阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
スレッジ、ハーパーの選球眼が全てだったね
ミスもあったけど今日は横浜のが上だったね

⏰:11/05/07 17:18 📱:PC 🆔:1GvGaBN2


#302 [クリス]
まず金本を外せ…話はそれからだ
それに満足にキャンプすらしてない城島をスタメンで使うな
何のための藤井獲得だ

⏰:11/05/07 17:19 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#303 [匿名]
藤井、これじゃ楽天と
同じで試合でれんやん
工夫できない監督だな〜

⏰:11/05/07 17:21 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#304 [匿名]
林をレギュラー固定
藤井にチャンスを

金本はパリーグに放出

⏰:11/05/07 17:23 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#305 [匿名]
一言   弱すぎるやろ

⏰:11/05/07 17:25 📱:PC 🆔:1JRkiiWs


#306 [匿名]
勝ち越しあざーすwww

⏰:11/05/07 17:26 📱:F02A 🆔:cu4YMtlU


#307 [匿名]
今年のシーズンを見て
社長とか何も思わなかったら
もうどうしようもない

⏰:11/05/07 17:30 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#308 [匿名]
真弓はシーズン途中でいいから
はやく辞めてくれ

⏰:11/05/07 17:31 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#309 [匿名]
球団が金持つとろくなこと無いな

⏰:11/05/07 17:32 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#310 [クリス]
勝利たいしての執念が見られない
星野時代を思い出せ
オーナーと球団社長を含めたフロント全てが辞めないと変わらない気がするが…

⏰:11/05/07 17:36 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#311 [匿名]
コバヒロと榎田をチェンジ

んでコバヒロ一回2軍に落とそうか

⏰:11/05/07 17:57 📱:P10A 🆔:yVfieU2o


#312 [寅吉]
コバヒロって何しにきたんやろ…完全に自滅やん

⏰:11/05/07 19:43 📱:SH004 🆔:ANeUyE0w


#313 [匿名]
コバヒロの
登録抹消の発表まだ?

⏰:11/05/07 21:16 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#314 [匿名]
コバヒロうんぬん阪神は誰が中継ぎになっても同じWW

⏰:11/05/07 23:21 📱:SH06A3 🆔:wTuskmZg


#315 [匿名]
マートンはフォームも全てコーチ軍に潰された。前のまんまでよかったのに

⏰:11/05/07 23:26 📱:SH06A3 🆔:wTuskmZg


#316 [匿名]
マートンの契約っていつまでだっけな?
真弓監督コバヒロの配置転換を示唆

⏰:11/05/08 01:12 📱:SH903iTV 🆔:KDQjrHm2


#317 [匿名]
コバヒロの獲得にどこも手出さなかったのがわかるわ

⏰:11/05/08 01:56 📱:SH07B 🆔:tC2Efr1o


#318 [匿名]
正直ロッテのころから危なかったでしょ。メジャー挑戦のとき「マイナー契約なら行かない」って行ってたけどそのときもちょっと批判あったからね。

⏰:11/05/08 02:08 📱:P02B 🆔:jkpLjkhk


#319 [ケビン・メンチ]
コバヒロのところには榎田だろうな
去年の西村みたいに酷使で壊すのだけはやめてほしいが…

⏰:11/05/08 03:30 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


#320 [匿名]
平野
俊介
鳥谷
ブラゼル
新井

関本
城島or藤井
ピッチャー

この打順にしてくれ

⏰:11/05/08 04:13 📱:P02A 🆔:EoO9DfOg


#321 [匿名]
藤井いらん。無駄使い!狩野がいたのに!!新聞で見たけど藤川球児は狩野を外野手じゃなく捕手登録したほうがいいと言ってたんだって

⏰:11/05/08 05:24 📱:N08A3 🆔:Y5dtu5k6


#322 [匿名]
>>320

城島も今だめだが藤井なんか論外。藤井なんか1シーズン10本もホームラン打てないのに。

まだ城島の方が全然まし。

⏰:11/05/08 05:53 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#323 [坪井]
小林を登録抹消して若竹を登録して、榎田をセットアッパーに配置転換すべき


小嶋も良い球投げてるから榎田にあんまり負担をかけずに大事に使ってほしい 

去年の西村の使い方は酷かった

⏰:11/05/08 08:48 📱:N906i 🆔:kcBlLCyg


#324 [黒黒]
コバヒロ
福原
安藤
金本

いらない!

