恐るべしGA
最新 最初 🆕
#252 [七氏]
今G1匹殺した!無言でティッシュ箱で戦ったことを誉めてほしい…

⏰:11/05/08 01:56 📱:L04B 🆔:pzIHJuQI


#253 [七氏]
<Font Size="+3">
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000</Font>

⏰:11/05/08 11:51 📱:SH03A 🆔:dNVSMvBQ


#254 [七氏]
今年初Gと遭遇してしまった。台所で水飲んでた…ティッシュの空箱で叩いて内臓的な何かが出て動かなくなったので、感触が手に伝わらないようにティッシュいっぱい取ってきてGを捨てようとしたら動き出してどっかいっちゃった(泣)
まだ台所でGの動く物音がしてます(泣)
油断したら駄目ですね。

⏰:11/05/09 00:15 📱:N904i 🆔:sAv8Pr3o


#255 [七氏]
あいつらの生命力はハンパじゃない!!

⏰:11/05/09 00:30 📱:SH01C 🆔:aNwzc4Ws


#256 [七氏]
ふひひ…先ほど物陰から出てきたところを殺虫剤スプレーで昇天させました!いなくなってた間に卵産み落としてないか明日探さないと(泣)

⏰:11/05/09 00:35 📱:N904i 🆔:sAv8Pr3o


#257 [中村]
皆、潰したからって油断するな!奴等はそれくらいでは死なんぞ!
完全に息の根を止めるには!?↓

⏰:11/05/09 11:32 📱:P02B 🆔:POvTzW6U


#258 [七氏]
脳ミソ2つあるし、体液は仲間を集める栄養分。
体液はよく拭き取り、アルコール殺菌。

卵は赤飯のささげ(豆)に似てる。


滅多に卵は見ない、余程汚部屋・ゴミ屋敷に住んでない限り。

⏰:11/05/09 15:01 📱:P01B 🆔:HUdUymPM


#259 [七氏]
脳みそは9個くらいあるんだと

⏰:11/05/09 17:32 📱:F03A 🆔:2mGveXq2


#260 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
ゴキブリの卵って長方形みたいなやつじゃないの?

⏰:11/05/09 18:25 📱:PLY 🆔:2HVFS/.2


#261 [七氏]
ささげをちょっと長くしたような形。
色もささげそっくり。

リアルに見ると、赤飯食べる時トラウマに成るぞ。

⏰:11/05/09 19:26 📱:P01B 🆔:HUdUymPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194