結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/10863/

>>2 質問する前に確認してみましょう

⏰:11/06/08 08:08 📱:SH005 🆔:c748fx/s


#2 [イケイケ匿名]
‥ベージュなど、写真で白っぽくうつるドレスは避ける
(黒もなるべく避ける)
‥普段着でも着れるようなカジュアルなドレスは選ばない
‥柄ものドレスは避ける
(プリントもの)
‥ミニ丈ドレスはダメ
(膝が隠れる丈で)
‥肩は出さない、胸元露出しない
(ショールやボレロで隠す)
‥かかと、爪先があいた靴はダメ
‥ファーものはダメ
‥夏でもストッキング必ず着用
(カラーものはダメ必ずベージュ)                    
お祝いごとですので、華やかにしていきましょう。
ゲストはメインではありませんので、ギャル、キャバ系にしていけばいいものではありません。
周りに恥じをかかせないよう、それなりの格好をしていきましょう。

⏰:11/06/08 08:09 📱:SH005 🆔:c748fx/s


#3 [イケイケ匿名]
パーティードレスにハイウエストベルトはおかしいですか?

⏰:11/06/08 11:45 📱:P07A3 🆔:alSW0PmY


#4 []
前スレの
>>994
>>997 の者です
引き続き、ご意見よろしくお願いします(*≧人≦*)

⏰:11/06/08 12:27 📱:F04C 🆔:LXcHLs46


#5 [イケイケ匿名]
主さんスレ建てありがとうございます★

>>3
ドレスと同色または同系色のリボン等ならいいですが、あきらかに「ベルト」ならカジュアルアイテムになるので辞めた方がいいと思います。。
結局は素材、デザインによるので画像がないと判断できないですが;;
二次会なら大丈夫です!

>>4
大丈夫だと思いますよ。
フレンチネイルも含め、ネイルはごちゃごちゃしてなく、シンプルな感じなら大丈夫です(o^∀^o)
派手なデザイン、カラーじゃなければOKです。

⏰:11/06/08 13:36 📱:SH004 🆔:43dN.beI


#6 [イケイケ匿名]
このドレスってどうですか?
2色使いだから結婚式には良くないですか?

jpg 19KB
⏰:11/06/08 20:25 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#7 [イケイケ匿名]
>>6
大丈夫だと思いますよ
二色がだめっていうのは、リボンなどの色ではなく胸上と胸下が違う色とか、明らかに切り替えがあって色が違う場合なので、そのドレスはそこには当てはまらないと思いますよ(^ω^)

⏰:11/06/09 15:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
>>7
そうなんですか!
丁寧にありがとうございましたm(__)m

⏰:11/06/09 23:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#9 [イケイケ匿名]
ヒールの高さは何cm程度がベストですか?

⏰:11/06/10 19:34 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#10 [イケイケ匿名]
7pぐらい?5pじゃ物足りない気がする

⏰:11/06/10 23:33 📱:SH06A3 🆔:gNUiNAkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194