阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/05/03 13:04 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#2 [匿名]
アンカー

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

>>3

⏰:11/05/03 13:06 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#3 [匿名]
アンチ、荒らしはorderします
前スレが埋まってから使ってください

⏰:11/05/03 13:08 📱:SH04A 🆔:kdk4lPPE


#4 [匿名]
打線復活で本領発揮だな。

⏰:11/05/04 07:27 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#5 [匿名]
今日も勝とう

⏰:11/05/04 08:26 📱:SH06B 🆔:SrqdTxAc


#6 [匿名]
下柳のピッチングって見てて眠い

⏰:11/05/04 15:25 📱:SH04A 🆔:1iUw9QLM


#7 [坪井]
2つのミスから失点に繋がった

四球と新井の守備

矢野の打球鳥谷からの送球で新井が3塁ベースにしっかりついて、伸びればライアルはアウトだった

⏰:11/05/04 15:30 📱:N906i 🆔:NcO9RYcA


#8 [匿名]
爺は交代しろや

⏰:11/05/04 15:30 📱:T005 🆔:yPhzlTlE


#9 [坪井]
何で榎田を6番に入れないの?

榎田2イニングいかすべきでしょ

⏰:11/05/04 16:00 📱:N906i 🆔:NcO9RYcA


#10 [匿名]
久保田
小林
藤川

でいくつもりか

おわたな

⏰:11/05/04 16:03 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#11 [匿名]
バントしっかりきめろよ

⏰:11/05/04 16:06 📱:SH01B 🆔:4rszqFEs


#12 [匿名]
城島遅すぎ!

⏰:11/05/04 16:07 📱:SH04A 🆔:1iUw9QLM


#13 [匿名]
久保田もっと評価してやれよー
今日はコーナーに決まってたし文句無しの出来じゃないか

⏰:11/05/04 16:28 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#14 [匿名]
コバヒロあまり3人で抑えてないような

⏰:11/05/04 16:30 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#15 [匿名]
パスボールの予感

⏰:11/05/04 16:32 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#16 [匿名]
やばいなwww

⏰:11/05/04 16:32 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#17 [匿名]
あーぁ…

⏰:11/05/04 16:34 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#18 [匿名]
新井肩弱い

⏰:11/05/04 16:34 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#19 [匿名]
新井握れなかったか

⏰:11/05/04 16:35 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#20 [匿名]
あそこはノーバウンドで投げないとな…
新井よく止めたけど

⏰:11/05/04 16:36 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#21 [匿名]
今のは新井守備上手かったけど悪送球だったな。

あの球じゃあ捕球できない。

⏰:11/05/04 16:37 📱:SH06A3 🆔:wfHo7.AU


#22 [匿名]
新井は、
止めただけ凄いと思うな。

⏰:11/05/04 16:38 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#23 [匿名]
あの打球の強さじゃ握るの難しいな

⏰:11/05/04 16:39 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#24 [匿名]
サヨナラ食らいそう

⏰:11/05/04 16:46 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#25 [匿名]
今日は厳しそうだな
次巨人久保出てきそうだし

⏰:11/05/04 16:48 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#26 [匿名]
こりゃダメだ

⏰:11/05/04 16:49 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#27 [匿名]
三振が欲しいとこだな

⏰:11/05/04 16:51 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#28 [匿名]
もうだめだろw

⏰:11/05/04 16:52 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#29 [匿名]
城島の走塁が響いてるな

⏰:11/05/04 16:53 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#30 [匿名]
これ抑えたら球児神

⏰:11/05/04 16:54 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#31 [匿名]
しょーもね

⏰:11/05/04 16:58 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#32 [匿名]
真弓の継投が馬鹿すぎるわ 毎回よ

⏰:11/05/04 16:58 📱:T005 🆔:yPhzlTlE


#33 [匿名]
カスみたいな奴に打たれた
まあこの状況は酷だな

⏰:11/05/04 16:59 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#34 [匿名]
今回は継投の采配よりコバヒロと城島

⏰:11/05/04 17:00 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#35 [匿名]
打線も隅3だけやからねえ

⏰:11/05/04 17:00 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#36 [匿名]
江川
フォークが落ちなかったと言ったが
十分落ちてるしw

⏰:11/05/04 17:02 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#37 [ひん]
コバヒロと久保田の順番を考えてもいいのかもな。

⏰:11/05/04 17:02 📱:SH06B 🆔:csiLadYE


#38 [匿名]
そういえば甲子園では控えの新井良がサヨナラ
んで今日読売も控えの野手がサヨナラ打


よく似たチームだこと

⏰:11/05/04 17:02 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#39 [匿名]
覚えてないばっか

記憶喪失か

⏰:11/05/04 17:03 📱:SH06A3 🆔:Sg8GJ5Pc


#40 [匿名]
甲子園で勝ち越されてるし明日は勝ち越そう

⏰:11/05/04 17:04 📱:P10A 🆔:Rp6ic9SE


#41 [ひん]
岩田に勝ち星を!

⏰:11/05/04 17:06 📱:SH06B 🆔:csiLadYE


#42 [匿名]
中日戦と同じ失敗するなよな

⏰:11/05/04 17:11 📱:SH07B 🆔:tzPw/G4w


#43 [匿名]
サヨナラ負けえWWW

⏰:11/05/04 17:39 📱:SH06A3 🆔:wfHo7.AU


#44 [匿名]
コバヒロの肘はボロボロ

⏰:11/05/05 11:07 📱:T005 🆔:5YvX63vo


#45 [匿名]
ほんと不可解な采配だわ
ノムさんのがマシすぎる

⏰:11/05/05 12:38 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#46 [匿名]
コバヒロ次もダメなら榎田と交代かもね

⏰:11/05/05 13:37 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#47 [匿名]
とにかく今日は打線が頑張って投手陣を楽にしてほしいものですな

⏰:11/05/05 13:53 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#48 [匿名]
また新人に優しい打線だな

⏰:11/05/05 14:39 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#49 [匿名]
ルーキーに優しいねぇ

⏰:11/05/05 15:19 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#50 [匿名]
バントもだめ
ランナーも進められない
打線だめだわ

⏰:11/05/05 15:23 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#51 [匿名]
ここで追い付かないとなぁ

⏰:11/05/05 15:23 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#52 [匿名]
平野きたー
沢村につえーな

⏰:11/05/05 15:24 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#53 [匿名]
相性いいんだな

ここでたたみかけたいね

⏰:11/05/05 15:25 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#54 [匿名]
三打席連続はないと思ったがやるね

⏰:11/05/05 15:26 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#55 [匿名]
ここで逆転しよーぜー

⏰:11/05/05 15:27 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#56 [匿名]
あっちの四番は打ったぞー

⏰:11/05/05 15:30 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#57 [匿名]
ストライク2球見逃しw

⏰:11/05/05 15:33 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#58 [匿名]
また残塁

⏰:11/05/05 15:39 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#59 [匿名]
阿部って鯰にしか見えへんなぁ

⏰:11/05/05 15:39 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#60 [匿名]
岩田試合作ってるのにねぇ

⏰:11/05/05 15:45 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#61 [匿名]
小笠原も金本と同じ症状?

何にせよ5回1失点は合格

⏰:11/05/05 15:46 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#62 [匿名]
金本若手バッテリーにナメられてるな

⏰:11/05/05 15:52 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#63 [匿名]
今年も打線か

⏰:11/05/05 15:52 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#64 [匿名]
ドームランww

⏰:11/05/05 15:53 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#65 [匿名]
さすが東京ドームww

⏰:11/05/05 15:53 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#66 [匿名]
きたー
東京ドームせめぇww

⏰:11/05/05 15:53 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#67 [坪井]
ありがとう東京ドーム!

⏰:11/05/05 15:53 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#68 [匿名]
マートンここは狙っていいとこだぞ!

⏰:11/05/05 15:57 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#69 [匿名]
平野うてー

⏰:11/05/05 15:59 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#70 [匿名]
最近マートン調子良いよな

⏰:11/05/05 15:59 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#71 [匿名]
平野多分セカンドランナーが岩田だったからレフト狙ってたな

⏰:11/05/05 16:00 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#72 [匿名]
164キロのライナーwww
ナイスキャッチ

⏰:11/05/05 16:03 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#73 [匿名]
あの巨人ファンは
イカれてんな〜ww
あっ、あれは巨人ファンじゃ
ねーもんな

⏰:11/05/05 16:03 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#74 [匿名]
>>73
スルーできないの?

⏰:11/05/05 16:04 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#75 [匿名]
さすがに死ねは
スルーできないよ?

⏰:11/05/05 16:05 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#76 [匿名]
巨人スレ見なければおk
いちいち相手するから図に乗る

⏰:11/05/05 16:06 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#77 [匿名]
城島捕ってから早いな

⏰:11/05/05 16:07 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#78 [匿名]
な、なるほど
大人だ…
ここでしか強がれないだけか

⏰:11/05/05 16:08 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#79 [匿名]
横から投げるキャッチャーって珍しいな

⏰:11/05/05 16:08 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#80 [匿名]
横からでも投げれるキャッチャーだな

⏰:11/05/05 16:09 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#81 [匿名]
ま野球に集中しよか

まだまだ追加点とらんと追いつかれる

⏰:11/05/05 16:09 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#82 [匿名]
沢村の牽制速いw

⏰:11/05/05 16:11 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#83 [匿名]
ここは是非一点ほしい

⏰:11/05/05 16:12 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#84 [匿名]
あっぶねー
また併殺かと思った

⏰:11/05/05 16:13 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#85 [匿名]
ランナーいなきゃヒットだったかもな

⏰:11/05/05 16:13 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#86 [匿名]
てか鳥谷のあれは内野安打?

⏰:11/05/05 16:15 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#87 [匿名]
ベース触ってないな

⏰:11/05/05 16:19 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#88 [匿名]
また走塁アウト…

⏰:11/05/05 16:19 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#89 [匿名]
ちょっとした新井の走塁ミスかひ?

⏰:11/05/05 16:20 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#90 [匿名]
まあスピードを緩めたっぽいし

⏰:11/05/05 16:21 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#91 [匿名]
昨日から走塁アウトが酷いな

⏰:11/05/05 16:22 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#92 [匿名]
でもあの当たりなら行かなあかんやろー!仕方ないかな

⏰:11/05/05 16:22 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#93 [匿名]
あれはセーフにならななぁ
無得点なら流れが向こうにいくかも

⏰:11/05/05 16:23 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#94 [匿名]
金本の初球を堂々と見逃すあの余裕は何なんだ

⏰:11/05/05 16:23 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#95 [坪井]
3塁ランナーコーチの判断が遅かったんだろうね

2塁を回った時点で判断してないといけない

迷ったら止めるべき

こういうミスはなくさないといけない

⏰:11/05/05 16:24 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#96 [匿名]
この回マジで抑えないとマズイよ

⏰:11/05/05 16:25 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#97 [匿名]
だねぇ躊躇なく行かせな

⏰:11/05/05 16:26 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#98 [匿名]
巨人んとこいるW43CAはガチで気を付けたほうがいいよ
頭いかれてるから

⏰:11/05/05 16:27 📱:PC 🆔:7SLEsAsw


#99 [匿名]
巨人相手にビビりすぎだって

⏰:11/05/05 16:28 📱:P906i 🆔:u3zJUsKM


#100 [匿名]
>>98
スルーね、スルー

⏰:11/05/05 16:28 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#101 [匿名]
>>98

うん、みんなわかってると思うよ!

⏰:11/05/05 16:28 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#102 [匿名]
確かに金本さん出るなら積極的にいってほしいね
振り自体はよくなってはいるかも

⏰:11/05/05 16:29 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#103 [匿名]
頑張って抑えろー

⏰:11/05/05 16:30 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#104 [匿名]
今更やけど、何でこの回の先頭から岩田を代えんかったんやろ??
真弓クオリティ??

⏰:11/05/05 16:31 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#105 [匿名]
不可解な采配だから

⏰:11/05/05 16:32 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#106 [匿名]
中継ぎがコバヒロが不安定だからじゃない?

⏰:11/05/05 16:32 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#107 [匿名]
7回1失点よくやった岩田!

⏰:11/05/05 16:33 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#108 [匿名]
岩田ナイスピッチ

⏰:11/05/05 16:33 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#109 [匿名]
岩田7回までなら妥当なとこだと思うけどな

⏰:11/05/05 16:34 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#110 [匿名]
終わってみればラミレスの1発だけだったな

⏰:11/05/05 16:35 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#111 [坪井]
何とか岩田に勝ちをつけてあげてくれ

後、小笠原の2千本安打も防いでくれ

⏰:11/05/05 16:35 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#112 [匿名]
結果論やけど続投で良かった!!
あとはきっちり抑えて勝つだけ!この試合で小笠原の2000本を達成させても良いなww内野安打とかで

⏰:11/05/05 16:36 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#113 [匿名]
今の巨人は右を抑えりゃ何とかなるね

⏰:11/05/05 16:37 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#114 [匿名]
こんまま逃げ切れるかな?
あと1、2点はほしいな

⏰:11/05/05 16:38 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#115 [匿名]
城島「東京ドームじゃなけりゃ入ってなかった。ごっつぁんです。」

wwwww

⏰:11/05/05 16:39 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#116 [匿名]
まさにその通りw

⏰:11/05/05 16:39 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#117 [匿名]
桧山ね〜
ん〜

⏰:11/05/05 16:40 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#118 [匿名]
林じゃないのか

⏰:11/05/05 16:40 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#119 [匿名]
久保田かな?
状況見て榎田も入れたりしてほしいけどやらないんだろうな

⏰:11/05/05 16:43 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#120 [匿名]
小林かよー

⏰:11/05/05 16:44 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#121 [匿名]
んーコバヒロかぁ

ここは任せた!!

⏰:11/05/05 16:44 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#122 [匿名]
コバヒロか〜

⏰:11/05/05 16:45 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#123 [匿名]
塁に何人出しても0ならよしw

⏰:11/05/05 16:46 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#124 [匿名]
コバヒロ決め球が今一つなんだよね

⏰:11/05/05 16:46 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#125 [匿名]
まず一人!

⏰:11/05/05 16:48 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#126 [匿名]
制球はわるくないとはおもうんだがねぇ

⏰:11/05/05 16:48 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#127 [匿名]
小笠原フラッシュで見にくいんじゃないのか?

⏰:11/05/05 16:50 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#128 [匿名]
打たれたー

⏰:11/05/05 16:50 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#129 [匿名]
どう考えても最後のはフォークだろ…
怖いラミレスがきた

⏰:11/05/05 16:51 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#130 [匿名]
見てる人実況よろしく!!

⏰:11/05/05 16:52 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#131 [匿名]
小笠原おめ
ちと甘く入ったな

⏰:11/05/05 16:53 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#132 [坪井]
>>129
その裏をかいたつもりだったんだろうね

⏰:11/05/05 16:54 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#133 [匿名]
裏か…


ラミレスショートゴロランナー入れ替わり

⏰:11/05/05 16:55 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#134 [匿名]
打席ライアル
2死1、2塁

⏰:11/05/05 16:59 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#135 [匿名]
球数多い…

⏰:11/05/05 17:01 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#136 [匿名]
三振でチェンジ

コバヒロなかなか安定しない

まぁよく抑えた

⏰:11/05/05 17:02 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#137 [匿名]
>>136

ありがとうございます(^^*)
あとは藤川で締めて終わりですね

⏰:11/05/05 17:03 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#138 [匿名]
1死から平野が2ベース

⏰:11/05/05 17:07 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#139 [匿名]
鳥谷敬遠気味の四球

新井注文通りの併殺

⏰:11/05/05 17:12 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#140 [坪井]
新井さんお得意のゲッツー

ほんとここ1番で打たないよね

⏰:11/05/05 17:12 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#141 [匿名]
球児お願いー

⏰:11/05/05 17:14 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#142 [匿名]
締め、頼んまっせ!!

⏰:11/05/05 17:15 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#143 [匿名]
勝った!

負け試合で2000本www

⏰:11/05/05 17:21 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#144 [坪井]
岩田良かった良かった

次も頼むでー

⏰:11/05/05 17:24 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#145 [ひん]
いやぁ、岩田男泣き良かったよ!

⏰:11/05/05 17:25 📱:SH06B 🆔:D6SWzOHQ


#146 [匿名]
岩田復活おめでとう!
また次もがんばれ!

⏰:11/05/05 17:32 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#147 [匿名]
岩田で勝ち越せて良かったな、しかし平野は4安打でも相変わらず拙攻が目立ちますな

⏰:11/05/05 17:33 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#148 [匿名]
今日はドームランとはいえナイスバッティングとナイスリードだったぜジョー

⏰:11/05/05 17:35 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#149 [匿名]
明日からボーナスステージだから頑張れ!

