福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#101 [None Name]
明日の私の楽しみは、WOWOWで『福山雅治 2000’s Live Selection vol.1 〜マロンチックナイト〜』と、『地底人ラジオ』(山梨)の放送♪

マロンチックナイトも収録されてる限定BOXの中古をある方法で数年前に入手はしていて、2010年にそのBOXのDVDが一般発売されてるけど、まさか30周年記念にWOWOWで放送されるのもまた嬉しい(^_^)
明日の前に、今夜久しぶりにDVDの方を1人鑑賞会楽しむとするかなぁ( ^ω^ )

⏰:21/01/09 16:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [None Name]
【福山雅治、厳選ライブ映像が4週連続で公開「お家でライブはいかがでしょうか?」】 (1/10)

福山雅治が公式YouTubeチャンネルでこれまでのライブ映像がフルバージョンで楽しめる「LIVE AT YOUR HOME II」を10日から4週連続で公開する。

 福山雅治が公式YouTubeチャンネルでこれまでのライブ映像がフルバージョンで楽しめる「LIVE AT YOUR HOME II」を10日から4週連続で公開する。

 2020年12月に6年8か月ぶりにリリースされたアルバム「AKIRA」制作時には世界を襲った未曾有の事態を受け止めながらも「クリエーティブ活動は止めない」との思いで制作を続けた福山。レコーディングスタジオの利用自粛が求められた期間にプライベートスタジオの制作環境を急ピッチで整え、「今、自分ができること、やるべきこと」を日々積み重ねながら、全17曲からなるアルバムを完成させた。

 昨年のステイホーム期間中にも「今、できうる限りのエンターテインメントを提供したい」という思いから実施されていた「LIVE AT YOUR HOME」を再び実施することになり、10日からのスタートが決まったという。

⏰:21/01/11 06:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [None Name]
>>102【続き】

 今回公開される映像のラインアップは、14年に開催された自身初となる全国ドームツアー「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2014 HUMAN」、17年大みそかに開催されたカウントダウンライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十七」、17年以降毎年開催されているオフィシャルファンクラブ「BROS.」を25年間会員継続のファンを招いてのプレミアムイベント「お前と密会」から、「お前と密会 2017 大阪」、19年に開催された「お前と密会 2019 in 豊洲」の4タイトル。

 ドームからライブハウスまで、それぞれの会場での熱い興奮、そして、さまざまなアイデアが散りばめられた福山のパフォーマンスが楽しめる内容となっている。

 そして、2月6日の福山雅治52歳のバースデーオンライン企画の準備も進行中。詳細については福山のオフィシャルサイトにて追って発表される。

 福山は「再びお家時間が増える中、お家でライブはいかがでしょうか? お仕事や家事、お勉強の合間に少しでも気分転換していただけたら幸いです。福山雅治」とコメントした。

ソース:ENCOUNT
encount.press/..

⏰:21/01/11 06:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [None Name]
「LIVE AT YOUR HOME II」の実施、ましゃ・チーム福山の皆さん感謝感謝です。
何時も寄り添ってくれてありがとうございます(^_^)

2/6の、バースデーオンライン企画また『お家でBROS.』?LIVE系?それともBROS. TV復活?みたいな感じなのかな?
詳細震えて待ってます( ^ω^ )

⏰:21/01/11 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [None Name]
【「服より福山が前に出ちゃってる」福山雅治が大泉洋に語ったスーパースター伝説とは…?】(1/17)

1月16日の「SONGS」(NHK総合)では、2020年に放送された福山雅治さんと大泉洋さんの対談の未公開シーンを放送。福山さんが大泉さんに、とっておきの"スーパースター"エピソードを披露し、話題を集めました。

■福山&大泉の対談未公開シーンを放送

福山さんは2020年、雑誌「SWITCH」でファッションモデルに挑戦。

そのことについて、福山さんはどうしても話したいと伝えるも、大泉さんは福山さんの話は長いとダメ出しをします。

すると、福山さんは「これはね、久々に洋ちゃんにプレゼンできるスター話ができたと思ったの」と、とっておきのエピソードであることをアピール。


福山さんは、「あのね、雑誌あったでしょ? あれ何かっていうと、僕ね、今までそんなに関心なかったんだけど、急にファッションに目覚めちゃって、これ多分歳取ったからかなと思うんだけど」と話を切り出します。

⏰:21/01/18 13:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [None Name]
>>105【続き】

続けて、「ハイファッションっていうやつ、トップメゾンのハイファッション。いわゆる、あんまりこう一般には販売しないような、要はモデルさんが着るようなコレクションで、あれを特集で着させてくれたの。僕、逆プレゼンしたかったの。まあ歳取ってきたから恐らくね、ファッションというもののパワーを借りたいんだと思うんです」とコメント。

さらに、「今までは自分は若かったから。若いから若いし抱かれたい男だし、まあ洋ちゃん言うようにビッグスターだから、ファッションの力いらないと思ってた、着る側が光ってる。服で光らせてもらわなくても結構って思ってたの…冗談だよ」とユーモアを交えて話すと、大泉さんは「伝わってます」と福山さんをフォローしました。

■「服より福山が前に出ちゃってる」福山が大泉に語ったスーパースター伝説とは…?

仕切り直した福山さんは、「だんだん歳取ってきたから、なんかお洋服の力も借りたいなと思うようになってきたの…。そんな中で、どうせ着るならハイファッション、トップメゾンのコレクションライン着てみたい、それで僕はモデルに徹したいと思った」と撮影時の思い出を振り返ります。

そして、仕上がった福山さんの写真をスタイリストら関係者も絶賛。

⏰:21/01/18 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [None Name]
>>106【続き】

一方で、福山さんは「だけどね、僕は自分でその写真見て思ったのこれじゃダメだと思ったの、モデルに徹したいと思ったんだけど、モデルに徹しきれてない…。どういうことが起こったか、『服より福山が前に出ちゃってる』」と、ドヤ顔で自身のスーパースターっぷりを大泉さんにアピールします。

また、「服よりも福山が前に出てる。これじゃ失敗だと、これじゃ失格だと、僕はこう思った。だけどモデルとしては失格だけどスターとしては…」と話し出そうとしたところで、オチが頭に浮かんでしまい、大笑い。大泉さんもつられて、二人で大爆笑してしまいます。

それでも福山さんは、「モデルとしては失格だけど…」と再度話そうとするも、今度は笑い泣きしてしまい話を続けることができません。

そこで、大泉さんは「もう、メールでください」と一言。次のトークテーマに移ることになりました。

その後の「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルで、大泉さんと福山さんが対面。

福山さんは、「モデルとしては失格なんだけど、スターとしては合格かな」とあの時言えなかった名言をカメラ目線で披露すると、大泉さんも拍手で絶賛しました。

⏰:21/01/18 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [None Name]
>>107【続き】

今回の放送にはネット上で、「モデルとしては失格だけどスターとしては合格。名言なのにオチにしか聞こえんww」「服より福山雅治がでてるwww 何回聞いても笑える。さすが」「泣きながら笑った」「ましゃと洋ちゃんのトーク爆笑」などのコメントが上がっています。

福山さんのとっておきのスーパースターエピソードが面白かったですね。

また、名言を残すはずが、自分でオチを思い出して笑ってしまう福山さんがお茶目だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

ソース:COCONUTS
coconutsjapan.com/..

