阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/05/03 13:04 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#2 [匿名]
アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

>>3

⏰:11/05/03 13:06 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#3 [匿名]
アンチ、荒らしはorderします
前スレが埋まってから使ってください

⏰:11/05/03 13:08 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#4 [匿名]
打線復活で本領発揮だな。

⏰:11/05/04 07:27 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#5 [匿名]
今日も勝とう

⏰:11/05/04 08:26 📱:SH06B 🆔:SrqdTxAc


#6 [匿名]
下柳のピッチングって見てて眠い

⏰:11/05/04 15:25 📱:SH04A 🆔:1iUw9QLM


#7 [坪井]
2つのミスから失点に繋がった

四球と新井の守備

矢野の打球鳥谷からの送球で新井が3塁ベースにしっかりついて、伸びればライアルはアウトだった

⏰:11/05/04 15:30 📱:N906i 🆔:NcO9RYcA


#8 [匿名]
爺は交代しろや

⏰:11/05/04 15:30 📱:T005 🆔:yPhzlTlE


#9 [坪井]
何で榎田を6番に入れないの?

榎田2イニングいかすべきでしょ

⏰:11/05/04 16:00 📱:N906i 🆔:NcO9RYcA


#10 [匿名]
久保田
小林
藤川

でいくつもりか

おわたな

⏰:11/05/04 16:03 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#11 [匿名]
バントしっかりきめろよ

⏰:11/05/04 16:06 📱:SH01B 🆔:4rszqFEs


#12 [匿名]
城島遅すぎ!

⏰:11/05/04 16:07 📱:SH04A 🆔:1iUw9QLM


#13 [匿名]
久保田もっと評価してやれよー
今日はコーナーに決まってたし文句無しの出来じゃないか

⏰:11/05/04 16:28 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#14 [匿名]
コバヒロあまり3人で抑えてないような

⏰:11/05/04 16:30 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#15 [匿名]
パスボールの予感

⏰:11/05/04 16:32 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#16 [匿名]
やばいなwww

⏰:11/05/04 16:32 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#17 [匿名]
あーぁ…

⏰:11/05/04 16:34 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#18 [匿名]
新井肩弱い

⏰:11/05/04 16:34 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#19 [匿名]
新井握れなかったか

⏰:11/05/04 16:35 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#20 [匿名]
あそこはノーバウンドで投げないとな…
新井よく止めたけど

⏰:11/05/04 16:36 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#21 [匿名]
今のは新井守備上手かったけど悪送球だったな。

あの球じゃあ捕球できない。

⏰:11/05/04 16:37 📱:SH06A3 🆔:wfHo7.AU


#22 [匿名]
新井は、
止めただけ凄いと思うな。

⏰:11/05/04 16:38 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#23 [匿名]
あの打球の強さじゃ握るの難しいな

⏰:11/05/04 16:39 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#24 [匿名]
サヨナラ食らいそう

⏰:11/05/04 16:46 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#25 [匿名]
今日は厳しそうだな
次巨人久保出てきそうだし

⏰:11/05/04 16:48 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#26 [匿名]
こりゃダメだ

⏰:11/05/04 16:49 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#27 [匿名]
三振が欲しいとこだな

⏰:11/05/04 16:51 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#28 [匿名]
もうだめだろw

⏰:11/05/04 16:52 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#29 [匿名]
城島の走塁が響いてるな

⏰:11/05/04 16:53 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#30 [匿名]
これ抑えたら球児神

⏰:11/05/04 16:54 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#31 [匿名]
しょーもね

⏰:11/05/04 16:58 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#32 [匿名]
真弓の継投が馬鹿すぎるわ 毎回よ

⏰:11/05/04 16:58 📱:T005 🆔:yPhzlTlE


#33 [匿名]
カスみたいな奴に打たれた
まあこの状況は酷だな

⏰:11/05/04 16:59 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#34 [匿名]
今回は継投の采配よりコバヒロと城島

⏰:11/05/04 17:00 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#35 [匿名]
打線も隅3だけやからねえ

⏰:11/05/04 17:00 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#36 [匿名]
江川
フォークが落ちなかったと言ったが
十分落ちてるしw

⏰:11/05/04 17:02 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#37 [ひん]
コバヒロと久保田の順番を考えてもいいのかもな。

⏰:11/05/04 17:02 📱:SH06B 🆔:csiLadYE


#38 [匿名]
そういえば甲子園では控えの新井良がサヨナラ
んで今日読売も控えの野手がサヨナラ打


よく似たチームだこと

⏰:11/05/04 17:02 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#39 [匿名]
覚えてないばっか

記憶喪失か

⏰:11/05/04 17:03 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#40 [匿名]
甲子園で勝ち越されてるし明日は勝ち越そう

⏰:11/05/04 17:04 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#41 [ひん]
岩田に勝ち星を!

⏰:11/05/04 17:06 📱:SH06B 🆔:csiLadYE


#42 [匿名]
中日戦と同じ失敗するなよな

⏰:11/05/04 17:11 📱:SH07B 🆔:tzPw/G4w


#43 [匿名]
サヨナラ負けえWWW

⏰:11/05/04 17:39 📱:SH06A3 🆔:wfHo7.AU


#44 [匿名]
コバヒロの肘はボロボロ

⏰:11/05/05 11:07 📱:T005 🆔:5YvX63vo


#45 [匿名]
ほんと不可解な采配だわ
ノムさんのがマシすぎる

⏰:11/05/05 12:38 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#46 [匿名]
コバヒロ次もダメなら榎田と交代かもね

⏰:11/05/05 13:37 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#47 [匿名]
とにかく今日は打線が頑張って投手陣を楽にしてほしいものですな

