阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#401 [匿名]
何故榎田が勝ち投手なの?

⏰:11/05/24 21:38 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#402 [匿名]
本人でさえわかってないw榎田おめっとさん

⏰:11/05/24 21:45 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#403 [匿名]
下柳4回で降りたで
次投げた小嶋と思ったんだが
よくわからん

⏰:11/05/24 21:54 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#404 [匿名]
決めるのは記録員らしいよ

印象度で決めるらしい

⏰:11/05/24 22:00 📱:P10A 🆔:QNSYtxRs


#405 [匿名]
なるほどね
小嶋が投げてるとこから見出したんでどうなんやろ
てか印象度なんや??

⏰:11/05/24 22:06 📱:SH903iTV 🆔:4W1H8kmg


#406 [匿名]
昔っから
そんな決め方やったっけ?

⏰:11/05/24 22:06 📱:SH06A3 🆔:VneGqEFU


#407 [匿名]
>>400

後新井ね。

⏰:11/05/24 22:12 📱:SH06A3 🆔:NBjzwwkY


#408 [匿名]
今日勝って阪神連勝する?

⏰:11/05/24 22:17 📱:N08A3 🆔:hpnBm0r6


#409 [匿名]
次はチーム状態がボロボロのロッテだから連勝の可能性もあるよ

⏰:11/05/24 22:39 📱:GzOne-X 🆔:9f/oWD0Y


#410 [匿名]
いやいや普通に5回まで投げてないから勝ち投手の権利がない。だから勝った時点のピッチャーが勝ち投手

⏰:11/05/25 01:56 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#411 [匿名]


そんなん当たり前やん

今日の試合みてねぇの?


榎田が勝ち投手ってのが意味不なんだよ

⏰:11/05/25 02:16 📱:P02A 🆔:EA57id4g


#412 [匿名]
榎田酷使しすぎじゃない?


久保田とコバヒロが
頼りないから
仕方ないのは
わかってるんだけど

⏰:11/05/25 04:34 📱:SH06B 🆔:nRRCcBSU


#413 [匿名]
>>411
当たり前ではないな

>>410は勝った時点とかゆうてるけどそれやったら球児になるよな?
勝ち投手の権利のあるピッチャーが勝ち投手

⏰:11/05/25 04:56 📱:SH01B 🆔:fw8COeNk


#414 [匿名]
阪神はどうも過去の栄光がある下柳や金本みたいな初老にこだわるねー。下柳降ろして秋山昇格させるってゆう脳はないのか?

⏰:11/05/25 05:26 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#415 [匿名]
若い投手使っていってほしい。
鶴 西村 秋山とか

⏰:11/05/25 05:32 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#416 [匿名]
お前ら文句しか言えんのか?
バカなの?

⏰:11/05/25 06:12 📱:CA003 🆔:WRFGnQKg


#417 [匿名]
文句ばかりじゃないけどね!
全部みたんか?

ぼけが

⏰:11/05/25 06:26 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#418 [匿名]
暴言はよろしくないですな
鶴は不調、西村は調整中
秋山は最近投げてないようなんで故障なのかもね
右の中継ぎは若手と競わせ良さ気な投手を残して欲しいものだな

⏰:11/05/25 06:42 📱:SH903iTV 🆔:eLkuds8M


#419 [匿名]
>>409
そ〜やって言っていて、横浜に3連敗したんだがw

⏰:11/05/25 08:27 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#420 [匿名]
打った次の試合は
打てなくなる

⏰:11/05/25 10:17 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#421 [匿名]
連敗空けたら連勝するもんなんだけどねぇ…

鳥谷はまだ投げられないのか?

⏰:11/05/25 11:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#422 [匿名]
>>410-411
新聞に書いてたけどやっぱり記録員が判断するんだとさ
この試合の場合小嶋以降の救援投手の中から勝利をもたらす最も有効な投球をしたと判断された奴が勝ち投手となる
球児は抑え投手として、小嶋は1失点、榎田は2回無失点でその裏の攻撃にだめ押しの1点が入ってるから榎田が勝ち投手に相応しいのかと

⏰:11/05/25 11:26 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#423 [寅吉]
真弓監督トレードの黒瀬に対して「良く知らない」

⏰:11/05/25 12:23 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#424 [匿名]
今回のトレードは現場無視
フロントの勝手補強


フロント腐ってるな

こっから改革しないと若手が育たないし、放出されていく。

⏰:11/05/25 12:58 📱:SH07B 🆔:5P6MQrAo


#425 [匿名]
おいフロント〜
緊急じゃなかったら
補強するんかい

⏰:11/05/25 13:05 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#426 [匿名]
「よく知らない」
ワロタwwwwwww

