メールが来なくなってから恋は始まった2
最新 最初 🆕
#91 [なお]
ごはんかなー
メール来なくなったから会えないかも…

⏰:13/01/08 21:32 📱:SO-01E 🆔:l.ptDRes


#92 [さ]
なおちゃん

明日来るよ!
集合時間とかは会社終わったあとでしょ?
今から来るから大丈夫だよー\(^o^)/

⏰:13/01/08 23:15 📱:A01 🆔:aL.569vY


#93 [さ]
今日もきょんに送れなかった…(>_<)
頑張らなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)なのに送れないよー…。

⏰:13/01/09 01:45 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#94 [なお]
うん、いまだに来ないからなんか不安…

でもいつもの待ち合わせ場所には行ってみる(>_<)

⏰:13/01/09 09:23 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#95 [さ]
なおちゃん

集合時間だけ決まってない感じ??

⏰:13/01/09 10:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#96 [さ]
みんな超勉強してて焦るーー!
あたしも頑張ろ!!

⏰:13/01/09 10:54 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#97 [なお]
そーそー
仕事終わる時間知ってるし、大体の時間は分かるんだけどね!

来ないかもだけど、とりあえず行ってみるよー(*_*)

⏰:13/01/09 16:55 📱:SO-01E 🆔:1fVV8k3Q


#98 [大好き!匿名]
主さんそんなに身長大きいんですか?すみません気になったので

⏰:13/01/09 17:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [さ]
なおちゃん
がんばれー♪来るといーね\(^o^)/メールはしないの?

⏰:13/01/09 17:49 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


#100 [さ]
匿名さん
初めまして★
いえいえ!165pです!!相手は170位なんでデカいって言われたのかもしれません(´;ω;`)

⏰:13/01/09 17:50 📱:A01 🆔:KZ36NmQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194