⏰:11/05/08 08:57 📱:P01A 🆔:h3X5vdZs


#325 [匿名]
藤井過小評価されすぎw
打撃は糞やけどリードはまだマシな方やわ

⏰:11/05/08 09:06 📱:SH07B 🆔:tC2Efr1o


#326 [匿名]
ホームラン打たなきゃ
駄目なの?

⏰:11/05/08 10:20 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#327 [ケビン・メンチ]
今年のドラフトは即戦力の野手が絶対に必要だね
慶應の伊藤を1本釣りしたい
金本は頼むから引退してくれ

⏰:11/05/08 12:20 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


#328 [匿名]
>>320
マートンは?

⏰:11/05/08 12:41 📱:PC 🆔:TXANH.XY


#329 [寅吉]
金本またスタメンか…

⏰:11/05/08 13:44 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#330 [ケビン・メンチ]
衛星アンテナぶっ壊れて試合見れんじゃないか!

⏰:11/05/08 14:27 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


#331 [匿名]
>>330
名前が懐かしい選手名だww

⏰:11/05/08 14:34 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#332 [寅吉]
スタンって真ん中から落とす球あんまり使わないね。真ん中に来る球ばっかり。

⏰:11/05/08 14:38 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#333 [寅吉]
サードランナーアウトで良かったろ…

⏰:11/05/08 14:43 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#334 [匿名]
狩野どこいったん?

⏰:11/05/08 14:47 📱:F06B 🆔:Enop75dE


#335 [匿名]
点とれんのー

⏰:11/05/08 14:59 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#336 [匿名]
(笑)w(笑)w(笑)

⏰:11/05/08 15:08 📱:F06B 🆔:Chn/XtA2


#337 [匿名]
あーあ
勝てる気しない

⏰:11/05/08 15:08 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#338 [匿名]
桧山うったわw

⏰:11/05/08 16:17 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#339 [坪井]
高崎代えてくれたのがラッキーだったな

⏰:11/05/08 16:37 📱:N906i 🆔:kcBlLCyg


#340 [匿名]
鳥谷やったね

⏰:11/05/08 16:39 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#341 [匿名]
併殺か〜

⏰:11/05/08 16:49 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#342 [寅吉]
榎田すげぇなぁ!

⏰:11/05/08 16:53 📱:SH004 🆔:CGmPmKW6


#343 [匿名]
(爆)w(爆)w(爆)

⏰:11/05/08 17:13 📱:F06B 🆔:Chn/XtA2


#344 [匿名]
最下位相手に3連敗とは(笑)

吉村よく打ちました☆

⏰:11/05/08 17:15 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#345 [匿名]
中継ぎ崩壊だね

⏰:11/05/08 17:16 📱:PC 🆔:jhi9Y1I2


#346 [ひん]
崩壊ではないでしょ。

⏰:11/05/08 17:18 📱:SH06B 🆔:meUiAiPc


#347 [ひん]
まあ打線繋がりませんな。

⏰:11/05/08 17:18 📱:SH06B 🆔:meUiAiPc


#348 [匿名]
また藤川取っといたか

⏰:11/05/08 17:22 📱:SH905i 🆔:RtpVYl5w


#349 [匿名]
ボーナスステージ3連敗とかwwww

⏰:11/05/08 17:48 📱:PC 🆔:pS8JzUkc


#350 [らいむらいと]
負け方が悪すぎるな

⏰:11/05/08 17:49 📱:W53T 🆔:I.emNGRI


#351 [匿名]
巨人9勝10敗
中日9勝11敗
阪神9勝12敗
横浜9勝13敗

WWW

⏰:11/05/08 23:17 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#352 [寅吉]
もう真弓さん辞めていただきたい…

⏰:11/05/09 10:16 📱:SH004 🆔:obBhbrMw


#353 [匿名]
真弓、同じことばっか
言ってんじゃん

⏰:11/05/09 10:33 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#354 [寅吉]
さすがに学習してもらいたいですね。金本6番もどうかと…

⏰:11/05/09 12:01 📱:SH004 🆔:obBhbrMw


#355 [虎虎]
コバヒロ
安藤
福原
金本
はいらない。
てか使えない。

久保田も微妙。

⏰:11/05/09 12:15 📱:P01A 🆔:zF4dM5aE


#356 [匿名]
今のままを続けていくって…
この監督だめだ…

⏰:11/05/09 13:15 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#357 [虎1985]
伊東勤あたり監督やってくれないかな
久保・和田・片岡の3馬鹿コーチも使えなさすぎ
山脇も相変わらず壊れた信号機だし

