阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
今のフロントじゃ野原あげても意味なし。無駄にこき使わされて伸びるかもしれない才能潰されて終了。それで全て選手のせい。

野原より、かいは将来伸びると思うけどかいも無駄に潰されて終了。

とりあえず今の阪神は若手もう諦めたほうがいいよ。無駄に使われて潰されるよりフロント変わってから若手育ててもらった絶対いい。

秋山とかもう潰されたな明らかにキレがもうない…もったいない。

⏰:11/06/02 14:13 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


#902 [匿名]
とりあえず補強を辞めないと意味ないわ
若手のモチベーションが下がる一方 今年のオフしそうだがな

⏰:11/06/02 14:20 📱:T005 🆔:RxK1gamw


#903 [匿名]
打てるときもあれば
打てないときもある by真弓

この台詞けっこう聞いたな〜

⏰:11/06/02 15:17 📱:SH905i 🆔:3mbP7GRw


#904 [匿名]
「コバヒロはこれから必要な戦力だから二軍には落とさない」

必要ならなおさら二軍で調整させてこいよ

⏰:11/06/02 15:43 📱:P10A 🆔:LWXNTac.


#905 [寅吉]
コバヒロはトレード要員でOK

⏰:11/06/02 15:45 📱:SH004 🆔:ogHusr2U


#906 [猛虎]
小林は何しに阪神に来たの?

⏰:11/06/02 16:30 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#907 [匿名]
すべては監督

⏰:11/06/02 17:07 📱:N09A3 🆔:9WcglXiU


#908 [匿名]
>>900

やめろwwww
恥ずかしいwwww

⏰:11/06/02 21:18 📱:SH06B 🆔:8Y8vbUFw


#909 [匿名]
>>901
言いたい事はわかるけど
そんな事言ってたらファームの選手は誰ひとり使えなくなりますな(笑)
フロントが変わったところで育成出来るとは限らない
体制の批判やその能力は別にして調子が上がった選手を使わなければ、無駄になるのはファームの選手の一年
だと思うよ

⏰:11/06/02 21:55 📱:SH903iTV 🆔:P10dL63A


#910 [猛虎]
和田はコーチとして能力的にはどうなの?
かなり無能くさい気がする…

⏰:11/06/02 22:26 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#911 [匿名]
バルセロナには得点勝ってるしすごいやんwww

⏰:11/06/03 01:21 📱:F06B 🆔:AyA1JuwQ


#912 [匿名]
今日からソフトバンクか



4試合連続完封確定おめ

⏰:11/06/03 11:59 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#913 [匿名]
ソフバン予想先発
六連勝中のホールトン

対外国人投手七連敗中

⏰:11/06/03 15:10 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#914 [匿名]
今日ホールトンとか最悪…

もう今日終わった

⏰:11/06/03 15:38 📱:SH06A3 🆔:AH2uQWYg


#915 [寅吉]
二軍では黒瀬と野原祐が好調みたいですな。育成D2の島本が育成試合で無失点。二軍本隊合流だそうです!

⏰:11/06/03 16:25 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#916 [寅吉]
今日も先制されてズルズルいくパターンかな?

⏰:11/06/03 18:13 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#917 [寅吉]
城島どんだけキャッチング下手なんだよ…

⏰:11/06/03 18:15 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#918 [匿名]
またポロ島だな 使えねー

⏰:11/06/03 18:16 📱:T005 🆔:zs4yRIwI


#919 [匿名]
なんだこいつ?やるきあんの糞ゴリラ

⏰:11/06/03 18:18 📱:T005 🆔:zs4yRIwI


#920 [匿名]
んー今若手使っても無駄死にだと思うがもう若手に懸けるしかないか。うん…緊急補強なしなら若手に懸けるしかないな。

個人的には黒瀬とかいに期待してるが野原上がるんか…庄田と被る庄田と同じで個人的に全然野球の才能を感じられない。

かいはお願いだから潰さないで欲しいかいは伸びる

⏰:11/06/03 18:20 📱:SH06A3 🆔:AH2uQWYg


#921 [寅吉]
追いつきましたな!