⏰:21/01/18 13:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]
★1/22(金)
【SONGS】(再放送)

「福山雅治×大泉洋 未公開トークSP」
深夜1:30〜深夜2:00
(NHK総合)

⏰:21/01/18 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [None Name]
【福山雅治、食+音楽の配信新番組 ファン&本人考案レシピを実演】(1/22)

 歌手で俳優の福山雅治が、52歳の誕生日を迎える2月6日からオンライン新番組『福山雅治のKOFUKU KITCHEN』(O=Oの上に長音記号が正式表記)をPIA LIVE STREAMで配信することが決定した。

 昨夏、ファンクラブ限定のオンライン配信番組『お家でBROS.』で福山がキッチンに立ち、オリジナルサラダ作りを実演し、腸活へのこだわりなどを話した企画が好評だったことを受けて番組化。SNSで事前に募集したファンが考案したオリジナルサラダレシピと、福山本人考案のサラダレシピを実際に調理しながら紹介する。

 スペシャルゲストとして料理研究家の浜内千波氏を迎え、「美味しく、健康に」をテーマに、今すぐ実践できる料理テクニックや栄養学など「心と身体のタメになる食のサイエンス」も盛り込んでいく。

 さらには福山による「弾き語り」コーナーも。「健やかな“体”に欠かせない食」と「健やかな“心”に欠かせない音楽」が共存した番組となる。

⏰:21/01/22 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [None Name]
>>110【続き】

■福山雅治コメント
我々が日頃当たり前のように口にしている食事。その食材の一つ一つには命が宿っていて、その命をいただくことによって僕は命をつないでいくことができている。また、「食卓」という当たり前が繰り返される日常への感謝。2020年に書き下ろした楽曲「幸せのサラダ」にはそんな想いを込めました。

以前から「食=瞬間芸術=エンターテイメント」と解釈していまして。料理人の方が調理場に立つ姿、料理に向き合う精神性に対し、一つのアートパフォーマンスとして常々尊敬の念を抱いていました。

そんな優れた料理人の表現には到底及びませんが、「美味しく、健康に」という僕が普段大切にしている食生活のテーマのもと、本番組を通じてあなたとオンライン上で「食卓」を共にすることができたら。コロナ禍だからこそ生み出すことができる、そんな新たなクリエイティブの提案になればと。

■『福山雅治のKOFUKU KITCHEN』
配信日時:2月6日(土)午後8時〜
 ※見逃し配信は2月7日(日)〜13日(土)午後11時59分予定
配信媒体:PIA LIVE STREAM
チケット価格:一般1500円(税別)/FC会員価格1000円(税別)
 ※配信メディアの手数料別途

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:21/01/22 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [None Name]
ましゃ、そう来たかぁ(^_^)予想は裏切るけど期待は裏切らない男!
しかも、2枚の写真のましゃ、素敵過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
アルバム『AKIRA』FC限定特典DVDの「お家でBROS.」での料理人ましゃはマジ素敵だったもんなぁ(*^_^*)
まさか、BROS.TVの様なリラックスした感じではなく料理人ましゃを再び有料配信だけど見れてまた弾き語りして歌も聞けるなんてめちゃ幸せ〜♪

早速FC限定チケットゲット♪後は支払いして待つのみだね( ^ω^ )

あとFC限定チケットは、オフィシャルサイト内のNEWS『FUN CLUB ONLY』の【会員限定の方はコチラ】にてチケット購入出来るので、一般チケットと間違わない様に落ち着いてゲットして下さいね。

⏰:21/01/22 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治 新たな配信番組「福山雅治のKŌFUKU KITCHEN」、その内容とは?】(1/25)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/91

⏰:21/01/26 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [None Name]
第6回「KUSUNOKIキーホルダー」当落日!
当選された方おめでとうございます☆
今回もご縁が無かったけど、また次回も諦めずにチャレンジします(^人^)

さて、この間「KŌFUKU KITCHEN」配信FC限定チケット代支払い完了したし、小出し新情報発表もあり当日生放送?録画?めちゃ楽しみ〜(*´∀`)♪

あと、WOWOWサイトにて3月番組予定表更新されたけど、デビュー日に幾つか未定あるけど、めちゃ気になるなぁ(・・?)
3月のましゃ番組は、幾つか再放送あるけど…ん〜どうだろう(^^; …でも淡い期待(^人^)

⏰:21/01/28 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [None Name]
>>102-103 【プログラム変更】

19年に開催された「お前と密会 2019 in 豊洲」

★1/30(土)
『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標』を配信されます。

⏰:21/01/29 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [None Name]
『KŌFUKU KITCHEN』の動画視聴URLの引取日♪

先程、Cloakからメール来るまでうっかり忘れてて(^^;) 即引取完了!

あと4日☆益々待ち遠しいし楽しみ( ^ω^ )

⏰:21/02/02 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [None Name]
『KŌFUKU KITCHEN』いよいよ明日♪
Twitterにて「口福歌クイズ」企画してるけど参加出来ないので、予想と勝手にリクエスト曲を考えみた。

【クイズ予想】
@幸福論
A家路

【リクエスト曲(本命)】
@BLOOD
Adogi-magi、Blues

予想当たっても外れても、ましゃが歌ってくれるのは嬉しいし見れるからめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )♪

⏰:21/02/05 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [None Name]
福山屋キッチングッズ第2弾と福山屋新グッズ「楠」香(かおり)シリーズ販売決定!

「口福」ロゴ可愛いよなぁ(^_^)
第1弾の、サラダボウル/紺とランチョンマット購入したけど、第2弾のタッパーやトング欲しいと思ったけど、ん〜庶民にはお高いなぁ(^^;)
あとなんとー、楠香りシリーズ販売は驚きと嬉しさでテンション上がったぁ♬
こっちの方が、興味あるから注文しちゃうかも( ^ω^ )

あと、パーカーの注文迷ってて買えなかったから追加販売待ってますよ(^人^)

⏰:21/02/05 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [None Name]
祝☆52歳!
ましゃ、おめでとう♪
(*^ ^ )/□☆□\( ^ ^*)

今日から、『福ラジ』と『KŌFUKU KITCHEN』と『地底人ラジオ』(山梨は日曜放送)で、ましゃの誕生日お祝いを元気に出来て楽しむ事に感謝と幸せをありがとうね、ましゃ(*^_^*)

⏰:21/02/06 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [None Name]
眠れなくて、何気にアスマート見たらパーカー追加販売されてたから少しだけどポイント使ってポチッと勢いで予約しちゃったぁ(≧∀≦)
届くのは4月だから、自分の誕生日プレゼントみたいで届くのがめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

⏰:21/02/06 04:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治史上初、“全曲バラードLIVE”をデビュー31周年記念日の3/21に開催決定!】(2/6)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/97

⏰:21/02/06 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [None Name]
夜21:10頃『KŌFUKU KITCHEN』の配信無事終了。

TVとのミラーリングは、アクセス集中した時繋がり悪くてましゃの料理してるの余り見れず( ; _ ; )後半になってスマホ画面にしたらスムーズに見れて、やっとましゃをちゃんと見れて良かったぁ(^_^;)

「口福歌」は、@Soup A遠い旅
外れてしまったけど、@はやっぱSoupだった(^_^;)
実は、幸福論の前にSoupだったけど幸福論に決めちゃた。まぁでも久しぶりに聞けて良かったぁ(^_^)
Aの遠い旅は、イントロで分かって後半のファルセットがめちゃ素敵だったなぁ(^_^)
アーカイブで、またゆっくりましゃを堪能しようっと( ^ω^ )

あと、デビュー日の『FUKUYAMA MASAHARU 31st Anniversary. LIVE「Slow Collection」』の配信ライブ開催とグッズ販売の嬉しいお知らせもあって、既に福山屋とライブグッズ注文をポチッとしたし、楽しみが続いて嬉しい( ^ω^ )

⏰:21/02/07 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [None Name]
【福山雅治が52歳の誕生日に「誕生日はTwitterで泣かされっぱなし。心からありがとう」とお礼】(2/6)

 シンガー・ソングライターの福山雅治(52)のオフィシャルインスタグラムと公式ファンクラブのツイッターが6日更新。この日、52歳の誕生日を迎えた福山がファンへメッセージを寄せた。

 「ここ近年毎年だけど、誕生日はTwitterで泣かされっぱなし。心からありがとう。福」とメッセージ。福山がキッチンで、花の代わりに野菜がたくさん入った花束に見立てたものを指さしている写真をアップした。

 フォロワーからは「ましゃの存在が私の生き甲斐です!」など誕生日を祝う声が続々とあり、またこの日初のバラードライブを3月21日に行うことも発表されたことで、ライブを期待する声もあった。

ソース:(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/02/07 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [None Name]
お知らせ待ってたよ〜(^o^)

福山雅治 2021年版「himekuri-makuri 2021-2022」予約受付開始!

