整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#800 [ひらめいたさん]
スレチならすみません。
群馬で埋没二重にした方いますか?
どの医院でもいいので評価を聞きたいです。お願いします。

⏰:12/02/13 23:58 📱:Android 🆔:7lfA7/HE


#801 [ひらめいたさん]
>>788
>>789
>>792
ありがとうございます!
迷うけど共立良さそうですね〜
幅せまくしたいんですがそれでも崩れますかね(T_T)

⏰:12/02/14 00:31 📱:940P 🆔:H6qWfFGs


#802 [ひらめいたさん]
だれか涙袋形成した方いません?
昨日やってきてめちゃくちゃ痛かったです。片方内出血ができました。
内出血できたほうが腫れてるのか左右の差が激しいです…
腫れを早く引かせるために冷やしたらまずいでしょうか…?

⏰:12/02/14 04:30 📱:W63CA 🆔:2esJIhHQ


#803 [みみ]
>>799
ちいさん
氷で冷やしたりはどうでしょう?それと寝起きは私もまだ腫れてます(>_<)時間が経てば収まるハズです!!心配ですよね(T^T)大丈夫です☆

⏰:12/02/14 08:10 📱:SH07B 🆔:wJqZKaLM


#804 [ひらめいたさん]
>>802さん
私、涙袋形成考えてます(>_<)やっぱり痛いんですね
多分冷やしすぎは駄目だと思います!
あのよかったら写真みせてくれませんか?

⏰:12/02/14 08:46 📱:SH01B 🆔:.NDYptrI


#805 [ひらめいたさん]
>>767
埋没から10日!
綺麗な二重になってきました!

満足! [jpg/30KB]
⏰:12/02/15 15:00 📱:iPhone 🆔:Nr3cwgtE


#806 [ひらめいたさん]
>>805
可愛いですね(*^^*)
どこどやられたんですか?

⏰:12/02/15 19:27 📱:P06B 🆔:3iR4.HYA


#807 [ひらめいたさん]
>>806
ありがとうございます(>_<)
品川美容外科です!
しかも二月は15%OFFでできますよ☆

⏰:12/02/15 22:38 📱:iPhone 🆔:Nr3cwgtE


#808 [ひらめいたさん]
>>807
お返事ありがとうございます^^
品川でされたんですね♪

今割引してるんですね!私も埋没希望なんですが、手術は痛みなどありましたか?良かったら聞かせていただきたいです><

⏰:12/02/16 01:11 📱:P06B 🆔:qFGtbBl.


#809 [ちい]
>>803みみさん
遅くなりすみません(;_;)あありがとうございます(ToT)時間に任せるしかないですね(T-T)1日だいたいどれくらい冷やしたらいいんですかね(..)

10日目です(ToT)腫れ引かず(T-T)毛穴の汚れとテカりはスルーでお願いします(^-^;

[jpg/30KB]
⏰:12/02/16 12:30 📱:942P 🆔:zsyTEYJE


#810 [ちい]
>>809
左のほうが腫れぼったいです。目頭おかしくなってきた(^-^;

jpg 31KB
⏰:12/02/16 12:32 📱:942P 🆔:zsyTEYJE


#811 [ひらめいたさん]
二重にする人って謎
私も一重だけど今まで困ったことなんか一回もなかった

⏰:12/02/16 12:36 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#812 [ゆ]
埋没してもうすぐ半年です^^
もう少し幅狭くなりたい^^;

化粧してます [jpg/24KB]
⏰:12/02/16 13:00 📱:P02B 🆔:krJQ0ul6


#813 [ひらめいたさん]
>>809
3日以上経ったら冷やしたりあたためたりしない方がいいみたいだよ
自然にしとくのが1番
腫れは絶対ひくから大丈夫

⏰:12/02/16 13:43 📱:Android 🆔:33vd/vms


#814 [ひらめいたさん]
>>808
手術中はかなり痛みがありました(T_T)
でも、プラス4000円くらいでもっと痛みを抑える麻酔があります
私は安くあげたかったので、普通の麻酔しかしませんでした。
でも、痛みは2.3日で止みましたよ(^。^)

⏰:12/02/16 13:53 📱:iPhone 🆔:76GY6OTE


#815 [ひらめいたさん]
埋没をしてから半年経ちました。
二重の幅をもっと広くしたくなって
二回目の埋没をしようと思うのですけど
抜糸しなくても大丈夫ですか?