⏰:11/05/05 17:47 📱:PC 🆔:DOt.5jSk


#150 [匿名]
G.G.佐藤 獲得するのかな?

⏰:11/05/06 13:10 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#151 [寅吉]
今日はつらい展開だな…打線の援護も期待出来ない

⏰:11/05/06 17:33 📱:SH004 🆔:Blzh5GPM


#152 [匿名]
横浜に弱すぎだけんな〜

⏰:11/05/06 17:52 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#153 [匿名]
山本は突如乱れる時もあるんだけど
早くも三点ビハインドか

⏰:11/05/06 18:01 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#154 [匿名]
三者凡退か
ヒットもでねー

⏰:11/05/06 18:08 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#155 [匿名]
今日の久保はいけんな
打線も相変わらず

⏰:11/05/06 18:22 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#156 [匿名]
五回まで無安打とか‥w

⏰:11/05/06 18:37 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#157 [匿名]
右バッターは無理に引っ張るなよ

⏰:11/05/06 18:40 📱:F06B 🆔:KKUShRDA


#158 [匿名]
ひょっとして
ひょっとするかもな

⏰:11/05/06 18:42 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#159 [ひん]
おいおい、ノーヒットノーランくらうのか!

⏰:11/05/06 18:44 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#160 [匿名]
それはないゎ。

⏰:11/05/06 18:46 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#161 [匿名]
やる気あるのかよー
T番打線が弱いんじゃね?

⏰:11/05/06 18:50 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#162 [ひん]
いやぁ、良かった良かった

⏰:11/05/06 18:54 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#163 [匿名]
打線に意図的なものが感じられないもんな

⏰:11/05/06 18:54 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#164 [匿名]
なんとか凌いだな
無理に引っ張ってたけど

⏰:11/05/06 18:54 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#165 [匿名]
一気に崩せるかだな

⏰:11/05/06 18:55 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#166 [匿名]
糞すぎる
応援する気になんない

⏰:11/05/06 19:08 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#167 [匿名]
走りたがりだな

⏰:11/05/06 19:16 📱:P903iTV 🆔:mQOlR9DU


#168 [匿名]
自分で足が遅いのがわからないのか

⏰:11/05/06 19:19 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#169 [匿名]
走塁死しすぎ

⏰:11/05/06 19:20 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#170 [匿名]
何故桧山

⏰:11/05/06 19:32 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#171 [匿名]
桧山こそもう無理だろ
ストレートには振り遅れてるし
見え見えのフォークに手出すし
何だったら打てんだよ

⏰:11/05/06 19:35 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#172 [匿名]
意味不明な采配

⏰:11/05/06 19:35 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#173 [匿名]
スタンドの阪神ファンの中に外人がいた
なんか嬉しい

⏰:11/05/06 19:37 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#174 [匿名]
ピッチャー見殺しの試合が多いのお

⏰:11/05/06 19:38 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#175 [匿名]
恥ずかしい試合やのー
真弓いつまでやるのかなー

⏰:11/05/06 19:40 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#176 [ひん]
いやぁ、今日は盛り上がらなかったな。

⏰:11/05/06 19:42 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#177 [アルパカぱか]
9番に林を入れなかった真弓がアホ

速球タイプは桧山打てないねんから。
林やろ

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH07B 🆔:Kz.wnU9w


#178 [匿名]
山口もやりよるわ!
何にしても若手が育つのはいい事だ
しかしテンションの上がらない試合が多いね

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#179 [ひん]
今は我慢するしかないね!

⏰:11/05/06 19:51 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#180 [匿名]
ほんと久保の時は金本スタメン外れるなあ

金本本人はどう思ってるのか

⏰:11/05/07 10:18 📱:SH01A 🆔:AYXdaNqg


#181 [最短.feat古手川唯]
そういう契約なんだろ

⏰:11/05/07 11:52 📱:SH904i 🆔:.8.fhWKg


#182 [匿名]
真弓…
なんとかしますじゃねーよ

⏰:11/05/07 12:16 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#183 [匿名]
久保エースじゃなかったの?

⏰:11/05/07 12:31 📱:P906i 🆔:hWk9E2IQ


#184 [匿名]
久保なんて移籍組だし、能見がエースだろ?

⏰:11/05/07 13:48 📱:P02A 🆔:BxiNdZ1Y


#185 [坪井]
新井チャンスに弱過ぎ

ブラゼルが打ってなかったらあの三振はとんでもないミスになってるとこ

金本も打てないんなら出てる意味ないだろ

マジでいい加減にしろよ首脳陣

これまで阪神のために頑張ってくれた金本にこんな事言いたくないけど、もう引退するべき

右肩も完治する事は絶対ない訳だし

スタメン枠はもちろん、1軍枠がもったいない

あんだけ荒れて無死満塁にしてくれたのに、2点しか取れないってどういう事やねん

⏰:11/05/07 14:23 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#186 [坪井]
城島も荒れてるピッチャーに対して初球のボール球に手出して外野フライってどういう事やねん

少しくらい頭使って野球したらどうやねん

⏰:11/05/07 14:27 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#187 [匿名]
そりゃ仕方ない
2点はいい方だ
無死満塁で点が入らないときも
あるし

⏰:11/05/07 14:29 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#188 [匿名]

マートン 二ゴロ

⏰:11/05/07 14:40 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#189 [匿名]

平野 左前打

⏰:11/05/07 14:41 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#190 [匿名]

鳥谷 左飛

⏰:11/05/07 14:43 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#191 [匿名]
吉村の守備はひどいな…

⏰:11/05/07 14:46 📱:SH04A 🆔:p2.DR23A


#192 [匿名]

ブラゼル 二ゴロ

⏰:11/05/07 14:48 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#193 [匿名]
え?金本なにやってんの?

⏰:11/05/07 14:52 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#194 [匿名]
あーあ
流れがな〜

⏰:11/05/07 14:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#195 [匿名]
1、2番じゃなくて金本のせいで失点したー

⏰:11/05/07 14:54 📱:SH04A 🆔:p2.DR23A


#196 [匿名]
カバーおせーよ
金本よー

⏰:11/05/07 14:54 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#197 [坪井]
守備のミス2つで点取られた

当然両方記録に残らないミスだけど

鳥谷もあれを瞬時に逆シングルで捕りにいく判断が出来る選手にならないとね 

金本に関しては出す首脳陣が悪い

馬場コーチ迷いなく手回してたもんな

完全になめられてる

⏰:11/05/07 14:58 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#198 [匿名]
ランナー2塁でレフト前→即失点
長打コースの打球で刺すこともない
守備範囲も狭い

これなら仮に30本100打点でも使うリスクの方が大きいやろ

林や浅井と金本の打撃力にそんなに差があると思わんけどなぁ…
理想は
ライト→平野
レフト→マートン
セカンド→関本
やけど

⏰:11/05/07 14:59 📱:SH04A 🆔:p2.DR23A


#199 [匿名]
金本も諦めてたやん

⏰:11/05/07 15:04 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#200 [匿名]

金本 中飛

⏰:11/05/07 15:08 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#201 [匿名]

城島 左本

⏰:11/05/07 15:12 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#202 [匿名]

俊介 遊ゴロ

⏰:11/05/07 15:14 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#203 [坪井]
細山田リード悪過ぎるな 

城島めっちゃラッキーだったな

⏰:11/05/07 15:15 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#204 [匿名]

メッセンジャー 投ゴロ

⏰:11/05/07 15:16 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#205 [匿名]
メッセは日本の野球に慣れてきたかな

⏰:11/05/07 15:28 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#206 [坪井]
メッセンジャーはチェンジアップを有効利用出来たらもっと勝てる


平野調子上がってきたな 

今の当たりがヒットになるのが好調な証拠

⏰:11/05/07 15:30 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#207 [匿名]
野手のいないとこに飛ぶっていうしね
イチローは狙って打つみたいだけどな

⏰:11/05/07 15:33 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#208 [坪井]
逆に良い当たりが正面に飛ぶのは調子が悪い証拠っていうよね

⏰:11/05/07 15:36 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#209 [匿名]
あぶねー

⏰:11/05/07 15:38 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#210 [匿名]
だね
詰まってもいいからおっつけて打つような打者があんまいないもんな
先制したし追加点取れればも少し楽にゲームが進められるんだけど

⏰:11/05/07 15:46 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#211 [匿名]
集めた打者じゃ
やっぱ駄目だなー
若手育ててほしいな〜

⏰:11/05/07 15:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#212 [匿名]
まーたT点差や

⏰:11/05/07 15:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#213 [匿名]
変化球が浮き出したかな

⏰:11/05/07 15:54 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#214 [メッセ]
ジョニキの調子上がりつつある

⏰:11/05/07 16:02 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#215 [メッセ]
俊介うめえ!

⏰:11/05/07 16:03 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#216 [匿名]
桧山…なんだそれ

⏰:11/05/07 16:04 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#217 [匿名]
林たそが左の切り札に格上げって事か
いいね意表をつくセーフティ-とか

⏰:11/05/07 16:06 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#218 []
マートン出塁率ひどすぎ…

⏰:11/05/07 16:07 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#219 [匿名]
走るか

⏰:11/05/07 16:07 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#220 [匿名]
ボーナスステージ落とすとかありえやんなw

⏰:11/05/07 16:08 📱:PC 🆔:1JRkiiWs


#221 [匿名]
マートん当てるだけてWWW

⏰:11/05/07 16:09 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#222 [メッセ]
桧山よ引退してくれ
金本を代打専用に

⏰:11/05/07 16:09 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#223 []
ここは追加点ほしい

⏰:11/05/07 16:11 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#224 [匿名]
マートンはポイントが近い打者なんでもちっと早く始動したがいんじゃグリップも動くし
てかホームランはいらないんで
去年のままで良かったのにな

⏰:11/05/07 16:11 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#225 [メッセ]
チャンテキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

⏰:11/05/07 16:13 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#226 []
マートンはメジャー復帰を忘れることから始めよう

⏰:11/05/07 16:13 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#227 []
アゴれ!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/05/07 16:14 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#228 []
     ,,r''"´ ̄ ̄ ̄`"''-.、
    /            \
   ,'.∧,v、wv―''"´ ̄リi     ',
   |.|            .|    .i
   .!|          |     |
    .ノ,,;:=    =:;,,_  ヽ   .|
   |´ __ ヽ   __ `  .|    |
    .〉ノ__・V ,  /__・ヽ  .| .r'⌒i
   |  ̄/  ヽ  ̄     |,ノ'>ノ,'
    .',  /  .、     / 、_,ノ
    .i ゙ーrr┘        |.リ
     |  ノ~\_,       / |
    ', `'⌒'´     /   |
    .|        ./ ,'  |
      '、__,, -''´   /   |
       |、   .__,,-''"ト、_どや
     -''´ヽ ̄ ̄     ノ

⏰:11/05/07 16:16 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#229 [メッセ]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

⏰:11/05/07 16:16 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#230 [匿名]
マートん右方向意識しろよWWW
平野ないばってん

⏰:11/05/07 16:16 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#231 [匿名]
ナイスバッティング

⏰:11/05/07 16:17 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#232 [匿名]
逆方向

⏰:11/05/07 16:17 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#233 [匿名]
なにあの打ち方
やる気ないんか鳥谷

⏰:11/05/07 16:18 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#234 [メッセ]
後ろは小林が不安なんだよ…

⏰:11/05/07 16:19 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#235 [匿名]
榎田頼むよ

⏰:11/05/07 16:20 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#236 [メッセ]
榎田は先発で使ってほしいんだが

⏰:11/05/07 16:20 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#237 [匿名]
今んとこ先発は面子が揃ってるからね

⏰:11/05/07 16:22 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#238 []
美馬が先に勝ったから悔しいな

⏰:11/05/07 16:22 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#239 [メッセ]
確かに左の先発は充実してるなあ
ジェフ引退から数年間泣かされて来た左の中継ぎでいくのかな

⏰:11/05/07 16:24 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#240 []
榎田先発はシモ次第じゃないか?
下には好調な藤原がいるし

⏰:11/05/07 16:27 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#241 [匿名]
小嶋も今年は良さそうだしね、暫く併用でもいけるんじゃ

⏰:11/05/07 16:28 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#242 [メッセ]
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!

⏰:11/05/07 16:28 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#243 [匿名]
そうかもね?下には先発でいけそうな左は今んとこみあたらんね

⏰:11/05/07 16:32 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#244 [メッセ]
二神とは何だったのか

⏰:11/05/07 16:33 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#245 []
久保田と球児で逃げ切りだな

⏰:11/05/07 16:34 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#246 [匿名]
二神は今年も下で投げてないんじゃ?
もう駄目かもなぁ

⏰:11/05/07 16:36 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#247 [匿名]
先頭に四球はいかんな

⏰:11/05/07 16:41 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#248 [匿名]
コバヒロ
マジ三者凡退が少ないね

⏰:11/05/07 16:43 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#249 [匿名]
小林は横使えないんか

⏰:11/05/07 16:43 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#250 [匿名]
縦の変化球しかないんか

⏰:11/05/07 16:45 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#251 [匿名]
毎回こんな感じ‥w

⏰:11/05/07 16:47 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#252 [匿名]
おい〜
なんなんだよコバヒロは?

⏰:11/05/07 16:48 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#253 [匿名]
一人相撲だな

⏰:11/05/07 16:48 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#254 []
なんでコバロリ使うんだ

⏰:11/05/07 16:48 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#255 [匿名]
あ〜あ

⏰:11/05/07 16:48 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#256 [匿名]
応援が
えらやっちゃえらやっちゃ

⏰:11/05/07 16:49 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#257 [匿名]
榎田2イニング行かせろよ

⏰:11/05/07 16:49 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#258 [匿名]
もう糞だろ〜
つかえねー

⏰:11/05/07 16:50 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#259 []
中継ぎ強化のために獲ったのに逆に足を引っ張るなカス
高濱返せ

⏰:11/05/07 16:50 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#260 [匿名]
もったいねーな

⏰:11/05/07 16:50 📱:PC 🆔:P8GT3NM2


#261 [匿名]
榎田続投でよかったのに
左二人

⏰:11/05/07 16:50 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#262 [匿名]
なんなんだよ
新人じゃないんだから

⏰:11/05/07 16:50 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#263 [匿名]
コバヒロはホントに安定しないね

⏰:11/05/07 16:51 📱:PC 🆔:1GvGaBN2


#264 [匿名]
城島もクソやな

⏰:11/05/07 16:52 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#265 [匿名]
あーあ

⏰:11/05/07 16:52 📱:PC 🆔:P8GT3NM2


#266 [匿名]
なんだよこの試合
役立たずじゃん

⏰:11/05/07 16:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#267 [クリス]
糞すぎwww
バッテリーごと元球団に帰れ

⏰:11/05/07 16:53 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#268 [匿名]
よわww

⏰:11/05/07 16:53 📱:F02A 🆔:cu4YMtlU


#269 [匿名]
3死四球
点取って下さいと
言ってるようなもんだ

⏰:11/05/07 16:54 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#270 [匿名]
コバヒロやる気あんの?
あーあメッセンジャーが

⏰:11/05/07 16:55 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#271 []
だから最初から久保田だろボケ
久保コーチ解任にしろ

⏰:11/05/07 16:55 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#272 [匿名]
メッセも呆然やな
そこそこ投げてくれたんだけど

⏰:11/05/07 16:56 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#273 [匿名]
なんかあれだな
高給取り獲得して使わなアカンみたいな感じになってるな

おわってる

⏰:11/05/07 16:57 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#274 [名前はマートン]
小林宏之消えろZ

阪神から追放

真弓もバイバイェ

ロッテが引き止めなかっただけのピッチャーやZZZZ

⏰:11/05/07 16:57 📱:SH001 🆔:XjpwFdtU


#275 [匿名]
真弓も社長も内容なんか
気にしてないし

⏰:11/05/07 16:57 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#276 [匿名]
巨人ファンだがなぜ阪神が高濱を放出して小林をとったのかわからん

近い将来、高濱は脅威になる気がするが

⏰:11/05/07 16:59 📱:D905i 🆔:C4M.0FuY


#277 [匿名]
9回は山口の前に
三者凡退だろーな

⏰:11/05/07 16:59 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#278 [匿名]
ジャイアンツ化してるわ

まだジャイアンツのほうがマシか

⏰:11/05/07 17:00 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#279 [クリス]
城島も相変わらずだな
ポロポロ後逸に危険察知を完全無視の糞リード

⏰:11/05/07 17:00 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#280 [匿名]
即戦力は外人でいいんだよ

他チームから取ってくんなよ

士気がさがるわ

⏰:11/05/07 17:01 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#281 [匿名]
矢野さん戻ってきて

⏰:11/05/07 17:01 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#282 [匿名]
高濱はセンスあるけど膝とか腰とか持病があるんだよね

⏰:11/05/07 17:02 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#283 [匿名]
藤井はリードどうなの?

