メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#101 [さ]
あーっ!ボタン押し間違えましたー
私、168です!

⏰:13/01/09 17:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#102 [さ]
メール返した♪
今ハワイなんだって…いーなぁー。
おばあちゃんが、アメリカ人ってクウォーター??

⏰:13/01/09 18:26 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#103 [なお]
こわくてメールできない…

約束を忘れられてたら、なかったことにしてもう連絡先消すよー(T_T)

⏰:13/01/09 19:13 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#104 [さ]
なおちゃん
まだ待ち合わせ場所にいるの?(´;ω;`)
大丈夫??
来てくれるかなとか思って今きっとすごい不安だよね…(´;ω;`)

不安なのもわかるけど、もしかしたら何かあってまだこれてないのかもしれないよ?それなのにマイナスに考えて不安になっちゃうより、本当のこととか知った方がスッキリするよ?
怖いけど連絡してみたらどう??

⏰:13/01/09 19:20 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#105 [なお]
いつもはっきり何時とは言わずに仕事終わったら連絡がきたんだよね…
20時までに来なかったら帰ろうかな笑

⏰:13/01/09 19:30 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#106 [さ]
なおちゃん
だいたい20時には来る感じ??

⏰:13/01/09 19:46 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#107 [なお]
一番遅かったのは20時くらいだったのー

でもこれなら諦めも着くかも笑

⏰:13/01/09 19:47 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#108 [さ]
なおちゃん

そーなのかぁ…。
寒いから風邪引かないようにね(´;ω;`)(´;ω;`)

来てくれるといーね(^^)

⏰:13/01/09 19:51 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#109 [なお]
ありがとう(^^)

なんだかんだあと5分になっちゃった笑

⏰:13/01/09 19:55 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#110 [さ]
なおちゃん

きたかなー?

⏰:13/01/09 20:13 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#111 [なお]
ううん、来ないよー
なのに帰ることもなんかできなくて…

スタバ飲みながら外眺めてる笑

⏰:13/01/09 20:14 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#112 [さ]
なおちゃん
大丈夫??
連絡してみたらどー?

冗談っぽく、会えるの今日だったっけ?ってメールしたら?

⏰:13/01/09 20:16 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#113 [なお]
今思いきって電話したら、電話とまってる…

⏰:13/01/09 20:28 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#114 [さ]
なおちゃん
携帯料金の払い忘れとかのやつ??

⏰:13/01/09 20:30 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#115 [なお]
払い忘れか紛失かな…

⏰:13/01/09 20:34 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#116 [さ]
なおちゃん
mixiにはログインしてないの?

⏰:13/01/09 20:35 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#117 [なお]
ログインしてないのー…

拍子抜けなんだけど、どうしよ笑

⏰:13/01/09 20:38 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#118 [さ]
なおちゃん

とりあえず、よかったね♪
また日が経ったら連絡くれるんじゃないかなー??

⏰:13/01/09 20:53 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#119 [なお]
うーん…
でもなんかおかしくて…
とりあえずまた明日かけてみようかな(>_<)

⏰:13/01/09 21:46 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#120 [さ]
なおちゃん
うーん。確かに急にこんなことになるのもおかしいよね…(>_<)
明日も連絡してみるといーかもね!!

⏰:13/01/09 22:02 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#121 [なお]
おはよう!

止まったらすぐ払おうと思わないのかなー?
携帯延滞したことないから分かんないけど笑

⏰:13/01/10 08:44 📱:SO-01E 🆔:h5qY.q2c


#122 [さ]
なおちゃん

おはよう!!
電話こんな感じ?
「おかけになった電話はお客様の都合により通話が出来なくなっております。」

よく、友達が払い込みにいくタイプの支払い方法してて、その子いわく日付忘れるって言ってたよー

⏰:13/01/10 09:11 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#123 [なお]
そうそれー!
ここのまま連絡とれなかったらどうしよう…

⏰:13/01/10 14:38 📱:SO-01E 🆔:h5qY.q2c


#124 [さ]
なおちゃん
今日も連絡してみたらどう?
でも、新しい携帯になったら連絡来ると思うけどなぁ♪

⏰:13/01/10 17:13 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#125 [なお]
くるかなぁ…
もし紛失だったらデータなくなるから連絡こないよね(>_<)

つながるまで連絡してみる(´・ω・`)

⏰:13/01/10 18:07 📱:SO-01E 🆔:h5qY.q2c


#126 [さ]
なおちゃん
連絡つながった??
でも、そしたらmixiとかまた再登録すると思うからそこから来るかもよ??