⏰:12/02/16 16:44 📱:iPhone 🆔:76GY6OTE


#816 [ひらめいたさん]
私の場合は三年ほど経っていて、なおかつ二重の線がほぼ消えてたので抜糸せず、埋没しました。抜糸と言っても皮膚を切開してから糸を取るみたいなのでリスクだったり、ダウンタイムがかかるような気がします。

抜糸した方がよいかは埋没の状態や先生の考えで変わってくると思うので担当医に相談してみてください^^

⏰:12/02/16 17:44 📱:SH07B 🆔:C2Kh5Xz6


#817 [ひらめいたさん]
>>798
遅くなりましたありがとうございます(^-^)/
直後は腫れてたので撮ってないんです3点で瞼の皮が厚いということもあり2〜3日はガチャピンでした(ToT)

⏰:12/02/16 19:00 📱:SH05A3 🆔:ZSqiAPkI


#818 [ひらめいたさん]
816さん

返事ありがとうございます👍✨
二重の線がくっきり残ってるほど
やりづらかったりしそうですねm(_ _)m

⏰:12/02/16 19:39 📱:iPhone 🆔:76GY6OTE


#819 [ひらめいたさん]
>>814
やはり痛みますよね><痛がりなのでそれが気になってしまって;お話聞かせていただきありがとうございますm(__)m

⏰:12/02/16 20:24 📱:P06B 🆔:qFGtbBl.


#820 [ちい]
>>813さん
そうなんですか(ToT)普通に冷やしたりしてしまってた(^-^;教えていただきありがとうございます!相違ってもらえると安心します(ToT)

⏰:12/02/16 20:35 📱:942P 🆔:zsyTEYJE


#821 [ひらめいたさん]
今日奥二重にしてもらうようにお願いしました。
内出血がひどいです。早く内出血を消させる方法のアドバイスなど教えてください。

ぐろい [jpg/6KB]
⏰:12/02/17 18:15 📱:Android 🆔:IC56GI0.


#822 [uraganai]
>>821 イモト?

⏰:12/02/17 18:18 📱:N04B 🆔:j4OCagPE


#823 [ひらめいたさん]
>>791です
埋没から5日経ちました♪( ´▽`)でも、黄疸?みたいなのが消えません!皆さんどのくらいで消えましたか?化粧する時はコンシーラーでいいですよね??

かさぶた?も取れません(泣) [jpeg/163KB]
⏰:12/02/18 18:11 📱:iPhone 🆔:L1PJ13Dw


#824 [ひらめいたさん]
>>823開けた目です

[jpeg/369KB]
⏰:12/02/18 18:13 📱:iPhone 🆔:L1PJ13Dw


#825 [ひらめいたさん]
サイズすいません!

jpeg 50KB
⏰:12/02/18 18:14 📱:iPhone 🆔:L1PJ13Dw


#826 [ひらめいたさん]
瞳の傷がきになる・・・何か外傷した?

⏰:12/02/18 21:40 📱:PC/0 🆔:a32e1omY


#827 [ひ]
反射では??


>>823
綺麗な目!

⏰:12/02/18 21:49 📱:P09A3 🆔:jBYeKRL.


#828 [ひらめいたさん]
人それぞれだと思うのですが、だいたい埋没だとどのぐらいもちますか?

⏰:12/02/18 23:38 📱:iPhone 🆔:L1PJ13Dw


#829 [ひらめいたさん]
>>826さん 多分反射だと思います!
>>827さん ありがとうございます!また化粧したときにうpしますね。

⏰:12/02/19 00:10 📱:iPhone 🆔:wznnEisY


#830 [ひらめいたさん]
>>828
瞼が厚くて、その上アイプチのしすぎで瞼が伸びしまっていたけど、もうすぐ埋没してから3年経ちます。幅は狭くなりましたが、今の方が自然で気に入ってます( ^-^)v ちなみに品川でした。

⏰:12/02/19 00:31 📱:W61S 🆔:5HJhDfg.


