メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#1 [さ] 13/01/04 08:19
私(20)、彼(20)

今、彼に片想い中です!!あだ名はきょんにしますw
きょんは私の初恋相手です。 私の誕生日にきょんがmixiで連絡をくれたことから、連絡を取り合うようになりました。
今まで懲りもせずに何回か遊びに誘って月に1回会ってます!!
12月も会う予定でしたが、 きょんの体調が悪くなったことから遊べませんでした。
現在はきょんが海外旅行に行っていてあけおめメール送ったのに返って来ないところ です(´;ω;`)
遊ぶのも毎回私が誘ってるし、 メール返ってくるのも遅いし、私マイナス思考 なんですけど、みんなの応援してくれたおかげ で頑張りたいと思えるようになりました!!
皆さんよろしくお願いします(^^)

#465 [さ]
返事来て、嬉しくてすぐ返してもまた返事ないんだね(´._.`)
さみしいなぁー。年末だから仕方ないのかなー。
やっぱり彼女いる気がする‥疑いだしたらキリがないね。
頻繁に連絡をとっていたらいまの連絡の量の少なさに、胸が痛くなるよ。そんなに興味なくなっちゃったのかな?
苦しいよ。

⏰:15/12/28 17:46 📱:iPhone 🆔:8F2Hiu6Q


#466 [さ]
すごく久々に来てみたー♡
ここで話してくれた人たちは元気なのかな??

⏰:18/07/12 23:12 📱:SOV32 🆔:EISPgZEU


#467 [さ]
誰かいますかー?
なーーーんて!

⏰:18/07/12 23:12 📱:SOV32 🆔:EISPgZEU


#468 [大好き!匿名]
彼とその後どうなったのか気になります!

⏰:18/07/30 21:40 📱:iPhone 🆔:fnLU16YY


#469 [さ]
きょんとですかー?

⏰:18/08/02 21:49 📱:SOV32 🆔:PzY4MNgw


#470 [さ]
なんかこの時代の私落ち着きがなさすぎる(笑)

⏰:18/08/02 23:18 📱:SOV32 🆔:PzY4MNgw


#471 [大好き!匿名]
そうです!

⏰:18/08/13 20:25 📱:iPhone 🆔:u4/dyQLw


#472 [さ]
きょんとは、社会人3年目の時に会おうってことになって…。

連絡取り合ったのですが、私が風邪を引いてしまって会うことはありませんでした…。

どちらともなく、連絡も取らなくなり…私は素敵な人と出会えてきょんとは違う人と結婚しました。


これでよかったのかなって思います。

⏰:18/08/18 22:19 📱:SOV32 🆔:SvZp4Vic


#473 [大好き!匿名]
きょん元気ですか?

⏰:21/11/06 18:22 📱:iPhone 🆔:ZHqTlVL2


#474 [さ]
きょんには、もう絶対会えないし連絡できないからここに書いてみた!

⏰:21/11/06 18:24 📱:iPhone 🆔:ZHqTlVL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194