⏰:11/05/05 13:53 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#48 [匿名]
また新人に優しい打線だな

⏰:11/05/05 14:39 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#49 [匿名]
ルーキーに優しいねぇ

⏰:11/05/05 15:19 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#50 [匿名]
バントもだめ
ランナーも進められない
打線だめだわ

⏰:11/05/05 15:23 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#51 [匿名]
ここで追い付かないとなぁ

⏰:11/05/05 15:23 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#52 [匿名]
平野きたー
沢村につえーな

⏰:11/05/05 15:24 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#53 [匿名]
相性いいんだな

ここでたたみかけたいね

⏰:11/05/05 15:25 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#54 [匿名]
三打席連続はないと思ったがやるね

⏰:11/05/05 15:26 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#55 [匿名]
ここで逆転しよーぜー

⏰:11/05/05 15:27 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#56 [匿名]
あっちの四番は打ったぞー

⏰:11/05/05 15:30 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#57 [匿名]
ストライク2球見逃しw

⏰:11/05/05 15:33 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#58 [匿名]
また残塁

⏰:11/05/05 15:39 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#59 [匿名]
阿部って鯰にしか見えへんなぁ

⏰:11/05/05 15:39 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#60 [匿名]
岩田試合作ってるのにねぇ

⏰:11/05/05 15:45 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#61 [匿名]
小笠原も金本と同じ症状?

何にせよ5回1失点は合格

⏰:11/05/05 15:46 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#62 [匿名]
金本若手バッテリーにナメられてるな

⏰:11/05/05 15:52 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#63 [匿名]
今年も打線か

⏰:11/05/05 15:52 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#64 [匿名]
ドームランww

⏰:11/05/05 15:53 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#65 [匿名]
さすが東京ドームww

⏰:11/05/05 15:53 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#66 [匿名]
きたー
東京ドームせめぇww

⏰:11/05/05 15:53 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#67 [坪井]
ありがとう東京ドーム!

⏰:11/05/05 15:53 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#68 [匿名]
マートンここは狙っていいとこだぞ!

⏰:11/05/05 15:57 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#69 [匿名]
平野うてー

⏰:11/05/05 15:59 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#70 [匿名]
最近マートン調子良いよな

⏰:11/05/05 15:59 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#71 [匿名]
平野多分セカンドランナーが岩田だったからレフト狙ってたな

⏰:11/05/05 16:00 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#72 [匿名]
164キロのライナーwww
ナイスキャッチ

⏰:11/05/05 16:03 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#73 [匿名]
あの巨人ファンは
イカれてんな〜ww
あっ、あれは巨人ファンじゃ
ねーもんな

⏰:11/05/05 16:03 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#74 [匿名]
>>73
スルーできないの?

⏰:11/05/05 16:04 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#75 [匿名]
さすがに死ねは
スルーできないよ?

⏰:11/05/05 16:05 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#76 [匿名]
巨人スレ見なければおk
いちいち相手するから図に乗る

⏰:11/05/05 16:06 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#77 [匿名]
城島捕ってから早いな

⏰:11/05/05 16:07 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#78 [匿名]
な、なるほど
大人だ…
ここでしか強がれないだけか

⏰:11/05/05 16:08 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#79 [匿名]
横から投げるキャッチャーって珍しいな

⏰:11/05/05 16:08 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#80 [匿名]
横からでも投げれるキャッチャーだな

⏰:11/05/05 16:09 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#81 [匿名]
ま野球に集中しよか

まだまだ追加点とらんと追いつかれる

⏰:11/05/05 16:09 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#82 [匿名]
沢村の牽制速いw

⏰:11/05/05 16:11 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#83 [匿名]
ここは是非一点ほしい

⏰:11/05/05 16:12 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#84 [匿名]
あっぶねー
また併殺かと思った

⏰:11/05/05 16:13 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#85 [匿名]
ランナーいなきゃヒットだったかもな

⏰:11/05/05 16:13 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#86 [匿名]
てか鳥谷のあれは内野安打?

⏰:11/05/05 16:15 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#87 [匿名]
ベース触ってないな

⏰:11/05/05 16:19 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#88 [匿名]
また走塁アウト…

⏰:11/05/05 16:19 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#89 [匿名]
ちょっとした新井の走塁ミスかひ?

⏰:11/05/05 16:20 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#90 [匿名]
まあスピードを緩めたっぽいし

⏰:11/05/05 16:21 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#91 [匿名]
昨日から走塁アウトが酷いな

⏰:11/05/05 16:22 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#92 [匿名]
でもあの当たりなら行かなあかんやろー!仕方ないかな

⏰:11/05/05 16:22 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#93 [匿名]
あれはセーフにならななぁ
無得点なら流れが向こうにいくかも

⏰:11/05/05 16:23 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#94 [匿名]
金本の初球を堂々と見逃すあの余裕は何なんだ

⏰:11/05/05 16:23 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#95 [坪井]
3塁ランナーコーチの判断が遅かったんだろうね

2塁を回った時点で判断してないといけない

迷ったら止めるべき

こういうミスはなくさないといけない

⏰:11/05/05 16:24 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#96 [匿名]
この回マジで抑えないとマズイよ

⏰:11/05/05 16:25 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#97 [匿名]
だねぇ躊躇なく行かせな

⏰:11/05/05 16:26 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#98 [匿名]
巨人んとこいるW43CAはガチで気を付けたほうがいいよ
頭いかれてるから

⏰:11/05/05 16:27 📱:PC 🆔:7SLEsAsw


#99 [匿名]
巨人相手にビビりすぎだって

⏰:11/05/05 16:28 📱:P906i 🆔:u3zJUsKM


#100 [匿名]
>>98
スルーね、スルー

⏰:11/05/05 16:28 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194