⏰:11/06/03 18:29 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#922 [坪井]
ホールトンの時、ホークス時代の城島の応援歌だった

名曲だから残しときたかったのかな

⏰:11/06/03 18:39 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#923 [寅吉]
>>922
去年から使われてますよ。6番と7番が期待出来ない…

⏰:11/06/03 18:42 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#924 [匿名]
今日阪神の勝ち(^ .^)y-~~~

⏰:11/06/03 18:50 📱:N08A3 🆔:q.14gWiA


#925 [匿名]
甲斐は変化球が打てるようになれば
将来性は一番かもね

⏰:11/06/03 18:50 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#926 [坪井]
>>923
そうなんですか知らんかった


岩田タイミングバッチリやったな

⏰:11/06/03 18:52 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#927 [匿名]
予想外の展開きましたw

⏰:11/06/03 18:53 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#928 [匿名]
ソフトバンクの連勝とめて阪神の勢いがついたらいいけど

⏰:11/06/03 18:54 📱:N08A3 🆔:q.14gWiA


#929 [匿名]
ソフバンは打線がいいから
まだまだこれからやな

⏰:11/06/03 18:55 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#930 [寅吉]
この回で攻撃終わらずに攻められれば今日は勝てるかもしれませんね。後は岩田次第です!頑張れ岩田!!

⏰:11/06/03 18:56 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#931 [坪井]
マートンのゲッツーは右狙いの結果だから仕方ないね

平野のタイムリー欲しかったけど相手は防御率1点台だし、これも仕方ないか

⏰:11/06/03 18:57 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#932 [匿名]
今の実況きぼんぬ

⏰:11/06/03 18:58 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#933 [坪井]
久々に阪神に流れがある試合を見た

⏰:11/06/03 19:00 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#934 [寅吉]
この回からもどんどん攻めてこう!

⏰:11/06/03 19:01 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#935 [坪井]
>>932
現在1対3で阪神リード 

もう地上波始まったから実況の必要ないかな?

⏰:11/06/03 19:05 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#936 [匿名]
ありがとう!

⏰:11/06/03 19:07 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#937 [寅吉]
なんか今日運いてるな。

⏰:11/06/03 19:19 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#938 [虎]
アウトやんww

⏰:11/06/03 19:21 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#939 [寅吉]
マートンそりゃないぜ…

⏰:11/06/03 19:28 📱:SH004 🆔:yiloqjKQ


#940 [虎]
最悪…
次の回の岩田が重要やなー

⏰:11/06/03 19:29 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#941 [匿名]
負けフラグだな

⏰:11/06/03 19:31 📱:T005 🆔:zs4yRIwI


#942 [匿名]
今日は珍しく仕掛けてるな

⏰:11/06/03 19:44 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#943 [匿名]
いい点の入り方!

⏰:11/06/03 19:45 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#944 [虎]
新井走れよ
そういうとこやぞー

⏰:11/06/03 19:46 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#945 [匿名]
次の日が不発になりそ

⏰:11/06/03 20:01 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#946 [腹立つ]
荒いの走塁に活っ(-_-#)

⏰:11/06/03 20:04 📱:URBANOM 🆔:cWK018IA


#947 [匿名]
んー2ランか
やばいなー

⏰:11/06/03 20:16 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#948 [虎]
金澤やん!

⏰:11/06/03 20:23 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#949 [匿名]
よー榎田つかうな〜

⏰:11/06/03 20:33 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#950 [匿名]
このまますんなり
いくと思う?

⏰:11/06/03 20:35 📱:SH06B 🆔:AzARzbh.


#951 [匿名]
小嶋でもいいのにな

⏰:11/06/03 20:37 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#952 [匿名]
行ってもらわないと困る!