⏰:13/01/10 20:11 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#127 [さ]
きょん、会いたいって言ったら会ってくれますか?

⏰:13/01/10 22:31 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#128 [さ]
きょうちゃんだからきょんww
わかりやすいあだ名w

⏰:13/01/10 22:32 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#129 [さ]
あーぁー。会いたいなぁー
何て誘えばいいですか?
誰かあたしに知恵をください(´;ω;`)

⏰:13/01/11 11:41 📱:A01 🆔:PhgFpPfg


#130 [ゆ]
いつもは何て誘ってるのー?

⏰:13/01/11 14:05 📱:SC-02C 🆔:6ykM2itE


#131 [さ]
ゆさん

いつも「今度遊ぼー!!」とかかな??

⏰:13/01/11 14:34 📱:A01 🆔:PhgFpPfg


#132 [ゆ]
そうなんやね。
遊ぼとかやったら、流れてしまうかもしれんけ、今度〇〇行かない?とかいうふうに誘ってみたらどうかね?

⏰:13/01/11 17:04 📱:SC-02C 🆔:6ykM2itE


#133 [さ]
ゆさん
ありがとう♪言ってみるよ!!
あれからどー??

⏰:13/01/11 21:45 📱:A01 🆔:PhgFpPfg


#134 [さ]
態度冷たすぎて撃沈(´;ω;`)

もーだめなのかな?

⏰:13/01/12 00:37 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#135 [さ]
どーしたらいーんだろう
もう返さないべきかな?

⏰:13/01/12 00:52 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#136 [さ]
つらいよー

⏰:13/01/12 00:52 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#137 [さ]
いくらメール苦手でも質問の答えだけって心折れる…(´;ω;`)

⏰:13/01/12 01:20 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#138 [さ]
なんか冷たすぎるよ…
もう返すのめんどくさいってことだよね?
だから、そんな内容なんだよね?
質問の答えだけだし、うん。だけって
諦めつきそうだなぁ…
いつか見返してやる!

⏰:13/01/12 08:29 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#139 [さ]
でも、好きじゃないんだからそういう態度なんだろーなぁ…(>_<)

諦めないで頑張ったら振り向いてくれるのかなー?

⏰:13/01/12 13:12 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#140 [さ]
結局誘ってしまった…
ちーん涙

⏰:13/01/12 15:34 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#141 [さ]
返事なくて怖くて死にそう…

⏰:13/01/12 16:16 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#142 [さ]
決めた!!

これで返信来なかったら潔く諦めよう!!

⏰:13/01/12 18:21 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#143 [さ]
いーよーってきたー
しかも、予定も聞いてくれた♪
嬉しい\^o^/★

⏰:13/01/12 23:48 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#144 [ryu-mam]
良かったね(*´∀`)♪
今度遊んだ時に「私はきょんと遊ぶの楽しいけどきょんはどう?」とか聞いてみたら?他の子とも遊んだりする?とか(^-^)v
勇気だして聞くのも大事だよ〜

⏰:13/01/13 16:43 📱:P04C 🆔:7Yee1ilE


#145 [さ]
ryu-mamさん
おひさしぶりです(´;ω;`)
お会いできて嬉しいです(^^)元気でしたか?
ryu-mamさんの助言の通り初詣誘えました!!私は友達と行ってるんで二回目になるんですけど(笑)そして、強引な誘い方ですw
なんか最近きょんが冷たくて…怖いです。とても緊張しますが、がんばって聞いてみます(^^)ありがとうございます♪

あと、デートで気をつけなきゃいけないこととかってありますか?参考にしたいのでなにかありましたら教えてください。

⏰:13/01/13 17:31 📱:A01 🆔:xUwlo8i2


#146 [ryu-mam]
年始から目の病気になったり、今は胃腸炎(´Д`)
やっと嘔吐が治まって少し楽になったとこ(>_<)
チビに移ってないといいんだけど…
最近冷たいと思うなら、直球に最近何か冷たくなった気がするんだけど…気のせいかな?何かあった?とか聞いてみたら?
デートで気を付ける事は特にないと思うよ〜