今回は、30周年イヤーの福山さんが満載だそうで、ライブやオフショットや色々見れそうで楽しみ〜( ^ω^ )
早速、他のグッズと一緒にカレンダーをポチッと予約完了_φ(^_^

⏰:21/02/10 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [None Name]
感謝祭 其の十七の福山屋で販売された『SMOKY MAYO』
キユーピーさんとましゃ公案のコラボマヨ、高くても買って良かった!めちゃくちゃ美味しかったなぁ(*´∀`)♪
また再販して欲しいなぁって今も思ってた時に、なんとキユーピーさんが『燻製マヨネーズ』発売と聞いて、懐かしいましゃの『SMOKY MAYO』を思い出して食べたくなって探したらあったからゲットしてきた(^-^)
またスーパードライ飲むのが楽しみになったぁ( ^ω^ )

⏰:21/02/12 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [None Name]
>>125 画像添付忘れ

『キユ-ピ- 燻製マヨネ-ズ200g』/福山屋『SMOKY MAYO』空瓶 [jpeg/171KB]
⏰:21/02/12 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [None Name]
【福山雅治、2001年初ドーム公演&2011年スペシャルライブをWOWOWで放送】(2/11)

デビュー30周年を迎えた福山雅治のライブセレクション番組『福山雅治 2000's Live Selection』の第2弾と第3弾が、WOWOWで3月と4月にそれぞれ放送される。

3月は、2001年に東京と大阪で行われた初ドーム公演より、5月31日の大阪ドーム(現・京セラドーム大阪)公演の模様を放送。「HEAVEN」「桜坂」「HEY!」「Gang★」という4枚のシングルA面曲が収められたアルバム『f』をフィーチャーしたセットリストで、当時WOWOWでの生中継も行われたこのライブが20年の時を超えて再び放送される。

そして4月には、2011年に行われたWOWOW大開局祭での「福山雅治ライブサーキット『fighting pose』」の模様を放送。WOWOWのハイビジョン3チャンネル放送スタートを記念し、企画されたスペシャルライブが今回特別に放送されることとなった。

なお、現在WOWOWでは福山雅治のアーティスト活動を振り返る『15カ月連続 福山雅治 デビュー30周年特集』を放送中。2月20日には昨年末に開催された初オンラインライブ『福山雅治 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA』の模様が放送される。

⏰:21/02/13 10:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [None Name]
>>127 《日付訂正》(2/12)

【続き】

番組情報

15カ月連続 福山雅治 デビュー30周年特集

『福山雅治 2000's Live Selection Vol.2 DOME LIVE』
放送日時:3月27日(土)18:00〜

『福山雅治 2000's Live Selection Vol.3 WOWOW⼤開局祭「福⼭雅治 ライブサーキット『fighting pose』』
放送日時:4月放送予定

【その他放送予定】

『福山雅治 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA 』
放送日時:2月20日(土)18:00〜

『福山雅治 30th ANNIVERSARY KICK-OFF STUDIO LIVE『序』』
放送日時:3月2日(火)20:00〜

『福山雅治 2000's Live Selection Vol.1 〜マロンチックナイト〜』
放送日時:3月10日(水)20:00〜

『福山雅治 Music Video Collection 1990-2005』
放送日時:3月26日(金)14:15〜

『福山雅治 Music Video Collection 2006-2020』
放送日時:3月26日(金)15:45〜

番組サイト:
www.wowow.co.jp/..

ソース:ぴあ
lp.p.pia.jp/..

⏰:21/02/13 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [None Name]
【福山雅治、初の全曲バラードライブ「ご期待ください」 31回目デビュー記念日3・21開催】(2/13)

 シンガー・ソングライターの福山雅治が、31回目の音楽デビュー記念日にあたる3月21日に、自身初となる全編バラード曲で構成されたオンラインライブ『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』を開催することが決定した。

 福山のオンラインライブは、2020年12月27日にニューアルバムを携えて行われた『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA』以来、3ヶ月ぶり2回目。前回は、50代を迎えた福山が自身の死生観に真正面から向き合った新作『AKIRA』の世界観を掘り下げ、最良の音質と映像による総合芸術として昇華した。

 今回は全く異なるコンセプトに挑戦。ファンからの1万件を超すリクエストの上位16曲で構成された『AKIRA』初回限定バラード作品集「Slow Collection」盤の収録曲と、最新バラード曲「心音」を加えた全17曲でセットリストを組む。1位に選ばれた「最愛」を筆頭に、長年愛聴され続けている「桜坂」、昨年大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』白組トリで披露した「家族になろうよ」など名曲ぞろい。「バラードの帝王」の呼び名にふさわしいオンラインライブを繰り広げる。

 福山は「僕自身初となる全曲バラードライブ。通常のライブが行われていた世界であれば考えられなかった企画、およびセットリストです。バラードはスローなビートで構成される音楽形態ですが、その根底に流れる、熱く情熱的な“想い人への心”に共鳴していただけるような音と映像表現をプランニングしています。ご期待ください」と呼びかけている。

⏰:21/02/13 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [None Name]
>>129【続き】

 チケットは、きょう13日正午から、ABEMA、GYAO!、PIA LIVE STREAM、Huluストア、U-NEXT、LINE LIVE-VIEWING、ローチケで販売開始。ライブ特設サイトでは、ファンからの拍手や歓声の音の募集もスタートした。

■『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』演奏予定楽曲
心音
最愛
恋の中
ながれ星

好きよ 好きよ 好きよ
milk tea
道標
はつ恋
あの夏も 海も 空も
桜坂
家族になろうよ
Dear
Squall
Good night
7月7日
恋人
※曲順未定

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:21/02/13 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [None Name]
バラードライブのFC限定チケット購入完了!
(狭き門だけどどうかポスタ-当たります様に(^人^) )
あとは、Cloakにて視聴URL受取とグッズ到着と当日を待つのみ( ^ω^ )

今週末は、『福のラジオ』と『福山雅治 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA』WOWOW放送と『地底人ラジオ』があるからめちゃ楽しみ〜(*´∀`)♪
あと、第7回「KUSUNOKIキーホルダー」の受注販売もあるので、いつかはご縁がある事を願ってまたエントリーしたいと思います(^人^)

⏰:21/02/16 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [None Name]
第7回「KUSUNOKIキーホルダー」応募完了!
今夜23:59までです!

「福のラジオ」番組ステッカー100名プレゼント応募完了!

どうか、ご縁があります様に...(^人^)

さて、いよいよ今夜WOWOWでの『ALBUM LIVE AKIRA』放送だけど、オンデマンドでは何でかましゃ殆ど同時配信対象外になってしまいスマホで観れないし(^_^;)丁度夕飯時で家族が居るからリアタイ出来ないから、後で録画を1人鑑賞会を楽しむとするかなぁ( ^ω^ )
あと、放送後再放送のリクもしてみよっと(*´∀`)♪
「地底人ラジオ」は、こっちの方は明日なのでそれまで『ALBUM LIVE AKIRA』を楽しもう( ^ω^ )

⏰:21/02/20 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [None Name]
『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA』
先程、WOWOWサイトにて再放送のリクエストをポチッとしてきた_φ(^_^
まだ、録画観てないけど楽しみ過ぎる〜( ^ω^ )

jpeg 113KB
⏰:21/02/20 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [None Name]
第7回「KUSUNOKIキーホルダー」当落日です。
当選された方おめでとうございます。

安定の7連敗。ご縁がありませんでした。
まぁ、今回も仕方ないですね。
来月から、楠以外の剪定材という事でさてどうしようか検討中だけどその時になって決めるとして、またいつかご縁がある事を願って挑戦したいと思います♪

jpeg 252KB
⏰:21/02/25 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [None Name]
>>133

今日午前中に、WOWOWさんからメール来たぁ♪

『ALBUM LIVE AKIRA』の再放送決定!
バラードライブも控えてるのもあると思うけど、再放送も早い放送してくれてありがとうございます(^_^)

jpeg 140KB
⏰:21/03/02 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [None Name]
『Slow Collection』配信ライブの、FC会員限定スペシャルチケットの早期購入者特典の
「オリジナルチケットメーカー」のアクセスURLのプレゼントメールが来たぁ♪

前回の『ALBUM LIVE AKIRA』ライブの時もオリジナルチケットのプレゼントは、めちゃ嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
初めてチケット購入で初めての配信ライブ視聴してFC限定の特別感を味わえました(^_^)

今回は、更に進化してオリジナルチケットに名前を記入出来るオリジナルチケットメーカーの特典は、めちゃくちゃ嬉しい♪
早速、3種類のチケットに本名の漢字やローマ字や他の名前を記入してダウンロードしてチケット見てはニヤニヤしたり、益々当日が楽しみになったぁ( ^ω^ )
ましゃ、素敵なプレゼントありがとうね♪

⏰:21/03/15 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [None Name]
『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』オンラインライブまで、あと3日!

