コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#801 [大好き!匿名]
そうだよね!私もさっきの匿名さんと同じ意見だけど、話し掛けてくれることはきっとないよね(;_;)
なら車の話でいいんじゃないかな?私車大好きなんですけど女で○○乗ってたら引きますか?とかさ!!!
たいしたアドバイスできなくてごめん( ;∀;)

⏰:12/11/20 14:02 📱:iPhone 🆔:gHppap.Q


#802 [コンビニ店員]
大丈夫です(o^^o)

そうなんですよねorz
明日バイトがはいってるので、お客さん来てくれればいいのですが(>_<)

普通に返してくれます(笑)
良かったです!

全く人見知りしません(笑)!
あと恥ずかしがりやではないと思います(^-^)

⏰:12/11/20 14:08 📱:iPhone 🆔:COjYzC3I


#803 [千晶]
アイポンさん

漫画ネタより車ネタの方が自然かも知れませんね!
でも私、車の免許持ってないんですよorz
今後免許を取る予定もありません(>_<)

※ここからは実行にうつそうとしてない、頭の中でぼんやりと浮かんだ案です(>_<;)

何で水嶋さんが今の車を買ったのかは興味がとてもありますけど、それを聞くのはまた困らせる…か…な…?

「車高が高いとどんな感じですか?」も…答えづらいか…?

これは車のことじゃないんですけど、水嶋さん、パーマをかけてるっぽいんですが、
「その髪はパーマをかけているんですか?」と聞くのは…うざい…?

自然で、うざくなくて、困らせないような会話
どうすればいいんだ〜〜〜〜〜orz

⏰:12/11/20 14:21 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#804 [千晶]
コンビニ店員さん

おぉー!明日が楽しみですね!♪♪

あれっ!?コンビニ店員さんに、勝手にそんなイメージを抱いてました、スミマセンm(__;)m(笑)
でもいいじゃないですか!
人見知りしないのなら、挨拶することにそんな抵抗はないでしょう!廃(*^_^*)q
明日はいい結果になることを祈ってます!・ω<-☆

気になるお客さん、芸能人でいうと誰に似てます?(笑)
後、気になるお客さんはよくコンビニ店員さんのレジに並ぶんですか?
並ばない時ってあります?(?_?)

⏰:12/11/20 14:27 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#805 [千晶]
そういえば、今、私には仲の良い男子高校生のナオキくん(仮名)という子がいるんです

ナオキくんには何でも話せて、水嶋さんのことも話してます(笑)

ナオキくんは近いうち車の免許を取る予定があって、なんと、それで初めて取得する車が水嶋さんと同じ車種なんです!
(父親の部下の車を貰うらしい)

で、最近私はナオキくんの運転するその車に乗る夢を見ました(笑)

夢だから理屈がおかしい部分があるんですけど、夢の中の私は「車高が高いから足が痺れる(>_<;)」と言っていました(笑)


以上、どうでもいい話でした(笑)

でも、車高が高いって本当どんな感じなんでしょうね〜
乗り慣れてる本人からしてみたら、【普通】でしょうが(^▽^;)

⏰:12/11/20 14:46 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#806 [ひな]
主さん初めまして(^ω^)
密かにずっと見てました★笑

水嶋さんと少しでも話したいなら私なら「最近寒いですね〜」
って話しかけます。
返事が返ってきたら、「風邪に気をつけてお仕事頑張ってください」って無難な事を言うと思います。
これなら多分、印象が悪くなることもないと思いますよ!!

実際に私は近所のバイク屋のお兄さんに挨拶とか上に書いたことみたいなことを道を歩いてる時にいきなり話しかけられて今ではすごく仲良くなりました(^ω^)笑

分かりにくい文でごめんなさい(;_;)

⏰:12/11/20 14:59 📱:SH05A3 🆔:O1sV5vMc


#807 [コンビニ店員]
楽しみです!来ることを祈ります!!

大丈夫ですよ♪( ´▽`)
人見知りしないので、抵抗はないのですが今までしてなかったことをするのでちょっと緊張します(笑)
主さん色々ありがとうございます(;_;)

芸能人は思いつかないんですが、雑誌のモデルさんにいそうな感じです!
気になってからそのお客さんに二回くらい会ってるのですが二回とも私のレジにきてくれました☆
まだそんなに気になってから日が経ってないのでこれからは並んでくれない日もあると思いますorz

⏰:12/11/20 15:06 📱:iPhone 🆔:COjYzC3I


#808 [千晶]
ひなさん

初めまして!・ω<♪♪
ずっと見ててくれててありがとうございます!^^

これ、前も書いたんですけど…私、天気に【全く興味がない】んですよ…(´`|||)
天気がよくても悪くても、雨だろうと嵐が来ようと【どうでもいい】んです…(笑)

たまにお客さんや従業員さんから天気の話題を振られる時があって、同調はしますけど、自分からしようとは絶対に思わないですね(>_<;)
【楽しくない】というか…;;

せっかくアドバイスくださったのに、ワガママで本当にスミマセン。。

それって、ひなさんがバイク屋さんに通ってたんですか??
バイク屋さんの前を通ってた?
今はどれくらい話せる仲になったんですか?^▽^

それで、そのバイク屋さんのことは気になるんですか?^^

⏰:12/11/20 19:30 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#809 [千晶]
コンビニ店員さん

慣れですよ慣れ!
私はもうあさげのような無愛想なお客も、キ〇スクみたいに新聞を持って立ち去ろうとするおっちゃんたちも、全く気にならなくなりました!
新聞のおっちゃんたちに関しては、【あ〜早くて楽〜】って、むしろプラスに考えてます!
だからコンビニ店員さんもそのうち挨拶することが普通になってきますよ^ω^☆

自分のレジに並んでくれる、これはもう【運】としか、言い様がないですよね…orz
明日もコンビニ店員さんすみませんレジに並んでくれるといいですね!!
お互い気になるお客さんに【この店員さんのレジに並びたいな】って思われるように努力しましょう!!>∀・b

後、私じゃなくて他の人のアドバイスを参考にした方がよろしいかと…orz
私、頭がおかしいので、的外れなこと言いそうだし、力になれそうもありません。。f(^^;

⏰:12/11/20 19:42 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#810 [コンビニ店員]
そうですね!慣れですね!
早く慣れるように頑張ります(^人^)

本当に「運」だと思います
明日気になるお客さんが来てくれて私のレジに並んでくれること祈るばかりです!
明日何かあったら報告しますね☆
愛想がいい店員を目指したいです!

主さんの意見参考になります(o^^o)
話をきいてくださってるだけで有難いです♪

⏰:12/11/20 21:20 📱:iPhone 🆔:COjYzC3I


#811 [ひな]
天気に興味ないなら天気の話し
とは別の内容をまた考えておきますね!!(*´∀`*)
千晶ちゃんは特に水嶋さんの何が知りたいですか?
大雑把すぎる質問かな?;;

バイク屋の前をただ通ってただけですよ(^^)笑
今では会ったら悩みとか、仕事の話しとかしてます(^O^)
あと、たまにライブのDVDとかCDの貸し借りとか、私が出させてもらってる雑誌をあげたりしてます!!笑

千晶ちゃんに聞きたいんですけど、バイク屋さんのことをヒマがあれば考えちゃうのってやっぱり恋ですよね?(*´Д`)

⏰:12/11/20 22:36 📱:SH05A3 🆔:O1sV5vMc


#812 [千晶]
コンビニ店員さん

明日はいい報告、待ってますよ〜!(>∀・)b
コンビニ店員さんは勤めてどれくらいですか?^^*

ひなさん

せっかくのご厚意を無下にしてしまって、すみません(;-;)

私が今気になるのは、
・何の漫画が好きなのか
ですねー!

というか、もう明日聞こうと思ってます…!(^^;ゞ
皆さんには反対されましたが(>_<)
立ち読みしてるの見たし(知ったし)、おかしくはないと思うのですが…
今これが一番気になりますね(^^)

後は今は絶対聞けませんが、年齢と名前もめっちゃ気になりますね
ひなさんはもう相手の名前と年齢知ってます…よね?
というか、連絡先交換はしてないんですか?^^

それってかなり珍しい出会いの形ですねー!!
ひなさんの見た目がバイク屋さんの好みだったのかな?

雑誌!?ひなさんって、読者モデルさんか何かなのですか?

うーん…!私としては恋だと思います!(笑)
恋って、気がついたら…って感じじゃないですか?(^^)
バイク屋さんとはかなりいい感じだし、いまくいってほしいですね〜(人⌒‐⌒ )

⏰:12/11/20 22:51 📱:Android 🆔:oxunoWZ.


#813 [コンビニ店員]
私は半年ぐらいです!
主さんはどれくらいなんですか(^人^)?

あと主さんも言っていますが、私も年齢が気になります(笑)

⏰:12/11/21 00:45 📱:iPhone 🆔:.DDem4go


#814 [千晶]
※コンビニ店員さんへの返事は後で!

《主な登場人物》
アラスカさん
(20代男性/見た目ヤンキーっぽい/セブンスターアラスカメンソールを買う/昨日初めて会話した)

7時前
いつも6時に来るアラスカさんが、今日は珍しくこの時間帯に来店
立ち読みしてました

7時過ぎ
奥のレジ辺りで作業をしていて、外側のレジに戻ると店の前に水嶋さんの車が!!
水嶋さんは立ち読みをはじめました
(今日はマ〇ジンの発売日(笑))

それからちょっとして、アラスカさんが私のレジへ
「今日はいつもより遅いですね」と言いたかったけど、水嶋さんが店内にいるので水嶋さん以外と仲が良いと思われたくなく、アラスカさんには「おはようございます」とだけ挨拶しました

アラスカさんへのレジ対応は、とある内容でいつもより長くなりました

そして次のお客さんへの対応

⏰:12/11/21 10:18 📱:Android 🆔:8Yu8lLpU


#815 [千晶]
その時…

水嶋さんがレジへとスタスタ歩いて来て…

そのまま私のレジを素通り…

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

水嶋さんは奥のレジで煙草を買いました(T-T)

水嶋さんが会計が終わったであろう頃、私はカウンターから顔を乗り出して、水嶋さんに向かって笑顔で手を振りました(笑)

そしたら水嶋さん、眩しいくらいの笑顔!!!

