阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/05/03 13:04 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#2 [匿名]
アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

>>3

⏰:11/05/03 13:06 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#3 [匿名]
アンチ、荒らしはorderします
前スレが埋まってから使ってください

⏰:11/05/03 13:08 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#4 [匿名]
打線復活で本領発揮だな。

⏰:11/05/04 07:27 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#5 [匿名]
今日も勝とう

⏰:11/05/04 08:26 📱:SH06B 🆔:SrqdTxAc


#6 [匿名]
下柳のピッチングって見てて眠い

⏰:11/05/04 15:25 📱:SH04A 🆔:1iUw9QLM


#7 [坪井]
2つのミスから失点に繋がった

四球と新井の守備

矢野の打球鳥谷からの送球で新井が3塁ベースにしっかりついて、伸びればライアルはアウトだった

⏰:11/05/04 15:30 📱:N906i 🆔:NcO9RYcA


#8 [匿名]
爺は交代しろや

⏰:11/05/04 15:30 📱:T005 🆔:yPhzlTlE


#9 [坪井]
何で榎田を6番に入れないの?

榎田2イニングいかすべきでしょ

⏰:11/05/04 16:00 📱:N906i 🆔:NcO9RYcA


#10 [匿名]
久保田
小林
藤川

でいくつもりか

おわたな

⏰:11/05/04 16:03 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194