整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
 
整形について情報交換、うpしたりしましょう\(^o^)/

>>2 安価/前スレ
 

⏰:11/08/09 17:08 📱:F03C 🆔:yxN6mJ/2


#2 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/15589/

⏰:11/08/09 17:09 📱:F03C 🆔:yxN6mJ/2


#3 [ひらめいたさん]
明日品川で埋没してきます
めっちゃ緊張(>_<)

⏰:11/08/10 03:44 📱:CA003 🆔:I8M.xxIk


#4 [ひらめいたさん]
>>3で書き込みした者です
終わりました。右目だけ痛かった(;;)手術後も右目がジンジンして痛いです。
左右で形が大分違うのですが、腫れが引いたら同じくらいになるのでしょうか?不安です…

⏰:11/08/10 11:06 📱:CA003 🆔:I8M.xxIk


#5 [ひらめいたさん]
>>4
今までに何回も同じ質問出てるよ

⏰:11/08/10 12:14 📱:P02A 🆔:NP2rvMgQ


#6 [ひらめいたさん]
>>5
過去スレROMってきました。
すいません。

⏰:11/08/10 12:40 📱:CA003 🆔:I8M.xxIk


#7 [ひらめいたさん]
したいと思ったけど過去スレみて失敗ばかりでやめとこうと思った(^_^;)
やっぱりリスク高し抵抗ある〜

⏰:11/08/10 13:01 📱:S001 🆔:NeJl7ceo


#8 [ひらめいたさん]
失敗ばかりって事もないけどねw

何事もリスクはある

⏰:11/08/10 13:51 📱:P02A 🆔:NP2rvMgQ


#9 [ひらめいたさん]
逆に過去スレは成功ばかりな気がする

⏰:11/08/10 16:11 📱:SH004 🆔:o4wSKdPI


#10 [ひらめいたさん]
>>9 はげど。失敗したら載せなそう

⏰:11/08/10 16:19 📱:CA002 🆔:xbH1MVSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194