
…あれ?
小嶋と榎田以外に今左投手いる?

⏰:11/05/25 19:53 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#501 [匿名]
浅井しょぼっ

⏰:11/05/25 19:54 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#502 [匿名]
初球振るのはいいんだけどな…

⏰:11/05/25 19:55 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#503 [寅吉]
マートン出塁してくれ!

⏰:11/05/25 19:56 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#504 [匿名]
てかなんで低めばっかり手出すの?

⏰:11/05/25 19:57 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#505 [匿名]
打ちあげてるわー

⏰:11/05/25 19:57 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#506 [寅吉]
新井さん一発頼むぞ!

⏰:11/05/25 19:58 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#507 [匿名]
金本か…

⏰:11/05/25 19:59 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#508 [寅吉]
ミスターポップフライの金本さん!ポップフライはやめてくれ

⏰:11/05/25 20:00 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#509 [匿名]
ストライクゾーンもっと上げてくれ
低めばっか手出すのやめろ

⏰:11/05/25 20:00 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#510 [匿名]
新井肝心な所で打たん
エラー多いのに
無駄に率残すよな

⏰:11/05/25 20:00 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#511 [匿名]
内野フライかゴロか

⏰:11/05/25 20:01 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#512 [寅吉]
なんかついてるな!

⏰:11/05/25 20:02 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#513 [匿名]
滅多にみないパターンだな

⏰:11/05/25 20:02 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#514 [匿名]
一発より繋いでくれ

⏰:11/05/25 20:03 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#515 [寅吉]
しかし強引なバッティングが目立つ城島やね。なんとかタイムリー!

⏰:11/05/25 20:03 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#516 [匿名]
問題は城島だ

⏰:11/05/25 20:03 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#517 [匿名]
こないだみたいに
右打ちしてくれよ

⏰:11/05/25 20:03 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#518 [寅吉]
あんな球振るな!

⏰:11/05/25 20:04 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#519 [寅吉]
城島ナイバッチ!

⏰:11/05/25 20:05 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#520 [匿名]
打った…

⏰:11/05/25 20:05 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#521 [匿名]
ノースリーから振った時はアホかと思ったが…

まぁ狙い通り打った感じだな

⏰:11/05/25 20:05 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#522 [寅吉]
ブラゼルは怪しいぞ…

⏰:11/05/25 20:06 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#523 [匿名]
>>501
>>507
>>516
誰が出ても文句しか言えないバカ

⏰:11/05/25 20:06 📱:CA003 🆔:WRFGnQKg


#524 [匿名]
ブラゼル〜

⏰:11/05/25 20:06 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#525 [匿名]
レフト方向狙えー!!

⏰:11/05/25 20:06 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#526 [匿名]
確実に外の変化球

⏰:11/05/25 20:08 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#527 [匿名]
>>523
なにおまえ?

⏰:11/05/25 20:08 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#528 [寅吉]
さぁ上本!同点にしようや

⏰:11/05/25 20:08 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#529 [匿名]
もうここで逆転しないとな

⏰:11/05/25 20:08 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#530 [匿名]
上本打ってくれー

⏰:11/05/25 20:09 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#531 [匿名]
上本は本来の調子戻ったからなあ…前みたいに絶好調じゃないし…
ここは奇跡の神頼み。

⏰:11/05/25 20:10 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#532 [匿名]
今の上本
無理に右打ちしようとしてる気がする

⏰:11/05/25 20:11 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#533 [匿名]
黒瀬って登録まだ?

⏰:11/05/25 20:12 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#534 [匿名]
厳しそうだね

⏰:11/05/25 20:12 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#535 [匿名]
>>533
二軍で見てからとか
言ってたな〜

⏰:11/05/25 20:13 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#536 [匿名]
ポジション黒瀬にとられちゃうぞー

⏰:11/05/25 20:13 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#537 [匿名]
勝負かけて鳥谷でも
よかったかも

⏰:11/05/25 20:15 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#538 [匿名]
まあこれが本来の上本。

前は絶好調で周りが絶不調だから光ってただけ

⏰:11/05/25 20:15 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#539 [匿名]
まだ1軍デビューは早かったか

⏰:11/05/25 20:15 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#540 [匿名]
黒瀬は守備酷いよ長打力が売りだから。でも黒瀬が起爆剤になりそうな気がして仕方ない

⏰:11/05/25 20:16 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#541 [匿名]
久保田頑張れ

⏰:11/05/25 20:16 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#542 [匿名]
高濱がツーベース
あー勿体ない

⏰:11/05/25 20:17 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#543 [匿名]
高濱すげーな
バント上手いし

⏰:11/05/25 20:18 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#544 [匿名]
てかコバヒロとまったく釣り合ってないw

⏰:11/05/25 20:19 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#545 [匿名]
個人的にコバヒロ出してほしいな

⏰:11/05/25 20:20 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#546 [匿名]
>>544

今のコバヒロと比べたらなW

ちょっと打っただけで言うのはよくないよ上本しかり若手を突き上がらせてるだけだから。

高濱はこれからの選手だから失敗するのか成功するのかまだわからない選手だし。コバヒロはもう結果出してきた選手だから。

⏰:11/05/25 20:21 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#547 [匿名]
今日は久保田いいよ

まだキレが足りないが

⏰:11/05/25 20:25 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#548 [匿名]
まだキレが足らんなぁ

⏰:11/05/25 20:27 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#549 [匿名]
今江は怖い

⏰:11/05/25 20:28 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#550 [匿名]
ど真ん中

⏰:11/05/25 20:30 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#551 [匿名]
このバッター小出水似てる

⏰:11/05/25 20:31 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#552 [匿名]
初球がど真ん中じゃそりゃ打たれるわな

⏰:11/05/25 20:31 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#553 [匿名]
伊志嶺いいわ阪神もこんなスター性のある若手とれよ

⏰:11/05/25 20:33 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#554 [匿名]
風船飛ぶ飛ぶwwww

⏰:11/05/25 20:35 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#555 [匿名]
押し出しか〜
また点差が広がったな

⏰:11/05/25 20:35 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#556 [匿名]
風船がw

⏰:11/05/25 20:35 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#557 [匿名]
榎田とこうも違うか

⏰:11/05/25 20:36 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#558 [匿名]
久保田…

⏰:11/05/25 20:37 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#559 [匿名]
こりゃ二軍で調整させるべきだな

⏰:11/05/25 20:37 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#560 [匿名]
久保田今年もゴミ

⏰:11/05/25 20:40 📱:SH004 🆔:A4gIEF9.


#561 [匿名]
先頭出たよー
繋げー

⏰:11/05/25 20:41 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#562 [匿名]
>>547

>>547

>>547

⏰:11/05/25 20:42 📱:SH004 🆔:A4gIEF9.


#563 [匿名]
併殺…

⏰:11/05/25 20:42 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#564 [匿名]
流れも何もない攻撃だな

⏰:11/05/25 20:43 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#565 [匿名]
高濱戻りそーにないな

⏰:11/05/25 20:46 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#566 [匿名]
こんなチームに戻りたくないなw

⏰:11/05/25 20:47 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#567 [匿名]
今のは1塁だろw
しかも送球浮いたし

⏰:11/05/25 20:48 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#568 [匿名]
ホームランでもおかしくない球だな

⏰:11/05/25 20:50 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#569 [匿名]
今日も何もなく負けかなぁ

⏰:11/05/25 20:53 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#570 [匿名]
マートン今年ノート取ってる?
見たことないんだが

⏰:11/05/25 20:58 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#571 [匿名]
この投手久保田と交換してほしいな

⏰:11/05/25 21:00 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#572 [匿名]
勝つ気ないなら試合放棄してくれ阪神

⏰:11/05/25 21:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#573 [匿名]
>>570

今アッパースイングだし目標はホームランだけだから取ってないよ。ヒットなんか狙ってないもんマートンホームランバッターじゃないのに…阪神の首脳陣が馬鹿すぎる。和田だけ正常なのわ。

ブラゼルも追い込まれたらバット短く持ってる?

⏰:11/05/25 21:08 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#574 [匿名]
やる気なしかよ

⏰:11/05/25 21:11 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#575 [匿名]
ブラゼルの外の球無理やり引っ張るスイング見てる限り打ってくれる気がしない

⏰:11/05/25 21:12 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#576 [匿名]
また連敗するんかな〜

⏰:11/05/25 21:14 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#577 [匿名]
覇気がねえよ覇気が

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#578 [匿名]
とりあえずブラゼルホームラン打てないなら下げた方がいいと思うんだが

⏰:11/05/25 21:16 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#579 [匿名]
終了〜

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#580 [匿名]
>>578

将来有望な選手もいないのに誰だすの?

⏰:11/05/25 21:18 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#581 [匿名]
すでに気持ちは戦略外通告とドラフト会議だ
2002並みの大リストラを期待!

⏰:11/05/25 22:20 📱:S004 🆔:w/jF4Szk


#582 [匿名]
まずは南、坂井、沢沼をどうにかしないと

次いで監督、コーチ陣は総入れ替え


これくらいしな変わらんで
監督が変わってもフロントがアホやったらry

⏰:11/05/26 07:09 📱:SH07B 🆔:kDfGjBRQ


#583 [寅吉]
高浜が虎へ「ちょっとは後悔してくれたかな」。はい!後悔してます!今すぐコバヒロ突き返すんで戻って来てください!