⏰:13/01/13 17:42 📱:P04C 🆔:7Yee1ilE


#147 [さ]
ryu-mamさん
それは大変ですー(´;ω;`)大丈夫ですか?なかなか辛い新年の幕開けですね(>_<)お子さんにうつってたら心配だぁ…。子供が辛そうにしてるの見ると心が痛くなりますよね(´;ω;`)
早く治ることと、お子さんにうつっていないことを祈ってます♪(^^)
そーですよね…もともときょんがメール嫌いって言ってたんでここまで続くのが嫌なのかな?って思ってなかなか聞けずにいます(>_<)って言ってもそんなにしつこくはしてないんですけどね…質問の答えだけとかが最近多くなってめんどくさいのかなって思います…。

⏰:13/01/13 17:51 📱:A01 🆔:xUwlo8i2


#148 [さ]
はぁー

前途多難…。

⏰:13/01/15 00:02 📱:A01 🆔:cn9Yk1g2


#149 [さ]
日曜に会いに行きます。
緊張するなぁ…。
普段どおりのわたしでいたいのに、いつもテンパっちゃう(´;ω;`)うわーん!

⏰:13/01/15 23:08 📱:A01 🆔:cn9Yk1g2


#150 [ゆ]
会えることになったの?
よかったねー(*^^*)

⏰:13/01/16 13:28 📱:SC-02C 🆔:uNvPIyJA


#151 [さ]
ゆさん

お久しぶりっ!デートはどうだった??
遊びに行けるけど冷たくてへこみぎみだよー!
連絡とるの怖くて予定決めてバイバイした!!多分会うのも今回で最後だと思う!だから楽しんでくるよ\(^o^)/

⏰:13/01/16 16:59 📱:A01 🆔:rw2ZSXqY


#152 [ryu-mam]
今回で最後だと思うってまた主さんマイナス思考炸裂だねッッ(笑)

最後って思うなら告白してみたら?
言っても言わなくても最後なら言って上手くいく可能性にかけてもいいと思うけどな。
気持ち伝えずに引きずるよりは伝えた方が自分もすっきりして次に進めるよ!!

少なくとも好意持たれて嫌な人なんていないんだし♪わからない相手の気持ちをあれこれ自分の中で勝手に解釈するのは良くないしねッッ!!
頑張って〜

⏰:13/01/16 17:33 📱:P04C 🆔:OMlTkZ4s


#153 [ゆ]
これから待ち合わせだよ!
今準備してる(^-^)
そっかぁ。
あたしも気持ち伝えてもいいと思うんやけど、さおりちゃんはどうなの?(>_<)

⏰:13/01/16 18:09 📱:SC-02C 🆔:uNvPIyJA


#154 [さ]
ryu-mamさん
マイナスですかね…(´;ω;`)
なんか私本当にダメダメですよね…。いつもお話聞いてもらってるのにマイナス思考ですみません…(´;ω;`)
今まで好きになる人はメール嫌いでもここまでな感じの人ではなかったので返事来る度に「うん。とかだと凹んでしまいます(>_<)片想いだから仕方ないんですけどね!

告白…ちょっとしてみようかなとも考えてるんですよ(^^;)言える雰囲気とかによりますけど…。
でも、結果はわかってるんで言ってもう会えなくなっちゃうのもツラくて。
まだ言わないで頑張ろうかなとも思うんですけどもうきょんがめんどくさいって思ってたら嫌だなって思って…。でもこのまま何も変わらないで疎遠になるよりいーですかね?
自分でもよくわからなくてパニックです(´;ω;`)

⏰:13/01/16 18:44 📱:A01 🆔:rw2ZSXqY


#155 [さ]
ゆさん

今日かぁ!
楽しんできてね\(^o^)/気をつけてね♪

うん!それも考えてるんだ!
でも、フラれるの分かってるからそれで会えなくなっちゃうのもツラいんだ…(>_<)

だから今考え中なんだよね…(>_<)

⏰:13/01/16 18:48 📱:A01 🆔:rw2ZSXqY


#156 [さ]
もー
自分のマイナス思考が嫌だ!!