⏰:11/06/03 20:39 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#953 [匿名]
コバヒロや久保田らが使えないから余計榎田に負担がかかる

⏰:11/06/03 20:40 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#954 [匿名]
ソフバンに黒星つけようか

⏰:11/06/03 20:40 📱:SH06B 🆔:AzARzbh.


#955 [虎]
先発で見てみたいなー

⏰:11/06/03 20:41 📱:SH04A 🆔:rQ2nRxts


#956 [匿名]
まさかの阪神が
ソフバンの連勝を止めるのかな

⏰:11/06/03 20:51 📱:SH06A3 🆔:5LFwv.5I


#957 [匿名]
まず1つ!

⏰:11/06/03 20:55 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#958 [匿名]
あと1人!

⏰:11/06/03 21:00 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#959 [匿名]
勝った勝った

⏰:11/06/03 21:06 📱:SH01A 🆔:Lolxmq9A


#960 [匿名]
岩田2勝目おめでとう

⏰:11/06/03 21:08 📱:P10A 🆔:GkHrhfG2


#961 [匿名]
日曜日見に行くんだが
相手の先発誰が予想されます?

⏰:11/06/03 21:10 📱:SH06A3 🆔:5LFwv.5I


#962 [匿名]
岩田のタイムリーが無ければ延長だったかもw
まぁ今日は勝ってよしとしますか

⏰:11/06/03 21:10 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#963 [坪井]
岩田よく頑張った!

けど、明日負けたら何にもならんから明日も絶対勝たないとね

明日は杉内相手やけど名前負けせずに頑張ってほしい

確か阪神って意外に杉内に強かったよね?

⏰:11/06/03 21:13 📱:N906i 🆔:cggvbY9I


#964 [匿名]
日曜のオリックスは朴かな?
今日は相手のエラーやツキもありましたな
明日は能見だろうし投手戦になりそ

⏰:11/06/03 23:28 📱:SH903iTV 🆔:bAUTlt7g


#965 [匿名]
つかオーティズいいなー
すげーわ

⏰:11/06/03 23:30 📱:SH905i 🆔:2b2jpAJc


#966 [匿名]
右の大砲になる助っ人外国人いないかな…
ブランコとかみたいに当たればどこまでも飛ばすような怖いスイングをしてくれるのがいい

⏰:11/06/04 00:38 📱:P10A 🆔:z9mTnIOE


#967 [匿名]
オリックスの朴は二軍落ちだからないね(^.^)b

⏰:11/06/04 02:49 📱:N08A3 🆔:1TygR1Bs


#968 [匿名]
>>966

阪神スカウト人1番無能だからな…ほぼ国内探索海外探索はちょっとブラゼルも西武の拾いものだし。

バース以外当たった記憶がない…

⏰:11/06/04 08:38 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#969 [匿名]
そういえば当時ブラゼルの他にズレータ候補に挙がってなかった?あんなのがいいんだが

⏰:11/06/04 09:57 📱:P10A 🆔:z9mTnIOE


#970 [匿名]
ズレータといえば
自主トレしながらオファー待ちしてたみたいだが

⏰:11/06/04 11:16 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#971 [寅吉]
ズレータは性格的に問題があるみたいですね。補強はしないと球団は断言してますが果してどうだか…

⏰:11/06/04 13:22 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#972 [寅吉]
杉内から打てる気がしないな…

⏰:11/06/04 14:12 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#973 [寅吉]
鳥谷は最近いまいちだな。杉内には全然合ってないし。やはり今日も厳しい戦いだ。

⏰:11/06/04 14:18 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#974 [坪井]
今日の杉内調子良さそう 

となると、能見に頑張ってもらわないとな

1点ゲームになりそう

外野の守備が弱い阪神が不利

まぁホークスの外野も大したことないけど

⏰:11/06/04 14:20 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#975 [寅吉]
城島酷すぎるな…