⏰:11/05/26 09:58 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#584 [匿名]
>>580
新井良太
ブラゼルは代打で出てもいい

ブラゼルだけに言えることじゃないけど引っ張り一辺倒は捨てて狙って逆方向にも打ち分けるようにならない限りスタメンから外すべき

てか調子落としてる野手を入れ替えるにも控えがそれ以上に打ててないのが情けない(特に浅井

⏰:11/05/26 11:57 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#585 [寅吉]
>>584
ブラゼルは出し続けていいと思うんだよな。たしかに良太もいいんだけどね。ブラゼルの場合、代打の方がきつい気がする。

⏰:11/05/26 12:24 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#586 [匿名]
そーかなぁ…
ブラゼルは足が遅すぎるのが致命的だからどちらにせよそれを補うくらい広角に打ってもらわないと割に合わない
コーチも逆方向に打つよう言ってるんだろうか

⏰:11/05/26 12:31 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#587 [寅吉]
>>586
たしかに外す事もいいと思う。良太が好調ならいいんだがな…。先の話かもしれないけど個人的には一塁は森田に守ってほしいな。

⏰:11/05/26 12:36 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#588 [匿名]
森田ね
率はわるいが長打が持ち味上も不調、怪我人ばかりで戦力も知れてるしリスクは伴うが若手に経験を積ますにはいい機会

⏰:11/05/26 13:35 📱:SH903iTV 🆔:er6tmzis


#589 [寅吉]
他からとって来なくても起爆剤になる若手は下にいる!と思いたい…

⏰:11/05/26 14:01 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#590 [寅吉]
それに昨日も最後若竹が2イニング1安打無失点に抑えたしね。若手の希望だけでも持ちたいわ。

⏰:11/05/26 14:04 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#591 [匿名]
でも若竹危ない当たりばっかだったような…

⏰:11/05/26 14:07 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#592 [寅吉]
>>591
まぁ若竹も含めていきのいい若手に期待しようよ。主力がイマイチ期待出来ないからね…

⏰:11/05/26 14:15 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#593 [匿名]
今日のオーダー

1 平野 二
2 上本 遊
3 マートン 右
4 新井 三
5 金本 左
6 関本 一
7 藤井 捕
8 俊介 中
9 岩田 投

⏰:11/05/26 17:40 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#594 [匿名]
相手先発成瀬

金本じゃなく浅井でよかったのに

⏰:11/05/26 17:44 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#595 [匿名]
藤井リードだめやな!
変化球ばかりなげさせたら井口なら打つよ
あかんな

⏰:11/05/26 18:05 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#596 [匿名]
雨乞いするしかないな

⏰:11/05/26 18:06 📱:iPhone 🆔:rEHVbd56


#597 [匿名]
エラーだの初回から草野球だな

⏰:11/05/26 18:07 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#598 [匿名]
金本あぶないよ…

⏰:11/05/26 18:10 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#599 [ガム]
大爆笑WWWWW

⏰:11/05/26 18:11 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#600 [匿名]
今岡と高浜でてる(^.^)b笑

⏰:11/05/26 18:15 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#601 [匿名]
相手に勢いを呼ぶの好きやな〜

⏰:11/05/26 18:21 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#602 [匿名]
藤井で併殺

⏰:11/05/26 18:27 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#603 [匿名]
まったく攻撃できてねーよ

⏰:11/05/26 19:03 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#604 [匿名]
見てておもしろくないわ

⏰:11/05/26 19:10 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#605 [匿名]
もう連敗だな

⏰:11/05/26 19:34 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#606 [匿名]
蜂みたいだな

⏰:11/05/26 19:41 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#607 [匿名]
打てなくてもなんで城島とブラゼル外すんだろ?藤井とか論外。

金本だけ抜けって

⏰:11/05/26 19:54 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#608 [匿名]
T点だけ…

⏰:11/05/26 19:55 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#609 [匿名]
マートンwwwwwwwww

⏰:11/05/26 20:13 📱:F905i 🆔:U5KsTjuM


#610 [匿名]
マートン

⏰:11/05/26 20:13 📱:F706i 🆔:3YXqBkdQ


#611 [匿名]
もうなんかなあ

⏰:11/05/26 20:13 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#612 [匿名]
マートンありがとう

⏰:11/05/26 20:14 📱:SH01A 🆔:c9ouhdx.


#613 [匿名]
そんな事してるよーじゃ
メジャーなんか無理

⏰:11/05/26 20:15 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#614 [匿名]
このチームミス多い…

もうはなから今日は期待してないからいいけど。

明日は藤井と関本はいれるな関本は代打で藤井は初老で城島より使えない。

金本を抜いて外野の若手や色んなやつにチャンス与えたほうが効率的

⏰:11/05/26 20:16 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#615 [匿名]
今年は育成するシーズンでよくね?



つまんねーか

⏰:11/05/26 20:17 📱:SH06B 🆔:9j4J1UeY


#616 [ムートン]
大爆笑wwww(笑)

⏰:11/05/26 20:18 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#617 [匿名]
しかしよくぞここまで弱くなったな…

⏰:11/05/26 20:19 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#618 [匿名]
パ・リーグが凄いな
投手上位10人が防御率1点台だからなあ

⏰:11/05/26 20:21 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#619 [匿名]
暗黒時代

⏰:11/05/26 20:24 📱:PC/0 🆔:1FhIMMNk


#620 [匿名]
>>615

それは期待の若手や将来スターになるような選手が在籍するとこ。
補強しすぎて将来有望する選手が阪神は他球団と比べて少なすぎる。今育成にとりこんだら、他球団より育成下手だし特に光る物も持ってない2軍選手をいれたところで草野球チームになって犬死にするだけ。

補強を貫き通すしかもうない。今育成に取り込んでも真弓や三塁コーチのあの馬鹿がいる限り望みがない。真弓やコーチ陣を総取り替えしてからだな育成どうこうわ。

⏰:11/05/26 20:25 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#621 [シークリスト]
借金7って2002年以来か?

⏰:11/05/26 20:26 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#622 [匿名]
2軍も社会人に負けてるようじゃな

⏰:11/05/26 20:28 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#623 [虎]
まずはフロント一掃しろ

⏰:11/05/26 20:29 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#624 [匿名]
主〜
>>616はオーダーしてや

⏰:11/05/26 20:31 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#625 [匿名]
>>622

阪神の2軍は酷い。いくら今のスタメンが酷いからといって2軍の選手はねえよな。チャンス与えたくてもそれすら達してないやつばかり。

⏰:11/05/26 20:32 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#626 [匿名]
三者凡退ばっか

⏰:11/05/26 20:33 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#627 [匿名]
>>623

本当それだね原因は阪神のフロント側。馬鹿コーチに馬鹿監督。

⏰:11/05/26 20:34 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#628 [真由美]
だまれ粕どもWWWWW

⏰:11/05/26 20:38 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#629 [シークリスト]
アホのくせに現場に介入しすぎだよなフロントは…
馬鹿みたいな確約ばっかしてな

⏰:11/05/26 20:42 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#630 [虎]
関本・・・いい加減にしろ

⏰:11/05/26 20:42 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#631 [匿名]
岩田といい武田勝といい
可哀相だな

⏰:11/05/26 20:43 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#632 [匿名]
ブラゼル抜いて関本にしても一緒だって…関本は代打だからいいんだ。ブラゼルと城島は絶対いれとけ。真弓こいつ選手のせいで負けてると思ってんのか…?

真弓監督もうお願いだから…監督諦めてくれ

⏰:11/05/26 20:45 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#633 [シークリスト]
桧山www

⏰:11/05/26 20:46 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#634 [匿名]
横浜勝ったみたいだな
もしかしてまた最下位か

⏰:11/05/26 20:48 📱:GzOne-X 🆔:FOVP910k


#635 [匿名]
単独最下位や

⏰:11/05/26 21:03 📱:SH01A 🆔:TNk0oHpU


#636 [匿名]
まだ三連勝もしてない

⏰:11/05/26 21:31 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#637 [匿名]
マートン何したの?

⏰:11/05/26 22:03 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#638 [匿名]
>>637

カウント間違って客席にボール投げた。チームの志気が最悪だからこうゆうプレーもでる。

スタメンみんなちゃんとしてたらこんなミスは出ないはず。

後毎回1点しかとれないのが情けない。岩田にも申し訳ないな。

⏰:11/05/26 22:07 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#639 [匿名]
元巨人の外国人助っ人がやったあれ?レイサムだっけ?