⏰:11/05/07 17:02 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#284 [匿名]
打線が奮起せな

⏰:11/05/07 17:03 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#285 [匿名]
おわってる

⏰:11/05/07 17:04 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#286 [匿名]
スタメンいじんないな〜
シーズンずっと
これでいくつもりかい

⏰:11/05/07 17:05 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#287 [匿名]

⏰:11/05/07 17:05 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#288 [匿名]
林、俊介いいバッティングするな

⏰:11/05/07 17:07 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#289 [匿名]
城島金本小林宏いらない

マートん

⏰:11/05/07 17:07 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#290 [匿名]
あがくなカスたれ

⏰:11/05/07 17:09 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#291 [匿名]
どうせフォークで三振

⏰:11/05/07 17:09 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#292 []
>>283
城島より数段上手い
矢野に近い配球するしキャッチングも上手い
ただ馬鹿なベンチが病み上がりの城島優遇だから…

⏰:11/05/07 17:09 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#293 [匿名]
これから阪神に入りたい人が
減るんじゃねーの

⏰:11/05/07 17:10 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#294 [クリス]
いよいよ末期だな
横浜に負け越しとか情けない

⏰:11/05/07 17:11 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#295 [匿名]
今年ファンやめるわ

⏰:11/05/07 17:11 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#296 [クリス]
はあ…
プロ野球セット解約したいくらい腹立つ
継投が下手すぎ

⏰:11/05/07 17:12 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#297 [匿名]
6月の試合を見に行ったとき
真弓やめろやって叫んどこ

⏰:11/05/07 17:12 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#298 [匿名]
勝つときは高給組が当たり前の活躍で当たり前の勝利

なんも嬉しない

生え抜きの繋ぎの攻撃の勝ちが見たいのに

今年はもう無理やな

⏰:11/05/07 17:13 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#299 [匿名]
生え抜き育って羨ましい
集めただけじゃ勝てんわ

⏰:11/05/07 17:14 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#300 [匿名]
移籍組を使わなオーナー辺りから言われるんやろな

⏰:11/05/07 17:16 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#301 [匿名]
スレッジ、ハーパーの選球眼が全てだったね
ミスもあったけど今日は横浜のが上だったね

⏰:11/05/07 17:18 📱:PC 🆔:1GvGaBN2


#302 [クリス]
まず金本を外せ…話はそれからだ
それに満足にキャンプすらしてない城島をスタメンで使うな
何のための藤井獲得だ

⏰:11/05/07 17:19 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#303 [匿名]
藤井、これじゃ楽天と
同じで試合でれんやん
工夫できない監督だな〜

⏰:11/05/07 17:21 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#304 [匿名]
林をレギュラー固定
藤井にチャンスを

金本はパリーグに放出

⏰:11/05/07 17:23 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#305 [匿名]
一言   弱すぎるやろ

⏰:11/05/07 17:25 📱:PC 🆔:1JRkiiWs


#306 [匿名]
勝ち越しあざーすwww

⏰:11/05/07 17:26 📱:F02A 🆔:cu4YMtlU


#307 [匿名]
今年のシーズンを見て
社長とか何も思わなかったら
もうどうしようもない

⏰:11/05/07 17:30 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#308 [匿名]
真弓はシーズン途中でいいから
はやく辞めてくれ

⏰:11/05/07 17:31 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#309 [匿名]
球団が金持つとろくなこと無いな

⏰:11/05/07 17:32 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#310 [クリス]
勝利たいしての執念が見られない
星野時代を思い出せ
オーナーと球団社長を含めたフロント全てが辞めないと変わらない気がするが…

⏰:11/05/07 17:36 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#311 [匿名]
コバヒロと榎田をチェンジ

んでコバヒロ一回2軍に落とそうか

⏰:11/05/07 17:57 📱:P10A 🆔:yVfieU2o


#312 [寅吉]
コバヒロって何しにきたんやろ…完全に自滅やん

⏰:11/05/07 19:43 📱:SH004 🆔:ANeUyE0w


#313 [匿名]
コバヒロの
登録抹消の発表まだ?

⏰:11/05/07 21:16 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#314 [匿名]
コバヒロうんぬん阪神は誰が中継ぎになっても同じWW

⏰:11/05/07 23:21 📱:SH06A3 🆔:wTuskmZg


#315 [匿名]
マートンはフォームも全てコーチ軍に潰された。前のまんまでよかったのに

⏰:11/05/07 23:26 📱:SH06A3 🆔:wTuskmZg


#316 [匿名]
マートンの契約っていつまでだっけな?
真弓監督コバヒロの配置転換を示唆

⏰:11/05/08 01:12 📱:SH903iTV 🆔:KDQjrHm2


#317 [匿名]
コバヒロの獲得にどこも手出さなかったのがわかるわ

⏰:11/05/08 01:56 📱:SH07B 🆔:tC2Efr1o


#318 [匿名]
正直ロッテのころから危なかったでしょ。メジャー挑戦のとき「マイナー契約なら行かない」って行ってたけどそのときもちょっと批判あったからね。

⏰:11/05/08 02:08 📱:P02B 🆔:jkpLjkhk


#319 [ケビン・メンチ]
コバヒロのところには榎田だろうな
去年の西村みたいに酷使で壊すのだけはやめてほしいが…

⏰:11/05/08 03:30 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


#320 [匿名]
平野
俊介
鳥谷
ブラゼル
新井

関本
城島or藤井
ピッチャー

この打順にしてくれ

⏰:11/05/08 04:13 📱:P02A 🆔:EoO9DfOg


#321 [匿名]
藤井いらん。無駄使い!狩野がいたのに!!新聞で見たけど藤川球児は狩野を外野手じゃなく捕手登録したほうがいいと言ってたんだって

⏰:11/05/08 05:24 📱:N08A3 🆔:Y5dtu5k6


#322 [匿名]
>>320

城島も今だめだが藤井なんか論外。藤井なんか1シーズン10本もホームラン打てないのに。

まだ城島の方が全然まし。

⏰:11/05/08 05:53 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#323 [坪井]
小林を登録抹消して若竹を登録して、榎田をセットアッパーに配置転換すべき


小嶋も良い球投げてるから榎田にあんまり負担をかけずに大事に使ってほしい 

去年の西村の使い方は酷かった

⏰:11/05/08 08:48 📱:N906i 🆔:kcBlLCyg


#324 [黒黒]
コバヒロ
福原
安藤
金本

いらない!

⏰:11/05/08 08:57 📱:P01A 🆔:h3X5vdZs


#325 [匿名]
藤井過小評価されすぎw
打撃は糞やけどリードはまだマシな方やわ

⏰:11/05/08 09:06 📱:SH07B 🆔:tC2Efr1o


#326 [匿名]
ホームラン打たなきゃ
駄目なの?

⏰:11/05/08 10:20 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#327 [ケビン・メンチ]
今年のドラフトは即戦力の野手が絶対に必要だね
慶應の伊藤を1本釣りしたい
金本は頼むから引退してくれ

⏰:11/05/08 12:20 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


#328 [匿名]
>>320
マートンは?

⏰:11/05/08 12:41 📱:PC 🆔:TXANH.XY


#329 [寅吉]
金本またスタメンか…

⏰:11/05/08 13:44 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#330 [ケビン・メンチ]
衛星アンテナぶっ壊れて試合見れんじゃないか!

⏰:11/05/08 14:27 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


#331 [匿名]
>>330
名前が懐かしい選手名だww

⏰:11/05/08 14:34 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#332 [寅吉]
スタンって真ん中から落とす球あんまり使わないね。真ん中に来る球ばっかり。

⏰:11/05/08 14:38 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#333 [寅吉]
サードランナーアウトで良かったろ…

⏰:11/05/08 14:43 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#334 [匿名]
狩野どこいったん?

⏰:11/05/08 14:47 📱:F06B 🆔:Enop75dE


#335 [匿名]
点とれんのー

⏰:11/05/08 14:59 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#336 [匿名]
(笑)w(笑)w(笑)

⏰:11/05/08 15:08 📱:F06B 🆔:Chn/XtA2


#337 [匿名]
あーあ
勝てる気しない

⏰:11/05/08 15:08 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#338 [匿名]
桧山うったわw

⏰:11/05/08 16:17 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#339 [坪井]
高崎代えてくれたのがラッキーだったな

⏰:11/05/08 16:37 📱:N906i 🆔:kcBlLCyg


#340 [匿名]
鳥谷やったね

⏰:11/05/08 16:39 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#341 [匿名]
併殺か〜

⏰:11/05/08 16:49 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#342 [寅吉]
榎田すげぇなぁ!

⏰:11/05/08 16:53 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#343 [匿名]
(爆)w(爆)w(爆)

⏰:11/05/08 17:13 📱:F06B 🆔:Chn/XtA2


#344 [匿名]
最下位相手に3連敗とは(笑)

吉村よく打ちました☆

⏰:11/05/08 17:15 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#345 [匿名]
中継ぎ崩壊だね

⏰:11/05/08 17:16 📱:PC 🆔:jhi9Y1I2


#346 [ひん]
崩壊ではないでしょ。

⏰:11/05/08 17:18 📱:SH06B 🆔:meUiAiPc


#347 [ひん]
まあ打線繋がりませんな。

⏰:11/05/08 17:18 📱:SH06B 🆔:meUiAiPc


#348 [匿名]
また藤川取っといたか

⏰:11/05/08 17:22 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#349 [匿名]
ボーナスステージ3連敗とかwwww

⏰:11/05/08 17:48 📱:PC 🆔:pS8JzUkc


#350 [らいむらいと]
負け方が悪すぎるな

⏰:11/05/08 17:49 📱:W53T 🆔:I.emNGRI


#351 [匿名]
巨人9勝10敗
中日9勝11敗
阪神9勝12敗
横浜9勝13敗

WWW

⏰:11/05/08 23:17 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#352 [寅吉]
もう真弓さん辞めていただきたい…

⏰:11/05/09 10:16 📱:SH004 🆔:obBhbrMw


#353 [匿名]
真弓、同じことばっか
言ってんじゃん

⏰:11/05/09 10:33 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#354 [寅吉]
さすがに学習してもらいたいですね。金本6番もどうかと…

⏰:11/05/09 12:01 📱:SH004 🆔:obBhbrMw


#355 [虎虎]
コバヒロ
安藤
福原
金本
はいらない。
てか使えない。

久保田も微妙。

⏰:11/05/09 12:15 📱:P01A 🆔:zF4dM5aE


#356 [匿名]
今のままを続けていくって…
この監督だめだ…

⏰:11/05/09 13:15 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#357 [虎1985]
伊東勤あたり監督やってくれないかな
久保・和田・片岡の3馬鹿コーチも使えなさすぎ
山脇も相変わらず壊れた信号機だし

⏰:11/05/09 15:01 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#358 [匿名]
ヤクルトの小川を見習え

⏰:11/05/09 15:02 📱:F06B 🆔:Z6kBtYY2


#359 [匿名]
そういうけど誰が監督になってもお前ら文句いうやん

⏰:11/05/09 17:17 📱:945SH 🆔:3CyUlyIs


#360 [有田]
和田はいいコーチだろ

⏰:11/05/09 17:25 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#361 [ひん]
阪神ファンも贅沢になったなぁ。

⏰:11/05/09 18:52 📱:SH06B 🆔:/YPEfhew


#362 [中虎連合]
和田は金本派でヤニキをヨイショしまくってるのが最悪やわ
もう限界なのは打撃コーチなら解るもんだろうに…

⏰:11/05/09 19:02 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#363 [有田]
阪神は弱いくらいが一番いい

※ただし若手や生え抜き起用で※

⏰:11/05/09 19:42 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#364 [中虎連合]
90年代の暗黒期は弱くて万年最下位でも
僅かな良いところを見つけては一喜一憂できたんだがな
期待の若手や生え抜きが主力で今より愛せるチームだった
他所から選手をかき集めてこれじゃあな…新井獲得からおかしくなった

⏰:11/05/09 20:14 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#365 [匿名]
現在巨人以下やからなあ(-_-;)

⏰:11/05/09 22:43 📱:F06B 🆔:XWYBMPa.


#366 [匿名]
金本をいれないだけで林にするだけで大幅に変わるよ。外野は林、俊介、マートン。

⏰:11/05/09 23:22 📱:SH06A3 🆔:4MbkyODA


#367 [匿名]
確かに林はほんとにもったいない…。出て行ってほしくないがどこかでフル出場できるなら、フル出場する林を見たいからどこかに行くべきなのかも。もちろん金本を下げるのが一番いいが今の阪神では絶対あり得ないからね。

⏰:11/05/10 01:11 📱:P02B 🆔:lRTt.I0w


#368 [匿名]
問題は点を取れない打線と僅差を守りきれない右の中継ぎてとこか
横浜戦は弱点がモロに出たなまだ序盤戦とはいえ勝てる戦力があるのにもどかしす

⏰:11/05/10 15:59 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#369 [匿名]
林 桜井 浅井

⏰:11/05/10 16:04 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#370 [匿名]
桜井は今のままでは使えない

⏰:11/05/10 16:34 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#371 [匿名]
中止で良かったな

⏰:11/05/10 17:28 📱:PC 🆔:TW1M42CY


#372 [匿名]
今年中止多いけど日程大丈夫なのか?

⏰:11/05/10 18:14 📱:P10A 🆔:qOQT.9oQ


#373 [匿名]
Wヘッダーでもやるんかね

⏰:11/05/10 18:30 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#374 [匿名]
真弓等を指示する人31パーも
いるんやな〜

⏰:11/05/11 09:20 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#375 [匿名]
中日は昨日の中止で10月13連戦確定

⏰:11/05/11 09:32 📱:PC 🆔:VDTn6QDk


#376 [最短.feat古手川唯]
投げてみて初めて気付いた (地面に落ちたのだの)
24時間 フル フルイニ (いつも出ざるを 得ません)
なんか (なんか) 昔と違う 肩が (ブラリ) ぎこちない送球 まさか (気のせい) いや、肩重い!
鳥谷「ヤバイ…視線合っちゃった…」
なになに このズキズキ 肩鍵盤 ぐっちゃぐちゃ 断裂
金本「こんなことはじめてだよ、熱でもあるのかな?」
七転八倒 フワッと 大暴投 あっちゅうま ランナーが 本塁へ
ババ馬鹿な手がふるえるぜ (これが俗に言う老いなの)やややっちゃった エラー つきまくり
気まずいベンチ マユミヤメロ
久保の久保の気持ち知りたいよー カカカタ☆肩重い
采配! いつも通りレフト ピカピカ光る 聖域 fall in ball
虎も負けそうさ カカカタ☆肩重い

⏰:11/05/11 12:38 📱:SH904i 🆔:Z5brQN72


#377 [匿名]
いつの間に最下位


まぁこれで真弓辞めさせる理由ができるぜ

⏰:11/05/11 12:49 📱:P10A 🆔:2vjP0SNc


#378 [匿名]
阪神戦はボーナスステージだな(笑)最下位だし

⏰:11/05/11 12:55 📱:PC 🆔:xPQLiCAY


#379 [坪井]
今日も明日も中止かな? 

榎田は完全に登板過多だから良い休養かも

ただ、球児の登板感覚が空き過ぎなのが気になる

小林はリフレッシュとかの問題じゃなさそうだから2軍でミニキャンプでもやってほしい

久保田はこの臨時休みで気持ちを切り替えて、また頑張ってほしい

西村の復活も待たれる所 

てか榎田をセットアッパーにするならもう1枚左をベンチに置いても良いかもね

藤原か江草か加藤らへん 

筒井と川崎はオープン戦の時点では論外だったけど

⏰:11/05/11 13:08 📱:N906i 🆔:cBapGBUk


#380 [匿名]
真弓の途中辞任希望だわ

⏰:11/05/11 13:40 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#381 [ケビン・メンチ]
秋山か西村を見たいな
小林と福原はいらんから
左なら藤原がいいね

⏰:11/05/11 13:45 📱:S004 🆔:VHozQ9YM


#382 [匿名]
今日も中止来ました

10月酷い日程になりそうだ

⏰:11/05/11 14:33 📱:PC 🆔:gIcI6QjE


#383 [ケビン・メンチ]
10月にチームが好調なら儲けもんだ
少なくとも今は勝てる気がしないしさ

⏰:11/05/11 15:45 📱:S004 🆔:VHozQ9YM


#384 [匿名]
>>377
でもこれでもしAクラスに
残ったら上の奴等が続投させる

⏰:11/05/11 15:54 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#385 [匿名]
下で良さ気な中継ぎだと
若竹 横山 藤原

上園、川崎も防御率はいい

⏰:11/05/11 17:08 📱:SH903iTV 🆔:YUGkoq2Q


#386 [帰って来たシマプ]
今岡誠ゴミ

⏰:11/05/11 19:32 📱:SH06A3 🆔:VppfI.D6


#387 [匿名]
福原いらない

⏰:11/05/11 20:20 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#388 [坪井]
今思えば高浜が居たらレフトで使ってたかもね

金本から本気でレギュラーを奪うって気持ちがある選手居るのかな?

