ブラックジョークU
最新 最初 全 
#300 [七氏]
3


:09/11/12 23:31
:SH904i
:aMf7rtLQ
#301 [七氏]
かなや
:09/11/21 00:10
:N04A
:cVPe6OLU
#302 [七氏]
食べちゃいたいくらい可愛い///
子供が泣いた
:09/11/21 15:57
:SH001
:olTfTQRU
#303 [きゃんきゃくさん]
:09/11/21 21:06
:W54T
:4U8DimDA
#304 [やまだ]
近所の子供が泣いていた。
DSを買ってもらえなくて泣いていた。
次の日
その子はひとりでボール遊びをしていた。
すこし可哀想にみえた。
だから俺はゲームボーイアドバンスSPをDSだよ^^といってプレゼントした。
数日後
その子は泣いていた
せっかく買ってもらったDQ9がはいらないと。
:09/12/02 21:19
:W62SA
:2AmyTiYo
#305 [七氏]
しょうもない
:09/12/03 11:12
:F706i
:m.bqlsQ.
#306 [七氏]
ありふれた情景。これも一種の幸せなのかもしれない。
弟と母さんと3人の夕食。会話もほとんど無いんだけど、ちゃぶ台を囲んで黙々と
ご飯を食べるのも、平和な証拠なんだろう。
父は物心ついた頃には家には居なかった。なぜ父は居ないのかなんて母さんに聞いたこと
もなかった。必要だと思ったこと無かったし。
母さんは過労気味で最近病気がち。よく寝込んだりするので心配。物忘れもも激しいし。
でも一生懸命俺や弟の面倒を見てくれる。早く楽にしてあげたいんだどね。
弟は来年、医大を受験するそうだ。医大を卒業して、俺が患っている病気を治す医者になるんだって
言ってくれた。「俺の事はいいから、自分が本当にやりたい事をやれよ」と言うんだが、聞く耳もたない。
つうか聞かないw ま、俺の自慢の弟なわけだが。
最近気づいたんだけど、ご飯の時は俺だけおかずが無いんだよ。母さん、大丈夫かな。
これの意味わかります??
:09/12/03 19:56
:W61SH
:tXM5Iq4k
#307 [七氏]
お兄さんはもう死んでる(^ω^)
:09/12/03 20:14
:auTS3P
:a1krOnCU
#308 [七氏]
>>306「俺」はもう既に病で死んでいる、じゃない?
:09/12/03 20:17
:SH904i
:ujQrI8fU
#309 [七氏]
あっ、かぶった;;
:09/12/03 20:18
:SH904i
:ujQrI8fU
#310 [七氏]
>>307>>308なるほどねぇ(^ー^)
あと2つほどわかんないだけど力貸してくれる?
スレチだったらごめんなさい。
:09/12/03 20:49
:W61SH
:tXM5Iq4k
#311 [七氏]
俺の彼女が両親の留守中に自室で殺された。
数日間は頭の中が真っ白だった
葬式も終わり、悲劇から1ヶ月ほど経った頃、ようやく落ち着いた。
そして今日、彼女との思い出に浸りたくて彼女の家にやってきた。
あたたかく出迎えてくれる彼女の両親。
生前使っていたのとまったく変わらない部屋へと通された。
そこで、母親から一冊の日記帳を手渡された。
不可解な箇所があると言う。
6月3日 今日はあたしの誕生日。たかしから指輪をプレゼントされた。婚約指輪(?)なんちゃって(>_<)
6月4日 来月はたかしの誕生日だ〜。何をプレゼントしよう?
6月5日 あいかわらずの講義。つまらない
6月6日 まわりは誰もわかってくれない。たかしならわかってくれるだろうか?
たかしに会いたい
6月7日 9時 おねがい きづいて!!!!
俺は気づいてしまった。
が、もう遅かった・・・・・
:09/12/03 20:49
:W61SH
:tXM5Iq4k
#312 [白飯娘]
わからない
何何何??
:09/12/03 21:09
:N905i
:RAqbm66g
#313 [ぴ
◆954/z7MI/s]
両親に殺されたんじゃないの?