⏰:11/05/09 15:01 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#358 [匿名]
ヤクルトの小川を見習え

⏰:11/05/09 15:02 📱:F06B 🆔:Z6kBtYY2


#359 [匿名]
そういうけど誰が監督になってもお前ら文句いうやん

⏰:11/05/09 17:17 📱:945SH 🆔:3CyUlyIs


#360 [有田]
和田はいいコーチだろ

⏰:11/05/09 17:25 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#361 [ひん]
阪神ファンも贅沢になったなぁ。

⏰:11/05/09 18:52 📱:SH06B 🆔:/YPEfhew


#362 [中虎連合]
和田は金本派でヤニキをヨイショしまくってるのが最悪やわ
もう限界なのは打撃コーチなら解るもんだろうに…

⏰:11/05/09 19:02 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#363 [有田]
阪神は弱いくらいが一番いい

※ただし若手や生え抜き起用で※

⏰:11/05/09 19:42 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#364 [中虎連合]
90年代の暗黒期は弱くて万年最下位でも
僅かな良いところを見つけては一喜一憂できたんだがな
期待の若手や生え抜きが主力で今より愛せるチームだった
他所から選手をかき集めてこれじゃあな…新井獲得からおかしくなった

⏰:11/05/09 20:14 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#365 [匿名]
現在巨人以下やからなあ(-_-;)

⏰:11/05/09 22:43 📱:F06B 🆔:XWYBMPa.


#366 [匿名]
金本をいれないだけで林にするだけで大幅に変わるよ。外野は林、俊介、マートン。

⏰:11/05/09 23:22 📱:SH06A3 🆔:4MbkyODA


#367 [匿名]
確かに林はほんとにもったいない…。出て行ってほしくないがどこかでフル出場できるなら、フル出場する林を見たいからどこかに行くべきなのかも。もちろん金本を下げるのが一番いいが今の阪神では絶対あり得ないからね。

⏰:11/05/10 01:11 📱:P02B 🆔:lRTt.I0w


#368 [匿名]
問題は点を取れない打線と僅差を守りきれない右の中継ぎてとこか
横浜戦は弱点がモロに出たなまだ序盤戦とはいえ勝てる戦力があるのにもどかしす

⏰:11/05/10 15:59 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#369 [匿名]
林 桜井 浅井

⏰:11/05/10 16:04 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#370 [匿名]
桜井は今のままでは使えない

⏰:11/05/10 16:34 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#371 [匿名]
中止で良かったな

⏰:11/05/10 17:28 📱:PC 🆔:TW1M42CY


#372 [匿名]
今年中止多いけど日程大丈夫なのか?

⏰:11/05/10 18:14 📱:P10A 🆔:qOQT.9oQ


#373 [匿名]
Wヘッダーでもやるんかね

⏰:11/05/10 18:30 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#374 [匿名]
真弓等を指示する人31パーも
いるんやな〜

⏰:11/05/11 09:20 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#375 [匿名]
中日は昨日の中止で10月13連戦確定

⏰:11/05/11 09:32 📱:PC 🆔:VDTn6QDk


#376 [最短.feat古手川唯]
投げてみて初めて気付いた (地面に落ちたのだの)
24時間 フル フルイニ (いつも出ざるを 得ません)
なんか (なんか) 昔と違う 肩が (ブラリ) ぎこちない送球 まさか (気のせい) いや、肩重い!
鳥谷「ヤバイ…視線合っちゃった…」
なになに このズキズキ 肩鍵盤 ぐっちゃぐちゃ 断裂
金本「こんなことはじめてだよ、熱でもあるのかな?」
七転八倒 フワッと 大暴投 あっちゅうま ランナーが 本塁へ
ババ馬鹿な手がふるえるぜ (これが俗に言う老いなの)やややっちゃった エラー つきまくり
気まずいベンチ マユミヤメロ
久保の久保の気持ち知りたいよー カカカタ☆肩重い
采配! いつも通りレフト ピカピカ光る 聖域 fall in ball
虎も負けそうさ カカカタ☆肩重い

⏰:11/05/11 12:38 📱:SH904i 🆔:Z5brQN72


#377 [匿名]
いつの間に最下位


まぁこれで真弓辞めさせる理由ができるぜ

⏰:11/05/11 12:49 📱:P10A 🆔:2vjP0SNc


#378 [匿名]
阪神戦はボーナスステージだな(笑)最下位だし

⏰:11/05/11 12:55 📱:PC 🆔:xPQLiCAY


#379 [坪井]
今日も明日も中止かな? 