林と浅井にはそんな気持ちが感じられない

⏰:11/05/12 00:15 📱:N906i 🆔:035gZzYE


#389 [匿名]
>>:388

皆あるよただ過去の栄光と監督が気を使って出してるんだよ。

⏰:11/05/12 02:48 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#390 [ケビン・メンチ]
もう楽しみは一二三の躍進しかない
潰さなきゃいいが

⏰:11/05/12 03:35 📱:S004 🆔:cf5P8ylU


#391 [匿名]
>>390

先発に期待してどうすんの?岩田、能見や今色々使える先発いるのに。負けてる要因は中継ぎ崩壊と打線の繋がりだろ。

⏰:11/05/12 05:09 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#392 []
期待の野手もセットアッパー候補もうちにいないだろwww

⏰:11/05/12 14:20 📱:PC 🆔:fPgZixpM


#393 [匿名]
金本爆笑

⏰:11/05/12 18:08 📱:P02B 🆔:b.05Uu.2


#394 [匿名]
金本ヒドすぎだろ ちゃんとしてれば点に繋がってないわ

⏰:11/05/12 18:11 📱:T005 🆔:n/QGvaKw


#395 [坪井]
そういうミスを点に繋げる辺りは首位を走る広島らしいね

それにしても廣瀬はチャンスに強いよな

⏰:11/05/12 18:16 📱:N906i 🆔:035gZzYE


#396 [匿名]
金本こんなんしても
使い続けるなんて…

⏰:11/05/12 18:22 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#397 [匿名]
勝ち越したか

⏰:11/05/12 18:26 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#398 [匿名]
ひでえ試合だ

⏰:11/05/12 18:48 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#399 [匿名]
雨が気になるが
大丈夫かな

⏰:11/05/12 18:49 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#400 [匿名]
ずっと攻撃してると中止になるかも。。。

⏰:11/05/12 18:51 📱:N04A 🆔:V5BVSQuY


#401 [ひん]
後は雨と下さんだけが心配

⏰:11/05/12 18:51 📱:SH06B 🆔:Z2R2Kjzo


#402 [匿名]
なんかな〜

⏰:11/05/12 18:51 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#403 [匿名]
雨やべーな

⏰:11/05/12 19:01 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#404 [匿名]
かねもっさん…(-_-#)

⏰:11/05/12 19:02 📱:SH004 🆔:nBhHcNKM


#405 [坪井]
雨かなり降ってるね

両チームに点入ってなかったら完全に中断してる

⏰:11/05/12 19:04 📱:N906i 🆔:035gZzYE


#406 [匿名]
あーりゃ

⏰:11/05/12 19:08 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#407 [匿名]
渡辺…かよ〜

⏰:11/05/12 19:09 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#408 [たか]
金本うった!

⏰:11/05/12 19:18 📱:F03B 🆔:KRI5lA7o


#409 [匿名]
城島きたー

⏰:11/05/12 19:20 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#410 [匿名]
雨で早く5回まで成立させなあかんって時に
大量得点取るよなw

⏰:11/05/12 19:20 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#411 [ひん]
久しぶりにいい感じ!

⏰:11/05/12 19:20 📱:SH06B 🆔:Z2R2Kjzo


#412 [たか]
二者連続!

⏰:11/05/12 19:20 📱:F03B 🆔:KRI5lA7o


#413 [匿名]
雨だからか〜
雨じゃないときも
打ってほしいんだけどな〜

⏰:11/05/12 19:21 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#414 [たか]
こんなんで試合成立しなかったらヤバいあれそうだなぁ

⏰:11/05/12 19:22 📱:F03B 🆔:KRI5lA7o


#415 [匿名]
篠田なんか可哀相w
何故変えてやらない

⏰:11/05/12 19:23 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#416 [匿名]
渡辺選球眼いいw

⏰:11/05/12 19:25 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#417 [坪井]
金本ホームラン打ったけどやっぱり打ち方が変

肩が下がりすぎというか

⏰:11/05/12 19:25 📱:N906i 🆔:035gZzYE


#418 [匿名]
意地でも試合成立させようとしているw

⏰:11/05/12 19:42 📱:PC 🆔:B9G4mi9Y


#419 [匿名]
新井…

⏰:11/05/12 19:43 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#420 [匿名]
ブラゼル軽く飛ばすな〜

⏰:11/05/12 19:45 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#421 [匿名]
渡辺ええやないか
コバヒロとチェンジやな

⏰:11/05/12 19:50 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#422 [匿名]
中止ばっかだと日程きつくなるからかな

中日13連戦鬼畜

⏰:11/05/12 19:52 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#423 [ひん]
渡辺もムラあるからな。

⏰:11/05/12 19:53 📱:SH06B 🆔:Z2R2Kjzo


#424 [匿名]
渡辺には雨の影響関係なしだな

⏰:11/05/12 19:54 📱:SH903iTV 🆔:G3O8eChQ


#425 [匿名]
渡辺ヒドイときはヒドイ

⏰:11/05/12 19:54 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#426 [匿名]
後はコバヒロでえーやん

⏰:11/05/12 19:57 📱:SH004 🆔:nBhHcNKM


#427 [匿名]
榎田も2イニングぐらい
いかしたらええのに

⏰:11/05/12 20:00 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#428 [匿名]
小嶋か

⏰:11/05/12 20:04 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#429 [匿名]
小嶋は遊学館の時から好きだったから
やっと活躍してくれるようになってきたか

⏰:11/05/12 20:08 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#430 [匿名]
マートンにも一発か

⏰:11/05/12 20:13 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#431 [匿名]
マートンらしい打球

選球眼もよくなってきた
ように見えるんだが

⏰:11/05/12 20:14 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#432 [匿名]
榎田はローテ入れてほしい

⏰:11/05/12 20:14 📱:SH04A 🆔:01XH6V8.


#433 [匿名]
>>431
開幕直後よりはだいぶ調子も上がってきたように見えますね(^^*)

⏰:11/05/12 20:15 📱:SH04A 🆔:01XH6V8.


#434 [匿名]
マートンパワーバッター目指してフォーム変えて三振とか多くて全然打てなかったけど。

最近また調子戻ってるからパワーバッター諦めて前シーズンのフォームに戻したの?

⏰:11/05/12 20:17 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#435 [寅吉]
新井さんフォーム変えた?

⏰:11/05/12 20:19 📱:SH004 🆔:Ihrv8xww


#436 [匿名]
マートン頭うった

⏰:11/05/12 20:22 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#437 [匿名]
修学旅行生ずぶ濡れw

⏰:11/05/12 20:30 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#438 [ひん]
マ-トンフォーム戻したという話は聞かないなぁ。

⏰:11/05/12 20:31 📱:SH06B 🆔:Z2R2Kjzo


#439 [匿名]
城島また打った

⏰:11/05/12 20:36 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#440 [寅吉]
だから福原もういらんて…

⏰:11/05/12 20:48 📱:SH004 🆔:Ihrv8xww


#441 [匿名]
福原おまえ…

⏰:11/05/12 20:48 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#442 [匿名]
金本 マジうける

⏰:11/05/12 23:02 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#443 [匿名]
勝ち投手って誰になんの?

⏰:11/05/13 00:53 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#444 [匿名]


⏰:11/05/13 02:04 📱:SH904i 🆔:SBdjVPgQ


#445 [匿名]
渡辺だね

⏰:11/05/13 02:46 📱:SH905i 🆔:jBzjIKkQ


#446 [匿名]
岡崎上本柴田がベンチ入りしてるのね

⏰:11/05/13 18:16 📱:SH903iTV 🆔:zkzHG0AI


#447 [匿名]
打てそーにない

⏰:11/05/13 18:48 📱:SH905i 🆔:jBzjIKkQ


#448 [匿名]
グスマンやりおるの

⏰:11/05/13 19:46 📱:SH06A3 🆔:Gwyemb5Y


#449 [寅吉]
久保田…試合壊すなよ

⏰:11/05/13 19:52 📱:SH004 🆔:IRNp0BLo


#450 [匿名]
佐野さんの言う通りや

⏰:11/05/13 19:54 📱:SH07B 🆔:7tmg9HBg


#451 [寅吉]
壊してしまった…

⏰:11/05/13 19:58 📱:SH004 🆔:IRNp0BLo


#452 [匿名]
毎日雨降ってくれんかなw

⏰:11/05/13 20:01 📱:SH06A3 🆔:Gwyemb5Y


#453 [匿名]
久保田登板する度打たれるなww

⏰:11/05/13 20:16 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#454 [匿名]
まぁ福原や久保田が打たれても若手に出番は回るかもな

⏰:11/05/13 20:22 📱:SH903iTV 🆔:zkzHG0AI


#455 [匿名]
浅尾フォーク落ちてないな

⏰:11/05/13 20:27 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#456 [匿名]
まさかの3連打で1点w

⏰:11/05/13 20:29 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#457 [匿名]
結果論だが
久保田が抑えてれば

⏰:11/05/13 20:29 📱:SH06A3 🆔:Gwyemb5Y


#458 [匿名]
平野ー…

⏰:11/05/13 20:30 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#459 [匿名]
見え見えのフォークをなぜ振る

⏰:11/05/13 20:34 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#460 [匿名]
ブラゼルここで頼むー

⏰:11/05/13 20:37 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#461 [匿名]
失敗て…

⏰:11/05/13 20:37 📱:SH905i 🆔:jBzjIKkQ


#462 [匿名]
上位左打者3人何やってんだアホー

⏰:11/05/13 20:39 📱:P10A 🆔:3adhfn.w


#463 [匿名]
んー残念

⏰:11/05/13 20:41 📱:SH905i 🆔:jBzjIKkQ


#464 [匿名]
山脇イラネ

⏰:11/05/13 23:33 📱:S004 🆔:tmgaD6bs


#465 [匿名]
久保には見直した 強すぎ

⏰:11/05/14 13:49 📱:T005 🆔:jIQfrkuM


#466 [匿名]
デイゲームか

⏰:11/05/14 14:18 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#467 [匿名]
あーあ先制ソロやわ

⏰:11/05/14 14:19 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#468 [匿名]
久保の時だけいつも金本ベンチやな

⏰:11/05/14 14:31 📱:SH07B 🆔:Jxu5uWR.


#469 [匿名]
すげー1、2番だな〜

⏰:11/05/14 14:44 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#470 [匿名]
無死二塁から
ランナーも進められない
マートン四球か

⏰:11/05/14 14:56 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#471 [匿名]
ポンポン打たれるな

⏰:11/05/14 15:02 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#472 [坪井]
久保って孤立してるように見えるのは俺だけかな? 

さっきの鳥谷のプレーは普通だったけど、他の投手ならハイタッチするけど久保はしなかった

阪神って基本的にチームワークが良くなさそう

⏰:11/05/14 15:12 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#473 [坪井]
投手戦というより、貧打戦だと思う

チェンも久保も明らかに本調子じゃない

⏰:11/05/14 15:27 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#474 [匿名]
ブラゼル危ないな

⏰:11/05/14 15:46 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#475 [匿名]
久保の方がいい打撃してるぞー

⏰:11/05/14 15:49 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#476 [匿名]
マートンと平野が盗塁稼げるようになってくれたら恐ろしい打線になるんだけどな〜

⏰:11/05/14 15:52 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#477 [匿名]
四番仕事しろよー

⏰:11/05/14 15:57 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#478 [匿名]
大和はチェンに強いのにファーム落ちとか

⏰:11/05/14 15:57 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#479 [匿名]
酷い打線だわ

⏰:11/05/14 15:59 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#480 [坪井]
>>478
大和は怪我したんだよ

⏰:11/05/14 16:01 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#481 [匿名]
弱いわ〜
ほんと弱い

⏰:11/05/14 16:02 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#482 [匿名]
大和はまた怪我ですかひ
それで上本か

⏰:11/05/14 16:03 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#483 [坪井]
>>482
ファームの試合に出てて、守備の際に飛び込んだ時に怪我したとか

まぁ怪我してなくても出てないとは思うけど

平野外野の練習してないし

⏰:11/05/14 16:06 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#484 [匿名]
確かに居ても代走ぐらいやね
守るとこないようだし

⏰:11/05/14 16:09 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#485 [匿名]
またいつもの負けパターンにはまりそ

⏰:11/05/14 16:10 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#486 [匿名]
またフォアボールからの失点

また終盤7回の失点

⏰:11/05/14 16:11 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#487 [匿名]
流れ悪すぎw
何このチームw

⏰:11/05/14 16:12 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#488 [匿名]
まぁ久保は悪くないか
チャンスに打てないうんこみたいな打線が悪いし

⏰:11/05/14 16:15 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#489 [匿名]
いつまでこんな試合
するんかな〜

⏰:11/05/14 16:16 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#490 [坪井]
グスマンへの四球が全てだね

⏰:11/05/14 16:16 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#491 [匿名]
やると思った

⏰:11/05/14 16:18 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#492 [匿名]
榎田も新人なのに厳しい場面ばかりだもんな
自信なくすぞ

⏰:11/05/14 16:19 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#493 [匿名]
意味不明な采配
もう真弓やめろよ

⏰:11/05/14 16:19 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#494 [匿名]
城島とめれるやろ

⏰:11/05/14 16:20 📱:SH905i 🆔:unZfv6hk


#495 [匿名]
てかまた3点差で終盤か
相手にセーブ付けさせてあげるのが上手いな

⏰:11/05/14 16:20 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#496 [匿名]
WWWWWWWWWWW

⏰:11/05/14 16:22 📱:F06B 🆔:9Cg9KHyU


#497 [匿名]
甲子園で負けてどーするん?

⏰:11/05/14 16:22 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#498 [坪井]
>>494
あれは無理だろ

⏰:11/05/14 16:22 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#499 [匿名]
まぁ下位にいてくれてる方が真弓辞めさせるいい口実になるからいいけど

⏰:11/05/14 16:23 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#500 [匿名]
押し出しの予感

⏰:11/05/14 16:25 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#501 [匿名]
なんとか抑えた

⏰:11/05/14 16:26 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#502 [匿名]
てか点取れようんこ打撃陣

⏰:11/05/14 16:27 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#503 [匿名]
今年も交流戦で打線の組み替えするんだろうな?

⏰:11/05/14 16:29 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#504 [匿名]
集めたチームじゃ
ちゃんと育成ができてる
チームには勝てんわな

ブラゼル上手く打ったな

⏰:11/05/14 16:30 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#505 [匿名]
代走無しかよ
終盤で次に回ってくるのは岩瀬で分が悪いのに

⏰:11/05/14 16:31 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#506 [匿名]
チームバッティングせんかい

⏰:11/05/14 16:34 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#507 [匿名]
真弓は何で責任を
感じないんだよ
すべて選手が悪いばっか
言いやがってさ

⏰:11/05/14 16:35 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#508 [匿名]
良太まかせたで

⏰:11/05/14 16:39 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#509 [匿名]
まるで菅直人

⏰:11/05/14 16:39 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#510 [坪井]
関本と良太の出す位置逆だろうが

馬鹿かよ

⏰:11/05/14 16:39 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#511 [匿名]
さっすが良太だww
ナイスバッチ

⏰:11/05/14 16:40 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#512 [匿名]
キター

⏰:11/05/14 16:40 📱:F06B 🆔:6o.z..Ow


#513 [匿名]
良太よっしゃー!!
兄貴よりいいぞー!

⏰:11/05/14 16:41 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#514 [匿名]
よくやった弟!

