メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#1 [さ]
私(20)、彼(20)

今、彼に片想い中です!!あだ名はきょんにしますw
きょんは私の初恋相手です。 私の誕生日にきょんがmixiで連絡をくれたことから、連絡を取り合うようになりました。
今まで懲りもせずに何回か遊びに誘って月に1回会ってます!!
12月も会う予定でしたが、 きょんの体調が悪くなったことから遊べませんでした。
現在はきょんが海外旅行に行っていてあけおめメール送ったのに返って来ないところ です(´;ω;`)
遊ぶのも毎回私が誘ってるし、 メール返ってくるのも遅いし、私マイナス思考 なんですけど、みんなの応援してくれたおかげ で頑張りたいと思えるようになりました!!
皆さんよろしくお願いします(^^)

⏰:13/01/04 08:19 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#2 [さ]
まずはきょんとの出会いから書きます!

きょんと私は中学一年生のとき同じクラスでした。その当時の私は恋愛より男女関係なく鬼ごっこしたりすることが大好きな活発な子でしたw きょんは必ず学年3位以内という頭がいい子だったためすごく近寄りたがかったw

⏰:13/01/04 08:21 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#3 [さ]
秋に席がえがあった。
私の斜め後ろの席がきょんだった。
席も近いから給食も理科の実験も調理実習も一緒で仲良くなるのも早かった。でも、きょんと話す内容は、特徴的な私の声をきょんがまねしてからかってくるという…。しょうもない会話でまともに話したことはなかったww でも、当時の私はきょんのことクラスの中で一緒にいて一番楽しい男の子くらいにしか思っていなかった。

⏰:13/01/04 10:25 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#4 [さ]
中学2年生になった。
きょんと私は違うクラスになってしまった。
1年のときより話すことは少なくなったと思う。
けど、私が一番仲のいい女の子(のんちゃん)ときょんがクラスが一緒だったからその子を通してきょんがからかってきていた。
今もきょんと仲よしの男の子(森くん)が私と同じクラスでよく森くんに、「きょんがムカつく」って愚痴ってたw
森くんにはいつも「きょん、面白がってたよ!」って言われてたw私はこんな関係がいつまでも続くんだろうなって思ってた。でも、いつまでも続かないこともあるんだよね。

⏰:13/01/04 10:26 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#5 [さ]
中2の3月…。3年になったら修学旅行もあるし、またきょんと同じクラスになれたら楽しいだろうなって呑気なことを私は考えてた。

放課後のいつもの部活。きょんと同じクラスの子が「きょん、親の都合で東京に転校するんだって…。」
って言った。
私はその日部活どころじゃなくなって頭のなか真っ白だった。「嘘だーきょんが転校するわけない。だって今から受験生なのにこの時期に転校するわけない。」ってずっと思ってた。

⏰:13/01/04 10:28 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#6 [さ]
そんなの嘘だって思いたくてその日怖かったけどきょんにメールした。
「きょんさー引っ越すの?」何回も考えてやっと送れたメール。
なかなか返事がなかったけど一時間後にメールがきた…。「そうだよー。誰に聞いた?」ってきた。
そのメールを見てから怖くて何て返したのかは覚えていない…

⏰:13/01/04 10:28 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#7 [さ]
とうとうきょんは転校して行った。
いまだにきょんのことを友だちだと思っていた私w
でも友だちなのになんで転校した後も毎日泣いちゃうくらいツラいんだろうって思っていた。
のんちゃんに「きょんが転校しちゃって寂しいよー」って言って泣いた日があった。
そのときに「さおりはきょんが好きなんだね。」ってなぐさめてもらったときにこれが好きってことなんだって気づいた。

⏰:13/01/04 10:29 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#8 [さ]
でも、気づいたときにはもう遅くてきょんは転校してここにはいない。
森くんに「私、きょんのこと好きだったみたい。」って言ったら「やっと気づいたのかよ!」って笑われながら応援するよって言ってくれた。
きょんが転校した春休みとか中3の4月の頃はきょんによくメールしてた。けど、質問系じゃないとかきょんが興味ないメールだとすぐブチられるから3〜4通しかしてなかった。
森くんに「きょんがさおりからよくメール来るって言ってたよ」って言われて、きょんが、迷惑だからやめてほしくて森くんに私に伝えておいてって言ったのかなって思って私はそれ以上何も聞けなかった。そのときにきょんを諦める決意をした。これで、私の初恋は終わった…。

⏰:13/01/04 10:31 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#9 [さ]
私の一番最初に好きになった人は気づいた時には本人がいないという間抜けな初恋であったww

これで終わるはずでだった・・・。

⏰:13/01/04 10:33 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#10 [さ]
なんか中学生が懐かしくて、書いてしまったww

⏰:13/01/04 10:33 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#11 [さ]
でも再会できてどれだけうれしかったか思い出として残しておきたいから書かせてくださいw

⏰:13/01/04 10:35 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#12 [さ]
2012年ー春
高校のときに携帯を水没させちゃった私はもうきょんの連絡先も知らなかった。
もうきょんの存在さえ忘れていた。

そんなときに、たまたま友だちに強引に進められて始めたmixi。
そのmixiできょんから友だち申請が来た。懐かしくて嬉しくてすぐ承認した。
アルバムにはきょんが友だちと撮ってる写真があって相変わらず変わってないきょんだった。
プロフィールには高卒の私にでもわかる有名な大学に行っていることが書いてあって「遠い人だな」って思った。

⏰:13/01/04 10:37 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#13 [さ]
20歳の誕生日。
きょんからmixiの掲示板でお誕生日おめでとうってきた!
そこからmixiのメッセージで連絡をとってたらきょんから「久しぶりにいろいろ話したいから電話しよう。番号載せるからワンギリして」ってきた。
嬉しかったけど当時彼氏がいた私はどうしようか迷った。けど、せっかくの再開だし、友達だからってことで電話をすることにした。

⏰:13/01/04 10:38 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#14 [さ]
きょんとの電話はほんとに楽しくてあたしが無言になるときょんが話を降ってくれる感じだった。
すごく楽しくて時間もあっという間できょんに 「もう1時間も話してるけど大丈夫?」って聞いたら「あー。うん。じゃあ切るね!また電話しよう。いつでも連絡して!待ってる」って言われてその日は電話は終わった。

⏰:13/01/04 10:39 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#15 [さ]
メールが苦手な私はLINE で連絡を取ろうと言っていた。電話が終わった後もLINEをずっと送りあっていた。
LINEで彼氏はいるか聞かれたからいるよ。って伝えた。きょんは冗談で「俺にも清楚系の女の子どっかにいないかな」って言ってたw
そこからお互いの恋愛の話になった。きょんは20歳のさおりはどんな感じ?ってずっと言ってて写メも欲しいって言ってたけどずっと断ってた。

⏰:13/01/04 10:40 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#16 [さ]
きょんは彼女がいないって言っていたからきょんの好きなタイプの話をしていた。
外見の話をしていたときに芸能人だとどんな人?と聞いたら「芸能人と好きになる人はまた別だよ。」ってはぐらかされた。冗談半分で 「中学でいうと誰がタイプだったの?」って聞いた。そしたらいつまで経ってもきょんがはぐらかす。学内で一番モテた女の子の名前を言っても違うって言うし…。

⏰:13/01/04 10:41 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#17 [さ]
もう半分眠たかったのもあって「わかった!!私かww 」って言ったらきょんから「そうだよ。」ってきた。
あまりにも冗談すぎてたから「ごめん!調子のった。お世辞すぎだよw」って言ったら「本当だよ」ってきて…うそだ!ってずっと言い続けてたw

⏰:13/01/04 10:42 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#18 [さ]
あまりにも本当っていうきょんにお世辞を言われてる寂しさから「もう森くんから聞いてて知ってると思うけどきょんが初恋だったんだよ!だからそういうお世辞何気にショックw」って送るときょんに「いやいや!本当だから信じて」って来て「じゃあ、信じる!」って送った。

⏰:13/01/04 10:43 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#19 [さ]
それからきょんに「いつ好きだったの?」とか聞かれて今までかいたようなことを送った。
きょんには「俺、好きな子じゃなければからかわないよ。好きだったからいつもからかってた。あの時はごめんね。」って言われた。
あのとき告ってたら何か違ってたのかな・・・。

でもその当時は、きょんが私より身長小さかったから絶対そんな恋愛対象に見てくれてないと思ってたんだもん。

⏰:13/01/04 10:47 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#20 [さ]
その後、いろいろ会話してるなかでこの人なら写メ送ってもいっかなーって思って専門の球技大会の集合写真を写メ撮って送った。きょんは「かわいー!」って言ってくれた。ちょっと嬉しかったw

⏰:13/01/04 10:47 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#21 [さ]
それからきょんは「いろいろ久しぶりに話したいから会って話そうよ。」って言ってきた。
その当時の彼氏とはうまくいってなかったものの彼氏がいる私は二人で遊ぶことはできなかった。
そのため、きょんにも 「彼氏いるから二人は無理!」って言っていた。
そしたら「じゃあ、みんなで集まろうよ」って言ってくれた。
なかなかみんなと日程は合わないし、きょんと共通の友だちは森くんしかいないから(森君は仕事の都合で九州にいる)みんなでの集まりも難しかった。

⏰:13/01/04 10:49 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#22 [さ]
そんなとき、私の中学の男友だちが集まれるってことだったのできょんに伝えた。きょんは1回もクラス一緒になったことないし、話したこともない人ばっかりでも私の地元にくるって言ってくれた。

⏰:13/01/04 10:50 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#23 [さ]
きょんの家から私の地元は電車で2時間かかる。
遠くまできてくれたのに顔は知ってるけど話したことない人と顔は会わせずらいだろうなっておもった。
現にきょんは19歳のときの中学の同窓会に呼ばれていたのにみんなあんま話したことない人に会うの気まずいって言って来なかった。そんな人なのに来てくれるって言ってくれて嬉しかったw

⏰:13/01/04 10:51 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#24 [さ]
きょんとは2週間毎日朝の5時までLINEして起きたらすぐLINEしてた。きょんにも「ツイッターのようにつぶやいて」って言われてたからくだらないことをつぶやいてた。
LINEしてる中できょんはどんな風に変わったのか実際見てみたくなった。その当時の彼氏にはひどいことをしたと思うけど、二人で会ってみようって思った。

⏰:13/01/04 10:52 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#25 [さ]
きょんとのLINEできょんの恋愛について話をしていた。
きょんは半年くらい前にツラい恋をしていてそれが、彼氏のいる女の子が好きだったらしく、それを私がLINE で励ましていた。
そのときにきょんに「今、さおりには彼氏がいるのに告白されたらどうする?」って聞かれて「言ってくれた人によるwなんてね!付き合うかは別として好きになってくれた気持ちは嬉しいよ」って伝えると 「そっか。」って言われた。

⏰:13/01/04 10:54 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#26 [さ]
「その子に気持ち伝えるの?」って聞いたら「もう吹っ切れてるよ」って言われた…。でも、そんなこと言うならまだ吹っ切れてないよなって思って「好きならとことん好きでいなよ!」って言った。きょんは「もう今は忘れられたから大丈夫。さおりありがとう。」って言ってその日きょんは寝た。

⏰:13/01/04 10:54 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#27 [さ]
そしてきょんと初めて会った日。
第一声は「ってか身長でかくない?」
ひどいぞきょんw
きょんと会った日は久しぶりの女の子扱いと同級生なのにご飯を奢ってくれたことで「この人いい!」って思ってしまう単純な私だったw
当時の彼氏の悩みとかもちゃんと聞いてくれて最初は「さおりが頑張れるなら頑張りなよ」って言ってくれたけど最後は「別れた方がいい」って言ってくれた

⏰:13/01/04 10:55 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#28 [さ]
初恋の人との通学路を通れたときは6年分の願いが実現してうれしかった!

大人になったきょんはからかってばかりいたきょんとは違い、素敵な男の子になっていた。
もう、私はこのときはっきりきょんに恋をしていた。だから、彼氏と別れようって思った。

⏰:13/01/04 10:56 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#29 [さ]
私の地元は田舎なため、終電は10時だった。楽しい時間はあっというまでとうとうお別れの20分前になった。
コンビニに行きたいときょんが言ったため、コンビニに行った。
帰りたくなかったけどきょんに帰りたくないなんて言ったら迷惑をかけてしまう。また会える約束を作りたかった。

⏰:13/01/04 10:57 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#30 [さ]
そこに夏の特集の雑誌が置いてあってそれを見ると私の地元の有名な花火大会があった。
ちょうど買い物を終えたきょんが「なに見てるの?」って言ってくれて「きょんこの花火行ったことある?もしよかったら行かない?」ってきょんに伝えた。
きょんは私と目をあわせずに 「いいよー。」って言ってくれた。
「こいつ、彼氏は?」って思われたのかな・・。

⏰:13/01/04 10:58 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#31 [さ]
駅に向かった。駅は田舎だから無人駅wあたしときょんしかいない。
きょんに「ねぇーねぇーこれ見て!」って昔のキーホルダーを見せてくれた。そこにはクラブをやっていた小学生の集合写真だった。「きょんかわいーね」って言って夢中で私はそのキーホルダーを見てたww

⏰:13/01/04 11:00 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#32 [さ]
そしたらきょんが「さおり、これ受け取って。」って言われてきょんの方を見たらおしゃれな紙袋…「なーに?」って聞くと「誕生日プレゼント。いつ渡そうかずっと悩んでてタイミング分からなかった」っててれながらくれた。
嬉しくて私は泣きそうになった。

⏰:13/01/04 11:01 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#33 [さ]
プレゼントはおしゃれなお菓子やさんのチョコだった。高そうなものもらって申し訳なかった。
「こんなんされたらもっと好きになっちゃうよ」って思った。
ホームには電車の特割切符のお知らせが書いてあって、きょんにLINEで前々からみんなで海にいこうと言っていたので「海にも行かない?」と言った。そしたらきょんは「いーよ。」っていつも通り言ってくれた。

⏰:13/01/04 11:02 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#34 [さ]
声のトーンも変わらないきょんを見て私無理矢理誘いすぎたなって思った…

そのあと電車が来てきょんが見えなくなるまでずっと手を降った!

⏰:13/01/04 11:03 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#35 [さ]
きょんとの久々の再会でその日は嬉しすぎて帰ってからも、きょんにすぐプレゼントとご飯おごってくれたことのお礼をLINE した。でも、その日LINE は返ってくることはなかった。

彼氏ともこの日別れを告げて別れることになった。

⏰:13/01/04 11:03 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#36 [さ]
次の日になっても返事はなかった。
やっぱり私が写真と違ったのかなって思った…。
だから、今まで彼氏のことを聞いて貰っていたので別れることになったことを伝えた。
そしたら、きょんからのメールで「急な展開で驚いたよ。さおりは納得してるの?」って聞かれて、私は「もう吹大丈夫だよ」って言った。

⏰:13/01/04 11:04 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#37 [さ]
会った日からLINEは減ったものの毎日LINEをしていた。私が返さないとまたLINEしてくれるきょんがあたしとのLINEを嫌じゃないっていってくれる気がして嬉しかった。
でも、前までは恋愛相談してきたのに全然してくれなくなった。会ってみてやっぱり私のこと違ったのかなって思った…。

⏰:13/01/04 11:05 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#38 [さ]
二人で海に行った。
きょんの家から1時間30分かかる海。
きょんと同じジュース飲んでて、川の岩に登るときに「ちょっとジュース持ってて」って言われて「右が俺で左はさおりのなっ!」って言われて渡されて、岩登った後、ジュース渡すときに左をきょんが持ってった。きょんに慌てて「え?どっちだっけ?」って言ったら「どっちでもいーじゃん」って言われて間接キスだーって心の中で騒いでたw←小学生w

⏰:13/01/04 11:06 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#39 [さ]
電車の中で「寝ていーよ!」って言われたけど寝てて肩に寄りかかったら…。とか普通に乗ってるのに肩が当たったらドキドキするからわざと背筋伸ばしてみたり…私ってきょんにちっとも上手いアタックができなかった。

⏰:13/01/04 11:07 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#40 [さ]
デートも終わってまたLINE をする毎日が続いていた。しかし、前よりももっと回数は減ってしまっていた。

そんなときに地元で有名な花火を中学の同級生の男女の仲よしグループで行かないかという話がでた!私は、きょんと約束してるけど、きょんに聞いてみた。

⏰:13/01/04 11:07 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#41 [さ]
きょんはさおりが決めなって言ってきた。
私は正直にみんなとも行きたいしきょんとも二人で行きたいからきょんに決めてほしいって伝えたらきょんは「じゃあ二人でいこう」って言ってくれた。

⏰:13/01/04 11:07 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#42 [さ]
ある日、きょんが私のことどう思ってるか知りたくてきょんに気になる人がいるか聞いてみた。そしたら「いるよ。」って来てどんなこって聞いたら「スマートな子。」って言われた。私はショックで「東京の人はおしゃれで細い子多いもんね。私もダイエットがんばろー!きょんに好かれる人がうらやましいw」って伝えたら「さおりだって細いじゃん」と、無駄なフォローがきた…涙

⏰:13/01/04 11:08 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#43 [さ]
そのあとすぐにきょんに、彼氏と別れたばっかで他に好きな人ができることはよくないことかな?ってきょんに聞いてみた。きょんはいけないことじゃないと思うよって言ってくれた。私ね好きな人がいるんだけどその好きな人には気になる人がいるんだ。もう諦めた方がいーかな?って聞いたら返事がなかった。二日後に急に変なこと言ってごめんって送っても5日間くらい返事がなかった。

⏰:13/01/04 11:08 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#44 [さ]
5日後になにもなかったようにきょんから「バイトの研修で忙しくて返せなかった」ってきた。そのときにやっぱりきょんは諦めようって思った…。

⏰:13/01/04 11:09 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#45 [さ]
きょんに気になる人いるのに花火大会一緒に行っていーの?って聞くと、べつにいーよ。その人と付き合いたいとかじゃないし、見てるだけでいいんだ!ってきた。完ぺき私の片思いw