本日、動画視聴URLの引き取り日♪
Cloakにてスムーズに引き取り完了!
あとは当日待つのみだけど、肝心のグッズが未だ『出荷準備中』に(^^;
今か今かと発送メールを震えて待ってます!何とかギリギリ間に合います様に....(^人^)
たとえ間に合わなくても無事届くのを楽しみに待ってよう( ^ω^ )

⏰:21/03/18 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [None Name]
FCメールで、チーム福山の愛ある熱いメッセージを読みながら感動してる最中に、やっとやーっと『Slow Collection』グッズ発送メールも続いて来たぁー♪
ギリギリだけどアスマートさん発送ありがとうございます!
そして、ましゃとチーム福山もありがとうございます!
取り敢えず、明日グッズ到着とラジオもあるからめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

⏰:21/03/19 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [None Name]
ましゃ、デビュー31周年おめでとう( ^ _ ^)∠☆ミPAN!

コロナ過で迎えたデビュー30周年の1年間を、ましゃの色々な企画で楽しくまたましゃとファンとの時間を大切に共有しながらいつも心は繋がれてたからあっと言う間に1年過ぎるのがやけに早く感じれました。
それもこれも、ましゃがクリエイティブを止めずに前を向いて居てくれてたからなんだよね。
本当、ましゃに感謝感謝です。

そして、本日【Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection】オンラインライブ開催です!
グッズもやっとギリギリ届いたし、31周年スタートのオンラインライブは一体どんな衣装でどんな演出でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ドキドキワクワク感が半端ないです(*´∀`)♪
そして、FC限定のアンコールでの特別感も味わえるのがめちゃ幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ましゃの活躍を、変わらずに私なりに止めずに応援して行きます!

⏰:21/03/21 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [None Name]
『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』オンラインライブ無事終了しました。

ましゃ、最強バンドメンバーの皆さん、チーム福山の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

まだライブの余韻が凄いです(´∀`*)
ましゃの衣装も何回か変えて2つのステージでのましゃの歌も演出も最強バンドメンバーとの演奏もセトリも、前回の『ALBUM LIVE AKIRA』より進化していて、全曲バラードと言う事もあり感情移入してウルウルしてました(/ _ ; )
あと、他に進化してたのが募集してた顔の見える皆からのましゃの名前・拍手・お祝い・お礼等の声援がめちゃ凄くて釣られてましゃに向けて拍手や声援や手を振ってたよ(^o^)ノ
FC限定のアンコールも2曲歌ってくれてめちゃめちゃ特別感を味わえて幸せな時間を過ごせて最高でした♪♪

改めて、ましゃデビュー31周年おめでとう☆

アーカイブ配信が、3/28(日)までなので1人バラードライブを楽しみたいと思います( ^ω^ )

⏰:21/03/22 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [None Name]
【福山雅治「“想いを馳せる”という行為の美しさを」全曲バラードライブで届けた想い:レポート】(3/21)

 福山雅治が31回目のデビュー記念日である3月21日、自身初となる全曲バラードライブ『Fukuyama Masaharu 31st Anniv.Live Slow Collection』を開催した。無観客で、8か所のプラットフォームで配信。セットリストは2020年末にリリースした6年8か月ぶりのオリジナルアルバム『AKIRA』の初回限定「30th Anniv.バラード作品集『Slow Collection』盤」(応募総数1万通超のファン投票上位16曲を収録)の全曲に加え、最新曲「心音」、更にはファンクラブ限定チケット購入者に向けたアンコール2曲を披露。テンポがスローである、という共通点以外は多彩な表情を持つ楽曲群で、工夫に富んだ演出を次々と繰り出し飽きさせることなく公演を繰り広げた。(※ネタバレあり)

⏰:21/03/22 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [None Name]
>>141【続き】

バラード楽曲でリラックスしていただければ

 開演前、「一年に及ぶコロナ禍の中で、ファンの方々は様々な不安、心配ごと、ストレスがあると思う。もちろん僕もそのひとり。だからこそ、今自分が出来る形での音楽をやり切る」と今のコロナ禍の状況に想いを馳せ、ライブに対しては「バラードという楽曲の世界観に入り込んでいただいてももちろんいいんですけども、ライブ会場とは違ってどれだけリラックスしてご覧になっていただけるか?も一つのテーマ。気付いたら寝ちゃってた、みたいなことでも…(笑)」とオンラインライブならではの自由な楽しみ方を提案したいと語っていた福山。音楽の力が人の心に何をもたらしうるのか?――コロナ禍でエンターテインメントが苦境に陥る今、福山はこの初挑戦尽くしのライブで新たな可能性を模索しようとしていた。

⏰:21/03/22 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [None Name]
>>142【続き】

 今回のオンラインライブは、2つのステージを駆使して曲ごとの世界観を表現。バンドはメインステージに留まりつつ、福山は双方を行き来してパフォーマンスする、というスタイル。冒頭で「今日をもちまして、私福山は音楽デビュー31年目に突入しました。本当にありがとうございます」とファンに挨拶。当初は全国ツアーを予定していたこと、この日は本来ならば熊本公演を行っていたはずだったことなどを語っていく。有観客ライブが軒並み中止や延期となる中、「今だからこそつくれるライブをつくろう」という想いの下、昨年末には自身初のオンラインライブ『AKIRA』を開催し、「オンラインライブには通常のライブとはまた違った表現がある」との手応えを得たのだと回顧。自身初の全曲バラード楽曲で構成されるライブとなる今回の配信も、「通常ではおそらくやらなかったはず」と。「画面越しの最前列、最後までじっくりお楽しみください」とオーディエンスに語り掛けた。

⏰:21/03/22 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [None Name]
>>143【続き】

 長崎の古い教会や、マヤの天文台を思わせる神秘的なメインステージのセットに立ち、静けさの中アコースティックギターを携えると、1曲目の「milk tea」をバンドと共に披露。もう何百回とセッションを重ねてきた最強のバンドメンバーたちが織りなす極上のグルーヴに乗せて、温もりを感じさせる歌声を響かせた。今回の全曲バラードライブ用に選ばれたマイク、ノイマンが歌声の奥行きをリアルに届けてくれる。

 続く「恋人」もそうだが、<逢いたい>という歌詞がどうしても離れた場所にいるファンの存在を想像させ、胸が締め付けられる。熱のこもった真っ直ぐな眼差しが大写しで確認できるのは、オンラインライブの利点である。ギターをエレキに持ち替えて歌った「7月7日」は、Charへの提供曲ながらリクエスト10位にランクインしいている人気曲。『Slow Collection』はシングル曲に偏ることなく幅広く選ばれたリクエスト結果となっていて、自ずとこの日のセットリストは実にバリエーション豊かな内容となっていた。

⏰:21/03/22 08:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [None Name]
>>144【続き】

 事前に「あなたの拍手・歓声」と題してファンから募集した音声データ(通称:顔の見える声)を活用し、無観客の会場にも関わらず、まるで目の前に観客席が存在するかのような臨場感で配信ライブは賑やかに進行。福山とのエアコール&レスポンスも呼吸ピッタリに繰り広げられていく。そういった拍手や声を聴くことで、かつてのライブで浴びていた「皆さんの声と笑顔を思い出すことができるんです」と福山は感慨深げ。花道を歩き、ホワイトステージと名付けられた2つ目のステージに移動しながら、「恋愛を入り口にしながら、その人の人生の現在・過去・未来を表現できるのがラブ・バラードだと思っています」と自身のバラード観を明かすと、「今夜は、30年にわたり描き続けてきたバラードの数々をじっくりたっぷり、最前列でお聴きいただければと思います」と画面の向こうのファンへ改めて伝えた。

⏰:21/03/22 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [None Name]
>>145【続き】

 途中MC で、これまで生み出してきた181曲のうち60曲弱、約3割がバラード楽曲であることを「初めて知りました」と福山。30年に渡る音楽活動の中で、無意識のうちに生み出してきたというのも興味深い。彼にとってそれほど自然な、想いを投影しやすいフォーマットなのだろう。リクエストの栄えある第1位を飾った「最愛」は、美しい演出に思わず溜息。暗がりから十字の光が出現していく荘厳な照明演出。主題歌となった主演映画で描かれた、見返りを求めない献身的な愛を思い出す。すべてを優しく包み込むような慈しみ深い歌唱であり、忘れ難いパフォーマンスとなった。

⏰:21/03/22 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [None Name]
>>146【続き】

