ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#501 [最短.feat古手川唯]
やっぱり
>>1の二択だよな
一場になるか石川や岸みたくなるかどちらかだと思う
まぁ勝ち運あるみたいだし、上手くいけば成功するかもな

⏰:11/04/12 09:50 📱:SH904i 🆔:UtKhhM4.


#502 [匿名]
いよいよ明日、プロ初先発

⏰:11/04/17 00:18 📱:SH04A 🆔:R3KtxFyE


#503 [匿名]
>>1-250
>>251-500

⏰:11/04/17 01:08 📱:SH07B 🆔:sKXdShmo


#504 [最短.feat古手川唯]
前回二軍でも打たれてるし
過度な期待はしない方が良いな

⏰:11/04/17 10:50 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#505 [匿名]
新人で誰も勝ってないし
何か勝ちそうな気がする

新人1番乗りは斎藤佑樹のためにあるみたいな感じがしてならない

⏰:11/04/17 12:26 📱:SH01A 🆔:sz7yrd6g


#506 [最短.feat古手川唯]
5回4失点で勝ち投手とかありそう

⏰:11/04/17 12:47 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#507 [匿名]
さっそく2失点

⏰:11/04/17 13:10 📱:SH01A 🆔:E.WRXmqw


#508 [最短.feat古手川唯]
こりゃあかんな
全然通用してないわ

⏰:11/04/17 13:16 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#509 [匿名]
ストレートは全く通用してないから
変化球主体でいくしかないね
変化球はそこそこいい
でも2巡目以降、変化球にも慣れて打たれ始めるかもね

⏰:11/04/17 13:20 📱:SH01B 🆔:zOnRXTIs


#510 [匿名]
ストレートどのくらい出てるかね

⏰:11/04/17 13:26 📱:P906i 🆔:To36ewUw


#511 [匿名]
やっぱりこういう展開になるのか

⏰:11/04/17 13:29 📱:F905i 🆔:/XBhY3Ds


#512 [匿名]
やっぱり斎藤持ってるな

⏰:11/04/17 13:36 📱:CA003 🆔:Z/f3QN.2


#513 [匿名]
斎藤どうこうよりも、大嶺のピッチングがひどい。

⏰:11/04/17 13:40 📱:SH01B 🆔:WbpBzw/c


#514 [匿名]
>>513
はげど

⏰:11/04/17 13:43 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#515 [匿名]
凄くないように思えるんだけど、やっぱり凄いのな
持ってるな

⏰:11/04/17 13:55 📱:P906i 🆔:To36ewUw


#516 [匿名]
とりあえず栗山の解説にイライラする

⏰:11/04/17 14:02 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#517 [匿名]
>>516同じく

⏰:11/04/17 14:09 📱:SH001 🆔:O5PhUwKs


#518 [匿名]
>>516同じく

⏰:11/04/17 14:12 📱:SH905i 🆔:vRqSbLQc


#519 [最短.feat古手川唯]
コントロールが別人すぎる
なんなんだ

⏰:11/04/17 14:27 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#520 [最短.feat古手川唯]
>>506今の所当たり臭い

⏰:11/04/17 14:34 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#521 [匿名]
井口にしか痛打されてないよな

⏰:11/04/17 14:38 📱:F905i 🆔:/XBhY3Ds


#522 [匿名]
サードエラーなければあれだったしな

⏰:11/04/17 14:41 📱:P906i 🆔:To36ewUw


#523 [最短.feat古手川唯]
自責1だし、普通によかったわ

⏰:11/04/17 14:44 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#524 [匿名]
>>506
大正解

⏰:11/04/17 14:50 📱:SH01A 🆔:E.WRXmqw


#525 [最短.feat古手川唯]
コンスタントにこーゆう投球出来たら2桁勝てそう

⏰:11/04/17 15:10 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#526 [最短.feat古手川唯]
>>506予言的中キター!