⏰:13/01/04 11:11 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#46 [さ]
気になる人がいるって聞いてから二人でいくのに気が引けた。友だちに頼んで友だちカップルを呼ぶことにした。彼氏の方は中学が同じだが、きょんとは話をしたことがない。
きょんに急遽その二人が入ることになったことを伝えるといいよと返事がきた。

⏰:13/01/04 11:11 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#47 [さ]
花火当日友だちは仕事が終わらなくて結局きょんとふたりきりの花火を見た。
私の車の中で花火を見た。花火を見てるときにまた違うともだちカップルから連絡が来て「一緒に花火を見ないか?」と聞かれたけど二人は会場で見ていて、会場は駅と離れていたため、きょんが終電に乗れないと困るということから会場から離れた位置で見なければいけないため断った。

⏰:13/01/04 11:12 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#48 [さ]
きょんに「花火大会、他に誰かさそわれた?」って聞かれた。
ここでかわいく 「私はきょんと行きたいから断ったよ。」とか言えたらかわいーのに「他は○○とかかな」って普通に答えちゃったよ!w

⏰:13/01/04 11:13 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#49 [さ]
きょんに元カレと連絡とってる??って聞かれて、もうきょんのことは諦めなきゃいけないって思ってたから連絡は来るって言って前、好きって言った相手元カレなんだって嘘ついちゃった。
きょんは俺が別れた方がいいって言った次の日に別れたって言ってたから俺のせいだって思ってたらしく…。きょんのせいではないし、逆にきょんには感謝しているって伝えたがきょんは納得していなかった。

⏰:13/01/04 11:13 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#50 [さ]
きょんは自分が別れさせちゃった原因が自分だと思ってるから私がさみしくないように花火大会も海も一緒に行ってくれたのかって思ったらツラかった。

⏰:13/01/04 11:15 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#51 [さ]
きょんが急に車の座席倒すから驚いてたらきょんは眠そうだった。前日夜中の1時までバイトで今日私の地元にきてくれてるんだから仕方ないって思って「きょん、疲れてるならねていいからね!」って伝えるときょんは「さおり、寝ていーよ。寝顔見てあげるから。」っていたずらっぽく笑われて…。

⏰:13/01/04 11:15 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#52 [さ]
そのきょんがあまりにもきれいで「じゃあ、きょんが帰り運転してよねw」とかまたまたかわいくないこといっちゃった。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#53 [さ]
花火大会が終わった一週間後きょんは2ヶ月海外に旅行に行ってしまう。
きょんに花火大会の日に用件を頼まれていたのでその用件を電話することになった。きょんが電話できると言った日は旅行に行く前日だった。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#54 [さ]
どうしてもきょんがあきらめれなかった私は、ひそかに思っていようってきめた。

電話のときに、初めて会うことで悩んだことやいろんな相談にのってくれたこと彼氏と別れたときにきょんがいてくれて救われたこと、もう彼氏のことは忘れたし、前向かなきゃとつたえると納得してくれた。

⏰:13/01/04 11:16 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#55 [さ]
最後に「よく初恋の人とは会わない方がいいって言うけどきょんは素敵な男の子に変わっていて本当に再会できてよかった。」と伝えるときょんは喜んでくれた。

⏰:13/01/04 11:17 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#56 [さ]
電話はもう切った方がいー?って聞くときょんが「俺はまだ大丈夫!」って言ってくれたのが嬉しかった。海外旅行について不安を言っていた。

⏰:13/01/04 11:18 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#57 [さ]
出発の朝。
きょんに寂しくなってもひとりじゃないからね。日本であたし応援してるよ。気をつけていってらっしゃい♪ってメールを送った。

⏰:13/01/04 11:18 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#58 [さ]
返信はないし、2ヶ月間とっても寂しかった。mixiは更新されるのに私への返信は?みたいなw

⏰:13/01/04 11:18 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#59 [さ]
夏休みも終わり私も学校の忙しさに追われていた。
とうとうきょんの帰国日。
LINEで帰国したことを知らせてくれた。しかし、私は忙しくて返している暇がなかった。すると、メールも送ってくれ慌ててメールを返信したんだっけ!w

⏰:13/01/04 11:19 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#60 [さ]
それからも何回かご飯に行ったり、飲みに行っています。
いつもおごってくれるきょんにクッキーをお礼にあげました。きょんが喜んでくれたからよかった。
12月はきょんと二人の予定がなかなか合わなく、流れかけたのですが、きょんから○○日暇?と連絡をくれたので嬉しかったです。
私の地元にきてくれると言っていたのですが、デート場所を決めてる最中にLINE が返って来なくなりました。

⏰:13/01/04 11:20 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#61 [さ]
当日の朝に体調不良でこれなくなったと言われてショックでした。それからクリスマス明けに治ったメールがきて友だちには、「クリスマス会わないようにしたんじゃない?w」と言われました…トホホ

⏰:13/01/04 11:21 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#62 [さ]
今きょんは海外旅行にいっていますが、海外からLINEが来ました。さみしいことに今はあけおめLINEしたのに既読になってるのに返信がないー!!
気長に待ってみようと思います。

長い文を読んでいただいてありがとうございました♪

⏰:13/01/04 11:21 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#63 [さ]
連続投稿すみませんでした。
元彼には最低なことをしてしまったと思っています。
きょんのことも何回もあきらめようとしていたりで、優柔不断な私です。
実際、きょんにも嫌われているというか避けられているんじゃないかなって思います・・・(;:)でも一生懸命頑張りますので皆さん助言とかありましたら教えてください。

⏰:13/01/04 11:25 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#64 [さ]
早く連絡来ますよーに!!

⏰:13/01/04 15:31 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#65 [さ]
>>42
× スマートな子
○ スラッとしてる子

⏰:13/01/04 17:40 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#66 [さ]
お腹減ったー\(^o^)/

⏰:13/01/04 17:41 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#67 [ゆ]
さおりちゃん!全部読んだよ!
全然脈ありだと思ったんやけど。
てかほんっとにさおりちゃんの想いが届いてほしいって思う。

⏰:13/01/04 19:56 📱:SC-02C 🆔:nzam18dU


#68 [さ]
ゆさん

長いのに
読んでくれてありがとー(´;ω;`)

私すぐ忘れちゃうから
記念として残しておきたかったんだ!
そんな風に言ってくれるの嬉しい(´;ω;`)

ちょっと国試の勉強の息抜きしちゃったw
そーかな?!なんか、もう連絡来ない気がしちゃう…。でもみんなが応援してくれるならがんばりたいよ!!

⏰:13/01/04 20:38 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#69 [さ]
もう連絡来ない気がしてきた(´・ω・`)

⏰:13/01/05 10:09 📱:A01 🆔:bvsvm5l6


#70 [ゆ]
まだ海外にいるの?

⏰:13/01/05 11:21 📱:SC-02C 🆔:bTbI5Rao


#71 [さ]
ゆさん
いつ帰ってくるかわからないのww
でも、なんか返事来ない気がしちゃうんだ(´・ω・`)

⏰:13/01/05 13:32 📱:A01 🆔:bvsvm5l6


#72 [ゆ]
そうなんやね(>_<)
辛いけど待つしかないよね。
でもあんまり考えてたら気になりすぎちゃうから、気楽に待ってよう。

⏰:13/01/05 22:40 📱:SC-02C 🆔:bTbI5Rao


#73 [さ]
ゆさん
ツラいけどもう諦めようとかは思わないよ!来てくれたら嬉しいのになぁって感じだね(^^)ゆさんのおかげ♪ありがとー★

ゆさんは彼とどー??
連絡取ってる??

⏰:13/01/05 23:22 📱:A01 🆔:bvsvm5l6


#74 [ゆ]
きっと、ふとした時にくるよ(^-^)
あたしはぼちぼちかな。
なんか毎日連絡とってて、自分の気持ち分からなくて、一昨日おやすみって送ってメール終わらせちゃった。
なんかよく分からなくなってしまった(>_<)
好きってなに?って感じだよー(;_;)

⏰:13/01/06 14:37 📱:SC-02C 🆔:OeaPKzUE


#75 [さ]
ゆさん
きたーーー!!けど、写メ送った画像見れるかな?って言う返事と明けましておめでとうだけだった(´;ω;`)今年もよろしくねくらい言って欲しかった(´;ω;`)なんか嫌なのかなって思ってしまう。

ゆさんは微妙な感じなんだね?
確かに好きになる前とかってどーしたらいーかわからなくなるよね…。連絡できなくなって寂しいって思う?

⏰:13/01/06 15:57 📱:A01 🆔:tSEA9Y82


#76 [ゆ]
そっかぁ。でも、なんかいつも自分から話題ふったりして、向こうからそれに対しての返事だけやったら、自分に興味ないのかなーとか思っちゃうよね。
さおりちゃん返事返したの?

寂しいかぁー。社会人になってからさ自分の時間とかも大切で連絡こないから寂しいって思うのは少なくなったと思う。でも、きたら嬉しいものやけどね。
あたしも20歳のときとかは寂しくて仕方なかったりしたけど、だいぶ自分が落ち着いたんだと思う。笑

⏰:13/01/06 16:28 📱:SC-02C 🆔:OeaPKzUE


#77 [さ]
ゆさん
そーなんだよね…。でも好きだし、複雑ww
ううん!
何て返していーか分かんないから返してないよ!何て返せばいいかな??

そーだよね。学生とかだと社会人より時間に余裕はあるし、責任とかもないから恋愛ばっかり考えちゃうけど社会人は仕事とかの責任も出てくるから恋愛、恋愛言ってられないよね…!!
難しいなぁー…。年齢とか経験によって想い方とかも変わってくるよね…

⏰:13/01/06 18:54 📱:A01 🆔:tSEA9Y82


#78 [さ]
きょんはどーしたらあたしのこと好きになってくれるんだろう…

めんどくさいのかな…

なんか返事来て欲しかったけど、この返事ならいらなかったかも…諦めてって言われてるみたいで切ないよ。

嫌なら返事返さなければいーじゃん(´;ω;`)

⏰:13/01/06 19:16 📱:A01 🆔:tSEA9Y82


#79 [ゆ]
複雑だよね。
んーあたしは返さないな。
なんて返したらいいか分かんないし、彼に聞きたいこととかがあったときに返すかな。
それにまた返して、連絡こないーってなって気になってしまいそうだしね(>_<)

⏰:13/01/06 21:33 📱:SC-02C 🆔:OeaPKzUE


#80 [さ]
ゆさん

そーだよね…。返さないでいる。
って思ってたら昨日の夜中またLINE来たんだ!!私の質問の返しみたいな感じなんだけど…。
メール嫌いみたいなこと言ってたから質問とかもないのは仕方ないけど何て返せばいいかわからないよーう(´;ω;`)
LINE返さないとマズいかな?

⏰:13/01/07 07:20 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#81 [さ]
もう返そうか悩むー(´;ω;`)

でも、向こうからもう1回送ってくれるってことは嫌がられてはないって思っていーのかな(>_<)

ってポジティブだな私ww

⏰:13/01/07 17:15 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#82 [ゆ]
さおりちゃんが返したいって思ったら、返したほうがいいよ(^-^)
連絡きたんやね、よかったね☆

⏰:13/01/07 18:20 📱:SC-02C 🆔:2zGxVpn.


#83 [なお]
やっほー!

あたし明後日会うことになったよー
って言ったっけ?笑

⏰:13/01/07 21:25 📱:SO-01E 🆔:l9pHtXVw


#84 [さ]
ゆさん
嬉しかった♪
まだ返せないでいます(´;ω;`)
返したいけどなんか返さないでいようかなとか考えちゃうw

ゆさんはあれからメールしたの??

⏰:13/01/07 21:44 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#85 [さ]
なおちゃん

初耳ー\(^o^)/やったじゃーん!楽しみだね(^^)
ご飯行くの??

⏰:13/01/07 21:45 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#86 [さ]
きょんに会いたいなぁーって送ろうかな…。

ダメだよなぁー。

⏰:13/01/07 23:40 📱:A01 🆔:utqQX6G2


#87 [さ]
私のばか!
送りたいなら送ればいーのに…。

勇気なくて送れない(>_<)

⏰:13/01/08 12:27 📱:A01 🆔:aL.569vY


#88 [さ]
新しいトピに、なってからryu-mamさんとまだ会えてない!
元気かなー?育児で忙しいんだろーなぁ…(>_<)

⏰:13/01/08 14:27 📱:A01 🆔:aL.569vY


#89 [ゆ]
まだ返事返せてないんやね(>_<)
あたしは向こうから連絡きたよ。
やっぱり優しい人が1番かなー?

⏰:13/01/08 15:25 📱:SC-02C 🆔:T2qld636


#90 [さ]
ゆさん
そーなの。返したいんだけど、本当は嫌々返してくれるのかなぁとか思っちゃう。なんか、中学生の頃からのとか全部タイミングが合わないのかなーとか思っちゃうw
やったねー\(^o^)/
優しい人はいーと思うよ(^^)優しさ大切だよ♪

⏰:13/01/08 16:05 📱:A01 🆔:aL.569vY


#91 [なお]
ごはんかなー
メール来なくなったから会えないかも…

⏰:13/01/08 21:32 📱:SO-01E 🆔:l.ptDRes


#92 [さ]
なおちゃん

明日来るよ!
集合時間とかは会社終わったあとでしょ?
今から来るから大丈夫だよー\(^o^)/

⏰:13/01/08 23:15 📱:A01 🆔:aL.569vY


#93 [さ]
今日もきょんに送れなかった…(>_<)
頑張らなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)なのに送れないよー…。

⏰:13/01/09 01:45 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#94 [なお]
うん、いまだに来ないからなんか不安…

でもいつもの待ち合わせ場所には行ってみる(>_<)

⏰:13/01/09 09:23 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#95 [さ]
なおちゃん

集合時間だけ決まってない感じ??

⏰:13/01/09 10:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#96 [さ]
みんな超勉強してて焦るーー!
あたしも頑張ろ!!

⏰:13/01/09 10:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#97 [なお]
そーそー
仕事終わる時間知ってるし、大体の時間は分かるんだけどね!

来ないかもだけど、とりあえず行ってみるよー(*_*)

⏰:13/01/09 16:55 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#98 [大好き!匿名]
主さんそんなに身長大きいんですか?すみません気になったので

⏰:13/01/09 17:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [さ]
なおちゃん
がんばれー♪来るといーね\(^o^)/メールはしないの?

⏰:13/01/09 17:49 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#100 [さ]
匿名さん
初めまして★
いえいえ!165pです!!相手は170位なんでデカいって言われたのかもしれません(´;ω;`)

⏰:13/01/09 17:50 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#101 [さ]
あーっ!ボタン押し間違えましたー
私、168です!

⏰:13/01/09 17:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#102 [さ]
メール返した♪
今ハワイなんだって…いーなぁー。
おばあちゃんが、アメリカ人ってクウォーター??

⏰:13/01/09 18:26 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#103 [なお]
こわくてメールできない…

約束を忘れられてたら、なかったことにしてもう連絡先消すよー(T_T)

⏰:13/01/09 19:13 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#104 [さ]
なおちゃん
まだ待ち合わせ場所にいるの?(´;ω;`)
大丈夫??
来てくれるかなとか思って今きっとすごい不安だよね…(´;ω;`)

不安なのもわかるけど、もしかしたら何かあってまだこれてないのかもしれないよ?それなのにマイナスに考えて不安になっちゃうより、本当のこととか知った方がスッキリするよ?
怖いけど連絡してみたらどう??

⏰:13/01/09 19:20 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#105 [なお]
いつもはっきり何時とは言わずに仕事終わったら連絡がきたんだよね…
20時までに来なかったら帰ろうかな笑

⏰:13/01/09 19:30 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#106 [さ]
なおちゃん
だいたい20時には来る感じ??

⏰:13/01/09 19:46 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#107 [なお]
一番遅かったのは20時くらいだったのー

でもこれなら諦めも着くかも笑

⏰:13/01/09 19:47 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#108 [さ]
なおちゃん

そーなのかぁ…。
寒いから風邪引かないようにね(´;ω;`)(´;ω;`)

来てくれるといーね(^^)

⏰:13/01/09 19:51 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#109 [なお]
ありがとう(^^)

なんだかんだあと5分になっちゃった笑

⏰:13/01/09 19:55 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#110 [さ]
なおちゃん

きたかなー?

⏰:13/01/09 20:13 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#111 [なお]
ううん、来ないよー
なのに帰ることもなんかできなくて…

スタバ飲みながら外眺めてる笑

⏰:13/01/09 20:14 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#112 [さ]
なおちゃん
大丈夫??
連絡してみたらどー?

冗談っぽく、会えるの今日だったっけ?ってメールしたら?

⏰:13/01/09 20:16 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#113 [なお]
今思いきって電話したら、電話とまってる…

⏰:13/01/09 20:28 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#114 [さ]
なおちゃん
携帯料金の払い忘れとかのやつ??

⏰:13/01/09 20:30 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#115 [なお]
払い忘れか紛失かな…

⏰:13/01/09 20:34 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#116 [さ]
なおちゃん
mixiにはログインしてないの?

⏰:13/01/09 20:35 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#117 [なお]
ログインしてないのー…

拍子抜けなんだけど、どうしよ笑

⏰:13/01/09 20:38 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#118 [さ]
なおちゃん

とりあえず、よかったね♪
また日が経ったら連絡くれるんじゃないかなー??

⏰:13/01/09 20:53 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#119 [なお]
うーん…
でもなんかおかしくて…
とりあえずまた明日かけてみようかな(>_<)

⏰:13/01/09 21:46 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#120 [さ]
なおちゃん
うーん。確かに急にこんなことになるのもおかしいよね…(>_<)
明日も連絡してみるといーかもね!!

⏰:13/01/09 22:02 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#121 [なお]
おはよう!

