恐るべしGA
最新 最初 全 
#595 [七氏]
昨日自分の部屋に子ゴキが…。生まれたのかな
:11/09/21 09:31
:N07A3
:SN.b6O5.
#596 [七氏]
いま天井にGが現れてGジェットかけたら飛んできて足からうなじまで登ってきてまた飛び立ってった恐怖で死にそう
:11/09/21 21:45
:SH003
:oTx0fsi.
#597 [七氏]
:11/09/23 16:25
:SH005
:RtxD71DY
#598 [七氏]
あの動きの気持ち悪さであの速さ、それでいて飛ぶんだから恐ろしいよな
:11/09/23 21:39
:S007
:Vhwv7J0w
#599 [七氏]
今年の夏は一匹も出なかった(^O^)/新聞紙のインク(?)の臭いが嫌いって聞いてタンスとかに敷いたら出なくなった!
:11/09/23 22:18
:F05C
:KsPA1b5U
#600 [七氏]
:11/09/23 23:20
:SH03A
:RPjT3Ank
#601 [七氏]
さっき!Gが出た!
圧迫骨折しちゃってて、今…コルセット。
Gにアースジェットかけたら、こっちに来た!
ビックリして逃げたら、腰 痛い(泣)
:11/09/29 21:02
:K006
:LXXp8dsw
#602 [七氏]
Gって冬の間なにしてんだろ…
:11/10/11 22:29
:P05B
:mIKRBcVw
#603 [七氏]
栃木の宿泊施設でGを初めて生で見たわ
キモすぎワロエナイ
G怖いからもう東北から出ない
:11/10/11 22:32
:P01C
:4.MbJHbs
#604 [七氏]
最近家で赤ちゃんのGをよく見る…潰すけど、もっと隠れてると思うと………
:11/10/13 00:04
:SH07B
:2wiv9AyM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194