うおっ…!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これが【愛想笑い】だったら…人間不信になる…

今日はレジが出来なくて残念でしたが、あの笑顔を思い出すだけで3日はご飯がなくても生きていけそうです
(嘘です、今オーナーからもらった廃棄の弁当を食べながら書いてます(笑))

水嶋さん、絶対パーマをかけてると思います
今日は髪の毛がフワフワとしていました
ん〜…イケメン…(笑)

⏰:12/11/21 10:28 📱:Android 🆔:8Yu8lLpU


#816 [千晶]
水嶋さんの最高の笑顔は見れたけど、今、私はまたヘラってます…

原因は神経質さん…

また色々注意を受けたわけではありません

この程度でメンタルが弱っていたら、この先どうなるんだというようなことかも知れません

だから詳しく書きません
愚痴っぽくなるし

でも、もし、【相談に乗ってあげるよ】という心優しい方がいれば、聞いてくれると助かります

吐き出したい時は吐き出した時がいいのか、耐え忍ぶのが強さなのか、何がいいのか、どうすればいいのか分からない時ってありますよね

皆さんも日常生活で色々ありながら生きてると思います
水嶋さんも、仕事で辛いことってあるのかな、あるよね

1つだけ嘆かせてください
私より20歳は年上であろう神経質さんに、『(千晶ちゃんは)もう結構若くない』と言われました…
グサッと…きました……(笑)

⏰:12/11/21 10:37 📱:Android 🆔:8Yu8lLpU


#817 [千晶]
コンビニ店員さん

私は9月から本格的にシフトに入りました!
だからコンビニ店員さんの方が先輩だ!(・ω・;)>
気になるお客さん、来たの最近って言ってましたけど、この半年間ずっと見たことなかったんですか?

年齢気になりますよね〜!!(笑)
多分歳相応だとは思いますが…(笑)
コンビニ店員さんの場合は、学生と判明したら、大方の年齢に絞れますよね( ̄▽ ̄)

そうだ!【気になるお客さん】、そろそろニックネームつけません?(笑)
水嶋さんみたいに!(笑)

⏰:12/11/21 10:45 📱:Android 🆔:8Yu8lLpU


#818 [コンビニ店員]
ときどき見かけてた気がするんですよね(´・_・`)
最近になってよく見かけるようになった感じです!

そうですね!
いつか年齢をきける日がくるといいですよね(笑)

何がいいでしょうか(笑)
似てる芸能人が思いつきません(。-_-。)笑

⏰:12/11/21 15:30 📱:iPhone 🆔:.DDem4go


#819 [千晶]
コンビニ店員さん

コンビニ店員さんが意識する前からも、実際はこの半年ちょこちょこ来てたかも知れませんね☆

水嶋さんもよく見ると水嶋ヒロに全然似てませんでした(笑)
その人がよく買うものでどうですか?(ーωー)(笑)

⏰:12/11/21 21:00 📱:Android 🆔:8Yu8lLpU


#820 [千晶]
お昼前
廃棄の弁当2人前を食べた後(笑)、自分の精神状態に耐えられなくなり、コンビニへ。。

カウンターにはおばちゃん店員さんと40代主婦店員さん
2人とも私が気を許している存在です
特におばちゃん店員
(一番一緒にいる時間が長いので)

私は最初遠慮しましたが、店内にお客さんがいないからと、おばちゃん店員は私の話(心配事)を聞いてくれました。。

「私は、人から自分のことを根掘り葉掘り聞かれるのが好きじゃない。おばちゃん店員は私のことを絶対に聞かないけど、従業員さんでそういう人がたまにいる」

その人たちも悪気があって聞いてる訳じゃないと思うけど、嫌なものは嫌な訳で

今日神経質さんに色々聞かれて、めちゃめちゃ嫌な気持ちになりました

おばちゃん店員は親身になって聞いてくれました
『オーナーにも相談してきなよ^^』と背中を押され、オーナーにも同じことを話しました

オーナーも親身になって聞いてくれました
『本当に辛くなる前に言ってね』と

本当は神経質さんのことも言いたかったのですが、悪口陰口になりそうなので言いませんでした

神経質さんのことは嫌いじゃないし、好きなのですが、
そりが合わないのか、一緒にいて疲れるのです。。

まぁ誰にだってそういう人はいると思うし、いじめられてる訳じゃないので、充分恵まれた環境にいると思うのですが、

気が滅入ってしまいました。。
今日の水嶋さんの最高の笑顔も薄れるくらいに…。。

明日は神経質さんはいませんが、いつもの元気でいられるかどうか不安です

明日はどんな顔をすればいい…?
@何事もなかったかのように振る舞う
A今日のことを引きずった様子を見せる

⏰:12/11/21 21:22 📱:Android 🆔:8Yu8lLpU


#821 [もも]
ちあちゃん

神経質さん(今更だけど名前うける笑)に何言われたの?(T_T)
グチになってもいいんじゃない?嫌だったこと、吐き出したほうが吹っ切れることもあるよ(・∀・)?
無理にとは言わないけど、今後の対策を一緒に考えたいから何言われたかとかよかったら話してね(*^^*)
ていうか根ほり葉ほり聞いてきたの!?
神経質さん言い方がキツいだけであとは良い人って書いてあったから、あーちょっとキツいけどサバサバしたタイプの人なのかなと思ったら(T_T)
でもオーナーが良い人でよかったね(´・ω・`)
味方がいてくれるだけで違うもんね★

あっ遅くなったけど水嶋さんに好きなマンガ聞けたら聞いて大丈夫だと思うよぉ(*´∀`)
今日の笑顔のくだり読んだら大丈夫そうって思った♪
まぁでも、大丈夫そう!とかは水嶋さんと直接顔を合わせてるちあちゃん自身が一番分かるんじゃないかな?(*^^*)応援してるよ♪

⏰:12/11/21 22:23 📱:Android 🆔:WnvPjzt6


#822 [もも]
ちあちゃん追加

どんな事があったのか分からないから微妙だけど、とりあえず明日は最初は@でがんばってみて、無理だったらオーナーに相談かな(T_T)
お客さん相手の仕事だし、最初から引きずったような態度じゃいろいろとやりづらいだろうしね(´・ω・`)
なんてえらそうにごめんね(・_・;)

⏰:12/11/21 22:27 📱:Android 🆔:WnvPjzt6


#823 [大好き!匿名]
今日は来なかったです(´Д` )
忙しかったのでその間に来ていたのかもしれませんがorz

よく買う物でしたらお弁当になってしまいます(笑)

私も@です
引きずらずに何事もなかったかのように振る舞った方がいいと思います
人間関係って大変ですよねヽ(´o`;
悩みや愚痴があったら溜め込まず気を許してる方に話したら少しでも楽になると思います!

⏰:12/11/22 00:10 📱:iPhone 🆔:a3NXnTGM


#824 [千晶]
※ももさん、コンビニ店員さんへの返事は後で!

昨日の夜…
【明日水嶋さんに何て言おう…ドキドキ】と考え事をしていたら、気持ちも晴れてきました

そして今日
神経質さんもいないし、今までどおりやれました
おばちゃん店員には、「昨日はありがとうございました」とだけ言いました

7時前
【まだ水嶋さんも来ないだろう】と思い、裏にあんまんとピザまんを取りに行きました

そしてすぐに戻ってくると…
なんと、外側のレジで会計をしている水嶋さんの後ろ姿が!!!(ToT)

レジの担当はおばちゃん店員

私はあんまんとピザまんを持ったまま、水嶋さんの隣へと駆け寄りました!

⏰:12/11/22 10:39 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#825 [千晶]
※ここからは少し曖昧です

「あ〜!おはようございます〜!」
私は真横の水嶋さんに挨拶(^^)

水嶋さん、笑顔で軽くペコッ
横顔も超イケメン!!!!

私は右手を縦にパタパタさせながら、水嶋さんに「あの!何の漫画が好きなんですか〜?」と尋ねました!

水嶋さんは笑いながら、「えっ?(笑)………ワン〇ースとか」と答えてくれました

内心【そうくるだろう】と思っていた私は「あ〜っ!〇〇〇!(ワン〇ースのすんげぇマニアックなキャラクター)」と言いました

「ワン〇ースは〇〇〇(キャラ)しか分かりません!」と、もう一度言いました

水嶋さんは目尻にしわを寄せながら、『ハハハ』と笑っていました

おばちゃん店員も私たちのやり取り(というか、私の言動(笑))に笑っていました

最後に「行ってらっしゃいです」と言って、水嶋さんが立ち去るのを見送りました

今日はそんなところです

水嶋さんは、ワン〇ースを読むそうです!!!

ワン〇ースかぁ…
今日水嶋さんの読む漫画を聞いて、明日休みだからレンタル店で借りて読もうと思ったのですが、ワン〇ースか…orz

何度も言うけど、私はカイジとかウシジマくんとか、そういう現実が舞台なのが好きだから…

ファンの人ごめんなさい(>_<)

⏰:12/11/22 11:01 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#826 [千晶]
次はどうしよう…
「ワン〇ース以外で何が好きですか?」は変かな…?

次言われた奴は、冒険物だとしても絶対読む!

母に今日のことを報告すると、『ちあちゃんのこと、嫌ってはないと思うけど、どうでもいいというか、女として見てないと思う』『じゃがいもだと思ってると思う』と言われました(笑)

私もそう思います………orz(笑)

まぁせめて、水嶋さんには私に対して打ち解けてもらいたいですねぇ


今日は後、お客さんの目の前で思いっきり躓いてしまいました!!煤R( ̄▽ ̄;)ノ
(正確に言うと、床に置いていたカゴに足が当たって、大きな物音がした)

お客さんに笑いながら「すみません」と言いましたが、どのお客さんも初見さんで『…』状態でした(笑)

私は躓いた痛さより、お客さんが笑ってくれないことの方が痛かったです(笑)
と、おばちゃんに言ったら、おばちゃんはすごく笑ってました(笑)

で、今日はそのおばちゃんの誕生日らしいです
帰りにおばちゃんの好きな飲み物を買って、鞄に入ってたき〇こもちと一緒にプレゼントしました

⏰:12/11/22 11:28 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#827 [千晶]
ももさん

ありがとうございます(T-T)
では、愚痴っぽくなりますが聞いてくださいm(;;)m

えっとですね…、まず神経質さんのシフトについて…
神経質さんは元々夕勤のみだったんですよ
でも他に掛け持ちしていた仕事を辞め、夕勤+夜勤をこなすことに
19歳Iさん(夜勤)も逃亡したので(笑)、神経質さんとシフトが合う率は高くなりました…

そして、私から見た神経質さんの性格なのですが…
たまにいますよね、【こっちが聞いてもいないのに自分の話ばかりする人】
神経質さんは正にそのタイプなんです…

夕勤+夜勤なので、自分のシフト状況(ハードスケジュール)をこと細かく私に言ってくるんです
(半日はここにいる、とか)

だから私はそんな神経質さんの負担を減らそうと、店内にいるお客さんの状況を把握しながら裏の仕事をやってるつもりなのですが…
でも神経質さんは『やらなくていい』と全否定してきます
(だから昨日はレジにのみ集中しました)

おばちゃん店員だったら、『千晶ちゃんはよく動くね(^^)』と、私の頑張りようを汲み取ってくれるのですが、神経質さんにはそれがないですね
注意されるよりも、そういう部分が悲しいです

続きます

⏰:12/11/22 11:43 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#828 [ゆー]
俺も最近コンビニバイト始めました(^O^)!