止まったらすぐ払おうと思わないのかなー?
携帯延滞したことないから分かんないけど笑

⏰:13/01/10 08:44 📱:SO-01E 🆔:h5qY.q2c


#122 [さ]
なおちゃん

おはよう!!
電話こんな感じ?
「おかけになった電話はお客様の都合により通話が出来なくなっております。」

よく、友達が払い込みにいくタイプの支払い方法してて、その子いわく日付忘れるって言ってたよー

⏰:13/01/10 09:11 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#123 [なお]
そうそれー!
ここのまま連絡とれなかったらどうしよう…

⏰:13/01/10 14:38 📱:SO-01E 🆔:h5qY.q2c


#124 [さ]
なおちゃん
今日も連絡してみたらどう?
でも、新しい携帯になったら連絡来ると思うけどなぁ♪

⏰:13/01/10 17:13 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#125 [なお]
くるかなぁ…
もし紛失だったらデータなくなるから連絡こないよね(>_<)

つながるまで連絡してみる(´・ω・`)

⏰:13/01/10 18:07 📱:SO-01E 🆔:h5qY.q2c


#126 [さ]
なおちゃん
連絡つながった??
でも、そしたらmixiとかまた再登録すると思うからそこから来るかもよ??

⏰:13/01/10 20:11 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#127 [さ]
きょん、会いたいって言ったら会ってくれますか?

⏰:13/01/10 22:31 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#128 [さ]
きょうちゃんだからきょんww
わかりやすいあだ名w

⏰:13/01/10 22:32 📱:A01 🆔:oiBL7wgg


#129 [さ]
あーぁー。会いたいなぁー
何て誘えばいいですか?
誰かあたしに知恵をください(´;ω;`)

⏰:13/01/11 11:41 📱:A01 🆔:PhgFpPfg


#130 [ゆ]
いつもは何て誘ってるのー?

⏰:13/01/11 14:05 📱:SC-02C 🆔:6ykM2itE


#131 [さ]
ゆさん

いつも「今度遊ぼー!!」とかかな??

⏰:13/01/11 14:34 📱:A01 🆔:PhgFpPfg


#132 [ゆ]
そうなんやね。
遊ぼとかやったら、流れてしまうかもしれんけ、今度〇〇行かない?とかいうふうに誘ってみたらどうかね?

⏰:13/01/11 17:04 📱:SC-02C 🆔:6ykM2itE


#133 [さ]
ゆさん
ありがとう♪言ってみるよ!!
あれからどー??

⏰:13/01/11 21:45 📱:A01 🆔:PhgFpPfg


#134 [さ]
態度冷たすぎて撃沈(´;ω;`)

もーだめなのかな?

⏰:13/01/12 00:37 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#135 [さ]
どーしたらいーんだろう
もう返さないべきかな?

⏰:13/01/12 00:52 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#136 [さ]
つらいよー

⏰:13/01/12 00:52 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#137 [さ]
いくらメール苦手でも質問の答えだけって心折れる…(´;ω;`)

⏰:13/01/12 01:20 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#138 [さ]
なんか冷たすぎるよ…
もう返すのめんどくさいってことだよね?
だから、そんな内容なんだよね?
質問の答えだけだし、うん。だけって
諦めつきそうだなぁ…
いつか見返してやる!

⏰:13/01/12 08:29 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#139 [さ]
でも、好きじゃないんだからそういう態度なんだろーなぁ…(>_<)

諦めないで頑張ったら振り向いてくれるのかなー?

⏰:13/01/12 13:12 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#140 [さ]
結局誘ってしまった…
ちーん涙

⏰:13/01/12 15:34 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#141 [さ]
返事なくて怖くて死にそう…

⏰:13/01/12 16:16 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#142 [さ]
決めた!!

これで返信来なかったら潔く諦めよう!!

⏰:13/01/12 18:21 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#143 [さ]
いーよーってきたー
しかも、予定も聞いてくれた♪
嬉しい\^o^/★

⏰:13/01/12 23:48 📱:A01 🆔:oJbhIG6U


#144 [ryu-mam]
良かったね(*´∀`)♪
今度遊んだ時に「私はきょんと遊ぶの楽しいけどきょんはどう?」とか聞いてみたら?他の子とも遊んだりする?とか(^-^)v
勇気だして聞くのも大事だよ〜

⏰:13/01/13 16:43 📱:P04C 🆔:7Yee1ilE


#145 [さ]
ryu-mamさん
おひさしぶりです(´;ω;`)
お会いできて嬉しいです(^^)元気でしたか?
ryu-mamさんの助言の通り初詣誘えました!!私は友達と行ってるんで二回目になるんですけど(笑)そして、強引な誘い方ですw
なんか最近きょんが冷たくて…怖いです。とても緊張しますが、がんばって聞いてみます(^^)ありがとうございます♪

あと、デートで気をつけなきゃいけないこととかってありますか?参考にしたいのでなにかありましたら教えてください。

⏰:13/01/13 17:31 📱:A01 🆔:xUwlo8i2


#146 [ryu-mam]
年始から目の病気になったり、今は胃腸炎(´Д`)
やっと嘔吐が治まって少し楽になったとこ(>_<)
チビに移ってないといいんだけど…
最近冷たいと思うなら、直球に最近何か冷たくなった気がするんだけど…気のせいかな?何かあった?とか聞いてみたら?
デートで気を付ける事は特にないと思うよ〜

⏰:13/01/13 17:42 📱:P04C 🆔:7Yee1ilE


#147 [さ]
ryu-mamさん
それは大変ですー(´;ω;`)大丈夫ですか?なかなか辛い新年の幕開けですね(>_<)お子さんにうつってたら心配だぁ…。子供が辛そうにしてるの見ると心が痛くなりますよね(´;ω;`)
早く治ることと、お子さんにうつっていないことを祈ってます♪(^^)
そーですよね…もともときょんがメール嫌いって言ってたんでここまで続くのが嫌なのかな?って思ってなかなか聞けずにいます(>_<)って言ってもそんなにしつこくはしてないんですけどね…質問の答えだけとかが最近多くなってめんどくさいのかなって思います…。

⏰:13/01/13 17:51 📱:A01 🆔:xUwlo8i2


#148 [さ]
はぁー

前途多難…。

⏰:13/01/15 00:02 📱:A01 🆔:cn9Yk1g2


#149 [さ]
日曜に会いに行きます。
緊張するなぁ…。
普段どおりのわたしでいたいのに、いつもテンパっちゃう(´;ω;`)うわーん!

⏰:13/01/15 23:08 📱:A01 🆔:cn9Yk1g2


#150 [ゆ]
会えることになったの?
よかったねー(*^^*)

⏰:13/01/16 13:28 📱:SC-02C 🆔:uNvPIyJA


#151 [さ]
ゆさん

お久しぶりっ!デートはどうだった??
遊びに行けるけど冷たくてへこみぎみだよー!
連絡とるの怖くて予定決めてバイバイした!!多分会うのも今回で最後だと思う!だから楽しんでくるよ\(^o^)/

⏰:13/01/16 16:59 📱:A01 🆔:rw2ZSXqY


#152 [ryu-mam]
今回で最後だと思うってまた主さんマイナス思考炸裂だねッッ(笑)

最後って思うなら告白してみたら?
言っても言わなくても最後なら言って上手くいく可能性にかけてもいいと思うけどな。
気持ち伝えずに引きずるよりは伝えた方が自分もすっきりして次に進めるよ!!

少なくとも好意持たれて嫌な人なんていないんだし♪わからない相手の気持ちをあれこれ自分の中で勝手に解釈するのは良くないしねッッ!!
頑張って〜

⏰:13/01/16 17:33 📱:P04C 🆔:OMlTkZ4s


#153 [ゆ]
これから待ち合わせだよ!
今準備してる(^-^)
そっかぁ。
あたしも気持ち伝えてもいいと思うんやけど、さおりちゃんはどうなの?(>_<)

⏰:13/01/16 18:09 📱:SC-02C 🆔:uNvPIyJA


#154 [さ]
ryu-mamさん
マイナスですかね…(´;ω;`)
なんか私本当にダメダメですよね…。いつもお話聞いてもらってるのにマイナス思考ですみません…(´;ω;`)
今まで好きになる人はメール嫌いでもここまでな感じの人ではなかったので返事来る度に「うん。とかだと凹んでしまいます(>_<)片想いだから仕方ないんですけどね!

告白…ちょっとしてみようかなとも考えてるんですよ(^^;)言える雰囲気とかによりますけど…。
でも、結果はわかってるんで言ってもう会えなくなっちゃうのもツラくて。
まだ言わないで頑張ろうかなとも思うんですけどもうきょんがめんどくさいって思ってたら嫌だなって思って…。でもこのまま何も変わらないで疎遠になるよりいーですかね?
自分でもよくわからなくてパニックです(´;ω;`)

⏰:13/01/16 18:44 📱:A01 🆔:rw2ZSXqY


#155 [さ]
ゆさん

今日かぁ!
楽しんできてね\(^o^)/気をつけてね♪

うん!それも考えてるんだ!
でも、フラれるの分かってるからそれで会えなくなっちゃうのもツラいんだ…(>_<)

だから今考え中なんだよね…(>_<)

⏰:13/01/16 18:48 📱:A01 🆔:rw2ZSXqY


#156 [さ]
もー
自分のマイナス思考が嫌だ!!


もっとポジティブに考えよう!
遊んでくれるんだからそれでいーじゃん!

片想いでも、いーんだ!!いつかはきょんにも気持ちが届けばいーんだ。

ここのみんなにいつも助けてもらってる(´;ω;`)
リアルの友達にはきょんとのこと恥ずかしくて話せないからここでいろいろ聞いてもらってスッキリできてる!マイナス思考炸裂しちゃうけど、振り向いてもらえるように頑張ろう!

⏰:13/01/17 00:14 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#157 [さ]
うふふ!

私、前会ったときより3kg 痩せたんだから\(^o^)/←

⏰:13/01/17 00:15 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#158 [さ]
きょん見てろよ!

⏰:13/01/17 00:15 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#159 [さ]
友達からどうやって気になる存在になってくれるんだろー?

⏰:13/01/17 23:02 📱:A01 🆔:IRpiqj5.


#160 [さ]
初めて友達に相談した…。
友達からは「相手は友達だと思ってるから遊びに誘っても乗ってくれるんだよ」ってはっきり言われた。ショック大きいけど、ここの人たちみたいに応援してくれた☆
本当みんなに感謝しなきゃなぁ!!

ryu-mamさんがくれた遊んでる女の子の話とかして気になるって伝えよう!!

私、がんばります!

⏰:13/01/18 11:10 📱:A01 🆔:BcZbeffI


#161 [さ]
勉強疲れたー!

日曜日、どんな格好してこーかな。
ドキドキ\(^o^)/\(^o^)/

⏰:13/01/18 18:45 📱:A01 🆔:BcZbeffI


#162 [ゆ]
明日やね!楽しんできてね(*^^*)

⏰:13/01/19 13:57 📱:SC-02C 🆔:7n8EopOs


#163 [さ]
ゆさん
いつもいつもありがとう!ゆさんのおかげで頑張れてるよ!
ドキドキするー(´;ω;`)
今のとこ断りのLINE来ないから遊べるのか?って感じw
けど、遊べたらいろいろアタックしてみるー(^^)

ゆさんはご飯どーだった??

⏰:13/01/19 20:35 📱:A01 🆔:/zRtHLx2


#164 [さ]
明日だー明日だー
緊張するよー(´;ω;`)

⏰:13/01/19 23:35 📱:A01 🆔:/zRtHLx2


#165 [ゆ]
緊張するよねー。
どきどきやね(*^^*)

楽しかったよ。
彼が沖縄のお土産くれてテンション上がっちゃった(笑)
次も誘われちゃったよー。
これは好きになる感じなのかな?(>_<)
自分でも分かんないよー。

⏰:13/01/20 00:32 📱:SC-02C 🆔:ihDDe2PE


#166 [さ]
ただいまぁ\(^o^)/
疲れました!!

⏰:13/01/20 19:36 📱:A01 🆔:JAIIJE/I


#167 [さ]
ゆさん

いーなぁ♪\(^o^)/
楽しそうな時間を過ごせたんだね(^^)
おみやげとかテンションあがるねー\(^o^)/☆

いーなぁー♪ミ

⏰:13/01/20 19:37 📱:A01 🆔:JAIIJE/I


#168 [さ]
ryu-mamさんに報告です♪
今日言いました!
メール来ないのさみしいって言いたかったのですが、現実はメールするの大変じゃない?(´;ω;`)って言っちゃいましたww
重たい言い方になってしまいましたよねw
すごくテンパっちゃって… 
でも、きょんが「大変じゃないよ!そんなこと気にさせちゃってたんだね。ごめんね。」って言ってくれました。このことがアピール出来たのかはわかりませんが、ちゃんとデート終わった後にきょんからメール来ました(´;ω;`)

デート中は楽しいっていつもの倍は言ってきましたwきょんは笑ってましたが…
あときょんは今大学の研究で忙しいみたいで友達と遊ぶのも久しぶりと言っていました。このとき女の子のこと聞くべきでしたよね…都会は人が多くてみんなに聞かれてるって思ったら恥ずかしくて言えませんでした…(>_<)
かわいいアピールの仕方たくさん教えていただいたのに私のスペックではたったこれだけしか言えませんでした。すみません。でも、これからもう少し痩せて女の子らしくなってきょんに振り向いてもらえるようにがんばります!

ありがとうございました(´;ω;`)これからもこんな私に助言をくれたらうれしいです(^^)

⏰:13/01/20 23:54 📱:A01 🆔:JAIIJE/I


#169 [ryu-mam]
デートどうだったか気になって覗きにきたよ(*´∀`)

てか3`も痩せたって凄いね♪女子力UP〜

何か彼優しいね(^-^
そんな事気にさせちゃってとか言ってくれる人中々いない気がスル…
しかも主サンが言ったのを気にしてくれて帰りmailくれたんだと思うし!!
ちゃんと主サンの事思いやってくれてるって事だよ☆
忙しくて友達ともあんま会ってないのに主サンとの時間は作ってくれてるしv(^o^)少なくとも嫌いとか悪くは思われてないし、むしろ好意的に思ってくれてると思うよ(*^-^*)
自信持って頑張ってね♪

⏰:13/01/21 00:27 📱:P04C 🆔:eP3y0U36


#170 [さ]
ryu-mamさん
ほんとryu-mamさんのおかげです(^^)
ありがとうございました(´;ω;`)
ほんとに優しいです(´;ω;`)もっと好きになっちゃいます(´;ω;`)ウワーン
あたしもテンパっちゃって「違うんだよー!忙しいのにあんまりメールするの苦手って前に言ってたから大変じゃないかなって思って…(>_<)なんか変なこと言っちゃったね。気にしないでっ!ごめんね。」って言ったんですけど、こんな言い方だと相手も気するよなって思って反省しました…(>_<)

返事の一部にあたしの試験が終わったらまた遊んでくれるー?笑 って返事したんですけど返ってこなくて気まづいです。遊ぼうとかにすればよかったですよね…
私にできることは、困るメールをしないことなのですが(笑)今のところ困るメールしかしてないです。どんなメールの内容だと返しやすいですかねー?

⏰:13/01/21 14:12 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#171 [ゆ]
やっと会えてよかったね(*^^*)
それに彼優しいね!
あたしもそういうこと言ってくれる人なかなかいないと思った。
さおりちゃん、がんばれー☆

⏰:13/01/21 18:31 📱:SC-02C 🆔:Mvw9hR1Q


#172 [さ]
ゆさん
ありがとう(´;ω;`)
ほんとに優しいよね…。あたし余計なこと言っちゃったなぁって反省したw
なんか今ならいつまでも返事待ってられる気がするよ(>_<)
なんかこれからどうやったら発展してくんだろうって悩んでる(^^;
どーしたらいーかなー?
ゆさんも幸せそうで私も嬉しい(^^)

⏰:13/01/21 22:08 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#173 [さ]
あーぁー
昨日きょん本当に優しかったなぁー。
きゅん死に…

⏰:13/01/21 23:29 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#174 [さ]
ご飯屋さん入った時にご飯頼んだ後に「そう言えば、温かいもの頼まなくて平気?外寒かったし、温まるから飲みなよー。」とか言ってくれてかっこよかった!!!はぁーだめだ!ますます惚れてしまうww
外出たとき「さっきまで寒かったけど温かいの飲んだから暖かくなったね。きょんがすすめてくれたおかげだよ!ありがとー!」って勝手に口から出てたw好きなのバレバレだよなぁ…。

でも、女の子の扱い慣れてるのかなー
なんかそれも複雑…(>_<)

⏰:13/01/21 23:36 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#175 [さ]
昨日会えて勉強頑張ろーって思えた!!
今日もいっぱい勉強したし、明日も頑張ろー\(^o^)/

⏰:13/01/21 23:37 📱:A01 🆔:EafSVM.w


#176 [さ]
なんかあたし、間違えちゃったのかな。
だめだ!マイナスになっては!!
とりあえず勉強しよう。

⏰:13/01/22 22:38 📱:A01 🆔:topqqHxA


#177 [さ]
明日も補講があるから、早く寝よう!!
朝起きて勉強するぞー!

⏰:13/01/22 23:36 📱:A01 🆔:topqqHxA


#178 [さ]
みんなに私の気持ちバレてて返事来ないんじゃないかって言われた…。
とうとう忘れなきゃいけないときがきたのか??(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:13/01/23 15:27 📱:A01 🆔:xwmpeFPc


#179 [さ]
でも、今は告白したくない…(>_<)
国試来月だし…

今は自分に投資する\(^o^)/w

⏰:13/01/23 17:47 📱:A01 🆔:xwmpeFPc


#180 [さ]
暇つぶしかぁ…
ちょっと胸に刺さった…

⏰:13/01/23 23:17 📱:A01 🆔:xwmpeFPc


#181 [さ]
返事きた。
なんか私が、考えすぎなのかな…
メールとかの価値観が違うからかなぁー

⏰:13/01/24 08:00 📱:A01 🆔:wW8oPo6o


#182 [さ]
お風呂が一番好き!!
3月までにあと-5kgになれるよーにがんばるぞー!

