メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#202 [さ]
ゆさん
そうだよね…本気にしてた分なんで?って思うよね…(>_<)酔いすぎてたのかなー?
でも、ゆさんがご飯行ってきた後だもんねーこれない…。ですよねー(>_<)って意味だったんじゃない!?

でも、相手から謝りのメールきそうだけどなぁ\(^o^)/

⏰:13/01/26 15:47 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#203 [さ]
何でパソコンから投稿できないんだ?(´;ω;`)

⏰:13/01/26 19:02 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#204 [ゆ]
なるほどね!それに22時すぎてたっていうのもあるのかなー?
いいように考えすぎかな?笑
向こうからもおやすみってきてメール止まってるんだ。
なんか難しいねー笑

⏰:13/01/26 20:00 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#205 [さ]
ゆさん
あの文でわかってもらえたかな??w(^^
絶対そうだよー!だってゆさんの彼は優しいもん(^^)もっと前向きに考えて★ミ

いつもどれくらい間隔でメールしてるの?次に連絡来るまで待ってみていつもの間隔で来なかったら自分から送ってみたらどー?(^-^)

⏰:13/01/26 20:08 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#206 [ゆ]
何て返したらいいか分からないときとか、あたしはもう返事返したりしないんだよね。そしたら2日後くらいにまた彼から連絡くるんよね。
たぶん彼はマメなんだと思う。笑
昨日のことがあったから、あたしからは絶対に連絡しない!笑

⏰:13/01/26 21:29 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#207 [ryu-mam]
ゆさん☆
横入りゴメンね(><)
悪ノリって飲んでてってか酔った勢いで調子乗って誘っちゃったって意味だと思いますよ〜
飲んだりしたら会いたくなるもんだし、お酒の力を借りてとか勢いついて誘ってみよ〜ってなるのは普通の事だと思うし!!
お断りがきたから調子づいて誘っちゃってごめんねって意味で悪ノリって言ったんだと思う(^_^;)
気にする事ないと思いますよ( v^-゜)お節介ゴメンね(><)

⏰:13/01/26 22:12 📱:P04C 🆔:l0AbIIrc


#208 [さ]
ゆさん
あたしもryu-mamさんの言う通りだと思う!!
きっとそういうので誘っちゃったんじゃないかなぁー??
気になるといろいろ物事マイナスに考えちゃうよね(´;ω;`)メールは待ってるのかな?!
一緒にこれからも頑張ろーよー☆

⏰:13/01/26 22:40 📱:A01 🆔:wuekPgiU


#209 [ゆ]
ryu- mamさん☆
なるほど(>_<)!
そう思ったら、なんか怒ってたりショック受けてた自分が恥ずかしい。
そうですよね*気にしないようにします(*^^*)
コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです☆

⏰:13/01/26 22:47 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#210 [ゆ]
さおりちゃん☆
ありがとう(;_;)
今日はメールしてないんだ。
昨日のことは気にせんようにする(^-^)
また今度会う予定やけ、楽しみにしとく。

⏰:13/01/26 23:14 📱:SC-02C 🆔:C2VwRjqI


#211 [さ]
ゆさん
頑張ろうね(^^)
ゆさん彼とデートするの\(^o^)/?うらやましいー(^^)どこいくのー?
デート楽しんできてね☆
今返信しないで3日目だけど、もう返したくなっちゃってるさ(>_<)(>_<)w我慢だ!私w

⏰:13/01/26 23:20 📱:A01 🆔:wuekPgiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194