 打って変わって明るい朝靄のような光に照らされ、薄布がなびく中、目を閉じて佇む福山。始まったのは「Good night」。歌唱前に「初めてのヒットを体験させてくれた曲」と紹介した通り、キャリアにおけるターニングポイントとなった1曲である。ここで、今夜の折り返し地点を迎えて赤のロングシャツに衣装チェンジ。メインステージへ戻っていく。「本当にこの1年間、大変な世界になってしまいました」とコロナ禍に言及すると、「僕らの命と生活を支えてくださっている医療従事者の皆様、そしてエッセンシャルワーカーの皆様、本当にいつもいつもありがとうざいます」と感謝を述べ、自身のラジオにも生の声が届いている、と報告。「ある看護師の方から“現場の若い医師が『AKIRA』収録の「ボーッ」という曲を聴いて救われた”というメールが届いて。音楽が、歌詞に込めた思いが届いているんだなと改めて知ることができて。こちらのほうこそ感謝しかありません」と想いを噛み締めた。我慢が今しばらくは続く状況を福山はしっかりと踏まえつつ、「そんな中で今夜はバラードという音楽のスタイル、バラード楽曲でリラックスしていただければな、と。なんだったらご自宅でくつろぎ過ぎて、聴きながら、観ながら寝ちゃっても構いません(笑)。見逃し配信もございます」とユーモラスに呼び掛けた。

⏰:21/03/22 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [None Name]
>>147【続き】

 MCではこの日、自身の30年間の歩みだけでなく、同時代を生きる人々の人生に寄り添う言葉も多く聞かれた。「始めた頃は、まさか自分が31年も同じ仕事をできるなんて、思ってなかったですね」と語り、音楽以外にも活動を広げながら歩んできたキャリアを回顧。31年目を迎えることができたのは、「こうしてご覧になっていただけるあなたがいるからこそ。本当にどうもありがとうざいます」と深く頭を下げた。「今年の桜はどんな桜なのか?」と来る本格的な開花に想いを馳せながら、「ライブというものがあと何回できるんだろうな?……デビュー40周年が61歳の時ですから、まだ全然大丈夫かな? と思っておりますけども(笑)。引き続きよろしくお願いいたします」と未来へ向けた決意表明も。風に舞う桜吹雪のような美しい光の演出の下、色褪せることのない名バラード「桜坂」を歌い終える頃、足元には桜の花びらが積もっていた。

⏰:21/03/22 08:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [None Name]
>>148【続き】

 純白の世界で歌い始めたのは『Slow Collection』未収録の最新バラード「心音」。心電図をモチーフとしたような波形が映し出され、直前の「はつ恋」とはまた全く異なる心模様を描き出していった。続いては、昨年10月にリリースから9年で100万DLを達成、NHK紅白歌合戦でも披露した「家族になろうよ」。曲が生まれた10年前と比べ、家族の在り方が多様化していると語り、「血の繋がりがなかったとしても家族と呼べる存在、掛け替えのない家族と呼べる関係なんだという考え方、感じ方…いろいろな家族の在り方が現在の日本にも世界にもあると思います」と実感のこもったコメントを続けた。形はどうであれ、大切に想う人との連帯は不変であり、普遍的。晴れたり稲妻が走ったりと変幻する空の演出の下、揺るぎない家族愛を歌い届ける姿は力強く、確信に満ちていた。

⏰:21/03/22 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [None Name]
>>149【続き】

 本編最後の曲を前に、「音楽というものは時間や時空、様々なものを超えていくことができる装置なんだ、ということを改めて感じました」と語り始めた福山。「ある曲を聴いた時は気持ちが過去に戻ることもできるし、更に、未来に気持ちを持って行くこともできる。今現在すごく遠くにあるもの、地球上に存在している、行きたいけどなかなか行けない場所、逢いたいけどなかなか逢えない人に対する想いであるとか…そいう対象に対して過去・現在・未来へと時空を声ながら想いを馳せることができるのが音楽の力なんだと。その“想いを馳せる”という行為の美しさを、今日はこの全曲バラードライブで表現したかったのかな?と」。

 このライブの深部を貫くテーマを言葉にすると、ラストは、コアファンに根強く愛し続けられている「あの夏も 海も 空も」を披露。パイプオルガンの音色が厳かに響き、人差し指を立てた右手を高く掲げた福山は、力強く歌い始める。失われてしまった時間を嘆くのではなく、大切な想い出として封じ込めた切なくも眩いバラード。ストリングス、ホーンセクションが多層的に絡まり合い、深い感慨を呼び起こすのだった。

⏰:21/03/22 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [None Name]
>>150【続き】

 「この先また一体どんなライブができるか、またさらに知恵を凝らしてクリエイティヴしていきたいと思っています。本当に今日はありがとう! また逢いましょう!」との挨拶で本編を締め括った。

 目には見えない何か、逢えない誰かに対して想いを馳せる時間の素晴らしさ、大切さ。音楽というものの本質を改めて見つめ直し、コロナ禍に屈せずクリエイティヴであり続け、エンターテインメントしていく心意気を見せてくれた福山雅治。スローなテンポのバラード尽くしのセットリストだったが、思いがけない演出や工夫に満ち、内に秘めた情熱が伝わってくるオンラインライブだった。【大前多恵】

セットリスト

M01.milk tea
M02.恋人
M03.7月7日
M04.恋の中
M05.ながれ星
M06.好きよ 好きよ 好きよ M07.Squall
M08.最愛
M09.Good night
M10.蛍
M11.道標
M12.桜坂
M13.Dear
M14.はつ恋
M15.心音
M16.家族になろうよ
M17.あの夏も 海も 空も

ENCORE
M18.彼方で
M19.you

ソース:(MusicVoice) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/03/22 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [None Name]
先程、WOWOWサイトにて「 Slow Collection」のリクエストしてみました。

放送あるか分からないけど、まぁあっても無くても「ALBUM LIVE AKIRA」と「 Slow Collection」の円盤化して欲しいです!
WOWOWでは本編放送だけなので、アンコールを含むFC限定盤を特に熱望です!
ましゃ、どうかお願いします(^人^)

jpeg 181KB
⏰:21/03/22 09:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [None Name]
2021年版カレンダーと福山屋グッズが、我が家にも届いたぁ♪
一足早く一通りチェーック!
1ページ目からやられたぁ(〃ω〃)
自分の誕生日とましゃの誕生日と年末とかの写真成る程〜(^。^)
コロナの影響で旅先での写真はないけど、色んなネット配信や雑誌やCMとかその時の色んなましゃの写真だったり、しかも表紙や中面の月間カレンダーは全てましゃの手書きというデビュー30周年記念のましゃを毎日捲れるのが今から楽しみ〜( ^ω^ )

2021年版 カレンダ-『himekuri-makuri 2021-2022』 [jpeg/714KB]
⏰:21/03/25 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [None Name]
只今、2001年大阪ドームライブ/CLUB Eggsite 『Eggs』DVDを1人鑑賞会中♪

明日、いよいよWOWOWにて放送!
DVDのと違うWOWOWでの編集された当時の若ましゃやバンドメンバーを観れるのがめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

Twitter:WOWOW MUSIC
news.yahoo.co.jp/..

jpeg 2372KB
⏰:21/03/26 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [None Name]
>>154 画像容量小さくして再度掲載

jpeg 99KB
⏰:21/03/26 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [None Name]
>>154 再度訂正

mobile.twitter.com/..

アミューズの一部移転の記事を掲載してしまいました(^^;;

⏰:21/03/26 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [None Name]
先程、福ラジ内でオンラインライブ『Slow Collection』の感想メール紹介の時、リスナーさんからのオンラインライブの円盤化希望の声に、ましゃも前向きに検討していていると話してくれて、それを聞いて思わず「やったー!」ってめちゃ嬉しかたなぁ(^o^)
色々拘るのも嬉しいけど、アンコール含むFC限定盤もどうか円盤化お願いします(^人^)
発売はいつになるか分からないけど、詳細発表を楽しみに震えて待ってよう( ^ω^ )

⏰:21/03/27 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、全曲バラードによるオンラインライブで見出した、新時代のライブの形】(3/27)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/105

⏰:21/03/28 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [None Name]
>>152 【追加情報】
ワーイ♪放送決定!
ましゃ、WOWOWさん、お早い対応ありがとうございます(^o^)
めちゃ、感動と涙涙の全曲バラードライブ何度も観れるなんて今から楽しみ〜( ^ω^ )

Twitter:WOWOW MUSIC
mobile.twitter.com/..