⏰:13/01/24 23:11 📱:A01 🆔:wW8oPo6o


#183 [ryu-mam]
急激なダイエットは気を付けてね!!主サンは考え過ぎだよ〜mailとか他の事も相手には相手のペースがあるからね、自分の尺度だけで見ちゃうとあれこれ気になるだろうけど相手のペースを待つのも大事だよ。
暇潰しって友達とかに言われたの?
彼忙しいみたいだし、暇潰しで遊ぶ程暇じゃないでしょ。友達ともあんま遊んでないみたいだしね!!
主サンの周りはマイナス的な意見が多いみたいだけど、それに振り回されるのはやめようね(^-^;
好きなら好き、信じると決めたなら信じる!!
自分がブレないように芯はしっかりしよう(^^ゞ

⏰:13/01/25 07:02 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#184 [さ]
ryu-mamさん
こんにちは!!
ダイエットは気長に頑張りますね♪
いつもryu-mamさんのコメントに勇気づけられます!ありがとうございます(´;ω;`)
友達に言われました。女の子と男の子なんですけど、三人で遊んだときにデートどーだった?って聞かれて話しました!!

女の子の方は恋愛経験も豊富で、いつも男の子が耐えることがない子です。女友達にきょんの返信頻度を聞かれたので答えると「よくそれで好きでいられるね…。相手にされてないじゃん」って言われてその子の回りの男の子は仕事が忙しくても連絡はくれるそうなので学生のきょんがくれないのはおかしいって言われました…。
>>43
のこともあったので「向こうはさおりの気持ちには答えられないけど同級生だから遊ぶか!暇潰しにでもなるし。ぐらいの気持ちで遊んでるんだよ」って言われてしまいました(´;ω;`)
長くなるので次にいきます。

⏰:13/01/25 11:52 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#185 [さ]
確かに同級生だから遊ぶということには納
得したのですが、暇潰しって言葉がショックで…。
最近誰とも遊んでないって言ってたんだけどと話してもあたしの言い訳みたいになってしまって…「向こうはさおりの気持ちに気づいて今も返信来ないんだよ」って言われてて、結局きょんから返ってきた内容も「いつになるかわからないけど、いーよ。」って来ただけでした(>_<)
私の片想いだから仕方ないのですが、友達にもそんな風に言われていたので遠回しに誘わないでって言われてるのかなって思ってしまって…。

⏰:13/01/25 11:52 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#186 [さ]
男の子の友達は、彼女はいるんですけどたまに私に気があるそぶりをしてくる男の子です。
その男友達には、LINEするの大変じゃない?って聞いた時の対応についての話に「さおりの惚れるポイントが面白い!笑」って言われました。「男の子はみんなそういうこと普通に友達にでもするよー。」って言われました…。私もryu-mamさんやゆさんに言われてマイナスになるのはよくないなぁって思えるようになりました。今回は、本人にも優しい事いってもらえたので頑張らなきゃって思えたんですけど友達にいろいろ言われてポジティブに考えすぎたのかなって思ってLINE返せなくなってしまいました(>_<)
好きなんだから気持ちは揺れたくないんですけど、恋愛経験豊富な二人に言われて圧倒されてる感じです(´;ω;`)
きょんのことはきょんにしかわからないことなんですけど、私ってそんなにしつこい感じですかね…(>_<)?

⏰:13/01/25 12:23 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#187 [ryu-mam]
全然しつこくないと思うけどな。
返信も彼からしたらありのままを返した内容だったんじゃない!?
実際の彼を知らないから何とも言えないケド、チャラついたり思わせ振りな事する様な感じじゃなさそうだし…アタシの中で勝手に真面目なイメージなんだけど違う感じ?主サンの友達の周りの男と彼を比べるのも違うと思うよ!!彼は彼だし、その人のスタンスやペースがあるからね(^-^)経験豊富って言ってもまだハタチ!!
アタシなんて更に10年も生きてるからc(>_<。)
恋愛って相手が変わればその都度形も変わるもんだし今までの経験を覆されるような相手に出会う事もあるよ!!

⏰:13/01/25 14:40 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#188 [ryu-mam]
自分が好きならそれでいいじゃん♪
ちなみに旦那も最初mail返ってこないとかよくあったよ〜
元々旦那の嫌いな人と付き合ってたみたいな感じで絶対アタシはあり得ないって思われてたし(笑)
でも最終的には結婚したんだよね(^-^;
だから恋愛なんてどこでどうなるかわかんないもんだよ〜
好きな内は諦めずに頑張って欲しいな☆
気持ちが冷めたり、他に気になる人が出来たならその時は次に行けばいいしね(^-^)v

⏰:13/01/25 14:46 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#189 [さ]
ryu-mamさん
それならよかったです(´;ω;`)
そうです!すごく真面目です。
研究の発表が2月にあるみたいで、その研究について「自分のやる気で研究内容の出来も変わってくるから怖い」って言ってたんです。
100枚の論文を仕上げなきゃいけないみたいなんですけど、遊んだ日も論文を仕上げたいから早めに帰っていいか聞かれて8時にお別れしました。大学生じゃないんで論文の大変さとかわからないのもあるんですけど、バイバイした後に自分の試験が終わったらまた遊んでくれる?笑 って言うのはちょっと誘いすぎちゃったかなって思いました。あたしの試験日も何日かまではいってなかったのでいつになるかわからないけどって言ってくれたのかなとも思いましたけどあまり深く考えないようにしてみます!!ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:13/01/25 15:27 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#190 [さ]
ryu-mamさんすごすぎます!!
素敵ー(^^)
どうやって旦那さんの心を振り向かせたんですか((((;゜Д゜)))??
参考にしたいので教えてください(>_<)

⏰:13/01/25 15:29 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#191 [さ]

すみません。がっつき過ぎました(>_<)
もしよかったら教えてください!!

⏰:13/01/25 15:34 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#192 [ryu-mam]
論文100枚って未知〜
彼相当真面目なんだね(^-^)vそんないっぱいAな時でも会ってくれてるんだからもっとプラスに考えてこッッ♪旦那との話は長くなるけど…
簡単に言ったらかなり思わせ振りに押してたよ(笑)
元々キャバ嬢と店長っていう関係だったんだけどね。
だから本当に色々あったな〜。アタシも結構チャラついたりして信用なかったり、お互いの立場とか何か色々ね(^_^;)
曖昧な関係も長かったしお互い好きって言ってからちゃんと付き合うまでに10ヶ月位かかったし(--;)

⏰:13/01/25 23:27 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#193 [ryu-mam]
冷たくされたり、仕事柄ってのもあるけど他の女の子達と遊んでたりとか…
それでも懲りずに尽くしたというか仕事面で協力したり支えたり、イベントにはプレゼントあげたり手紙書いたり(^_^;)
そんな事してたら健気に思ったのか旦那が急激に優しくなった時期があってね〜やっぱり自分の事を想ってくれてるっていうのにグッときたみたいな(笑)
アタシずるいからいっぱい計算とかしたし曖昧な時期は他にも遊んでたりしたんだけどヽ(´o`;
だから純粋な主サン応援したくなるんだよね〜
アタシみたいに打算的じゃないし、彼も真面目な人できっとアタシだったら出会わないだろう人だから未知な部分多くて参考にはならないと思うんだけど…
応援ってか今後を見守りたいなって気持ちになるよ☆

⏰:13/01/25 23:38 📱:P04C 🆔:iKCn6vso


#194 [さ]
ryu-mamさん
旦那さんとのお話聞かせてくれてありがとうございます(´;ω;`)いろいろあったんですねー(>_<)でも、不可能な縁でも可能にしたryu-mamさんはすごいと思いましたっ(^^)あたしも、ryu-mamさんみたいに計算ができたらいーんですけど、経験無さすぎて私がやるとただの空回りになりまよね(^^;w
でも、いつもいつもryu-mamさんには励ましてもらって元気づけてもらえるので本当に頼りにしてます!お姉ちゃん的存在ですよ(^^)★
いっつもコメント見るたびに、人に元気を与えられる素敵な人なんだろうなって思ってました。今回の文面を見てきっと旦那さんもryu-mamさんのそういう部分に惚れたのかなー!って思いました♪
確かに一途に思われていたら気持ちも動きますよね…!ryu-mamさんは恋愛になると積極的なタイプですか??

⏰:13/01/25 23:54 📱:A01 🆔:ucoEwMyo


#195 [さ]
続きです!
あたしも100枚とか未知です!夏休みに10枚の論文を書かされたんですけどたった10枚でも私にはヘトヘトでしたw
本当ですよね…。それを思うと少し加減して誘えばよかったなって思いました(>_<)

当分は向こうも論文で忙しいかなって思ったり、最近おしすぎちゃってるかなって思うのでLINEは返さないでしばらく我慢しますwでも、ryu-mamさんと旦那さんの話を聞いて今年のバレンタインあげてみようかなって思えてきました。やめといた方がいーですかねー?

⏰:13/01/26 00:08 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#196 [さ]
続きです!
ありがとうございます(´;ω;`)私、いつもマイナス思考なんできっと毎回ここに来るたびに嫌な思いさせてると思うんですけどそんな風に言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
あと今回のことで友達に相談することは辞めようって思いました。友達は恋愛経験が豊富できっと私が実らない恋をしていることが心配なのではないかなって思いました。何かあったらここに書きに来るのでよろしくお願いしますw

そんなことないです!ryu-mamさんの助言のおかげでメールのこと言えたときもいつもは駅でバイバイなんですけどちゃんとホームまで送ってくれました(^^)

聞いているときも優しい雰囲気だったので、ryu-mamさんのおかげだぁってすごい思いましたよ!!私、男の子が喜ぶような会話も内容も思いつかないのでいつもryu-mamさんの助言に助けられてます!!これからもこんな私ですがよろしくお願いします!マイナス卒業できるように頑張ります!!

⏰:13/01/26 00:14 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#197 [ゆ]
さおりちゃん、聞いてよー(>_<)
今日ね彼は友達と飲んでてあたしも友達もご飯食べよったんよ。
で家に帰ったら、彼から飲みにこん?て連絡きてて、あたしは今家に帰ってきたけやめとくって断ったんよ。
そしたら、悪ノリした、ごめんってきて。
ノリで誘ったん?って思ったら、すごい悲しくてむかついて。
あたしが小さいだけかな?

⏰:13/01/26 00:55 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#198 [さ]
ゆさん
おはよう\(^o^)/
飲みに誘われたんだね!!(^^)
確かにノリって…(´;ω;`)って思うけどゆさんに断れてショックだったんじゃない?強がりで言ったみたいな感じじゃない?(^^)それかゆさんに断ったこと悪く思わせないためとかじゃないかなぁ??
でも、ゆさん側としてはノリで誘ってるの?とか思っちゃうよね。(´・ω・`)

⏰:13/01/26 08:27 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#199 [ゆ]
そうなんかなぁ。
そのあとに、
そっかぁ。じゃぁもう寝るね。って言ってメール終わらせた!
なんか、悪ノリって言われたのがショックやったー。
普通に、そっか、ごめんね。とかでいいのにさ。
あーあたしもまだまだ心が小さいな。笑

⏰:13/01/26 12:03 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#200 [さ]
ゆさん

かわいーなぁーもう(*´Д`*)
そんなことないよ!ショックだったんだよね。
ゆさんは、今気になるのかなー?
気になる存在なら今日またメールしてみたらどう??

⏰:13/01/26 12:22 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#201 [ゆ]
うん、ショックやったー。
この人は悪ノリで人を誘うんだーって思って。あたしも冗談って思ってたら、そんな気にせんかったけど、すぐに行ける距離やったし本気って思ってたからさ。
恋愛対象ではあるね。
あたしからは連絡しないなー。

⏰:13/01/26 12:54 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#202 [さ]
ゆさん
そうだよね…本気にしてた分なんで?って思うよね…(>_<)酔いすぎてたのかなー?
でも、ゆさんがご飯行ってきた後だもんねーこれない…。ですよねー(>_<)って意味だったんじゃない!?

でも、相手から謝りのメールきそうだけどなぁ\(^o^)/

⏰:13/01/26 15:47 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#203 [さ]
何でパソコンから投稿できないんだ?(´;ω;`)

⏰:13/01/26 19:02 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#204 [ゆ]
なるほどね!それに22時すぎてたっていうのもあるのかなー?
いいように考えすぎかな?笑
向こうからもおやすみってきてメール止まってるんだ。
なんか難しいねー笑

⏰:13/01/26 20:00 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#205 [さ]
ゆさん
あの文でわかってもらえたかな??w(^^
絶対そうだよー!だってゆさんの彼は優しいもん(^^)もっと前向きに考えて★ミ

いつもどれくらい間隔でメールしてるの?次に連絡来るまで待ってみていつもの間隔で来なかったら自分から送ってみたらどー?(^-^)

⏰:13/01/26 20:08 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#206 [ゆ]
何て返したらいいか分からないときとか、あたしはもう返事返したりしないんだよね。そしたら2日後くらいにまた彼から連絡くるんよね。
たぶん彼はマメなんだと思う。笑
昨日のことがあったから、あたしからは絶対に連絡しない!笑

⏰:13/01/26 21:29 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#207 [ryu-mam]
ゆさん☆
横入りゴメンね(><)
悪ノリって飲んでてってか酔った勢いで調子乗って誘っちゃったって意味だと思いますよ〜
飲んだりしたら会いたくなるもんだし、お酒の力を借りてとか勢いついて誘ってみよ〜ってなるのは普通の事だと思うし!!
お断りがきたから調子づいて誘っちゃってごめんねって意味で悪ノリって言ったんだと思う(^_^;)
気にする事ないと思いますよ( v^-゜)お節介ゴメンね(><)

⏰:13/01/26 22:12 📱:P04C 🆔:l0AbIIrc


#208 [さ]
ゆさん
あたしもryu-mamさんの言う通りだと思う!!
きっとそういうので誘っちゃったんじゃないかなぁー??
気になるといろいろ物事マイナスに考えちゃうよね(´;ω;`)メールは待ってるのかな?!
一緒にこれからも頑張ろーよー☆

⏰:13/01/26 22:40 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#209 [ゆ]
ryu- mamさん☆
なるほど(>_<)!
そう思ったら、なんか怒ってたりショック受けてた自分が恥ずかしい。
そうですよね*気にしないようにします(*^^*)
コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです☆

⏰:13/01/26 22:47 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#210 [ゆ]
さおりちゃん☆
ありがとう(;_;)
今日はメールしてないんだ。
昨日のことは気にせんようにする(^-^)
また今度会う予定やけ、楽しみにしとく。

⏰:13/01/26 23:14 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#211 [さ]
ゆさん
頑張ろうね(^^)
ゆさん彼とデートするの\(^o^)/?うらやましいー(^^)どこいくのー?
デート楽しんできてね☆
今返信しないで3日目だけど、もう返したくなっちゃってるさ(>_<)(>_<)w我慢だ!私w

⏰:13/01/26 23:20 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#212 [ryu-mam]
返事してなかったね(><)
アタシは積極的な方かな〜!?でも本当に本気になると変に意地張ったり空回ったりもするよ(^_^;)
バレンタイン絶対渡した方がいいよ〜
時間に余裕あれば手作りで( 〃▽〃)それに手紙とかつけたら尚更いいと思う☆中々素直に言えない事も手紙なら書けるだろうし、自分でもキモッって思う位可愛らしい乙女な文を書くといいと思う(^O^)
手紙って今時中々貰わないし、やり過ぎな位かわいく書いてもなんだかんだ貰ったら嬉しいはずだよ!!
アタシは普段素直じゃないけど手紙とかは素直に書いててツンデレ的なギャップをうまく使ってた(笑)
旦那にも自分の母親にさえ手紙の中では別人みたいって言われた事あるし(笑)
バレンタイン楽しみだね♪

⏰:13/01/27 09:26 📱:P04C 🆔:vIVD90lA


#213 [ゆ]
この前電話で行きたいとこあるんやけどって言われて、県外なんやけど水族館と牡蠣祭りらしい。牡蠣祭りが丁度水族館であるんだってー。
でもあたしがまだ来月の勤務表でてないから、もしかしたら仕事の可能性もあるから決定ではないんやけどね。
さおりちゃんもメール返してないんだね(>_<)
あたしも送ってないよー。

⏰:13/01/27 10:23 📱:SC-02C 🆔:WNMmscXQ


#214 [さ]
ryu-mamさん
バレンタインあげるべきですかね?
なにあげよう(´;ω;`)?ryu-mamさんは旦那さんにあげるんですかー?(^^)

でも、渡すとしたら大幅に時間過ぎちゃうんですけど大丈夫ですかね??(>_<)

手紙かぁ!めちゃくちゃ恥ずかしいです( ノД`)でも、書いてみようかな…。
今年はちょっと頑張ってみようかなって思います!!
また、落ち着いた頃連絡してみようと思います!!

⏰:13/01/27 11:06 📱:A01 🆔:TazkiXms


#215 [さ]
ゆさん
水族館(*´∇`*)いーなぁー!私も誘ってもらえるようになりたい(^^)★
楽しみだねー\(^o^)/仕事入ってないといいねー!
ゆさんはあたしと違って彼がゆさんのこと気になってる感じだからうらやましーよ!!
あたしも振り向いてもらえるように頑張ろーo(^o^)o
うん!今は押しすぎちゃったかなって思って引いてみようって思ってさ!!(>_<)
ゆさんは彼からまたごめんねーとか来そうじゃない??(^^)これからもいっぱい幸せな話聞かせてね(^^)♪

⏰:13/01/27 11:11 📱:A01 🆔:TazkiXms


#216 [ゆ]
でも付き合ってないのに遠出すぎるかな?っていうのがあるんだよね。
隣の隣の県なんだよね(>_<)
ごめんねってきたら、やっぱり彼は優しんだなって思うけど、どうなんやろ~。
さおりちゃんはいつもラインで彼と連絡とってるの?