⏰:11/05/25 15:58 📱:SH06B 🆔:nRRCcBSU


#427 [匿名]
今日のオーダー

1 平野(二)
2 俊介(中)
3 マートン(右)
4 新井(三)
5 金本(左)
6 城島(捕)
7 ブラゼル(一)
8 上本(遊)
9 スタンリッジ(投)

⏰:11/05/25 17:40 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#428 [匿名]
相変わらず5番てか
スタメンに入ってるな〜

⏰:11/05/25 18:00 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#429 [匿名]
スタメンに高濱いるやん

⏰:11/05/25 18:01 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#430 [匿名]
高浜は二番(遊)やな
高浜は阪神に「後悔させたい」と一言を

⏰:11/05/25 18:08 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#431 [匿名]
高浜は二番(遊)やな
高浜は阪神に「後悔させたい」と一言言った

⏰:11/05/25 18:08 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#432 [匿名]
430間違い すいません

⏰:11/05/25 18:09 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#433 [匿名]
高濱、FAで戻って
こないんじゃないかな

⏰:11/05/25 18:14 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#434 [匿名]
新井が打った
久々の先制だな〜

⏰:11/05/25 18:18 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#435 [寅吉]
ちょっとは吹っ切れたかな?

⏰:11/05/25 18:21 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#436 [匿名]
城島…

⏰:11/05/25 18:21 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#437 [匿名]
マートンあたってきた(^.^)b

⏰:11/05/25 18:21 📱:N08A3 🆔:D63.QaVc


#438 [匿名]
やっぱりマートンと新井が機能しないと機能しないようだ。

⏰:11/05/25 18:23 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#439 [匿名]
吉見ダメだしされすぎ

⏰:11/05/25 18:23 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#440 [匿名]
当たりは悪くないみたいだが…

⏰:11/05/25 18:24 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#441 [匿名]
ロッテ戦は相性いいな

⏰:11/05/25 18:26 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#442 [匿名]
と思ったらあっさり同点

⏰:11/05/25 18:28 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#443 [匿名]
あーあ
あっさりだな〜

⏰:11/05/25 18:28 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#444 [匿名]
伊志嶺いい打者だ。これからまだまだ伸びるな…

⏰:11/05/25 18:28 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#445 [寅吉]
ブラゼル全然合わないね

⏰:11/05/25 18:33 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#446 [匿名]
連敗を止めてあげそーやわ

⏰:11/05/25 18:43 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#447 [匿名]
ロッテの応援の仕方いいな

⏰:11/05/25 18:45 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#448 [匿名]
てか城島のキャッチングが酷すぎる
高校生でももう少しマシな捕り方するぞ

⏰:11/05/25 18:47 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#449 [匿名]
新井守備酷いな…

⏰:11/05/25 18:59 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#450 [匿名]
チームプレーがな〜

⏰:11/05/25 19:00 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#451 [匿名]
守備練ちゃんとしろよ

⏰:11/05/25 19:01 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#452 [匿名]
ひでぇww

⏰:11/05/25 19:01 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#453 [匿名]
新井なんで今のが取れない守備少年野球だな…

⏰:11/05/25 19:02 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#454 [匿名]
うぉーー!!!

⏰:11/05/25 19:05 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#455 [匿名]
平野ナイス
デカいな

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#456 [匿名]
マートン平野飛び越えたw

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#457 [虎]
平野!!!!
パワプロか( ̄□ ̄;)

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH04A 🆔:GsqtbUqs


#458 [匿名]
新井と平野の守備の差はなんだW

⏰:11/05/25 19:06 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#459 [匿名]
平野はやっぱ外野より内野でしょ

⏰:11/05/25 19:07 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#460 [匿名]
怪我すんなよー

⏰:11/05/25 19:08 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#461 [匿名]
平野守備職人。

新井本当粗い守備だけ本当やめてほしい取れる打球もエラーしてるし…

⏰:11/05/25 19:09 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#462 [匿名]
あのプレーのあとは
打ってほしいな〜

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#463 [匿名]
上本最初の3試合以外
もしかしてヒット無し?