⏰:11/05/26 22:41 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#640 [匿名]
いかにも暗黒らしい こんなプレイ出てるようでは…

⏰:11/05/26 22:56 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#641 [坪井]
セリーグ最下位。交流戦も12球団最下位

⏰:11/05/26 23:07 📱:N906i 🆔:YC2zAqUQ


#642 [昌景]
偶然にも今日レイサムの誕生日

⏰:11/05/26 23:07 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#643 [匿名]
ユニフォームいつものやつにした方が強そう。

⏰:11/05/26 23:12 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#644 [匿名]
マートン国に帰れwww

⏰:11/05/26 23:41 📱:CA005 🆔:kg4Qvuds


#645 [匿名]
まぁ助っ人の2年目はこんなもんでしょ。
ラミレスは神

⏰:11/05/26 23:43 📱:Android 🆔:YGa8YGgA


#646 [匿名]
マートンこんな調子悪いのに阪神の中では打率はいい方だしHRも打ってる方

マートンと平野と新井以外阪神糞だなW

しかもマートンのミスがなくても普通に負け試合WW

⏰:11/05/26 23:52 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#647 [匿名]
勝ってたならどうやねん

⏰:11/05/27 00:01 📱:iPhone 🆔:9jLnlngQ


#648 [匿名]
今補強したって無駄に選手が集まるだけ
現場無視や場あたり補強したところでどのみち勝てやしない
監督更迭願うならこのまま最下位に沈んでもらうのが早い
ファンとしては来た選手は応援するし最後まで優勝争いしてほしいとは思っているけどな

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH903iTV 🆔:/mQjmlU6


#649 [匿名]
>>647

3-4くらいで負けてたらマートンの責任だけど、1点しかとれないってWWチーム全体にやる気がかんじられないWWみんなエラーばかりしかもその上打てないほんとどうしようもない球団だなWW巨人とどっこいどっこい

⏰:11/05/27 00:14 📱:PC/0 🆔:SUqN5h7s


#650 [匿名]
>>649
広島ファン?

⏰:11/05/27 03:00 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#651 [匿名]
真弓マートンに「論外」
ファンから言わしてもらえばあなたの采配のほうが論外です

⏰:11/05/27 07:16 📱:P02B 🆔:9d6wHaGE


#652 [匿名]
>>651はげど

⏰:11/05/27 08:20 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#653 [匿名]
また選手に責任押し付けか

悪いのはマートンだけじゃないだろ

⏰:11/05/27 08:21 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#654 [匿名]
辞めろ辞めろ言うてるけど誰が監督ならいいんですか?

⏰:11/05/27 09:10 📱:P02B 🆔:X2orYBBo


#655 [匿名]
川藤でOK

⏰:11/05/27 10:28 📱:F06B 🆔:I3TOVhMw


#656 [匿名]
矢野でおk

⏰:11/05/27 11:00 📱:F905i 🆔:HT1llPcQ


#657 [寅吉]
矢野監督に一票!

⏰:11/05/27 11:27 📱:SH004 🆔:9mdSW0Q.


#658 [匿名]
平田でもいい

⏰:11/05/27 12:06 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#659 [虎]
矢野が監督になっても、金本や下柳に強く出れると思わないのですが…
「金本?あんな選手スタメンで使うわけがない」←これくらい言える監督じゃないと

⏰:11/05/27 12:07 📱:SH04A 🆔:XVuU2ZCE


#660 [匿名]
以外な所で江川で…

⏰:11/05/27 12:28 📱:F06B 🆔:I3TOVhMw


#661 [匿名]
江本でいいわ

⏰:11/05/27 12:37 📱:T005 🆔:mc7a80js


#662 [匿名]
じゃあノムさんしかいない

⏰:11/05/27 13:11 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#663 [匿名]
補強する気満々だな
調査を続けるんか〜

⏰:11/05/27 14:20 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#664 [匿名]
矢野に監督してほしい
真弓やめてくれ

⏰:11/05/27 15:19 📱:Android 🆔:rSiQrZzw


#665 [シークリスト]
矢野は金本一派だけどいいのか?

⏰:11/05/27 15:56 📱:PC/0 🆔:DyZyU3tw


#666 [匿名]
それだとなおさら下げるのでは?

⏰:11/05/27 19:03 📱:P10A 🆔:0AoX7C6.


#667 [坪井]
マートンにホームランを捨てさす事が何より先決

新井も追い込まれたら必ず右を意識してほしい

一発狙いはブラゼル1人で十分

繋がりが悪いんだから盗塁やエンドランを大幅に増やすべき

昨日の1点は上本の盗塁から相手のミスもあって入った得点だし

チーム状態は最悪なんだから何か思い切った事をしないと

⏰:11/05/27 19:11 📱:N906i 🆔:JMhfxFfo


#668 [匿名]
マートン捨てそう

⏰:11/05/27 19:15 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#669 [匿名]
金本もう使えないが本当6年前はHHR40とかすごい活躍してたのにな。老いにはどんなすごい選手も若手にはかてないな。

⏰:11/05/27 20:00 📱:SH06A3 🆔:N5e63Lpc


#670 [匿名]
マートンは使えん
あれは一発屋

⏰:11/05/27 20:10 📱:CA005 🆔:uQBkAkb2


#671 [匿名]
>>670

マートン抜けたらもっと阪神酷くなるよなに言ってんの?前がすごすぎたから今目立って見えるだけ。今チームで3番目に機能してるんだよ?チーム打率と個人打率見なよ…

⏰:11/05/27 20:26 📱:SH06A3 🆔:N5e63Lpc


#672 [やす]
マートンと平野と新井しか機能してない
捕手は普通に城島が1番
高濱取られたんはマジ痛い

ん〜今年は無理。笑

⏰:11/05/27 22:29 📱:SH03A 🆔:JR23LCd2


#673 [虎]
今年は、終了のお知らせ。

⏰:11/05/28 00:24 📱:N906i 🆔:weEhYFBc


#674 [匿名]
楽天にも負けるようじゃ完璧終わりやな

⏰:11/05/28 00:29 📱:T005 🆔:S42lmkzM


#675 [匿名]
>>672

はげど

⏰:11/05/28 04:10 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#676 [虎]
>>673
主です。名前変更してもらって良いですか?

⏰:11/05/28 08:37 📱:SH04A 🆔:MgprX2hs


#677 [猛虎]
そりゃ阪神ファンなら虎をハンネにしたいわなw

jpg 20KB
⏰:11/05/28 09:45 📱:S004 🆔:RWLpNZNI


#678 [虎の恋人]
そやでー
阪神ファンはみんな虎なんやで

⏰:11/05/28 09:52 📱:PC/0 🆔:2I32A6HQ


#679 [虎の恋人]
>>677
これはw

⏰:11/05/28 09:54 📱:PC/0 🆔:2I32A6HQ


#680 [白虎]
はーんしーんタイガースフレーッフレーッフレーッフレーッ

⏰:11/05/28 10:52 📱:P02B 🆔:S0c4cneU


#681 [虎募琉太]
こんな時だからこそ応援するんや

⏰:11/05/28 11:26 📱:F706i 🆔:KhBrDml2


#682 [坪井]
今日から鳥谷出るのかな 

そしたらマートンは5番?

5番とか打たしたら更にホームランを意識し出すよね

城島腰痛なら小宮山をスタメンで使ってほしいな

膝が満足に動かない+腰痛の捕手よりは小宮山の方が全然良いでしょ

⏰:11/05/28 12:34 📱:N906i 🆔:qB2brV9M


#683 [猛虎愛]
この雨じゃ今日は試合は無理か

jpg 53KB
⏰:11/05/28 12:48 📱:S004 🆔:RWLpNZNI


#684 [虎の恋人]
生きとし生けるすべての者から猛虎魂を感じる
選手やフロントにはこの名言を今一度思い出してほしい

⏰:11/05/28 13:04 📱:PC/0 🆔:2I32A6HQ


#685 [桜]
試合はじまりましたね
今日はどうなるのやら

⏰:11/05/28 18:07 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#686 [匿名]
レフトに良太だと?

⏰:11/05/28 18:31 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#687 [匿名]

マートン 右前

⏰:11/05/28 18:35 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#688 [猛虎愛]
今日はいい感じで勝てる予感

jpg 47KB
⏰:11/05/28 18:36 📱:S004 🆔:RWLpNZNI


#689 [匿名]
読まれてるな

⏰:11/05/28 18:39 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#690 [桜]
良太は内野手じゃないの?

⏰:11/05/28 18:46 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#691 [寅吉]
>>690
外野にも挑戦してるよ。もともと敵地では良太がレフトで金本がDHって構想あったみたいだし。

⏰:11/05/28 18:53 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#692 [寅吉]
金本もうベンチでいいよ

⏰:11/05/28 19:00 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#693 [桜]
>>691
返事ありがとうございます
そうなんですか
個人的に違和感が…

⏰:11/05/28 19:01 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#694 [寅吉]
>>693
いえいえ。正直守備も金本より投げられると思うし…

⏰:11/05/28 19:03 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#695 [匿名]
えー
追加点とれねーな

⏰:11/05/28 19:08 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#696 [桜]
>>694
確かにそうですね
金本はベンチでいてくれたらって感じ
レフトにしろDHにしろ金本以外を使えばいいのに

⏰:11/05/28 19:09 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#697 [匿名]
金本代打でいいのに
てか代打の方が使いやすい

⏰:11/05/28 19:50 📱:P10A 🆔:VCH7bjPI


#698 [桜]
逆転されましたね
今日も負け?

⏰:11/05/28 19:54 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#699 [寅吉]
今日も終わった予感…

⏰:11/05/28 19:54 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#700 [寅吉]
ブラゼルが意地を見せてくれた!