⏰:13/01/27 12:08 📱:SC-02C 🆔:WNMmscXQ


#217 [さ]
ゆさん

付き合う前に長い間一緒にいるのもいーかも!疲れたときとか本性が出るじゃん?でも、遠出を誘ってくるってことはもしかして…帰り道コクられる??ヽ(´▽`)/キャ

どんな内容でも、メールきそうだけどなぁ!ゆさんはそのこと結構ひっかかってるの?
うん!LINEだよー!!
LINEだから既読ってなるのに来なかったりすると病むwいつもだいたい既読にして返さないとまたLINEくれるんだけど、来ないから忙しいのかもう引かれちゃったのかわからないけど来るの待ってようと思うんだ!!(>_<)

⏰:13/01/27 12:21 📱:A01 🆔:TazkiXms


#218 [ゆ]
そうなんよね!いつもご飯が多かったから他ではどうなんやろっていうのがあったから、丁度よかったかな?(^-^)
いや、もう気にしてないよー。

分かる!ラインってそれがあるよね。
きっと彼忙しんだよ。ほんと忙しいときって、自分にいっぱいいっぱいだからさ。

⏰:13/01/27 13:34 📱:SC-02C 🆔:WNMmscXQ


#219 [さ]
ゆさん
そーだよー!でもなかなかご飯食べに行ってこの人いーなぁって思う人って少ないからイイ人だといーね(^^)コクられたら付き合うの??\(^o^)/

そーだよね…(>_<)忙しいとそれどころじゃないよね…。あたし、自分のことしかかんがえられない性格なおさなきゃなぁー!!いつもゆさん、ありがとうね(>_<)

⏰:13/01/27 16:35 📱:A01 🆔:TazkiXms


#220 [ゆ]
んーどうやろー。
まだ相手のこと分からないことも多いからねー。とりあえず今度は楽しめたらいいかなー(^-^)

さおりちゃんも連絡きたらいいね☆
国試っていつあるのー?

⏰:13/01/27 17:27 📱:SC-02C 🆔:WNMmscXQ


#221 [さ]
ゆさん

いろいろ知れるといーね♪
ゆさんたちはメールなの??


17日だよー!!ゆさん国試の勉強どういうことしてた?

⏰:13/01/27 17:30 📱:A01 🆔:TazkiXms


#222 [ゆ]
メールだね。たまにふざけてラインでスタンプ送りあったりしてる(笑)
たしか、ひたすら過去問してたなー。
レビューブックも必需品やったね!
過去問とレビュー開いてて、そこから他の参考書見たりして知識深めてたよ。
新しい問題とかはこの時期は手は出さずにひたすら模試と過去問の復習してたな。

⏰:13/01/27 17:44 📱:SC-02C 🆔:WNMmscXQ


#223 [さ]
ゆさん

いーなあーそういう関係(^^)
今わからないところとかレビューを参考にしてノートに絵書いたりして覚えてるんだけどなかなか進まなくて…(>_<)取り合えず過去問ひたすら解いてる子とかもいるんだけどやっぱりそういうほうがいーかなー?

⏰:13/01/27 17:50 📱:A01 🆔:TazkiXms


#224 [ゆ]
自分の勉強の仕方があるから、こうした方がいいとかよくないとか言えないからねー(>_<)
あたしのまわりには過去問とか模試の復習を主体として勉強してた人が多かったかな。

⏰:13/01/27 17:59 📱:SC-02C 🆔:WNMmscXQ


#225 [さ]
ゆさん
そっかぁ…(´;ω;`)
じゃあ過去問を解きながらやってみるね♪ありがとう(^^)

⏰:13/01/27 22:04 📱:A01 🆔:TazkiXms


#226 [さ]
当たり前なことなんだけどLINE来ない…。
忙しいのは仕方ないけど、やっぱり返そうかなって思っちゃう…。

でも、ダメ!相手は忙しいんだから我慢どき(>_<)

⏰:13/01/28 07:26 📱:A01 🆔:Y8nYPrtI


#227 [さ]
今、就職先の提出物とかできょんの地元通ってる…
きょんに会いたいよー

本当に好きなんだなって気づいた。
こんな気持ち苦しいよー。なくなって欲しい

⏰:13/01/28 12:35 📱:A01 🆔:Y8nYPrtI


#228 [さ]
いくら友達でも言っていいことと悪いことあるよー

なんでそんなに諦めなって言うのかな

恋愛相談もあたしからしてるわけじゃないのに、何回もしつこく聞いてくるからこたえると、「新しい恋しな!さおりは視野が狭すぎるー。」って言われるし…

私はきょんがいーんだよ。きょんが好きなんだ。きょんじゃなきゃドキドキしないし、会いたいって思わないんだもん。
友達はモテるから男の子になにもしなくてもガンガン言い寄られてるから私の恋愛が惨めに見えるんだって…。そんなのお節介だよー(´;ω;`)
でも、そういうこと言われると地味に傷つく…。

⏰:13/01/28 18:52 📱:A01 🆔:Y8nYPrtI


#229 [さ]
もう好きって言おうかな…。
でも、好きって言ったらこの関係も終わっちゃうのかな…(´;ω;`)

⏰:13/01/31 04:47 📱:A01 🆔:Yy8OHhMI


#230 [さ]
どうしたらいーのかな。

⏰:13/01/31 09:39 📱:A01 🆔:Yy8OHhMI


#231 [さ]
がんばる!
ムリなのかもしれないけど
やってみなきゃわからないよね!!

⏰:13/02/01 19:58 📱:A01 🆔:.MOL.Hqw


#232 [さ]
いつメールしよう…
やっぱり、試験終わってからかな!?

⏰:13/02/02 07:13 📱:A01 🆔:uwsDvNHk


#233 [さ]
連絡来ない携帯を見つめる毎日…。
切ないなぁー
けど、試験終わったらメールしてやるッ(*´∇`*)!

⏰:13/02/03 12:30 📱:A01 🆔:.5KYYoLE


#234 [さ]
あーぁーきょんに会いたいよー

⏰:13/02/03 22:55 📱:A01 🆔:.5KYYoLE


#235 [さ]
あたし、明日メールする!
待っててもなにも変わらないしあたしが動かなきゃ始まるものも始まらないよね…(>_<)
ダメでもいーから頑張ってみよう!!

⏰:13/02/05 00:26 📱:A01 🆔:w0/p9B7M


#236 [さ]
とうとう送った!!
もう来なくてもいーや!好きなのは変わらないし!!
とりあえず長期戦頑張ろーっと!w\(^o^)/

⏰:13/02/05 15:51 📱:A01 🆔:w0/p9B7M


#237 [さ]
忙しいのは分かるけど、このスタンプかわいくない?に対してうん。だけとかヘコむー(´;ω;`)

忙しいのに変なこと言ってごめんなさい(>_<)

⏰:13/02/06 08:16 📱:A01 🆔:yl56ABJ2


#238 [さ]
なんかずッーと引っ掛かってた…。
なんでメールの態度とか返ってくるの遅いと諦めようっておもっちゃうのかを…。
きょんの後に好きになった人もきょんみたいな感じで告白して嫌われたからだ。

そんな風になるのが怖いからメール来ないと諦めようとかおもっちゃうんだろーなぁ…(>_<)

⏰:13/02/06 11:22 📱:A01 🆔:yl56ABJ2


#239 [さ]
好きがからまわってる。なんでこんな風にしか出来ないんだろう…
もっとうまく自分をアピールしたいのに。。。

⏰:13/02/06 20:55 📱:A01 🆔:yl56ABJ2


#240 [ryu-mam]
好きだと空回るのは皆同じだよ〜
嫌われたくないって気持ちが先に出ちゃったりするからね┐('〜`;)┌

彼の予定が落ち着くのはいつ頃か知ってる?

⏰:13/02/07 00:11 📱:P04C 🆔:SkS3UgqE


#241 [さ]
ryu-mamさん
ryu-mamさんに会えたー(´;ω;`)
昨日冷たいLINEが来たけど諦めようって思いませんでした!うん!って来たんで忙しいかなって思って返していませんが…w
気の利いたことを言えない自分が嫌になりました(´;ω;`)
きょんは14日まで忙しいみたいです(>_<)

⏰:13/02/07 00:48 📱:A01 🆔:OhLHsp36


#242 [さ]
次にきょんに会える日には
気になってることを伝えてもいーかなー。
気になってるからきょんのこともっと知りたいって言ったらダメかな?

⏰:13/02/07 23:55 📱:A01 🆔:OhLHsp36


#243 [さ]
あー試験まであと少し(>_<)おなかいたいよー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:13/02/09 23:23 📱:A01 🆔:1OOFUjz2


#244 [さ]
ここ以外の人に初めて
頑張れって言われた。
嬉しい。
きょんは気になる人元カレって言われてどーしたらいーかわからなくなったんだよって言われた。憶測らしいけどw

次会えたら私、気持ち伝える。
きょんが忙しくなる前に伝えて、この気持ちともお別れする。
みなさん見守っててくださいw

⏰:13/02/10 12:59 📱:A01 🆔:rLScCsT2


#245 [さ]
明日はバレンタインだ(´;ω;`)
きょん誰かからもらうのかなー。

次連絡するときまでに彼女できてませんよーにw

⏰:13/02/13 20:19 📱:A01 🆔:lHTo0z4A


#246 [さ]
次会えたら絶対絶対あたしの気持ち伝えるんだ!!
14歳のあたしができなかったことを今やってみせる!

⏰:13/02/13 23:37 📱:A01 🆔:lHTo0z4A


#247 [ryu-mam]
お久しぶりです(*´∀`)

その後何か変化はあったかな??
気持ち伝える気になったみたいだし更に応援してます(o>ω<o)
うまくいくといいねッッ♪

⏰:13/02/17 10:33 📱:P04C 🆔:.pl6sBW6


#248 [さ]
ryu-mamさん
お久しぶりです(^^)
看護師の国家試験があって忙しくてきょんと連絡取ってないんです(´;ω;`)
久しぶり過ぎて連絡なんてしようって悩みます(>_<)

⏰:13/02/18 07:44 📱:A01 🆔:laDWQXu.


#249 [さ]
メールを送る勇気を誰かください。

⏰:13/02/20 23:38 📱:A01 🆔:bP.eCGbg


#250 [さ]
送ったぞ!私!
返ってくるのかな
怖いなぁ…(>_<)

⏰:13/02/21 22:13 📱:A01 🆔:KSm7ZIKA


#251 [さ]
送ったことに意味がある!
返ってこなくても大丈夫!!
あたし、もう後悔したくないから出来るところまでがんばるよ。

⏰:13/02/21 23:21 📱:A01 🆔:KSm7ZIKA


#252 [サツキ]
お久しぶりです( ^ω^)
覚えてくれてますかね?新しいスレ立っててびっくりしちゃいました!

主さん頑張ってー!!

⏰:13/02/22 01:21 📱:iPhone 🆔:Tz81kQjc


#253 [さ]
サツキさん
お久しぶりです(*´∇`*)覚えていますよ♪ありがとうございます。お元気ですか?あれから恋愛してます??

⏰:13/02/22 03:02 📱:A01 🆔:dMtmR72A


#254 [さ]
この時間に目が覚めて携帯見て、何も来てなくて…。
このまま一生連絡なんか来ないんじゃないかなって黒い気持ちが心の中にいっぱいになる。あー!あんまり考えたくないよー

⏰:13/02/22 03:05 📱:A01 🆔:dMtmR72A


#255 [さ]
とりあえずいつか来るよって思っておこう。

⏰:13/02/22 03:06 📱:A01 🆔:dMtmR72A


#256 [さ]
返事来ますよーに(´;ω;`)

⏰:13/02/22 23:17 📱:A01 🆔:dMtmR72A


#257 [サツキ]
覚えててくれて嬉しいです!
元気ですよ!!

前お話した彼とはまだ会ってるんです。彼女には申し訳ないんですけど(T_T)
彼より素敵な人が現れればいいんですが。

⏰:13/02/22 23:48 📱:iPhone 🆔:Tz81kQjc


#258 [さ]
サツキさん
覚えてますよ(*´∇`*)来てくれてうれしいです!!
そうなんですね。(´;ω;`)
サツキさんも割りきろうって決めたんですか??

⏰:13/02/23 00:11 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#259 [サツキ]
わたしもまた主さんとお話できて嬉しいです( ^ω^)

割り切ってるとか、好きじゃないっていうと嘘になりますけどなんか最近どうでもよくなっちゃって(笑)
このままじゃダメですよね!早く次に進んで新しい恋します!!!

⏰:13/02/23 02:22 📱:iPhone 🆔:X1MG8SFU


#260 [さ]
サツキさん
そうだったんですね…(>_<)
つらいですよね…。新しい恋できるといーですね♪でも、新しい恋したいなぁって思ってる時ってなかなか恋できないんですよね…難しい。

諦めれるまで想っててもいーんじゃないですかね??(^^)

⏰:13/02/23 12:57 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#261 [さ]
まだ返ってこない。
無理なら無理って言われた方がいーなぁ。
返ってこないのが一番ツラい…

⏰:13/02/23 12:59 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#262 [ゆ]
久しぶり(*^^*)
国試おつかれさま*
どうだった?

⏰:13/02/23 13:14 📱:SC-02C 🆔:e2goBwF2


#263 [さ]
ゆさん
自己採点では受かってます(*´∇`*)♪
記入間違いしてなければいーんですけどw

⏰:13/02/23 13:25 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#264 [ゆ]
よかったね!
おつかれさま(^-^)がんばったね☆

⏰:13/02/23 13:28 📱:SC-02C 🆔:e2goBwF2


#265 [さ]
ゆさん
自己採点緊張して震えました(´;ω;`)
ほんとによかったです!あんな思いもうしたくないです…(>_<)

⏰:13/02/23 13:37 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#266 [ゆ]
緊張するよね(>_<)
実際発表見るときはほんっとにやばかった!笑
でももう終わったから、あとは学生最後の思い出いっぱい作らんとね(*^^*)

⏰:13/02/23 13:56 📱:SC-02C 🆔:e2goBwF2


#267 [さ]
ゆさん

そーなの?
あたし緊張し過ぎて死んじゃいそう(´;ω;`)
合格発表嫌だなぁー…(>_<)

ゆさん、就職まで勉強とかした??

あれから彼とはどう??ヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/23 15:47 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#268 [さ]
今気づいたー!
返事きたよー(´;ω;`)

⏰:13/02/23 15:47 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#269 [ゆ]
あたしは勉強してなかったよ(笑)
今まで遊べなかった分、遊んでたよ(^-^)
返事きたの?
よかったねー!!

⏰:13/02/23 16:12 📱:SC-02C 🆔:e2goBwF2


#270 [さ]
そーだよね!やっと遊べるーヽ(・∀・)ノ
きたのー!!けど3月は引っ越しとかあるからそれが落ち着いてからって言われて…(>_<)
嫌なのかな…ってマイナス思考気味…(>_<)
会えたらいーなぁ!

⏰:13/02/23 19:10 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#271 [サツキ]
諦めるまで想うなんて、もう次に進めない気がするんですよね(笑)
相手が考えてることなんてなにもわかんないです( ;´Д`)

てか、同い年なんで敬語やめましょう!!

⏰:13/02/23 22:36 📱:iPhone 🆔:X1MG8SFU


#272 [さ]
サツキさん
やった!じゃあタメ語で!!(*´∇`*)
うーん。そーだよね。なかなか諦めれないよなぁ…
何かサツキさんは新しい出会いを探そうって言うか合コンに行ったりとか友達に誰か紹介してもらうとかしてる??

⏰:13/02/23 23:28 📱:A01 🆔:h.jaIRIY


#273 [さ]
よし!
遊びたいけど遊べなくても、ちゃんとすきでいる!
会えたら気持ち伝えるんだから。
この気持ちを自分が大切にしないで誰が大切にするんだ!
精一杯好きでいさせてください!!

⏰:13/02/24 00:18 📱:A01 🆔:Gr4BorrA


#274 [サツキ]
サツキでいいよ( ^ω^)

合コンは行くけど紹介は断ってる!メールしたりするのが面倒!だから全然そういう恋愛に発展することがないの。だめだよね(笑)

⏰:13/02/24 01:37 📱:iPhone 🆔:RG2j2Dxc


#275 [さ]
じゃあサツキで!
あたしはさおりって呼んでっ(*´∇`*)
確かにメールめんどくさいww
でも、紹介とかの方が付き合う確立高くない?

⏰:13/02/24 10:50 📱:A01 🆔:Gr4BorrA


#276 [ゆ]
えーそうなの?
せっかくさおりちゃんに時間ができたのにね(>_<)
でも次会えたら気持ち伝えるんやね!

⏰:13/02/24 18:11 📱:SC-02C 🆔:IV1MadBU


#277 [さ]
ゆさん
そーなの。
3年からキャンパスの場所変わるみたいで引っ越すみたいなの(´;ω;`)
引っ越し能古とが落ち着いたら言い寄って言われたけど嫌なのかなぁーってマイナスに考えちゃうの…
でも、ちゃんと気持ち伝えるつもりだよ!!だからどうしても会いたいなぁーヽ(・∀・)ノ

⏰:13/02/24 21:06 📱:A01 🆔:Gr4BorrA


#278 [サツキ]
オッケー!さおりって呼ぶね\(^o^)/

そうだよねー紹介の方が付き合う確率高いんだけど、メール5通で終わっちゃうよw

⏰:13/02/25 01:26 📱:iPhone 🆔:xI5mPyyg


#279 [さ]
サツキ
おっけー!(*´∇`*)嬉しい♪
そーなのか!5回は少ないなぁwご飯とか1回でも行ってみたらいーのに!もったいないよー!
好きな彼にもメールめんどくせぇってなる?(^^)

⏰:13/02/25 11:31 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#280 [ゆ]
そうなんやね。
でもマイナスに考えちゃうよね(>_<)
あたしやったら諦めちゃいそうやけど、さおりちゃんはちゃんと気持ちをしっかり持っててすごいね。

⏰:13/02/25 11:40 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#281 [さ]
ゆさん
もう諦めたいよ。本当はww
でも、ここのみんなに応援してもらってるし好きってだけは伝えないとまた6年前と同じことしちゃうからさ…(>_<)

でも、昔の彼が好きなんだと思う。
今の彼じゃなくて昔の彼が好きなんだよね。昔の彼のことはよく知ってるけど今の彼のことは全然知らないから付き合うとかじゃなくてもっと知りたいって意味で告白しようかなって思ってるんだ…(>_<)
でも、私、昔にこだわりすぎちゃってるのかなっ?