⏰:11/04/17 15:54 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#527 [最短.feat古手川唯]
斎藤が投げる試合は恐らく相手もローテ谷間の投手ばかりになるだろうからな
打線の援護も期待出来るだろ

⏰:11/04/17 18:21 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#528 [チンカス]
>>506
サッカーのワールドカップの時のタコみたいやな    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/17 18:50 📱:CA003 🆔:L6YPKDiA


#529 [匿名]
>>516
どんな解説やったの???

⏰:11/04/17 19:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#530 [匿名]
>>529
俺はハンカチ贔屓のようにしか聞こえなかった
甘いコースに入ったらダメですよーとか、それで甘いコースに入って打たれたら、あ!!みたいな感じ。

⏰:11/04/17 20:10 📱:P906i 🆔:To36ewUw


#531 [匿名]
あいつは接待解説だから仕方ない
接待みたいに年下でも媚びてる

⏰:11/04/17 20:24 📱:F09A3 🆔:SCWcSC/A


#532 [匿名]
>>530
贔屓やばかったですよね
ハンカチを応援してるようにしか聞こえなかった

⏰:11/04/17 20:44 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#533 [匿名]
5回4失点て微妙やな

⏰:11/04/17 21:40 📱:SH07B 🆔:Slah3XPw


#534 [匿名]
でも自責点1っしょ?

⏰:11/04/17 22:21 📱:SH903i 🆔:RD.fwQfo


#535 [最短.feat古手川唯]
>>528次の試合前も予言しようかな?WW

⏰:11/04/17 22:22 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#536 [匿名]
自責が1でも、失点には変わらないからね。
守備のエラーは、どこかしら出るわけで

⏰:11/04/17 23:22 📱:F905i 🆔:U0TIOsSE


#537 [匿名]
斎藤より福井に注目するべきでしょ!
巨人相手に7回2失点!

⏰:11/04/18 00:34 📱:SH07B 🆔:KWNsf6Iw


#538 [匿名]
ちやほやされるのも…今のうちだ(笑)

いくら頑張っても…ダルが糞なら、クライマックスには進出できない!

⏰:11/04/18 00:43 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#539 [匿名]
亀梨にちやほや扱いされる新人(笑)


そこまでの人間だ(笑)

⏰:11/04/18 00:45 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#540 [匿名]
5回4失点だけど桑田はプロで通用するってさw

⏰:11/04/18 00:50 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#541 [匿名]
同じチームの中田みたいに…粉々になればいい!!

⏰:11/04/18 00:52 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#542 [匿名]
大石・斎藤よりも福井の方が活躍しそう!

⏰:11/04/18 01:05 📱:SH905i 🆔:QBOxljDM


#543 [匿名]
福井って…今日泣いてた奴か?(笑)

こいつも…マグレだろ?

⏰:11/04/18 01:12 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#544 [匿名]
ツーシーム頼りのピッチングだな
ストレートも山なりみたいな感じだし
一軍レベルじゃなくない?ピッチングに若さがないよね

⏰:11/04/18 01:17 📱:P906i 🆔:kD1kCVgE


#545 [匿名]
1軍レベルには程遠いだろ?

初回に失点し…その裏に3者連続の四球の後のグランドスラム(笑)

たまたまとしか言いようがない!!

北海道のバカ共が…異常な程に反応するからな?(笑)

⏰:11/04/18 01:23 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#546 [匿名]
たいした活躍しなくても栗山が取り上げてくれる

⏰:11/04/18 01:25 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#547 [匿名]
あと…

亀梨江川国分もな(笑)

ジャニーズが語るのがうざいわ(怒)

⏰:11/04/18 01:33 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#548 [チンカス]
ハンカチ君は球団が契約金の元を回収したら2軍落ちやろ

⏰:11/04/18 02:15 📱:CA003 🆔:F5rpn6N6


#549 [匿名]
嫉妬深いスレですね^^;

⏰:11/04/18 03:28 📱:CA003 🆔:bjIOA.MM


#550 [匿名]
嫉妬深いなw
ツーシーム頼りと言ってるやついるが、今回はツーシームよりもスライダーとフォーク主体だったし。
高めに浮いたり甘く入ったので打たれたけど、それ以外では悪い内容じゃなかったはず。