もっとポジティブに考えよう!
遊んでくれるんだからそれでいーじゃん!

片想いでも、いーんだ!!いつかはきょんにも気持ちが届けばいーんだ。

ここのみんなにいつも助けてもらってる(´;ω;`)
リアルの友達にはきょんとのこと恥ずかしくて話せないからここでいろいろ聞いてもらってスッキリできてる!マイナス思考炸裂しちゃうけど、振り向いてもらえるように頑張ろう!

⏰:13/01/17 00:14 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#157 [さ]
うふふ!

私、前会ったときより3kg 痩せたんだから\(^o^)/←

⏰:13/01/17 00:15 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#158 [さ]
きょん見てろよ!

⏰:13/01/17 00:15 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#159 [さ]
友達からどうやって気になる存在になってくれるんだろー?

⏰:13/01/17 23:02 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#160 [さ]
初めて友達に相談した…。
友達からは「相手は友達だと思ってるから遊びに誘っても乗ってくれるんだよ」ってはっきり言われた。ショック大きいけど、ここの人たちみたいに応援してくれた☆
本当みんなに感謝しなきゃなぁ!!

ryu-mamさんがくれた遊んでる女の子の話とかして気になるって伝えよう!!

私、がんばります!

⏰:13/01/18 11:10 📱:A01 🆔:BcZbeffI


#161 [さ]
勉強疲れたー!

日曜日、どんな格好してこーかな。
ドキドキ\(^o^)/\(^o^)/

⏰:13/01/18 18:45 📱:A01 🆔:BcZbeffI


#162 [ゆ]
明日やね!楽しんできてね(*^^*)

⏰:13/01/19 13:57 📱:SC-02C 🆔:7n8EopOs


#163 [さ]
ゆさん
いつもいつもありがとう!ゆさんのおかげで頑張れてるよ!
ドキドキするー(´;ω;`)
今のとこ断りのLINE来ないから遊べるのか?って感じw
けど、遊べたらいろいろアタックしてみるー(^^)

ゆさんはご飯どーだった??

⏰:13/01/19 20:35 📱:A01 🆔:/zRtHLx2


#164 [さ]
明日だー明日だー
緊張するよー(´;ω;`)

⏰:13/01/19 23:35 📱:A01 🆔:/zRtHLx2


#165 [ゆ]
緊張するよねー。
どきどきやね(*^^*)

楽しかったよ。
彼が沖縄のお土産くれてテンション上がっちゃった(笑)
次も誘われちゃったよー。
これは好きになる感じなのかな?(>_<)
自分でも分かんないよー。

⏰:13/01/20 00:32 📱:SC-02C 🆔:ihDDe2PE


#166 [さ]
ただいまぁ\(^o^)/
疲れました!!

⏰:13/01/20 19:36 📱:A01 🆔:JAIIJE/I


#167 [さ]
ゆさん

いーなぁ♪\(^o^)/
楽しそうな時間を過ごせたんだね(^^)
おみやげとかテンションあがるねー\(^o^)/☆

いーなぁー♪ミ

⏰:13/01/20 19:37 📱:A01 🆔:JAIIJE/I


#168 [さ]
ryu-mamさんに報告です♪
今日言いました!
メール来ないのさみしいって言いたかったのですが、現実はメールするの大変じゃない?(´;ω;`)って言っちゃいましたww
重たい言い方になってしまいましたよねw
すごくテンパっちゃって… 
でも、きょんが「大変じゃないよ!そんなこと気にさせちゃってたんだね。ごめんね。」って言ってくれました。このことがアピール出来たのかはわかりませんが、ちゃんとデート終わった後にきょんからメール来ました(´;ω;`)

デート中は楽しいっていつもの倍は言ってきましたwきょんは笑ってましたが…
あときょんは今大学の研究で忙しいみたいで友達と遊ぶのも久しぶりと言っていました。このとき女の子のこと聞くべきでしたよね…都会は人が多くてみんなに聞かれてるって思ったら恥ずかしくて言えませんでした…(>_<)
かわいいアピールの仕方たくさん教えていただいたのに私のスペックではたったこれだけしか言えませんでした。すみません。でも、これからもう少し痩せて女の子らしくなってきょんに振り向いてもらえるようにがんばります!