んで彼氏も〜…
:09/12/03 21:27
:N905i
:ubIhRg6s
#314 [七死]
>>3116月7日9時の書き込みから
キーボードを見て
679→おやよ→親よ になる。
それに加えて「もう遅かった」で"俺"までも殺されたことがわかる。らしい。
なんかよくわからんな。
:09/12/03 21:31
:W53H
:☆☆☆
#315 [七氏]
おわぁ、すげー(^O^)
ありがとう!
ラスト貼っていい?
なんだかごめんなさい。
ある家族が妻の実家に遊びに行くために田舎までのバスに乗っていた。
山のふもとあたりまできたときに、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、
しょうがなく途中のバス停で降りて近くの定食屋で食事をすることにした。とはいっても田舎なのでその家族しか降りなかった。
食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、
さっきまで家族が乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが流れていた。
そのニュースを見た妻は、「あのバスを降りなければよかった…」と呟いた。
それを聞いた夫は、「何を馬鹿なことを言っているんだ!」と怒鳴ったが、
すぐに「あぁ、なるほど。確かに降りなければよかった…」と妻の意図に気づく。
:09/12/03 21:38
:W61SH
:tXM5Iq4k
#316 [七氏]
>>315これはこのスレか前スレにあった。
この家族が降りなければ崖崩れのタイミングがずれてみんな助かったはずなのに。
ってこと。
:09/12/03 21:44
:F09A3
:KxmHModg
#317 [七氏]
:09/12/03 21:44
:F09A3
:KxmHModg
#318 [七氏]
:09/12/04 16:06
:920P
:NA6wo17g
#319 [七氏]
:09/12/04 16:07
:920P
:NA6wo17g
#320 [アンソニー]
ある日僕は学校の美術室の掃除当番だった
早く終わらせて帰ろうと思い急いでいたら
一枚の絵が大事そうに飾られているのを見つけた
その絵はとても綺麗な女の人の肖像画だったが
少し不気味で目に特徴があった
とても大きな瞳でこっちをみている気がした
なんだか怖くなり急いで掃除を終わらせ帰った
次の日学校は大騒ぎになっていた
例の美術室の絵が盗まれたのだ
最後に絵を見たということで僕は美術の先生にいろいろ聞かれた
「なるほど掃除をしてた時にはちゃんとあったんだね」
「間違いないです、あの絵は高価なものなんですか?」
「あれは『眠りに落ちた美女』といって私の知人の画家が自分の娘
の寝顔を見て描いたものなんだ、特に価値はない
最も画家も娘ももうこの世にいないけどね」
「そうなんですか・・・」
あの絵は結局見つからなかった、
不思議なことに泥棒が入った痕跡はなかったらしい
:09/12/04 21:19
:PC
:ApxDP7SU
#321 [アンソニー]
友人のYと交わしたメール。
俺「今日ヒマ?」
Y「ゴメン、今日はムリ。弟と焼肉、食いに行く」
俺「そっか。じゃ、今度は一緒に行こうぜ」
Y「おう。いつにする?」
俺「じゃ来週の水曜は?」
Y「おっけー。じゃ空けとく」
俺「なに食う?」
Y「イタメシでもどうよ?」
俺「まったく問題なし。じゃその予定で」
このメールの後、Yと会って少し話をした。
スケジュールには「○○(俺の名前)とイタメシを食う」と
簡潔に書かれていた。
そのときYは普段通りだったから気づかなかったけれど
なんでもYの弟が行方知れずになっているらしい。
予定の日は今日だから、勇気づけてやりたいと思う。
一刻も早く見つかってほしい。
:09/12/04 21:23
:PC
:ApxDP7SU
#322 [七氏]
:09/12/04 21:54
:W61SH
:HkyayH2U
#323 [七氏]
:09/12/04 22:07
:SH904i
:t6EO.2SQ
#324 [獅◆/Shi.H/BwM]
イタメシにもされたのだな。
:09/12/04 22:13
:SH906i
:n6PUDgss
#325 [七死]
犠牲者は増え続ける…
:09/12/04 22:19
:W53H
:☆☆☆
#326 [◆72uqctiS3c]
:09/12/04 23:09
:W62SA
:OyynOCtw
#327 [ma]
もっとみたい
:09/12/11 04:52
:SH02A
:shEuG4Qc
#328 [特命]
もっと見たいあげ(・∀・)
:09/12/11 08:17
:SH06A3
:☆☆☆
#329 [アンソニー]
俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。
これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。
あ〜あ、ビックリさせやがって全く。
:09/12/11 21:03
:PC
:SckXYwMk
#330 [アンソニー]
とてもやかましい店だったので、そのパチプロ、耳栓替りにパチンコ玉を左右の耳に詰めました。
ところがあまりぎゅうぎゅう耳の奥に詰め込んだので、これが抜けなくなったのです。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
一計を案じ、息子の持っている磁石で吸いだそうとしましたが、教材程度の磁石ではとても無理。
そこでそのパチプロ、知人が勤めるある企業の研究室を訪れました。
以前、そこの研究室に実験用に超強力な電磁石があるという話を聞いていたからです。
知人は呆れ返り
