整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/08/09 17:08
 
整形について情報交換、うpしたりしましょう\(^o^)/

>>2 安価/前スレ
 

#991 [ひらめいたさん]
>>987-988
ありがとうございます! けっこう変わるんですね;

⏰:12/03/11 02:03 📱:940P 🆔:jSn3G/FU


#992 [ひらめいたさん]
今、奥二重で毎日メザイクをしてるので癖ついてたまに二重になったりします。最近整形を考えてて…調べたりしても色々あって迷います。くっきり二重+目を大きくしたい場合は目頭切開ですかね?

⏰:12/03/11 07:35 📱:F02C 🆔:rdNTWVxQ


#993 [あき]
目頭切開してきました!
いまは肌色のテープしてます!
抜糸は16日です(^O^☆♪
いまは慣れない顔できもいけど、あまり変わらない程度にやってもらったので抜糸後が楽しみです!

⏰:12/03/11 13:43 📱:iPhone 🆔:CX040Yso


#994 [ひらめいたさん]
>>990さんありがとうございます!一週間あければまつエクもまつげパーマもOKなんですね!わたしもそろそろ一ヶ月たつので安心しました。ありがとうございました!!

⏰:12/03/11 14:34 📱:P02B 🆔:6tz6ke/M


#995 [ひらめいたさん]
切開翌日。
超痛かった…!

グロいかも [jpeg/89KB]
⏰:12/03/11 15:37 📱:iPhone 🆔:9pp2fR3s


#996 [ひらめいたさん]
今日5時半から埋没してきます!初めてだから緊張(T_T)うまくいきますように!

⏰:12/03/12 10:14 📱:SH01B 🆔:O0XYoIEA


#997 [ひらめいたさん]
>>995どこでやったの?全切開?

⏰:12/03/12 11:15 📱:SH01A 🆔:Vs3mZLlQ


#998 [ひらめいたさん]
>>993目頭切開痛かった

⏰:12/03/12 11:16 📱:SH01A 🆔:Vs3mZLlQ


#999 [>>998]
痛かった?の間違えです

⏰:12/03/12 11:17 📱:SH01A 🆔:Vs3mZLlQ


#1000 [ひらめいたさん]
>>995
こわい

⏰:12/03/12 11:23 📱:T003 🆔:☆☆☆


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/03/12 11:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194