福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#105 [None Name]
【「服より福山が前に出ちゃってる」福山雅治が大泉洋に語ったスーパースター伝説とは…?】(1/17)

1月16日の「SONGS」(NHK総合)では、2020年に放送された福山雅治さんと大泉洋さんの対談の未公開シーンを放送。福山さんが大泉さんに、とっておきの"スーパースター"エピソードを披露し、話題を集めました。

■福山&大泉の対談未公開シーンを放送

福山さんは2020年、雑誌「SWITCH」でファッションモデルに挑戦。

そのことについて、福山さんはどうしても話したいと伝えるも、大泉さんは福山さんの話は長いとダメ出しをします。

すると、福山さんは「これはね、久々に洋ちゃんにプレゼンできるスター話ができたと思ったの」と、とっておきのエピソードであることをアピール。


福山さんは、「あのね、雑誌あったでしょ? あれ何かっていうと、僕ね、今までそんなに関心なかったんだけど、急にファッションに目覚めちゃって、これ多分歳取ったからかなと思うんだけど」と話を切り出します。

⏰:21/01/18 13:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194