わからんこと聞きに来てよかですか?

⏰:12/11/22 11:56 📱:N05C 🆔:RWzzqq5c


#829 [千晶]
そして昨日…

私が従業員さんたちに触れてほしくないと思ってること
・コンビニ以外で何かしているのか
・今までの経緯
を、神経質さんは見事に2つとも聞いてきました…

『実家暮らしだよね!?だって、一人暮らしだとここでの稼ぎだけじゃ生活できないよねぇ(笑)』とか、グサッとくるコメント付きで…

後、これは昨日も書いたのですが、『千晶ちゃんはもう結構若くないから、そろそろ結婚を考える時だ』みたいな発言も、めちゃめちゃ傷つきました…
言葉の内容より、【何でそんな親しくないのにそんなこと言うの?】と。。

私は、正直初めから神経質さんと親しくなる気はありません…
神経質さんのことも、シフト内容を含めて全く興味がありません、
業務以外の会話はしたくないです

でも、考え方は人それぞれで、業務をお互い快くこなしたいから、逆にコミュニケーションを取りたいって人もいるだろうし、神経質さんはそのタイプかも知れません

その考え方を否定はしませんが、夜勤組の人は全員人のことをあれこれ聞かないタイプだったので、ここにきて神経質さんの登場で憂鬱になりました…
仲が良いわけではなかったけど、こんなことなら19歳Iさんにまだいてもらいたかったです
Iさんは私の素性を絶対聞いてこなかったので

続きます

⏰:12/11/22 12:02 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#830 [千晶]
詳しく書くと長くなるので省かせて頂きますが、神経質さんは『この子は仕事が出来ない』といった態度で、私に色々言ってくるのです
【この人は私のことを理解してくれないだろうな】という気持ちが、私が神経質さんに心を閉ざしている要因なのかも

そうですね、【サバサバしてる】という言葉がしっくりきます
これは本人のパーソナリティなので、否定はしません
ただ、【合わない】と思いました

私はこれから神経質さんとは差し障りなく接したいです
ワガママを言うと、業務のこと以外で話したくないです
もし露骨に私が嫌な顔をすれば、関係がますます悪くなりますよね。
それは1番避けないといけないところです

@本当は話し掛けられたくないけどそこを我慢して、話し掛けられても適当に相槌をしたり、リアクションを取ったりする(←今はこんな感じ)
A神経質さんの前では【話し掛けないで】というようなオーラで、やや元気をな
くす
B思っていることを正直に言う
Cオーナーやおばちゃん店員に相談
Dその他

関係を1番に考えるなら@ですね
疲れるけど、絶対に我慢できないほどではないです

神経質さんのいない今日は見事に楽しくて、平和でした(笑)
無愛想なお客さんにも慣れたように、神経質さんにも慣れる時がくるのでしょうか

⏰:12/11/22 12:20 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#831 [にん]
聞かれるのが嫌ならハッキリ思ってることを本人に言ったほういいですよ。自分から伝えなきゃ自分の気持ちなんて相手は分かりませんよ。

⏰:12/11/22 12:30 📱:iPhone 🆔:BnzfkLaQ


#832 [千晶]
ももさん補足★

一日寝ると、暗い気持ちも大分晴れました(*^_^*)
(人間って寝ると嫌な記憶を忘れるように出来てるらしいですね♪)
それから水嶋さんのことを考えたらテンションが上がりました…(笑)
後、昨日のあさげが最高に面白かったので、思い出しては大爆笑しました
(あさげのことは後で書きますね(笑))
ここにきて、あさげに救われました(笑)

ももさんのいうように、お客さん相手に気分にムラがあるとヤバイと思いました
後やっぱり【今日も水嶋さんが来るぞ〜!】と思うと、活力が湧いてきますね(笑)

今日水嶋さんに漫画何読んでるか聞きました!(*>▽<*)/(笑)
ワン○ースと、王道な回答を頂きました…(笑)
読んで話のネタを広げようとは思えないかも(;-;)
どうしたらいいでしょうか…?><

⏰:12/11/22 12:33 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#833 [大好き!匿名]
このスレ大好きでいつも読んでます♪
千晶さんはとっても優しくて気使う子なんだなと思いました(^-^)!
文面読むと、その神経質さんは千晶さんを見下して自分を保っているような気がします。神経質さんはきっと心のどこかで40過ぎてコンビニの深夜なんて…と思ってると思います。ご結婚されてるのかどうか分かりませんしお子様もいるのか分かりませんが。だから何言っても怒らないニコニコしてる優しい千晶さんに心ない言葉をぶつけるのかなと思いました…。

⏰:12/11/22 12:35 📱:Android 🆔:4g6m6XEw


#834 [千晶]
コンビニ店員さん

それは残念でしたね(;-;)
店に来て尚且自分のレジに並んでくれる…コンビニはそんな障害が多々あるものです(笑)

ベントーさんだと…嫌です…よね…?(笑)

ゆーさん

何でしょう?
入ったばかりなので答えられないかも知れません(>_<)

にんさん

昨日オーナーにも『聞かれたくなかったら、「ごめんなさい、そういうことは聞かれたくないんですよ」って言いなよ(^^)』とアドバイスをもらったので、もしまた自分のことを聞かれたらそう言うつもりです!p(^-^)q

私が後悩んでいるのは…、
・神経質さんの注意の仕方が自分にはきつい(欲を言えば、自分の頑張りを見てほしい)
・神経質さんの話に興味がない
(特にシフトの状況)
この2点です

この2つをどう克服すればいいのか、考えていることです><;

⏰:12/11/22 12:43 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#835 [千晶]
833の匿名さん

ずっと読んでくれて&書き込んでくれてありがとうございます!(pqT-T )
このスレももう800を超えました
次のスレも建てる予定なので、ぜひ来てくださいね!(^^)d(笑)

そうですねー、神経質さんからは悪意とか嫌味は感じられないですね(>_<)
本当【悪気がない】という感じです
思ったことを正直に言うタイプかも知れませんね(´・_・`)

神経質さんのこと、ここで書いていいんですかね…?;
平たく言うと子供はいて、離婚してると聞きました

昨日、オーナーに相談した時に、笑いながら神経質さんに若くないと言われたことがショックだったと言いました(笑)
そしたら神経質さんは10代で子供を産んだという事実を、オーナーの口から聞きました
そういう事実があるから、23歳はもう結婚して子供がいるのが普通という価値観なのかも知れませんね

えっとですね…、私は優しくなくて、ただ気が弱いだけです(><)
今日たまに来るおばさんにお釣りを渡す時なぜか嫌な顔をされたのですが(私の手が触れたから?)、それだけで一日中凹むんです

昨日の夜考えたのですが、水嶋さんには絶対【負の感情】を見せたくないと思いました
今は笑われてばかりですが(笑)、私が急に暗かったり明るかったり、気分に波があると、水嶋さんはわけがわからないと思います

自分を改善しなければいけない時がきました

⏰:12/11/22 13:08 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#836 [大好き!匿名]
今はなにも聞かない方がいいってアドバイスもらっていたりするのに結局いらんこと聞いたりするのですね(゜ロ゜)…

⏰:12/11/22 13:28 📱:Android 🆔:Kv.a0jU6


#837 [千晶]
《あさげの話(笑)》

まず最初に…
私の店の春巻き(フランク類)は、「〇〇〇〇〇〇〇の春巻き」みたいな正式名称です
おばちゃん曰く、昔あさげはよくフランク類を買っていたらしく、大抵の人が「春巻き」というところを、 あさげは「〇〇〇(正式名称の最初の部分)」と言うらしいんです

おばちゃんが『すみません、ちゃんと言ってくれますか?』と言ったら、『僕は最初の方しか言わないんで(キリッ』と無愛想に返されたそうです(笑)


で、昨日
この日もあさげは寸分の狂いもなく店にやって来ました(笑)

あさげは最近店に来るとまず立ち読みするようになりました
ふと目をやると、あさげは18禁コーナーのところで立って雑誌を読んでました!!
(もしかしたら、私の気のせいかも)
私は【ええええぇぇぇぇ〜!】と、内心大爆笑

一時して、あさげが私の立つレジに
しかし商品は何も持ってなく、100円玉をレジに置きました
【!?】となる私
あさげはボソッと『春巻き』と言いました!

【えっ!?ちゃんと『春巻き』って言ってる!?】と内心びっくりしつつ、それからいつもどおりこなしました
おしぼりもちゃんとつけてあげました(笑)

おばちゃんにそのことを後で報告すると、18禁の下りで『やらしい男だね〜』と言っていました(笑)
『春巻き』とちゃんと言ったというと、『(嫌味で)「〇〇〇(正式名称の最初の部分)で
よろしいですか?」って聞き返しよ!(笑)』とおばちゃん

私はおばちゃんのユーモアな発言に大爆笑しました
この話の意味が通じなかったらすみません

ちなみに、今日はあさげはあさげとまた春巻きを買っていきました(笑)
あさげ、最初は嫌だったけど、今は最高に面白いです(笑)

⏰:12/11/22 13:29 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#838 [大好き!匿名]
私なら気になる人以外にも親しく接するよ!その人が近くにいても!逆に元気ない感じも出すし!
あ、みんなとあんな感じなんだ。とか
あ、今日は元気ないな。とか思ってほしいし(笑)

⏰:12/11/22 13:32 📱:iPhone 🆔:YPwlzcWQ


#839 [千晶]
836の匿名さん

そう言う意見を2名の方から頂きましたが、実際水嶋さんと接してる自分としては【話しかけてもいいんじゃないのかな?】という気持ちを拭えず、そしてももさんが『聞いても大丈夫だと思う』と言ってくれたので実行したのですが…

いつか本当に水嶋さんが来なくなる可能性も、これから十分にあると思うんですよ
その時自分がどう思うのか
そう考えると、悔いのないようにしていきたいです
水嶋さんの迷惑にならないことが一番大切だし、それによって皆さんの意見が参考になるのですが、それだけを実行していくっていうのも、自分としては間違っているような…
生意気ですみません

⏰:12/11/22 13:39 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#840 [千晶]
838のアイポンさん

ん?ん?それはつまり、自分の気になる人に、元気いい時と悪い時の両方を見せるということですか?
後、どうして気になる人以外にも親しくしてることを知ってほしいのですか?(?_?)??
それを知られることのメリットで何ですか?(?o?)