榎田は完全に登板過多だから良い休養かも

ただ、球児の登板感覚が空き過ぎなのが気になる

小林はリフレッシュとかの問題じゃなさそうだから2軍でミニキャンプでもやってほしい

久保田はこの臨時休みで気持ちを切り替えて、また頑張ってほしい

西村の復活も待たれる所 

てか榎田をセットアッパーにするならもう1枚左をベンチに置いても良いかもね

藤原か江草か加藤らへん 

筒井と川崎はオープン戦の時点では論外だったけど

⏰:11/05/11 13:08 📱:N906i 🆔:cBapGBUk


#380 [匿名]
真弓の途中辞任希望だわ

⏰:11/05/11 13:40 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#381 [ケビン・メンチ]
秋山か西村を見たいな
小林と福原はいらんから
左なら藤原がいいね

⏰:11/05/11 13:45 📱:S004 🆔:VHozQ9YM


#382 [匿名]
今日も中止来ました

10月酷い日程になりそうだ

⏰:11/05/11 14:33 📱:PC 🆔:gIcI6QjE


#383 [ケビン・メンチ]
10月にチームが好調なら儲けもんだ
少なくとも今は勝てる気がしないしさ

⏰:11/05/11 15:45 📱:S004 🆔:VHozQ9YM


#384 [匿名]
>>377
でもこれでもしAクラスに
残ったら上の奴等が続投させる

⏰:11/05/11 15:54 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#385 [匿名]
下で良さ気な中継ぎだと
若竹 横山 藤原

上園、川崎も防御率はいい

⏰:11/05/11 17:08 📱:SH903iTV 🆔:YUGkoq2Q


#386 [帰って来たシマプ]
今岡誠ゴミ

⏰:11/05/11 19:32 📱:SH06A3 🆔:VppfI.D6


#387 [匿名]
福原いらない

⏰:11/05/11 20:20 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#388 [坪井]
今思えば高浜が居たらレフトで使ってたかもね

金本から本気でレギュラーを奪うって気持ちがある選手居るのかな?

林と浅井にはそんな気持ちが感じられない

⏰:11/05/12 00:15 📱:N906i 🆔:035gZzYE


#389 [匿名]
>>:388

皆あるよただ過去の栄光と監督が気を使って出してるんだよ。

⏰:11/05/12 02:48 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#390 [ケビン・メンチ]
もう楽しみは一二三の躍進しかない
潰さなきゃいいが

⏰:11/05/12 03:35 📱:S004 🆔:cf5P8ylU


#391 [匿名]
>>390

先発に期待してどうすんの?岩田、能見や今色々使える先発いるのに。負けてる要因は中継ぎ崩壊と打線の繋がりだろ。

⏰:11/05/12 05:09 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#392 []
期待の野手もセットアッパー候補もうちにいないだろwww

⏰:11/05/12 14:20 📱:PC 🆔:fPgZixpM


#393 [匿名]
金本爆笑

⏰:11/05/12 18:08 📱:P02B 🆔:b.05Uu.2


#394 [匿名]
金本ヒドすぎだろ ちゃんとしてれば点に繋がってないわ

⏰:11/05/12 18:11 📱:T005 🆔:n/QGvaKw


#395 [坪井]
そういうミスを点に繋げる辺りは首位を走る広島らしいね

それにしても廣瀬はチャンスに強いよな

⏰:11/05/12 18:16 📱:N906i 🆔:035gZzYE


#396 [匿名]
金本こんなんしても
使い続けるなんて…

⏰:11/05/12 18:22 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#397 [匿名]
勝ち越したか

⏰:11/05/12 18:26 📱:SH905i 🆔:mn4gBMzk


#398 [匿名]
ひでえ試合だ

⏰:11/05/12 18:48 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#399 [匿名]
雨が気になるが
大丈夫かな

⏰:11/05/12 18:49 📱:SH06A3 🆔:Ry4xhrgY


#400 [匿名]
ずっと攻撃してると中止になるかも。。。

⏰:11/05/12 18:51 📱:N04A 🆔:V5BVSQuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194