「はっはっは。バカなやつだなぁ。まぁいい。うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、
簡単に抜けるよ。そこのところに耳をつけて」
パチプロは装置の磁石の所に、まず右の耳をつけました。
知人が電磁石のスイッチを入れます。
言葉どおり、その磁石は超強力で、パチンコ玉は瞬時に磁石に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響き渡りました
:09/12/11 21:04
:PC
:SckXYwMk
#331 [アンソニー]
ひき逃げにあって入院してたんだけど、やっと退院できた。
仲の良かった友達が家に遊びに来た。
「病院にお見舞いにいけなくてごめんな」
「気にしないでよ」
「犯人の顔見たのか?」
「いや〜、いきなりだったから覚えてないんだ」
「そうか」
「お前も気をつけろよ」
「あぁ、じゃあそろそろ帰るわ。今度はちゃんとお見舞いに行くからな」
「ありがとう」
:09/12/11 21:05
:PC
:SckXYwMk
#332 [アンソニー]
夫 『もしもし』
相手“あ、ともちゃん、います?”
夫 『あんた、前から何度もかけてきてますけどね、いったいなんなんですか?』
相手“ともちゃんと、話がしたいんです”
夫 『そっちの番号はわかってるんですよ、****ー****ですよね?』
相手“ともちゃん、いないのかな?”
夫 『…番号を、しっかりと確認してみたらどうですか?』
相手“ΧΧΧΧーΧΧΧΧにかけているんですが”
夫 『それは確かにうちの番号です。前から何度も言っていますが、うちにはともちゃんはいません!』
相手“…そうですか…。それは、大変、失礼しました……。あの…”
夫 『はい?』
相手“ご存知ないですか?ともちゃんの”
そこで唐突に通話は切れました。
すぐに表示されていた番号に電話をかけてみましたが
【おかけになった電話は、現在使われておりません…】でした。
:09/12/11 21:07
:PC
:SckXYwMk
#333 [アンソニー]
「どうしたんだ?」
「・・・」
「?」
反応のない彼女が俺の背後をじっと見ている。
その視線の先をたどっていくと、半開きになった押入れ。
押入れの奥には、何か力なくうなだれた物体が目に映る。
そして俺の視線の先にあったのは、
首のないツレだった
俺が慌てて振り返ろうとすると頭部に強い衝撃を受けた。
薄れ行く意識の中で俺は全てを理解した。
(ああ、あんただったのか)
:09/12/11 21:08
:PC
:SckXYwMk
#334 [アンソニー]
終電が過ぎてしまって困っていた。
「あぁ、どうしよう」そんなことを何度も呟いていた。
ふと気づくと、目の前に黒いスーツを着た男が立っていた。
その男は俺と目が合うと驚いた表情をして俺にこう言った。
「お前さん、この前の・・・」
俺は考えた。見覚えがない人間にそんなこと言われても。
10秒間の沈黙があった。何故か俺はただならぬ危機感を感じていた。
「お前さん、この前の」
男が再びその言葉を口にしたとき、俺は気づいてしまった。
俺はその場を駆け出した。必死に走った。
もう大丈夫だろうと思って後ろを振り向くと男の姿はなかった。
俺は呟いた。
「あぁ、どうしよう」
数日後、俺がその男に殺されたのは言うまでもない。
:09/12/11 21:09
:PC
:SckXYwMk
#335 [アンソニー]
これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、真っ黒な髪を腰まで
のばした女の子が、公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけて来た時に、その目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。その子は透き通った声で言いました「美加ちゃん、お葬式の
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタの同級生よ。貴方は一組で私は六組。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた・・・。
目の悪い人間ほど、声には敏感なものよ。アナタはとても綺麗な声で、クラス
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い・・・・・・」
:09/12/11 21:13
:PC
:SckXYwMk
#336 [アンソニー]
続き なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。
女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから。
:09/12/11 21:14
:PC
:SckXYwMk
#337 [アンソニー]
>>336ミスったこっち
なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。
女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから。
:09/12/11 21:16
:PC
:SckXYwMk
#338 [アンソニー]
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、
ばあちゃんは「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。
隣のリーマンが「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ!