ありがとうございました(´;ω;`)これからもこんな私に助言をくれたらうれしいです(^^)

⏰:13/01/20 23:54 📱:A01 🆔:JAIIJE/I


#169 [ryu-mam]
デートどうだったか気になって覗きにきたよ(*´∀`)

てか3`も痩せたって凄いね♪女子力UP〜

何か彼優しいね(^-^
そんな事気にさせちゃってとか言ってくれる人中々いない気がスル…
しかも主サンが言ったのを気にしてくれて帰りmailくれたんだと思うし!!
ちゃんと主サンの事思いやってくれてるって事だよ☆
忙しくて友達ともあんま会ってないのに主サンとの時間は作ってくれてるしv(^o^)少なくとも嫌いとか悪くは思われてないし、むしろ好意的に思ってくれてると思うよ(*^-^*)
自信持って頑張ってね♪

⏰:13/01/21 00:27 📱:P04C 🆔:eP3y0U36


#170 [さ]
ryu-mamさん
ほんとryu-mamさんのおかげです(^^)
ありがとうございました(´;ω;`)
ほんとに優しいです(´;ω;`)もっと好きになっちゃいます(´;ω;`)ウワーン
あたしもテンパっちゃって「違うんだよー!忙しいのにあんまりメールするの苦手って前に言ってたから大変じゃないかなって思って…(>_<)なんか変なこと言っちゃったね。気にしないでっ!ごめんね。」って言ったんですけど、こんな言い方だと相手も気するよなって思って反省しました…(>_<)

返事の一部にあたしの試験が終わったらまた遊んでくれるー?笑 って返事したんですけど返ってこなくて気まづいです。遊ぼうとかにすればよかったですよね…
私にできることは、困るメールをしないことなのですが(笑)今のところ困るメールしかしてないです。どんなメールの内容だと返しやすいですかねー?

⏰:13/01/21 14:12 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#171 [ゆ]
やっと会えてよかったね(*^^*)
それに彼優しいね!
あたしもそういうこと言ってくれる人なかなかいないと思った。
さおりちゃん、がんばれー☆

⏰:13/01/21 18:31 📱:SC-02C 🆔:Mvw9hR1Q


#172 [さ]
ゆさん
ありがとう(´;ω;`)
ほんとに優しいよね…。あたし余計なこと言っちゃったなぁって反省したw
なんか今ならいつまでも返事待ってられる気がするよ(>_<)
なんかこれからどうやったら発展してくんだろうって悩んでる(^^;
どーしたらいーかなー?
ゆさんも幸せそうで私も嬉しい(^^)

⏰:13/01/21 22:08 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#173 [さ]
あーぁー
昨日きょん本当に優しかったなぁー。
きゅん死に…

⏰:13/01/21 23:29 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#174 [さ]
ご飯屋さん入った時にご飯頼んだ後に「そう言えば、温かいもの頼まなくて平気?外寒かったし、温まるから飲みなよー。」とか言ってくれてかっこよかった!!!はぁーだめだ!ますます惚れてしまうww
外出たとき「さっきまで寒かったけど温かいの飲んだから暖かくなったね。きょんがすすめてくれたおかげだよ!ありがとー!」って勝手に口から出てたw好きなのバレバレだよなぁ…。

でも、女の子の扱い慣れてるのかなー
なんかそれも複雑…(>_<)

⏰:13/01/21 23:36 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#175 [さ]
昨日会えて勉強頑張ろーって思えた!!
今日もいっぱい勉強したし、明日も頑張ろー\(^o^)/

⏰:13/01/21 23:37 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#176 [さ]
なんかあたし、間違えちゃったのかな。
だめだ!マイナスになっては!!
とりあえず勉強しよう。

⏰:13/01/22 22:38 📱:A01 🆔:topqqHxA


#177 [さ]
明日も補講があるから、早く寝よう!!
朝起きて勉強するぞー!

