阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
草野球か?

⏰:11/05/20 20:39 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#902 [孫]
金使ってるわりには弱いなwwwww

⏰:11/05/20 20:40 📱:F06B 🆔:nwLARDFc


#903 [匿名]
今年金に見合う活躍してる奴平野くらいじゃね?

⏰:11/05/20 20:42 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#904 [匿名]
>>902

本当にな金本と城島が高すぎる全然機能しないくせに。

⏰:11/05/20 20:42 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#905 [匿名]
松中も全盛期過ぎたな

⏰:11/05/20 20:43 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#906 [匿名]
金本のとこにしか打球きてない。完全にナメられてるな。

⏰:11/05/20 20:45 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#907 [匿名]
明日もどーせ金本レフトなんだろうな
んでまた狙われてエラーしてぶち壊すんだろうな

⏰:11/05/20 20:46 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#908 [匿名]
てか鳥谷ケガしてからヒット出てないのにしつこく3番でしかもDHで使ってるとか真弓バカ過ぎるだろ

⏰:11/05/20 20:48 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#909 [匿名]
2試合連続の完封負け
明日も3試合連続目指してがんばれ

⏰:11/05/20 20:51 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#910 [匿名]
マートンはよくも悪くもない数字だからまだいいよ2割7厘でホームラン3本だから。前の年がすごすぎた今普通。


金本と城島が酷すぎるなにしてんだこいつら?特に金本あんなに狙い打ちで左に打球飛ばされるようになったら終わり

⏰:11/05/20 20:54 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#911 [匿名]
真弓も馬鹿だわ
ファンより采配が下手だわ

⏰:11/05/20 20:59 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo


#912 [匿名]
金本と城島みんなダメ言ってるけど今の阪神の選手みんな終わってるよ

⏰:11/05/20 20:59 📱:N08A3 🆔:2jz1cEsU


#913 [匿名]
>>912

特に1番目立つ。金本が

⏰:11/05/20 21:05 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#914 [匿名]
金本をいつまでも使う
真弓が1番駄目だけどな

⏰:11/05/20 21:16 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU


#915 [寅吉]
内野手を獲得するんかな?オリの金子圭輔、西武の黒瀬春樹、楽天の西村弥が候補に出てるらしいけど…もしくは水田を再獲得だって。

⏰:11/05/20 22:54 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY


#916 [匿名]
坂井オーナーは真弓に
取るなって言ってたのに

⏰:11/05/20 22:59 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo


#917 [匿名]
アニキの守備W

⏰:11/05/21 00:35 📱:N07A3 🆔:QnxMuHqE


#918 [匿名]
マートンも金本に怒ってるしチームはバラバラだ
今のチームを見ていて萎える
それに怪我人や万全じゃない選手は出すなよ・・・

⏰:11/05/21 01:48 📱:S004 🆔:WtbZqVCQ


#919 [チンカス]
マートンは怒ってない
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/05/21 04:11 📱:CA003 🆔:Gifal7zI


#920 [匿名]
>>918

マートンは前のフォームに戻そうか迷ってるみたい。

後怒ってたのは自分の不甲斐さに怒ってたらしいよ。

⏰:11/05/21 04:32 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#921 [匿名]
冷静に考えたら
パ・リーグ主催の試合で
DHで金本使わないとか
首脳陣あほすぎる

⏰:11/05/21 07:13 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#922 [匿名]
鳥谷の連続フルイニングのためだろうな

⏰:11/05/21 09:10 📱:T005 🆔:z29Vo4wU


#923 [匿名]
金本を労ってやれよ
今までどんだけ阪神に貢献してきたと思ってんだ

⏰:11/05/21 09:27 📱:F04A 🆔:v.B1RHLE


#924 [寅吉]
西武、渡辺監督は負けたのは全て俺の責任。だって。どっかの監督は絶対言わないもんな…

⏰:11/05/21 09:36 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#925 [匿名]
マートンがなんでヒット打ちまくってたフォームを変えたのか

球団側が外国人助っ人にはヒットじゃなくてホームランを打ってもらう!とか言ったらしい
んでそんなアホな要求を受け入れた監督コーチ

ダメだこのチーム

⏰:11/05/21 09:58 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#926 [匿名]
さすがに昨日の西武の負け方なら、どこの監督でも言いそうだが。

⏰:11/05/21 10:01 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#927 [匿名]
真弓は自分のせいなんて
言わないよ
選手のせいにするし

⏰:11/05/21 10:47 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#928 [匿名]
真弓極端すぎ( ̄□ ̄;)
まぁお笑い守備の金本がおらんだけマシか…

⏰:11/05/21 13:02 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#929 [寅吉]
今日も完封負けな気がしてきた…

⏰:11/05/21 13:10 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#930 [匿名]
なんで久保んとき
金本おらんだ?

⏰:11/05/21 13:31 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#931 [寅吉]
良太いいぞ!

