結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#11 [イケイケ匿名]
高すぎたら良くないよ。5センチとかそこら辺。

⏰:11/06/10 23:56 📱:T004 🆔:I6foU4YI


#12 [イケイケ匿名]
ありがとうございます
5cmくらいのものを探してみます

⏰:11/06/11 08:20 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#13 [イケイケ匿名]
今度友達の結婚式があります。ドレスを探しているんですが、これってダメですかね?

ドレス [jpg/9KB]
⏰:11/06/12 22:43 📱:F02C 🆔:Y8VjtFiY


#14 [イケイケ匿名]
>>13
可愛いと思いますよ〜(^^)

⏰:11/06/12 22:55 📱:SH02A 🆔:RvrKwghA


#15 [イケイケ匿名]
>>14
ありがとうございます!
日もないので焦ってたんで安心しました

⏰:11/06/13 07:17 📱:F02C 🆔:c/BPp9ns


#16 [イケイケ匿名]
>>6さんと
>>13さんのドレスが可愛くて気になったのですがどちらのものか教えて頂けませんか?今度私も親戚の結婚式に出席するため参考にしたいので教えて下さい(*^O^*)

⏰:11/06/15 11:08 📱:Android 🆔:4y3.kLhw


#17 [Pi]
あげます

⏰:11/06/22 20:43 📱:SH005 🆔:9iEtmASs


#18 [イケイケ匿名]
ベージュのストッキングに柄が入っててもいいんですか?

⏰:11/06/22 21:26 📱:D905i 🆔:MM7KziBI


#19 [イケイケ匿名]
>>18
無地以外駄目だよ

⏰:11/06/22 23:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#20 [イケイケ匿名]
◆披露宴の場合

*純白の白、黒一色の装いはNG。黒を着る場合は、豪華なアクセサリー等で華やかさを出す。

*肌を露出しすぎないような装い。肩が露出するドレスにはショールやボレロを着用。

*日中の場合アクセサリーはキラキラ光るものよりパールが無難。金や銀でも○。
*バッグはビーズ細工や布製のもの、または表革やスウェードを。

*靴はつま先、かかとが露出しないパンプスを。表革やスウェードが正式。

⏰:11/06/26 15:36 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194