整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#981 [ひらめいたさん]
>>979です
いま終わりました。
腫れがwwwwww
想像以上ですwwwwww
この目で電車乗るとか本当に無理!
トイレから出れないwwwwww

⏰:12/03/09 13:53 📱:Android 🆔:rOi.W9PQ


#982 [ちい]
手術してからやっと1ヶ月たちました(;_;)なんだかしっくりこない(^o^;)もっと腫れ引いてほしいけどこれで安定するのかな(--;)

jpg 27KB
⏰:12/03/09 14:00 📱:942P 🆔:GAXRkks6


#983 [ちい]
>>966これ投稿してましたね私(^_^;)
>>970さん
レス気づかなくてすみません(T-T)よかったら見てみててください(._.)_

⏰:12/03/09 14:05 📱:942P 🆔:GAXRkks6


#984 [ひらめいたさん]
>>981
おつかれさまです(^o^)あたしも多分バスとかなんで…帰るの不安です;
>>982
すごい綺麗な二重ですね!羨ましいです!

⏰:12/03/09 17:55 📱:S001 🆔:TtHfk4XE


#985 [ひらめいたさん]
>>983
ありがとうございます!!

そんな気になりませんよ!!
めっちゃかわいいです!!←

私、埋没5ヶ月たったんですけど幅狭すぎて泣きそうです(;_;)w

⏰:12/03/09 20:53 📱:SH07B 🆔:Rzawa1wc


#986 [ひらめいたさん]
>>985
最初から幅狭くしたんですか?よろしければ見せてもらえませんか?

⏰:12/03/10 00:10 📱:940P 🆔:c6g7Vhy2


#987 [ひらめいたさん]
>>986
幅は7ミリくらいだと思います!術後一日目です

jpg 24KB
⏰:12/03/10 00:47 📱:SH07B 🆔:qhhOHuAs


#988 [ひらめいたさん]
>>987-988
5ヶ月目です(T_T)

jpg 10KB
⏰:12/03/10 00:55 📱:SH07B 🆔:qhhOHuAs


#989 [ひらめいたさん]
>>947です
9日目

だんだん腫れがひいてきた [jpg/5KB]
⏰:12/03/10 13:18 📱:Android 🆔:g7s3KQng


#990 [G]
>>965
1週間で大丈夫ですよ〜!私の知り合いが店やってるんですけど皆だいたい1週間くらいみたいです!埋没の方ですがね!

ちなみに私のマツエク!埋没約1ヶ月 [jpeg/108KB]
⏰:12/03/11 00:25 📱:iPhone 🆔:zTZ6lV/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194