阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
浅井しょぼっ

⏰:11/05/25 19:54 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#502 [匿名]
初球振るのはいいんだけどな…

⏰:11/05/25 19:55 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#503 [寅吉]
マートン出塁してくれ!

⏰:11/05/25 19:56 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#504 [匿名]
てかなんで低めばっかり手出すの?

⏰:11/05/25 19:57 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#505 [匿名]
打ちあげてるわー

⏰:11/05/25 19:57 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#506 [寅吉]
新井さん一発頼むぞ!

⏰:11/05/25 19:58 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#507 [匿名]
金本か…

⏰:11/05/25 19:59 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#508 [寅吉]
ミスターポップフライの金本さん!ポップフライはやめてくれ

⏰:11/05/25 20:00 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#509 [匿名]
ストライクゾーンもっと上げてくれ
低めばっか手出すのやめろ

⏰:11/05/25 20:00 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#510 [匿名]
新井肝心な所で打たん
エラー多いのに
無駄に率残すよな

⏰:11/05/25 20:00 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#511 [匿名]
内野フライかゴロか

⏰:11/05/25 20:01 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#512 [寅吉]
なんかついてるな!

⏰:11/05/25 20:02 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#513 [匿名]
滅多にみないパターンだな

⏰:11/05/25 20:02 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#514 [匿名]
一発より繋いでくれ

⏰:11/05/25 20:03 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#515 [寅吉]
しかし強引なバッティングが目立つ城島やね。なんとかタイムリー!

⏰:11/05/25 20:03 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#516 [匿名]
問題は城島だ

⏰:11/05/25 20:03 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#517 [匿名]
こないだみたいに
右打ちしてくれよ

⏰:11/05/25 20:03 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#518 [寅吉]
あんな球振るな!

⏰:11/05/25 20:04 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#519 [寅吉]
城島ナイバッチ!

⏰:11/05/25 20:05 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#520 [匿名]
打った…

⏰:11/05/25 20:05 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#521 [匿名]
ノースリーから振った時はアホかと思ったが…

まぁ狙い通り打った感じだな

⏰:11/05/25 20:05 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#522 [寅吉]
ブラゼルは怪しいぞ…

⏰:11/05/25 20:06 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#523 [匿名]
>>501
>>507
>>516
誰が出ても文句しか言えないバカ

⏰:11/05/25 20:06 📱:CA003 🆔:WRFGnQKg


#524 [匿名]
ブラゼル〜

⏰:11/05/25 20:06 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#525 [匿名]
レフト方向狙えー!!

⏰:11/05/25 20:06 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#526 [匿名]
確実に外の変化球

⏰:11/05/25 20:08 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#527 [匿名]
>>523
なにおまえ?

⏰:11/05/25 20:08 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#528 [寅吉]
さぁ上本!同点にしようや

⏰:11/05/25 20:08 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#529 [匿名]
もうここで逆転しないとな

⏰:11/05/25 20:08 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#530 [匿名]
上本打ってくれー

⏰:11/05/25 20:09 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#531 [匿名]
上本は本来の調子戻ったからなあ…前みたいに絶好調じゃないし…
ここは奇跡の神頼み。

⏰:11/05/25 20:10 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#532 [匿名]
今の上本
無理に右打ちしようとしてる気がする

⏰:11/05/25 20:11 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#533 [匿名]
黒瀬って登録まだ?

⏰:11/05/25 20:12 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#534 [匿名]
厳しそうだね

⏰:11/05/25 20:12 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#535 [匿名]
>>533
二軍で見てからとか
言ってたな〜

⏰:11/05/25 20:13 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#536 [匿名]
ポジション黒瀬にとられちゃうぞー

⏰:11/05/25 20:13 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#537 [匿名]
勝負かけて鳥谷でも
よかったかも

⏰:11/05/25 20:15 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#538 [匿名]
まあこれが本来の上本。

前は絶好調で周りが絶不調だから光ってただけ

⏰:11/05/25 20:15 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#539 [匿名]
まだ1軍デビューは早かったか

⏰:11/05/25 20:15 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#540 [匿名]
黒瀬は守備酷いよ長打力が売りだから。でも黒瀬が起爆剤になりそうな気がして仕方ない