⏰:21/04/01 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [None Name]
★4/4(日)
【15ヵ月連続 福山雅治デビュー30周年特集】

『福山雅治 2000's Live Selection Vol.3 WOWOW⼤開局祭「福⼭雅治 ライブサーキット『fighting pose』』
午後16:30〜午後18:45

番組サイト:WOWOW
www.wowow.co.jp/..


もう10年なんて時がたつのが早いなぁ(^^;
WOWOW大開局祭のイメージキャラクターをましゃが就任して番組の中で2日間で5回の生ライブを開催♪
36時間無料放送で、ましゃのライブを見れてめちゃ嬉しくて元気を貰えた幸せな時間だったなぁ(*´∀`)♪
今回特別復活放送という事で、久しぶりに当時の本編録画を1人ライブ鑑賞会中〜♪
今回放送は、その再放送 (有料放送) で当時も再放送 (無料放送) も録画済みだけど、また録画準備して楽しみにしてようっと( ^ω^ )

⏰:21/04/01 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [None Name]
>>120
2ヶ月待ちのCHARCOALパーカーやっと届いたぁ♪
ましゃの試着写真をTwitterで見てたら欲しいけど高額だし色々迷ってたらいつの間にか品薄になってまた再販し始めてすぐ予約注文して、実際生地の質感や手触りも良いし男女兼用だからか少し大きめだけど、自分も試着してみたら丁度良かったから思い切って購入して良かったぁ(^ ^)
ましゃとのお揃いやっぱ嬉しい〜( ^ω^ )

⏰:21/04/07 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [None Name]
今日夕方頃、アサヒスーパードライ 史上最高様からの荷物に関するヤマト運輸のメールが来たけど、一瞬何だっけ(・・?)と思ったけど思い出した♪

『アサヒスーパードライ 史上最高のうまさ実感キャンペーン』
【賞品】 抽選で当たる!
Aコース福山雅治オリジナルデザイングラス2個

ダメ元で応募してたのが、どうやら当選したみたい(^-^)
明日届くのが楽しみ〜( ^ω^ )

jpeg 268KB
⏰:21/04/09 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [None Name]
>>162
『福山雅治オリジナルデザイングラス2個』本当に届いたぁ(*´∀`)♪
以前、同スーパードライキャンペーンで必ず貰えるグラスを2個応募して、1個スーパードライを飲んでたら手が滑って倒して割っちゃった事あるから、抽選に当るとは思ってなかっかのが当たったましゃグラスを実物見たら勿体ない様なでもスーパードライを注いで飲みたいから割らない様に気を付けて楽しもうっと( ^ω^ )
アサヒさんありがとうございました!

jpeg 2478KB
⏰:21/04/10 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [None Name]
>>163
容量小さくして再度掲載

jpeg 84KB
⏰:21/04/10 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、2匹の保護猫と暮らして3年。猫たちから学ぶこととは?】(4/13)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/114

⏰:21/04/15 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [None Name]
【福山雅治、初めて知る“家族”の事実に驚き「『運命』を見させてもらった」】(4/16)

 歌手で俳優の福山雅治が、26日にNHK総合で放送される『ファミリーヒストリー』(後7:30〜8:42)に出演。自身のルーツをたどる秘話に「まさに『運命』というものを見させてもらったように思います」とコメントを寄せた。

 同番組は、著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し「アイデンティティ」、「家族の絆」を見つめる番組。初めて明らかになる事実に、驚きあり、感動ありのドキュメントとなっている。

 長崎市出身の福山は、ルーツをたどるともともとは福岡で暮らし、その後、長崎に移り住んだ歳月が明らかになる。さらに、山口県出身の祖母は、意外な人物と知り合いだったこともわかる。そして、取材中に見つかったカセットテープには、原爆投下時の祖母と父の様子が詳細に残されていた。福山家が助かったのも、ある理由があったからで、初めて知る家族の事実に、福山自身も驚く内容となっている。

⏰:21/04/16 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [None Name]
>>166【続き】

■福山雅治コメント 今回の収録は、映画やドラマのようなクリエイティブされた物語ではなく、自分にとってリアルな家族の現実を知ることができた貴重な体験でした。緊張と好奇心が混ざり合った不思議な感覚で、命のリレーとも言うべき家族の歴史を可視化していただきました。番組のスタッフさんたちの時間と労力を注いでいただいた取材によって、初めて知る自分のルーツ、祖先の秘話が多くありました。偶然が重なり合った祖先たちの出会い。まるで物語の結末が最初から決まっていたかのように、それぞれの人生が導かれて今につながっていく。まさに『運命』というものを見させてもらったように思います。

ソース:(オリコン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/04/16 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [None Name]
午後、オフィシャルからNHK『ファミリーヒストリー』にましゃ出演のお知らせがあり、まさか自分の誕生日の頃にましゃの家族・ご先祖様の話をTVで見れるだなんて、しかもましゃ(オフィシャル)からの誕生日動画メールもありで、いつもより豪華で幸せな誕生日を迎えれそうで今からめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

あと今日、映画観に行ったら『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の特大ポスターあったからパチリ♪勿論、比古清十郎様もパチリ( ^ω^ )
いよいよ、『るろうに剣心 最終章 The Final』来週公開!

jpeg 3346KB
⏰:21/04/16 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [None Name]
>>168 容量小さくて掲載

jpeg 132KB
⏰:21/04/16 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [None Name]
【『ガリレオ』新作の相棒は新木優子!来秋に映画とSPドラマも】(4/19)

4月中旬の午後2時過ぎ、横浜市内の繁華街。フェースシールドをつけた福山雅治(52)と新木優子(27)が突如現れた。監督の説明に熱心に耳を傾ける福山。スタッフが手にしている台本には「ガリレオ」の文字が――。

福山の代表作『ガリレオ』(フジテレビ系)の新作撮影が8年ぶりに始まったのだ。

「ドラマは’07年のシーズン1の平均視聴率が21.9%、’13年のシーズン2が19.9%。映画『容疑者Xの献身』と『真夏の方程式』の興行収入もそれぞれ49.2億円、33.1億円と大ヒットを記録しました。8年ぶりの撮影となる今回も、映画とドラマを同時並行して進めています。映画は来秋公開を目指し、同時期にスペシャルドラマを放送予定です」(テレビ局関係者)

⏰:21/04/19 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [None Name]
>>170【続き】

本番の声がかかり、フェースシールドを取った福山の眼光鋭い表情は、あの天才物理学者・湯川学そのものだった。

「ただし、福山さんは基本的に同じ役柄を続けて演じることを“イメージが固定される”と良しとしません。シーズン2も、制作サイドの熱心なオファーにもかかわらず、説得に6年を要しましたから……」(前出・テレビ局関係者)

⏰:21/04/19 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [None Name]
>>171【続き】

撮影合間も、ときおり目を閉じ、演技に集中する福山。雑談はいっさいなかった。今回、『ガリレオ』再始動を了承した背景には何があったのか。

■福山が8年ぶり再始動を了承した“意外な理由”

「福山さんは’15年に吹石一恵さんと結婚して、翌年末にパパとなりました。50代を迎え、今ならまた違った“湯川学”を見せられると考えたからのようです。3年ほど前から保護猫も2匹飼い始めました」(音楽関係者)

⏰:21/04/19 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [None Name]
>>172【続き】

4月10日放送の『福のラジオ』(TOKYO FM)で、福山は知人から相談を受け、右腕がない「オレちゃん」、そして「トラちゃん」という2匹の雄猫を引き取って育てていると語っていた。

「“保護動物に対して、まだまだ自分が勉強中”という理由で、いままで公にしなかったそうです。彼の楽曲『いってらっしゃい』の間奏に入っている猫の鳴き声はオレちゃんの鳴き声なんですよ。

また、福山さんは地元・長崎で今も生き続ける『被爆樹木』を平和発信に活用するプロジェクトにも総合プロデューサーとして参加しています。戦争の記憶、命のたくましさを次世代へつなぐことを目的としているそうです。“50代の父親”となり、福山さんの世界はますます広がっています。それが湯川の演技にも生きると確信しているそうです」(前出・テレビ局関係者)

今回も“実に面白い”新たな湯川教授を見せてくれそうだ。

ソース:(女性自身) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/04/19 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [None Name]
『ガリレオ』新作での、湯川先生が また映画館で観れるだなんてめちゃ嬉しい〜(*´∀`)♪
撮影始まった様だし、詳細など公式発表されるのを震えて待とう( ^ω^ )

