結婚式に着ていく服2
最新 最初 🆕
#988 [イケイケ匿名]
>>987
あなたのおっしゃるように好みですから、あなたが可愛いと思うならいいんじゃないですか?あなたの二次会ですし。
招待される側ではないのですから、誰かに迷惑を掛けるわけではないですしね(旦那さんへの迷惑の有無はわかりませんが…)。
あのドレスがいいなら、下品とか、え…とか思う人も、好みが違うなら、いるということで理解しておけば良いと思います。

⏰:12/11/30 23:55 📱:002SH 🆔:cHXCbdDM


#989 [イケイケ匿名]
>>987
わたしもそのピンクのドレスを新婦さんがきてたらちょっとびっくりしますしわたしならそのようなものは着ようと思いませんね(>_<)
でも買っちゃったんならしょうがない!自分で色々考えて悩んで、気に入ったドレス買ったんだからそれで行けばいいと思う(*^^*)もったいない!
不安になるからこんなとこで相談しないほうがよかったかも(>_<)

⏰:12/12/01 01:43 📱:iPhone 🆔:Krwiwmh6


#990 [イケイケ匿名]
私の友人は、ドレスは高いから!と言って、マキシワンピにベール(小さいもの)できてましたよー。
見ようによってはドレスだけど、普通のマキシワンピでした。
人によるかと思いますが、どこかに特別感を出せば、どんなドレスでもいいんじゃないでしょうか?
そのドレスでしたら、ヘッドドレスを工夫するとか^^

⏰:12/12/02 15:53 📱:IS14SH 🆔:EGZJeSik


#991 [イケイケ匿名]

>>987さんにです、失礼しました!

⏰:12/12/02 15:54 📱:IS14SH 🆔:EGZJeSik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194