整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
整形について情報交換、画像アップ等しましょう
過去スレ、過去レスを読むことは忘れずに!

>>2 安価、前スレ

⏰:12/03/13 10:36 📱:002SH 🆔:sfqtgd.I


#2 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15889/

⏰:12/03/13 10:36 📱:002SH 🆔:sfqtgd.I


#3 [のえ]
今日で埋没してちょうど一ヶ月です( ^o^)
奥二重の線が目立ちすぎて泣けます(笑)左目はすごい綺麗に奥二重の線がきえてるのにーヽ(;▽;)ノ

目つき悪いww [jpeg/36KB]
⏰:12/03/13 16:25 📱:iPhone 🆔:81Ogf/dw


#4 [ぷっち]
昨日の12時に施術しました。埋没4点留めです。早く腫れひいてほしい。どこにも行けない。写メは昨日とったものです。

[jpg/48KB]
⏰:12/03/13 20:13 📱:842P 🆔:cAiH4jh6


#5 [ぷっち]
>>4

閉じた目

[jpg/48KB]
⏰:12/03/13 20:14 📱:842P 🆔:cAiH4jh6


#6 [ひらめいたさん]
>>4
腫れ引いたら綺麗になりそう!
数日間暇ですよね〜笑
良かったらまた経過を貼っていって下さい☆

⏰:12/03/13 22:17 📱:iPod 🆔:O3puhKGA


#7 [のえ]
>>4 すごく綺麗になりそうですね★

⏰:12/03/13 23:37 📱:iPhone 🆔:81Ogf/dw


#8 [ぷっち]
>>4

2日目です。少し腫れひいた気もするけどまだまだ誤魔化せそうにないです。いつ頃から大丈夫になるんでしょうか?;そんなすぐに腫れ引かないのはわかってますがひますぎてひますぎて;同じような腫れ方した人いたらだいたいどれくらいで外でれるようになったか教えていただけたら嬉しいです;

2日目 [jpg/48KB]
⏰:12/03/14 08:31 📱:842P 🆔:XbjIiGGI


#9 [のえ]
私はだいたい5日〜一週間ですね(>_<)
やっぱりダウンタイム中は不安になりますが、近いうちに腫れは絶対引くので!!

⏰:12/03/14 08:47 📱:iPhone 🆔:KPFTACFM


#10 [ひらめいたさん]
>>4-5
なんでまた載せたの?

⏰:12/03/14 09:06 📱:SA002 🆔:r7ji6jnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194