整形した人見せて part11
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
埋没三日目です
左右違うけどしゃあない
出来上がり楽しみです

jpg 27KB
⏰:12/03/14 12:05 📱:F03B 🆔:hxHlvOss


#12 [ひらめいたさん]
昨日埋没しました!まだ腫れがひかない…早く完成しないかな(^-^)

⏰:12/03/14 20:09 📱:Android 🆔:hFoRT9aQ


#13 [ひらめいたさん]
>>11
凄く綺麗なりそうですね!
どこの医院でいくらだったか教えて下さい!

⏰:12/03/14 20:54 📱:SH06A3 🆔:14I6WfEU


#14 [ひらめいたさん]
>>11
元が可愛い気がする

⏰:12/03/14 21:07 📱:F03A 🆔:t5f0nboo


#15 [りか]
埋没半年(′・3.)

[jpg/73KB]
⏰:12/03/14 21:26 📱:P02B 🆔:5n0yJn1U


#16 [ひらめいたさん]
>>13
名古屋のTクリニックてとこで21500円でやってもらいました。安いけど信頼できる先生でした!一回右目糸切ってやり直したから大丈夫かなーって思ったんですが望み通りになりそうです(^-^)ちなみに先生は関西の方だと思います

>>14
元は長年アイプチしてても癖つく様子全くない頑固な一重で可愛さのかけらもないやつなんですよ(T∀T)でもありがとうございます(>_<)

jpg 27KB
⏰:12/03/14 21:31 📱:F03B 🆔:hxHlvOss


#17 [ひらめいたさん]
>>15
めちゃくちゃ綺麗ですね!
閉じた時の跡はもうスッピンでも分からないですか?

⏰:12/03/14 21:32 📱:F03B 🆔:hxHlvOss


#18 [りか]
>>17

4点留めで留めてあるとこは
ほんの少しプツってしてるけど全然分からないです

いつも普通にスッピンで会社行ってます(ω)

⏰:12/03/14 21:41 📱:P02B 🆔:5n0yJn1U


#19 [ひらめいたさん]
>>16病院名教えてもらってもいいかな(´・ω・`)?近いからあなたと同じところでやりたい!

⏰:12/03/14 21:42 📱:SH003 🆔:kyUc7jWQ


#20 [ひらめいたさん]
>>19
Tークリニックが正式名称ですよー検索してみてください!
うまくいくといいですね(^-^)

⏰:12/03/14 22:34 📱:F03B 🆔:hxHlvOss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194