私はアイポンさんと逆の考えかも知れません(笑)
【話し掛けてくれるのは、自分にだけなんだ(=特別)】って思われたいです!(・v・)

⏰:12/11/22 13:47 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#841 [大好き!匿名]
だって店員と客の立場で漫画何が好きって聞くのとか読んでるの妨害するとか気持ち悪い。すっっっごく親しいならアリかもだけどそうじゃないんでしょ?話しかけたくて仕方ないならもう話しかけない方がいいんですかね、みたにい言うのもおかしいしアドバイスもらってそうします!って言っといて結局しないやん。

⏰:12/11/22 13:49 📱:Android 🆔:Kv.a0jU6


#842 [大好き!匿名]
いんや、メリットとかじゃなくて(笑)私は嫉妬させたいって思うタイプだからかな!嫉妬なんかしてくれないかもだけど(笑)
元気ないのに無理して笑顔作るとか私にはできないからさ!それで今日元気ないですねとか言われたりすると嬉しい、みたいな(笑)わかりづらくてごめんね!

⏰:12/11/22 13:52 📱:iPhone 🆔:YPwlzcWQ


#843 [千晶]
匿名さん

匿名さんの考えとしては、客と店員の関係って、近いけど遠くて、超えてはいけない壁がある!って感じですか…?
常識に考えると、そうですよね!

でも私のいるコンビニの特色としては、おばちゃん店員とか主婦店員さんとか常連さんとすごくフレンドリーなんです
それは私と違って、それは入った年数が長いからかも知れませんが…。

私、他の常連さんにも話し掛けたりしてます
少年雑誌をよく買う常連さんに、同じように「何の漫画が好きなんですか?」って聞きました
全然雑談したことがなかったのですが、意外にも話が弾みました
話し掛けてよかったと思ってます
いまのところ野球の話とか映画の話とかで、雑談するお客さんは数名います

「話し掛けない方がいいですか?」→『話し掛けない方がいいと思う』→「わかりました!そうします」→「やっぱり話し掛けます」
私の意味不明な優柔不断さで混乱させたことは不快だったと思うし、謝ります

でももう、あまり反論しないでくれると助かります
だって水嶋さん、普通に来てくてれるし、笑顔も見せてくれるので

今日私と水嶋さんとのやり取りを見てたおばちゃんも、『お客さんにそんなこと聞いたらいけないよ』とも後で言わなかったし
(むしろ、『聞いてみたら?』と言ってくれる)
それがうちのコンビニなんです

⏰:12/11/22 14:13 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#844 [大好き!匿名]
反論…?もういいです。覗きません。生意気いってすみませんでした。

⏰:12/11/22 14:15 📱:Android 🆔:Kv.a0jU6


#845 [千晶]
匿名さん

あぁあー!すごくわかりました!
嫉妬ですか〜!(笑)
アメとムチ作戦ですね!
ん〜、嫉妬作戦は諸刃の剣な気が(笑)
【あ、なーんだ、他の人にも同じことしてるんだ】と思われたらヤバイですからね(>_<)
私は逆の立場だと嫉妬せず、気持ちが冷める方ですので…。

たとえ嫌なことがあって元気がなくても、気になる人の前だと、自然に笑顔になっさりしませんか?(笑)
でも、気になる人に気にかけてほしい、心配してほしい気持ち、すごくわかります!
でもそれって難しいですよね…
気になる人に迷惑かけたくないし。。

アイポンさんの考え(作戦)は面白いです(笑)
他にどんな作戦があるんですか?(笑)

⏰:12/11/22 14:21 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#846 [大好き!匿名]
前に書き込みしたAndroidです。今はpadですが。気になるので毎日きてますが…ちょっと千昌さんのレスにびっくりしました;自分にとっていいレスしか聞かないのですね…まぁ誰だってそうですよね;うまくいってるんですね!よかったです(^^)
ですが私もあれ?結局話しかけたんだと思いました。
そりゃ恋してますもん、話しかけたいですよね。
だったらどうしたらいいか聞かない方がいいのでは?たまに選択肢で聞いてますが、誰だって自分が答えたのと違う行動してたら意味ないじゃんって思います;
あの二人にはダメと言われたけどももさんはいいって言ってくれたから話しかけました!って捉えられるのでちょっと不快です;

⏰:12/11/22 14:25 📱:iPad 🆔:YPwlzcWQ


#847 [コンビニ店員]
今日もバイトがはいっているのでまた報告します!

弁当さんだとそのお客さんが可哀想なので、仮の名字で「山田さん」はどうでしょうか(笑)?

⏰:12/11/22 14:28 📱:iPhone 🆔:a3NXnTGM


#848 [大好き!匿名]
何か主さん、都合良い意見しか聞き取ってないように思えます。
別に構いませんが…
不快に感じる人もいるようだしここは色んな人が見ているところなので言動には気を付けた方がいいですよ。

⏰:12/11/22 14:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [千晶]
アイパッドさん

そうですね、私は自分の意見や考えをほとんど否定しなくて、いつも温かく見守ってくれるももさんの優しさに依存してる部分があると思います

「話し掛けない方がいい」と言われた後に、他の方が『でも自分が話し掛けない限り向こうからは話し掛けてることなんてないんじゃ?』という意見を頂き、【それもそうだよな…】と…

>>812 に書いているのですが、その時に「やっぱり聞こうかな」という思いがわいてきて、その後ももさんの同調するような意見もあって、「じゃあもう聞こう!」と決意しました

もう皆さんには、話し掛けない方がいいですか?と聞きません
これからはもう自分で状況を判断して、話し掛けるべきではなさそうな時は話し掛けなかったりとしていきます
優柔不断なことをして、不快な思いをさせてすみませんでした
貴重なアドバイスも無視してすみません
でも私としては、皆さんの意見を総合して、自分の納得のいく答えとして、話し掛ける、ということに至りました
でも自分にとって都合の悪い部分に耳を塞いでる時もあるかも知れませんね

電池がなくなりそうなので、また

⏰:12/11/22 14:57 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#850 [大好き!匿名]
ワンピースは
アラバスタが良かった

⏰:12/11/22 14:59 📱:S003 🆔:IzYsgAqg


#851 [千晶]
844の匿名さん

すみません、見逃してました
反論という言い方には語弊がありました、すみません
匿名さんは全然生意気じゃないです

『客に立ち読み妨害したり何の漫画が好きなのか聞いたりするのは気持ち悪い』という書き込みが、自分の中でしょんぼりとした気持ちになってしまって、匿名さんの意見を冷静に読み取れなくなってしまいました

立ち読みを妨害したのは軽率な行動だったと思うし、すごく反省しています
水嶋さんも仮に前と同じようにコンビニに来てももう私のことを一歩引いた目で見るだろうなと思ったのですが、昨日、今まで見たことないくらいものすごい笑顔だったんですよ!
ただの条件反射だったり、作り笑いかも知れませんが
でも、【気持ち悪い】と思ってる人に、あんな顔するかな…?と。

何の漫画が好きなのか聞いたのは今日のことなので【気持ち悪い】と思われた可能性はまだありますが、立ち読み妨害は一般的には気持ち悪いけど、水嶋さんにとっては気持ち悪くはなかった…?と、自分ではそう結論しました
えっと、何が言いたいのかと言うと、立ち読み妨害の件はもうあれこれ言う必要がないのでは…?と。
(二度としませんが)

↑「話し掛ける」を実行した経緯は、上の上に書いたような流れです
後、昨日水嶋さんの笑顔を見て、【話し掛けても大丈夫だろう】と感じました
でも、「話し掛けない方がいいという意見もありましたが、やっぱり話し掛けることにします」と、事前に一言報告しておけばよかったです

もう読んでくれないと思いますが、また書き込みしてくれると嬉しいです
今度は素直に受け止めます
嫌な気持ちにさせてすみませんでした

⏰:12/11/22 16:06 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#852 [千晶]
コンビニ店員さん

じゃあ山田さんで!(笑)
今日は来るといいですね>∪<♪

思ったのですが、夜に弁当を買うということはつまり独身&一人暮らしでほぼ確定ですね!
コンビニ店員さんがいうように、本人は見てないけど、私も学生な気がします

848の匿名さん

上に詳しく書いていますが、それでもやっぱり私は自分にとって都合のいい部分し
か見たり聞いたりしていませんか?(>_<)

850の匿名さん

ここに来て漫画の意見に笑いました(笑)
ワン〇ース、読んでないのでわかりません…<(>_<;)>
バイオハザードのアルカディアなら知ってますけど(笑)
(「ア」しか合ってない(笑))

⏰:12/11/22 16:21 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#853 [千晶]
明日は休みです

今日、おばちゃん店員に「私ってやっぱり変わってますかね?親によくそう言われるんですけど…(・・;)>(汗)」って聞きました

おばちゃん店員は『ううん、私は千晶ちゃん好きよ(^^)明るくて元気だし』と言ってくれました

【明るくて元気】、また言われました
でも、今日はなぜか嫌な気持ちになりませんでした

根が明るくて元気というより、明るくて元気にならざるを得ないというか…

おばちゃん店員やオーナー、その他従業員さんのことは好きだし、お客は顔馴染みの常識さんばかりだし(単純接触効果で、だいたいの人にいい印象を持つ)、仲が良い(と、自分としては思ってる)常連さんと話すの楽しいし、何より水嶋さんが来るという楽しみがあるし

皆さんにとって、【明るくて元気】はいいことですか?
いいとしたら、なんでそれはいいのですかね?・o・
哲学的な質問かな?(笑)

⏰:12/11/22 16:47 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#854 [千晶]
水嶋さん、先々々週来なくて、先々週来て、先週来なくて、今週来て

来週はまた、全く来ないパターンなのでしょうか
寂しいですね〜…

ワン〇ースかぁ…(遠い目)
ここは一度、読んだ方がいいのかなぁ〜…!(?〜?)
「ワン〇ース以外で何が好きですか?」って質問続きより、「ワン〇ース読みましたよ!」って言う方が、うざくないような…^^
【お客さんが好きって言ってたから読みました!】的な(笑)

10代の時に好きだった人も、昔つき合ってた人もワン〇ースを読んでいたのですが、それでも自分は興味を持ちませんでした

でも水嶋さんも読んでると知った今、自分は一生読まないと思っていたのに、ここにきてやや興味が芽生えました

ファンの方からしたら、不謹慎な興味の持ち方ですが…(>_<;)ゴメンナサイ


よし!今夜、レンタル店に行きます!=3(笑)