⏰:11/05/25 20:16 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#541 [匿名]
久保田頑張れ

⏰:11/05/25 20:16 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#542 [匿名]
高濱がツーベース
あー勿体ない

⏰:11/05/25 20:17 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#543 [匿名]
高濱すげーな
バント上手いし

⏰:11/05/25 20:18 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#544 [匿名]
てかコバヒロとまったく釣り合ってないw

⏰:11/05/25 20:19 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#545 [匿名]
個人的にコバヒロ出してほしいな

⏰:11/05/25 20:20 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#546 [匿名]
>>544

今のコバヒロと比べたらなW

ちょっと打っただけで言うのはよくないよ上本しかり若手を突き上がらせてるだけだから。

高濱はこれからの選手だから失敗するのか成功するのかまだわからない選手だし。コバヒロはもう結果出してきた選手だから。

⏰:11/05/25 20:21 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#547 [匿名]
今日は久保田いいよ

まだキレが足りないが

⏰:11/05/25 20:25 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#548 [匿名]
まだキレが足らんなぁ

⏰:11/05/25 20:27 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#549 [匿名]
今江は怖い

⏰:11/05/25 20:28 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#550 [匿名]
ど真ん中

⏰:11/05/25 20:30 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#551 [匿名]
このバッター小出水似てる

⏰:11/05/25 20:31 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#552 [匿名]
初球がど真ん中じゃそりゃ打たれるわな

⏰:11/05/25 20:31 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#553 [匿名]
伊志嶺いいわ阪神もこんなスター性のある若手とれよ

⏰:11/05/25 20:33 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#554 [匿名]
風船飛ぶ飛ぶwwww

⏰:11/05/25 20:35 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#555 [匿名]
押し出しか〜
また点差が広がったな

⏰:11/05/25 20:35 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#556 [匿名]
風船がw

⏰:11/05/25 20:35 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#557 [匿名]
榎田とこうも違うか

⏰:11/05/25 20:36 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#558 [匿名]
久保田…

⏰:11/05/25 20:37 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#559 [匿名]
こりゃ二軍で調整させるべきだな

⏰:11/05/25 20:37 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#560 [匿名]
久保田今年もゴミ

⏰:11/05/25 20:40 📱:SH004 🆔:A4gIEF9.


#561 [匿名]
先頭出たよー
繋げー

⏰:11/05/25 20:41 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#562 [匿名]
>>547

>>547

>>547

⏰:11/05/25 20:42 📱:SH004 🆔:A4gIEF9.


#563 [匿名]
併殺…

⏰:11/05/25 20:42 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#564 [匿名]
流れも何もない攻撃だな

⏰:11/05/25 20:43 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#565 [匿名]
高濱戻りそーにないな

⏰:11/05/25 20:46 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#566 [匿名]
こんなチームに戻りたくないなw

⏰:11/05/25 20:47 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#567 [匿名]
今のは1塁だろw
しかも送球浮いたし

⏰:11/05/25 20:48 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#568 [匿名]
ホームランでもおかしくない球だな

⏰:11/05/25 20:50 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#569 [匿名]
今日も何もなく負けかなぁ

⏰:11/05/25 20:53 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#570 [匿名]
マートン今年ノート取ってる?
見たことないんだが

⏰:11/05/25 20:58 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#571 [匿名]
この投手久保田と交換してほしいな

⏰:11/05/25 21:00 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#572 [匿名]
勝つ気ないなら試合放棄してくれ阪神

⏰:11/05/25 21:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#573 [匿名]
>>570

今アッパースイングだし目標はホームランだけだから取ってないよ。ヒットなんか狙ってないもんマートンホームランバッターじゃないのに…阪神の首脳陣が馬鹿すぎる。和田だけ正常なのわ。

ブラゼルも追い込まれたらバット短く持ってる?

⏰:11/05/25 21:08 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#574 [匿名]
やる気なしかよ

⏰:11/05/25 21:11 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#575 [匿名]
ブラゼルの外の球無理やり引っ張るスイング見てる限り打ってくれる気がしない

⏰:11/05/25 21:12 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#576 [匿名]
また連敗するんかな〜

⏰:11/05/25 21:14 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#577 [匿名]
覇気がねえよ覇気が

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#578 [匿名]
とりあえずブラゼルホームラン打てないなら下げた方がいいと思うんだが

⏰:11/05/25 21:16 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#579 [匿名]
終了〜

⏰:11/05/25 21:16 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#580 [匿名]
>>578

将来有望な選手もいないのに誰だすの?