⏰:13/02/25 11:46 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#282 [ゆ]
そうなんやね。
難しいね…。たしかに昔好きで気持ち伝えれなかった人って今でも覚えてるからね。
だけど、あたしはもう昔で過去だからって忘れるわけじゃないけどいい思い出にしてるかな。

⏰:13/02/25 12:07 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#283 [さ]
ゆさん
そうだよね…(>_<)
やっぱり思い出にするべきかな…。
ちょっと悩んできたw

⏰:13/02/25 12:32 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#284 [さ]
でも、結局好き
これでメールが返ってこなくて、遊び断られたら諦める!
って決意する…(>_<)

⏰:13/02/25 17:01 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#285 [ゆ]
好きって思えるなら、やっぱり好きなんだよ。
気持ち伝えれたらいいね!

⏰:13/02/25 18:41 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#286 [さ]
ゆさん
ごめんね!いっぱい助言してくれたのに(´;ω;`)
でも可能性がないから頑張るのも微妙だよね。
でもでも、この気持ちを大切にしたいんだ。やれるだけやってみたい!

⏰:13/02/25 18:47 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#287 [ゆ]
うん!応援してる。
がんばってね!

⏰:13/02/25 21:11 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#288 [さ]
ゆさん
ありがとう(´;ω;`)
がんばる!!
ダイエットもがんばるー!
ゆさんは最近どー??

⏰:13/02/25 21:22 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#289 [ゆ]
お互いダイエットとかがんばろー!
あたしねあの彼と付き合うことになったんだー(^-^)

⏰:13/02/25 21:45 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#290 [さ]
ゆさん
がんばるー!
よかったね(*´∇`*)♪おめでとう!
コクられたの??(^^)

⏰:13/02/25 21:47 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#291 [ゆ]
ありがとう。
告白されたよー。好きか分からなかったけど、きっと好きになれると思ったから、付き合うことにしたよ。

⏰:13/02/25 22:14 📱:SC-02C 🆔:bXs/8c8g


#292 [さ]
ゆさん

そーなんだぁ!自分のことのように嬉しい(*´∇`*)
よかったね♪今好きになれてきたの??

⏰:13/02/25 22:19 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#293 [さ]
嬉しいなぁー!ヽ(・∀・)ノ
あたしもがんばろー!!

⏰:13/02/25 22:35 📱:A01 🆔:kE22u7Gc


#294 [サツキ]
好きな人とはメールしてないの!メールが来るの珍しいもんww
出会ったばっかりの時はメールしてたんだけどねー!その時は全然めんどうじゃなかった!早く返事しろよ!とか言われてにやにやしてたww

⏰:13/02/26 00:22 📱:iPhone 🆔:pAd2DOx6


#295 [さ]
サツキ

そーなのか!もしやサツキはMなのか?w
やっぱり好きな人以外に恋をしようって思えてないんじゃない??(´;ω;`)

⏰:13/02/26 01:08 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#296 [ryu-mam]
主サンは今の彼の事もちゃんと好きだと思うよ(^-^)
もちろん昔の想いを引きずってる部分もあるんだろうけどそれだけじゃないよ!!諦めるにしても後悔のないように、自分でもキッパリ次に進めるように気持ちは伝えるべきだと思うな☆
頑張ってね(*´∀`)♪

⏰:13/02/26 01:48 📱:P04C 🆔:RX/GrQOg


#297 [ゆ]
さおりちゃん、ありがとう(*^^*)
まだ彼のこと知らないことも多いし、でも好きになってるよ*

⏰:13/02/26 08:11 📱:SC-02C 🆔:savLa/mU


#298 [さ]
ryu-mamさん
そーですよね!気持ちは伝えます!
でも、フラれたら会えなくなるのかって思うと寂しいです。
でも、もう友達だからって言って何度も遊びに誘っていても、会えなくなるんだろうなって思うんですよね…。
昨日すごく仲がいい男友達と遊んだんですけどその男の子にはきょんのこと話してないんです。その男友達にいくら友だちでも1日一緒にいるには気になる人じゃなきゃ無理って言われてきょんも、こういう考えならいーなぁって思っちゃいましたww
きょんに気になる人は元カレってウソついちゃった日から私の地元に来てくれなくなったこととか、扱いが冷たくなったこととか考えるとタイミングが遅かったのかなとも思います(´;ω;`)

ryu-mamさん、コクってもきょん困っちゃいますかね?

⏰:13/02/26 08:13 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#299 [さ]
ゆさん
よかったー(*´∇`*)
私はゆさんが幸せなるのが嬉しいよ!
どんどん知れるといいね!
いつ付き合うことになったの??(^^)★

⏰:13/02/26 08:15 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#300 [ゆ]
この恋は大切にしようって思う(^-^)
先週?くらいだったかな。ほんとは遠出したときに言うつもりやったんやけど言えんかったみたいで(笑)、その2日後にご飯誘われてそのときに言われたよ*

⏰:13/02/26 08:26 📱:SC-02C 🆔:savLa/mU


#301 [さ]
ゆさん

そういう風に想える人とはなかなか出会えないと思うから彼のこと大切にしなきゃね!
かわいいなぁ!ゆさんの彼氏さんw
確かにコクるのとか緊張しちゃうよなぁー。
ゆさん本当によかったね!!

⏰:13/02/26 08:36 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#302 [ゆ]
そうなんよね。前の彼氏と別れてなかなかいいなって思える人がいなかったから、大切にしないとね。
1年半ぶりくらいの彼氏だから、なんかまだ会うときとか緊張しちゃうよ(笑)

⏰:13/02/26 09:55 📱:SC-02C 🆔:savLa/mU


#303 [さ]
ゆさん

一年半ぶりかぁ!そういうのいーよね(*´∇`*)
いーなぁーそういうの!!
付き合いたてって楽しいことばっかりだよね!!相手のことこれからもいろいろ知れるといいね!

⏰:13/02/26 10:59 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#304 [ryu-mam]
告っても困らないと思うよ(^-^)v
気になる人を元彼って言っちゃった事も本当はね…って言えばいいし☆

この先も友達として会っていても、もし彼に彼女とか出来たら会えなくなると思うし、友達って関係だからずっと会ってられるって訳じゃないと思うな〜
てかこのまま告らないで突然彼女出来て会えなくなる方がアタシだったら嫌だな(´Д`)

⏰:13/02/26 12:24 📱:P04C 🆔:RX/GrQOg


#305 [ryu-mam]
ゆさん

アタシからもおめでとう(o>ω<o)このスレから恋が実ってなんだか嬉しいね♪
付き合い始めの初々しさが伝わってきて懐かしいような羨ましいような…(笑)
素敵な恋にして下さいね〜

⏰:13/02/26 12:26 📱:P04C 🆔:RX/GrQOg


#306 [さ]
ryu-mamさん
友達としてずっと会えるってどうしてできないんですかね…(´;ω;`)私はきょんとそういう関係になりたいです(>_<)でも一度好きって感情があるとなかなか難しいんですかね?
でも、会えたらきょんに自分の気持ちちゃんと言います!6年前と同じこと繰り返しちゃダメですよね…(´;ω;`)

⏰:13/02/26 13:29 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#307 [サツキ]
完全にMだねww
そうかもしれない(´・_・`)
どうでもいいとか言っておきながら本当は
好きな人とどうにかなりたいって思ってるのかなー。

⏰:13/02/26 17:13 📱:iPhone 🆔:pAd2DOx6


#308 [さ]
サツキ

あたしもw(*´∇`*)←
あたしもそういう恋してたことあるけどそういう時ってなかなか新しい恋できないよね。だから、すきならとことん好きでいるって決めてたよ!!
そしたらだんだん気持ちも薄れてきた(^^)
サツキはもしかしたら付き合えるかもしれないし何があるかわからないから想っててもいーんじゃないかな??(^_^)

⏰:13/02/26 18:42 📱:A01 🆔:rSjz5Q0M


#309 [サツキ]
さおりもかww
そっかー。じゃあ想ってていようかなー。でもこの前会った時ね気まずくなってしまったからメールも返せてない!このままフェードアウトしそうだけどその時はそれでいい!

⏰:13/02/27 00:24 📱:iPhone 🆔:DRNmFVP6


#310 [さ]
サツキ
うふふ(*´∇`*)w
そーなの?なにがあったの?

⏰:13/02/27 08:25 📱:A01 🆔:6ZkxDbUM


#311 [さ]
返事来るのかなー。
このまま来なくても諦めれるなぁー。

⏰:13/02/27 08:26 📱:A01 🆔:6ZkxDbUM


#312 [サツキ]
なんかね、会った時ね全然乗り気じゃなくて私が拒んじゃったの!じゃあ帰りに連絡きて、わざわざ来てくれてありがとうとかサツキが来てくれてよかったよとか書いてあって、今までそんなメールきたことないし怖くなって無視してるww

⏰:13/02/27 22:23 📱:iPhone 🆔:DRNmFVP6


#313 [さ]
サツキ
それいい感じにかけひきできてるんじゃない??(*´∇`*)
今頃メール返ってこないことにイライラしてるかもよ☆

⏰:13/02/27 23:02 📱:A01 🆔:6ZkxDbUM


#314 [さ]
親知らず抜いたー(´;ω;`)
痛いようー!!

⏰:13/02/28 12:50 📱:A01 🆔:VdXvKnF2


#315 [ゆ]
ryu- mamさん*
ありがとうございます(*^^*)
素敵な恋にしようと思います!

⏰:13/02/28 12:56 📱:SC-02C 🆔:TfxiK3CA


#316 [ゆ]
さおりちゃん*
今メールの返事待ちなん?

⏰:13/02/28 12:57 📱:SC-02C 🆔:TfxiK3CA


#317 [さ]
ゆさん
そーだよー!(*´∇`*)
また落ち着いたら連絡してって言ったんだー(^^)!
なんか来なくても諦めれそうだよ!

⏰:13/02/28 13:24 📱:A01 🆔:VdXvKnF2


#318 [ゆ]
そうなんやね。
諦めるの?(>_<)

⏰:13/02/28 18:43 📱:SC-02C 🆔:TfxiK3CA


#319 [さ]
ゆさん
メールを待つよ!けど、来なくても諦めれるかな?もうやるだけやったし!
あとは待つだけ(*´∇`*)
これで来なかったら向こうは嫌ってことじゃん?だから諦めれる!

⏰:13/02/28 18:55 📱:A01 🆔:VdXvKnF2


#320 [さ]
今日、親友ちゃんに久しぶりに会った(*´∇`*)♪
親友ちゃんは中学の時のきょんを知ってるから色々聞いてもらった!!
なんか前向きになれたー(^^)うん!次会えたら絶対絶対告白しようと思う!!頑張れ私w

⏰:13/03/01 00:24 📱:A01 🆔:2vEHNiZY


#321 [さ]
卒業式終わったー!

⏰:13/03/01 17:24 📱:A01 🆔:2vEHNiZY


#322 [さ]
飲んで気持ち悪い…(´;ω;`)

うっひゃー(゜ο°;)ノ

⏰:13/03/02 00:57 📱:A01 🆔:MAb617qA


#323 [サツキ]
何考えてるのかさっぱりわかんない!彼女の話題出すと絶対困った顔するの!それがすっごい腹立つww
さおりも彼から連絡くるといいね(*^_^*)

⏰:13/03/02 01:38 📱:iPhone 🆔:6KPZldAI


#324 [さ]
サツキ
会う約束とかしてるのー??(^^)
うん!気長に待ってる(*´∇`*)★

⏰:13/03/02 16:25 📱:A01 🆔:MAb617qA


#325 [さ]
鼻水止まらん…(´;ω;`)

⏰:13/03/02 23:05 📱:A01 🆔:MAb617qA


#326 [さ]
諦めちゃいけないけどもう来ないだろうな。
悲しいけど仕方ないね…

⏰:13/03/04 08:08 📱:A01 🆔:9G3f5Bfc


#327 [さ]
今日は占いに行った!!
一番当たる占い(*´∇`*)
当たりすぎてて怖い!

⏰:13/03/07 15:06 📱:A01 🆔:2pYzWVvg


#328 [さ]
あれからメール来ないけど自分からまたメールするのもありかなー?(´;ω;`)

⏰:13/03/07 18:53 📱:A01 🆔:2pYzWVvg


#329 [さ]
占い師に
あたしが
動かなきゃダメって言われた…。
でも、さすがにこれだけ来ないと彼女できたのかなぁーって思う。はぁーどこかにきょんのこと一瞬で忘れられる薬売ってないかな…(´;ω;`)

⏰:13/03/07 23:08 📱:A01 🆔:2pYzWVvg


#330 [さ]
もう、忘れよう。
これで最後にする。もう新しい恋します。

⏰:13/03/08 03:42 📱:A01 🆔:wPoEWwa2


#331 [さ]
最後のかけに出てみよう。

⏰:13/03/12 02:59 📱:A01 🆔:XNcyo59Y


#332 [サツキ]
諦めないでー(>_<)
私もメールしてみる!

⏰:13/03/13 22:15 📱:iPhone 🆔:6nzZpbqo


#333 [大好き!匿名]


⏰:13/03/13 22:24 📱:SH10C 🆔:cjXVcpck


#334 [さ]
サツキ
すごくダメなあたしだけど、結局昨日からlineしてるんだ…(´;ω;`)あたし、諦めるって決めたのにだめなやつ!
メールしてみた??

⏰:13/03/14 21:52 📱:A01 🆔:xvbvlsmY


#335 [さ]
なんて切りだそう…(´;ω;`)
会いたいんじゃハゲ!
でも、向こうから切り出してくれたら楽なのに…。

⏰:13/03/14 23:41 📱:A01 🆔:xvbvlsmY


#336 [さ]
もう返ってこないしー。
なんか落ちる(>_<)

⏰:13/03/16 19:44 📱:A01 🆔:FDoru22.


#337 [さ]
きょん、しつこくメールしてたならごめんね。
彼女いるならごめんね。

⏰:13/03/16 20:57 📱:A01 🆔:FDoru22.


#338 [ゆ]
さおりちゃん、どうしたんー?(>_<)

⏰:13/03/17 10:44 📱:SC-02C 🆔:1OQnVF0Y


#339 [さ]
今の返事来たら電話で伝えるんだ。

⏰:13/03/25 16:12 📱:A01 🆔:Q8ziQjhI


#340 [さ]
ゆさん
連絡とってるんだけどもう自信なくて…(´;ω;`)
だから、もう気持ち伝えることにしたんだ!

⏰:13/03/25 16:13 📱:A01 🆔:Q8ziQjhI


#341 [さ]
あぁーあたしって最低だ…
話したいことあるって言って、
いついつならいーよとか電話でもいいよって言ってくれてるきょんからの返信見て、きっと私が悩み相談をしたいと思ってるんだろうなぁ。

それなのに告白だったらびっくりするかな?
きょん、好きになってごめんね。

⏰:13/03/26 00:36 📱:A01 🆔:4JHa/ZrY


#342 [さ]
勘づかれたのかなー
返事来ないのは、ツラいよ

⏰:13/03/26 02:13 📱:A01 🆔:4JHa/ZrY


#343 [さ]
フラれるのわかってて言うのってすごい怖いな…(´;ω;`)

⏰:13/03/26 16:19 📱:A01 🆔:4JHa/ZrY


#344 [さ]
今日電話で言うことになった…(´;ω;`)
緊張するなぁ…(´;ω;`)(´;ω;`)

⏰:13/03/27 16:28 📱:A01 🆔:X2RFT4Ng


#345 [ryu-mam]
わぁ〜ついにかぁ!!
頑張ってぇ☆いい報告が聞ける様に祈ってます(*´∀`)♪

⏰:13/03/27 16:34 📱:P04C 🆔:.VAxd.bg


#346 [大好き!匿名]
どうなったのかな?

⏰:13/03/27 21:15 📱:L-05D 🆔:NvjYzLs6


#347 [さ]
ryu-mamさんと匿名さん
今日はお互いの空いてる時間のタイミングが合わなくて電話できなかったです(´;ω;`)(´;ω;`)

でも、きょんに話したいことがあるって伝えたらすぐに返信が来て会うか電話でもいいって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。

きょんは私が告白するなんて思ってないので、きっと話も相談事だと思っていそうなのでそういう反応をしてくれたことが嫌われてはないのかなって変に期待してしまいましたw


告白だと思ってくれていたら気持ちも少しは言いやすくなるんですけどね…

頑張ってみます!

⏰:13/03/28 02:47 📱:A01 🆔:GEkKf9aY


#348 [さ]
やっぱり告白って勘づいちゃったかな…

返事来ないや…


気長に待ってみよう。

来なくても自分が相手に伝えようって思えたんだから後悔はしない。

⏰:13/03/28 23:21 📱:A01 🆔:GEkKf9aY


#349 [サツキ]
頑張って(>_<)

⏰:13/03/29 13:15 📱:iPhone 🆔:V4FjlEZE


#350 [さ]
もう怖いよ!
きょんのバカ!

⏰:13/03/30 00:15 📱:A01 🆔:cOPdCa0o


#351 [さ]
結局、告白さえさせてくれなかったね。
これでよかったのかなって思ってるよ。
諦めつきました。

今まできょんありがとう!

皆さんいろいろ応援してくれていたのにこのような結果になってしまってすみません。


あたしの初恋はこれで終わります。
皆さんの言葉に何回も救われてました!
ありがとうございました!

新しい環境での生活に慣れるようにしていきたいと思います!