⏰:13/01/22 23:36 📱:A01 🆔:topqqHxA


#178 [さ]
みんなに私の気持ちバレてて返事来ないんじゃないかって言われた…。
とうとう忘れなきゃいけないときがきたのか??(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:13/01/23 15:27 📱:A01 🆔:xwmpeFPc


#179 [さ]
でも、今は告白したくない…(>_<)
国試来月だし…

今は自分に投資する\(^o^)/w

⏰:13/01/23 17:47 📱:A01 🆔:xwmpeFPc


#180 [さ]
暇つぶしかぁ…
ちょっと胸に刺さった…

⏰:13/01/23 23:17 📱:A01 🆔:xwmpeFPc


#181 [さ]
返事きた。
なんか私が、考えすぎなのかな…
メールとかの価値観が違うからかなぁー

⏰:13/01/24 08:00 📱:A01 🆔:wW8oPo6o


#182 [さ]
お風呂が一番好き!!
3月までにあと-5kgになれるよーにがんばるぞー!

⏰:13/01/24 23:11 📱:A01 🆔:wW8oPo6o


#183 [ryu-mam]
急激なダイエットは気を付けてね!!主サンは考え過ぎだよ〜mailとか他の事も相手には相手のペースがあるからね、自分の尺度だけで見ちゃうとあれこれ気になるだろうけど相手のペースを待つのも大事だよ。
暇潰しって友達とかに言われたの?
彼忙しいみたいだし、暇潰しで遊ぶ程暇じゃないでしょ。友達ともあんま遊んでないみたいだしね!!
主サンの周りはマイナス的な意見が多いみたいだけど、それに振り回されるのはやめようね(^-^;
好きなら好き、信じると決めたなら信じる!!
自分がブレないように芯はしっかりしよう(^^ゞ

⏰:13/01/25 07:02 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#184 [さ]
ryu-mamさん
こんにちは!!
ダイエットは気長に頑張りますね♪
いつもryu-mamさんのコメントに勇気づけられます!ありがとうございます(´;ω;`)
友達に言われました。女の子と男の子なんですけど、三人で遊んだときにデートどーだった?って聞かれて話しました!!

女の子の方は恋愛経験も豊富で、いつも男の子が耐えることがない子です。女友達にきょんの返信頻度を聞かれたので答えると「よくそれで好きでいられるね…。相手にされてないじゃん」って言われてその子の回りの男の子は仕事が忙しくても連絡はくれるそうなので学生のきょんがくれないのはおかしいって言われました…。
>>43
のこともあったので「向こうはさおりの気持ちには答えられないけど同級生だから遊ぶか!暇潰しにでもなるし。ぐらいの気持ちで遊んでるんだよ」って言われてしまいました(´;ω;`)
長くなるので次にいきます。

⏰:13/01/25 11:52 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#185 [さ]
確かに同級生だから遊ぶということには納
得したのですが、暇潰しって言葉がショックで…。
最近誰とも遊んでないって言ってたんだけどと話してもあたしの言い訳みたいになってしまって…「向こうはさおりの気持ちに気づいて今も返信来ないんだよ」って言われてて、結局きょんから返ってきた内容も「いつになるかわからないけど、いーよ。」って来ただけでした(>_<)
私の片想いだから仕方ないのですが、友達にもそんな風に言われていたので遠回しに誘わないでって言われてるのかなって思ってしまって…。

⏰:13/01/25 11:52 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#186 [さ]
男の子の友達は、彼女はいるんですけどたまに私に気があるそぶりをしてくる男の子です。
その男友達には、LINEするの大変じゃない?って聞いた時の対応についての話に「さおりの惚れるポイントが面白い!笑」って言われました。「男の子はみんなそういうこと普通に友達にでもするよー。」って言われました…。私もryu-mamさんやゆさんに言われてマイナスになるのはよくないなぁって思えるようになりました。今回は、本人にも優しい事いってもらえたので頑張らなきゃって思えたんですけど友達にいろいろ言われてポジティブに考えすぎたのかなって思ってLINE返せなくなってしまいました(>_<)
好きなんだから気持ちは揺れたくないんですけど、恋愛経験豊富な二人に言われて圧倒されてる感じです(´;ω;`)
きょんのことはきょんにしかわからないことなんですけど、私ってそんなにしつこい感じですかね…(>_<)?