⏰:11/06/04 14:39 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#976 [寅吉]
マートン高めの球振りすぎじゃない?去年はそんなでもなかったのに。

⏰:11/06/04 14:52 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#977 [匿名]
城島は途中離脱するかもな
状態を整えてから戻ってきた方が良かったね

⏰:11/06/04 15:10 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#978 [匿名]
マートンは切り替えが早いが
打てなくてもあまり気にする様子はないらしい
それで良いのかわるいのか(笑)

⏰:11/06/04 15:17 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#979 [寅吉]
真弓がよく知らないと言った黒瀬に一変、「走攻守全てに期待しています」だって。

⏰:11/06/04 15:23 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#980 [坪井]
普通にやっても打てないな

球種かコースに絞っていった方が良いんじゃない? 

スライダーは完全に捨てるとか

⏰:11/06/04 15:23 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#981 [坪井]
今のはほんとラッキー

足に不安のある内川よりオーティズの方が怖いかも

⏰:11/06/04 15:29 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#982 [坪井]
今更やけど、杉内に対して相性の良い浅井を上げてきたりはしてないのかな? 

それがたまたまだったとしても杉内は浅井に対して良い印象は持ってないはず 

それだけでも大きいのに

⏰:11/06/04 15:33 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#983 [匿名]
>>976

マートンパワーバッター目指してるらしいからあんま見極めずにブンブン振る指示受けてるんじゃない。ブラゼルも追い込まれたらバット短くもってないし。

⏰:11/06/04 15:39 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#984 [匿名]
見殺しはやめようね

⏰:11/06/04 15:46 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#985 [匿名]
まだ0ー0?
黒瀬は早速ベンチ入りしてるんやな
出番があるかもね

⏰:11/06/04 16:00 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#986 [匿名]
真弓ー

⏰:11/06/04 16:01 📱:N09A3 🆔:Ebj94jKM


#987 [寅吉]
能見代えへんの!?

⏰:11/06/04 16:04 📱:SH004 🆔:kyfBwSus


#988 [匿名]
この後の流れが怖いなー

⏰:11/06/04 16:05 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#989 [匿名]
能見に完封させてやってくれ。

⏰:11/06/04 16:05 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#990 [坪井]
今の場面は一概に采配ミスとは言えないね

関本の時のワイルドピッチが要らなかったね

⏰:11/06/04 16:06 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#991 [匿名]
続投がどう転ぶか見物だな


能見がんばれー

⏰:11/06/04 16:10 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#992 [匿名]
能見は阪神のエースだから大丈夫だよ。

⏰:11/06/04 16:10 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#993 [坪井]
素晴らしい投手戦だな

けど、こういう試合を制さないと上にはいけない

⏰:11/06/04 16:13 📱:N906i 🆔:dtgMPxS.


#994 [匿名]
さあ1番から

⏰:11/06/04 16:15 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#995 [匿名]
援護してやってくれー

⏰:11/06/04 16:15 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


#996 [匿名]
こうゆう言い方したら酷だけど今の阪神&杉内相手だから点取れないのは仕方ないと思う。

でもこれを勝てなきゃこれからも勝てないだろう

⏰:11/06/04 16:17 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#997 [匿名]
ホームラン1本でいいんだよ?


簡単簡単

⏰:11/06/04 16:20 📱:SH06B 🆔:zkehiLXo


#998 [匿名]
こういう試合を取っていかないと勢いもつかんわな
頑張れ能見

⏰:11/06/04 16:23 📱:SH903iTV 🆔:0Q2YVjBw


#999 [匿名]
野手人お前ら点取ったれや

⏰:11/06/04 16:27 📱:SH06A3 🆔:pHbsTnv6


#1000 [匿名]
流れ変わったなー

⏰:11/06/04 16:27 📱:SH905i 🆔:Z7dc2yt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194