整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#500 [ひらめいたさん]
明日埋没やってきます!緊張するけどそれよりもわくわく(*´∀`)

⏰:12/08/15 21:41 📱:Android 🆔:1UPAVg8M


#501 [ひらめいたさん]
>>500
うpまってます
埋没前の目も撮っておいてくれるとありがたいです!!

⏰:12/08/15 21:49 📱:SH11C 🆔:/ulaWv6k


#502 [ひらめいたさん]
>>501です
施術前

ぶさっ [jpg/204KB]
⏰:12/08/16 20:09 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#503 [ひらめいたさん]
↑あーめちゃくちゃサイズでかくなっちゃいました(--;)

⏰:12/08/16 20:11 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#504 [ひらめいたさん]
施術後

1時間後くらい [jpg/150KB]
⏰:12/08/16 20:17 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#505 [ひらめいたさん]
サイズ小さくする方法が分からないww
みれない人すいません

⏰:12/08/16 20:19 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#506 [ひらめいたさん]
質問です!いくらでしたか?

⏰:12/08/16 20:21 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#507 [ひらめいたさん]
↑あれ?なぜかIDと機種がまるっきり同じなんだがww同一じゃないよww
自分のは保証つきで8万ちょい

⏰:12/08/16 20:26 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#508 [ひらめいたさん]
スマホ?だから同じになるみたいです!
どこでやりましたか?

⏰:12/08/16 20:28 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#509 [ひらめいたさん]
勝手ながらリサイズしておきます。
>>502

502 [jpg/37KB]
⏰:12/08/16 23:21 📱:002SH 🆔:flKWBA6Q


#510 [ひらめいたさん]
こちらも。
>>504

504 [jpg/26KB]
⏰:12/08/16 23:22 📱:002SH 🆔:flKWBA6Q


#511 [510]
共立でやりました
院名は一応伏せさせてもらいます(__)

⏰:12/08/16 23:53 📱:Android 🆔:dv/Dgwh.


#512 [ひらめいたさん]
遅くなりました、ありがとうございました

⏰:12/08/17 09:05 📱:Android 🆔:Cq2pYqZY


#513 [ひらめいたさん]
埋没一ヶ月目です。

め。 [jpg/34KB]
⏰:12/08/18 02:59 📱:iPhone 🆔:JCHFhpzo


#514 [ひらめいたさん]
城本クリニックか大塚美容整形外科で迷っています;;二重の埋没をしたいのですが、どちらの医院が良いのでしょうか?

⏰:12/08/18 13:02 📱:Android 🆔:LYYM.5M2


#515 [ひらめいたさん]
質問です!埋没をしたいのですが、瞼が厚いため三点止め希望なんですが、どこがオススメでしょうか?

⏰:12/08/18 15:03 📱:F02B 🆔:69jGuH2c


#516 [ひらめいたさん]
なんでも聞くんじゃなくて調べてみなよ

⏰:12/08/18 23:08 📱:Android 🆔:k8ZNDGmg


#517 [ひらめいたさん]
近々鼻をいじろうと思ってて、ついでにこの腫れぼったい目をどうにかしてもらいたいんですが、埋没で治りますか?
二重の線は微妙だし付け睫は下がるし線は沢山あるしアイプチアイテープメザイク一切効果なし…

よろしくお願いします [jpg/77KB]
⏰:12/08/19 02:07 📱:P02B 🆔:6r35HTPE


#518 [ひらめいたさん]
>>517
いい目してると思うんだけどなあ

⏰:12/08/19 02:12 📱:LIGHT-P 🆔:qV6bUR2w


#519 [ひらめいたさん]
私もいい目だと思うよ(o^o^o)

⏰:12/08/19 02:59 📱:P05C 🆔:tQuhAAbA


#520 [ひらめいたさん]
良い目ですか…ありがとうございます(;_;)

アイラインも、かなり太く描かないとまぶたの皮?で隠れてしまうんです…
今の二重のラインを濃くする事なんてできるんですかね?遠くから見ると一重に見えるし、眠そうな目と言われるのが嫌で(;_;)

⏰:12/08/19 15:23 📱:P02B 🆔:6r35HTPE


#521 [ひらめいたさん]
>>520
つけまつげをするのはどうですか?アイライナーを太く(濃く)書くと、目を閉じた時(下を向いた時)などに目立ってしまうので、アイライナーをちょっとだけ太めに引いてその上から、つけまつげをつければ、綺麗な目元になると思いますよ!分かりずらくて、すみません><

⏰:12/08/19 15:40 📱:PC 🆔:.pcLyRwM


#522 [ひらめいたさん]
二重のライン濃くできますよ!

