阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
今のフロントじゃ野原あげても意味なし。無駄にこき使わされて伸びるかもしれない才能潰されて終了。それで全て選手のせい。

野原より、かいは将来伸びると思うけどかいも無駄に潰されて終了。

とりあえず今の阪神は若手もう諦めたほうがいいよ。無駄に使われて潰されるよりフロント変わってから若手育ててもらった絶対いい。

秋山とかもう潰されたな明らかにキレがもうない…もったいない。

⏰:11/06/02 14:13 📱:SH06A3 🆔:WVZweUuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194