⏰:11/05/21 13:32 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#932 [匿名]
昨日のようにこっちも相手の弱点突けばいい

⏰:11/05/21 13:33 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#933 [匿名]
久保先発=金本スタメン落ち
なら、毎日先発久保で良いわww

⏰:11/05/21 13:33 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#934 [匿名]
控えだった選手の方が打ってるじゃないか

真弓もコーチも何を見てきた

⏰:11/05/21 13:39 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#935 [匿名]
>>934
これを機に固定するだけだったスタメンを見直して欲しいですよね
実績があっても調子悪けりゃ使えない
連続試合出場なんて全然意味がない

⏰:11/05/21 13:41 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#936 [匿名]
柴田くんも打ったか

⏰:11/05/21 13:41 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#937 [匿名]
関本がんばれー!!!

⏰:11/05/21 13:42 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#938 [匿名]
関本がんばれ!

⏰:11/05/21 13:43 📱:N04B 🆔:uu2kdQRk


#939 [匿名]
またチャンス取りこぼし…

⏰:11/05/21 13:45 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#940 [匿名]
得点にはならんだけど、良い形やったと思う!1、2回見てたら絶望的かと思ったけど

⏰:11/05/21 13:45 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#941 [寅吉]
まぁ今の関本は調子最悪だもんな…

⏰:11/05/21 13:45 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#942 [匿名]
また関本…

⏰:11/05/21 13:47 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#943 [匿名]
上手いこと打たれたなー
凄い!

⏰:11/05/21 13:49 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#944 [匿名]
ここ何試合も連続で先制許しすぎだろ

⏰:11/05/21 13:49 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#945 [寅吉]
また先制された…久保も一発病か。

⏰:11/05/21 13:50 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#946 [匿名]
俊介の守備…
金本ならツーベースやったなww

⏰:11/05/21 13:51 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#947 [匿名]
今のは仕方ないだろ

⏰:11/05/21 13:52 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#948 [匿名]
抑えたけどホームラン打たれた球みたくシュート回転して真ん中に抜けてるのが気になる

⏰:11/05/21 13:57 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#949 [匿名]
スタメンに
生え抜き選手が
5人もおるやん

⏰:11/05/21 14:00 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#950 [匿名]
新井ひでぇ…

⏰:11/05/21 14:00 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#951 [匿名]
上位に至っては打ってくれる気がしないな

⏰:11/05/21 14:03 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#952 [匿名]
久保が金本嫌いだったとは

⏰:11/05/21 14:03 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#953 [匿名]
いや、2割しか打ってないのにあの守備なら誰でも嫌いになるやろ
他の投手は言わんだけで、本心では相当腹立ってると思う(´・ω・`)高校生より下手やもんな

⏰:11/05/21 14:05 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#954 [匿名]
嫌いとかじゃなくて打てない上に守れない野手はスタメンから外してくれって話じゃないか?
俺がピッチャーなら嫌だわ

⏰:11/05/21 14:06 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#955 [匿名]
まぁ嫌いとか言いだしたら
終わりやからそれはないか


今日のスタメンなんか好き

⏰:11/05/21 14:16 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#956 [匿名]
明日になったらまた金本スタメンなんだろうな
月曜日観に行くのに嫌だな

⏰:11/05/21 14:24 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#957 [匿名]
2点取られたら終了

⏰:11/05/21 14:31 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#958 [匿名]
金本も断れよ

⏰:11/05/21 14:31 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#959 [匿名]
ムネリンは最悪歩かすつもりで慎重に

⏰:11/05/21 14:31 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#960 [匿名]
久保やるねぇ!


打線がんばれやー!

⏰:11/05/21 14:35 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#961 [寅吉]
打てる気が微塵もしないな

⏰:11/05/21 14:41 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#962 [匿名]
だって阪神育成チームじゃないからこのスタメンなら半分草野球チーム。打てる訳ない。新井、マートン、鳥谷がしっかりしないと。

⏰:11/05/21 14:44 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#963 [匿名]
3試合連続完封負けが見えてきたな

⏰:11/05/21 14:51 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#964 [匿名]
ファン失格かもしれんが
もうボロボロに負けろ


んで真弓を
この試合限りで退団させる



んな旨い話ないか

⏰:11/05/21 14:53 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#965 [匿名]
いくら打撃陣が不調でもこのスタメンはないほぼ草野球レベルのスタメンじゃん。

⏰:11/05/21 14:57 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#966 [匿名]
そつがないなソフトバンク投打が噛み合ってる

⏰:11/05/21 15:02 📱:SH903iTV 🆔:9cOB/faA


#967 [匿名]
今日は勝ちやなWWWWW

⏰:11/05/21 15:06 📱:F06B 🆔:EsQqpX3I


#968 [李]
阪神ファンや〜めた(笑)
負けやがれ糞阪神

⏰:11/05/21 15:08 📱:P03C 🆔:9O9oF3No


#969 [匿名]
阪神2軍選手も糞しかいないからもう無理。補強で補うしかないな。城島打率ほぼ1割W

⏰:11/05/21 15:13 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#970 [匿名]
>>968
だったらはよどっか行けや
違う球団のスレいけ

⏰:11/05/21 15:14 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#971 [匿名]
マジレスするとピッチャーがかわいそう