⏰:12/08/19 15:43 📱:Android 🆔:XKypGYEI


#523 [ひらめいたさん]
>>521
今のあなたの目なら、アイシャドーがかなり映えると思いますよ!その目を変えてしまうのはもったいない><

⏰:12/08/19 15:49 📱:PC 🆔:.pcLyRwM


#524 [ひらめいたさん]
>>517
例え二重の線があっても、くいこみが浅いと瞼が睫毛に覆いかぶさり、一重っぽく見えてしまうのは分かります。

埋没で二重のラインをくいこませて瞼を引っ張り上げ、眼の見開きを良くすることは可能です。←私もしました。

そうすると、今の二重の幅は(くいこませる分だけ)狭くなります。ですが、眠そうな眼は改善されますよ。

⏰:12/08/19 19:29 📱:SH003 🆔:slWEqSJk


#525 [ひらめいたさん]
>>521
つけまつげしてます!
でも、つけまつげの根本が少し入り込んでしまうので、ビューラーで上げても効果なしです(;_;)
軸が太いものに変えたらいいんでしょうか(;_;)

>>522
いわゆる埋没でやるんですかね?

>>523
アイシャドーいつも頑張ってるんですが、なかなかうまくできないです(笑)もっと勉強します!

>>524
そうそう、そんな感じです!見開きをよくしたいんです!
二重?三重?だけど、ほんと遠くから見ると一重なんです…

⏰:12/08/19 19:56 📱:P02B 🆔:6r35HTPE


#526 [ひらめいたさん]
福岡の湘南美容外科でナチュラルベーシック法で埋没された方いますか?

⏰:12/08/19 21:19 📱:F02B 🆔:3BFioYqk


#527 [ひらめいたさん]
スレチかもしれませんが…半年前に埋没しました。元々も腫れぼったいし、朝起きると目が腫れてる?むくんでいます。これが毎日だと早くとれてしまいますよね(>_< )他にもこういう方いますか?また対策ありませんか?

⏰:12/08/22 08:13 📱:Android 🆔:4eAcoYk.


#528 [ひらめいたさん]
>>525
その目だったら埋没のほうがいいかなぁ♪
>>527私もよくむくむし、目こすったりしちゃうけど、とれることないですよ(^^)ちなみに整形して3年ぐらい経ちます。あとは寝る前に水分とらないことですね。

⏰:12/08/22 13:32 📱:Android 🆔:nTwJu0os


#529 [ひらめいたさん]
>>528
そうなんですか!いつもたくさん飲んでましたが控えます!ありがとうございました(^^*)

⏰:12/08/23 00:42 📱:Android 🆔:GzrwTB9M


#530 [ひらめいたさん]
二重の埋没して、絶叫マシーンとかに乗って目思いっきり開けたり、つぶったりしたら糸取れますか?

⏰:12/08/25 00:48 📱:iPhone 🆔:8MjTQgsI


#531 [ひらめいたさん]
や、施術からすぐとかじゃない限りそんな簡単に取れないかと思うけど…

⏰:12/08/25 09:31 📱:iPhone 🆔:FrDDPbz.


#532 [ひらめいたさん]
出産でとれた人ならいたな。まぁ嘘かも知れんが。そんな簡単にはとれないよ。

⏰:12/08/25 09:50 📱:P04C 🆔:upXcmxuU


#533 [ひらめいたさん]
うん、取れない。

⏰:12/08/25 10:04 📱:Android 🆔:tP.aCcWo


#534 [ひらめいたさん]
絶叫マシーンくらいではとれない

⏰:12/08/25 12:24 📱:SH003 🆔:BWhaViqk


#535 [ひらめいたさん]
ですよね!ありがとうございます!

⏰:12/09/01 08:12 📱:iPhone 🆔:HIUd4dKk


#536 [ひらめいたさん]
みんな目が不自然で気持ちわるい。二重じゃない人の気持ちわかんないけど、やめた方がいいよ。

⏰:12/09/01 20:17 📱:F07B 🆔:s2Mx.lhM


#537 [ひらめいたさん]
>>536
つ スレタイ

⏰:12/09/01 20:20 📱:P04C 🆔:KE26ZFno


#538 [ひらめいたさん]
>>536wwwじゃあなんでこのスレ開いたの?

⏰:12/09/03 13:26 📱:P06B 🆔:W6rPIPuY


#539 [ひらめいたさん]
先日イセアでレディエッセ入れてきました〜会社とか周りにバレたくないから0.2しか入れなかったけど鼻根あたりが高くなったから横顔まだマシになったwボーナス入ったらまたやろうかな♪

⏰:12/09/06 21:01 📱:F04C 🆔:bos74TLM


#540 [ひらめいたさん]
>>539痛みはどうでした?