今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。ばあちゃんは死んだ。
:09/12/11 21:47
:PC
:SckXYwMk
#339 [七氏]
:09/12/11 21:49
:SH904i
:cJr1a/cQ
#340 [アンソニー]
あー、やっぱりチラシの裏スレは最高!w
いつも長文日記書いて「チラシの裏池」って言われちゃうんだよね。
ついつい書き込んじゃうんだよねー、ブログ持った方がいいかなorz
はっきり言ってサイト持っても誰も来なさそうだから
私ですら見てるここに書いた方が「書き上げた」感がある(´д`)ハァー
おいらもう2ちゃん依存症っぽ。。。
見てる人なんてチラシの裏スレの住人くらいだと思うけど
張り切って今日も書いてやるヽ(`Д´)ノ
ついでに言うとホントの日記何でつまんないですorz マジデ スイマセン
ていうか、もうこの板でここしか居場所ない(つД`)グスン
今日は学校の文化祭だったぽ(´Д`)
もちろん私のクラスはずっとやりたかったたこ焼き屋。
後で聞いたら売り上げが一番だったらしい。まじ嬉しいぽ。
ロスは責任持って私らが全部食べましたorz フトルー
でもまぁ結構楽しめたかな〜。
見に来たお客さん捕まえて買わせたりとか楽しいねw
てごたえのある文化祭だった。来年も楽しみたいなー。
るんるん気分で打ち上げは飲み会に行きますた
:09/12/11 22:07
:PC
:SckXYwMk
#341 [アンソニー]
誰も予約取ってくれてなかったから私が取ったんだけどねorz ツカレル
かなり疲れたけど、その分楽しい一日だった(・∀・)イイネ!!
これで終わりだけど、やっぱ来年も楽しいといいなぁと思う。
ので、また実行委員会やりたいと思いますwww
文章苦手で長文ウザーだけどせっかく書いたんだし読んでーorz
にしてもチラシの裏スレあって良かった・・・。
気がついたらこのスレの10分の1私だww
づっと高校生でいたいわぁヽ(´▽`)ノ
いつもこんなん書いてたら私のIDNGワード行きかなーorz
てか今日のは気合入ってるからまじで見てくれ、回線切って(ry
:09/12/11 22:07
:PC
:SckXYwMk
#342 [七氏]
:09/12/11 22:43
:P905i
:gCgjxA1k
#343 [七氏]
:09/12/11 22:53
:SH904i
:cJr1a/cQ
#344 [七氏]
:09/12/11 23:10
:PC
:8WAepj5M
#345 [七氏]
:09/12/11 23:10
:PC
:8WAepj5M
#346 [七氏]
:09/12/11 23:11
:PC
:8WAepj5M
#347 [七氏]
:09/12/11 23:12
:PC
:8WAepj5M
#348 [七氏]
:09/12/11 23:59
:F09A3
:MAO.FVfo
#349 [七氏]
:09/12/12 00:12
:SH02A
:aBSjNEjQ
#350 [七氏]
>>349携帯からだと縦読みできなくない?
