ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#491 [
匿名
]
:11/04/09 06:57
:SH01B
:5ttPlAxE
#492 [
匿名
]
谷繁は、名古屋(広い球場)専用のリードならという話しなんだよな。
ビジターゲームは、良くないから
ハンカチもその恩恵で、何とかって話しだろう。
:11/04/09 09:00
:F905i
:rCC32axo
#493 [最短.feat古手川唯]
二軍で5失点て
もうツーシーム攻略されてるし使い物にならないやん
スライダーも見切られてるし
やっぱりフォーム修正するまで二軍の方が良いな
:11/04/10 14:51
:SH904i
:7SNJIe9E
#494 [最短.feat古手川唯]
7回5失点自責は3
この内容でも勝ち投手の権利がある模様
:11/04/10 15:28
:SH904i
:7SNJIe9E
#495 [
匿名
]
ツーシーム攻略されたら、ストレートも全然だし無理じゃん。
スライダーも見切られたとかなったら、自慢の投球術も生きてこないしピンチかー。
結構応援してたんだけど、やっぱり大学が間違いだったのかな。
ちっちゃい?けど、あのガタイならもう少し速くてもいいと思うんだよね
まだまだバランスも悪いのかね
:11/04/10 15:32
:P906i
:ekI2psC.
#496 [
匿名
]
なんでフォーム修正しないんだろ…
一軍で通用しないんじゃ
今のままなら
ツーシーム二軍レベルの
打者に攻略されているようじゃだめだな
:11/04/10 22:59
:P906i
:eXzrUhX6
#497 [最短.feat古手川唯]
簡単にフォーム修正なんか無理だからな
やっぱり時間かけてやるしかない
大学2年までのフォームに戻せばやれるはず
:11/04/10 23:03
:SH904i
:7SNJIe9E
#498 [
匿名
]
フォーム修正より利益の方が大事だからね
長く2軍に置くより1軍で使って金儲けをせんといけんからなあ
今が稼ぎ時なんだから
:11/04/10 23:23
:SH01A
:2fxfpH1Y
#499 [
匿名
]
なんだかんだで活躍しそう。得点圏にランナーおいてから少ない失点で抑えられるのが斎藤のいい所だと思う。
:11/04/11 16:15
:CA004
:sJk.QoWQ
#500 [
匿名
]
NGワード古手川 あぼ〜〜ん設定済み
:11/04/11 17:47
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194