⏰:11/05/28 20:00 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#701 [匿名]
ソロHRか…

⏰:11/05/28 20:01 📱:SH010 🆔:K5HhJkio


#702 [寅吉]
金本はスタメンの意味がわからんな…。城島も腰がイマイチなのか迫力不足。良太はがむしゃらに頑張ってくれ!

⏰:11/05/28 20:03 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#703 [寅吉]
俊介は今不調だから外したいとこだけど代わりの選手がいないんだよな…。まぁ柴田くらいか?

⏰:11/05/28 20:09 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#704 [匿名]
打線〜
がんばれよー

⏰:11/05/28 20:24 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#705 [匿名]
マートン調子…あがってきたか?

⏰:11/05/28 20:28 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#706 [匿名]
マートンと新井とブラゼルのみだな今日動いてるの

⏰:11/05/28 20:32 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#707 [匿名]
ははは…新井…

⏰:11/05/28 20:32 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#708 [匿名]
頼れる先発は能見、岩田、スタンぐらいか。

⏰:11/05/28 20:36 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#709 [匿名]
メッセは?

⏰:11/05/28 20:38 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#710 [匿名]
>>409

メッセも投手人は全然問題ないからな…打線の繋がりが悪すぎるから勝ち星が少ないんか…

⏰:11/05/28 20:41 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#711 [寅吉]
俊介はほんまに打てなくなったなぁ…

⏰:11/05/28 20:59 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#712 [匿名]
>>711

上本と同じまだ結果もでてないのにみんな過大評価しすぎた普通の選手。

⏰:11/05/28 21:00 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#713 [寅吉]
俊介より柴田の方が今はいいんじゃないかな?

⏰:11/05/28 21:02 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#714 [匿名]
真弓クズスギ

交代の時しか動きない

⏰:11/05/28 21:08 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#715 [匿名]
能見はすごいな今の阪神じゃほとんど9回2失点はありえない。

⏰:11/05/28 21:08 📱:SH06A3 🆔:9z16wmns


#716 [桜]
なんか嫌な感じがする…
榎田…

⏰:11/05/28 21:14 📱:SH08B 🆔:6hgyDAEI


#717 [匿名]
俊介は金本の記録を途切れさせてから調子が落ちた

⏰:11/05/28 21:15 📱:SH903iTV 🆔:cI6y2GFc


#718 [匿名]
あーらら

⏰:11/05/28 21:18 📱:SH01A 🆔:y2NhtCIE


#719 [匿名]
榎田いらね2軍で西村といっしょに出直して来い

⏰:11/05/28 21:18 📱:PC/0 🆔:QxTo1FN6


#720 [匿名]
>>719こいつはにわか

⏰:11/05/28 21:19 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#721 [匿名]
榎田2軍行け

⏰:11/05/28 21:19 📱:PC/0 🆔:QxTo1FN6


#722 [匿名]
榎田no防御率しってる?

⏰:11/05/28 21:21 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#723 [匿名]
榎田いなかったら
もっと成績酷いけど

⏰:11/05/28 21:21 📱:SH06A3 🆔:CGDAeZOo


#724 [匿名]
>>722

榎田オールスター前に絶対崩壊するのもわかる?

⏰:11/05/28 21:23 📱:PC/0 🆔:QxTo1FN6


#725 [匿名]
矢野ネクタイちがうやんw

⏰:11/05/28 21:24 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#726 [匿名]
楽天にも負けるとか終わってる 糞すぎ

⏰:11/05/28 21:24 📱:T005 🆔:S42lmkzM


#727 [匿名]
榎田使いすぎで故障が怖い

⏰:11/05/28 21:25 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#728 [匿名]
もうだらしねー

⏰:11/05/28 21:28 📱:SH905i 🆔:9Mqifa5E


#729 [匿名]
楽天も小粒で地味な若手が多いが出して活躍すれば自信もつくやろ
阪神にはそれすらないからな

⏰:11/05/28 21:35 📱:SH903iTV 🆔:cI6y2GFc


#730 [匿名]
榎田故障すんぞ…

⏰:11/05/28 21:47 📱:CA003 🆔:sNLxU2Og


#731 [匿名]
真弓休養とれよ

⏰:11/05/28 21:48 📱:P03A 🆔:fAIUUE9k


#732 [寅吉]
真弓がこのままか木戸が監督になるとしたらどっちがいい?

⏰:11/05/28 22:05 📱:SH004 🆔:DT8m5j82


#733 [匿名]
榎田プレイングマネジヤァー

⏰:11/05/28 22:06 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#734 [匿名]
楽天以上に不調なロッテに甲子園で連敗した時点で終わってる
巨人ですらロッテに勝ったのに

⏰:11/05/28 22:14 📱:GzOne-X 🆔:dG5J/6CE


#735 [匿名]
能見良かったね〜
マートンも良かったね〜

⏰:11/05/28 22:22 📱:F706i 🆔:KhBrDml2


#736 [匿名]
ここは我慢して体制が変わるのを待ちますか
とりあえず空気を変えな何も変わらんような気がする

⏰:11/05/28 22:42 📱:SH903iTV 🆔:cI6y2GFc


#737 [匿名]
新井、平野、マートン、鳥谷、ブラゼルは絶対スタメンに固定しとかないと駄目。

⏰:11/05/29 00:47 📱:SH06A3 🆔:6QwlPadM


#738 [匿名]
横浜以下www

このままでよろしくww

⏰:11/05/29 01:12 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#739 [猛虎愛]
打開策は真弓休養しかないと思うが、
ベンチには真弓以外も無能しかいないから同じかw
和田とかテンパりそう

⏰:11/05/29 03:59 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#740 [虎の恋人]
今年は暗黒再来を楽しもう
真弓は今年で終わりだし

⏰:11/05/29 06:42 📱:PC/0 🆔:qBGdIEws


#741 [猛虎愛]
勝ちたいんや!

jpg 52KB
⏰:11/05/29 06:46 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#742 [匿名]
×対左投手


阪神の野手全員

⏰:11/05/29 08:38 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#743 [猛虎愛]
開幕前は優勝候補の1番手だったんだぜ?
信じられるか?

jpg 53KB
⏰:11/05/29 09:25 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#744 [虎の恋人]
俺はヤクルトと争って3位と予想してた

⏰:11/05/29 09:53 📱:PC/0 🆔:qBGdIEws


#745 [虎虎]
>>737
はげど

⏰:11/05/29 10:12 📱:P01A 🆔:Fd2yeM2E


#746 [匿名]
まあこれから上がっていくやろ
いまにみてろ的な勢いが大事や

⏰:11/05/29 10:43 📱:F07B 🆔:BxZJLJqQ


#747 [寅吉]
阪神はほんとに相手に優しい球団だよなぁ…。楽天に一週間ぶりの白星あげちゃうし、ロッテの連敗止めてあげてるし…さらに沢村に初勝利まで。

⏰:11/05/29 11:28 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#748 [匿名]
真弓大嫌いだけど現役時代はすごかった。最強の1番打者。

でも監督は向いてないし監督としては駄目すぎる

⏰:11/05/29 11:35 📱:SH06A3 🆔:6QwlPadM


#749 [匿名]
黒瀬なんかしまいには金銭で獲得できたなんて言われてる

⏰:11/05/29 12:16 📱:P906i 🆔:ZXtfVl4g


#750 [匿名]
江草欲しいならGGとトレードだと言いながら黒瀬とトレードしちゃうぐらいだからな

⏰:11/05/29 12:34 📱:SH01A 🆔:KJr48xOg


#751 [猛虎愛]
高濱を取られ鳥谷が怪我で内野が緊急事態に
そして思いっきり足元を見られて黒瀬(オフに戦力外予定だった)だからな

後手後手になっているのはフロントの責任なんだけどね

jpg 24KB
⏰:11/05/29 12:50 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#752 [虎の恋人]
新井が来てから弱くなったよな

⏰:11/05/29 13:34 📱:PC/0 🆔:qBGdIEws


#753 [匿名]
マートンてフォーム
戻そうとしてるな

⏰:11/05/29 13:55 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#754 [匿名]
マートンまた打った

⏰:11/05/29 14:03 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#755 [猛虎愛]
肝心な場面で打てないな新井は・・・

⏰:11/05/29 14:08 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#756 [虎の恋人]
久保頼むぞ

⏰:11/05/29 14:11 📱:PC/0 🆔:qBGdIEws


#757 [匿名]
ピンチだな

⏰:11/05/29 14:14 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#758 [匿名]
先制された…

⏰:11/05/29 14:17 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#759 [猛虎愛]
今日も苦しいなこりゃ
もう救いようがない

⏰:11/05/29 14:17 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#760 [寅吉]
また嫌な予感しかしない…

⏰:11/05/29 14:17 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#761 [匿名]
低反発だと打てないのか?