わからなかったけど解読してくれたから『ありがとう』。
:09/12/12 00:22
:F09A3
:IjdBER9k
#351 [七氏]
>>330もしかして左耳に入ってたパチンコの玉で頭貫かれた?
:09/12/12 00:36
:W61H
:9bGeGdUI
#352 [獅◆/Shi.H/BwM]
:09/12/12 23:55
:SH906i
:☆☆☆
#353 [七氏]
質問なんですけど、誰かこの話知ってる?
自殺志願者が集まって、そこに借金をかなりしたおじさん?と若い女子高生?がいて、そのおじさんがどういう経緯だったかわからないけど、その女子高生とHすることになりました。
それでおじさんは、凄く晴れやかな気持ちになって、終わったあとにその女子高生と改めて話をしたら
私エイズなの
という話をされて一気にテンションが下がったというやつ。
何かの番組でやってたのかな。凄く印象に残ってたんで知ってる人いたら教えてください!
:09/12/13 00:56
:P906i
:I6xJF32I
#354 [七氏]
:09/12/13 01:03
:F905i
:2reraqDk
#355 [七死]
:09/12/13 01:42
:W53H
:☆☆☆
#356 [七氏]
ありがとうございます!
:09/12/13 18:27
:F905i
:2reraqDk
#357 [七氏]
:09/12/13 20:30
:W61T
:V3/4YJ9U
#358 [七死]
:09/12/13 22:30
:W53H
:☆☆☆
#359 [七氏]
:09/12/13 23:27
:F905i
:.BopGRGQ
#360 [七氏]
:09/12/13 23:43
:W65T
:ji9AZ6Ok
#361 [PCちゃんハァトくLぱぁ)゚3゚)]
:09/12/13 23:45
:N906imyu
:EzGcYNs.
#362 [七氏]
え、わからないです(´;ω;`)
女が男にメールをしたから
おばあちゃんが死んでしまったのは
分かるんですけど、
メール来ない、送る相手もいない
の くだりが分からないです
:09/12/15 00:44
:W61T
:wdnYAzPY
#363 [七氏]
だいじょうぶだよ
みんなも実はわかってないのよ
:09/12/15 00:53
:SH705i
:☆☆☆
#364 [七氏]
>>362【若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。】
↑医療機器の周辺では携帯を使用すると医療機器に不具合が発生し、婆ちゃんに異常が起きるかもしれないでしょ?
【兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ!それ以来誰も送ってこないんだよ! 】
↑つまりメールをくれる友達も彼女もいなくて寂しいながらも最後に来たメールを見ていたのでしょう。
【無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。しばらくして、男の携帯が鳴った。男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。】
↑友達も彼女も居ない可哀相な兄ちゃんに女性は同情して兄ちゃんにメールを送ったのでしょう。
【世界は愛によって回っているんだと実感した。ばあちゃんは死んだ。】
↑女性が兄ちゃんにメールしたせいで、婆ちゃんの医療機器に不具合が発生し、婆ちゃんは死んだ
って事です。
:09/12/15 01:07
:PC
:N7ZtEpxI
#365 [七氏]
よかったね☆
結局わかったの一人だけかw
:09/12/15 01:11
:SH705i
:☆☆☆
#366 [七氏]
>>364んー…それは分かるんですが
4ヶ月前 とかそういうのには
あまり意味はないんですか?
:09/12/15 01:11
:W61T
:wdnYAzPY
#367 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>366そこは意味は無いだろ
深く考えすぎなんだよw
不幸な男→女が同情→いい話しだなぁ→で、婆が死んだのはオチ
:09/12/15 01:34
:SH906i
:☆☆☆
#368 [七氏]
>>367そうなんですか
なんか期待はずれでした(´;ω;`)笑
:09/12/15 01:41
:W61T
:wdnYAzPY
#369 [獅◆/Shi.H/BwM]
:09/12/15 02:29
:SH906i
:☆☆☆
#370 [七氏]
>>368あなたの頭が堅くてつまらないだけ(^o^)
言い方気をつけましょう
:09/12/16 23:52
:F905i
:WM9FzMG.