⏰:13/03/30 00:43 📱:A01 🆔:cOPdCa0o


#352 [ryu-mam]
何で告白出来なかったの?

⏰:13/03/30 21:30 📱:P04C 🆔:QwYRcmZM


#353 [さ]
ryu-mamさん
きょんから電話いーよー!って来てからちょっと返事遅れたんで今大丈夫?って送ってから3〜4日来なくなってしまって…。
これで、告白って勘づいちゃって連絡来ないのかなって思ったんですよ。

そしたら昨日急に今日か明日電話できるよ!って言われて…
断るのには土日とかの方がいいって思ってくれたのかもしれません。

そして昨日私に予定があったので、今日電話することになりました…

もう、諦めようとしてたので今更コクるとか怖いです((((;゜Д゜)))

⏰:13/03/31 15:45 📱:A01 🆔:q6NItIaI


#354 [ryu-mam]
告白って勘づいたっていうのは考えすぎなんじゃない?
あんま余計な事考えない方がいいよ!

⏰:13/03/31 18:13 📱:P04C 🆔:lV2c8PIA


#355 [さ]
ryu-mamさん
気持ち伝えましたよ…(´;ω;`)
とっても緊張しました。

⏰:13/03/31 22:40 📱:A01 🆔:q6NItIaI


#356 [ゆい]
ひっそり拝見させて頂いてました(*^^*)
気持ち伝えられたのですね!
とても緊張する事ですよね…けど、
勇気を出して伝えたのは素晴らしい事です♪

いかがでしたか?☆

⏰:13/03/31 22:49 📱:L-05D 🆔:IFPptDDk


#357 [さ]
ゆいさん
こんばんは。
見ててくれたんですね。ありがとうございます!!
ちゃんと伝えれましたよ!結果はダメでした。
ここには書けないんですけど、理由は納得しました。簡単に言うと彼の忙しさですかね…。

でも、これをきっかけに連絡も遊びにいかなくなるのは違う気がするって言われたんです。
私の就職のことで家も近くなったので、私さえこういう関係が続くことに対して嫌じゃなければご飯とかにも行こうって言ってくれました。

でも、これは相手が気を使って言ってくれたことなので実践はしたくないですね…。

これで諦めがつくと思います。スッキリしました!!

⏰:13/03/31 23:03 📱:A01 🆔:q6NItIaI


#358 [ryu-mam]
さおりチャン頑張ったね!!
ちゃんと気持ち伝えられて良かった&偉かったね(´;ω;`)
結果は残念だったけど、少なからず気持ちは嬉しかったはずだよ!!
これからも友達でっていうのは気遣いじゃなく彼の本心だと思うし、付き合わないからと言って急に関わらなくなるのは彼も寂しいんじゃないかな?
さおりチャンが嫌じゃないなら友達として付き合っていけばいいのになって思いました☆
断りの理由が忙しいっていうなら仲良くしてたら落ち着いた頃に自然と付き合う関係になるかもしれないし…それを期待したら?っていう意味じゃないよ!!
気持ちに一区切りがついたなら次の恋に踏み出せばいいし、なんていうかダメだったからってキッパリ縁切らなくてもゆる〜くいい友達関係でいても前に進む事は出来るしって上手く言いたい事伝わらないね(汗)
ずっと見てきたから気持ち伝えられてなんだか自分の事みたいに良かったよ(ノд<。)゜。

⏰:13/03/31 23:47 📱:P04C 🆔:lV2c8PIA


#359 [さ]
ryu-mamさん
コメントありがとうございます!!泣きました…(´;ω;`)
きょんに伝えたことでずっと驚いててたんです。「どうしよう。」ってずっと言っててそれが私には困ってるみたいに思えて、伝えたことに対して申し訳なくなっちゃって謝ったんですけど、謝らないでって言われちゃって…。

ryu-mamさんのコメント見て、勇気もらえたんでお礼メールとこれからも友達でいてほしいって送ったんですけど結局返信がなくて、これで終わりかなって思いました。

電話では友達でいてほしいって言ってはくれましたが、きょんに私から連絡を取れば困らせてしまうだけかなって感じました…(>_<)


きっときょんからも思わせ振りになると思って連絡くれなくなると思うのでこれでこの恋は終わりかなって思います…(´;ω;`)

⏰:13/04/01 18:43 📱:A01 🆔:L1pWlgjA


#360 [ryu-mam]
後は自然の流れに任せたらいいんじゃない?

返信が遅いのはいつもの事だし、いつも連絡来ないAって言いながらも何だかんだ返事来たりしてたし(^_^)
彼からの連絡をもどかしく待つでもなく、さおりチャンからも自分がしたいと思った時に気軽に連絡してみたらいいんだよ!
とりあえずは一区切りついたんだし、今までみたくあれこれ考えたり変に気負う事なく、縁切るとか切らないとかきっちり形決めずに自然の流れでさ〜
またひょっこり返信もあるだろうし、相手の気持ち深読みせずに楽な感じでいけばいいんだよ(^人^)

⏰:13/04/02 13:28 📱:P04C 🆔:EBRIlX92


#361 [さ]
ryu-mamさんへ
本音を書きます。。
私、実はきょんがこれからも今と同じような関係でいたいって言ってくれたことが嬉しかったんですけど、本当は切なかったんです。

私の気持ちに気づかなかったって言うきょんに対して好きっていうアピールをしてきょんと友達じゃなくなっちゃうのが嫌だったと伝えました。
その事を気にしてきょんは今までと変わらず連絡も遊ぶこともすると言ってくれたのかもしれませんが、私としてはこれからひょっとしたら…。とか、私のこと嫌いではないのかなって思って期待してしまう部分もあります(´;ω;`)

それを察してなのか今はきょんから返事が来なくて、さらに「やっぱりもうあの頃には戻れないんだ…」とか「結局もとの関係に戻る気はきょんにはないんだ」とか超マイナスに考えてしまって、もう二度と会えないのかなとも思っちゃうんですよね。

こんな関係になるなら告白はしないであのままでいるべきだったのかなとかまた変に考えてしまって…。
こんなマイナスなことしか考えられないのにまだきょんが好きなんです。でも、きょんの邪魔だけはしたくないしできることならばきょんのこと応援したいです。

自分でもどうしたらいいのかわからなくて…。このまま想っていても、いいんですかね?日にちが経過したときにまた連絡してもいいと思いますか(´;ω;`)?

⏰:13/04/02 22:37 📱:A01 🆔:lOHcz.3I


#362 [ryu-mam]
まず、告白しなければ…っていうのは違うと思うし、しちゃった事を後悔しても仕方ないからそれは考えない事!!
まだ好きなら好きなままでいいんだよ〜
そんな簡単に切り替えられる人なんていないから♪
無理に忘れようとする必要はないし、好きでいるからって彼に迷惑はかからないからね!!
告白の返事がどんな内容だったかとかどんな言い方だったかがわからないからなんとも…だけど、少なからず嫌われてはないよね。
嫌いだったら忙しい的な理由にはしないしむしろ諦めて欲しいからもっと突き放す理由にすると思う(^^;
例えば他に好きな人がいるからとかさ!
さおりチャンはマイナスに考えすぎちゃう子だけど、もう少し彼の言動をありのまま受け止める事も必要だよ〜
もっと自分の好きな人を信用してもいいんじゃないかな?
また少し時間空けてから何気なく連絡するのもありだと思うよ☆

⏰:13/04/04 00:14 📱:P04C 🆔:kM4Q2lfk


#363 [さ]
ryu-mamさん
本当にありがとうございます!!
きょんにフラれた理由…。言える範囲ですが、聞いてください。

きょんは昔から夢があって、今それが現実に叶うことになり4月から大学を辞めてその夢の仕事に就くことになりました。
付き合えない理由が「さおりだからとかそういうんじゃなくて、今付き合おうとかそういうことが考えられなくて…。今は仕事一本で頑張りたいから土日とかも仕事したいと思ってるし、例えさおりと付き合ったとしてもなかなか会えないと思うんだ。けど、これがきっかけで連絡も遊びにいかなくなるのも違う気がする」って言われました。そのときにあたしも、「きょんの仕事の邪魔はしたくないし、頑張ってほしい。」と伝えました。ざっとこのような感じでしたね…。

私が言うのもおかしいのですが、振る理由を考えるのがめんどくさいし…。と、いった感じではなく、真剣に考えながら言ってくれたのでとても嬉しかったです…(´;ω;`)

この話を中学から仲良しの友だちに話すと「そんなにさおりのこと考えてくれてきょんは素敵だね!」と言ってくれて、初めてきょんの思いやりに気づきました。
それと同時にryu-mamさんが言ってくださった好きな人を信用するという言葉を思い出しました。
私にはそれが足りなかったから自分に自信がなくてうまくきょんにもアピールできなかったのかなって思います。

今はすごく寂しいですけど、あのときいってくれたきょんのことを信じてみようと思います。
気持ちが消えるまでは好きでいます!あと、もう告白したことに後悔はしません。
二回目の恋は好きって伝えれてよかったです(^^)

マイナス思考治りますかね?笑

⏰:13/04/04 22:54 📱:A01 🆔:9iB/fxzI


#364 [ryu-mam]
久しぶり☆
その後変わらずかな?
彼の断った理由しっかりしてるじゃん!!
真面目な人なんだなっていうのわかるし、片手間に恋愛したくないっていうちゃんとした人なんだね(^人^)もっと自分好きになって自分に自信持てる様になったらマイナス思考もなくなるよ(笑)
これからも色々楽しんで♪

⏰:13/04/12 14:52 📱:P04C 🆔:zAQaJwfQ


#365 [さ]
すごく久しぶりにあげてみる☆
ryu-mamさんおへんじありがとうございます。
皆様に報告です。
あれからきょんとは、1回も連絡とっていません。
最近元気かな?って思うこととか多くて連絡してみようかなって思ってます。でも、またかよとか思われたらどうしようって考えてしまってどうしたらいいのかな。って考えてしまいます。相手からも来ないってことはやっぱり連絡するのはよくないのかな…。って思って悩でいます。どうするべきでしょうか?

⏰:13/05/29 12:05 📱:A01 🆔:p3B0xJrg


#366 [さ]
結局きょんにメール出来なかった。
勇気のない自分のバカ..

⏰:13/06/11 22:30 📱:A01 🆔:ZyHuwXHk


#367 [さ]
SNS で友達がきょんの誕生日お祝いしてる…(>_<)

私ができないことをみんなしてる…自分だってしたらいいのに、拒否されるのが怖くてできないんだよね…

あー自分のバカ

⏰:13/06/11 22:32 📱:A01 🆔:ZyHuwXHk


#368 [なお]
さちゃん

すーごく久しぶり!
覚えてるかなー
覚えてなくても、よかったらまたからもう♡

⏰:13/06/11 23:25 📱:SO-01E 🆔:uHD/dtqA


#369 [さ]
なおちゃん
おはよう!
覚えてるよー\(^o^)/元気にしてるのー??
彼とはどーなったの?

⏰:13/06/12 06:43 📱:A01 🆔:3dojBw32


#370 [なお]
よかったー!
元気だよ(*^^*)

彼とは、年明けにはっきり振られて『もうメールもしないし会わない』って言われたんだけど、最近彼の誕生日があったからダメ元でメールしたの
そしたら返信くれて、その数週間後にご飯に誘われたのー!
それからはまた月1で会ってくれてる(^^)
なんかふ振り出しに戻った感じだよー

さちゃんはどう?

⏰:13/06/12 08:17 📱:SO-01E 🆔:iM56GY5k


#371 [さ]
なおちゃん
そーだったのか…(>_<)この短い間にいろいろとあったのね…(´;ω;`)
でも、また会えてるのはいーね(*´∇`*)

私は、コクってから連絡してないの…
誕生日だったのにおめでとうメールも出来なかった…。

⏰:13/06/12 19:43 📱:A01 🆔:3dojBw32


#372 [なお]
うん、奇跡だと思った!笑

彼の誕生日はいつだったの?

⏰:13/06/12 21:58 📱:SO-01E 🆔:iM56GY5k


#373 [さ]
なおちゃん
遊べるのはいーことだよ(*´∇`*)
うらやまぁ\(^o^)/
昨日だよ!だからちょっと無理かなって…。

⏰:13/06/12 23:30 📱:A01 🆔:3dojBw32


#374 [なお]
えっ!
じゃあまだ間に合うよ!

私も好きな人の誕生日がきっかけだったから…
やっぱり送ればよかったって、なってほしくないよ(;_;)

⏰:13/06/12 23:45 📱:SO-01E 🆔:iM56GY5k


#375 [さ]
なおちゃん
そうかな…(>_<)
でも、怖いんだよね。終わった方がいーのかなとも思うのだよね…。

⏰:13/06/13 08:22 📱:A01 🆔:YPn6T9Gg


#376 [なお]
私も怖かったよー
返信なんてくるわけないと思ってたし…

迷惑かなーとか迷ったけど、やっぱり誕生日おめでとうって言われて嫌な気する人っていないと思う!

⏰:13/06/13 23:22 📱:SO-01E 🆔:qF31WnMU


#377 [さ]
なおちゃん

そーなのかな。自分のことになると考えすぎちゃってどうもうまく動けなくなっちゃうんだよね…(>_<)
頑張らなきゃな!でも、もう彼女いたりしてってよからぬこと考えちゃうw

⏰:13/06/14 21:58 📱:A01 🆔:N2obneto


#378 [なお]
わかるよー、人には言えるのにね笑

私の好きな人も彼女いるかも‥
でも私、彼女いても諦められないと思うから聞かないでいる(^^)

彼女いたら、会ってくれないだろうし
彼女いたとしても会ってくれてるうちはチャンスだと思ってる♪

⏰:13/06/16 00:48 📱:SO-01E 🆔:y8DC0iJw


#379 [さ]
なおちゃん
もういないと思うけど、LINEしてみるよ。
なんて送ったらいいかな〜?

⏰:13/07/10 19:18 📱:PC 🆔:zcC6g6N.


#380 [さ]
水曜日・・・。勇気だして送ったのに、結局返信なし・・・。もうだめなのかな。友達にも戻れないのは、悲しいな。でも送った事に後悔はしていないんだ!!

⏰:13/07/12 23:08 📱:PC 🆔:kNz/1q8o


#381 [さ]
誕生日に送るべきだったのかもしれない。

私ときょんはいつでもタイミングが悪いんだろうな・・・。

⏰:13/07/12 23:10 📱:PC 🆔:kNz/1q8o


#382 [なお]
LINE送ったんだね!
頑張ったね〜(*^^*)

返信ないのが気になるけど…
既読にもなってないの?

⏰:13/07/13 08:21 📱:SO-01E 🆔:BuVDvyFs


#383 [さ]
なおちゃん
遅くなってごめんね。
まだ返信来ないんだ・・・。
もう怖くて送った直後にLine消しちゃったんだよね・・・。
でも、4日間たっても来ないからもう来ないと思う。友達にも戻れないってやっぱりさみしいね・・・。仕方ないことだけどさ。もう彼女できたんだと思う

⏰:13/07/14 19:15 📱:PC 🆔:JCqMQxec


#384 [さ]
すごく久しぶりすぎる投稿!!
きょん元気かなー?
ここでお話してくれていた人たちは元気かなー?

⏰:14/03/14 01:10 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#385 [さ]
前回から半年以上経ってるー!

⏰:14/03/14 01:11 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#386 [さ]
最近、きょんと遊んだ場所
電車で通ることがあって
懐かしいなぁーって思ってるの\(^o^)/w

⏰:14/03/14 01:12 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#387 [さ]
でも、もーlineの連絡先知らないんだ…。

⏰:14/03/14 01:13 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#388 [さ]
友達にも戻れないのってツラいなぁー

⏰:14/03/14 01:13 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#389 [さ]
眠いのに寝れないー。
誰かかまってー w

⏰:14/03/14 01:26 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#390 [さ]
眠いよー

⏰:14/03/14 20:13 📱:PTL21 🆔:IG8KVGHk


#391 [さ]
今年もmixiからきょんの誕生日があと少しってお知らせ来たよ!今年は怖くて誕生日メールは送れないな…。

あの日連絡くれてからもう2年経ったんだね!今、きょんの前には素敵な女の子はいますか?
私には新しい彼氏ができたよ。
きょんが毎日笑っているといーな。

もう連絡取らなくなって1年経ったけど未だに中学生の頃のきょんの夢を見ます。ちなみに今日も見たよ!夢の中のきょんはいつも中学生のくせに最後に会ったきょんでやさしいの。

きょんとは何回離れてもまた会える気がしちゃう私は本当におかしな人かもしれないねw
元気でいてくれることを願ってます。

⏰:14/06/04 12:13 📱:HTX21 🆔:2YzGZfaA


#392 [さ]
友達でいることって無理なのかなー

⏰:14/06/04 14:39 📱:HTX21 🆔:2YzGZfaA


#393 [さ]
誕生日おめでとうメールしたらあなたは迷惑ですか?

⏰:14/06/04 15:03 📱:HTX21 🆔:2YzGZfaA


#394 [りす]
勝手に読んで、勝手に泣きました(;_;)
自分の気持ちに素直になってほしいです。
本当はおめでとうってメールしてほしいです。

⏰:14/06/04 18:37 📱:iPhone 🆔:osQpOqhE


#395 [さ]
りすさん
泣いてくれたとか嬉しすぎます!
はじめまして!!!誰も来ないんで寂しかった所に返信もらえてとてもうれしいです(笑)
ありがとうございます!
相手の誕生日が近いからなのかよく夢に出てくるんですよね…。
フラれてから1回LINEしたのですが、返信ないまま1週間すぎたときに私の携帯が壊れてしまって、LINEできなくなってしまったんです…。
それから1年経ったとこです(笑)
まだこんな風に元気かな?って思ってしまう私は重症ですよね(笑)

⏰:14/06/05 00:04 📱:HTX21 🆔:67yMrqbU


#396 [さ]
私はきょんのこと恋愛として好きより、人間として好き!

