整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#900 [ひらめいたさん]
参考においていきます
埋没二点術後10時間
末広希望しました

jpg 487KB
⏰:14/03/19 10:48 📱:SOL23 🆔:Js1OL8n2


#901 [ひらめいたさん]
今度GWにプチ整形をしようと思っています。
品川と湘南で迷ってるんですが、どちらかいいと思いますか?
ちなみに福岡です。

⏰:14/03/30 23:52 📱:SO-03D 🆔:0yZE/MsU


#902 [ひらめいたさん]
>>898
可愛い

元の目の写真もみたいな

⏰:14/04/30 18:20 📱:F02D 🆔:o.cjw1iU


#903 [ひらめいたさん]
大宮共立で3点埋没した。
写メは当日。腫れ少なくて良い感じ!

jpg 195KB
⏰:14/05/04 16:32 📱:iPhone 🆔:PqEmC77.


#904 [ひらめいたさん]
絶対美人だ!綺麗!

⏰:14/05/04 23:13 📱:F-07E 🆔:pJctcDOg


#905 [ひらめいたさん]
分厚いマブタを二重にした人は、けっこう不自然…?
すっごくナチュラルな二重になってる人は、医師の腕の違いなのかな。
↑↑↑上の人の二重、綺麗だな

⏰:14/05/29 17:07 📱:F02D 🆔:oyrr4Wv.


#906 [ひらめいたさん]
目頭切開と切開法やってきました
抜糸後のメイク楽しみ

⏰:14/06/07 20:25 📱:N01A 🆔:P1op97Gs


#907 [ひらめいたさん]
切開半年

jpg 104KB
⏰:14/06/30 15:23 📱:iPhone 🆔:rb8JPeCY


#908 [ひらめいたさん]
3点どめ、脂肪吸引

jpg 109KB
⏰:14/07/13 15:14 📱:iPhone 🆔:n0QqhGVY


#909 [ひらめいたさん]
鼻にレディエッセかシリコン入れた人いますか?

⏰:14/07/13 21:44 📱:SOL22 🆔:rlQ1O8g2


#910 [まな]
共立大阪院で埋没ppl法をしました。
現在一ヶ月経過です。
幅を広げたのですが、元々の線が出てきてしまって三重になり糸も緩んでいる様に思います。
電話で相談し、再カウンセリングの予約をいれました。
二ヶ月以内に糸が取れた場合のみ、無料で再手術可能という事ですが対象になるのか心配です…。

埋没一ヶ月経過 [jpg/60KB]
⏰:14/07/18 17:12 📱:iPhone 🆔:O6FppiDs


#911 [ゆ]
一ヶ月たった!

目めメ [jpg/87KB]
⏰:14/08/25 15:47 📱:iPhone 🆔:pOsKeEAs


#912 [ひらめいたさん]
この目は切開してますか?

jpg 100KB
⏰:14/09/08 19:53 📱:iPhone 🆔:4vOC6jy.


#913 [サイババ]
アイプチ

⏰:14/09/17 18:28 📱:iPhone 🆔:gxpFvp6E


#914 [ひらめいたさん]
鼻を整形した芸能人教えて

⏰:14/09/22 14:38 📱:F02D 🆔:4IwFo1zk


#915 [ひらめいたさん]
城本クリニックで永久保証付きで二重手術して、二年経って幅が狭くなってきたので、幅を広めに変更しようと思ってます。
永久保証で、幅を変更された方料金はいくらくらいでしたか?

⏰:14/12/02 12:18 📱:SO-03F 🆔:kLD1Pcl6


#916 [ひらめいたさん]
電話して聞いた方が早いと思いますが。

⏰:14/12/03 17:10 📱:iPod 🆔:i8n.b1co


#917 [ひらめいたさん]
鼻にヒアルロン酸を入れたら、目頭が少し広がったのですが、、不思議な目になっていると思いますか?

客観的にみて、整形顏に見えますか?

jpg 100KB
⏰:15/06/09 23:47 📱:iPhone 🆔:x93plZN.


#918 [も!]
不思議?不自然な目かな?

整形っぽく見えないですよー!

⏰:15/06/24 18:45 📱:iPhone 🆔:7L9fVTPM


#919 [ひらめいたさん]
蒙古ひだあるのに平行二重になっちゃってるから不自然。二重の方を整形したと思われそう。

⏰:15/06/27 01:03 📱:iPhone 🆔:XVVgrFio


#920 [ひらめいたさん]
全く整形顔に見えんよ(´・ω・`)

⏰:15/07/12 14:30 📱:SH-04E 🆔:fNUsqSiE


#921 [ひらめいたさん]
907
目しか分からないけどめちゃくちゃタイプ

⏰:15/07/17 19:14 📱:SO-02C 🆔:ZS4RFu.w


#922 [ひらめいたさん]
こういう鼻はどの種類の鼻整形が良いですか?
プロテーゼを鼻の根元に入れて鼻先は鼻尖縮小とかですか?

[jpg/158KB]
⏰:15/08/30 14:55 📱:iPhone 🆔:HfS71c7A


#923 [ひらめいたさん]
もう一枚

jpg 207KB
⏰:15/08/30 14:56 📱:iPhone 🆔:HfS71c7A


#924 [ひらめいたさん]
鼻整形したひといますか?

⏰:15/10/05 20:11 📱:iPhone 🆔:qXLqvHEg


#925 [ひらめいたさん]
整形笑笑)

⏰:15/10/25 11:14 📱:iPhone 🆔:dhnPOADQ


#926 [( ^ω^ )]
脱脂+埋没法3点止めを
共立美容外科でやってきました〜!

脱脂した脂肪を見せてもらったら、
結構大きくてびっくり!
思った以上に腫れがすごいです…(´・_・`)

⏰:16/05/04 11:32 📱:iPhone 🆔:IQX8vxZY


#927 [( ^ω^ )]
アイプチ歴4年です!

もともと左右びっこで、手術しても左右対象にはならないことは事前に説明していただいてました(*^^*)

写真は手術翌日です。
早く腫れ引きますように!

腫れているので閲覧注意です [jpeg/43KB]
⏰:16/05/04 14:22 📱:iPhone 🆔:IQX8vxZY


#928 [ひらめいたさん]
脱脂って見せてもらえるんですね

西内まりあみたいで美人ですね

⏰:16/05/12 22:20 📱:SH-04E 🆔:ZHw/t1q2


#929 [ぽにょ]
埋没から2日目です
湘南のクイックコスメティー法なんですけど、自分的には腫れてるかんじはないのですが、はばもひろいし、ラインも薄い。。アイプチ時代の法がマシ。
このような方いらっしゃいますか?
また、これからせばまっていくのでしょうか。おしえてーーーー

⏰:17/02/16 14:32 📱:iPhone 🆔:jNz3IScE


#930 [みぃ]
11日前にクイックコスメティークを受けました。左目はいいのですが右目が違和感あったままで…。
友達にも、いつもと違う!とかなんかやった?とかゆわれます。
もっと自然になっていくんですかね?

湘南美容外科でクイックコスメティーク [jpeg/147KB]
⏰:17/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:sIySyQts


#931 [みぃ]
#930
追加: どんどん狭くなっていくのでしょうか?

⏰:17/03/11 23:09 📱:iPhone 🆔:sIySyQts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194