阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#902 [匿名]
とりあえず補強を辞めないと意味ないわ
若手のモチベーションが下がる一方 今年のオフしそうだがな

⏰:11/06/02 14:20 📱:T005 🆔:RxK1gamw


#903 [匿名]
打てるときもあれば
打てないときもある by真弓

この台詞けっこう聞いたな〜

⏰:11/06/02 15:17 📱:SH905i 🆔:3mbP7GRw


#904 [匿名]
「コバヒロはこれから必要な戦力だから二軍には落とさない」

必要ならなおさら二軍で調整させてこいよ

⏰:11/06/02 15:43 📱:P10A 🆔:LWXNTac.


#905 [寅吉]
コバヒロはトレード要員でOK

⏰:11/06/02 15:45 📱:SH004 🆔:ogHusr2U


#906 [猛虎]
小林は何しに阪神に来たの?

⏰:11/06/02 16:30 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#907 [匿名]
すべては監督

⏰:11/06/02 17:07 📱:N09A3 🆔:9WcglXiU


#908 [匿名]
>>900

やめろwwww
恥ずかしいwwww

⏰:11/06/02 21:18 📱:SH06B 🆔:8Y8vbUFw


#909 [匿名]
>>901
言いたい事はわかるけど
そんな事言ってたらファームの選手は誰ひとり使えなくなりますな(笑)
フロントが変わったところで育成出来るとは限らない
体制の批判やその能力は別にして調子が上がった選手を使わなければ、無駄になるのはファームの選手の一年
だと思うよ

⏰:11/06/02 21:55 📱:SH903iTV 🆔:P10dL63A


#910 [猛虎]
和田はコーチとして能力的にはどうなの?
かなり無能くさい気がする…

⏰:11/06/02 22:26 📱:S004 🆔:XIuGZ/pY


#911 [匿名]
バルセロナには得点勝ってるしすごいやんwww

⏰:11/06/03 01:21 📱:F06B 🆔:AyA1JuwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194