阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#1 [虎]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/05/21 17:52 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#2 [虎]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000


>>3

⏰:11/05/21 17:52 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#3 [虎]
アンチ、荒らしは即オーダーします
立て直しすみません
よろしくお願いします

⏰:11/05/21 17:53 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#4 [匿名]
こっち本スレでいきましょう。W43CAは来たら即刻オーダーでいいんじゃないか。読売スレですらオーダーされてっからなwww

⏰:11/05/21 18:02 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#5 [虎]
>>4
はい、すみません
こっちにも来たらすぐオーダーしますので…。
ありがとうございます。

⏰:11/05/21 18:03 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#6 [匿名]
は〜んち〜ん
タイガース

死ねぇ〜死ねっ死ねっ死ねぇ〜


オーダー1つ出来ないとは(笑)
流石糞球団オタだな(笑)

⏰:11/05/21 18:04 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#7 [匿名]
年寄り強奪糞球団…消えろ!!

⏰:11/05/21 18:05 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#8 [匿名]
>>6オーダーでよろしくお願いします。

⏰:11/05/21 18:06 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#9 [匿名]
あれっ?

まだ書き込めるし(笑)
まさか…オーダーの仕方知らないの?(笑)

⏰:11/05/21 18:06 📱:W43CA 🆔:dvHWJ9VY


#10 [虎]
遅れてすみません
オーダー設定の完了&前スレの削除依頼が完了しました

彼のような方は2人といないと思いますが、今後彼のような方がいたら即オーダーします。見つけたら報告お願いします。

⏰:11/05/21 18:10 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#11 [匿名]
>>10okありがとう。明日は甲子園戻るのか。辛いのは変わらないだろうな。

⏰:11/05/21 18:12 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#12 [匿名]
今日西武誰だろ?

⏰:11/05/22 08:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#13 [匿名]
帆足、西口が濃厚です

⏰:11/05/22 09:22 📱:N02A 🆔:7UhKEvig


#14 [匿名]
Twitterで阪神ファンが金本の応援をボイコットしようってのが増えてきたな

⏰:11/05/22 09:26 📱:CA003 🆔:ZHrdr8q6


#15 [匿名]
なに真弓舌打ちしてんの?

⏰:11/05/22 09:51 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#16 [匿名]
満塁での金本ファインプレーには糞笑った

⏰:11/05/22 10:12 📱:SH01A 🆔:pOG7o3ew


#17 [匿名]
マジ金本出す意味がわからん 真弓は馬鹿か

⏰:11/05/22 13:52 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#18 [匿名]
金本5番?

⏰:11/05/22 14:00 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#19 [匿名]
ブラックユニフォームって打つけど打たれてもいるよな…

⏰:11/05/22 14:05 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#20 [虎]
もう金本とかいいわー
本当イライラする
球団やチーム内部はどうなってんのやろな

⏰:11/05/22 14:06 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#21 [匿名]
スタメンはこれでいい。皆不調で昨日の草野球チームみたいなスタメンより数段まし。

後金本だけ本当抜いてほしい金本抜いて他のやつらにチャンス与えて。

⏰:11/05/22 14:08 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#22 [匿名]
ここまで使い続けてるのも何か理由あるんだろうな
やっぱり契約内容?

⏰:11/05/22 14:11 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#23 [匿名]
今日も糞な予感

⏰:11/05/22 14:17 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#24 [匿名]
>>22

俺は金本を信じて使うとかほざいてるんじゃない。その内真弓と金本のヒストリーみたいな関西ローカルで特番でてきそう。

金本でるならまだ2軍の選手のがまし

⏰:11/05/22 14:29 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#25 [虎]
>>24
守備だけなら俺の高校にはあれより下手な選手はいませんでした

⏰:11/05/22 14:31 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#26 [匿名]
いつまで無失点続くんだよ 打線ヤバい

⏰:11/05/22 14:38 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#27 [匿名]
>>25

まあねもう守備だけじゃなく全てが凄いスピードで衰えてるからねえ。

まだ2軍のかいとかにチャンス与えるべき。まだ1番可能性ある。

⏰:11/05/22 14:39 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#28 [匿名]
また三者凡退を続けるのかー
昨日は9回中7回が
三者凡退やん

⏰:11/05/22 14:45 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#29 [匿名]
連続無得点の日本記録塗り替えようぜ
んで真弓を永久追放

⏰:11/05/22 14:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#30 [虎]
代打出しても良かったけどなw

⏰:11/05/22 14:48 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#31 [匿名]
西武とまったく同じ展開か?