⏰:21/04/19 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [None Name]
フラゲ〜♪
映画『新解釈・三國志』Blu-ray&DVD(豪華版)届いたぁ(*´∀`)♪
先ずは、特典映像から視聴♪メイキングも面白い( ^ω^ )
洋ちゃんも他のキャストの皆さんも面白くて格好良いよねー(^_^)めちゃめちゃ格好良い〜エンドロールの主題歌ましゃの『革命』が!( ^ω^ )
映画館でエンドロールの時本編の面白さと打って変わって『革命』が流れた時めちゃ痺れたなぁ〰(≧∀≦)
あの感動のエンドロールを再び楽しもうっと( ^ω^ )

jpeg 261KB
⏰:21/04/20 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [None Name]
【福山雅治、父と母“家族写真”公開し感謝 「父ちゃんもかっこいい」「お母様にそっくり」の声】(4/26)

 歌手で俳優の福山雅治(52)が26日、同日のNHK総合『ファミリーヒストリー』(後7:30〜8:42)放送後、自身のインスタグラムを更新。父、母、兄との写真を公開し「父ちゃん、母ちゃん、ただただ、生んでくれてありがとう。福 #NHK #ファミリーヒストリー #福山雅治 #BROS1991」と記した。

 長崎市出身の福山。この日番組では、福岡での暮らしや、長崎に移り住んだ歳月など福山の“ファミリーヒストリー”を放送。番組前に福山は「まさに『運命』というものを見させてもらったように思います」とコメントを寄せていた。

 番組を観たファンをはじめ、家族写真に、フォロワーからは「めちゃくちゃ感動しました 同じ長崎県民として誇りです!」「父ちゃんもかっこいい」「お母様にそっくりです」「素敵な家族写真を見せてくれてありがとう〜」「美男美女のご夫婦ですね 素晴らしい、生命の誕生に感謝です」などの声が続々と寄せられている。

ソース:(オリコン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/04/27 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [None Name]
★4/29(木)
【ファミリーヒストリー】
《再放送》

『福山雅治〜長崎に生きて 亡き父の思い〜』
夜23:45〜 深夜0:52
(NHK総合)

⏰:21/04/27 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [None Name]
アスマートから発送メールキタ――(゚∀゚)――!!
2ヶ月半待ちの「楠シリーズ」のマスクスプレーとパフューム。
めちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

⏰:21/04/28 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [None Name]
昨夜の、オフィシャルNEWS更新時アクセス集中して中々見れなかったけど、Twitter見て何となく察して間も無くしてメールが来てやっと内容を見る事が出来た。

『福山☆夏の大創業祭 2021 稲佐山』公演に関してのお知らせ

この間、前回の『夏の大創業祭 2015 稲佐山』の録画を見ながら、あ〜早くコロナが終息してこんな風にましゃとオーディエンスとの楽しい笑顔や一体感や感動を味わえる日が来ると良いなぁ。
ましゃや関わるスタッフやファンの笑顔・安心・安全を守る為に、また延期しても私もだけど皆もきっと分かってくれると思うし、『稲佐山』はちゃんとましゃを待ってくれてると思うから、ましゃ・スタッフの皆さんのギリギリまで開催検討・判断を、今月静かにそしてコロナ対策をしっかりして体調に気をつけて待ちたいと思います。

⏰:21/05/01 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [None Name]
明日は、『福ラジ』といよいよWOWOWの【15ヵ月連続 福山雅治デビュー30周年特集】のラスト番組『31st Anniv. Live Slow Collection』と『地底人ラジオ』で、色んなましゃを楽しむとするかなぁ( ^ω^ )
WOWOWさん、毎月毎月のましゃの番組放送ありがとうございます。
連続放送終わるのが寂しいけど、またリクエストもしたりした時や過去のライブ等の放送されるのを楽しみにしてます( ^ω^ )

⏰:21/05/07 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [None Name]
>>180

Twitter:WOWOW MUSIC
mobile.twitter.com/..

⏰:21/05/07 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [None Name]
早速、『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』のリクエストポチッと完了♪

『ファミリーヒストリー』にましゃ出演される前と後で聴く『Slow Collection』や『ALBUM LIVE AKIRA』の印象も見方も変わって更に感動する(/ _ ; )

ましゃ、WOWOW放送も嬉しいけどやはり『Slow Collection』と
『ALBUM LIVE AKIRA』の円盤化が益々強くなった!
勿論、アンコール含むFC限定盤の特別扱いももっと熱望です!
どうかご検討お願いします(^人^)

⏰:21/05/09 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [None Name]
>>182 添付忘れ

jpeg 173KB
⏰:21/05/09 07:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [None Name]
今年の、ましゃからの誕生日ムービーもめちゃ大人なっぽくてセンス抜群で素敵なましゃの誕生日のお歌とプレゼントに、ギリギリまで毎日癒されました(*´∀`)♪
今回も、スクショしまくったのでこれからは画像でのましゃで癒されるとするかなぁ( ^ω^ )
今年も、お祝いありがとうね♪
また、来年素敵な誕生日ムービーとプレゼント楽しみにしてますね( ^ω^ )

⏰:21/05/10 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [None Name]
A!-IDの福引き、つい最近誕生日お祝いとして1000ポイント頂いて、ましゃのライブグッズ等購入で使ったばかりなのに、久しぶりに福引きしたらなんと普通に1000ポイント当たってしまったぁ(^◇^;)
期限は来月までだけど、ましゃ関連でまだ購入予定商品はあるけどよく検討して大切に使わせて貰います( ^ω^ )

⏰:21/05/10 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [None Name]
『福山☆夏の大創業祭 2021 稲佐山』公演中止のお知らせが昨夜ありました。

ましゃ、スタッフさん、大変な中での苦渋の決断お疲れ様&お知らせありがとうございました。
お留守番組だけど中止は残念だけど、今の状況では仕方ないです。
ファンと地元長崎の方々の安心・安全を第一に色々考慮したましゃの判断に納得です。
Twitterでの皆の想いとましゃの想いを見てるだけでも凄い一体感が半端ない(/ _ ; )
その仲間に入れないけど、私も同じ想いです。
またいつか稲佐山ライブ開催される日が早く来る事を願いながら元気に待ちたいと思います( ^ω^ )
今日のラジオ楽しみにしてます(^_^)

余談だけど、昨日辺りからこのサイト急にサーバーエラーで中々見れなくて、エラー表示→トップ画面→やっとスレッドまで見れる様になったけど、これって私だけかな?
やっぱそろそろスマホ替え時かな(-_-;)

⏰:21/05/22 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [None Name]
【福山雅治さん 9月の稲佐山ライブ中止 コロナ感染状況踏まえ】(5/22)

 長崎市出身のシンガー・ソングライター福山雅治さんのオフィシャルサイトは21日、同市の稲佐山公園野外ステージで9月に3日間予定していた野外ライブ「福山☆夏の大創業祭2021稲佐山」を中止すると発表した。新型コロナウイルスの感染状況を踏まえた判断。  中止となったのは9月23、25、26日の3日間。新型コロナ禍の影響で延期となった昨年9月の「福山☆夏の大創業祭2020稲佐山」の振り替え公演として開かれる予定だった。チケットを所有している人には、払い戻しの対応をする。詳しくはオフィシャルサイト。

ソース:(長崎新聞) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/05/22 11:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [None Name]
【福山雅治、リリー・フランキーに初めて手料理を振る舞う 特製とんこつラーメンを実演】(5/22)

 おうち時間のエンターテインメントとして、福山雅治が「食」と「音楽」をテーマに届けるオンライン番組「福山雅治の口福キッチン(コウフクキッチン)」の第2回目が、6月5日、同12日と2週にわたってPIA LIVE STREAMで配信されることが決定した。

 6月1日に福山のオフィシャルファンクラブ「BROS.」が発足30周年を迎えることを記念して実施される同番組。スペシャルゲストに、福山と親交が深い、リリー・フランキーと大泉洋をスタジオに招き、2人のために自身が考案した「美味しく、健康」なオリジナルレシピ(口福レシピ)でおもてなしする。

 5日午後8時からの第1週目「究極コラーゲン完全飲み切り長崎出島ラーメン」編。スペシャルゲストはリリー・フランキー。健康を気遣う福山が考案した、「背脂たっぷりなのに胸焼けしない、麺を食べきり、スープも飲み干しても腸に優しい」特製とんこつラーメン作りを実演する。