⏰:12/09/07 22:35 📱:iPhone 🆔:zlQCMDXU


#541 [ひらめいたさん]
>>539写メ見せてほしいです!(^o^)

⏰:12/09/08 01:28 📱:Android 🆔:UuZSwEPU


#542 [ひらめいたさん]
>>540
痛みは塗る麻酔して鼻だけ氷?みたいなもので20分冷やされたので注射する時だけチクってする感じでした!

>>541
びふぉーはとりわすれたのでアフターは化粧した時にのせますね!鼻高くないのであまり参考にはならないと思いますが(T_T)

⏰:12/09/10 00:11 📱:F04C 🆔:1DgLgQnc


#543 [ち]
1週間前に埋没やりました。腫れはだいぶ引いたけどまだガチャピン(´;ω;`)くい込みが強すぎで不安。バイトが毎日憂鬱ー

⏰:12/09/10 10:10 📱:SH07B 🆔:jlZdmJJs


#544 [ひらめいたさん]
知り合いが整形疑惑があって兄弟や親に似てなくて、その子の子供も誰の子?ってぐらい夫婦に似てなくてその子の姉貴に子供似てるっていうw
鼻とか骨格いじるぐらいならね…目イジったら大変なことになるよ!

⏰:12/09/10 10:40 📱:Android 🆔:bo3JyYaE


#545 [ひらめいたさん]
いやいや、何いってんのあんた
鼻とか骨格いじる方が将来くずれやすいでしょ
目のがだいぶマシだから
まず整形した人のスレだから反対派とかの書き込みいらない

⏰:12/09/10 11:00 📱:Android 🆔:tdQhZqd2


#546 [ひらめいたさん]
最近整形しようか悩んでる。
毎朝毎朝メザイクして、この時間もったいないなーって思う。

⏰:12/09/12 01:58 📱:Android 🆔:sFaujV0Q


#547 [ひらめいたさん]
メザイクは値段も高めだしね

⏰:12/09/12 08:02 📱:P04C 🆔:47.OEzqY


#548 [ひらめいたさん]
一回の整形で死ぬまで綺麗に持つならやりたいわ。

⏰:12/09/12 12:21 📱:Android 🆔:G3ZwOvWA


#549 [ひらめいたさん]
メザイクとかずっとやってると皮膚が伸びて埋没は出来ない可能性あるらしいよ。そうなると切開しかないって先生言ってた

⏰:12/09/13 00:21 📱:iPhone 🆔:BVwRko2g


#550 [ひらめいたさん]
その情報散々既出

⏰:12/09/13 00:34 📱:P02A 🆔:C8srY6Ns


#551 [ひらめいたさん]
品川、高須、城本のどこかで二重整形考えてます。どこがおすすめですか?料金、腫れ、痛みなど教えてください。

⏰:12/09/13 15:10 📱:P02A 🆔:hudsKTw6


#552 [ひらめいたさん]
料金はわからないですが、腫れや痛みはどの病院でも人それぞれなのでわからないですよ。
私はちなみに城本で永久保証の埋没しました。

⏰:12/09/13 15:31 📱:Android 🆔:9bEuQl3o


#553 [ひらめいたさん]
>>552
ありがとうございます。ちなみに永久でおいくらですか?綺麗な二重ラインになりましたか?

⏰:12/09/13 15:37 📱:P02A 🆔:hudsKTw6


#554 [ひらめいたさん]
4年前なので曖昧なんですが、確か両面で8万だったと思います。今は変わってるかもしれません。城本のHPで無料のメール相談してるのでそこで聞いた方が確実ですよ♪綺麗な二重になりました(^^)4年経った今でも変わりなくです。

⏰:12/09/13 15:52 📱:Android 🆔:9bEuQl3o


#555 [ひらめいたさん]
>>554
そうですか!メールしてみます!!ちなみに最初の一週間ってだいぶ腫れました?

⏰:12/09/13 19:39 📱:P02A 🆔:hudsKTw6


#556 [ひらめいたさん]
すみません、両面ではなく両目でした。そこまで腫れてる!!って感じはないですが、ちょっと目に違和感があって開けにくいなぁって感じです。幅や、その人の体質にもよると思いますよ。

⏰:12/09/13 20:00 📱:Android 🆔:9bEuQl3o


#557 [ひらめいたさん]
>>551品川からの高杉…温度差ありすぎ。失敗したくないなら高杉が無難。もっとネットで情報収集すべき。

⏰:12/09/14 04:34 📱:SH06A3 🆔:UTBUH9Bo


#558 [ひらめいたさん]
高杉ってどこだよ

⏰:12/09/14 05:08 📱:Android 🆔:FRnBzk7w


#559 [ひらめいたさん]
>>556
目が開けにくい感じですね。やっぱり個人差あるみたいですね

⏰:12/09/14 07:46 📱:P02A 🆔:ORSbRtg.


