福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#106 [None Name]
>>105【続き】

続けて、「ハイファッションっていうやつ、トップメゾンのハイファッション。いわゆる、あんまりこう一般には販売しないような、要はモデルさんが着るようなコレクションで、あれを特集で着させてくれたの。僕、逆プレゼンしたかったの。まあ歳取ってきたから恐らくね、ファッションというもののパワーを借りたいんだと思うんです」とコメント。

さらに、「今までは自分は若かったから。若いから若いし抱かれたい男だし、まあ洋ちゃん言うようにビッグスターだから、ファッションの力いらないと思ってた、着る側が光ってる。服で光らせてもらわなくても結構って思ってたの…冗談だよ」とユーモアを交えて話すと、大泉さんは「伝わってます」と福山さんをフォローしました。

■「服より福山が前に出ちゃってる」福山が大泉に語ったスーパースター伝説とは…?

仕切り直した福山さんは、「だんだん歳取ってきたから、なんかお洋服の力も借りたいなと思うようになってきたの…。そんな中で、どうせ着るならハイファッション、トップメゾンのコレクションライン着てみたい、それで僕はモデルに徹したいと思った」と撮影時の思い出を振り返ります。

そして、仕上がった福山さんの写真をスタイリストら関係者も絶賛。

⏰:21/01/18 13:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194