結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 11/06/08 08:08
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/10863/

>>2 質問する前に確認してみましょう

#991 [イケイケ匿名]

>>987さんにです、失礼しました!

⏰:12/12/02 15:54 📱:IS14SH 🆔:EGZJeSik


#992 [イケイケ匿名]
>>988-991 さん
お返事遅くなってすみません。
いちお旦那とドレスを買いに行ったので旦那は大丈夫なんですが、やっぱ周りですね(T▽T)

不安になってきましたが、自分が良くて買ったものですし友人も私のことを分かってくれてると思うのであまり気にしないようにします!!

ヘットドレスも考えてみます!

皆さんありがとうございましたm(__)m

⏰:12/12/04 00:06 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#993 [イケイケ匿名]
良い結婚式になると良いですね。お幸せに!

⏰:12/12/04 00:20 📱:T-01C 🆔:pxP.HXxU


#994 [イケイケ匿名]
このドレスは、結婚式・披露宴大丈夫でしょうか?
切り替えの上部分はほとんど隠れます。

jpg 54KB
⏰:12/12/05 21:26 📱:P07B 🆔:M51b.WVo


#995 [イケイケ匿名]
>>994
写真撮ったら白っぽく写らない?
そういう色自体、式では避けた方がいい気がする。

⏰:12/12/05 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#996 [イケイケ匿名]
気になって写真も撮ったのですが、ゴールドに写ってました。
やはり避けた方がいいですよね。ご意見ありがとうございます。

⏰:12/12/05 21:45 📱:P07B 🆔:M51b.WVo


#997 [イケイケ匿名]
柄物っていいんだっけ…?

⏰:12/12/05 23:44 📱:P07B 🆔:UcYKeTjM


#998 [イケイケ匿名]
>>997
刺繍なら問題なし
プリントはアウト

⏰:12/12/06 01:34 📱:SH02A 🆔:W.0KUR/s


#999 [イケイケ匿名]


⏰:12/12/06 03:06 📱:SH10C 🆔:2xHFjm9Y


#1000 [イケイケ匿名]



⏰:12/12/06 03:06 📱:SH10C 🆔:2xHFjm9Y


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/12/06 03:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194