⏰:13/01/25 12:23 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#187 [ryu-mam]
全然しつこくないと思うけどな。
返信も彼からしたらありのままを返した内容だったんじゃない!?
実際の彼を知らないから何とも言えないケド、チャラついたり思わせ振りな事する様な感じじゃなさそうだし…アタシの中で勝手に真面目なイメージなんだけど違う感じ?主サンの友達の周りの男と彼を比べるのも違うと思うよ!!彼は彼だし、その人のスタンスやペースがあるからね(^-^)経験豊富って言ってもまだハタチ!!
アタシなんて更に10年も生きてるからc(>_<。)
恋愛って相手が変わればその都度形も変わるもんだし今までの経験を覆されるような相手に出会う事もあるよ!!

⏰:13/01/25 14:40 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#188 [ryu-mam]
自分が好きならそれでいいじゃん♪
ちなみに旦那も最初mail返ってこないとかよくあったよ〜
元々旦那の嫌いな人と付き合ってたみたいな感じで絶対アタシはあり得ないって思われてたし(笑)
でも最終的には結婚したんだよね(^-^;
だから恋愛なんてどこでどうなるかわかんないもんだよ〜
好きな内は諦めずに頑張って欲しいな☆
気持ちが冷めたり、他に気になる人が出来たならその時は次に行けばいいしね(^-^)v

⏰:13/01/25 14:46 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#189 [さ]
ryu-mamさん
それならよかったです(´;ω;`)
そうです!すごく真面目です。
研究の発表が2月にあるみたいで、その研究について「自分のやる気で研究内容の出来も変わってくるから怖い」って言ってたんです。
100枚の論文を仕上げなきゃいけないみたいなんですけど、遊んだ日も論文を仕上げたいから早めに帰っていいか聞かれて8時にお別れしました。大学生じゃないんで論文の大変さとかわからないのもあるんですけど、バイバイした後に自分の試験が終わったらまた遊んでくれる?笑 って言うのはちょっと誘いすぎちゃったかなって思いました。あたしの試験日も何日かまではいってなかったのでいつになるかわからないけどって言ってくれたのかなとも思いましたけどあまり深く考えないようにしてみます!!ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:13/01/25 15:27 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#190 [さ]
ryu-mamさんすごすぎます!!
素敵ー(^^)
どうやって旦那さんの心を振り向かせたんですか((((;゜Д゜)))??
参考にしたいので教えてください(>_<)

⏰:13/01/25 15:29 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#191 [さ]

すみません。がっつき過ぎました(>_<)
もしよかったら教えてください!!

⏰:13/01/25 15:34 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#192 [ryu-mam]
論文100枚って未知〜
彼相当真面目なんだね(^-^)vそんないっぱいAな時でも会ってくれてるんだからもっとプラスに考えてこッッ♪旦那との話は長くなるけど…
簡単に言ったらかなり思わせ振りに押してたよ(笑)
元々キャバ嬢と店長っていう関係だったんだけどね。
だから本当に色々あったな〜。アタシも結構チャラついたりして信用なかったり、お互いの立場とか何か色々ね(^_^;)
曖昧な関係も長かったしお互い好きって言ってからちゃんと付き合うまでに10ヶ月位かかったし(--;)

⏰:13/01/25 23:27 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#193 [ryu-mam]
冷たくされたり、仕事柄ってのもあるけど他の女の子達と遊んでたりとか…
それでも懲りずに尽くしたというか仕事面で協力したり支えたり、イベントにはプレゼントあげたり手紙書いたり(^_^;)
そんな事してたら健気に思ったのか旦那が急激に優しくなった時期があってね〜やっぱり自分の事を想ってくれてるっていうのにグッときたみたいな(笑)
アタシずるいからいっぱい計算とかしたし曖昧な時期は他にも遊んでたりしたんだけどヽ(´o`;
だから純粋な主サン応援したくなるんだよね〜
アタシみたいに打算的じゃないし、彼も真面目な人できっとアタシだったら出会わないだろう人だから未知な部分多くて参考にはならないと思うんだけど…
応援ってか今後を見守りたいなって気持ちになるよ☆