⏰:11/05/22 14:49 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#32 [寅吉]
また更新してしまった…

⏰:11/05/22 14:51 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#33 [匿名]
たこやき!まいどあり!w

⏰:11/05/22 14:51 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#34 [虎]
何としてでも勝ちたいっていう気概を見たい!
さっきのとこも9番に代打で良かったやん。勝ちパターンの救援投手は十分休んでるし、どうせ2連戦なんやからさ
そういう発想はあの監督の頭には全くないやろうけどな

⏰:11/05/22 14:53 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#35 [匿名]
でも今日メッセ悪くないんだよなー

⏰:11/05/22 14:54 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#36 [匿名]
チャンスで内野ゴロか

⏰:11/05/22 14:55 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#37 [匿名]
抜け球怖い

⏰:11/05/22 14:58 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#38 [匿名]
金本守備位置深い

⏰:11/05/22 15:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#39 [匿名]
日本記録は43イニング

⏰:11/05/22 15:04 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#40 [匿名]
>>39
球団記録だろそれ

⏰:11/05/22 15:05 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#41 [匿名]
あれ?球団だったか

⏰:11/05/22 15:06 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#42 [匿名]
右方向打って1、3塁にしたい

⏰:11/05/22 15:07 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#43 [匿名]
ダメだこのチーム

⏰:11/05/22 15:08 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#44 [匿名]
帆足は名手だからなあ

⏰:11/05/22 15:10 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#45 [寅吉]
どんどん更新されてくな。真弓が辞める日も近いか…

⏰:11/05/22 15:12 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#46 [匿名]
自分から辞めるって言わない限り辞めないだろ
菅みたいだな

⏰:11/05/22 15:13 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#47 [匿名]
フォアボール多い

⏰:11/05/22 15:17 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#48 [匿名]
真弓の1年目から糞なのに
上のもんとか何も思ってない

⏰:11/05/22 15:18 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#49 [匿名]
無失点続いてる時ってホームランであっさり来たりするんだけどな

帆足相手じゃ難しいか

⏰:11/05/22 15:21 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#50 [匿名]
バウンドに助けられたな

⏰:11/05/22 15:23 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#51 [匿名]
ゲッツーだけはやめてくれ

⏰:11/05/22 15:24 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#52 [寅吉]
素晴らしいゲッツーだ

⏰:11/05/22 15:25 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#53 [匿名]
…記録更新っと

⏰:11/05/22 15:25 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#54 [寅吉]
いよいよ4試合連続完封負けが見えてきた

⏰:11/05/22 15:26 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#55 [匿名]
綺麗なゲッツー

⏰:11/05/22 15:26 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#56 [匿名]
エンドランとか仕掛ける素振りもないんだな

⏰:11/05/22 15:26 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#57 [匿名]
全員2軍に行ってこい

⏰:11/05/22 15:27 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#58 [匿名]
見てられん

⏰:11/05/22 15:36 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#59 [寅吉]
また一発だ。もういっそう全員二軍で挑んでみては?

⏰:11/05/22 15:36 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#60 [匿名]
また先制された

⏰:11/05/22 15:36 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#61 [匿名]
昨日の久保といいメッセンジャーといい可哀相だな…

打線援護する気0

⏰:11/05/22 15:37 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#62 [匿名]
やる気が感じられん

⏰:11/05/22 15:40 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#63 [匿名]
鳥谷1000試合おめでとう

⏰:11/05/22 15:40 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#64 [寅吉]
おめでとう!またゲッツーだったら終わる…

⏰:11/05/22 15:41 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#65 [匿名]
エンドラン仕掛けるなら今

⏰:11/05/22 15:43 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#66 [匿名]
アナウンサーにまで言われる始末

「やっと仕掛けてきました」

⏰:11/05/22 15:44 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#67 [匿名]
デリー西武なのに吉田に気使って阪神側のコメントしてる

⏰:11/05/22 15:45 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#68 [寅吉]
2死1塁3塁!マートンなんとかしてくれるのか!?