⏰:11/05/25 21:18 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#581 [匿名]
すでに気持ちは戦略外通告とドラフト会議だ
2002並みの大リストラを期待!

⏰:11/05/25 22:20 📱:S004 🆔:w/jF4Szk


#582 [匿名]
まずは南、坂井、沢沼をどうにかしないと

次いで監督、コーチ陣は総入れ替え


これくらいしな変わらんで
監督が変わってもフロントがアホやったらry

⏰:11/05/26 07:09 📱:SH07B 🆔:kDfGjBRQ


#583 [寅吉]
高浜が虎へ「ちょっとは後悔してくれたかな」。はい!後悔してます!今すぐコバヒロ突き返すんで戻って来てください!

⏰:11/05/26 09:58 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#584 [匿名]
>>580
新井良太
ブラゼルは代打で出てもいい

ブラゼルだけに言えることじゃないけど引っ張り一辺倒は捨てて狙って逆方向にも打ち分けるようにならない限りスタメンから外すべき

てか調子落としてる野手を入れ替えるにも控えがそれ以上に打ててないのが情けない(特に浅井

⏰:11/05/26 11:57 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#585 [寅吉]
>>584
ブラゼルは出し続けていいと思うんだよな。たしかに良太もいいんだけどね。ブラゼルの場合、代打の方がきつい気がする。

⏰:11/05/26 12:24 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#586 [匿名]
そーかなぁ…
ブラゼルは足が遅すぎるのが致命的だからどちらにせよそれを補うくらい広角に打ってもらわないと割に合わない
コーチも逆方向に打つよう言ってるんだろうか

⏰:11/05/26 12:31 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#587 [寅吉]
>>586
たしかに外す事もいいと思う。良太が好調ならいいんだがな…。先の話かもしれないけど個人的には一塁は森田に守ってほしいな。

⏰:11/05/26 12:36 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#588 [匿名]
森田ね
率はわるいが長打が持ち味上も不調、怪我人ばかりで戦力も知れてるしリスクは伴うが若手に経験を積ますにはいい機会

⏰:11/05/26 13:35 📱:SH903iTV 🆔:er6tmzis


#589 [寅吉]
他からとって来なくても起爆剤になる若手は下にいる!と思いたい…

⏰:11/05/26 14:01 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#590 [寅吉]
それに昨日も最後若竹が2イニング1安打無失点に抑えたしね。若手の希望だけでも持ちたいわ。

⏰:11/05/26 14:04 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#591 [匿名]
でも若竹危ない当たりばっかだったような…

⏰:11/05/26 14:07 📱:P10A 🆔:VrDB2Y7Q


#592 [寅吉]
>>591
まぁ若竹も含めていきのいい若手に期待しようよ。主力がイマイチ期待出来ないからね…

⏰:11/05/26 14:15 📱:SH004 🆔:t2/jMbsE


#593 [匿名]
今日のオーダー

1 平野 二
2 上本 遊
3 マートン 右
4 新井 三
5 金本 左
6 関本 一
7 藤井 捕
8 俊介 中
9 岩田 投

⏰:11/05/26 17:40 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#594 [匿名]
相手先発成瀬

金本じゃなく浅井でよかったのに

⏰:11/05/26 17:44 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#595 [匿名]
藤井リードだめやな!
変化球ばかりなげさせたら井口なら打つよ
あかんな

⏰:11/05/26 18:05 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#596 [匿名]
雨乞いするしかないな

⏰:11/05/26 18:06 📱:iPhone 🆔:rEHVbd56


#597 [匿名]
エラーだの初回から草野球だな

⏰:11/05/26 18:07 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#598 [匿名]
金本あぶないよ…

⏰:11/05/26 18:10 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


#599 [ガム]
大爆笑WWWWW

⏰:11/05/26 18:11 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#600 [匿名]
今岡と高浜でてる(^.^)b笑

⏰:11/05/26 18:15 📱:N08A3 🆔:D/7M6EzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194