⏰:13/01/25 23:38 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#194 [さ]
ryu-mamさん
旦那さんとのお話聞かせてくれてありがとうございます(´;ω;`)いろいろあったんですねー(>_<)でも、不可能な縁でも可能にしたryu-mamさんはすごいと思いましたっ(^^)あたしも、ryu-mamさんみたいに計算ができたらいーんですけど、経験無さすぎて私がやるとただの空回りになりまよね(^^;w
でも、いつもいつもryu-mamさんには励ましてもらって元気づけてもらえるので本当に頼りにしてます!お姉ちゃん的存在ですよ(^^)★
いっつもコメント見るたびに、人に元気を与えられる素敵な人なんだろうなって思ってました。今回の文面を見てきっと旦那さんもryu-mamさんのそういう部分に惚れたのかなー!って思いました♪
確かに一途に思われていたら気持ちも動きますよね…!ryu-mamさんは恋愛になると積極的なタイプですか??

⏰:13/01/25 23:54 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#195 [さ]
続きです!
あたしも100枚とか未知です!夏休みに10枚の論文を書かされたんですけどたった10枚でも私にはヘトヘトでしたw
本当ですよね…。それを思うと少し加減して誘えばよかったなって思いました(>_<)

当分は向こうも論文で忙しいかなって思ったり、最近おしすぎちゃってるかなって思うのでLINEは返さないでしばらく我慢しますwでも、ryu-mamさんと旦那さんの話を聞いて今年のバレンタインあげてみようかなって思えてきました。やめといた方がいーですかねー?

⏰:13/01/26 00:08 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#196 [さ]
続きです!
ありがとうございます(´;ω;`)私、いつもマイナス思考なんできっと毎回ここに来るたびに嫌な思いさせてると思うんですけどそんな風に言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
あと今回のことで友達に相談することは辞めようって思いました。友達は恋愛経験が豊富できっと私が実らない恋をしていることが心配なのではないかなって思いました。何かあったらここに書きに来るのでよろしくお願いしますw

そんなことないです!ryu-mamさんの助言のおかげでメールのこと言えたときもいつもは駅でバイバイなんですけどちゃんとホームまで送ってくれました(^^)

聞いているときも優しい雰囲気だったので、ryu-mamさんのおかげだぁってすごい思いましたよ!!私、男の子が喜ぶような会話も内容も思いつかないのでいつもryu-mamさんの助言に助けられてます!!これからもこんな私ですがよろしくお願いします!マイナス卒業できるように頑張ります!!

⏰:13/01/26 00:14 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#197 [ゆ]
さおりちゃん、聞いてよー(>_<)
今日ね彼は友達と飲んでてあたしも友達もご飯食べよったんよ。
で家に帰ったら、彼から飲みにこん?て連絡きてて、あたしは今家に帰ってきたけやめとくって断ったんよ。
そしたら、悪ノリした、ごめんってきて。
ノリで誘ったん?って思ったら、すごい悲しくてむかついて。
あたしが小さいだけかな?

⏰:13/01/26 00:55 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#198 [さ]
ゆさん
おはよう\(^o^)/
飲みに誘われたんだね!!(^^)
確かにノリって…(´;ω;`)って思うけどゆさんに断れてショックだったんじゃない?強がりで言ったみたいな感じじゃない?(^^)それかゆさんに断ったこと悪く思わせないためとかじゃないかなぁ??
でも、ゆさん側としてはノリで誘ってるの?とか思っちゃうよね。(´・ω・`)

⏰:13/01/26 08:27 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#199 [ゆ]
そうなんかなぁ。
そのあとに、
そっかぁ。じゃぁもう寝るね。って言ってメール終わらせた!
なんか、悪ノリって言われたのがショックやったー。
普通に、そっか、ごめんね。とかでいいのにさ。
あーあたしもまだまだ心が小さいな。笑

⏰:13/01/26 12:03 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#200 [さ]
ゆさん

かわいーなぁーもう(*´Д`*)
そんなことないよ!ショックだったんだよね。
ゆさんは、今気になるのかなー?
気になる存在なら今日またメールしてみたらどう??

⏰:13/01/26 12:22 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#201 [ゆ]
うん、ショックやったー。
この人は悪ノリで人を誘うんだーって思って。あたしも冗談って思ってたら、そんな気にせんかったけど、すぐに行ける距離やったし本気って思ってたからさ。
恋愛対象ではあるね。
あたしからは連絡しないなー。

⏰:13/01/26 12:54 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194