[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#1 [ぷっくる]
質問するかたは過去スレや下記リンクにも目を通して下さいね
ググれとは言いませんがこの板にも検索機能ありますし
あなたの疑問や質問は 過去に誰かが質問してるかもですよ?
過去スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1261/
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1333/
エレキ弦
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1072/19-20
アコギ3万円以内
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1261/404
ギター探し(デジマート)
www.digimart.net/..
ギター調整(ESP解説)
www.espguitars.co.jp/..
ギターの歴史とおいたち
members.at.infoseek.co.jp/..
iアプリチューナー(DoCoMo)
ascii.asciimw.jp/..
エフェクター解説
homepage1.nifty.com/..
気になるおもちゃ(新製品情報)
d.hatena.ne.jp/..
ギタナビ(コード表は無料)
www.gitanavi.com/..

⏰:09/04/19 21:43 📱:F700i 🆔:/KGzRYQo


#2 [雄二]
売名にげっと

⏰:09/04/19 23:02 📱:F906i 🆔:VeFvjtm6


#3 [◆VIPPERu31A]
俺が>>3なら>>2より有名になれる

⏰:09/04/20 00:13 📱:SH01A 🆔:UfVFgYbU


#4 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
俺が>>4なら>>2と>>3は死ぬ
>>5は俺の嫁


ぷっくるさん乙ですъ

テンプレもすげー分かりやすくなってますねぇ

⏰:09/04/20 09:20 📱:W52CA 🆔:y.vokvqo


#5 [Light]
DUCKさん……私と結婚しましょう(笑)

⏰:09/04/20 18:28 📱:SH903iTV 🆔:xHGvn1BM


#6 [噛猫]
アッー!

⏰:09/04/20 19:41 📱:P903i 🆔:rbY9sRvk


#7 [ぷっくる]
前スレッド 最後は独り言で強制終了してしまった

久々に1000get


数取り団来ると思ったから早めにこのスレ立てといたんだが
立てといてよかったよ

今のテンションではテンプレ作れなかったな

(´∀`)

⏰:09/04/20 22:06 📱:F700i 🆔:r3ez/p9Q


#8 [Duck@パソ]
>>5
すまない・・・・俺には・・・嫁が居るんだ・・・・・



二次元の。

>>6
嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・それじゃ、たっぷり悦ばせてやるからな。

⏰:09/04/20 23:54 📱:PC 🆔:r6pQE7gs


#9 [Duck@パソ]
っとこんな濃厚なガチホモスレにしてしまったら入りづらくなってしまう・・・www


-----以下健全なギタースレ-----

⏰:09/04/20 23:56 📱:PC 🆔:r6pQE7gs


#10 [ぽいずん]
前レスの
>>988のサイトのクロサワ楽器でBTL 600Kって茶色のしかなくないですか(T_T)?

600と750の違いはそのバスウッドかどうかの違いと言うことなんですかね?

よく初心者用とかのストラトのやつもバスウッドなのでしょうか

あとギターをつかわないときはなるべくケースなどの中にいれたほうがいいんですか?

それとも空気にふれさせて引くことによってギターの中の水分を弾き出す?みたいなことを聞いたことあったと思うんですけど、スタンドに立てて置いとくのとどっちが正しいんですかね
スタンドに立てて置いとくと部屋の中の湿気とかで多少かわってきちゃうのでしょうか

⏰:09/04/21 02:03 📱:SH906i 🆔:j5HHV1Yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194