メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#1 [さ]
私(20)、彼(20)

今、彼に片想い中です!!あだ名はきょんにしますw
きょんは私の初恋相手です。 私の誕生日にきょんがmixiで連絡をくれたことから、連絡を取り合うようになりました。
今まで懲りもせずに何回か遊びに誘って月に1回会ってます!!
12月も会う予定でしたが、 きょんの体調が悪くなったことから遊べませんでした。
現在はきょんが海外旅行に行っていてあけおめメール送ったのに返って来ないところ です(´;ω;`)
遊ぶのも毎回私が誘ってるし、 メール返ってくるのも遅いし、私マイナス思考 なんですけど、みんなの応援してくれたおかげ で頑張りたいと思えるようになりました!!
皆さんよろしくお願いします(^^)

⏰:13/01/04 08:19 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#2 [さ]
まずはきょんとの出会いから書きます!

きょんと私は中学一年生のとき同じクラスでした。その当時の私は恋愛より男女関係なく鬼ごっこしたりすることが大好きな活発な子でしたw きょんは必ず学年3位以内という頭がいい子だったためすごく近寄りたがかったw

⏰:13/01/04 08:21 📱:A01 🆔:XDmpoN1k


#3 [さ]
秋に席がえがあった。
私の斜め後ろの席がきょんだった。
席も近いから給食も理科の実験も調理実習も一緒で仲良くなるのも早かった。でも、きょんと話す内容は、特徴的な私の声をきょんがまねしてからかってくるという…。しょうもない会話でまともに話したことはなかったww でも、当時の私はきょんのことクラスの中で一緒にいて一番楽しい男の子くらいにしか思っていなかった。

⏰:13/01/04 10:25 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#4 [さ]
中学2年生になった。
きょんと私は違うクラスになってしまった。
1年のときより話すことは少なくなったと思う。
けど、私が一番仲のいい女の子(のんちゃん)ときょんがクラスが一緒だったからその子を通してきょんがからかってきていた。
今もきょんと仲よしの男の子(森くん)が私と同じクラスでよく森くんに、「きょんがムカつく」って愚痴ってたw
森くんにはいつも「きょん、面白がってたよ!」って言われてたw私はこんな関係がいつまでも続くんだろうなって思ってた。でも、いつまでも続かないこともあるんだよね。

⏰:13/01/04 10:26 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#5 [さ]
中2の3月…。3年になったら修学旅行もあるし、またきょんと同じクラスになれたら楽しいだろうなって呑気なことを私は考えてた。

放課後のいつもの部活。きょんと同じクラスの子が「きょん、親の都合で東京に転校するんだって…。」
って言った。
私はその日部活どころじゃなくなって頭のなか真っ白だった。「嘘だーきょんが転校するわけない。だって今から受験生なのにこの時期に転校するわけない。」ってずっと思ってた。

⏰:13/01/04 10:28 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#6 [さ]
そんなの嘘だって思いたくてその日怖かったけどきょんにメールした。
「きょんさー引っ越すの?」何回も考えてやっと送れたメール。
なかなか返事がなかったけど一時間後にメールがきた…。「そうだよー。誰に聞いた?」ってきた。
そのメールを見てから怖くて何て返したのかは覚えていない…

⏰:13/01/04 10:28 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#7 [さ]
とうとうきょんは転校して行った。
いまだにきょんのことを友だちだと思っていた私w
でも友だちなのになんで転校した後も毎日泣いちゃうくらいツラいんだろうって思っていた。
のんちゃんに「きょんが転校しちゃって寂しいよー」って言って泣いた日があった。
そのときに「さおりはきょんが好きなんだね。」ってなぐさめてもらったときにこれが好きってことなんだって気づいた。

⏰:13/01/04 10:29 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#8 [さ]
でも、気づいたときにはもう遅くてきょんは転校してここにはいない。
森くんに「私、きょんのこと好きだったみたい。」って言ったら「やっと気づいたのかよ!」って笑われながら応援するよって言ってくれた。
きょんが転校した春休みとか中3の4月の頃はきょんによくメールしてた。けど、質問系じゃないとかきょんが興味ないメールだとすぐブチられるから3〜4通しかしてなかった。
森くんに「きょんがさおりからよくメール来るって言ってたよ」って言われて、きょんが、迷惑だからやめてほしくて森くんに私に伝えておいてって言ったのかなって思って私はそれ以上何も聞けなかった。そのときにきょんを諦める決意をした。これで、私の初恋は終わった…。

⏰:13/01/04 10:31 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#9 [さ]
私の一番最初に好きになった人は気づいた時には本人がいないという間抜けな初恋であったww

これで終わるはずでだった・・・。

⏰:13/01/04 10:33 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


#10 [さ]
なんか中学生が懐かしくて、書いてしまったww

⏰:13/01/04 10:33 📱:PC 🆔:PqjASFbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194