でもワン〇ースって…今、巻数すごいですよね………?
水嶋さんに近づくまでに、道のりは険しいorz

⏰:12/11/22 17:06 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#855 [千晶]
あっ、やっぱりアニメで見ようかな…(笑)
ありったけの〜夢を〜かき集め〜♪
この曲聴きたいので^^(笑)

水嶋さんに次会うまでに、たくさん見ておきたいです煤S(‐_‐ )/

君届の続きもそろそろ見なくちゃなぁ
あれを見ると、魂が浄化される感じです

君届も一生見ることないだろうなって思ってました
見たらめっちゃ面白かったです
見て本当に良かったです
だからワン〇ースもそうなると思います^^

⏰:12/11/22 17:20 📱:Android 🆔:pjY/dN5E


#856 [大好き!匿名]
>>846
同意。前はこのスレ好きだったし、密かに応援してたけど、最近は好きじゃないな。暴走してる感じ。
反対意見には、でも〜、でも〜って結局聞かないんじゃん。
全く興味ない店員に漫画何が好きか聞かれたり、近寄ってきたりって正直怖い気がするけど…

⏰:12/11/22 18:55 📱:P01A 🆔:ghw.3JWE


#857 [大好き!匿名]
好きになるのは自由だから何も言わないけど、正直気持ち悪いし怖い。
話し掛けられたら人間誰しも答えると思うし。
全く興味ない人からあれやこれや探られて、話し掛けられたらぶっちゃけ鬱陶しいと思う。
水嶋さんはその後も来るとか書いてあるけど、深い理由はないし、買いたいもんがあるだけであなたに会いに来てるわけじゃないし…
一人で暴走するのはいいけど、相手の気持ちも考えた方がいいんでは?
あなたがまったく興味のない人から、あれやこれや聞かれたらどうなんですか?

⏰:12/11/22 19:23 📱:Android 🆔:/4hstjw6


#858 [大好き!匿名]
いろんな意見があるとは思いますが、個人的には主さんが思うように行動すればいいと思います。゙話し掛けない方がいい゙何もしない方がいい゙って言われて行動しなかったら、きっと後悔するし、それだったら自分の思う道を進めばいいんじゃないかと…
もっと自由に恋をしてもいいと思いますよ。水嶋さんのことは私たちより主さんの方が解ってるだろうし。もし水嶋さんが本当に嫌だと思ってるんならきっと私たちよりも主さんの方がよくわかるんじゃないかな?まあ水嶋さんがどう思ってるのかは本人にしかわからないですし。
どんな結果になろうとも主さんが後悔しない答えを見つけて下さい。えらそうに長文失礼しました。

⏰:12/11/22 23:45 📱:P01A 🆔:3hvzYIcQ


#859 [コンビニ店員]
今日来てくださいました( ; ; )
でもとっても忙してくて、私のレジは結構並んでいたのでもう一つのレジに行ってしまいました( ; ; )
でも見れただけで嬉しいです!!

多分一人暮らしですよね!
もっと親しくなたいのですが、それまでの道のりが長いです(^◇^;)

⏰:12/11/23 01:51 📱:iPhone 🆔:nd3Qv4PI


#860 [もも]
ちあちゃん、見てくれるかな??
人それぞれ色んな意見があるよね。神経質さんみたいに自分には合わない人もいるように、色んな考えがあるのも当然だよね(__*)
でも、最後に決断するのは自分自身だし、それで伴う結果は自分の責任だし、毎回みんなの意見を聞きつつも自分の納得いく答をみ見つけて行動してる(たまにアドリブあり?笑)ちあちゃんを見て、あぁ、がんばってるなぁって思ったしそれを不快とか思ったことないよ。
まぁ、たまーに あちゃー、やっちまったんじゃ…!?って思ったときはあったけど(笑)それはちあちゃんの性格だし、表現の仕方も個性があっていいのかなぁ?なんて思ったり、自分とは違う価値観も受け入れていこうって思ってたよ(*^^*)
それが優しさかは分からないけど、とにかく私はこうゆう考えだよ★
とっさの判断で話しかけられそうだったら話したりとか、そうゆう雰囲気はちあちゃん自身にしか分からないんだし(^^)!
あと明るくて元気だしって言われて嫌な気持ちにならなかったのも大きな成長じゃない?(*゚▽゚)ノ
なんで 明るくて元気 が良いって思うのか…なんて、考えたこともなかったけど
おばちゃんが思ってるのは、一緒にいて楽しいからとか、見ていて気持ちがいいとか、人として好感が持てるって気持ちからの言葉なんじゃないかな?
ちあちゃんは認められてるんだよ★
深く考えずに素直に褒め言葉として捉えられるようになるといいね(*^^*)

⏰:12/11/25 19:18 📱:Android 🆔:4rUH7ZuM


#861 [もも]
ちあちゃん追加

神経質さんはむしろ無神経さんじゃ?って思いました(笑)
いや、笑い事じゃないねごめん(・_・;)
人の気持ち考えない人、いるよね〜。
まぁ、聞きたくもないこと話してくるのはまだ我慢できても(適当にしてればいいだけだから)、言いたくないことを話すのはイヤだよね。それはすごいストレスだとおもう。
しかも余計な言葉まで添えてくれちゃってね(笑)
聞かれたくないこと聞かれても無理に答えなくて良いと思うよ!
いやー、特には…とか分からないですねーとか、はぐらかす感じで!(^^)!
あとは暗いオーラ出したりとかは余計に意識しちゃってかえってストレス溜まるかもね…私だったら嫌だけど割り切って、態度は変えずやっていくかな!
ただはぐらかす感じではいくと思う(笑)
そんですっごいムカつくこと言われたら、オーナーに逐一報告するね!笑

⏰:12/11/25 20:12 📱:Android 🆔:4rUH7ZuM


#862 [もも]
あっあとワン○ースが好きって言われた件ね!笑
マガジン立ち読みしてる割にマガジン以外っていうね(笑)
しかも王道な?答え!(゚Д゚)

うーん私は…無理だ(__*)笑
初期の頃はマンガ読んだりしたけど、今は全く分かんないし、むしろ苦手かも(^-^;
私もカイジ好きだしなー(笑)
福本マンガ最高よね( ´艸`)

マンガ読むにも好みがあるよね(´・ω・`)
だから無理して読まなくても…って思うよ、うん。笑

⏰:12/11/25 20:18 📱:Android 🆔:4rUH7ZuM


#863 [千晶]
※3人の匿名さん、コンビニ店員さん、ももさんへの返事は後で!

《主な登場人物》
キャスターマイルドのおっちゃん
(50代男性/煙草が2つ欲しい時は指を2つにして『今日は2つくださ〜い!』と言ってきたりな、陽気な人/いつも水嶋さんが来る10分前に来る)

124番の煙草を買う男性
(30代男性/前は6時台にたまに来てたけど、今はほとんど店に来ない)

7時前
店内が無人の中、キャスターのおじさん来店
私は外側のレジで立ったまま、おじさんが自分のレジに並ぶのを楽しみに待ってました^^

少ししておじさんが自分のレジへ
『2つくださ〜い!(^^)v』と言われました

おじさんの持ってきた商品の中に、スポーツ新聞が
私はおじさんに「あれ?新聞があるなんて、珍しいですね(^^)」と話し掛けました
おじさんは『普段は家で買ってるんだけど、今日は何とかこんとか〜…』と言っていました


…と、その時…

水嶋さんが来店!!!!!!!!!<(ToT)>

先週といい、最近7時前に来る…orz

⏰:12/11/26 10:14 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#864 [千晶]
水嶋さんは雑誌のコーナーを一直線、素通り
それから冷たいドリンクのコーナーへ

その際おじさんは私に『これ(新聞)を車の中で読むんやぁ!( ̄ー ̄)ハハハハハハ(^^)』と話し掛けてきました

水嶋さんがいることに天パった私は「デュ
ハハ…デュハハ…(^^;」と返すことしかできませんでした…
おじさん、ごめん〜!
まぁ、私のリアクションなんてどうでもいいと思いますが…

水嶋さんは私のレジまでまっすぐ歩いてきました
しかし、まだおじさんがレジにいるので、水嶋さんは曲がって、奥のレジへ!!(ToT)

キャスターのおじさんの会計が終わった後、あまり見なくなった124番の男性が私のレジへ!!!

こないだのアラスカさんといい、【いつもはこの時間帯に来ないのに…】という人たちが、よりにもよって水嶋さんがいるときに来ることが多いのはなぜ…orz

⏰:12/11/26 10:27 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#865 [千晶]
124番の男性のレジの最中、買い物が終わった水嶋さんが私のいるレジの前を通りました

私はその時、ハッとしました

水嶋さんの顔の向きが…

〇→ ドア

――――――


ではなく、

〇↓(斜め右) ドア

――――――



だったんです!!!!
(斜め下の矢印がないので↓になっていますが、実際は顔の向きが私から見て右斜めになっていたということです)

顔も少し笑顔でした!

目は合いませんでしたけどね…

私は水嶋さんと目が合うかな?と思って、思いっきり彼の方を見てしまいました…orz
ごめんなさい…

私は自分でも分かってます
水嶋さんにとって私はどうでもいい存在で、私に見せてくれる笑顔も、特別意味がないということを
私は勘違いしていないし、しません

でも何が言いたいのかというとですね…、

少なくとも【嫌われていない】【気持ち悪がられていない】と、水嶋さんからはそう感じ取っています…

こんな私でも(笑)、というか結構人の態度に敏感なんで、嫌われたり、気持ち悪がられたりした時は一応分かります…

⏰:12/11/26 10:50 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#866 [千晶]
まぁ水嶋さんにとって私は【嫌いじゃない】、【気持ち悪くない】というより、【どうでもいい】が正しいと思いますが…(T-T)

今日はそんなところです
【今週はまた来ないかな?】と思っていたら来たので、それだけで今日は大きな収穫です

今日の様子なら、何の漫画が好きか聞いた件も、気持ち悪く思っていないでしょう。。

明日と明後日は休みです
2連休は初めてです^^
水嶋さんに会えないのは寂しいけど、ゆっくり休めるのは嬉しい。。

⏰:12/11/26 10:57 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#867 [千晶]
856の匿名さん

>『前は好きだったけど、今は好きじゃない』

う〜ん…。私は別に、ここの人たちに好かれるために色々やっているわけではないので、私のことがお嫌いならお嫌いでよろしいかと…
ただ、私としては自分のことをせっかく応援してくれてた人を失うのは、寂しいです

>『反対意見には、でも〜、でも〜で聞かない』

最初から読んでいったら、「〇〇しよう(言おう)と思ってるんですけど…」→『やめておいた方がいい』→「あっ、じゃあやめておきます!」って展開もよくありませんでしたか…?(>_<)
まぁそれは、それだけ私が非常識なだけということを、露呈しただけになりますが…( ̄▽ ̄;)