モチベーションさがるだろ

⏰:11/05/21 15:15 📱:F06B 🆔:cNaLDmuM


#972 [匿名]
木戸「監督、杉内は来年はうちですからね」真弓「そやな。まぁ金積めばなんとかなるやろ」wwwwwwwwwww

⏰:11/05/21 15:16 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#973 [匿名]
真弓が続投するなら
苦情を送りまくってやる

⏰:11/05/21 15:17 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#974 [匿名]
今年の阪神の投手陣と前のシーズンの打撃陣が噛み合ってたら確実に優勝できてたWW

⏰:11/05/21 15:18 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#975 [匿名]
金本さっきパピコ食べてなかった?W笑いとまらんW

⏰:11/05/21 15:19 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#976 [匿名]
今のマートンの返球やる気ないやん

⏰:11/05/21 15:20 📱:P02B 🆔:ZFXZ6Ixw


#977 [匿名]
>>976

みんなやる気ないよ金本パピコ食べてたし。

⏰:11/05/21 15:21 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#978 [匿名]
もうやる気ないっしょ
おれでもやる気なくなるわ

⏰:11/05/21 15:22 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#979 [匿名]
内川に打たれすぎだろ

⏰:11/05/21 15:23 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#980 [匿名]
スタメン草野球W

⏰:11/05/21 15:26 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#981 [坪井]
マートンの守備緩慢なのは分かってるけど、さっきのはただの怠慢

あんなプレー見るとほんと腹が立つ

てかそもそも何でマートンがライトで俊介がレフトなの?

ライト固定する意味なんてないでしょ

固定したところであの守備なんだし

⏰:11/05/21 15:27 📱:N906i 🆔:VT9e4fog


#982 [匿名]
もうええやん 今日は

⏰:11/05/21 15:29 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#983 [匿名]
>>981

だれでも刺されへんと思ったら中継になるは、本多どんだけ足早いと思ってんだ。

⏰:11/05/21 15:29 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#984 [匿名]
パワプロで阪神
ギタギタにしてやる

⏰:11/05/21 15:30 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#985 [匿名]
情けな〜
T点くらい返してみろよ

⏰:11/05/21 15:30 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#986 [匿名]
パピコw見たかったw

⏰:11/05/21 15:32 📱:F906i 🆔:rf960C5U


#987 [坪井]
>>983
中継?あの山なりボールで2塁に投げたやつのどこが中継なの?

しかもフェンス前で止めてるのに諦めるとか有り得ないでしょ

捕ってから投げるのが遅過ぎるんだよ

⏰:11/05/21 15:37 📱:N906i 🆔:VT9e4fog


#988 [匿名]
阪神ファンはもっと厳しくならんとな。負けても客入るし、試合結果しか見てないファンが多いと思わん?
過去の実績やネームバリューなんて調子が悪けりゃ意味がない。俺は個人的には、金本が加入したことによる悪影響が今出てると思う。ベテラン偏重、固定したオーダー、無意味な連続試合出場…。
これで優勝できるわけない

⏰:11/05/21 15:41 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#989 [匿名]
横浜でも点を取って
同点にしてる…

⏰:11/05/21 15:43 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#990 [匿名]
もう真弓かえれや

⏰:11/05/21 15:49 📱:PC/0 🆔:KNZW/t2k


#991 [匿名]
今のはちょっと‥

⏰:11/05/21 15:51 📱:F906i 🆔:rf960C5U


#992 [匿名]
お願いやから、真面目に采配してほしい。応援してる人は、選手が見たいんじゃなくて、勝つとこが見たい。

⏰:11/05/21 15:53 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#993 [匿名]
阪神は生え抜きスタメンじゃ無理だってわかった。完全に補強チーム。あくまで阪神を優勝に導く事が阪神ファンの目的なので緊急補強してくれ。

生え抜きだけで負けを観戦したくないから。巨人や日ハムみたいに若手が充実してるなら話しは別だが阪神は使える若手が少なすぎる。

パピコ金本と真弓はもう球団から去ってくれ。

⏰:11/05/21 15:58 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#994 [匿名]
終わったか
役に立たん4番だな

⏰:11/05/21 15:58 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#995 [匿名]
>>994

新井とマートンだけは平均以上だぞ成績

⏰:11/05/21 16:01 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#996 [匿名]
三試合連続零封負けって何時以来か?
負け方が板についてきましたな

⏰:11/05/21 16:02 📱:SH903iTV 🆔:9cOB/faA


#997 [匿名]
まだ無駄遣いするんかwww

⏰:11/05/21 16:03 📱:F06B 🆔:EsQqpX3I


#998 [匿名]
監督すぐ変えて。強打者を緊急補強しろまだ間に合う。打者は今使い物にならない奴らばかりだ。投手陣は全然いいだけにもったいない

⏰:11/05/21 16:06 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#999 [匿名]
生え抜きだけだと
横浜より弱いな

⏰:11/05/21 16:07 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#1000 [匿名]
負け越しが二桁のれば
更迭あるんじゃないか
早いかもな

⏰:11/05/21 16:07 📱:SH903iTV 🆔:9cOB/faA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194