⏰:21/05/22 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [None Name]
>>188【続き】

 長年付き合いのある2人だが、手料理を振る舞うのは今回が初めてという福山。“食材を余すところなくいただく”というテーマのもと、チャーシューや味付け卵をいちから作るという本格さもありながら、家庭でも手軽に作ることができるオリジナルレシピは、ラーメン好きには必見だ。

 さらに、ファンクラブ会員限定ブロックでは、福山のふるさと・長崎の新名物提案として“桃の果実とカステラをちゃんぽんした”「The Peach!!ケーキ」作りを披露する。以前から「長崎の新しいスイーツを作りたい」とラジオでも話していた福山。ファンとの30周年を記念したお祝いスイーツを完成させる。

 第2週目の12日午後8時からは、大泉を招いた「世界最高峰のスープカレー STARS ON RICE」編だ。大泉の出身地である北海道グルメのスターフードである「スープカレー」と、福山の出身地である長崎グルメのスターフードである「トルコライス」が、1つの皿の上で融合した、オリジナルスープカレー作りを実演とともに紹介する。

⏰:21/05/22 17:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [None Name]
>>189【続き】

 福山考案の見た目にも、味にも驚きが秘められたコラボレーションレシピに興味津々の大泉。料理通ならではの目線で、食材や調理方法への工夫に気が付く慧眼(けいがん)に、福山もさすがのひと言。実食後には、福山と大泉の出会いから、ドラマ共演時のエピソードなど、笑いが絶えないトークが繰り広げられる。ファンクラブ会員限定ブロックでは、2021年2月6日の福山52歳の誕生日のお祝いとして、ツイッター上にファンから寄せられた「口福レシピ」を実食する様子を収録した「スペシャルエンドロール」で締めくくられる。

 いずれのプログラムも、前回に引き続き料理研究家の浜内千波先生を迎え、今すぐ実践できる料理テクニックや栄養学などの“心と身体のタメになる食のサイエンス”を盛り込む。さらに、番組内では、「弾き語り」コーナーも設けられており、福山ならではの番組内容となっている。

⏰:21/05/22 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [None Name]
>>190【続き】

 福山のコメント全文は以下の通り。

「ファンクラブBROS.の発足30周年を記念して、大切な友人であるリリーさんと大泉洋さんがゲストとしてお越しくださいます。ファミリーであるBROS.とのお祝いの日に出席してくださる2人には大大大感謝です!

 お招きするからには最大限のおもてなしをしたい、という想いから、お二人に最高に楽しんでいただけるべく、そしてBROS.のあなたを最高の笑顔にすべく、浜内先生と考案したオリジナルレシピの数々を紹介させていただきます。今回のお料理、オリジナリティを追求していく中で、自然と故郷長崎の料理からインスパイアされたメニューに仕上がっていきました。そして、『さまざまな物が混ざり合うこと』を意味する“ちゃんぽん”も、お料理の重要なテーマになっています。

 今回の『口福キッチン』は、故郷、友、そしてBROS.のあなたと一つに繋がれる番組内容になっていると思います。もちろん!弾き語りコーナーもしっかり、たっぷりご用意させていただいております。なかなか逢えないこの時期ですが、音楽とお料理とトークを存分に楽しんでください!」

ソース:(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/05/22 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治 地元・稲佐山ライブの中止、当面“封印”「コロナとの付き合い方が完全にできた暁に…」】(5/22)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/117

⏰:21/05/22 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [None Name]
福ラジでましゃの口から、稲佐山ライブ中止についての想いと何時もの様に今浪さんとのトークが聞けて何か気持ちが楽になったぁ(^_^)

あと、来月FC発足30周年記念の『口福キッチン』2回目配信決定は、めちゃ嬉しかったなぁ♪
今回は、2週に渡ってしかもリリー・フランキーさんと大泉洋さんがゲスト出演も楽しみだけど、何といってもFC限定での特別扱いはもっと楽しみ〜( ^ω^ )
勿論、2日通しチケットをポチッとゲット_φ(・_・
後は、コンビニで料金払うのみ♪

⏰:21/05/22 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [None Name]
>>192 【追加記事】

【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、故郷の「稲佐山ライブ」に関する大切なお知らせとエンターテインメントへの思い】(5/23)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/118-121

⏰:21/05/23 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [None Name]
昨日、口福キッチンチケ代支払い完了♪


>>185
A!-POINTの福引き1000ポイント、あれから福引きして履歴見たら少し増えてた!今月までのポイント少しあるけど、今のところ来月購入予定だから今月分は、ほんの少しだけど募金に協力したいと思います。
1日も早くコロナ終息して、安全・安心でライブ等思いっきり楽しめる日々が早く来る事を願ってます(^人^)

⏰:21/05/26 11:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [None Name]
【福山雅治、初のオンラインライブ映像化 映像・音源共にクオリティアップ、アンコールも収録】(5/29)

 シンガー・ソングライターの福山雅治が、昨年2020年12月27日に開催した初のオンラインライブ『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE 「AKIRA」』のBlu-ray&DVD化が決定した。7月28日に発売される。

 福山は音楽デビュー30周年を迎えた昨年、新型コロナウイルスの収束が見込めない中、「全てのライブが中止になったとしてもクリエイティブ活動は止めない」と固く決意し制作した6年8ヶ月ぶりのオリジナルアルバム『AKIRA』をリリース。アルバムタイトルには、福山が17歳の時に他界した父の名前をつけた。

 「アルバム『AKIRA』で描いた音楽世界を一本の映画を観るかのような、通常のライブとは違った、映像作品として表現する」という福山にとって初の試みとなるプロジェクト『ALBUM LIVE 「AKIRA」』が、ファンからの熱望を受け、アーティストオンラインショップアスマート限定で発売となる。

⏰:21/05/29 16:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [None Name]
>>196【続き】

 収録内容は、オンライン配信されたものから、映像作品としてのクオリティを追求し、新たにCG演出が加わり、パフォーマンスシーンのカット割りも再編集。さらに“映画のような世界観”をより実感できるよう、全編を通して色彩調整が施される。また、サウンド面も福山本人が再度スタジオに入り新たにミックスがおこなわれ、さらなる高音質なライブ音源に。約2時間の本編映像に加え、スペシャルアンコールブロックとしてファンクラブ会員のみに披露された「Dear」「恋の中」も収録する。

 さらに、特典映像としてバックステージの模様を追いかけたメイキング映像を収録。予想もできなかったデビュー30周年イヤーでも、新たな表現に挑み続けた福山による、まさに総合芸術とも言うべき本作が、どのようにして生み出されていったのか。さながら、壮大な試みがなされているライブの実験場(ラボ)を舞台にしたドキュメントシーンが収録され、リアルタイムで観た人も何度も堪能できる内容になっている。

 ライブ本編を切り取ったトレーラーもオフィシャルYouTubeで本日より公開。

⏰:21/05/29 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [None Name]
>>197【続き】

【収録内容】
AKIRA

暗闇の中で飛べ
革命
Popstar
漂流せよ
トモエ学園
失敗学
甲子園
ボーッ
心音
幸せのサラダ
1461日
聖域
いってらっしゃい
零 -ZERO-
始まりがまた始まってゆく
彼方で
-ENCORE-
Dear
恋の中

Making of 30th Anniv. ALBUM LIVE 「AKIRA」

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:21/05/29 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [None Name]
>>198【続き】

《関連映像》

YouTube:福山雅治公式チャンネル
youtu.be/..

《関連記事》

【福山雅治 初のオンラインライブ『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE 「AKIRA」』Blu-ray&DVD 7月28日(水)発売決定!!】(5/29)

ソース:株式会社アミューズのプレスリリース
prtimes.jp/..

⏰:21/05/29 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [None Name]
福ラジの終わり頃で、ましゃの口からいきなり『AKIRA LIVE』の円盤化をサプライズ発表され、一瞬え?ってなったけど、すぐ理解して一気にテンション上がったぁ(≧∇≦)
番組終わってすぐ予約開始と聞いて、早速初回盤Blu-rayをポチッと予約完了_φ(・_・
ましゃ、円盤化本当ありがとうね(^_^)


【FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE 「AKIRA」】 Blu-ray&DVD発売決定!

【初回限定版予約期間】
2021年5月29日(土)15:00〜6月21日(月)23:59まで

アーティストオンラインショップアスマート限定で予約受付中!
ご予約は、お早めにどうぞ♪

⏰:21/05/29 17:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194