⏰:11/04/18 03:39 📱:P906i 🆔:NIjxRFIg


#551 [最短.feat古手川唯]
m.youtube.com/..
この時は本当桑田みたいな投手だったわ

⏰:11/04/18 09:29 📱:SH904i 🆔:S08kuO2M


#552 [匿名]
そしたら皆良くなるわな 内容が良けりゃ打たれていいとか(笑)

⏰:11/04/18 11:15 📱:W53T 🆔:.HJR0eBA


#553 [匿名]
ダルビッシュを見習うより武田勝の投球術を見習った方が伸びそうと思うのはおれだけ?フォームや利き手違うけどタイプ似てる気がするし…

⏰:11/04/18 11:43 📱:SO705i 🆔:Ddpe15i6


#554 [匿名]
めちゃくちゃ打たれて負けても同情されそう

⏰:11/04/18 12:25 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#555 [匿名]
そこは謙虚な人間性やろ。

⏰:11/04/18 12:31 📱:N03B 🆔:VAiM9VDo


#556 [最短.feat古手川唯]
武田勝よりケッペルの方が近い
球速以外はほとんど似てる低めの動くボールでゴロを打たせる投球
そして速いテンポ

⏰:11/04/18 13:23 📱:SH704i 🆔:S08kuO2M


#557 [匿名]
こいつきめえ

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/6670/458

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/6670/453

⏰:11/04/18 13:37 📱:F905i 🆔:7ES0mb1k


#558 [匿名]
>>547
江川いつからジャニーズなのw?

桑田も褒めてたけどそれはスルーかw

⏰:11/04/18 13:47 📱:F09A3 🆔:IorrBArQ


#559 []
北海道だけど斎藤は応援してない

⏰:11/04/18 19:22 📱:SH06A3 🆔:AFFSIXgU


#560 [匿名]
北海道じゃないけど斎藤は応援しています。

⏰:11/04/18 22:19 📱:N03B 🆔:VAiM9VDo


#561 [最短.feat古手川唯]
www.zakzak.co.jp/..

散々な言われようだな

⏰:11/04/19 11:06 📱:SH904i 🆔:lgtQbuKk


#562 [匿名]
大学生相手にも通用しないとわかったから
本格派から
ツーシーム頼りにマイナーチェンジしたよね

⏰:11/04/19 12:02 📱:P906i 🆔:o3/W8hxs


#563 [匿名]
視聴率29.4%ってすごいな

⏰:11/04/19 13:39 📱:CA003 🆔:TJQRKymQ


#564 [匿名]
クソ使えない

⏰:11/04/24 19:37 📱:SH01B 🆔:GcT9UYc2


#565 [最短.feat古手川唯]
6回3失点
そこそこの内容ではあるが試合を作ったな

⏰:11/04/24 20:54 📱:SH904i 🆔:nMz16/Z2


#566 [匿名]
ダメだな
将来性はない

⏰:11/04/24 20:57 📱:F905i 🆔:XpM0eDUQ


#567 [最短.feat古手川唯]
斎藤2勝目

やっぱり予言通り内容微妙だが2桁コンスタントに勝てる投手になりそうだなこれ

⏰:11/04/24 21:58 📱:SH904i 🆔:nMz16/Z2


#568 [匿名]
コントロールわ良いかもしれんが球自体に力がない

⏰:11/04/24 22:11 📱:SH01A 🆔:PeEzrfzU


#569 [匿名]
内容は良くないけど地味に勝ちそう

⏰:11/04/24 22:18 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#570 [匿名]
ランナーを出しながらもよく抑えているが、体重が乗ってるようにみえないしコントロールもさほどよくない
前半勝てたとしても年間通して通用するかな?
上半身より先ず下半身をしっかり鍛えた方がいいな

⏰:11/04/24 22:23 📱:SH903iTV 🆔:yOqviBCQ


#571 [最短.feat古手川唯]
内容よくても勝てない投手とかよくいるが
やっぱり勝てる投手の方がチームには必要

⏰:11/04/24 22:24 📱:SH904i 🆔:nMz16/Z2


#572 [匿名]
営業面があるから人気があるうちは一軍で使うだろ 勝ち負け関係ない
先発だめなら中継ぎで使うって言ってたし
梨田も中継ぎでいつ出てくるかわからない方が
毎試合 お客さん呼べるつってたし