⏰:11/05/29 14:18 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#762 [匿名]
暗黒はまだまだ続くな

⏰:11/05/29 14:19 📱:T005 🆔:2YRSOl5k


#763 [匿名]
0がいくつ続くかな

⏰:11/05/29 14:25 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#764 [匿名]
せいぜい3、4点取れる打線ならな
昨日も五安打しか打たれてないんだが

⏰:11/05/29 14:27 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#765 [匿名]
なんとか併殺…

⏰:11/05/29 14:44 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#766 [匿名]
はー…駄目だな〜

⏰:11/05/29 14:51 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#767 [寅吉]
今の阪神打線ならプロの投手なら誰でも抑えられる気がする

⏰:11/05/29 14:51 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#768 [匿名]
もう高校生でも
抑えれるっしょ

⏰:11/05/29 15:01 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#769 [坪井]
ソフトバンクも超重量打線だけど、何故こんなにも違うのか

昨日の繋がりとか凄かった

見事な逆転劇だった

チャンスなら後ろに繋ごうとか、単打を狙うという意識が見られた

ソフトバンクは4番だろうと打てなければ外す、FAで獲得した正捕手だろうと打てなければ外す

この辺は見習ってほしい

⏰:11/05/29 15:04 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#770 [寅吉]
今の阪神は1点で良く取った!2点ですごいな!って感じ(笑)

⏰:11/05/29 15:06 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#771 [寅吉]
>>769
外したいとこは山々なんだけど、代わりがいないのよ…

⏰:11/05/29 15:08 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#772 [猛虎愛]
バッティングコーチがどれだけ無能かわかるな

⏰:11/05/29 15:11 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#773 [寅吉]
>>772
もう首脳陣全部なんとかしたい

⏰:11/05/29 15:12 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#774 [坪井]
>>771
代わりを試す事もほとんどしてないよ

林とか藤井とか出してもたった1試合とかしかスタメンで使わない

1試合で何が分かるのって話じゃない?

小宮山とか岡崎とか使ってみろよって思う

1試合使って打たなかったからもう使わないでは育成が出来る訳がない

⏰:11/05/29 15:17 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#775 [匿名]
もう後半やん
頑張ってくれよー

⏰:11/05/29 15:21 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#776 [匿名]
川井も良さそうだが
今日もいいように捻られてるな(笑)

⏰:11/05/29 15:23 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#777 [匿名]
今の主力に代わる控えの存在がいないのが情けねぇ

⏰:11/05/29 15:26 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#778 [寅吉]
>>774
1試合じゃわからないけど真弓はその1試合見てダメだと思うんだろう。金本を外す気もさらさらないと思うし、小宮山や藤井より城島というふうになるんだろうなぁ。基準がわからんが…

⏰:11/05/29 15:26 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#779 [匿名]
今シーズンは真弓を
やめさせるシーズンだ

⏰:11/05/29 15:27 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#780 [匿名]
内野ゴロが12…

⏰:11/05/29 15:32 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#781 [寅吉]
やっとヒット出た…

⏰:11/05/29 15:34 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#782 [寅吉]
しかし次は金本か…なんとか繋いでくれ!

⏰:11/05/29 15:35 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#783 [坪井]
ヒット1本で流れが来る事もあるけど、どうかな

⏰:11/05/29 15:35 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#784 [匿名]
金本ー!!

⏰:11/05/29 15:36 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#785 [寅吉]
ヒットどころかホームランか!だが油断はできない。

⏰:11/05/29 15:37 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#786 [匿名]
今日唯一の失投だな

まぁよく打った

⏰:11/05/29 15:37 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#787 [匿名]
おっ、流れが

⏰:11/05/29 15:38 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#788 [匿名]
繋いだな

⏰:11/05/29 15:40 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#789 [坪井]
ちょっとした心境の変化かな

久しぶりのセットはちょっと嫌だったかな?

⏰:11/05/29 15:40 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#790 [匿名]
ここは畳み掛けたいとこなんだが…

⏰:11/05/29 15:43 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#791 [桜]
流れが変わりましたね
次は良太で俊介…頑張ってほしい

⏰:11/05/29 15:43 📱:SH08B 🆔:Wg7AZkts


#792 [匿名]
良太…
こっから抑えないと

⏰:11/05/29 15:46 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#793 [坪井]
代打桧山は良いとして、城島に代走を出すくらいの積極策がほしかったな

結果としたら代走出してても意味なかったけど

⏰:11/05/29 15:47 📱:N906i 🆔:3sXk75qU


#794 [匿名]
久保は8回までかな
9回は球児に任せよ

⏰:11/05/29 15:51 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#795 [匿名]
俊介セーフティとかしていやらしく揺さぶったりしてほしいね

⏰:11/05/29 15:53 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#796 [匿名]
選手起用に柔軟性がないもんな
攻撃に策もないし、藤井を取った時点で小宮山や岡崎も第三の捕手でしかない

⏰:11/05/29 16:03 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#797 [匿名]
これを守りきるしかない

⏰:11/05/29 16:04 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#798 [匿名]
新井の守備見てて怖い

⏰:11/05/29 16:04 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#799 [匿名]
楽天戦は藤井使う言ってたが
結局使わないんだ

⏰:11/05/29 16:06 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#800 [寅吉]
なんとか乗り切ろう!

⏰:11/05/29 16:13 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#801 [匿名]
点が取れないんなら足をからめた攻撃しないとね

⏰:11/05/29 16:25 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#802 [匿名]
2死から歩かせんなよ

⏰:11/05/29 16:38 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#803 [匿名]
おい…ヤバいぞ

⏰:11/05/29 16:41 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#804 [匿名]
ギリギリ…
藤川あぶないな

⏰:11/05/29 16:42 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#805 [寅吉]
なんとか勝てましたな。

⏰:11/05/29 16:42 📱:SH004 🆔:UXnckndY


#806 [匿名]
金本も1発だけか
点とれねーな

⏰:11/05/29 16:43 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#807 [匿名]
金本の引退が伸びたなぁ 来年もやな

⏰:11/05/29 16:44 📱:T005 🆔:2YRSOl5k


#808 [匿名]
気まずい二人がヒーローかw

⏰:11/05/29 16:45 📱:P10A 🆔:RHRbuDdY


#809 [匿名]
その前にスタメン起用が
伸びるね

⏰:11/05/29 16:45 📱:SH905i 🆔:4x3zH.u.


#810 [匿名]
ひとつ勝つのが難しいな

打とうが打つまいが
スタメンなんだけどねw

⏰:11/05/29 17:04 📱:SH903iTV 🆔:9Zu.dHs6


#811 [匿名]
百何通り目のオーダーって
誰がやったっけ?

⏰:11/05/29 17:07 📱:SH06B 🆔:gvN1Rpyo


#812 [匿名]
久保良かったね〜

⏰:11/05/29 22:35 📱:F706i 🆔:9XX5nN8k


#813 [猛虎魂]
まだまだ5割は遠いな

jpg 45KB
⏰:11/05/29 22:38 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#814 [匿名]
>>774

藤井だけはない。過去の藤井の成績わかってる?しかもベテランで初老言うまでもないよね?

岡崎や小宮山はわかるけど多分こいつらも伸びない。

⏰:11/05/29 23:12 📱:SH06A3 🆔:6QwlPadM


#815 [猛虎魂]
しかし金本また延命したな
これでずっとスタメン安泰か…

jpg 47KB
⏰:11/05/29 23:55 📱:S004 🆔:NxyVCd66


#816 [匿名]
勝って欲しいが、素直に応援できんところが辛いわ

日ハム戦はダルやケッペルあたりがくるのかな

⏰:11/05/30 07:07 📱:SH903iTV 🆔:qqVFQxxQ


#817 [寅吉]
今の阪神打線VSダルビッシュとか…。もう開き直って打席入るしかないねこりゃ。

⏰:11/05/30 12:03 📱:SH004 🆔:e1Ygngso


#818 [匿名]
でも日公も打線低調みたいだな

⏰:11/05/30 12:05 📱:P10A 🆔:u97Xu/vo


#819 [寅吉]
>>818
今の阪神よりはマシなんじゃ?

⏰:11/05/30 12:28 📱:SH004 🆔:e1Ygngso


#820 [寅吉]
しかしこのまま行って結果5位か最下位だったら、来年はまた補強の嵐だろうな…。フロントがアホすぎるから…。真弓が代われば少しは違うか?

⏰:11/05/30 14:17 📱:SH004 🆔:e1Ygngso


#821 [匿名]
もし真弓が来年も続けてフロントも変わらないのなら絶対補強を薦める。違う人に変わるなら育成を進めて補強ちょっとでいい。

とりあえず真弓や今の馬鹿コーチだと育成すらできずに将来有望選手が居ても真弓タイガースと今のコーチが居るなら無駄死にするだけ。

⏰:11/05/30 16:09 📱:SH06A3 🆔:L.oW.eSo


#822 [匿名]
首脳陣を補強しようよ

⏰:11/05/30 19:23 📱:SH06B 🆔:16VAy8ak


#823 [匿名]
今シーズンいつ三連勝
してくれるのかな〜

⏰:11/05/30 19:23 📱:SH905i 🆔:ulsZHoqk


#824 [寅吉]
>>822
いや補強じゃダメ。再構築しないと。

⏰:11/05/30 20:29 📱:SH004 🆔:e1Ygngso


#825 [猛虎]
オフの鳥谷FAが気になる
馬鹿フロントはお得意の○○手形やら○○確約で引き留めるだろw
そして今みたいな外すに外せない状況の繰り返しになるw

jpg 29KB
⏰:11/05/31 04:42 📱:S004 🆔:shRTikCo


#826 [虎党]
後先を無視したその場しのぎの契約は
野崎や沼沢の得意技だからな

⏰:11/05/31 06:00 📱:PC/0 🆔:D1b81lwI


#827 [匿名]
鳥谷行くとしたらどこ行くの?