>『気持ち悪いし怖い』

水嶋さんにそう思われなければオッケーですが、私はしばらく話し掛けるのをやめるつもりです。。
(その理由は後で書きます)

⏰:12/11/26 11:10 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#868 [千晶]
857の匿名さん

私の価値観としては正直…
『何の漫画が好きですか?』
『何の映画が好きですか?』
『何の音楽が好きですか?』
等の質問は、どなたから聞かれても嬉しいです^^
理由は、自分の好きなものは誰かと語りたいという願望が心の奥底にあるからです。
何の脈絡もなくいきなり聞かれたら「?」ってなりますが、答えて嫌な気はしないです…私は。

ただ…
『名前は?』
『何歳?』
『仕事は?』
等の、個人的な質問を突然されるのは嫌です…(>_<;)
だから水嶋さんに対しても、これらのことは絶対に聞きません。。

>『水嶋さんは、あなたに会いに来てるわけじゃない』

こんな私でもさすがに【水嶋さんは私に会いに来てる!(ハァト】なんて勘違いはしていませんよ(笑)
むしろ逆で、私のことは【どうでもいい】と思ってるから嫌そうな顔もせず来れるわけで…

母も言っていました、『ちあちゃんって見た目も所作も子供っぽいし、ちあちゃんのことはがきんちょだと思ってると思うよ!(^皿^)がきんちょのすることに目くじらを立てる人はいないでしょ?』って…。。(苦笑)
これはつまり、今一番直さなくてはいけない部分ですが…

>『相手の気持ちを考えたらどう?』

これこそ一番大事なことなので、参考にします!
私は、しばらく水嶋さんに質問しません…。。
(詳しくは後で書きます)

⏰:12/11/26 11:27 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#869 [千晶]
↑書き忘れ

上に書いた自分の価値観を周りに押し付ける気は決してありません
でも私がどんな考えであろうと、それが水嶋さんの価値観に合っていなければアウトな訳で…

何にせよ、しばらくは質問しません


コンビニ店員さん

自分のレジに並ばれないと本当に寂しいですよね。(T-T)
あれからどうですか?(>_<)
山田さん、来ました?(*^_^*)

⏰:12/11/26 11:34 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#870 [千晶]
ももさん

ありがとうございます!(/-T)

皆さんとしては普通で、こういくべきだろうという「今日は寒いですね〜(^^)」など話し掛けたりするのは、私にとって【苦痛】だなって思います…。
仮にそんな自分を水嶋さんに気に入られても、嬉しくありません。。
素の自分で嫌われた方が、よっぽど後悔がありません。

えっと…、これ多分理解されないと思いますが…、私、水嶋さんには【好きだから】より、【話し掛けやすいから】【話し掛けたいから】って気持ちの方が強くて、話し掛けてるんです。
私の中に【好きなお客さん】という枠があって、それは水嶋さん含めて複数人います
水嶋さん以外のお客さんの時も、水嶋さんの時と態度とテンションが同じです
(笑顔で手を振ったり)
ただ、水嶋さんだけは異性として見てる、って感じです
自分でも分かりませんが、ブスのくせになんでイケメンに気軽に話しかけられるの…?って、疑問です(笑)
無意識じゃないけど、水嶋さんといる時無意識というか…

それとですね…私、ワ〇ピースのアニメ見ました!(笑)
あれからレンタル店で大量に借りてきました(笑)
まだバギー船長を倒した辺りですが、内容というか、主人公のキャラが面白くてゲラゲラ笑ってます!( ̄ω ̄)
音楽もいいし、見て良かったな、って思ってます
水嶋さんがどう思ったかは分かりませんが、何の漫画が好きか聞いて後悔はありません

⏰:12/11/26 11:57 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#871 [千晶]
ももさん補足

私も【そこマ〇ジンじゃないんだ】って思いました(笑)
水嶋さんってもしかして…天然!?(笑)

それで次レジに来た時、話し掛けてもいい雰囲気だったら、「ワ○ピース見ました!(^^)/」って一言伝える予定です。
で、それから一時挨拶とお仕事云々以外で話し掛ける(質問をする)のをやめる予定です。。
お仕事云々の部分に力を入れるというか、毎回言い方を変えたりして、そこを協調していきたいと思ってます
多分言われて一番悪い気はしないし、私も水嶋さんのことを応援したいので(⌒‐⌒)/
これが今後の予定です

そして神経質さんのことですが!(笑)
先週の土曜日一緒だったのですが、不思議と憂鬱ではありませんでした
結構慣れたのかな?(笑)

それで私は小学生の時からたまに咳をすることがあるのですが、神経質さんに『病院に行ったら?』と言われました
私は「病院に行っても異常なしって言われると思います。ストレスを感じると出るんですよ」と答えました
そしたら神経質さん、笑いながら『ストレス感じることってあるんだぁ(笑)』

………グサッッ!!( ̄▽ ̄;)
私にとって、そんな風に言われることがストレスなんですけど…(笑)

そしたら神経質さん、思い出したかのように、『ストレスの原因って、もしかして私!?』(笑)

私は【あながち間違いではない!(笑)】と少し思いつつも、その時はほんとうに違うことでストレスを感じていたので、「違いますよ!」と答えました

続きます

⏰:12/11/26 12:25 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#872 [千晶]
そしたら神経質さんは、『これから2人の時が多いから〜』と言っていました
(ごめんなさい、何て言ってたのかは忘れました(笑))

私はその時【あっ、この人はやっぱり勤務中の関係を良くするために、お互いの親睦を深めようとするタイプなんだ】と察しまをした

私はその考えを受け入れることにしました

そう思うきっかけになったのは…

神経質さん含め、他の従業員さんたちと話をしながら作業をしている時、神経質さんがとあるお客さんの話をしだして、私が「どのお客さんですか?」と聞いたら、

『不思議ちゃん(=私)がいない時に来てるよ(ボソッ』と言ったんです!!!(笑)

えっ…

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?( ̄∀ ̄;)

私、神経質さんの前だとまだまだ普通なはずじゃ…(笑)

でも裏を返せば、それだけ私のことを良く見てくれてるわけで…(*^_^*)

神経質さんは騒がしくて(これはオーナーも言ってました)、馬も合わないところもあるけど、意地悪じゃないし、業務のためとは言え私のことを気にかける部分があるし、神経質さんのこと、好きになっていこうかなと思います
結果的に良かったです

⏰:12/11/26 12:41 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#873 [千晶]
858の匿名さん

すみません!コメント返すの忘れてました!(T-T)

コメント、とても嬉しかったです。。
私も【皆には話し掛けない方がいいと言われたけど、やっぱり話し掛けておくべきだった】と誰かのせいにするより、【話し掛けて大失敗したけど、自分で決めたことだから後悔はない】と自己解決できる方がいいですね。

水嶋さんの心の中は分からないし、私の自惚れかも知れません
でも私から見て、水嶋さんは私のことをどう見ても嫌がってなさそうに見えます

私に見せてくれる笑顔は社交辞令で作り笑いの可能性が高いですが、本当は私のことが嫌(気持ち悪い)だけど無理して笑ってる、そんな器用なことはしないと思うし、そんなことをしても何の特にもならないと思います(職場じゃないし)

まぁ、それほど私のことが【どうでもい
い】ってだけなんですけどね(^_^;

でもコメント、本当にありがとうございました。。
すごく励みになりましたm(__)m

⏰:12/11/26 12:57 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#874 [もも]
ちあちゃん

うん!うん!素のちあちゃんで行った方がいいと私も思うよ(*^^*)
前にお天気の話とかは無難な会話だって挙げただけで、それ以外の会話を考え出したりするちあちゃんはすごいなぁと思ってるよ★
話聞いてると水嶋さんもちあちゃんに決して警戒はしてないと思うし♪

話しかけやすいからなの?
でも異性として見てるってことは、やっぱりそれは好意なんじゃ??
ちょっと話それるね!
前から聞こうと思ってたんだけど、ちあちゃんってふつうに彼氏が欲しいとか思ったりする?
ちょっと気になって(。・・。)
答えたくないこと聞いてたらごめんね(__*)

神経質さん、口調がちとキツいけど上手くやっていけそうかな?(*^^*)
しかも不思議ちゃんってwやっぱ分かっちゃうんかな?←失礼ゴメン(笑)
私も話好きで、仲良くなるのにお互いの事色々話すのとか普通だったからちあちゃんみたいに個人のこと聞かれたくない!って人もいるんだなって勉強になったよ(__*)
まぁ、聞かれたら聞き返すぐらいにはしてるし、いきなり年齢は聞かないし一応気をつけてるしまだ大丈夫かな?!これからも気をつけなきゃね(^-^;)
神経質さんの良くないところは口が悪いとこだね(笑)
言わなくてもいいことまで言っちゃってるもんな〜(´・ω・`)

⏰:12/11/26 13:39 📱:N-07D 🆔:Uy3goEZM


#875 [もも]
あ、ワン○ースみたんだぁ(笑)
その辺は面白かった!(・∀・)
ただ長く続きすぎた…中学生の頃は見てたけど高校生になってからは全くで、今はもう何が何だか…(笑)
で、なんかすごい人気で逆に冷めるっていうか(^-^;)
いつも読んでるマガジンでは何が好きなんだろうね?気になるー(*^^*)

⏰:12/11/26 13:46 📱:N-07D 🆔:Uy3goEZM


#876 [大好き!匿名]
頑張って下さい!!!応援してます!!!!!!!

⏰:12/11/26 14:14 📱:L-05D 🆔:DhlgfQe.


#877 [千晶]
ももさん

ももさんには聞かれたくないことってないんで、どんどん聞いてください!(笑)

彼氏ですか…
今は水嶋さん以外の異性は考えられないので…(笑)
決して欲しくない訳ではないですよ!( ̄ω ̄)/
実は…、というかもう分かってると思いますが(笑)、水嶋さんと個人的に仲良くなりたいと思ってます。。
最初は店で話し掛けることすら困難と思ってましたが、意外と笑う人だったので、欲が出てきてしまいました(>_<)。。

今は店の中で親しくなることが目標で、こういうことを考える必要が全くないので、片思いを楽しんでます!(笑)

もうすぐクリスマスですが、過去に「彼氏」とクリスマスを過ごしたこともありましたが、別に他の日と過ごすのと何ら変わりはないような。(笑)
バレンタインも苦手ですね。こっ恥ずかしいというか(笑)
今はとりあえず、焦らずゆっくりと少しずつ水嶋さんと距離を縮められたらなと…(^^)>
あれだけ暴走しといて、今更何を言ってるんだって感じですが(笑)

あの…、ももさんも私のこと、不思議ちゃんだって思います!?(笑)

私のように自分のことを聞かれなくないっていう人はあまりいないと思いますから大丈夫だと思います(^^)
私は自分にかなり負い目を感じてるからです。。
非正規雇用なところと、自分の過去は好きではないので。
全部自分が悪いんですけどね。
だから本当は聞いてくる人たちは何も悪くないんですよ。
聞いてくる人にもよると思います!(^-^)
ももさんは優しい雰囲気を持ってるから、聞かれてる人もすんなりと言えてると思いますよ(*^_^*)
神経質さんは第一印象が神経質そのもので、その時点で心を閉ざしていたので(笑)

⏰:12/11/26 23:53 📱:SO-01C 🆔:U99zviT6


#878 [コンビニ店員]
来てないですね(;_;)
山田さんのことは週一でみるかんじですね!
あとそこまでバイトにはいってないせいもあると思います!