#831 [ひらめいたさん]
年末に埋没しました。当日から内出血もなく痛みもほぼなかったです。

2時間後ぐらい [jpg/128KB]
⏰:12/02/19 00:59 📱:Android 🆔:DezAPCwQ


#832 [ひらめいたさん]
サイズ大きかったです。

jpg 25KB
⏰:12/02/19 01:04 📱:Android 🆔:DezAPCwQ


#833 [ひらめいたさん]
>>255
黒目に顔がなんとなく映ってる

⏰:12/02/19 01:16 📱:SH009 🆔:DIoen1dY


#834 [ひらめいたさん]
間違えた
>>825

⏰:12/02/19 01:17 📱:SH009 🆔:DIoen1dY


#835 [ひらめいたさん]
>>822wwwwwwwwwwwww
さすがにあの目はない〜〜〜〜

⏰:12/02/19 02:23 📱:PC/0 🆔:MS.XelPQ


#836 [ひらめいたさん]
>>かわいい!理想の目ですどこでやったのかよければ教えてください

⏰:12/02/19 03:12 📱:F04C 🆔:pYediNOk


#837 [ひらめいたさん]
↑アンカー忘れました

>>831さんにです

⏰:12/02/19 03:13 📱:F04C 🆔:pYediNOk


#838 [ひらめいたさん]
>>825です 6日目で初めて化粧して見ました!やっぱり楽ですね★

jpeg 63KB
⏰:12/02/19 11:20 📱:iPhone 🆔:wznnEisY


#839 [ひらめいたさん]
埋没が眼科だと安いって本当ですか?

⏰:12/02/19 11:55 📱:P01A 🆔:Il9Jx6/c


#840 [ひらめいたさん]
>>839
それは逆さまつげの手術で保険適応だから安く済むのでは?

⏰:12/02/19 15:42 📱:SH07B 🆔:bMyD15DA


#841 [o(^o^)o]
>>838
関係ないけど眉毛の書き方
知りたい!

⏰:12/02/19 18:15 📱:P02A 🆔:z2yppIYQ


#842 [ちい]
手術後13日目(..)今日はちょっといい感じかな(^^;やっぱり化粧をすると友達とかは違和感感じるみたい(^-^;腫れが引いて馴染んでくれるといいな(o^o^o)

jpg 29KB
⏰:12/02/19 18:40 📱:942P 🆔:bNiZXLqo


#843 [ひらめいたさん]
>>836
ありがとうございます(^^)大阪の雅と言うところでしました。
アイプチの線に合わせてもらったのであんまり広くはないですが自然で満足してます。

今の目です。2ヶ月ぐらい [jpg/14KB]
⏰:12/02/19 22:14 📱:Android 🆔:DezAPCwQ


#844 [ひらめいたさん]
>>843の方ぐらいの幅にしたいんですがこれくらいの幅なら狭くなったりしないですかね?

⏰:12/02/19 23:07 📱:940P 🆔:BV/ryMUQ


#845 [G]
今日しました!どうでしょうか(~_~;)!末広にしてもらいました!

今日やりました [png/95KB]
⏰:12/02/19 23:54 📱:iPhone 🆔:3Ko7N04c


#846 [ひ]
↑ガッキーみたいで可愛いですね(^-^)

⏰:12/02/20 00:09 📱:P09A3 🆔:6S3qdcUY


#847 [ひらめいたさん]
ガッキーはないない^^;

⏰:12/02/20 00:15 📱:PC/0 🆔:xYDYJaMs


#848 [ひらめいたさん]
>>845
ぜんぜん腫れてないですね!どこでやったんですか?

⏰:12/02/20 00:43 📱:940P 🆔:N1qgsxiU


#849 [G]
>>848
神戸元町ビューティークリニックという所です。埋没で3月までかな?10%OFFで17750円です。友人も何人か行きましてみんな綺麗な仕上がりでした(*^o^*)!

⏰:12/02/20 00:53 📱:iPhone 🆔:XAFnicNs


#850 [G]
二日目のが腫れてる気がする〜

二日目!すっぴん [jpeg/51KB]
⏰:12/02/20 14:02 📱:iPhone 🆔:3wOH27Ls


#851 [ひらめいたさん]
Gさん
安さに驚いて神戸元町ビューティクリニックのHP見ました。
本当に安いですね!
品川が一番安いと思ってたんですがそれより安いところがあるとは・・・
でも安すぎて不安になります(´・ω・`)
クリニックでの先生の対応はどうでしたか?
お友達も何人かされたそうですが、元の幅に戻ってしまった方とかいらっしゃいますか?