⏰:11/05/31 08:05 📱:P10A 🆔:Q2cX6uNI


#828 [匿名]
メジャーはないとしてー

⏰:11/05/31 08:09 📱:SH06B 🆔:At8f3ERM


#829 [猛虎卵]
川崎がメジャーならソフバンが鳥谷を狙いそう
でも鳥谷が移籍するとしたら在京球団
西武、ヤクルトは欲しいだろうがFAには消極的だな

変な確定契約は無しで残留してほしい

⏰:11/05/31 09:20 📱:S004 🆔:shRTikCo


#830 [虎党]
鳥谷は残るだろう
年俸高いし簡単には手を上げる球団なさそう

⏰:11/05/31 10:27 📱:PC/0 🆔:D1b81lwI


#831 [猛虎卵]
鳥谷いなくなったら暗黒時代のショートに逆戻りだよな
貴重な野手の生え抜きだし流出は避けたい

赤星キレた [jpg/41KB]
⏰:11/05/31 12:09 📱:S004 🆔:shRTikCo


#832 [匿名]
ダンカンまで今の阪神にブチギレw読売を誉めてる

sportsnavi.yahoo.co.jp/..

⏰:11/05/31 15:04 📱:T005 🆔:CjeGKG0o


#833 [匿名]
誰が見ても今の巨人は違うやろ

⏰:11/05/31 15:10 📱:F06B 🆔:2zLgzn7Y


#834 [猛虎卵]
ダンカンはけっこう阪神を叩くぞ
金本批判のコメントもする
ブログ限定でだが

⏰:11/05/31 15:41 📱:S004 🆔:shRTikCo


#835 [匿名]
俊介もスタメン落ちやな

⏰:11/05/31 18:39 📱:SH903iTV 🆔:ANV46G5Q


#836 [寅吉]
俊介は腹痛らしいですね…

⏰:11/05/31 18:57 📱:SH004 🆔:JpWle9Xg


#837 [匿名]
正露丸飲んで仕事しろ

⏰:11/05/31 19:07 📱:F06B 🆔:2zLgzn7Y


#838 [匿名]
>>837
鬼ww

⏰:11/05/31 19:08 📱:P10A 🆔:Q2cX6uNI


#839 [匿名]
日ハムの応援ええな
男だけ女だけて分かれてて

⏰:11/05/31 19:14 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#840 [匿名]
いーなー
2アウトから打てる打者

⏰:11/05/31 19:17 📱:SH905i 🆔:6dpFzTpU


#841 [匿名]
無死2塁から
2アウト3塁か

⏰:11/05/31 19:25 📱:SH905i 🆔:6dpFzTpU


#842 [虎]
さっきのは良い球やったなー
仕方ない
問題は林にあったな(´・ω・`)

⏰:11/05/31 19:26 📱:SH04A 🆔:fBw154K6


#843 [匿名]
あのボールは無理やな

⏰:11/05/31 19:26 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#844 [虎]
うん、林代えよう
浅井もいるじゃないか

⏰:11/05/31 19:30 📱:SH04A 🆔:fBw154K6


#845 [匿名]
金本と変わらねえw

⏰:11/05/31 19:31 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#846 [匿名]
阪神から出たい選手
どんくらい居るかな?

⏰:11/05/31 19:41 📱:SH905i 🆔:6dpFzTpU


#847 [虎]
そういうプレーがあかんって…
集中してないんかよ

⏰:11/05/31 19:50 📱:SH04A 🆔:fBw154K6


#848 [匿名]
また0が続くのか…

⏰:11/05/31 20:06 📱:SH905i 🆔:6dpFzTpU


#849 [虎]
あー
もう今日はないな。。。

⏰:11/05/31 20:27 📱:SH04A 🆔:fBw154K6


#850 [匿名]
プロ意識が足りんわな

⏰:11/05/31 20:28 📱:F06B 🆔:2zLgzn7Y


#851 [匿名]
あーもうなんかなあ
何もうまくいかんな

⏰:11/05/31 20:29 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#852 [匿名]
終了\(*⌒0⌒)b♪

⏰:11/05/31 20:47 📱:F06B 🆔:2zLgzn7Y


#853 [匿名]
福原引退して

⏰:11/05/31 20:48 📱:N08A3 🆔:Vjmprv/k


#854 [匿名]
俊介なら取れてたかもね?

⏰:11/05/31 20:49 📱:SH903iTV 🆔:ANV46G5Q


#855 [匿名]
弱いなあ

明日ダルビッシュだろ

負けほぼ確実だな

⏰:11/05/31 20:49 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#856 [匿名]
勝てる要素がひとつもありませぬな

⏰:11/05/31 20:49 📱:SH903iTV 🆔:ANV46G5Q


#857 [猛虎連合]
和田と片岡は何を教えてるんだ一体?

⏰:11/05/31 20:50 📱:S004 🆔:shRTikCo


#858 [匿名]
ノーアウト1塁ごときで
わっしょいか

⏰:11/05/31 20:56 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#859 [匿名]
2点差だったらなあ

⏰:11/05/31 20:57 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#860 [坪井]
とりあえず明日は林を外してセンター柴田、レフト俊介でいこう

本当はレフトマートン、センター柴田、ライト俊介が良いけど

⏰:11/05/31 20:58 📱:N906i 🆔:XdrI3P5g


#861 [匿名]
金本らしい結果だな

⏰:11/05/31 20:58 📱:SH06A3 🆔:oqSCcdsQ


#862 [寅吉]
お疲れ様です…

⏰:11/05/31 21:03 📱:SH004 🆔:JpWle9Xg


#863 [猛虎連合]
借金8か
交流戦11位でセの足を引っ張るお荷物ぶり

⏰:11/05/31 22:40 📱:S004 🆔:shRTikCo


#864 [匿名]
真弓の休養も途中解任も
ナシみたいやし

⏰:11/06/01 02:48 📱:SH905i 🆔:YewJIqdk


#865 [虎の恋人]
真弓は途中休養するようなタマじゃないなw
それどころか危機感すら0だと思う
自分の采配に疑問を持つことすらないだろ

⏰:11/06/01 05:14 📱:PC/0 🆔:aNZG2uVw


#866 [匿名]
何より選手が働かな勝てねーわな

⏰:11/06/01 06:34 📱:F07B 🆔:whVRJxdA


#867 [匿名]
個人成績は残したし自信が過信になったってとこか
勝負処では去年も打てなかったが
坂井オーナー
「このままチームが低迷してもシーズン途中での真弓監督の休養は考えていない
一心同体ですから!」

⏰:11/06/01 09:12 📱:SH903iTV 🆔:fdlI2A4Q


#868 [匿名]
田尾氏、真弓に呆れるの巻

⏰:11/06/01 10:11 📱:N09A3 🆔:HJr.h.L.


#869 [猛虎]
オフには恒例の○○確約のアホ契約でロートルを獲得し
どや顔の野崎&沼沢のバカコンビw

⏰:11/06/01 11:10 📱:S004 🆔:zwEyXY.U


#870 [猛虎]
毎年恒例の外人緊急補強なしかな

⏰:11/06/01 11:33 📱:W54SA 🆔:zwEyXY.U


#871 [匿名]
>>870

今の状況で緊急補強ないのは厳しいね。今ならまだ緊急補強で立て直しがきく

⏰:11/06/01 11:44 📱:SH06A3 🆔:yfYas0DE


#872 [匿名]
真弓「悪いのは俺じゃないもんww選手が結果残してくれないもんwww」

⏰:11/06/01 11:58 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#873 [虎の恋人]
緊急補強してほしいが枠は空いてるのかな?
とにかく長打を打てるの来い

⏰:11/06/01 12:54 📱:PC/0 🆔:aNZG2uVw


#874 [匿名]
GG取ろうや 今なら取れるやん

⏰:11/06/01 13:13 📱:T005 🆔:qqgCehew


#875 [匿名]
こういうときヤクルトとか広島ならいいが阪神は外人とるのへただからなー

⏰:11/06/01 13:14 📱:P02B 🆔:Lk7ZYOJ6


#876 [匿名]
真弓「今のうちはあのぐらいの
投手に向かっていけるからいい」
田尾沈黙…

⏰:11/06/01 13:22 📱:SH905i 🆔:YewJIqdk


#877 [匿名]
スタンリッジ対ダルビッシュ

⏰:11/06/01 17:53 📱:N08A3 🆔:xQj/ESuw


#878 [匿名]
1 マートン 右
2 平野 二
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 金本 DH
6 ブラゼル 一
7 城島 捕
8 林 左
9 柴田 中
スタンリッジ 投

⏰:11/06/01 17:57 📱:N08A3 🆔:xQj/ESuw


#879 [寅吉]
なんか真弓寝てた気が…。なんでチャンスでもないのにチャンテなんだ?(笑)

⏰:11/06/01 18:52 📱:SH004 🆔:o7UcwbC2


#880 [匿名]
ヤクルトや広島は助っ人見る目あるからね。阪神は過去に戻っても目立った助っ人が少なすぎるし本当助っ人見る目がない…バースは別格と考えても。

だから阪神緊急補強しても意味ない…でも緊急補強したら今より浮上できる確率がグッとあがる。

緊急補強に懸けるしかない。

⏰:11/06/01 19:13 📱:SH06A3 🆔:yfYas0DE


#881 [匿名]
死球3つ目かよ

⏰:11/06/01 19:31 📱:SH06A3 🆔:gameRKrU


#882 [匿名]
榎田代えてなんでコバヒロ…?