⏰:12/11/26 23:55 📱:iPhone 🆔:q29Z8a2M


#879 [千晶]
ももさん補足

今日一日かけてよく考えましたが、やはり水嶋さんと他の好きなお客さんとの間には、同じ好きでもめちゃくちゃ大きな差があります
こないだの今までにない笑顔を見た時、自分だけこの笑顔が見れたらいいのにな、と思いました…(気持ち悪くてごめんなさい(・_・;))
たくさんの人に「行ってらっしゃいです」って言うけど、本当に仕事を頑張ってほしいと思うのは、水嶋さんだけですね
これを恋愛感情というのですね!!

ただ、なんで話し掛けるの全然緊張しないんだろうなって思います(笑)
顔が釣り合わないのに。。

その気持ち、わかります!
私も性格があまのじゃくで、流行とか、皆が好きなものに逆に興味を示さなくなるんですよ!(笑)
こないだうきうきしながらレンタル店に行ったのに、ワ○ピースのコーナーを見て【うおっ…】ってなりました
私の目に映ったのは、シーズン9の文字…
24より長いじゃん…orz(笑)

あ!そういえば後今日眼鏡を買い替えました!(*^▽^*)/
紺を求めてたのですが、結果黒っぽいのになりました
赤はアホっぽく見えてたので、嫌になってました(笑)
下を向いても全然ズレないし、気に入ってます\(^-^)/

⏰:12/11/27 00:15 📱:SO-01C 🆔:AVQX8zug


#880 [千晶]
ももさん

まだ言いたいことがあるのですが、とても眠くなったので、明日にm(__;)m

匿名さんもコンビニ店員さんもごめんなさい(>_<)
ちゃんと書きたいので、返事は明日書いておきます(*^_^*)

今日ですね…
20代男性の常連さんが2人、彼女を連れてきていたのですよ…
2人ともお客としては笑顔があるし、愛想も悪くない方です

その2人が彼女がいてどうとかではなくて、やっぱり水嶋さんも彼女がいるのかな…とorz

うわっ…
うわあああああああああああああああ

幸せを願えなくてごめんなさい…

水嶋さんがいつか店に彼女とやって来たら…
その時は気が狂って、あさげに恋するかも…(笑)
そういえばあさげ、今日は来なかったな(笑)

⏰:12/11/27 00:27 📱:SO-01C 🆔:AVQX8zug


#881 [千晶]
ももさん補足

マ○ジンは立ち読みで済ます程度の好きなのかな?(笑)
ワ○ピース以外は何の漫画が好きなのかも気になりますね!(笑)
でも今はとにかくワ○ピースを見続けなければいけなく、そっちで手一杯なので、聞いたところで何も出来ないから聞きません(ー▽ー)(笑)

それとももさんのお知恵を拝借したいのですが(笑)、「お仕事頑張ってください」的な言葉をたくさん考えておかなくちゃと(>_<)
前も言いましたけど、「頑張ってください」はなるべく避けたいですね。
「行ってらっしゃい」の他が思い浮かびません(/ωT)

それと今になって水嶋さんの本名がめっちゃ気になります(笑)
今は絶対絶対聞けませんが…(・д・;)
知った時は感動するでしょうね〜^^

⏰:12/11/27 18:31 📱:SO-01C 🆔:AVQX8zug


#882 [千晶]
876の匿名さん

ありがとうございます!!(/-;)
今後の予定としてはワ○ピースを見たことを報告して、その後はしばらく挨拶とお仕事頑張ってくださいね〜的な一言のみを添えるつもりですp(⌒‐⌒)q


コンビニ店員さん

山田さん、来店頻度は高くないのですね(T-T)
コンビニ店員さんは週何日入ってるのですか?

⏰:12/11/27 18:38 📱:SO-01C 🆔:AVQX8zug


#883 [千晶]
コンビニ店員さん書き忘れ

これ、私だけかな?
気になるお客さんが「ピンポーン」って店に入った時、「キタァァァー!(゜▽゜)」ってテンションがめちゃめちゃ高くなりません?(笑)
あの瞬間が何よりの楽しみで、アドレナリン出まくってると思います(笑)

後、自分が気になってるからなのか、オーラをすごく感じます…
この気持ち、わかりますか?(笑)

山田さんって身長いくつくらいですか?^^

⏰:12/11/27 18:46 📱:SO-01C 🆔:AVQX8zug


#884 [大好き!匿名]
>>858の匿名です
お返事ありがとうございます!
いろんな意見があるとわかってるのですが、このスレ好きなのでついつい勢いでコメントしてしまいました…
今見返すと…ほんと生意気言ってすみません;でも本当に「どうでもいい」と思ってるなら社交辞令でも笑顔で話したりしないと思いますよ!
『どうでもいい=無関心』じゃないですか?少なくとも水嶋さんにとって主さんはどうでもいい存在じゃないと思います!
初めの頃の終始無言の水嶋さんを思えば笑顔で話せるようになって、少しずつ水嶋さんと主さんの関係はいい方にいってると…何か上手く言えなくてすみません;
これから少しずつでも、水嶋さんの心に近付けるといいですね(^^)このスレを見てると誰かを好きになることって本当に素敵なことだな、と思えます。
これからも応援させて下さい!

⏰:12/11/27 20:50 📱:P01A 🆔:74SSuPI2


#885 [コンビニ店員]
私が平日は二日しかはいってないので会う頻度が少ないのだと思います(>_<)
あとは土日の違う時間帯にはいっているのでorz

その気持ち分かります(笑)
私のレジに並んでほしくて仕方ないです(笑)
オーラは…分かるようで分からないです(笑)
山田さんは175cmはあるんじゃないかなって思います!

⏰:12/11/27 22:03 📱:iPhone 🆔:w0i9vaEo


#886 [千晶]
884の匿名さん

またまたコメントありがとうございます(T-T)
全然生意気じゃないですよ!><
むしろ自分が今一番言われたかった言葉かも知れません。。(*^_^*)

そうですね。最初は終始無言に加えて下を向いて、無表情で、【私に話し掛けられたくないだろうな】って思ってました
色んなお客さんを見る中で、水嶋さんは根が優しい方なのだと感じます
性格や素性が全然分からないけど、好きになって後悔はしていません(*^▽^*)
私は、人を見る目には自信があるので!(笑)

最近は自分の前でよく笑ってくれるので、それが本当に嬉しくて、それって女として見られてない証拠だけど(笑)、 水嶋さんが笑ってくれるなら、喜んでおどけてみせようかなーって思ってます!\(^_^)/
水嶋さんが私に気を許してくれるように頑張ります!!

話は変わって、一つ気になることが…(´・ω・`)
おばちゃん店員が前、水嶋さんのことを『コンビニがオープンした時から来てるんじゃない』と言ってたんですよ。
それって事実なのかなぁと…
オープンしたのが5年前らしいから、水嶋さんって一体いくつなの!?って(笑)
本人は大分若く見えるんですよね
25か26のような…
いつか本人に確認してみても大丈夫でしょうか?。。
おばちゃんには水嶋さんの話はしたくなくて。。(好意があることに気づかれないと思うけど(笑))

もしよかったら匿名さん、名前つけてくれませんか?(^_^)♪

⏰:12/11/29 15:26 📱:SO-01C 🆔:fybR2qFc


#887 [千晶]
コンビニ店員さん

じゃあ、平日は2〜3日来てるかも知れませんね
土日ももしかしたら、来てるのかも(T-T)

山田さん身長高いですね!
水嶋さんは168〜170くらいです
私にとってはベストですけど(*^-^*)
お互い彼女がいないといいのですけどね。。

コンビニ店員さんは山田さんとこれからどうなりたいのですか?(?_?)

付き合いたい?
友達になりたい?
コンビニ内のみで仲良くなりたい?

⏰:12/11/29 15:33 📱:SO-01C 🆔:fybR2qFc


#888 [千晶]
今日は水嶋さんは来ませんでした(T-T)

おまけにお客さんもいっぱいきて大変で、性格の悪そうな常連ビー・ビー・エーさんも2人来て(笑)、豆腐のようなこのメンタルがぐちゃっと潰れてしまいました(笑)

でも今日来なかったということは…
もしかしたら、土日来るかも知れません!!!

明日はまた休みです

次は土曜日
ワ〇ピース進めなきゃ。。(笑)
今海上レストランバラティエのところです
うぅ…。早く水嶋さんに追い付きたい…
でも自分のペースだと1年以上はかかるかも…(笑)

⏰:12/11/29 15:39 📱:SO-01C 🆔:fybR2qFc


#889 [千晶]
《私の好きなお客さん&ベンダーさん》

※ベンダーさんとは、トラックでお弁当等を持ってくる人のことです

水嶋さん
ここではお馴染みなので、以下省略(笑)

篠田さん
30代男性
いつもニコニコしていて、見るからに優しそうな方
AKBが好きで、篠田麻里子ファンらしいので篠田さん(笑)
私がシフト初日の日、レジを待たせたことに謝ると、『サービス業は大変だからね^^』と言ってくれ、【なんていい人なんだ…(T-T)】と、すぐに好印象
お客さんの中で、一番話しているかな
(AKBのことばかりだけど(笑))
ただ、来店頻度は高くない…(T-T)

4番さん
30代男性
こちらも見るからに温厚そうな方
4番の煙草を買う
私が最初の頃2回煙草の番号を聞き取れなかったのにも関わらず、一切怒りませんでした
そのため、私はすぐに好印象
こちらも4番さんの勤務時間の関係で会う率は少ない…。(T-T)
でも今日は来ました!(^-^)
『何時に入ってるんですか?(^^)』と初めて質問されました!^^*