#371 [七氏]
:09/12/17 22:55
:W61H
:ppcqrNSM
#372 [七氏]
www
:09/12/18 10:54
:F706i
:Uikv7Z6E
#373 [七氏]
ww(笑)
:09/12/18 12:05
:W64S
:WsPfeC0k
#374 [七氏]
gdgdだな
:09/12/18 12:37
:W43H
:vusmExSI
#375 [ねばこい納豆]
:09/12/19 01:07
:SH906i
:E2PnqLko
#376 [七氏]
:09/12/19 08:36
:W61PT
:☆☆☆
#377 [七氏]
朝カーテンを開けると一つのメモが落ちた
メモには「お遊戯会楽しいよ、ありがとう。あなたのおかげです死ね流産」
妊娠はメモをみて包丁を持ち寝室にいった
翌日こんなニュースが流れた
「昨日、血だらけの妊娠が警察署にやってきて呟きました
「お遊戯会楽しかった、どういたしまして。私のせいです流産はしません」と。」
ニュースをみたその妊娠は泣きながら言った
「またか…またですか…」
数時間その妊娠が殺されたのは言うまでもない
:09/12/19 16:54
:W53T
:Bvd9x6y2
#378 [七氏]
:09/12/19 18:10
:W64S
:2KPKtr9.
#379 [七氏]
:09/12/19 18:15
:P03A
:.BKLud4g
#380 [七氏]
>>377旦那が浮気に走った故の妊婦(愛人)のかな?
最後の妊婦が奥さんで
:09/12/19 18:36
:W61H
:TwBP2UBc
#381 [七氏]
なんで殺されたの?
:09/12/20 03:03
:W61H
:0Opaicuo
#382 [獅◆/Shi.H/BwM]
妊婦ではなく妊娠なのがヒントだよな確か
:09/12/20 03:44
:SH906i
:☆☆☆
#383 [七氏]
妊婦じゃなく妊娠?
わから-ん
:09/12/20 21:42
:SH06A3
:☆☆☆
#384 [七氏]
>>377ようは中絶って事じゃね?赤ちゃんは流産する気はないのに、中絶される(殺される)って事。
お遊戯会=セックス(楽しいけど妊娠は望んでない)
死ね流産=流れてくれって妊婦の願い。
流産しません=正常に妊娠出来てます。
またか…は、中絶が繰り返されてる…
って事じゃね?
:09/12/21 09:09
:SO903i
:☆☆☆
#385 [七氏]
なるほど…
でもなんかまだピンとこないのは何故だ
:09/12/21 10:23
:SH06A3
:☆☆☆
#386 [七氏]
:09/12/25 06:01
:SH903i
:UMEybOTs
#387 [観客]
あげー(゚∀゚)
:09/12/26 02:26
:SH903i
:OOlgXfaA
#388 [七氏]
あー妊娠=子供って事ね納得
:09/12/26 13:25
:W53T
:SqpsUOlE
#389 [観客]
あげます解説求む(゚Д゚)
:09/12/27 01:03
:SH903i
:S222T/4k
#390 [あああ]
うるおぼえですみませんホ
1つのバーがあった
ある日一人の男がやってきた
その男はバーテンダーに
「水を一杯」といった。
それを聞いたバーテンダーは男にピストルを向け
レバーをカチッとひいた
ピストルを向けられた男は
「ありがとう」
と笑顔で言い去って行った。
:09/12/27 01:39
:W64SH
:D/aiZtHQ
#391 [七氏]
>>384なるほど!でもメモの言葉は胎児の言葉だから、「死ね流産」は妊婦の願いではなく、胎児の願いなんじゃないかな?
もしくは「流産」が妊婦の願いで、それに対して胎児が死ね(否定してる)ってことなのかも
どうかなぁ…
:09/12/27 02:37
:W61H
:NaCqoXd6
#392 [七氏]
:09/12/27 13:41
:W65T
:J27YYAm2
#393 [七氏]
:09/12/27 18:01
:W54S
:WPGHWd9c
#394 [七氏]
:09/12/27 18:09
:W54S
:WPGHWd9c
#395 [あぱ]
:09/12/27 18:37
:W52SA
:bq4UO1ng
#396 [七氏]
:09/12/28 21:12
:F706i
:zkcJItH.