⏰:11/04/24 22:28 📱:P906i 🆔:oM/Kzfa6


#573 [匿名]
なるほどな
斎藤は頭がいいから年を追う毎にプロ向きの身体なりフォームにモデルチェンジしていきそう
数年で廃れるような投手ではないと思うな

⏰:11/04/24 23:01 📱:SH903iTV 🆔:yOqviBCQ


#574 [匿名]
ノムさん 厳しいな

ストレート増やせって…
あきらかに通用しないだろ

⏰:11/04/25 00:14 📱:P906i 🆔:.C/0shFM


#575 [匿名]
二周り目には、球筋を見切られるから変化球だけってわけにはいかないだろう。
シーズン通してなら尚更

⏰:11/04/25 03:55 📱:F905i 🆔:vkx57GI.


#576 [匿名]
早く引導渡してやれよ
どこの球団でもいいからさ

⏰:11/04/25 07:53 📱:SH02A 🆔:C7RLrILU


#577 [匿名]
打たれてフォーム直せればな

勝ったばっかりに…

⏰:11/04/25 08:01 📱:F905i 🆔:O5HxmXRk


#578 [シマプV世]
昨日の斎藤MAX140出てない

⏰:11/04/25 08:01 📱:SH06A3 🆔:7XmD1z3A


#579 [匿名]
23歳で
ベテランのピッチング
老獪なピッチング

⏰:11/04/25 08:21 📱:SH06B 🆔:mtnpaNKY


#580 [匿名]
今のところ相手が大嶺と戸村だからな
表ローテのピッチャーとやって勝てればいいね

⏰:11/04/25 08:56 📱:CA003 🆔:.y0LWKkM


#581 [匿名]
今のところ勝運はある。
わりと失点しても、打線とリリーフに守られている。

⏰:11/04/25 08:57 📱:N03B 🆔:LGCnOE9I


#582 [最短.feat古手川唯]
2:秘丘、愛液塗れ'φ ★ :2011/04/22(金) 02:42:32.33 ID:???0
(>>1から続きます)

●「優等生気取りも実はサバけたヤツ」

 プロ入り後はこんなことがあった。

 斎藤があるとき、先輩選手と世間話をしていたそうだ。最初は暇なときに何をするかとか、
よく聴く音楽は何かといったたわいもない話題だったという。

 ところが、意気投合したのか、よほど波長が合ったのか、話は下ネタに。斎藤は
別のチームのある主力選手の名前を口にすると、

「○○さんって、本物なんスか?」

 と、その先輩選手に尋ねたそうだ。

 どうやらその選手のスキャンダルというか、性癖に関して聞いたようなのだが、そのときの話が
チーム内でパッと広まったらしい。ダルビッシュもキャンプ中、「優等生の仮面をはぐ」と言っていたが、
それで「アイツは優等生を気取って見えるけど、実はサバけたヤツなんだな」とナインとの距離も
一気に縮まったという。

 17日のロッテ戦は5回6安打4失点。井口には先制2ランを浴びるなど3安打されたが、
本塁打を打たれた直後の2打席目は内角を攻めて腰を引かせたり、のけぞらせるシーンもあった。
外角一辺倒だったオープン戦とは打って変わって厳しく内角を攻める“気持ちの強さ”を見せ、
改めてナインの共感を呼んだという。

 斎藤が打線の援護を得られたり、好リリーフに助けられたりしたのは、単なる偶然ではなさそうだ。 .

gendai.net/..
あかん

⏰:11/04/25 10:12 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#583 [m9(゚ー゚)◆DesHiOKa/A]
何回みても真っ直ぐがおじぎしてる気がする…gkbr
ツーシームって便利な言葉だな

⏰:11/04/25 10:19 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#584 [匿名]
フォーシームもツーシームもおじぎしてる