⏰:11/05/14 16:41 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#515 [匿名]
新井貴は見習え

⏰:11/05/14 16:41 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#516 [匿名]
一気に逆転までいかなアカンやろ。

⏰:11/05/14 16:41 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#517 [坪井]
良太過小評価してゴメン 

まぁ発言は撤回しないけど

⏰:11/05/14 16:43 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#518 [匿名]
ここのファン…都合良すぎ(笑)

⏰:11/05/14 16:44 📱:W43CA 🆔:OMc4UGfU


#519 [匿名]
てか影のヒーローは俊介だな

⏰:11/05/14 16:44 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#520 [匿名]
併殺の予感

⏰:11/05/14 16:44 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#521 [匿名]
さて、問題はこっからだ

⏰:11/05/14 16:44 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#522 [匿名]
外野フライて…

⏰:11/05/14 16:48 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#523 [匿名]
今年のマートンの悪い癖だ…
繋ぐ場面なのにスイングがでかい

⏰:11/05/14 16:48 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#524 [匿名]
平野捉え切れなかったな

⏰:11/05/14 16:57 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#525 [匿名]
出たー…
魔の7回8回…

⏰:11/05/14 17:03 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#526 [匿名]
城島やっぱ粕やな

⏰:11/05/14 17:04 📱:F06B 🆔:6o.z..Ow


#527 [匿名]
矢野…

⏰:11/05/14 17:06 📱:F06B 🆔:6o.z..Ow


#528 [匿名]
工藤、伊東勤、城島のリード批判

⏰:11/05/14 17:12 📱:SH07B 🆔:Jxu5uWR.


#529 [匿名]
田尾、黒木、城島のリード批判

⏰:11/05/14 17:15 📱:SH01A 🆔:pl1lPVyk


#530 [匿名]
キャッチャー藤井でおながいします

⏰:11/05/14 17:18 📱:P905i 🆔:iDvSTx5E


#531 [匿名]
打線ももう少し活発ならね
特に外人に対してあの配球はないよな

⏰:11/05/14 17:22 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#532 [伊藤]
明日甲子園行くんやけど先発岩田?メッセ?

⏰:11/05/14 17:53 📱:P03C 🆔:rjDAQatA


#533 [匿名]
明日は俺も甲子園いくぜ

⏰:11/05/14 18:18 📱:SH06B 🆔:dtsxz0ik


#534 [匿名]
怒鳴ってこい

⏰:11/05/14 19:31 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#535 [匿名]
城島のリードもだけど打たれる投手も投手
7回と8回に点入れられてない試合が記憶にない

⏰:11/05/14 20:25 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#536 [匿名]
>>523

マートン今パワーバッター特有のフォームだから前のシーズンより三振いっぱいするよ。

フォーム変えたからこうなったまあ阪神のコーチ陣は頭が悪いからな。

⏰:11/05/14 20:43 📱:SH06A3 🆔:vdUSvYH6


#537 [匿名]
キャッチャー金本でいこかWWW

⏰:11/05/15 04:55 📱:F06B 🆔:iWnTAL4Y


#538 [匿名]
>>536
和田は元に戻せって言ってるけど

⏰:11/05/15 08:02 📱:SH07B 🆔:/XwylBAw


#539 [匿名]
>>538

マートンの意思のが強いけど和田以外が今のフォームを推してるし許してるからなあ。

⏰:11/05/15 08:22 📱:SH06A3 🆔:ZXBZ1o.E


#540 [匿名]
関本トレードしてやったほうがいい
出番無いし

⏰:11/05/15 08:54 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#541 [匿名]
打順組み替えたか…
それよりもっと重要なことに気付いてほしいんやけどな

⏰:11/05/15 14:05 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#542 [匿名]
鳥谷あらら

⏰:11/05/15 14:21 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#543 [伊藤]
鳥谷どした?

⏰:11/05/15 14:23 📱:P03C 🆔:Znbm.kIg


#544 [匿名]
1回の表の守備で右手人差し指?から出血した

⏰:11/05/15 14:25 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#545 [匿名]
金本もぉ出すなよ…。ヒットで2塁からブランコにかえられるとかやばいぞ…

⏰:11/05/15 14:40 📱:P02B 🆔:j32KHh0U


#546 [匿名]
自分から迷惑かけるから出ませんって言えよ
迷惑かけとるって思わんのかな?

⏰:11/05/15 14:41 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#547 [匿名]
でもプロ野球選手なら試合に出たいわな


まぁパ・リーグに行ってくれ

⏰:11/05/15 14:47 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#548 [匿名]
バッティングでラミレスとかぐらい打つならあの守備は目つぶってスタメンでもいいと思うけどバッティングが今のままじゃなぁ…。

⏰:11/05/15 14:49 📱:P02B 🆔:j32KHh0U


#549 [匿名]
毎試合打点あげても比べたらマイナス要素のが多いやん
守備の失点って知らんのかな真弓は

⏰:11/05/15 14:50 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#550 [匿名]
あの当たりで帰ってこられんのかよ 金本ナメられすぎ

⏰:11/05/15 14:51 📱:T005 🆔:jF4zhQRg


#551 [匿名]
もはやプロ野球選手以下だよね

⏰:11/05/15 14:52 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#552 [匿名]
金本とブラゼルもう下げて浅井と新井良出してやれよ

ブラゼルは本調子じゃないとして金本はもう出していい状態ではないだろ

⏰:11/05/15 14:52 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#553 [匿名]
浅井は二軍いったから、関本か弟だな

⏰:11/05/15 14:54 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#554 [匿名]
スタメンを固定すれば良いってもんじゃないからな
金本に至ってはまだそのへんの高校生の方がマシ
ただ、阪神ファンの中には金本信者みたいな奴がいるからなぁー

⏰:11/05/15 14:55 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#555 [匿名]
>>550
確かにテレビで見ててかなり焦った。あれで帰られたらかなりやばい。今後の試合にひびくぞ。

⏰:11/05/15 14:55 📱:P02B 🆔:j32KHh0U


#556 [匿名]
ジョー足オセぇ

⏰:11/05/15 14:58 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#557 [匿名]
野球選手で足が遅いって致命的だよな
使えない

⏰:11/05/15 14:59 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#558 [匿名]
こんなんじゃ
メッセンジャーにも悪いぞ

⏰:11/05/15 14:59 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#559 [匿名]
メッセンジャーってイイと思う?

⏰:11/05/15 15:00 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#560 [匿名]
今日の1番2番の采配はいいと思うけどな
相手からしたら嫌な上位打線

⏰:11/05/15 15:01 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#561 [匿名]
いいなーチャンスで
打てる打者

⏰:11/05/15 15:02 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#562 [匿名]
でも鳥谷故障しちゃって三番上本だからなぁ…


勿体無い

⏰:11/05/15 15:03 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#563 [匿名]
阪神って長打出ないよな

⏰:11/05/15 15:07 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#564 [匿名]
中日唯一の安牌に四球
んで中日で一番当たっている谷繁に打たれる

そら負けるわ

⏰:11/05/15 15:10 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#565 [匿名]
ファンの中でも金本不要論者の方が多数派やんな?
必要って言う奴は野球知らんってことやし…
真弓と金本ってデキとんちゃうんww

⏰:11/05/15 15:13 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#566 [匿名]
甲子園で負けたら
どこで勝てるの?

⏰:11/05/15 15:14 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#567 [匿名]
エンドランしかけるとかできんのかこのチーム

⏰:11/05/15 15:20 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#568 [匿名]
>>567
初回にミスったからなー
繰り返し仕掛けれるほど真弓に余裕はない

⏰:11/05/15 15:21 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#569 [匿名]
まぁ…年寄りばっかし集めても勝てんわな(笑)

何が年俸No.1だ?
寄せ集めのクセして(笑)

⏰:11/05/15 15:21 📱:W43CA 🆔:gFL2Uzno


#570 [匿名]
仕掛けることに意味があると思うんだけどなー…

⏰:11/05/15 15:22 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#571 [匿名]
えてして真新しい打順w
上本頑張れ

⏰:11/05/15 15:25 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#572 [匿名]
そのバッティングだよ

⏰:11/05/15 15:31 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#573 [匿名]
マートンって1番は合ってないよな

⏰:11/05/15 15:31 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#574 [匿名]
何とか繋いだなマートン

⏰:11/05/15 15:32 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#575 [匿名]
併殺の予感

⏰:11/05/15 15:32 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#576 [匿名]
金本〜普通は併殺だよ?
カバーが遅かったから
良かったけどさー

⏰:11/05/15 15:35 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#577 [匿名]
こんなこと言うのも不謹慎やけど、チームの為には自信から身を引くか、それができへんなら致命傷を負ってもらった方が…

⏰:11/05/15 15:35 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#578 [匿名]
打つ方向は間違ってなかったけど…

⏰:11/05/15 15:37 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#579 [匿名]
十分な致命傷なんだけどな

⏰:11/05/15 15:40 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#580 [匿名]
平野は二番の方が率を残しそうな気がする

⏰:11/05/15 15:54 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#581 [匿名]
上本よくやった!

⏰:11/05/15 15:54 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#582 [匿名]
上本いいねぇ!

⏰:11/05/15 15:54 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#583 [匿名]
他も見習えよー
上本は使っていこう

⏰:11/05/15 15:54 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#584 [匿名]
新井なぜ初球見逃す…

⏰:11/05/15 15:55 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#585 [匿名]
新井えー

⏰:11/05/15 15:56 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#586 [匿名]
よし、守備から金本代えよう

⏰:11/05/15 15:56 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#587 [匿名]
二死からよく点が入った!このままいけばメッセにも勝ちがつくんだが

⏰:11/05/15 16:02 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#588 [匿名]
榎田は十分ローテでやっていけると思うんやけどなぁ

⏰:11/05/15 16:03 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#589 [寅吉]
ときどき城島のリードに疑問が…

⏰:11/05/15 16:05 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#590 [匿名]
真弓が変な采配しなけりゃな〜

⏰:11/05/15 16:06 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#591 [匿名]
榎田といい上本と若手が活躍するのはいいことだ

レギュラー奪っちまいなー

⏰:11/05/15 16:09 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#592 [寅吉]
とりあえず金本はベンチで…

⏰:11/05/15 16:14 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#593 [匿名]
かみもとはセカンドが
いいのかな?

⏰:11/05/15 16:14 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#594 [匿名]
イヤ戦力外で

⏰:11/05/15 16:14 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#595 [匿名]
うえもとの定位置はショートじゃなかったかな?

⏰:11/05/15 16:15 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#596 [匿名]
榎田、渡辺、小嶋しか
安定してねー

⏰:11/05/15 16:16 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#597 [匿名]
うえもと、ね
彼は代走要員やなー
平野の控えは関本やろうし
理想は平野がライト
マートンがレフト
セカンドは関本で、関本の控えに上本なんやけど…

⏰:11/05/15 16:16 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#598 [匿名]
上本ベンチもったいないよーな

⏰:11/05/15 16:19 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#599 [匿名]
右の中継ぎにも新鮮さを!関本を二塁で使う方針はないんじゃないか?

⏰:11/05/15 16:21 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#600 [匿名]
関本、林(たまにスタメンだが)が代打要因もったいないよね。

金の無駄
上本はまだ三年目だし代打でおけ

上がってきたばっかだしな

⏰:11/05/15 16:22 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#601 [匿名]
榎田もう1イニング!!


真弓だから変えちゃうか…

⏰:11/05/15 16:23 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#602 [匿名]
けど鳥谷と大和も怪我なら出番はあるか

⏰:11/05/15 16:23 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#603 [匿名]
>>599
関本は確か今シーズンまだ守備についてないですよね?でも、関本は守備上手かったイメージがあるので。少なくとも今日のスタメンよりは守備力は上がるかと…

⏰:11/05/15 16:23 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#604 [匿名]
ブラゼルより関本の方が期待できる気がする

⏰:11/05/15 16:24 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#605 [匿名]
今日はお前らを応援してやるよ!!

味噌が負けますように(笑)

⏰:11/05/15 16:25 📱:W43CA 🆔:gFL2Uzno


#606 [匿名]
メッセンジャーって
もっと投げたいらしいね

⏰:11/05/15 16:25 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#607 [匿名]
柴田を守備固めに出すだろうか?

⏰:11/05/15 16:25 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#608 [匿名]
メッセンジャーって完投出来る?

制球難だし五回でいっぱいいっぱいだよね

⏰:11/05/15 16:26 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#609 [匿名]
皆さんの考える現状の理想のスタメンってどんなんでしょうか?興味あります

⏰:11/05/15 16:27 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#610 [匿名]
>>609

前にも書いたが
俺の理想は
>>302

⏰:11/05/15 16:28 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#611 [匿名]
>>320 だった

⏰:11/05/15 16:29 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#612 [匿名]
関本は堅実だけど平野とすれば守備範囲がやや劣る
打撃は勝負強いと思う!

⏰:11/05/15 16:29 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#613 [匿名]
>>610
それ以外はほぼ同じということでしょうか?

⏰:11/05/15 16:30 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#614 [匿名]
>>611
外野の枠が3つないような気がするのですが…

⏰:11/05/15 16:31 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#615 [匿名]
久保田くるんかな〜

⏰:11/05/15 16:31 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#616 [匿名]
あ、すみません、ありますね!平野と林と俊介で3つ

⏰:11/05/15 16:31 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#617 [匿名]
>>613

それ以外とは?

⏰:11/05/15 16:31 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#618 [匿名]
小林やって

⏰:11/05/15 16:32 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#619 [寅吉]
さてコバヒロだ

⏰:11/05/15 16:32 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#620 [匿名]
ちなみに俺の理想は
@鳥谷 6
A平野 9
Bマートン 7
C新井 5
Dブラゼル 3
E城島(藤井) 2
F関本 4
G俊介 8
H投手
です。藤井がスタメンなら関本6番でも良いですね

ローテは能見/久保/岩田/スタンリッジ/秋山/榎田で。
若手に期待しすぎですかね?

⏰:11/05/15 16:35 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#621 [匿名]
またメッセンジャーの
勝ちを消さなきゃいーけど

⏰:11/05/15 16:36 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#622 [匿名]
コバヒロが後ろで成績残したのは
去年だけなんだよな

⏰:11/05/15 16:37 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#623 [匿名]
ぶっちゃけ平野二番は勿体無いような。

俊介にバントさせて、平野に打たせたい

平野の方がバント上手いけど…

⏰:11/05/15 16:38 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#624 [匿名]
>>622

去年はラッキーで残せた成績です。伊藤とかの方が抑えれる。

⏰:11/05/15 16:39 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#625 [匿名]
あぶなw

⏰:11/05/15 16:42 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#626 [匿名]
風に助けられたね

⏰:11/05/15 16:42 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#627 [匿名]
うおおおい

⏰:11/05/15 16:42 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#628 [匿名]
ど真ん中( ̄□ ̄;)
やられたと思ったー
ってか、ホームランより良い当たりやったな

⏰:11/05/15 16:42 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#629 [寅吉]
そりゃあのストレートじゃ誰も抑えられんよ…

⏰:11/05/15 16:43 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#630 [匿名]
小林って阪神に来てから三者凡退したことある?

⏰:11/05/15 16:43 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#631 [匿名]
これ勝ち落としたらヤバい

⏰:11/05/15 16:44 📱:T005 🆔:jF4zhQRg


#632 [匿名]
>>630
確か一回だけって言ってたよーな

⏰:11/05/15 16:44 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#633 [匿名]
一回だけかよw

⏰:11/05/15 16:44 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#634 [匿名]
打たれる雰囲気しかしねえ

⏰:11/05/15 16:45 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#635 [匿名]
個人的には俊介を一番か二番で
後は金本っさんを外せば選択肢が広がる

⏰:11/05/15 16:46 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#636 [匿名]
ずっと先発の野郎が中継ぎ、抑えやるなよな


先発出来ないなら引退しろや

⏰:11/05/15 16:46 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#637 [匿名]
後ろの投手は奪三振率とかWHIPとか残走者生還率とかが最も大事ですよね。防御率とかセーブ成功率も大事やけど

⏰:11/05/15 16:46 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#638 [匿名]
あぶなっ

⏰:11/05/15 16:47 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#639 [匿名]
ブランコありがとう

⏰:11/05/15 16:47 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#640 [匿名]
中日の選手みんなバット振れてるのに阪神ときたら…

⏰:11/05/15 16:47 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#641 [匿名]
榎田2イニングで4奪三振か
奪三振率球児並かね

⏰:11/05/15 16:48 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#642 [匿名]
コバヒロは失点覚悟でみといたがいいな!危なっかしい

⏰:11/05/15 16:49 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#643 [ひん]
鳥谷の状態はどうなんかなぁ。

⏰:11/05/15 16:49 📱:SH06B 🆔:YCnyzSjU


#644 [匿名]
まだ吉見か
すげーなあ

⏰:11/05/15 16:50 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#645 [匿名]
挫傷だから治るまで投げられないかもね。

⏰:11/05/15 16:50 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#646 [匿名]
上本って高校の時甲子園で見たけど、センスの塊やった。使い続ければ開花しそう!

