恐るべしGA
最新 最初 全 
#589 [七氏]
さっきGに遭遇!!
卵を溶いた容器を置いたままにしてたから、水に浸けた!
その途端!
Gが浮いてきた!
ゲッ!
慌ててアースジェットを噴射!
その次にジフかけまくって撃退!
一瞬!固まったぁー!
:11/09/19 22:47
:K006
:CS3MztwA
#590 [七氏]
自分じゃなくて、弟の話なんだけど
お風呂場の椅子に座って頭洗ってたら、なんかお尻がもぞもぞ…
気持ち悪くて立ったら、椅子の真ん中にあいてる穴からGがこんにちはw
弟泡だらけで17にもなって叫んで飛び出てきたww
その後1時間位お尻洗ったみたい。
今は我が家ではお風呂場に椅子設置していません。
:11/09/19 23:07
:SA002
:8f2RL.T6
#591 [七氏]
>>590吹いたwwお尻に入んなくてよかったねww
:11/09/19 23:15
:SH05A3
:N2im8vLg
#592 [七氏]
>>590声 殺して笑ったぁ〜
ゴメン!
かわいそうに…(^_^;)
:11/09/21 00:03
:K006
:D4bpUWQY
#593 [七氏]
たった今部屋で蝉くらいの大きさの虫が1メートル前横切って飛んでさ、は?コオロギ!?でか!!とか思ってたら長い触覚が見えてよーく見たらGだった…
そんでプリンターの紙出て来るとこに止まったから、プリンターの紙入れるとこと出て来るとこ閉めてプリンターの中に閉じ込めちゃった…
もうプリンターごとゴミに出そうかな…
G出たら分厚い雑誌で撃退してやるとか思ってたけど実際は絶対に無理!!!
足が本気で震えて心臓の音がすごい鮮明に聞こえるもん
:11/09/21 04:27
:F01C
:jP5MJuGI
#594 [七氏]
Gが飛んだときほど気持ち悪い物は無い
:11/09/21 08:50
:SH02A
:.WAqeIAU
#595 [七氏]
昨日自分の部屋に子ゴキが…。生まれたのかな
:11/09/21 09:31
:N07A3
:SN.b6O5.
#596 [七氏]
いま天井にGが現れてGジェットかけたら飛んできて足からうなじまで登ってきてまた飛び立ってった恐怖で死にそう
:11/09/21 21:45
:SH003
:oTx0fsi.
#597 [七氏]
:11/09/23 16:25
:SH005
:RtxD71DY
#598 [七氏]
あの動きの気持ち悪さであの速さ、それでいて飛ぶんだから恐ろしいよな
:11/09/23 21:39
:S007
:Vhwv7J0w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194