#560 [ひらめいたさん]
>>557
品川はあまりよくないのですね。もっと情報収集してみます

⏰:12/09/14 07:47 📱:P02A 🆔:ORSbRtg.


#561 [ひらめいたさん]
院で決めるより医者で決めた方がいいね

⏰:12/09/14 07:54 📱:N905imyu 🆔:2ImqndHo


#562 [ひらめいたさん]
どの院も変わらないと思う。合う合わんがあるから。

⏰:12/09/14 10:09 📱:Android 🆔:WNFmUfOA


#563 [ひらめいたさん]
1ヶ月前に埋没しました!瞼がポコっとなっているのは分かってたんですけど、よく見ると糸が出てる気がします。これはちゃんとなくなるんでしょうか?

⏰:12/10/04 15:07 📱:Android 🆔:VvRg2lIk


#564 [ひらめいたさん]
脂肪のかたまりじゃないですか?

⏰:12/10/04 16:36 📱:S003 🆔:TlH0y.8Q


#565 [ひらめいたさん]
とめてる部分がポッコリしてるだけでしょ

⏰:12/10/04 19:15 📱:P02A 🆔:pLnKKctc


#566 [ひらめいたさん]
ピンっ て出てるんです。
時間が経てばなくなるのかな?
もうちょっと様子見てみます(._.)

⏰:12/10/04 22:36 📱:Android 🆔:VvRg2lIk


#567 [あいの]
埋没して半年くらいたつとボコボコなくなりますよ。けっこう幅広めでやりましたか?

⏰:12/10/04 23:41 📱:SH07B 🆔:f6A58fvg


#568 [ひらめいたさん]
ボコボコはほとんどなくなったんですが、たぶん糸の先が見えてるんです(;_;)目頭がかぶさるようにしたので、幅は広くないと思います。

⏰:12/10/04 23:54 📱:Android 🆔:VvRg2lIk


#569 [ひらめいたさん]
これって奥二重ですか?
見にくくてすいません

png 81KB
⏰:12/10/13 00:06 📱:iPhone 🆔:gijBqkJQ


#570 [ひらめいたさん]
>>569
超末広奥二重って感じ
どんなに末広でも目頭が重いと奥二重に見える

⏰:12/10/13 01:03 📱:SH11C 🆔:M.ghmFxU


#571 [ひらめいたさん]
目頭が重いのをどうにかしたいんですが、やっぱり切開しかないんですかね?

⏰:12/10/13 02:13 📱:iPhone 🆔:gijBqkJQ


#572 [ひらめいたさん]
来週、脂肪吸引してきます!楽しみ(^-^)

⏰:12/10/20 11:54 📱:Android 🆔:je3SOVX.


#573 [でりーと]
でりーと

⏰:12/10/20 11:55 📱: 🆔:・・・


#574 [ひらめいたさん]
湘南美容外科で埋没のナチュラルベーシック法を考えているのですが、麻酔代金は別料金になりますか?

⏰:12/10/27 00:44 📱:SH06A3 🆔:HQ6JZKjo


#575 [ひらめいたさん]
湘南で埋没したけど
気に入らなかったので

共立で目頭と埋没してきます!

もう34万支払った!

⏰:12/10/31 10:25 📱:Android 🆔:CUYJ79kk


#576 [ひ]
↑わたしは逆に共立が気に入らなかったので湘南でします‥笑

⏰:12/11/01 22:07 📱:P09A3 🆔:TQauk/9o


#577 [ひらめいたさん]
高須で全切開してきます
両方で26万

⏰:12/11/03 03:27 📱:iPhone 🆔:yNHh3PrY


#578 [ひらめいたさん]
切開すると将来大変だよ?必要な皮膚が無くなるから、いずれ変な形なるし。一生メンテナンスするなら良いけど

⏰:12/11/03 08:07 📱:SH09B 🆔:dKRk/nTI


#579 [ひらめいたさん]
そういうのいらないと思う

⏰:12/11/03 08:58 📱:P04C 🆔:o915fJLk


#580 [ひらめいたさん]
他人が心配することじゃないね

⏰:12/11/03 09:27 📱:SH011 🆔:1hy/ID82


#581 [ひらめいたさん]
そんなわかりきったことをドヤ顔で言われても…(笑)
年取ったら誰でも崩れるって

⏰:12/11/03 10:02 📱:SH11C 🆔:bm/QQmoI


#582 [ひらめいたさん]
鼻のプチ整形した人いませんか?