⏰:11/05/15 16:50 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#647 [匿名]
鳥谷は坂みたいに骨折でなきゃいいけど

⏰:11/05/15 16:51 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#648 [匿名]
上本を使う場所がないから可哀想

⏰:11/05/15 16:51 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#649 [匿名]
上本きたきたー!
ひょっとしたらもう開花してるんかもな

⏰:11/05/15 16:52 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#650 [匿名]
センスあるよね

やっぱり

⏰:11/05/15 16:52 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#651 [匿名]
上本や大和みたいな選手も必要なんだよ

⏰:11/05/15 16:52 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#652 [匿名]
また打ったー
上本すげー

⏰:11/05/15 16:53 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#653 [匿名]
新井さん10万寄付…

出来なかったかw

⏰:11/05/15 16:53 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#654 [匿名]
鳥谷がいるからなぁ
使いどころに困る

⏰:11/05/15 16:54 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#655 [匿名]
しかもまあまあイケメン

急に出てしかもエース級の投手から2安打は凄いね

⏰:11/05/15 16:54 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#656 [匿名]
くそ広い本拠地やしボールも変わったんやから、長距離打者ばっか並べる必要ない!
上本や関本を使えばもっと勝てるやろ

⏰:11/05/15 16:54 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#657 [匿名]
犠牲フライくらいしてね

⏰:11/05/15 16:54 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#658 [匿名]
ここで追加点取れば
久々の勝ちパターンなんだが

⏰:11/05/15 16:55 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#659 [匿名]
>>655

エース級だけど本調子ではない

⏰:11/05/15 16:55 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#660 [匿名]
このまま行けば
間違いなく上本ヒーロー

⏰:11/05/15 16:56 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#661 [匿名]
んーやったね

⏰:11/05/15 16:56 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#662 [匿名]
先っちょ

⏰:11/05/15 16:56 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#663 [匿名]
マートンまだ大振りだな

⏰:11/05/15 16:56 📱:F06B 🆔:C7jE3dVA


#664 [匿名]
外国人だからな

⏰:11/05/15 16:57 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#665 [匿名]
マートンって早打ちやし足遅い(笑)から、クリーンアップを打たせた方が良いよな

⏰:11/05/15 16:57 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#666 [匿名]
マートン5番起用大当たりだな

この布陣をもっと早く使ってほしかった

⏰:11/05/15 16:57 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#667 [匿名]
柴田も続けー

⏰:11/05/15 16:59 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#668 [匿名]
足早いんだから
セーフティーやろう

⏰:11/05/15 16:59 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#669 [匿名]
怪我の功名だがようやく若手にも出番が廻ってきたな

⏰:11/05/15 17:01 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#670 [匿名]
しーばた
腰ひけてね?

⏰:11/05/15 17:01 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#671 [匿名]
>>669
確かに!
でもどうせ怪我するなら背番号1じゃなくて6が良かった( ̄□ ̄;)

⏰:11/05/15 17:02 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#672 [匿名]
あんな球打てないよ

⏰:11/05/15 17:02 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#673 [匿名]
藤川久しぶりだなー

⏰:11/05/15 17:07 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#674 [匿名]
金本っさんは筋肉断烈に神経障害もあるらしい
記録も途切れたのにスタメンで使う理由はないはずなんだがな

⏰:11/05/15 17:07 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#675 [匿名]
ぴしゃり締めて交流戦にいってくれ!

⏰:11/05/15 17:08 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#676 [匿名]
優勝に貢献してくれたのは認めるし、広島から来てくれて感謝もしてるけど、さすがに今は往生際が悪いとしか言えへん

⏰:11/05/15 17:08 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#677 [匿名]
球児大丈夫かなあ

⏰:11/05/15 17:09 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#678 [匿名]
早く6月8日になれ

⏰:11/05/15 17:09 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#679 [匿名]
先頭打者を歩かせるのか

⏰:11/05/15 17:10 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#680 [匿名]
>>676
スタメンは金本が決めるわけじゃないからね
本人は外してくれてもいいと言っているにもかかわらず
使い続ける真弓が往生際悪いよ

⏰:11/05/15 17:12 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#681 [匿名]
本人が1番驚いてるやん

⏰:11/05/15 17:12 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#682 [匿名]
ウエポンかっちょいい

⏰:11/05/15 17:13 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#683 [匿名]
球児VSウッズの
全11球ストレート勝負が懐かしいな

⏰:11/05/15 17:14 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#684 [匿名]
>>683
最後にホームラン打たれたやつですか?

⏰:11/05/15 17:15 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#685 [匿名]
全部真っすぐ…

⏰:11/05/15 17:16 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#686 [匿名]
今のスライダー?

⏰:11/05/15 17:16 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#687 [匿名]
力むなよ

⏰:11/05/15 17:17 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#688 [匿名]
中継終わったー

⏰:11/05/15 17:18 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#689 [匿名]
ヒット打たれたー

⏰:11/05/15 17:19 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#690 [匿名]
見れてる俺

⏰:11/05/15 17:19 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#691 [匿名]
>>684
確かセンター前ヒットやったかと

⏰:11/05/15 17:19 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#692 [匿名]
谷繁振れてるなぁ

⏰:11/05/15 17:19 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#693 [匿名]
球児結構伏兵に打たれてるイメージがあるからなあ

⏰:11/05/15 17:20 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#694 [匿名]
勝った

⏰:11/05/15 17:20 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#695 [匿名]
上本が掴んだ
メッセンジャーと上本が
ヒーロー?

⏰:11/05/15 17:20 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#696 [匿名]
上本とまーとんじゃね?

⏰:11/05/15 17:21 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#697 [匿名]
マートンと上本じゃないかな

⏰:11/05/15 17:21 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#698 [匿名]
危ない場面もあったけど
メッセに勝ちをつけてやったし久々の快勝だわ

⏰:11/05/15 17:23 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#699 [匿名]
藤川か

⏰:11/05/15 17:23 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#700 [匿名]
若手二人だ

⏰:11/05/15 17:23 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#701 [匿名]
マートン2タイムリーなのに呼ばれないのかよ

⏰:11/05/15 17:23 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#702 [匿名]
同校の先輩後輩か

⏰:11/05/15 17:24 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#703 [匿名]
上本、答えになってないぞ

⏰:11/05/15 17:25 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#704 [匿名]
上本の方が後輩に見える

⏰:11/05/15 17:25 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#705 [匿名]
おめでとー
鳥谷交流戦欠場かな

⏰:11/05/15 17:25 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#706 [匿名]
なんか かわいいインタビューw

⏰:11/05/15 17:26 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#707 [匿名]
フレッシュでいいねー上本緊張

どうみても俊介のが先輩にみえるw

⏰:11/05/15 17:26 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#708 [匿名]
そこは俊介も
普通の先輩やろ

⏰:11/05/15 17:26 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#709 [寅吉]
なんか二人ともかわいいなぁ(笑)

⏰:11/05/15 17:27 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#710 [匿名]
鳥谷は裂傷なのか?

⏰:11/05/15 17:29 📱:SH06A3 🆔:jUF8dXVw


#711 [匿名]
うん 血出てたからな

⏰:11/05/15 17:30 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#712 [ひん]
1〜5番は中々良かったから後は6、7、8番どうすっかだな。

⏰:11/05/15 17:37 📱:SH06B 🆔:YCnyzSjU


#713 [匿名]
今日見に行けてよかった(*'ー')

⏰:11/05/15 20:33 📱:SH06B 🆔:nJP6VDR.


#714 [匿名]
どの球団も若手が元気だな

⏰:11/05/15 23:21 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#715 [匿名]
金ばっかり使ってたら若手はのびんわな…

⏰:11/05/16 01:38 📱:F06B 🆔:QLx5X8zw


#716 [匿名]
真弓がいるかぎり
補強は続く

⏰:11/05/16 01:48 📱:SH905i 🆔:xFPWfPDc


#717 [匿名]
ボーグルソンがメジャーのジャイアンツで先発として絶好調!!

⏰:11/05/16 21:43 📱:SH06A3 🆔:ZKhFDwfo


#718 [寅吉]
DH鳥谷 左翼金本の構想浮上…

なんか嫌だな…

⏰:11/05/17 09:26 📱:SH004 🆔:FC37131c


#719 [坪井]
鳥谷の怪我が治るまではそれで良いと思う

どうせ金本を外す気はないんだろうし

桜井と狩野の復帰が待ち遠しいよ

⏰:11/05/17 09:51 📱:N906i 🆔:tpnV7zdw


#720 [匿名]
って考えたら
鳥谷の故障は
ちょっと痛いな

⏰:11/05/17 14:22 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#721 [匿名]
ショート上本DH鳥谷で使うと守れて走れる野手が柴田しかいなくなるな
関本DHかファーストもありかも
打撃に目をつぶれば荒木を上げてみるのも面白そう

⏰:11/05/17 17:34 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


#722 [匿名]
オリックスだから勝てると思って、この間の横浜戦みたいにならなければいいが・・・・・

⏰:11/05/17 17:44 📱:PC 🆔:8PRh5NTg


#723 [匿名]
監督が岡田さんだしオリックスには分がわるいイメージがあるな

⏰:11/05/17 17:56 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


#724 [匿名]
鳥谷三番DH
爪を剥がしたらしいが大丈夫なんやろか

⏰:11/05/17 18:10 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


#725 [匿名]
あーあ、四球からの失点が一番しょーもない

⏰:11/05/17 18:27 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#726 [匿名]
ちょ…四球ばっかうぜぇ
早めに代えろよ

⏰:11/05/17 18:48 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#727 [匿名]
さあ点取ろうか

⏰:11/05/17 19:04 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#728 [匿名]
上本いいな
鳥谷よりいいじゃないかw

⏰:11/05/17 19:05 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#729 [匿名]
上本えーやん

⏰:11/05/17 19:07 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#730 [匿名]
新井も打ったか

⏰:11/05/17 19:11 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#731 [匿名]
マートンどしたー

⏰:11/05/17 19:11 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#732 [匿名]
二番上本当たってるね
ファームでは240くらいだったのに大舞台向きか

⏰:11/05/17 19:11 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


#733 [匿名]
上本…やっと期待してた選手が出て来たか(^^*)出来ればセカンド起用で鳥谷サードでの高濱との二遊間が見たかった…

⏰:11/05/17 19:14 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#734 [匿名]
珍しくアニキらしいあたり

⏰:11/05/17 19:16 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#735 [匿名]
金本よく打ったけど完全なリードミスだな
金本相手に裏かく必要なかった

⏰:11/05/17 19:18 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#736 [匿名]
オリックスはキャッチャー次第だよな

⏰:11/05/17 19:18 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#737 [匿名]
でも素直に喜べない
あんだけミスしたんだし

⏰:11/05/17 19:20 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#738 [匿名]
てぃ〜おかだっ

⏰:11/05/17 19:28 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#739 [匿名]
俊介また調子上げてきたな

⏰:11/05/17 19:34 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#740 [匿名]
今日は機動力野球が機能してるな

⏰:11/05/17 19:35 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#741 [匿名]
阪神が機動力使ってるww
でも今年はこういう攻撃が必要なんやと思うけどなぁー(´・ω・`)

⏰:11/05/17 19:36 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#742 [匿名]
上本やべぇw

⏰:11/05/17 19:42 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#743 [匿名]
上本…覚醒という言葉じゃ足りへんなww
すげぇ…

⏰:11/05/17 19:42 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#744 [匿名]
いやあ
なんかむっちゃ嬉しいんやけど

⏰:11/05/17 19:42 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#745 [寅吉]
上本無双始まった!

⏰:11/05/17 19:42 📱:SH004 🆔:FC37131c


#746 [匿名]
田尾が平野の外野も考えないといけないかもってさ。それを真弓に言ってくれ

⏰:11/05/17 19:43 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#747 [匿名]
下げるのはもちろん金本か

でも平野の肩に期待はしにくいかも

⏰:11/05/17 19:44 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#748 [匿名]
外野の控えには甲斐も呼んだって!
てかベンチに入りきらんか

⏰:11/05/17 19:49 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


#749 [匿名]
金本、桧山の引退で枠空けましょう(´・ω・`)

⏰:11/05/17 19:50 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#750 [匿名]
これで少しは若手起用が増えてくれるといいんだが

⏰:11/05/17 19:51 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#751 [匿名]
金本は代打起用の方が期待できる気もするけど…
相手からしたら嫌だと思う

⏰:11/05/17 19:52 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#752 [匿名]
てかセ・リーグもDH制にしろよ
ピッチャーが打席に立ってもやる気ないスイングするぐらいなら
上本みたいな選手が出れるのに

⏰:11/05/17 19:53 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#753 [匿名]
あー
あー
あー、何かなぁ…

⏰:11/05/17 19:59 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#754 [匿名]
いや、平野肩いいはず

⏰:11/05/17 20:00 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#755 [匿名]
わざわざ相手に流れをやるような攻撃すんなよ…

⏰:11/05/17 20:01 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#756 [匿名]
スタンが立ち直ったのか
オリックスが焦ってるのか

⏰:11/05/17 20:08 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#757 [匿名]
今日はもう阪神の勝ちだろう

⏰:11/05/17 20:12 📱:PC 🆔:8PRh5NTg


#758 [匿名]
オリックスはリードが悪いな

⏰:11/05/17 20:15 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#759 [匿名]
オリックスの投手陣が悪いのか、打線が調子を取り戻したのか…

⏰:11/05/17 20:17 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#760 [匿名]
>>752

DH制にしたら余計阪神優勝できんわ。他のチームいい選出ベンチに座ってんのにそいつらがDHでスタメンに入ってきたら余計阪神優勝できないよ。

⏰:11/05/17 20:21 📱:SH06A3 🆔:qzS11zcw


#761 [匿名]
勝てば、お立ち台は連チャンで広陵コンビとなるかな

⏰:11/05/17 20:23 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


#762 [匿名]
>>752
そしたらジャイアンツが
やばいことになるね

⏰:11/05/17 20:25 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#763 [匿名]
そんないい選手いるかね?

⏰:11/05/17 20:27 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#764 [匿名]
監督は田尾さんがいいなー

⏰:11/05/17 20:37 📱:N09A3 🆔:riIp8A8A


#765 [匿名]
結果論だけどスタン引っ張る必要あったんかねぇ…
榎田も渡辺もいるのに

⏰:11/05/17 20:37 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#766 [匿名]
はよ榎田出せや

⏰:11/05/17 20:44 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#767 [観客さん]
てか真弓頭悪すぎ

⏰:11/05/17 20:46 📱:SH906i 🆔:2oQ6Kfmw


#768 [観客さん]
逆転されるよ遅いんだよ出すの

⏰:11/05/17 20:46 📱:SH906i 🆔:2oQ6Kfmw


#769 [匿名]
うん、俺も後任は田尾で良いと思う

⏰:11/05/17 20:47 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#770 [匿名]
なにこの継投
このままじゃ負けるやん

⏰:11/05/17 20:48 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#771 [匿名]
打たれても榎田のせいではないな

⏰:11/05/17 20:49 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#772 [観客さん]
選手のせいとかじゃなくて采配が悪い

⏰:11/05/17 20:50 📱:SH906i 🆔:2oQ6Kfmw


#773 [匿名]
金本下手すぎ

⏰:11/05/17 20:51 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#774 [観客さん]
危ない

⏰:11/05/17 20:51 📱:SH906i 🆔:2oQ6Kfmw


#775 [匿名]
よっしゃー

⏰:11/05/17 20:51 📱:F02B 🆔:gB3n7b1c


#776 [匿名]
うわ…w落とすと思ったら…ww

⏰:11/05/17 20:51 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#777 [匿名]
あっあぶねぇー

⏰:11/05/17 20:51 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#778 [ひん]
いやぁ、榎田立派すぎ!

⏰:11/05/17 20:52 📱:SH06B 🆔:plA3De2Q


#779 [匿名]
兄貴ぃいいいいいwwwwwww

⏰:11/05/17 20:52 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#780 [匿名]
コバヒロ新人を見習えよ

⏰:11/05/17 20:52 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#781 [匿名]
榎田ナイスピッチ!
いやー堂々としてるね!

⏰:11/05/17 20:53 📱:SH01B 🆔:2WEK.iJE


#782 [匿名]
今日はコバヒロの
出る幕はないな


出たら真弓が
イかれてる

⏰:11/05/17 20:53 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#783 [匿名]
まぁ今日は金本を誉めてやりたい

⏰:11/05/17 20:54 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#784 [匿名]
真弓、へったくそやな〜

⏰:11/05/17 20:55 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#785 [匿名]
榎田途中から絶対落ちるな。

こいつ防御率1割台いったら崩壊していくな。失敗してない選手を評価するのはどうかと思う。

⏰:11/05/17 20:57 📱:SH06A3 🆔:qzS11zcw


#786 [匿名]
失敗してないから評価できるんちゃう?