#397 [七氏]
:09/12/29 03:48
:W51SA
:ikJ12cf6
#398 [七氏]
あげます
:09/12/31 04:27
:SH903i
:LIjokTBE
#399 [音符◆onpu//OnoY]
ここ大好き(^ω^)
:09/12/31 06:15
:SH906iTV
:1czyLyx2
#400 [沙也香]
400ヽ(´ー`)ノ
:09/12/31 11:22
:F906i
:☆☆☆
#401 [かなやくん]
韓国のある学校で保健の授業が行われている。
先生が生徒に質問をした。
「38度を越えると人間はどうなりますか?」
一人の生徒が元気よく手を上げこう答えた
「射殺されます」
:10/01/01 04:03
:820SC
:3JuMZPl6
#402 [トミー]
:10/01/02 00:57
:W53H
:Fq5e.YoU
#403 [七氏]
:10/01/04 12:40
:P03A
:y1Uh2K.I
#404 [七氏]
:10/01/04 14:09
:SH904i
:5vn2frWM
#405 [ゆ]
>>390の者です
男はしゃっくりが
とまらなくて
水を一杯と言ったが
見て気づいたバーテンダーは
ピストルを男に向け
男はびっくりして
しゃっくりが止まって
ありがとうと言ったって事です
:10/01/04 17:46
:W64SH
:6oq20aP2
#406 [あぱ]
:10/01/04 23:41
:W52SA
:SdpJcsZ2
#407 [七氏]
:10/01/05 01:23
:SH001
:8q5QUN56
#408 [七氏]
誰かアンパンマンと食パンマン?がかけっこして最後どっちかが頭撃たれる話しらないですか?
:10/01/05 01:38
:SH001
:8q5QUN56
#409 [信じるか信じないかは…の人]
あげ


:10/01/13 23:59
:P10A
:leenAB9Q
#410 [七氏]
あげ〜
:10/01/14 00:18
:831SH
:fYFtjnjE
#411 [七氏]
一人の若者ジョンとその母が一緒に住んでいた。ジョンはニートである。
そんなジョンがある日おもらしした。
他から見ても明らかに分かるぐらい派手にやってしまった。
しかしジョンの母はボケてきているので
母「ジョン!!おもらししたの?」
ジョン「違うよ母さん。これはもともとこういうズボンだよ。」母「あらやだ。母さんまたボケてたのかしら。いつもどおり早くシャワーを浴びてご飯食べましょ。」
何とかやり過ごし服を脱ぎシャワーを浴びる。
しかしシャワーを浴びたあと母はこう言った。
母「ジョンあなたおもらししたでしょ!!」
ジョン「何だよ母さん違うって言ってるだろ?」
母「今日はあなた携帯を出してないわ。」
:10/01/30 09:13
:SH002
:BF3XAeHg
#412 [ゲンキング]
どゆう意味?(_´Д`)ノ~~
:10/01/30 16:50
:P02A
:r2c0mBEU
#413 [七氏]
:10/01/31 14:37
:831SH
:3Hs5V7NM
#414 [王子]
おもらしで携帯壊した?
:10/01/31 14:53
:P01A
:s8nSBhDo
#415 [七氏]
:10/01/31 15:01
:D904i
:stzaF/B.
#416 [七死]
俺ん家は5人家族なんだが、血液型が
父A 母A 俺AB 弟O 妹A
と、バラバラでワロタw弟だけA入ってねぇw誰だオマエw
:10/01/31 16:31
:W53H
:☆☆☆
#417 [七氏]
:10/01/31 16:46
:SH906i
:7wA9TMnQ
#418 [七氏]
:10/01/31 16:48
:SH01B
:9t7.M/EQ
#419 [七氏]
ネタ板で見た気が…
:10/01/31 16:48
:W61SH
:NR5zPlSg
#420 [七氏]
:10/01/31 16:50
:F01A
:IhI/uKNE
#421 [七死]
:10/01/31 16:56
:W53H
:☆☆☆
#422 [七氏]
>>416いやでもあり得る事ではある
DNAって親の親から受け継ぐ事もあるし
:10/01/31 20:03
:P02A
:t5s.tUyE
#423 [観客さん]
:10/02/02 14:28
:F905i
:☆☆☆
#424 [◆AKU//HSGME]
>>416>>422の言う通り
親の親からでも受け継ぐ
親の親はそのまた親から
何か怖くなってきたw
でも、絶対にその親から出来ない血液型もあるにはあるって習った
:10/02/02 18:24
:F706i
:Uw71s34k
#425 [七氏]
:10/02/04 12:24
:831SH
:llJArIPQ
#426 [七氏]
AとAの親にはAとOの子供しか生まれないよね...?