⏰:12/11/11 19:54 📱:Android 🆔:2b8ko7KE


#583 [ひらめいたさん]
鼻のプチ整形ってヒアルロン酸も含まれる?

⏰:12/11/12 20:26 📱:F02B 🆔:su3fDX6U


#584 [ひらめいたさん]
>>582鼻のプチ整形ってヒアルロン酸も含まれる?

⏰:12/11/12 20:27 📱:F02B 🆔:su3fDX6U


#585 [ひらめいたさん]
失礼します(/ _ ; )質問したいのですが、私は貼り付けた画像のように腫れぼったい一重で14〜16までアイプチ、16〜今までアイテープをして約10年間このまぶたと戦ってきました(/ _ ; )ですが、今までアイプチやアイテープにかけてきたお金を考えるともう整形してしまおうと思い、品川美容外科でプレミアム脂肪とりスーパークイック法をしようと考えています。二重希望幅は画像の通りですが私のような一重まぶたでも画像のようになるでしょうか(/ _ ; )ちなみにメザイクをしてもプルンと戻ってしまうくらいまぶた腫れぼったいです(ーー;)長文、乱文失礼しました(/ _ ; )

⏰:12/11/19 00:57 📱:iPhone 🆔:GZsghFn.


#586 [ひらめいたさん]
>>585画像の貼り忘れです(/ _ ; )

一重、アイテープ、希望幅 [jpg/90KB]
⏰:12/11/19 00:58 📱:iPhone 🆔:GZsghFn.


#587 [ひらめいたさん]
なりますよ(。・_・。)ノ

私も脂肪とりしましたがすっきりしました

⏰:12/11/19 09:15 📱:F01C 🆔:HV6eI3o.


#588 [ひらめいたさん]
>>587さん,お答え頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))来月行ってこようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/11/19 11:29 📱:iPhone 🆔:GZsghFn.


#589 [ひらめいたさん]
いえいえ☆
頑張ってください(。・_・。)ノ

⏰:12/11/20 14:10 📱:F01C 🆔:knJy6HKA


#590 [ひらめいたさん]
安室ちゃんワロタ

⏰:12/11/20 15:09 📱:Android 🆔:R3wg2QTE


#591 [ひらめいたさん]
>>590何が面白かったん?

⏰:12/11/20 20:41 📱:iPhone 🆔:JYzWwDNs


#592 [ひらめいたさん]
>>591
こういうの素で訊いてるならネットに向いてないw

⏰:12/11/21 04:10 📱:S006 🆔:lhmByXO2


#593 [ひらめいたさん]
福岡の城本クリニックで埋没された方いますか?

⏰:12/11/23 23:41 📱:Android 🆔:vRfS0Ffw


#594 [ひ]
埋没してもうすぐ1年です。

画像逆になってしまいスイマセン [jpg/63KB]
⏰:12/11/24 07:27 📱:P09A3 🆔:yjk2l67M


#595 [ひらめいたさん]
30日に埋没と目頭しました!
幅が気にくわないのですが、
もっと幅狭くなりますかね?(ToT)

⏰:12/11/25 12:31 📱:Android 🆔:5BVaMBNA


#596 [ひらめいたさん]
馴染んできたら幅狭くなりますよ^^

⏰:12/11/25 13:33 📱:F04C 🆔:s1XGhqtQ


#597 [ひらめいたさん]
城本の永久保証付きで埋没された方、いくらくらいしましたか?教えてください>_<

⏰:12/12/08 20:08 📱:T-02D 🆔:uB8jZdSc


#598 [あい]
城本で永久保証しました。私は10万くらいでした。
城本の永久保証は取れた時は無料でやってもらえますが、幅をかえたい時は料金かかると言われました。

⏰:12/12/08 21:26 📱:beskey 🆔:JoFLZXEw


#599 [ひらめいたさん]
>>598さんありがとうございます!
あたしも永久保証にしようと思います>_<
ちなみに、埋没されてどのくらいですか?

⏰:12/12/08 22:54 📱:T-02D 🆔:uB8jZdSc


#600 [ひらめいたさん]
うちも城本で永久保証で8万!もう5年経ちます。

⏰:12/12/09 14:29 📱:IS11S 🆔:f7RX5zWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194