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#464 [虎]
さっき「働け金本」っていうの持ってるファンいたww

⏰:11/05/25 19:12 📱:SH04A 🆔:GsqtbUqs


#465 [寅吉]
もう少しボール見ようよ…

⏰:11/05/25 19:13 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#466 [匿名]
低めの変化球と外のストレートで阪神打線は抑えられるな

⏰:11/05/25 19:15 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#467 [匿名]
おもいっきり打ってばっか

⏰:11/05/25 19:16 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#468 [匿名]
>>463

みんな、過大評価してただけあの時はスタメン全員絶不調で上本だけ絶好調だったから上本が光って見えただけ。

今は本来の上本に戻ってる。上本と俊介は使ってたら伸びてくると思うけどね。

⏰:11/05/25 19:18 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#469 [匿名]
また先頭打者…

⏰:11/05/25 19:18 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#470 [匿名]
あーあ
勝ち越されたわ

⏰:11/05/25 19:19 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#471 [寅吉]
スタン今日よくないね

⏰:11/05/25 19:20 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#472 [匿名]
崩れちゃった

⏰:11/05/25 19:20 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#473 [匿名]
5回2失点はよくも悪くもない。だが味方のエラーと援護が目立つ。上本もエラー

⏰:11/05/25 19:23 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#474 [匿名]
上本ひどい

⏰:11/05/25 19:23 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#475 [匿名]
連勝ができねーなあ

⏰:11/05/25 19:23 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#476 [匿名]
不調のロッテ打線でもセンター返しできるのに

⏰:11/05/25 19:25 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#477 [寅吉]
阪神て初本塁打あげる、初ヒットあげる、初物投手に弱い、連敗止めてあげる、すごい相手に優しい球団だよな。

⏰:11/05/25 19:25 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#478 [匿名]
駄目だ味方のエラーが目立ちすぎてひど過ぎるし後援護点がない…

久保もスタンも岩田もこれじゃあかわいそうだな。

⏰:11/05/25 19:25 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#479 [匿名]
>>477
だよな〜
プロ初を取るなら
阪神が相手がいいもん

⏰:11/05/25 19:26 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#480 [匿名]
また暗黒時代に戻りつつあるな…

⏰:11/05/25 19:31 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#481 [匿名]
併殺やめてね

⏰:11/05/25 19:33 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#482 [匿名]
ここはバントだろ

⏰:11/05/25 19:33 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#483 [匿名]
今のセーフっぽくね?w

⏰:11/05/25 19:36 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#484 [匿名]
ブラゼルそれはないわ

⏰:11/05/25 19:42 📱:SH06A3 🆔:tpd3.IDo


#485 [匿名]
今のポテンになりそうな当たりだったな

⏰:11/05/25 19:42 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#486 [りな]
テレビぢゃなくてここで盛り上がってんだね

ブラゼルなぜ帰塁しないんだ

⏰:11/05/25 19:42 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#487 [匿名]
こんなことしてるからいつまでたっても勝てないんだろ…

⏰:11/05/25 19:43 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#488 [匿名]
>>486

完全なフライじゃなくポテンになりそうな微妙な当たりでボールの行方を見すぎて帰塁が遅れた

⏰:11/05/25 19:44 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#489 [りな]
スタンリッジと平野かわいかった笑

⏰:11/05/25 19:44 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#490 [りな]
それくらぃわかるわいっ笑

⏰:11/05/25 19:44 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#491 [匿名]
いや、チラッと見えたけど落ちると思ったのかブラゼルは明らかに進んだ

⏰:11/05/25 19:45 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#492 [寅吉]
まぁ判断ミスには変わりないよ。ああいうミスで流れももってかれる。まぁ今日はすでにもってかれてるけど…

⏰:11/05/25 19:47 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#493 [匿名]
連敗を止めてあげちゃうか

⏰:11/05/25 19:48 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#494 [匿名]
久保田なんかキレがない

⏰:11/05/25 19:48 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#495 [りな]
あぁー金本久保ぢゃなきゃスタメンやもんなぁ

⏰:11/05/25 19:49 📱:SH02A 🆔:Jbq3/zBY


#496 [匿名]
おいノーコン

⏰:11/05/25 19:50 📱:SH905i 🆔:FVJMnBNA


#497 [匿名]
左投手に弱いな

⏰:11/05/25 19:51 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


#498 [寅吉]
せめて一点くらい返してくれよ…

久保田頑張ってくれよ

⏰:11/05/25 19:51 📱:SH004 🆔:Ruyjq9yY


#499 [匿名]
援護点がない…

⏰:11/05/25 19:52 📱:SH06A3 🆔:CdDF7ph6


#500 [匿名]
…あれ?
小嶋と榎田以外に今左投手いる?

⏰:11/05/25 19:53 📱:P10A 🆔:bYhl3HXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194