⏰:11/06/01 20:22 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#883 [匿名]
しかしどっちも貧打だな
日公はチャンスもらってて打てない
阪神はチャンスどころかランナーが出ない

⏰:11/06/01 20:26 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#884 [匿名]
コバヒロいい加減にしろ

⏰:11/06/01 20:45 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#885 [匿名]
今シーズン
完封負け何試合あるかな

⏰:11/06/01 20:49 📱:SH06A3 🆔:gameRKrU


#886 [匿名]
またコバヒロが潰したか 糞すぎ

⏰:11/06/01 20:50 📱:T005 🆔:qqgCehew


#887 [匿名]
先に言っとくわ


ダルビッシュ完封おめでとう

⏰:11/06/01 20:53 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#888 [匿名]
コバヒロが潰したとゆうより
打線が打たなすぎんだよ

⏰:11/06/01 20:54 📱:SH06A3 🆔:gameRKrU


#889 [匿名]
弱すぎにもほどがある

⏰:11/06/01 20:58 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#890 [腹立つ]
サヨナラサヨナラコバヒロ(-_-#)

⏰:11/06/01 20:59 📱:URBANOM 🆔:mkdBCDew


#891 [匿名]
今年90敗いくんやない?

⏰:11/06/01 21:02 📱:SH905i 🆔:YewJIqdk


#892 [匿名]
暗黒時代モード突入!

⏰:11/06/01 21:03 📱:P10A 🆔:vPWmhXA2


#893 [匿名]
別に今日の試合は
みんなハナから
期待してないでしょ

⏰:11/06/01 21:35 📱:SH06B 🆔:oErV.Hl6


#894 [虎の恋人]
育成に力を入れろ
って無理だよなうちじゃ

⏰:11/06/02 01:03 📱:PC/0 🆔:uX8jYgpM


#895 [匿名]
>>894

補強だね育成するならフロント一掃するしかない。

今のフロントじゃ育成では勝てない。ソフバンや阪神は補強チーム。補強やトレードは作戦の1つだから今のフロントのままなら俺は補強してほしい。

育成してほしいけど今の阪神で育成に徹すると今より大変なことになるのは目にみえてるし、確実に浮上することはない。

しかも使えない若手に2軍選手将来有望そうな選手もいない普通の2軍選手ばかり。

⏰:11/06/02 02:15 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


#896 [匿名]
>>883

違う。たしかに貧打だがダルビッシュがよすぎるだけだから打てない

⏰:11/06/02 02:33 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


#897 [猛虎]
去年は打ちまくったが
生え抜きで活躍したのは、けっきょく鳥谷だけ
桜井、林、関本、狩野を育てきれなかったのが残念

⏰:11/06/02 10:54 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#898 [寅吉]
なんで真弓はボロボロのコバヒロを使い続けるんだろうか…勝つ気があるならコバヒロな落とそう。

⏰:11/06/02 12:03 📱:SH004 🆔:ogHusr2U


#899 [匿名]
今上げてみるなら野原祐かな
上本柴田はファームで打ててなかったし打つ方で少しは期待が持てる

この際外人は補強してもいんじゃない
打てなくとも調子の上がらない両外人が危機感持つやろし、シーツが良さ気な外人探してくれるかも(笑)

⏰:11/06/02 12:50 📱:SH903iTV 🆔:P10dL63A


#900 [匿名]
R・マドリード38試合102得点
バルセロナ38試合95得点

阪神タイガース38試合102得点

⏰:11/06/02 12:54 📱:CA003 🆔:o3SLrM0o


#901 [匿名]
今のフロントじゃ野原あげても意味なし。無駄にこき使わされて伸びるかもしれない才能潰されて終了。それで全て選手のせい。

野原より、かいは将来伸びると思うけどかいも無駄に潰されて終了。

とりあえず今の阪神は若手もう諦めたほうがいいよ。無駄に使われて潰されるよりフロント変わってから若手育ててもらった絶対いい。

秋山とかもう潰されたな明らかにキレがもうない…もったいない。

⏰:11/06/02 14:13 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


#902 [匿名]
とりあえず補強を辞めないと意味ないわ
若手のモチベーションが下がる一方 今年のオフしそうだがな

⏰:11/06/02 14:20 📱:T005 🆔:RxK1gamw


#903 [匿名]
打てるときもあれば
打てないときもある by真弓

この台詞けっこう聞いたな〜

⏰:11/06/02 15:17 📱:SH905i 🆔:3mbP7GRw


#904 [匿名]
「コバヒロはこれから必要な戦力だから二軍には落とさない」

必要ならなおさら二軍で調整させてこいよ

⏰:11/06/02 15:43 📱:P10A 🆔:LWXNTac.


#905 [寅吉]
コバヒロはトレード要員でOK

⏰:11/06/02 15:45 📱:SH004 🆔:ogHusr2U


#906 [猛虎]
小林は何しに阪神に来たの?

⏰:11/06/02 16:30 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#907 [匿名]
すべては監督

⏰:11/06/02 17:07 📱:N09A3 🆔:9WcglXiU


#908 [匿名]
>>900

やめろwwww
恥ずかしいwwww

⏰:11/06/02 21:18 📱:SH06B 🆔:8Y8vbUFw


#909 [匿名]
>>901
言いたい事はわかるけど
そんな事言ってたらファームの選手は誰ひとり使えなくなりますな(笑)
フロントが変わったところで育成出来るとは限らない
体制の批判やその能力は別にして調子が上がった選手を使わなければ、無駄になるのはファームの選手の一年
だと思うよ

⏰:11/06/02 21:55 📱:SH903iTV 🆔:P10dL63A


#910 [猛虎]
和田はコーチとして能力的にはどうなの?
かなり無能くさい気がする…

⏰:11/06/02 22:26 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#911 [匿名]
バルセロナには得点勝ってるしすごいやんwww

⏰:11/06/03 01:21 📱:F06B 🆔:AyA1JuwQ


#912 [匿名]
今日からソフトバンクか



4試合連続完封確定おめ

⏰:11/06/03 11:59 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#913 [匿名]
ソフバン予想先発
六連勝中のホールトン

対外国人投手七連敗中

⏰:11/06/03 15:10 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#914 [匿名]
今日ホールトンとか最悪…

もう今日終わった

⏰:11/06/03 15:38 📱:SH06A3 🆔:AH2uQWYg


#915 [寅吉]
二軍では黒瀬と野原祐が好調みたいですな。育成D2の島本が育成試合で無失点。二軍本隊合流だそうです!

⏰:11/06/03 16:25 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#916 [寅吉]
今日も先制されてズルズルいくパターンかな?

⏰:11/06/03 18:13 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#917 [寅吉]
城島どんだけキャッチング下手なんだよ…

⏰:11/06/03 18:15 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#918 [匿名]
またポロ島だな 使えねー

⏰:11/06/03 18:16 📱:T005 🆔:zs4yRIwI


#919 [匿名]
なんだこいつ?やるきあんの糞ゴリラ

⏰:11/06/03 18:18 📱:T005 🆔:zs4yRIwI


#920 [匿名]
んー今若手使っても無駄死にだと思うがもう若手に懸けるしかないか。うん…緊急補強なしなら若手に懸けるしかないな。

個人的には黒瀬とかいに期待してるが野原上がるんか…庄田と被る庄田と同じで個人的に全然野球の才能を感じられない。

かいはお願いだから潰さないで欲しいかいは伸びる

⏰:11/06/03 18:20 📱:SH06A3 🆔:AH2uQWYg


#921 [寅吉]
追いつきましたな!

⏰:11/06/03 18:29 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#922 [坪井]
ホールトンの時、ホークス時代の城島の応援歌だった

名曲だから残しときたかったのかな

⏰:11/06/03 18:39 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#923 [寅吉]
>>922
去年から使われてますよ。6番と7番が期待出来ない…

⏰:11/06/03 18:42 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#924 [匿名]
今日阪神の勝ち(^ .^)y-~~~

⏰:11/06/03 18:50 📱:N08A3 🆔:q.14gWiA


#925 [匿名]
甲斐は変化球が打てるようになれば
将来性は一番かもね

⏰:11/06/03 18:50 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#926 [坪井]
>>923
そうなんですか知らんかった


岩田タイミングバッチリやったな

⏰:11/06/03 18:52 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#927 [匿名]
予想外の展開きましたw

⏰:11/06/03 18:53 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#928 [匿名]
ソフトバンクの連勝とめて阪神の勢いがついたらいいけど

⏰:11/06/03 18:54 📱:N08A3 🆔:q.14gWiA


#929 [匿名]
ソフバンは打線がいいから
まだまだこれからやな

⏰:11/06/03 18:55 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#930 [寅吉]
この回で攻撃終わらずに攻められれば今日は勝てるかもしれませんね。後は岩田次第です!頑張れ岩田!!