⏰:11/05/17 21:00 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#787 [匿名]
まあ真弓の糞継投による

⏰:11/05/17 21:01 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#788 [匿名]
久保田かな〜

⏰:11/05/17 21:18 📱:SH905i 🆔:S723pSEA


#789 [匿名]
逃げ切ったー
榎田様々

⏰:11/05/17 22:01 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#790 [匿名]
>>785

お前どこの解説者だよ

⏰:11/05/17 22:08 📱:P02A 🆔:NfzZwP/.


#791 [ひん]
>>785
榎田の防御率知ってる?

⏰:11/05/17 22:18 📱:SH06B 🆔:plA3De2Q


#792 [匿名]
>>785

ほーら恥ずかしい

⏰:11/05/17 22:36 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#793 [匿名]
今日の榎田後本当もうちょいでグランドスラムの当たり打たれてたじゃん。

西村の二の舞にならなきゃいいけどね。

⏰:11/05/17 23:06 📱:SH06A3 🆔:qzS11zcw


#794 [ひん]
西村とまたタイプ違うから。

⏰:11/05/17 23:34 📱:SH06B 🆔:plA3De2Q


#795 [匿名]
そんなことより鳥谷あんまり振れてないから代打に回した方がいいのでは…

金本はこれを機に調子上げてほしいんだけどそうはいかないんだろうな…

⏰:11/05/17 23:41 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#796 [寅吉]
個人的に良太が見たいな。若手の活躍&機動力使えると見てて楽しいな!お願いだから来季の補強は控えてほしい…

⏰:11/05/18 09:13 📱:SH004 🆔:SkSBo6I6


#797 [匿名]
控えないっしょ
オーナーが取れって言うし

⏰:11/05/18 12:04 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#798 [匿名]
ブラゼルも危ういし、金本終わってるし、コバヒロも終わってるから

外人と左の中継ぎ補強するな

⏰:11/05/18 13:34 📱:P02A 🆔:BfhnSzM.


#799 [匿名]
去年のブラゼル、マートンが
出来すぎただけで
外国人助っ人は
基本あてにならない(笑)

⏰:11/05/18 13:40 📱:SH06B 🆔:94ERWPlY


#800 [匿名]
>>799

カブレラやラミレスわ?

結局阪神は育成が下手なんだよ助っ人外人の取り方も12球団で最下位バース以外目立った助っ人はいいない。

言い訳ばかりじゃなく他の球団見習え

⏰:11/05/18 14:04 📱:PC 🆔:U.RsLDbY


#801 [伊藤]
いいない(笑)

⏰:11/05/18 15:02 📱:P03C 🆔:nFIPK2ng


#802 [匿名]
>>800
最下位じゃないだろ

⏰:11/05/18 15:24 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#803 [匿名]
>>802

じゃあ最下位どこだ?これほどスカウト陣が阪神ほど無能な球団まあないぞ。育成も下手くそ絶対阪神は日本一にはなれない。選手どうっこうじゃなくフロント側が頭悪すぎる。

人気だけでコバヒロや城島や落ち目の選手をとる能力はピカイチだけどな

⏰:11/05/18 15:29 📱:PC 🆔:U.RsLDbY


#804 [匿名]
>>803どこが最下位だ?
ずばり巨人だろww
阪神ではないのは確かだ

⏰:11/05/18 15:50 📱:P02A 🆔:/6S3svME


#805 [匿名]
>>800
どうでも良いけどコイツ日本語下手すぎww
読みづらいww

⏰:11/05/18 16:06 📱:SH04A 🆔:TK..irzA


#806 [匿名]
さっそく走塁アウト
3塁コーチもまだ初回なのに無理するとこじゃねーだろ…

⏰:11/05/18 18:04 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#807 [匿名]
おい…平野もケガかよ…

⏰:11/05/18 18:14 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#808 [匿名]
また初回失点

⏰:11/05/18 18:21 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#809 [寅吉]
岩田球高い…

⏰:11/05/18 18:22 📱:SH004 🆔:SkSBo6I6


#810 [匿名]
>>803
おまえうるさい
帰れ

⏰:11/05/18 18:23 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#811 [匿名]
先発も雨やら日程とか調整が難しそうだな

平野はやっぱ怪我だったのか…。

⏰:11/05/18 18:29 📱:SH903iTV 🆔:FtHKVoQ2


#812 [匿名]
ボール多いし今日もダルい展開だな

⏰:11/05/18 18:29 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#813 [匿名]
関本頑張れ

⏰:11/05/18 18:31 📱:SH903iTV 🆔:FtHKVoQ2


#814 [匿名]
四球が多いな

⏰:11/05/18 18:35 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#815 [匿名]
>>800

阪神の連れてくる
外国人助っ人のことを
言ったんだが


さあ今日もがんばろう

⏰:11/05/18 18:36 📱:SH06B 🆔:94ERWPlY


#816 [匿名]
チャンスで関本ー

⏰:11/05/18 18:44 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#817 [匿名]
2回で4安打で点入らんのかい

⏰:11/05/18 18:46 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#818 [匿名]
これじゃ上本にも悪いわー

⏰:11/05/18 18:48 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#819 [匿名]
テンポ悪いし球も高い

⏰:11/05/18 18:50 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#820 [匿名]
てかケガしてる鳥谷を使わないといけないほど阪神の控えいないのか?

⏰:11/05/18 19:01 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#821 [匿名]
関本や良太でも良かったけどね
平野が怪我なら下から補わんといかんな
鳥谷は控えの方が治りも早いはず

⏰:11/05/18 19:07 📱:SH903iTV 🆔:FtHKVoQ2


#822 [匿名]
そうそう、23日の西武戦観に行きます

ちなみに俺が観戦すると5連敗中…

⏰:11/05/18 19:15 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#823 [匿名]
ブラゼルまでか?

当てといて
あの態度なんだよ

⏰:11/05/18 19:17 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#824 [匿名]
主力がどんどんケガ?ww

⏰:11/05/18 19:18 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#825 [匿名]
>>822
行くんじゃない!w

俺も6/4のソフバン戦行く













俺も勝率悪いw

⏰:11/05/18 19:19 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#826 [匿名]
そろそろ連敗止まるから大丈夫w

⏰:11/05/18 19:20 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#827 [匿名]
さぁ関本頼む!

⏰:11/05/18 19:24 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#828 [匿名]
またチャンスで拙攻…

⏰:11/05/18 19:25 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#829 [匿名]
2アウトで打てる打者が
羨ましいな〜

⏰:11/05/18 19:30 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#830 [みぃ]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/388063/248

bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/388063/270

⏰:11/05/18 19:46 📱:SH904i 🆔:aN8LyFyI


#831 [匿名]
無死2塁もまた拙攻

⏰:11/05/18 20:00 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#832 [匿名]
ランナーも進められない
もう何回あったことか

⏰:11/05/18 20:04 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#833 [匿名]
岩田カワイソス

⏰:11/05/18 20:08 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#834 [匿名]
変な投げ終わり方してんだからセーフティでもやれよ…

⏰:11/05/18 20:09 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#835 [匿名]
関本さっき打ってくれよー…(泣)

⏰:11/05/18 20:11 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#836 [匿名]
岩田の時援護ねえな

⏰:11/05/18 20:11 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#837 [匿名]
情けない打線…
林結果出てないのにいつまで1軍なんだよ

⏰:11/05/18 20:19 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#838 [匿名]
だらしねーな

⏰:11/05/18 20:29 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#839 [匿名]
城島ブロックしないの?できないの?
アウトだったからよかったものの

⏰:11/05/18 20:29 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#840 [匿名]
なんか城島…


やだわ

⏰:11/05/18 20:34 📱:SH06B 🆔:94ERWPlY


#841 [匿名]
野茂暗すぎ

⏰:11/05/18 20:35 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#842 [匿名]
野茂って阪神ファンじゃなかった?

⏰:11/05/18 20:37 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#843 [匿名]
久保田抑えてるけどストレートが全然走ってない

⏰:11/05/18 20:41 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#844 [匿名]
完封…
恥ずかしい試合

⏰:11/05/18 20:54 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#845 [ひん]
別に恥ずかしくはないし。

⏰:11/05/18 21:11 📱:SH06B 🆔:m2wC0pJs


#846 [匿名]
本当に情けねえな。弱い

⏰:11/05/18 23:13 📱:SH06A3 🆔:kjq8YKuM


#847 [匿名]
上本とか若手がいるのに糞球団幹部がトレード補強するぞとアホ発言

⏰:11/05/19 08:13 📱:P10A 🆔:oRpp6pTE


#848 [匿名]
トレードかよ
もったいない選手
あげるんだろーな

⏰:11/05/19 09:17 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#849 [坪井]
荒木が緊急合流

センスがありそうな選手だけど、オープン戦を見た限りではまだまだ1軍で使えるレベルになかった

荒木なら育成枠の藤井の方が良いイメージ

平野が軽症である事を心から祈る

⏰:11/05/19 09:17 📱:N906i 🆔:8SMVgmHc


#850 [匿名]
荒木は平野と入れ替わり?守備と走力かわれての抜擢だろうし将来的にもよいのでは
藤井はこのままいけば今年登録されるな
打に長けた野手ももうひとりくらいよんで欲しい

⏰:11/05/19 10:05 📱:SH903iTV 🆔:DTP48r7I


#851 [寅吉]
>>850
岡崎が抹消だった気がする。

⏰:11/05/19 11:04 📱:SH004 🆔:eLCIO0Eo


#852 [寅吉]
藤井の支配下登録はとりあえず見送り。新外国人はなし。トレードも今の所はしない方向。坂がもうそろそろ戻って来るから現戦力でやる。とのこと。

⏰:11/05/19 12:10 📱:SH004 🆔:eLCIO0Eo


#853 [匿名]
前三浦大輔も獲得しようとしてたからなあ。人気だけで落ち目の選手を何故阪神は獲得しようとするのか疑問…

ただ単に見る目がないだけ?

⏰:11/05/19 13:22 📱:SH06A3 🆔:IRhr4DUg


#854 [匿名]
でも三浦さんは
絶対に安藤より使える

⏰:11/05/19 15:17 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#855 [寅吉]
安藤は二軍戦でもビミョーだもんな…。トレードでいい気がする。

⏰:11/05/19 15:25 📱:SH004 🆔:eLCIO0Eo


#856 [匿名]
岡崎ねぇ。右の代打としても使えなくもなかったが
というか自前の捕手もベンチにおらんとは('A`)

⏰:11/05/19 18:14 📱:SH903iTV 🆔:DTP48r7I


#857 [匿名]
補強とかやめろ

⏰:11/05/19 20:31 📱:SH07B 🆔:Ij5w6eNk


#858 [匿名]
まさかオフに松井や福留や川上を獲るとかないだろうな…
悪夢を繰り返すのはやめてくれ

⏰:11/05/19 21:22 📱:S004 🆔:ZM3NL9qo


#859 [匿名]
>>858

メジャーでも駄目駄目選手なのにとる訳ないだろ。

⏰:11/05/19 21:59 📱:SH06A3 🆔:IRhr4DUg


#860 [匿名]
川上と福留を取るって話は
出てたがな

⏰:11/05/19 23:33 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#861 [匿名]
松井は絶対ないなメジャーの成績はあんまよくないけど唯一イチローの次に成功してる選手だから。

⏰:11/05/20 00:55 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#862 [有田]
補強なんてなにひとついらんし

今この時期に補強の話してるファンがいるって現状が悲しいな
ファンにそう思わせる球団

⏰:11/05/20 01:40 📱:W52CA 🆔:ixbBeg62#


#863 [匿名]
水田をトレードで出してまたトレードを狙うってフロントはどこまでバカやねん

球団幹部「補強は次の世代が出てくるまで」


怪我人が出たくらいで1
.5軍クラスの選手にはしるな
アホすぎるわな
次の世代(若手)にチャンスも与えないのに何が次の世代が出てくるじゃ
なんのための2軍やねん。

⏰:11/05/20 01:59 📱:SH07B 🆔:t13kv6VM#


#864 [匿名]
補強しないと無理なチームなんだよ阪神わ。

絶対育成の阪神では勝てない皆野球は優勝できればいいんだよ。阪神ファンはそれを望んでるし他の球団もそれを望んでる。野球に補強は大切恥じる事じゃない。

今育成したら確実に最下位は濃厚また暗黒時代に逆戻り監督は真弓なら余計。皆また文句を今以上にタラタラ言う。

補強は大切だよ野球は育成して楽しむのが野球じゃない。

優勝する事が第一の目的。下手に今育成に撤して最下位になる方が嫌だわ。

⏰:11/05/20 04:23 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#865 [匿名]
どうせなら補強無し全員生え抜きで最下位でも構わない

逆に生え抜き放置して補強ばっかして今の成績のほうがどうかと

まあ全ては7年前の優勝で上の奴らに変な欲が出たことかな

⏰:11/05/20 11:19 📱:F06B 🆔:Ol5s3AYo#


#866 [坪井]
岡崎を抹消して荒木を登録するのかな?

明日までビジターなのがせめてもの救いだな

⏰:11/05/20 12:44 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#867 [坪井]
横山、川崎、若竹、藤原、阿部、上園、ジェンらへんはファームで結果残してるのにもったいないな

蕭も5月に入ってからやや成績下降気味だけど、なかなか頑張ってるみたいだね

福原とメッセンジャー下げて中継ぎ1人、先発1人上げてほしい

逆に野手はめぼしい選手はあんまり居ないな

野原祐、藤井宏、甲斐、清水は打率的には良いけど 

野原は長打力をつけないと1軍での活躍の場はないな

藤井と甲斐は守備が良いらしいから、打撃次第で1軍あるかもね

清水は1軍に上がっても出場機会には恵まれないね 

みんな結果だけしか見てないから内容は何とも言えないけど

森田も左の代打なら1軍に1番近いかな

⏰:11/05/20 13:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#868 [匿名]
期待されてる野原将はなにしてるんやろ。

⏰:11/05/20 14:54 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#869 [坪井]
>>868
ファームで打率1割台

ホームランは1本か2本 

ここまで結果が出てないのなら、下手したらオフには育成枠降格レベルだね

⏰:11/05/20 15:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#870 [寅吉]
>>869
全然ダメなんや…

投手だと何気に吉岡とかいいんじゃない?

⏰:11/05/20 16:24 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#871 [匿名]
野手は全体的に微妙やね
ただ上本みたいに活躍するかもしれんし使ってみないとわからない
吉岡もまだ育成よね?
通用するか否かは別として台湾コンビや生え抜き若手投手らを一軍で見たい

⏰:11/05/20 17:41 📱:SH903iTV 🆔:r80jHAEs#


#872 [匿名]
最近投げてないようだけど秋山は故障か何か?

⏰:11/05/20 17:43 📱:SH903iTV 🆔:r80jHAEs#


#873 [匿名]
スタメンに金本の名前があるだけで、どんどん金本が嫌いになってく…
真弓は元々嫌いやからこれ以上にはならんけどww

⏰:11/05/20 18:08 📱:SH04A 🆔:ucKaZkgo#


#874 [寅吉]
関本微妙やね。良太が見たいな。

⏰:11/05/20 18:32 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#875 [寅吉]
打線が淋しいな。今年のドラフトは長打が打てる野手を上位で獲ってほしいな。メジャー補強とかはなしの方向で…

⏰:11/05/20 19:16 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#876 [匿名]
最近ノーアウト2塁から
点が入らんのー

⏰:11/05/20 19:39 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#877 [匿名]
内野手補強が急務でしょ

トレードどんどんやったほうがいい

⏰:11/05/20 19:42 📱:P906i 🆔:KI4foeMU#


#878 [匿名]
金本ー

⏰:11/05/20 19:43 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#879 [匿名]
とれよ

⏰:11/05/20 19:43 📱:SH06A3 🆔:UnOFyMEM#


#880 [匿名]
金本出すなら
せめてDHにしろよ

⏰:11/05/20 19:47 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#881 [やす]
野球は本当にワンプレーで流れが変わるものだと改めて感じた。

⏰:11/05/20 19:49 📱:SH03A 🆔:H6xwJYNs#


#882 [匿名]
これは酷いわ

⏰:11/05/20 19:49 📱:T005 🆔:mhtb41jI#


#883 [有田]
ってか守備のできない野手はいらない


野球は守備から。

⏰:11/05/20 19:51 📱:W52CA 🆔:ixbBeg62#


#884 [匿名]
糞だなー

⏰:11/05/20 19:52 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo#


#885 [匿名]
ピッチャー可哀相だなあ

⏰:11/05/20 19:54 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#886 [匿名]
レフトばっか飛んでるわ

⏰:11/05/20 19:54 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo#


#887 [寅吉]
打線なんとかならんかな。一点も取れないとは…

⏰:11/05/20 20:01 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#888 [匿名]
今日も完封ペースだな

力もない、スイングできてない、大振りで長打狙いする打者ばっか
いい加減真弓とコーチ辞めろ
何を指導してる

⏰:11/05/20 20:04 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6#


#889 [匿名]
新人荒木代走

⏰:11/05/20 20:15 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU


#890 [匿名]
ランナー出しても全く動こうとしない素人糞監督は早く辞めてくれ
連打が期待できない投手相手なのになんで送らせたりしない
何のために代走出した

⏰:11/05/20 20:23 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#891 [匿名]
ほーらレフト狙われてる

⏰:11/05/20 20:24 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#892 [匿名]
能見可哀相…

2失点で抑えてんのに味方の援護なしかよ。

⏰:11/05/20 20:25 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#893 [匿名]
とりあえず金本は抜け

⏰:11/05/20 20:25 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#894 [匿名]
阪神は育成向きのチームじゃない育成下手くそすぎ。

⏰:11/05/20 20:27 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#895 [匿名]
ムネリンまたレフト狙ってるな

⏰:11/05/20 20:28 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#896 [匿名]
皆左に狙い打ちー

⏰:11/05/20 20:29 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#897 [匿名]
城島まさかわざとリードしてんのか?