質問ばかりですみません><

⏰:12/02/20 14:34 📱:PC/0 🆔:BFMS8EQk


#852 [G]
>>851さん
本当に安いですよね(笑)結構埋没をしたい!って子たちの中で仕上がりが綺麗と有名です(*^o^*)先生は若く、対応は良いと思います。アシスタント?の女の方に「不安です〜( ; ; )」と言ったら「大丈夫!」と励ましてくれました!術中は音楽が流れてます(*^o^*)!そして院内もとても綺麗です!幅狭くなった子は今の所いないです!

⏰:12/02/20 14:55 📱:iPhone 🆔:3wOH27Ls


#853 [ひらめいたさん]
>>849
はじめて聞きました(^-^)ありがとうございます!

⏰:12/02/20 15:46 📱:940P 🆔:N1qgsxiU


#854 [G]
ナチュラルメイクしてみました!

ナチュラルメイク [jpeg/125KB]
⏰:12/02/20 16:30 📱:iPhone 🆔:ipfeVQx2


#855 [ひらめいたさん]
>>854
2/19に埋没したんですよね?ということは、今日は術後一日目と言うことですよね?まだアイメイク、カラコンは控えた方がいいのでは?術後のメイク等について説明受けませんでしたか?

⏰:12/02/20 18:17 📱:SH07B 🆔:RKb1lleE


#856 [ひらめいたさん]
>>842ちいさん、よかったら目を閉じた写メが見たいです(>_<)

⏰:12/02/20 18:56 📱:SH07B 🆔:V8Lgs/3k


#857 [G]
>>854
次の日からメイクokと説明うけましたよ!!

⏰:12/02/20 23:04 📱:iPhone 🆔:ipfeVQx2


#858 [ちい]
>>856さん
遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)こんな感じでいいですか?(o^o^o)

jpg 34KB
⏰:12/02/20 23:33 📱:942P 🆔:2h8DZlWk


#859 [ひらめいたさん]
ちいってあのメイクのビフォーアフターで変化がすごいってよく言われてる人ですか?

⏰:12/02/20 23:34 📱:P03A 🆔:Q4vrAjJg


#860 [ひらめいたさん]
あ、気悪くしたならすみません…。

⏰:12/02/20 23:42 📱:P03A 🆔:Q4vrAjJg


#861 [あ]
>>858さん切開ですか?どこの医院でされましたか?(>_<)

⏰:12/02/21 09:01 📱:SH006 🆔:dr6Chaak


#862 [ちい]
>>859さん
遅れてすみません(^^;ビフォーアフターのスレには何度か投稿していましたm(__)m
>>861さん
切開ではなく埋没です(..)共立美容外科の浜松院です(^_-)

⏰:12/02/21 14:39 📱:942P 🆔:qyRAXUgQ


#863 [ひらめいたさん]
お返事ありがとうございます。めっちゃ可愛いです(´・ω・`)!ノシ

⏰:12/02/21 14:42 📱:P03A 🆔:zupEyJwU


#864 [あ]
>>862さん
ありがとうございます!すごく綺麗ですね!Beforeの写真見たいんですけど載せてもらえませんか?(>_<)

⏰:12/02/21 18:30 📱:SH006 🆔:dr6Chaak


#865 [ひらめいたさん]
>>852
お返事ありがとうございます!
そうなんですかー、それなら安心できそうなので、こちらのクリニックで検討します!
ちなみに、お友達のみなさんは何日くらいで人前に出れるくらい腫れが引いたかわかりますか?
質問ばかりですいません・・・

⏰:12/02/21 19:53 📱:PC/0 🆔:i7R6MWdU


#866 [uraganai]
皆さんの手術前の目元が見てみたいです!

私も埋没手術したいのですが、何年もアイプチして瞼がのびのびで…
参考にさせて下さいm(__)m

⏰:12/02/21 20:59 📱:Android 🆔:zRf/DEUs


#867 [ゆみ]
こんばんわ(^-^)v
はじめまして!

あたしわ、もう目をやって三年になります。
もう幅が狭くなってきました(>_<)
逆に外すのにわ、いくらぐらいかかるかわかる方いたら教えてくださいm(__)m
お願いします(>_<)

⏰:12/02/21 23:31 📱:Android 🆔:dKr4xDVA


#868 [ひらめいたさん]
埋没法の4点で二重にしようと考えています。平行にしたいんですがカウンセリングに行ったら先生にできない事はないと言われました。ただくっきり二重にするなら末広のほうがいいと言われました。くっきり一重なので平行にしたら線が薄くなるか心配です。平行にした方でもともと奥二重だったかくっきり一重だったか教えていただけたら嬉しいです。あと写メあったら貼っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

⏰:12/02/22 00:10 📱:842P 🆔:Ls3Jfb2g


#869 [ひらめいたさん]
湘南美容外科で
埋没した人いますか(>_<)?