血液型にはDNAとか関係無かったハズ...
:10/02/04 15:10
:SH905i
:HYl6OFVo
#427 [七氏]
両親はAOなんですね
確かに俺が一番ありえねぇww
お前愛人との子だな
:10/02/04 16:19
:P705i
:qiFczUgw
#428 [七氏]
ごくたまにあるらしいよ
生物で習ったぞ
:10/02/04 17:20
:D905i
:2I37Aa8.
#429 [七氏]
隔世遺伝・・・遺伝隔世?だっけか?
:10/02/04 17:29
:P03A
:☆☆☆
#430 [七氏]
瞳の雫が大地に落下
:10/02/04 17:46
:W61SH
:prVTx6E2
#431 [新米◆SUHWfIzc52]
世界中の子供達の生命線の長さが揃ってきた
:10/02/04 17:56
:W43H
:☆☆☆
#432 [七氏]
>>377生理のことだよね?
妊娠が死ぬ=生理が始まる
:10/02/04 21:49
:SH703i
:Io8lYqOo
#433 [七氏]
:10/02/04 21:49
:SH703i
:Io8lYqOo
#434 [七氏]
>>416ABのA型×AOのA型で
成り立つことが判明
:10/02/05 00:04
:F706i
:pY2L30dE
#435 [(゜∀゜)]
ABだったら絶対ABになるぞ
:10/02/05 14:19
:S001
:zi0wlxH2
#436 [七氏]
絶対ではないよ〜
A=B>Oこんな感じの
強さの関係がある。
だからO型が生まれたのは本当に貴重!!
:10/02/05 17:31
:F706i
:pY2L30dE
#437 [(゜∀゜)]
そういうことじゃなくて
AとBの遺伝子があったら
父は
ABにしかならないてこと
:10/02/05 20:28
:S001
:zi0wlxH2
#438 [七氏]
A型にはAA型とAO型がいて、B型にはBB型とBO型がいます。
AA−BB・・・AB型のみ
AA−BO・・・AB型とA型
AO−BB・・・AB型とB型
AO−BO・・・AB型、A型、B型、O型
このAOとBOの組み合わせだと、O型どころか全種類生まれる可能性があります。
:10/02/05 20:52
:SH003
:aasN0I5.
#439 [七氏]
むしろ七死が誰な予感
:10/02/05 21:09
:D705i
:☆☆☆
#440 [七死]
:10/02/06 08:20
:W53H
:☆☆☆
#441 [七氏]
もう血液型のはなしは飽きたよ
:10/02/06 10:44
:Sportio
:KFVWltus
#442 [七死]
:10/02/06 18:30
:W53H
:☆☆☆
#443 [七氏]
:10/02/11 15:56
:831SH
:4keLKzSU
#444 [七氏]
:10/02/11 22:22
:F01A
:Mlqgx6/Q
#445 [七氏]
アゲー
:10/02/13 21:06
:831SH
:q.R4gMnQ
#446 [七氏]
:10/02/15 17:09
:831SH
:oDNpdfTA
#447 [七氏]
よいしょ
:10/02/16 22:32
:831SH
:Kvdg9hls
#448 [七氏]
あげあげ
:10/02/17 19:18
:831SH
:AfEsTN0I
#449 [七氏]
あげ
:10/02/18 22:12
:831SH
:qCfnpT8o
#450 [七氏]
:10/02/19 04:44
:W61CA
:9soM0CX.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194