⏰:11/05/20 20:30 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#898 [匿名]
真弓マジで辞めろや

⏰:11/05/20 20:35 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#899 [匿名]
12球団で唯一全試合先発が5回以上投げてんのにな

打撃陣いい加減にしろよ

⏰:11/05/20 20:35 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU


#900 [匿名]
能見がかわいそうー

⏰:11/05/20 20:37 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#901 [匿名]
草野球か?

⏰:11/05/20 20:39 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#902 [孫]
金使ってるわりには弱いなwwwww

⏰:11/05/20 20:40 📱:F06B 🆔:nwLARDFc


#903 [匿名]
今年金に見合う活躍してる奴平野くらいじゃね?

⏰:11/05/20 20:42 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#904 [匿名]
>>902

本当にな金本と城島が高すぎる全然機能しないくせに。

⏰:11/05/20 20:42 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#905 [匿名]
松中も全盛期過ぎたな

⏰:11/05/20 20:43 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#906 [匿名]
金本のとこにしか打球きてない。完全にナメられてるな。

⏰:11/05/20 20:45 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#907 [匿名]
明日もどーせ金本レフトなんだろうな
んでまた狙われてエラーしてぶち壊すんだろうな

⏰:11/05/20 20:46 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#908 [匿名]
てか鳥谷ケガしてからヒット出てないのにしつこく3番でしかもDHで使ってるとか真弓バカ過ぎるだろ

⏰:11/05/20 20:48 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#909 [匿名]
2試合連続の完封負け
明日も3試合連続目指してがんばれ

⏰:11/05/20 20:51 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#910 [匿名]
マートンはよくも悪くもない数字だからまだいいよ2割7厘でホームラン3本だから。前の年がすごすぎた今普通。


金本と城島が酷すぎるなにしてんだこいつら?特に金本あんなに狙い打ちで左に打球飛ばされるようになったら終わり

⏰:11/05/20 20:54 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#911 [匿名]
真弓も馬鹿だわ
ファンより采配が下手だわ

⏰:11/05/20 20:59 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo


#912 [匿名]
金本と城島みんなダメ言ってるけど今の阪神の選手みんな終わってるよ

⏰:11/05/20 20:59 📱:N08A3 🆔:2jz1cEsU


#913 [匿名]
>>912

特に1番目立つ。金本が

⏰:11/05/20 21:05 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#914 [匿名]
金本をいつまでも使う
真弓が1番駄目だけどな

⏰:11/05/20 21:16 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU


#915 [寅吉]
内野手を獲得するんかな?オリの金子圭輔、西武の黒瀬春樹、楽天の西村弥が候補に出てるらしいけど…もしくは水田を再獲得だって。

⏰:11/05/20 22:54 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY


#916 [匿名]
坂井オーナーは真弓に
取るなって言ってたのに

⏰:11/05/20 22:59 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo


#917 [匿名]
アニキの守備W

⏰:11/05/21 00:35 📱:N07A3 🆔:QnxMuHqE


#918 [匿名]
マートンも金本に怒ってるしチームはバラバラだ
今のチームを見ていて萎える
それに怪我人や万全じゃない選手は出すなよ・・・

⏰:11/05/21 01:48 📱:S004 🆔:WtbZqVCQ


#919 [チンカス]
マートンは怒ってない
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/05/21 04:11 📱:CA003 🆔:Gifal7zI


#920 [匿名]
>>918

マートンは前のフォームに戻そうか迷ってるみたい。

後怒ってたのは自分の不甲斐さに怒ってたらしいよ。

⏰:11/05/21 04:32 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#921 [匿名]
冷静に考えたら
パ・リーグ主催の試合で
DHで金本使わないとか
首脳陣あほすぎる

⏰:11/05/21 07:13 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#922 [匿名]
鳥谷の連続フルイニングのためだろうな

⏰:11/05/21 09:10 📱:T005 🆔:z29Vo4wU


#923 [匿名]
金本を労ってやれよ
今までどんだけ阪神に貢献してきたと思ってんだ

⏰:11/05/21 09:27 📱:F04A 🆔:v.B1RHLE


#924 [寅吉]
西武、渡辺監督は負けたのは全て俺の責任。だって。どっかの監督は絶対言わないもんな…

⏰:11/05/21 09:36 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#925 [匿名]
マートンがなんでヒット打ちまくってたフォームを変えたのか

球団側が外国人助っ人にはヒットじゃなくてホームランを打ってもらう!とか言ったらしい
んでそんなアホな要求を受け入れた監督コーチ

ダメだこのチーム

⏰:11/05/21 09:58 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#926 [匿名]
さすがに昨日の西武の負け方なら、どこの監督でも言いそうだが。

⏰:11/05/21 10:01 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#927 [匿名]
真弓は自分のせいなんて
言わないよ
選手のせいにするし

⏰:11/05/21 10:47 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#928 [匿名]
真弓極端すぎ( ̄□ ̄;)
まぁお笑い守備の金本がおらんだけマシか…

⏰:11/05/21 13:02 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#929 [寅吉]
今日も完封負けな気がしてきた…

⏰:11/05/21 13:10 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#930 [匿名]
なんで久保んとき
金本おらんだ?

⏰:11/05/21 13:31 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#931 [寅吉]
良太いいぞ!

⏰:11/05/21 13:32 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#932 [匿名]
昨日のようにこっちも相手の弱点突けばいい

⏰:11/05/21 13:33 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#933 [匿名]
久保先発=金本スタメン落ち
なら、毎日先発久保で良いわww

⏰:11/05/21 13:33 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#934 [匿名]
控えだった選手の方が打ってるじゃないか

真弓もコーチも何を見てきた

⏰:11/05/21 13:39 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#935 [匿名]
>>934
これを機に固定するだけだったスタメンを見直して欲しいですよね
実績があっても調子悪けりゃ使えない
連続試合出場なんて全然意味がない

⏰:11/05/21 13:41 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#936 [匿名]
柴田くんも打ったか

⏰:11/05/21 13:41 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#937 [匿名]
関本がんばれー!!!

⏰:11/05/21 13:42 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#938 [匿名]
関本がんばれ!

⏰:11/05/21 13:43 📱:N04B 🆔:uu2kdQRk


#939 [匿名]
またチャンス取りこぼし…

⏰:11/05/21 13:45 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#940 [匿名]
得点にはならんだけど、良い形やったと思う!1、2回見てたら絶望的かと思ったけど

⏰:11/05/21 13:45 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#941 [寅吉]
まぁ今の関本は調子最悪だもんな…

⏰:11/05/21 13:45 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#942 [匿名]
また関本…

⏰:11/05/21 13:47 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#943 [匿名]
上手いこと打たれたなー
凄い!

⏰:11/05/21 13:49 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#944 [匿名]
ここ何試合も連続で先制許しすぎだろ

⏰:11/05/21 13:49 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#945 [寅吉]
また先制された…久保も一発病か。

⏰:11/05/21 13:50 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#946 [匿名]
俊介の守備…
金本ならツーベースやったなww

⏰:11/05/21 13:51 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#947 [匿名]
今のは仕方ないだろ

⏰:11/05/21 13:52 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#948 [匿名]
抑えたけどホームラン打たれた球みたくシュート回転して真ん中に抜けてるのが気になる

⏰:11/05/21 13:57 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#949 [匿名]
スタメンに
生え抜き選手が
5人もおるやん

⏰:11/05/21 14:00 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#950 [匿名]
新井ひでぇ…

⏰:11/05/21 14:00 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#951 [匿名]
上位に至っては打ってくれる気がしないな

⏰:11/05/21 14:03 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#952 [匿名]
久保が金本嫌いだったとは

⏰:11/05/21 14:03 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#953 [匿名]
いや、2割しか打ってないのにあの守備なら誰でも嫌いになるやろ
他の投手は言わんだけで、本心では相当腹立ってると思う(´・ω・`)高校生より下手やもんな

⏰:11/05/21 14:05 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#954 [匿名]
嫌いとかじゃなくて打てない上に守れない野手はスタメンから外してくれって話じゃないか?
俺がピッチャーなら嫌だわ

⏰:11/05/21 14:06 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#955 [匿名]
まぁ嫌いとか言いだしたら
終わりやからそれはないか


今日のスタメンなんか好き

⏰:11/05/21 14:16 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#956 [匿名]
明日になったらまた金本スタメンなんだろうな
月曜日観に行くのに嫌だな

⏰:11/05/21 14:24 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#957 [匿名]
2点取られたら終了

⏰:11/05/21 14:31 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#958 [匿名]
金本も断れよ

⏰:11/05/21 14:31 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#959 [匿名]
ムネリンは最悪歩かすつもりで慎重に

⏰:11/05/21 14:31 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#960 [匿名]
久保やるねぇ!


打線がんばれやー!

⏰:11/05/21 14:35 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#961 [寅吉]
打てる気が微塵もしないな

⏰:11/05/21 14:41 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#962 [匿名]
だって阪神育成チームじゃないからこのスタメンなら半分草野球チーム。打てる訳ない。新井、マートン、鳥谷がしっかりしないと。

⏰:11/05/21 14:44 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#963 [匿名]
3試合連続完封負けが見えてきたな

⏰:11/05/21 14:51 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#964 [匿名]
ファン失格かもしれんが
もうボロボロに負けろ


んで真弓を
この試合限りで退団させる



んな旨い話ないか

⏰:11/05/21 14:53 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#965 [匿名]
いくら打撃陣が不調でもこのスタメンはないほぼ草野球レベルのスタメンじゃん。

⏰:11/05/21 14:57 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#966 [匿名]
そつがないなソフトバンク投打が噛み合ってる

⏰:11/05/21 15:02 📱:SH903iTV 🆔:9cOB/faA


#967 [匿名]
今日は勝ちやなWWWWW

⏰:11/05/21 15:06 📱:F06B 🆔:EsQqpX3I


#968 [李]
阪神ファンや〜めた(笑)
負けやがれ糞阪神

⏰:11/05/21 15:08 📱:P03C 🆔:9O9oF3No


#969 [匿名]
阪神2軍選手も糞しかいないからもう無理。補強で補うしかないな。城島打率ほぼ1割W

⏰:11/05/21 15:13 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#970 [匿名]
>>968
だったらはよどっか行けや
違う球団のスレいけ

⏰:11/05/21 15:14 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#971 [匿名]
マジレスするとピッチャーがかわいそう

モチベーションさがるだろ

⏰:11/05/21 15:15 📱:F06B 🆔:cNaLDmuM


#972 [匿名]
木戸「監督、杉内は来年はうちですからね」真弓「そやな。まぁ金積めばなんとかなるやろ」wwwwwwwwwww

⏰:11/05/21 15:16 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#973 [匿名]
真弓が続投するなら
苦情を送りまくってやる

⏰:11/05/21 15:17 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#974 [匿名]
今年の阪神の投手陣と前のシーズンの打撃陣が噛み合ってたら確実に優勝できてたWW

⏰:11/05/21 15:18 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#975 [匿名]
金本さっきパピコ食べてなかった?W笑いとまらんW

⏰:11/05/21 15:19 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#976 [匿名]
今のマートンの返球やる気ないやん

⏰:11/05/21 15:20 📱:P02B 🆔:ZFXZ6Ixw


#977 [匿名]
>>976

みんなやる気ないよ金本パピコ食べてたし。

⏰:11/05/21 15:21 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#978 [匿名]
もうやる気ないっしょ
おれでもやる気なくなるわ

⏰:11/05/21 15:22 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#979 [匿名]
内川に打たれすぎだろ

⏰:11/05/21 15:23 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#980 [匿名]
スタメン草野球W

⏰:11/05/21 15:26 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#981 [坪井]
マートンの守備緩慢なのは分かってるけど、さっきのはただの怠慢

あんなプレー見るとほんと腹が立つ

てかそもそも何でマートンがライトで俊介がレフトなの?

ライト固定する意味なんてないでしょ

固定したところであの守備なんだし

⏰:11/05/21 15:27 📱:N906i 🆔:VT9e4fog


#982 [匿名]
もうええやん 今日は

⏰:11/05/21 15:29 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#983 [匿名]
>>981

だれでも刺されへんと思ったら中継になるは、本多どんだけ足早いと思ってんだ。

⏰:11/05/21 15:29 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#984 [匿名]
パワプロで阪神
ギタギタにしてやる

⏰:11/05/21 15:30 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#985 [匿名]
情けな〜
T点くらい返してみろよ

⏰:11/05/21 15:30 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#986 [匿名]
パピコw見たかったw

⏰:11/05/21 15:32 📱:F906i 🆔:rf960C5U


#987 [坪井]
>>983
中継?あの山なりボールで2塁に投げたやつのどこが中継なの?

しかもフェンス前で止めてるのに諦めるとか有り得ないでしょ

捕ってから投げるのが遅過ぎるんだよ

⏰:11/05/21 15:37 📱:N906i 🆔:VT9e4fog


#988 [匿名]
阪神ファンはもっと厳しくならんとな。負けても客入るし、試合結果しか見てないファンが多いと思わん?
過去の実績やネームバリューなんて調子が悪けりゃ意味がない。俺は個人的には、金本が加入したことによる悪影響が今出てると思う。ベテラン偏重、固定したオーダー、無意味な連続試合出場…。
これで優勝できるわけない

⏰:11/05/21 15:41 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#989 [匿名]
横浜でも点を取って
同点にしてる…

⏰:11/05/21 15:43 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#990 [匿名]
もう真弓かえれや

⏰:11/05/21 15:49 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#991 [匿名]
今のはちょっと‥

⏰:11/05/21 15:51 📱:F906i 🆔:rf960C5U


#992 [匿名]
お願いやから、真面目に采配してほしい。応援してる人は、選手が見たいんじゃなくて、勝つとこが見たい。

⏰:11/05/21 15:53 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#993 [匿名]
阪神は生え抜きスタメンじゃ無理だってわかった。完全に補強チーム。あくまで阪神を優勝に導く事が阪神ファンの目的なので緊急補強してくれ。

生え抜きだけで負けを観戦したくないから。巨人や日ハムみたいに若手が充実してるなら話しは別だが阪神は使える若手が少なすぎる。

パピコ金本と真弓はもう球団から去ってくれ。

⏰:11/05/21 15:58 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#994 [匿名]
終わったか
役に立たん4番だな

⏰:11/05/21 15:58 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#995 [匿名]
>>994

新井とマートンだけは平均以上だぞ成績

⏰:11/05/21 16:01 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#996 [匿名]
三試合連続零封負けって何時以来か?
負け方が板についてきましたな

⏰:11/05/21 16:02 📱:SH903iTV 🆔:9cOB/faA


#997 [匿名]
まだ無駄遣いするんかwww

⏰:11/05/21 16:03 📱:F06B 🆔:EsQqpX3I


#998 [匿名]
監督すぐ変えて。強打者を緊急補強しろまだ間に合う。打者は今使い物にならない奴らばかりだ。投手陣は全然いいだけにもったいない

⏰:11/05/21 16:06 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#999 [匿名]
生え抜きだけだと
横浜より弱いな

⏰:11/05/21 16:07 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#1000 [匿名]
負け越しが二桁のれば
更迭あるんじゃないか
早いかもな

⏰:11/05/21 16:07 📱:SH903iTV 🆔:9cOB/faA


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/05/21 16:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194