⏰:11/05/22 15:46 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#69 [匿名]
今のは止めて正解かも

⏰:11/05/22 15:46 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#70 [匿名]
マートンもうアッパースイングやめなお前は長距離バッターには向いてないよ。前のスイングに変えてくれ。

⏰:11/05/22 15:46 📱:SH06A3 🆔:YhNOHFIE


#71 [匿名]
また大振りしてるようにしか見えない

⏰:11/05/22 15:47 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#72 [匿名]
今の感じで帰ってこれんあたりが今の阪神をあらわしてるな…

⏰:11/05/22 15:47 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#73 [匿名]
ライト前が見たい

⏰:11/05/22 15:48 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#74 [匿名]
なんだよ、この点の取り方

⏰:11/05/22 15:48 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#75 [匿名]
意外な形で入ったw

⏰:11/05/22 15:48 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#76 [寅吉]
はいったー!

⏰:11/05/22 15:48 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#77 [匿名]
泥臭くてもいいよ
1点は1点

⏰:11/05/22 15:49 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#78 [匿名]
プロ野球じゃねぇw

⏰:11/05/22 15:49 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#79 [匿名]
実況さん「微妙」

⏰:11/05/22 15:49 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#80 [匿名]
真弓は何の野球を
めざしてるんだ?

⏰:11/05/22 15:49 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#81 [匿名]
流れ変えていこう

⏰:11/05/22 15:50 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#82 [匿名]
せめてこれで流れが変わってほしいですね…

⏰:11/05/22 15:50 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#83 [匿名]
一点入った事に一喜一憂していた首脳陣

重症だな

⏰:11/05/22 15:51 📱:N09A3 🆔:FOk6Dz3E


#84 [匿名]
榎田

勝利投手になってくれ

⏰:11/05/22 15:52 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#85 [匿名]
今の阪神ならこれでいいと思うよ

泥臭い点の取り方だろうが同点に追い付けた

意味はあると思う

⏰:11/05/22 15:52 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#86 [匿名]
榎田はもう
ずいぶん信頼されてるな

⏰:11/05/22 15:52 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#87 [匿名]
あぶねぇーーー

⏰:11/05/22 15:53 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#88 [匿名]
榎田酷使っぽくないですか??


しゃあないんやろうけど…

⏰:11/05/22 15:53 📱:W52CA 🆔:rhQ948ig


#89 [匿名]
あぶねぇ

真芯食った

⏰:11/05/22 15:54 📱:P02A 🆔:LW7MazLw


#90 [匿名]
審判空気読め

⏰:11/05/22 15:55 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#91 [寅吉]
榎田ナイス!新人王とるんだ!

⏰:11/05/22 15:56 📱:SH004 🆔:M81M8y6o


#92 [匿名]
下手したら去年の西村みたいになる

⏰:11/05/22 15:57 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#93 [匿名]
平野やっぱ頼りになるね

⏰:11/05/22 15:57 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#94 [匿名]
マートン頼むから去年のフォーム戻してくれ

⏰:11/05/22 15:59 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#95 [匿名]
先頭打者四球はいいんだがミスターゲッツーが打席に…

⏰:11/05/22 16:01 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#96 [匿名]
マートンこのスレ見てくれ

⏰:11/05/22 16:01 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


#97 [虎]
新井…
新井…

⏰:11/05/22 16:02 📱:SH04A 🆔:1dgqcTlc


#98 [匿名]
出たよ…

⏰:11/05/22 16:02 📱:P10A 🆔:ooGaA1JY


#99 [匿名]
>>95
www

⏰:11/05/22 16:02 📱:N09A3 🆔:FOk6Dz3E


#100 [匿名]
もう笑うしかないやろ

⏰:11/05/22 16:03 📱:SH06B 🆔:rtyQxpwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194