⏰:11/06/03 18:56 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#931 [坪井]
マートンのゲッツーは右狙いの結果だから仕方ないね

平野のタイムリー欲しかったけど相手は防御率1点台だし、これも仕方ないか

⏰:11/06/03 18:57 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#932 [匿名]
今の実況きぼんぬ

⏰:11/06/03 18:58 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#933 [坪井]
久々に阪神に流れがある試合を見た

⏰:11/06/03 19:00 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#934 [寅吉]
この回からもどんどん攻めてこう!

⏰:11/06/03 19:01 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#935 [坪井]
>>932
現在1対3で阪神リード 

もう地上波始まったから実況の必要ないかな?

⏰:11/06/03 19:05 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#936 [匿名]
ありがとう!

⏰:11/06/03 19:07 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#937 [寅吉]
なんか今日運いてるな。

⏰:11/06/03 19:19 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#938 [虎]
アウトやんww

⏰:11/06/03 19:21 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#939 [寅吉]
マートンそりゃないぜ…

⏰:11/06/03 19:28 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#940 [虎]
最悪…
次の回の岩田が重要やなー

⏰:11/06/03 19:29 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#941 [匿名]
負けフラグだな

⏰:11/06/03 19:31 📱:T005 🆔:zs4yRIwI


#942 [匿名]
今日は珍しく仕掛けてるな

⏰:11/06/03 19:44 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#943 [匿名]
いい点の入り方!

⏰:11/06/03 19:45 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#944 [虎]
新井走れよ
そういうとこやぞー

⏰:11/06/03 19:46 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#945 [匿名]
次の日が不発になりそ

⏰:11/06/03 20:01 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#946 [腹立つ]
荒いの走塁に活っ(-_-#)

⏰:11/06/03 20:04 📱:URBANOM 🆔:cWK018IA


#947 [匿名]
んー2ランか
やばいなー

⏰:11/06/03 20:16 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#948 [虎]
金澤やん!

⏰:11/06/03 20:23 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#949 [匿名]
よー榎田つかうな〜

⏰:11/06/03 20:33 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#950 [匿名]
このまますんなり
いくと思う?

⏰:11/06/03 20:35 📱:SH06B 🆔:AzARzbh.


#951 [匿名]
小嶋でもいいのにな

⏰:11/06/03 20:37 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#952 [匿名]
行ってもらわないと困る!

⏰:11/06/03 20:39 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#953 [匿名]
コバヒロや久保田らが使えないから余計榎田に負担がかかる

⏰:11/06/03 20:40 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#954 [匿名]
ソフバンに黒星つけようか

⏰:11/06/03 20:40 📱:SH06B 🆔:AzARzbh.


#955 [虎]
先発で見てみたいなー

⏰:11/06/03 20:41 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#956 [匿名]
まさかの阪神が
ソフバンの連勝を止めるのかな

⏰:11/06/03 20:51 📱:SH06A3 🆔:5LFwv.5I


#957 [匿名]
まず1つ!

⏰:11/06/03 20:55 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#958 [匿名]
あと1人!

⏰:11/06/03 21:00 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#959 [匿名]
勝った勝った

⏰:11/06/03 21:06 📱:SH01A 🆔:Lolxmq9A


#960 [匿名]
岩田2勝目おめでとう

⏰:11/06/03 21:08 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#961 [匿名]
日曜日見に行くんだが
相手の先発誰が予想されます?

⏰:11/06/03 21:10 📱:SH06A3 🆔:5LFwv.5I


#962 [匿名]
岩田のタイムリーが無ければ延長だったかもw
まぁ今日は勝ってよしとしますか

⏰:11/06/03 21:10 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#963 [坪井]
岩田よく頑張った!

けど、明日負けたら何にもならんから明日も絶対勝たないとね

明日は杉内相手やけど名前負けせずに頑張ってほしい

確か阪神って意外に杉内に強かったよね?

⏰:11/06/03 21:13 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#964 [匿名]
日曜のオリックスは朴かな?
今日は相手のエラーやツキもありましたな
明日は能見だろうし投手戦になりそ

⏰:11/06/03 23:28 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#965 [匿名]
つかオーティズいいなー
すげーわ

⏰:11/06/03 23:30 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#966 [匿名]
右の大砲になる助っ人外国人いないかな…
ブランコとかみたいに当たればどこまでも飛ばすような怖いスイングをしてくれるのがいい

⏰:11/06/04 00:38 📱:P10A 🆔:z9mTnIOE


#967 [匿名]
オリックスの朴は二軍落ちだからないね(^.^)b

⏰:11/06/04 02:49 📱:N08A3 🆔:1TygR1Bs


#968 [匿名]
>>966

阪神スカウト人1番無能だからな…ほぼ国内探索海外探索はちょっとブラゼルも西武の拾いものだし。

バース以外当たった記憶がない…

⏰:11/06/04 08:38 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#969 [匿名]
そういえば当時ブラゼルの他にズレータ候補に挙がってなかった?あんなのがいいんだが

⏰:11/06/04 09:57 📱:P10A 🆔:z9mTnIOE


#970 [匿名]
ズレータといえば
自主トレしながらオファー待ちしてたみたいだが

⏰:11/06/04 11:16 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#971 [寅吉]
ズレータは性格的に問題があるみたいですね。補強はしないと球団は断言してますが果してどうだか…

⏰:11/06/04 13:22 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#972 [寅吉]
杉内から打てる気がしないな…

⏰:11/06/04 14:12 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#973 [寅吉]
鳥谷は最近いまいちだな。杉内には全然合ってないし。やはり今日も厳しい戦いだ。

⏰:11/06/04 14:18 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#974 [坪井]
今日の杉内調子良さそう 

となると、能見に頑張ってもらわないとな

1点ゲームになりそう

外野の守備が弱い阪神が不利

まぁホークスの外野も大したことないけど

⏰:11/06/04 14:20 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#975 [寅吉]
城島酷すぎるな…

⏰:11/06/04 14:39 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#976 [寅吉]
マートン高めの球振りすぎじゃない?去年はそんなでもなかったのに。

⏰:11/06/04 14:52 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#977 [匿名]
城島は途中離脱するかもな
状態を整えてから戻ってきた方が良かったね

⏰:11/06/04 15:10 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#978 [匿名]
マートンは切り替えが早いが
打てなくてもあまり気にする様子はないらしい
それで良いのかわるいのか(笑)

⏰:11/06/04 15:17 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#979 [寅吉]
真弓がよく知らないと言った黒瀬に一変、「走攻守全てに期待しています」だって。

⏰:11/06/04 15:23 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#980 [坪井]
普通にやっても打てないな

球種かコースに絞っていった方が良いんじゃない? 

スライダーは完全に捨てるとか

⏰:11/06/04 15:23 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#981 [坪井]
今のはほんとラッキー

足に不安のある内川よりオーティズの方が怖いかも

⏰:11/06/04 15:29 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#982 [坪井]
今更やけど、杉内に対して相性の良い浅井を上げてきたりはしてないのかな? 

それがたまたまだったとしても杉内は浅井に対して良い印象は持ってないはず 

それだけでも大きいのに

⏰:11/06/04 15:33 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#983 [匿名]
>>976

マートンパワーバッター目指してるらしいからあんま見極めずにブンブン振る指示受けてるんじゃない。ブラゼルも追い込まれたらバット短くもってないし。

⏰:11/06/04 15:39 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#984 [匿名]
見殺しはやめようね

⏰:11/06/04 15:46 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#985 [匿名]
まだ0ー0?
黒瀬は早速ベンチ入りしてるんやな
出番があるかもね

⏰:11/06/04 16:00 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#986 [匿名]
真弓ー

⏰:11/06/04 16:01 📱:N09A3 🆔:Ebj94jKM


#987 [寅吉]
能見代えへんの!?

⏰:11/06/04 16:04 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#988 [匿名]
この後の流れが怖いなー

⏰:11/06/04 16:05 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#989 [匿名]
能見に完封させてやってくれ。

⏰:11/06/04 16:05 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#990 [坪井]
今の場面は一概に采配ミスとは言えないね

関本の時のワイルドピッチが要らなかったね

⏰:11/06/04 16:06 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#991 [匿名]
続投がどう転ぶか見物だな


能見がんばれー

⏰:11/06/04 16:10 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#992 [匿名]
能見は阪神のエースだから大丈夫だよ。

⏰:11/06/04 16:10 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#993 [坪井]
素晴らしい投手戦だな

けど、こういう試合を制さないと上にはいけない

⏰:11/06/04 16:13 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#994 [匿名]
さあ1番から

⏰:11/06/04 16:15 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#995 [匿名]
援護してやってくれー

⏰:11/06/04 16:15 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#996 [匿名]
こうゆう言い方したら酷だけど今の阪神&杉内相手だから点取れないのは仕方ないと思う。

でもこれを勝てなきゃこれからも勝てないだろう

⏰:11/06/04 16:17 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#997 [匿名]
ホームラン1本でいいんだよ?


簡単簡単

⏰:11/06/04 16:20 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#998 [匿名]
こういう試合を取っていかないと勢いもつかんわな
頑張れ能見

⏰:11/06/04 16:23 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#999 [匿名]
野手人お前ら点取ったれや

⏰:11/06/04 16:27 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#1000 [匿名]
流れ変わったなー

⏰:11/06/04 16:27 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/04 16:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194