⏰:12/02/22 01:06 📱:SH10C 🆔:lan49FHI


#870 [ひらめいたさん]
>>869
いまーす

⏰:12/02/22 02:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#871 [戈]
完璧な一重のことをくっきり一重とは言わないよw

⏰:12/02/22 07:59 📱:P09A3 🆔:MtkuH/Oc


#872 [G]
>>865
元町お勧めします♪みんな2~3日ですかね?私も2日目から化粧して外でれましたよ!
>>866
閉じた目はりますね!
>>868
私の友達がすっごい一重でカウンセリングの時に平行は脂肪が多くて無理と言われてましたが当日にやっぱり平行がいいと頼んだところとても綺麗な平行になってました♪神戸元町ビューティークリニックというところです!

3日目すっぴん寝起き腫れてます [jpeg/91KB]
⏰:12/02/22 10:53 📱:iPhone 🆔:8PawX/.Q


#873 [ひらめいたさん]
品川で埋没して1年くらい。元は蒙古ひだきつい一重?奥二重?で、多分もう糸1か所しか止まってないけど跡ついてるのでなんとかこんな感じ…
切開してしまうか悩む

[jpg/78KB]
⏰:12/02/22 13:32 📱:PC/0 🆔:qaVYsxI.


#874 [ちい]
>>863さん
ありがとうございます(o^o^o)

>>864さん
すみませんが全部削除してしまいました(T-T)コスメのビフォーアフタースレに多分のっていると思いますm(__)m


今日で16日目です(^_-)右目は少しよくなってきました(^!^)y左目がまだ突っ張ってる感じ(T-T)

右目は [jpg/25KB]
⏰:12/02/22 23:43 📱:942P 🆔:QdOTgWuY


#875 [o(^o^)o]
ひらめいたさんへ

眉毛の書き方とコスメ
おしえてください

⏰:12/02/23 10:36 📱:P02A 🆔:2lt.l4gw


#876 [ひらめいたさん]
だいたいみんなひらめいたさんだよww

⏰:12/02/23 11:52 📱:SA002 🆔:EPIXHFaQ


#877 [G]
腫れが完璧引いた!四日目!

四日目! [jpeg/107KB]
⏰:12/02/23 12:32 📱:iPhone 🆔:PqPTBMh2


#878 [ひらめいたさん]
>>874
脂肪吸引とか勧められました?

⏰:12/02/23 14:42 📱:Android 🆔:1GGxQWU2


#879 [ちい]
>>878さん

進められなかったです(^^;私の担当した先生はカウセリングで私の要望をを聞き私が何かしら言わないと沈黙になってしまう感じで適当な気がしました(;_;)

⏰:12/02/23 14:49 📱:942P 🆔:fnpAWB.w


#880 [ひらめいたさん]
約二週間後に埋没の予約をしたのですが、当日までやっておいた方がいいことなどありますか?瞼の脂肪が結構あるので少しでも減らして行きたいのですが、何か良い方法などあれば教えて下さい。

⏰:12/02/23 19:15 📱:Android 🆔:70hEhqQk


#881 [ひらめいたさん]
埋没を考えてるんですけど、その美容外科のHPを見たら両目で84000円って書いてたんですけど…これって高くないですか?

⏰:12/02/23 21:52 📱:S001 🆔:kPo1Rwnc


#882 [ひらめいたさん]
>>881
私も埋没したいなと色々美容外科を見ているのですが、安くて5万前後、平均的には10万前後、高いところは15〜20万ほどすると思います!

⏰:12/02/23 22:28 📱:SA002 🆔:EPIXHFaQ


#883 [ひらめいたさん]
>>882
返事ありがとうございます!そうなんですか!このスレ見てると5万以内でされた方もいたんで、すごい不安になって(>_<)私の検索不足でした…もっと調べてみます!