付き合いたいとかじゃなくて、ただ近くにいたいだけなんだよね…。
好きって伝えたらもう少し近くにいられるのかと思った。

返信がないだけでもうだめだって思ってた。きょんの状況とか考えないで自分の好きって気持ちだけ押し付けたのにきょんは、あたしを傷つけないような言葉で返事くれたね。これって自分のいいように解釈してるのかな(笑)


でも、自分勝手にしてたバチが当たって連絡取れないんだろうな。



大人の事情とか何も知らなくて、ただ好き勝手にしてた最低な頃の自分をすきになってくれた人だから大切にしたいのかな…。


よくわからないけど、きょんは大切な人に変わらない。

私にとってきょんとの恋愛はキラキラしてるけど、きょんにとってはどんな恋愛でしたか?

きょんにとってもいい思い出であってほしいと思う私はわがままですか?

⏰:14/06/05 01:00 📱:HTX21 🆔:67yMrqbU


#397 [さ]
くまなおれー

⏰:14/06/05 20:28 📱:HTX21 🆔:67yMrqbU


#398 [さ]
髪をバッサリ切った。
中学生の時に戻ったみたいw

きょんは、元気かな。
私の住んでるとこは、梅雨入りしたみたいだよ。
うちらの誕生日はいつもこんな天気だね(笑)

きょんのとこは梅雨入りしたのかなー?
まだまだお天気不安定だから風邪引かないようにね!

きょんには、送れないからメールをここにだしてみるw

⏰:14/06/06 17:10 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#399 [さ]
わたし、告白したのになんで忘れられないんだろう。

こんなん初めてだよー。
いいイメージのままなんだよねー。

思い出って美化されるからなのかな。

⏰:14/06/06 17:28 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#400 [大好き!匿名]


⏰:14/06/06 17:58 📱:P-02E 🆔:DLx7VLhs


#401 [さ]
大好き!匿名さま
ありがとうございます!!

⏰:14/06/06 21:51 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#402 [さ]
気づいたら
【メールが来なくなってから恋は始まった2】も400過ぎたのか!!
すごいww
2が終わるまでに私もきょんとのこといい思い出にしないとね!!

⏰:14/06/06 21:53 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#403 [さ]
あと5日

⏰:14/06/06 22:42 📱:HTX21 🆔:08BNAAGQ


#404 [さ]
あと4日

この時期はホントに嫌だなぁー!
きょんからも連絡来るはずないのにもしかしたら…。とか期待しちゃう…。ダメな子…。

⏰:14/06/07 22:21 📱:HTX21 🆔:951i27gI


#405 [さ]
あと少しで私、22歳になるよ!
私にとってもきょんにとってもイイ22歳になるといーね!!!

⏰:14/06/08 07:46 📱:HTX21 🆔:2Ixn6Chg


#406 [さ]
学校のベランダからきょんのサッカーする姿を見るのが好きだった!
頭もよくてサッカーもうまいきょん!
それを、みるバカで運動音痴な私ww

また来週中学の頃の集まりがあってあたしはきょんのこと思い出しちゃうんだろうなぁー。

⏰:14/06/08 08:06 📱:HTX21 🆔:2Ixn6Chg


#407 [ななしちゃん]
>>404

すごい気持ちわかる!><

⏰:14/06/08 09:03 📱:iPhone 🆔:TyszJ1pY


#408 [さ]
>>407 ななしちゃん
共感してもらえて嬉しいです(^^)
ななしちゃんも恋愛中ですか?

⏰:14/06/08 09:21 📱:HTX21 🆔:2Ixn6Chg


#409 [さ]
今日はきょんの誕生日
22歳おめでとう。
あれから何度もmixiから今日は、きょんの誕生日ですってきたかな?
他の人はこんなに来ないのに何の機能だろ?!

きょんにとっていい1年に、なりますよーに!

⏰:14/06/11 11:57 📱:HTX21 🆔:GIcWevWg


#410 [りす]
結局送らなかったのですか?(´・_・`)

⏰:14/06/13 08:28 📱:iPhone 🆔:yA70hjL.


#411 [さ]
りすさま
結局送れませんでした!
迷惑かな?って思って…。
彼氏にも悪いかなって思ったんです。
でも、死ぬ前にもう一度会いたいなぁなんて思っちゃいます(笑)

⏰:14/06/13 11:40 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#412 [さ]
↑励ましてもらったのにごめんなさい。

⏰:14/06/13 11:41 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#413 [さ]
こんなことになるなら
「さおりは恋愛対象として見れない」って言われた方がよかったかもー。

⏰:14/06/13 12:21 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#414 [りす]
そうですね、そう言われた方がよかったかも…(._.)
いや、でも そう言われても、忘れられないし諦められないと思います(._.)
忘れることもしなくていいです!

わたし、主さんより引きずってるかも…笑
今さらでもいいからメッセージ送ってほしいって思ってます(´・_・`)!!

⏰:14/06/13 15:54 📱:iPhone 🆔:yA70hjL.


#415 [りす]
余計なお世話ですよね…(._.)
ごめんなさい。

⏰:14/06/13 15:55 📱:iPhone 🆔:yA70hjL.


#416 [さ]
りすさん
りすさんが引きずってくれるんですか?
嬉しい!!(笑)
でも確かに最近きょんと一緒に過ごした学校の頃のこととか大人になってから一緒に行った場所とか思いだしちゃうんですよね…。
りすさんに言われて送ってみようかなとも思ったんですけど、もー3日経っちゃってるんですよ!今更って思われそうな気がして…。
送ってもいいと思いますか?

⏰:14/06/13 16:21 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#417 [さ]
告白した日きょんは3年彼女とか恋愛はしないって言ってた…。
あの頃待ってるっていったらあしらわれてたかな??
傷つくのが怖くて言えなかったけど、言えてたら何か違ってたかなー。

今思うと3年待てた気がするww

⏰:14/06/13 16:54 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#418 [さ]
さおりだから付き合わないとかそういうんじゃないって言われたらさ、好きなのやめられなくなっちゃうじゃん。

⏰:14/06/13 18:21 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#419 [さ]
きょんを責めてもなんも変わらないし、いけないのは私だww

ネガティブに考えずにあの頃色々できてたらな…。

⏰:14/06/13 18:31 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#420 [さ]
伝わらないなぁー

⏰:14/06/13 18:48 📱:HTX21 🆔:Ri7xmQCs


#421 [さ]
中日かってよー

⏰:14/06/14 14:29 📱:HTX21 🆔:hfjttYsw


#422 [さ]
今日きょんの夢を見た。
よく覚えてないけどきょん悲しそうだった。
本物のきょんは元気だといいけどなぁ…。

⏰:14/06/21 10:22 📱:HTX21 🆔:zry3TKh2


#423 [さ]
今日きょんと再開出来たmixi退会したよ。

もうこれで繋がりはなくなった。

元気でいてね!きょん!

⏰:14/06/21 19:52 📱:HTX21 🆔:zry3TKh2


#424 [りす]
悲しい…(._.)

⏰:14/06/21 23:49 📱:iPhone 🆔:SrrOFGWI


#425 [さ]
今日、友達が昔懐かしい文集持って来てくれた!!!
きょんのとこ見ちゃった。
きょんは中学生の頃から今の仕事が夢だったんだね。
叶ったきょんはほんとにすごいよ!
だから、キラキラしてるわけだね!

⏰:14/06/22 23:46 📱:HTX21 🆔:lm0eoTOs


#426 [さ]
りすさん
応援してくれていたのに、ごめんなさい。

⏰:14/06/22 23:53 📱:HTX21 🆔:lm0eoTOs


#427 [さ]
きょんの夢見た
連絡してみよーかな

⏰:14/06/25 02:53 📱:HTX21 🆔:1F8Qltas


#428 [さ]
って思う夢だった!
なんなんだよー。

⏰:14/06/25 02:53 📱:HTX21 🆔:1F8Qltas


#429 [さ]
久しぶりのきょんの夢。
やっぱりきょんは中学生なの。
いつもバカやってた頃の夢。
あの頃に戻りたいのかなー?
よくわかんないや…。

⏰:14/07/06 09:14 📱:HTX21 🆔:cxYhmWvU


#430 [さ]
夢の中でいーから、
もう一度会いたくて寝てみるけど、
全然寝れなくて…。
もう一度見れるなんて保証もないのにね。
こんな発想してるあたしストーカーみたいw

⏰:14/07/06 09:24 📱:HTX21 🆔:cxYhmWvU


#431 [さ]
きょんに、会いたい

⏰:14/07/07 00:11 📱:HTX21 🆔:a34ZWctc


#432 [さ]
学校の帰り道、きょんと手つなぐ夢見た。
すごくリアルで目が覚めた時ショックだった…。
あの頃のあたしときょんは純粋だったね。
手繋いでみたかったなぁ…。

⏰:14/07/10 09:22 📱:HTX21 🆔:pcAbdsWE


#433 [さ]
今日、あたしの家の近くできょんと行った山に友達と行ったよ。
あのときは屋台が出てておじさんに「これ余ったからあげる」って言われてとうもろこし食べたんだよね。
あのときはこれからも仲良くいられたらいーのにって思ってたのにな…。
なかなかうまくいかないねー。

⏰:14/07/13 22:15 📱:HTX21 🆔:es.XFf5A


#434 [さ]
きょんと友達に戻りたいよー
連絡できないのつらいよー
今年も江の島案内してよー(´;ω;`)

⏰:14/07/14 00:10 📱:HTX21 🆔:4bZz638s


#435 [さ]
2年前にきょんと行った花火今年は友達といったよ!
あのときと同じあたしの車のなかで見たの。
もっときょんといろんな話したかったなーなんて考えてたよ!
きょん、今元気にしてるかな?ちゃんとご飯食べてるかな?
好きな子はいるの?幸せになってくれてたらいーなぁ

⏰:14/08/09 09:06 📱:HTX21 🆔:UdBjmydA


#436 [さ]
なんだろうね。
叶わないからきっとずっと想っていられるのかな?
今自分も幸せなはずなのにふときょんは元気なのかな?って考える時があるんだよ。

⏰:14/08/09 20:37 📱:HTX21 🆔:UdBjmydA


#437 [さ]
きょんが夢に出てきた…。
すごく仲良い時のきょんと私w
壊したくなかったな…。
夢に出てくるのは願望だから私はまたきっときょんと仲良くなりたいんだよね

⏰:14/08/12 06:54 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#438 [さ]
1の頃とか2の最初の頃楽しかったなぁー。
連絡してみます私!

⏰:14/08/12 22:09 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#439 [さ]
こんだけ夢にでてきたり、考えちゃうなら行動してみる!!

⏰:14/08/12 22:10 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#440 [さ]
返信ないときは返信ないとき!

⏰:14/08/12 22:11 📱:HTX21 🆔:eshz3imQ


#441 [さ]
久しぶり

⏰:14/09/14 23:09 📱:HTX21 🆔:J6wYjflk


#442 [さ]
中学の友達に会った。
みんなあの頃と変わらない。
でも、みんなとの思い出話するたびに、きょんはどう思ってたのかな?って思うの。
修学旅行。
きょんは、2年の終わりに引っ越したから新しい友達との修学旅行楽しくなかったって話してたね…。
みんなと行きたかったって言ってて、ちょっと切なかったな…。

⏰:14/09/14 23:27 📱:HTX21 🆔:J6wYjflk


#443 [さ]
きょんが夢のなかにでてきたよ。

⏰:14/09/18 06:10 📱:HTX21 🆔:Q0KGaNTY


#444 [さ]
はあ〜
友達としてまた遊んだりするのは、無理なのかなー?
ちょっと皆様に相談です!
連絡してもいいと思いますか?

⏰:14/09/19 18:19 📱:HTX21 🆔:EKOxJrSg


#445 [さ]
あー。
2年前の夏カムバーック!!w

⏰:14/09/19 20:49 📱:HTX21 🆔:EKOxJrSg


#446 [さ]
久しぶり!
lineから消えてたからメールしてみた!
元気だった??


こんな内容じゃうざいかな…。

⏰:14/09/20 22:53 📱:HTX21 🆔:0LlY2..Q


#447 [大好き!匿名]
結局きょんが忘れられなくて、彼氏の別れちゃった…。
やっぱりちゃんとすきになった人と付き合わないとダメだね…。

⏰:14/10/31 21:48 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#448 [さ]
きょんと撮った写メ見つけちゃったよー
きょんにまた会えることなら会いたいなぁー

⏰:14/10/31 21:49 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#449 [さ]
でも、きょんに連絡する勇気もないんだー。ダメな私ー。

⏰:14/10/31 21:50 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#450 [さ]
どーしよう!!!
きょんから返信来たーーーーーーーー

⏰:14/10/31 22:26 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#451 [さ]
やばい死ぬ死ぬw

⏰:14/10/31 22:27 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#452 [さ]
きょん仕事中なのに返事くれる。
優しいー!うれしいー。

⏰:14/10/31 22:41 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#453 [さ]
はっ!!そんなことに期待をしてはいけないw

⏰:14/10/31 22:58 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#454 [さ]
フラレてるんだから自重しろ!わたしw

⏰:14/10/31 22:58 📱:HTX21 🆔:6ZX3q/Ek


#455 [さ]
起きたらめーる来てた…。
こういうのってつづけていーのかな?
わからない!携帯とにらめっこるわたし w

⏰:14/11/01 07:06 📱:HTX21 🆔:2PY/LlS6


#456 [さ]
結局返せてないー。
いや返していい内容じゃないw

⏰:14/11/01 22:35 📱:HTX21 🆔:2PY/LlS6


#457 [さ]
きょん。久しぶり!
元気にしてますか?
今日何気なくきょんのことネットで見つけたよ!
地方のテレビに出てるんだね。どんどん有名になってくね…。
あの日メールなにも返せなかったけど、応援しているよ!
きょんと連絡取りたいけど、しても迷惑かなー。どんなものでしょうか?

⏰:15/01/28 09:54 📱:HTX21 🆔:eL1Y2Ty2


#458 [さ]
2年半ぶりにきょんに会えることになったよ!
きょん元気かな?
今LINEしてるけど、すごく疲れてそう‥
私、なにかしてあげることないかな?
どーしよう‥。今からできること!痩せること!あとなんだろ!?やれる事を考えておこう!

⏰:15/11/09 23:19 📱:iPhone 🆔:VVkKxxII


#459 [さ]
ここで仲良くなれた方たちはもうとっくにいないのかなー。
さみしいなぁー(;_;)

⏰:15/11/09 23:20 📱:iPhone 🆔:VVkKxxII


#460 [さ]
なんか好きになると全然うまくいかない。
ただ、好きなだけなのに。
友達だと思ってる期間が長かったのかな?こっちが好きってなると逃げちゃう人なのかな。
毎日毎日連絡してて気づかなかったけど、LINEも日課になってたんだね!
2日に1回会えるのも本当に嬉しかったよ!
添い寝する時の人1人分空いてるのも優しいなって思った。
恋愛って難しいよ。携帯とにらめっこするのも疲れちゃった。
今日は夜勤だからあまり考える時間が少なそう。

⏰:15/12/26 14:07 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


#461 [さ]
好きなだけじゃダメなんだろうね

⏰:15/12/26 14:07 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


#462 [さ]
LINE既読にすらならないよー
いつもすぐ返してくれてたから今日に限ってなんかあったのかな?
寝込んでるとか?
心配だよー。

⏰:15/12/26 14:08 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


#463 [さ]
まだ既読にならないよー。
なんかうちしたのかな。
ブロックされてる?
もしや彼女出来たとか??なんか急過ぎてついていけないよ‥(´・ω・`)

⏰:15/12/26 23:45 📱:iPhone 🆔:XtDTzTx2


#464 [さ]
既読にしてくれたっていーじゃないかー\(^o^)/笑
ブロックされてるのかなー?
もーしょうがないよね(´・ω・`)
サークルで会っても普通の顔してほしいなぁー

⏰:15/12/27 02:30 📱:iPhone 🆔:65xkuZoY


#465 [さ]
返事来て、嬉しくてすぐ返してもまた返事ないんだね(´._.`)
さみしいなぁー。年末だから仕方ないのかなー。
やっぱり彼女いる気がする‥疑いだしたらキリがないね。
頻繁に連絡をとっていたらいまの連絡の量の少なさに、胸が痛くなるよ。そんなに興味なくなっちゃったのかな?
苦しいよ。

⏰:15/12/28 17:46 📱:iPhone 🆔:8F2Hiu6Q


#466 [さ]
すごく久々に来てみたー♡
ここで話してくれた人たちは元気なのかな??

⏰:18/07/12 23:12 📱:SOV32 🆔:EISPgZEU


#467 [さ]
誰かいますかー?
なーーーんて!

⏰:18/07/12 23:12 📱:SOV32 🆔:EISPgZEU


#468 [大好き!匿名]
彼とその後どうなったのか気になります!

⏰:18/07/30 21:40 📱:iPhone 🆔:fnLU16YY


#469 [さ]
きょんとですかー?

⏰:18/08/02 21:49 📱:SOV32 🆔:PzY4MNgw


#470 [さ]
なんかこの時代の私落ち着きがなさすぎる(笑)

⏰:18/08/02 23:18 📱:SOV32 🆔:PzY4MNgw


#471 [大好き!匿名]
そうです!

⏰:18/08/13 20:25 📱:iPhone 🆔:u4/dyQLw


#472 [さ]
きょんとは、社会人3年目の時に会おうってことになって…。

連絡取り合ったのですが、私が風邪を引いてしまって会うことはありませんでした…。

どちらともなく、連絡も取らなくなり…私は素敵な人と出会えてきょんとは違う人と結婚しました。


これでよかったのかなって思います。

⏰:18/08/18 22:19 📱:SOV32 🆔:SvZp4Vic


#473 [大好き!匿名]
きょん元気ですか?

⏰:21/11/06 18:22 📱:iPhone 🆔:ZHqTlVL2


#474 [さ]
きょんには、もう絶対会えないし連絡できないからここに書いてみた!

⏰:21/11/06 18:24 📱:iPhone 🆔:ZHqTlVL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194