ツーシームなんかスピードノビもキレもないからただの棒球にみえる

学生とか社会人レベルだろ

⏰:11/04/25 11:04 📱:P906i 🆔:.C/0shFM


#585 [匿名]
学生レベルだろうがいいじゃないか?
相手打線もKOできてないんだしさ。

おじぎするのは、礼儀正しいからじゃね?(爆)

⏰:11/04/25 12:11 📱:N03B 🆔:LGCnOE9I


#586 [匿名]
おじぎしてるっぽいよ!
前ニュースで対戦した打者が言ってた。誰かは忘れたけど

⏰:11/04/25 12:22 📱:P02B 🆔:qZPJnqok


#587 [最短.feat古手川唯]
とりあえずそういうのは炎上してから言おうか
今は勝ててるんだから良いやん
谷間投手としては合格よ

⏰:11/04/25 13:53 📱:SH704i 🆔:TanrQHVM


#588 [匿名]
ハンカチはきちんと打たせてとるのをそれなりに安定してコントロールできてるから、阪神の時みたいにフルボッコにされないんだろうな

でもまあ今現在のハンカチをみて、甲子園や大学での奪三振記録者とは思えないよね

⏰:11/04/25 13:59 📱:P906i 🆔:mA/btyKQ


#589 [最短.feat古手川唯]
モデルチェンジするのはオフからでいい
今はこれでやってけるだろ

⏰:11/04/25 16:35 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#590 [最短.feat古手川唯]
関係ないんだが斎藤はイケメンなのか?
ダルと比べたらイケメンとは程遠い気がする
顔ホクロだらけだし

⏰:11/04/25 18:22 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#591 [チンカス]
どの局の女子アナがハンカチ持って行くんかの〜
ハンカチは童貞てほんまか?
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/25 18:49 📱:CA003 🆔:KEa78bvM


#592 [最短.feat古手川唯]
ねーよWW
斎藤と噂された芸能人何人いると思ってんだ

⏰:11/04/25 19:03 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#593 [チンカス]
ほんまか!!
流石に日ハムやの〜
チンポ癖悪い
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/25 19:07 📱:CA003 🆔:KEa78bvM


#594 [匿名]
>>590
イケメンと言うか坊ちゃま顔だからね
清楚な感じがいいんじゃないハンカチ使ってた時みたいに

⏰:11/04/25 19:34 📱:F09A3 🆔:RHH5AKy.


#595 [匿名]
イケメンはイケメンでも種類がある
ダルビッシュと斎藤佑樹は別の種類
でも野球してる姿は
みなイケメンに見える

⏰:11/04/25 20:06 📱:SH01B 🆔:2DJEsjiE


#596 [三振]
昨日の斎藤佑樹を見てたらストレートはこれ以上無理かなと。やっぱりマーくんとマエケンは別格やね

⏰:11/04/25 21:32 📱:SH06A3 🆔:Es.U1nWs


#597 [匿名]
>>596
ストレートだけで別格扱いするのはやめろよ
まず、タイプが全然違うんだし

⏰:11/04/25 22:22 📱:P906i 🆔:mA/btyKQ


#598 [最短.feat古手川唯]
>>593有名なのは北川景子とか深田恭子とか
他にもまだいる
童貞は100%ありえない

⏰:11/04/25 22:49 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#599 [三振]
斎藤は150目指してたみたいやし、今でも諦めてないみたい。でもノムさんは球速の前にキレを増すほうが斎藤にとっていいと言ってたから


二桁勝って欲しいけど。防御率悪そう

⏰:11/04/25 22:50 📱:SH06A3 🆔:Es.U1nWs


#600 [最短.feat古手川唯]
高校時代は全盛期の桑田みたいなストレート投げてたのにな

⏰:11/04/25 23:24 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


#601 [匿名]
三振を多く取るタイプじゃないから、打たれながら粘り強く抑えて行けばいいのでは。
結果オーライって言っていたし、ここまで11回投げて四球は1個だからまぁまぁじゃないかな。

⏰:11/04/26 00:22 📱:N03B 🆔:exDh5/dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194