⏰:12/02/23 22:33 📱:S001 🆔:kPo1Rwnc


#884 [ひらめいたさん]
>>883
自分も安いところはないかと色々と見まくってます。安すぎても逆に怖いし高いと出せないしで‥お互い良いとこが見つかるといいですね^^

⏰:12/02/23 23:05 📱:SA002 🆔:EPIXHFaQ


#885 [ひらめいたさん]
今、湘南すごい安くなってますよね!15パーオフだから品川で埋没しようと思ってるんですが湘南の料金表見たら湘南も15パーオフなんですね!湘南、三点止めでも29000円くらいですよね?
安すぎても不安になっちゃうんですけど湘南で埋没やった方いらっしゃいませんか?

⏰:12/02/24 09:53 📱:P02B 🆔:62lRa5hY


#886 [ひらめいたさん]
>>885
私来週湘南でやる予定ですよ!
脂肪除去もしたいけど全部で20万近くする…
分割で払われた方いますか?

⏰:12/02/24 10:00 📱:Android 🆔:fwGTUdWY


#887 [ひらめいたさん]
>>885

湘南で埋没しました! ナチュラルベーシック法?はオススメされませんでしたよ
なんか糸が太いからそのぶん瞼に負担がかかって一回取れたら次は切開を考えないといけないって言われました!

⏰:12/02/24 10:31 📱:SH010 🆔:JpaAxMwc


#888 [ひらめいたさん]
>>887
いくらでできました!?

⏰:12/02/24 11:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#889 [ひらめいたさん]
まぶたの脂肪が厚めなのですが、脂肪除去までする余裕がないので埋没だけで低価格で済ませたいのですが、医師に脂肪除去勧められたが埋没だけにした方いらっしゃいますか?またもちはどうですか?

⏰:12/02/24 13:42 📱:Android 🆔:fwGTUdWY


#890 [ひらめいたさん]
>>889さん

私は5年程前に品川で二重にしました。その際瞼が厚く脂肪吸引を軽くすすめられましたが断って2点留めのみをしました。
今5年経ってますがなんとか二重保ててます。でも結構とれてきてますね〜ぱっちりではないです!

切開したいな〜!

⏰:12/02/24 23:19 📱:SH01B 🆔:WddSTEKc


#891 [ひらめいたさん]
>>890
脂肪吸引ではなく脂肪除去でした!すみません。

⏰:12/02/24 23:20 📱:SH01B 🆔:WddSTEKc


#892 [ひらめいたさん]
>>888
私は、24Hクイック法の3点止めで12万8000円でした!

⏰:12/02/25 00:37 📱:SH010 🆔:MSDUfJuE


#893 [ひらめいたさん]
埋没とか切開とか3点どめってなにがどう違うのか教えて下さい(;_;)

⏰:12/02/25 00:45 📱:N02A 🆔:.VHpAjhU


#894 [ひらめいたさん]
>>893
埋没は二重のラインを糸で止めます。3点は埋没の糸の数です。3点なら3ヶ所糸で止めるということです。切開はメスを使って瞼を切って二重にします。
上手く説明出来なくてごめんなさい!
ほとんどの美容外科のサイトに埋没などの方法が載ってるので見てみたら分かりやすいと思います☆

⏰:12/02/25 00:50 📱:SA002 🆔:o4OfrFqM


#895 [ひらめいたさん]
>>894さん
丁寧にありがとうございます(;_;)うちも整形したいなー(;_;)

⏰:12/02/25 01:07 📱:N02A 🆔:.VHpAjhU


#896 [ひらめいたさん]
>>892
ありがとうございます!

⏰:12/02/25 01:20 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#897 [ひらめいたさん]
埋没も意外に高いんだー・・・やりたかったけど厳しい(T-T)鼻もやりたい

⏰:12/02/25 03:23 📱:SH004 🆔:6tprreQs


#898 [ひらめいたさん]
>>890
ありがとうございます!
この前カウンセリング行った時、脂肪除去勧められて、やらないと埋没していただけないのかと思ってしまいました…

⏰:12/02/25 11:13 📱:Android 🆔:YHt1fpzg


#899 [ひらめいたさん]
鼻整形した人いますか?いたら見たいです

⏰:12/02/25 12:42 📱:N02A 🆔:.VHpAjhU


#900 [ひらめいたさん]
埋没して食い込みができちゃったんですけど、そうゆう方いらっしゃいますか?

⏰:12/02/25 18:27 📱:P02B 🆔:Al/ekXms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194