Aさん
推定20代後半の男性
ベンダーさん
顔が丸くて、かわいい(笑)
私は某キャラクターに似てると思って(特にまんまるなところが(笑))、「〇〇〇に似てますね^^」と話し掛けたら、『自分はそんなに可愛くないですよヾ(>∀<)(笑)』と、神のような優しい返しをいただきました(笑)
従業員さんとベンダーさんは挨拶を交わす程度で全く絡みがないので、親しくなれて嬉しかったです
ただ、Aさんも来ることが少ない…。(T-T)

⏰:12/11/29 16:15 📱:SO-01C 🆔:fybR2qFc


#890 [千晶]
くまモンさん
30代男性
買うのはペットボトルの水のみで、なぜかシールなしを要求
そんな変わったこだわりに加え、くまモンのがま口財布を持ってたので、すぐに顔を覚えた(笑)
くまモンさんがカウンターに置き忘れた10円玉を店から出て追いかけて渡したことも

最近、普通の財布になっていたので「くまモンの財布はどうしたんですか?」と聞くと、『上司の彼女が欲しがってたので、あげた』と嘆いていて、2人で爆笑した(笑)

篠田さん、4番さん、Aさんは優しそうな感じな部分が好きだけど、このくまモンさんは個性的な部分が好き(笑)
土日のみの来店

他にも雑談するお客さんはたくさんいますが、水嶋さん以外で自分の心に残る方はこの4名ですね。
なんでかは分かりませんが…

⏰:12/11/29 16:31 📱:SO-01C 🆔:fybR2qFc


#891 [千晶]
やっぱり水嶋さんが来ないととても寂しいです(T-T)
楽しさが半減というか1/3以下になる(T-T)
今日は4番さんが来たことが唯一の救いでした。。(>_<)

私は3時間しか働いていませんが、客の多さに、近頃精神的にしんどくなってきました。。
気が弱いから、接客には向いていないのかも。
感じの悪いお客さんのこと、家に帰ってからも引きずる。。
どれも自分で決めたことなので、辞めはしませんが…(>_<)

母が私と浅田真央ちゃんの見た目が子供っぽいところが似てると言っていて、『浅田真央を根性なしにしたのがちあちゃんや』と言っていました( ̄▽ ̄;)(笑)
本当根性なしだ…。。
水嶋さんが来たら、こんな考えも一気に吹き飛ぶのだろうな(´`)

前みたいに楽しめるような考え方を身に付けなければ…。。

⏰:12/11/29 16:49 📱:SO-01C 🆔:fybR2qFc


#892 [大好き!匿名]
千晶さんは誰に似てるんですか?顔で!

⏰:12/11/30 02:23 📱:L-05D 🆔:/mGWU6Nc


#893 [大好き!匿名]
多分来てるのかもしれないですね(´・_・`)
昨日バイトに入っていたのですが来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

水嶋さんの身長もいいと思います!
本当そうですね…orz

私は来年3〜4月辺りにはバイトを辞めなきゃいけないのでそれまで仲良くなれたらいいなと思ってます(>_<)

⏰:12/11/30 09:30 📱:iPhone 🆔:NosHYLos


#894 [しずえ]
>>884の匿名です!名前つけてみました^^
誰だって嫌だなって思う店員さんに笑顔にはならないと思うんです。
だから、きっと水嶋さんは千晶さんの良さと言うか…水嶋さんには分かる何かと言うか…気付いてくれてるんじゃないですかね?
それにあさげとか(笑)優しい?お客さんが多いんですね(^ω^)もちろん水嶋さんも!まあ…大変なお客さんも居るでしょうけど;
やっぱり年齢は気になりますよね!個人的なことなので慎重にいった方がいいとは思いますが、千晶さんが今なら聞ける!って時に聞くのが一番いいと思います(´∀`)ビックリするかもしれませんが、水嶋さんなら教えてくれそうな気がしてしまいます…(^^)いつか聞けるといいですね^^*
ちなみにワンピースは進んでますか?

⏰:12/12/01 21:00 📱:P01A 🆔:BpJ4Q72U


#895 [大好き!匿名]
頑張って下さい(^-^)!
応援してます!

⏰:12/12/02 01:09 📱:SO-01C 🆔:VLQHbRvs


#896 [千晶]
892の匿名さん

えっ!!なんでですか!?(゜ロ゜;
『〇〇〇に似てる』って、人生色々言われたことはありますが、自分としてはどれも似てないと思います…(^-^;
昔付き合ってた人は、『動きなんかがアラレちゃんに似てる』って言ってました…(笑)
顔は絶対可愛くないですTT

コンビニ店員さん

それはもう時間があまりないじゃないですか!(T-T)
コンビニ店員さんは山田さんと連絡先を交換したりして、個人的に仲良くなりたいのですか???

895の匿名さん

ありがとうございます!!!!(*>▽<*)
これからも逐一報告しますね(^^)d♪
ちなみに、携帯一緒ですね!(笑)

⏰:12/12/02 09:56 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#897 [千晶]
しずえさん

名前つけてくれてありがとうございます!\(*^^*)/

こっちが「おはようございます」と言って、きちんと笑顔で返してくれる水嶋さんは本当に素敵な男性だと思います^^

これは言ってなかったのですが、最初の頃水嶋さんの煙草を覚えて、言われる前に出して会計して、でも本当に合ってるかちょっと不安だったので煙草を持って「お間違いないですか?」って聞いたんですよ。
その時の水嶋さんは小声でそっけなく『え?ええ…』って返してくれました
あの頃に比べると、今は大きく進歩したと思います(>▽<)

私が話し掛けてから、水嶋さんは小銭を手渡しするようになりました
(前はカウンターに置いてた)
些細なことだし特別意味はないのかも知れませんが、私の中では前より距離が1ミリでも縮まった気がして、嬉しいんですよね
おばちゃん従業員やベテラン組にはどのような形でお金を渡してるかちょっと気になります…(笑)
本当些細なことなんてすけどね(^_^;)

あさげは全然優しくないですよ!ヾ( ̄▽ ̄ )(笑)
昨日も挨拶しても、目も合わせてくれませんでしたー(;_;)(笑)
それでも挨拶しますけどね(^皿^)(笑)
ネタキャラとして大好きです( ̄ー ̄)(笑)

正直、私も聖人君子じゃないので、好きじゃないお客さんもいます…(;_;)
水嶋さんが来なくて、神経質さんがいて、そんなお客さんが来た時のパターンはもう最悪です/(ToT)\(笑)
昨日がそんな感じでした…;;
この話は後ほど

ワ〇ピースは、魚人アーロンを倒し、ココヤシ村に別れを告げたところまで見ました^^(笑)
明日もシフト入ってます
明日は水嶋さん来ると思います
私のレジに並んでくれるといいのですが><

⏰:12/12/02 11:07 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#898 [千晶]
しずえさん続き

やっぱり、店に来たら100%、せめて80%は自分のレジに並んでほしいですね(>_<)
何かいい作戦はないかなぁ〜(^_^;)>(笑)
運としかいいようがないけど…(-.-;)
究極の方法としては、私が水嶋さんと接したいと思ってるように、向こうにも同じような気持ちを持ってもらわれるしか…
こんなのまず無理でしょう…
でも、これしかないので、無理ながらに頑張ってみたいと思います!

もう12月に入りましたね
今月の目標として、【水嶋さんの名前を聞く!】というのを密かに立ててます…(>_<)
最初にまず「もしよかったら…」「もし嫌じゃなかったら…」というのを当然付け加えて。。
水嶋さんの本名を知った時は、自分はめちゃめちゃ幸せを感じると思います(*^^*)
もちろん、12月の終わりになってもまだ聞けそうもない雰囲気がしていたら、その時は絶対聞きません!
ですからまず、【水嶋さんが私に気を許してくれてる】が、次の目標です(*^_^*)
でも歳と名前、どっちから先に聞いた方がいいんでしょう?
歳の方が聞きやすい感じはしますが( ̄ω ̄)
※今の段階では絶対聞きません!

⏰:12/12/02 11:35 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#899 [コンビニ店員]
名前が匿名になっていてすみませんでした(/ _ ; )

個人的に仲良くなるのは難しいと思いますorz
昨日山田さんがいつもと違う時間帯に来ていて、レジをするまで気づかなくて声をかけ忘れてしまいましました…
昨日思ったことがあるのですが、山田さんはレジをしてもらう店員さんを選ぶ人だと思いました(´・_・`)

⏰:12/12/02 14:14 📱:iPhone 🆔:tpAU0uto


#900 [千晶]
コンビニ店員さん

書き込みだけでコンビニ店員さんだって分かりますから大丈夫ですよ♪(笑)

まだ4ヶ月あるじゃないですか!
諦めては駄目です!
こんな私だって、2ヶ月ちょっとで水嶋さんに話し掛けることができたんですから!
望みは高くいきましょうよ!
仮に山田さんから思うような返事が来なかったとしても(スミマセン)、もうコンビニには居なくなってしまうのだから!
後悔のないように!

不意打ちはしょうがないですね(T-T)
えっ!それはどういうことですか?
山田さんはコンビニ店員さんのレジに意識して並んでるってこと?
それとも他の店員さん??
詳しく教えてくれませんか?(>_<)

⏰:12/12/02 14:49 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#901 [コンビニ店員]
主さんのポジティブさが羨ましいです(/ _ ; )
私すごくネガティブでorz
このネガティブさをなくしたいですorz
最初は当たり障りのない会話が出来るようになりたいです
それから仲良くなっていけたらいいですね
主さんが言ったように、望みは高くもつようにします(笑)!


説明が難しいのですが昨日シフトがA君とだったのですが、山田さんともう一人のお客さんがレジ並んでおり私はもう一人のお客さんを接客していました
A君は山田さんを自分のレジに呼んだのですが山田さんは行かないで買い物しているふり?をしていました
前もこうゆうことがあったので、その時はたまたまかなと思ったのですが、二回目だったのでレジが終わったあとA君に「あのお客さんこなかったね」と言ったら、「B子ちゃんがいる時も俺のところにこない、C子ちゃんの時は俺のところに来る」と言っていました
だから、店員さんをえらんでいるのではないかと思いました
読みづらく、理解しづらく長ったらしい文章すみませんでした

⏰:12/12/02 17:53 📱:iPhone 🆔:tpAU0uto


#902 [千晶]
コンビニ店員さん

私も基本ウジウジ、メソメソですよー!(*_*)(笑)
でも私としてはコンビニ店員さんの状況は大きなチャンスだと思うのです
店を辞めるということは、山田さんに気持ちを伝えるなり、連絡先を渡すなり、そういう大勝負が出来るじゃないですか
私は辞める予定がないので、そういうことが仮にやりたくても出来ません
もし駄目だった時は(またまたスミマセン)山田さんが店に来づらくなるからとか、自分が恥ずかしい思いをするとか、考えなくていいわけで
とりあえず後4、5ヶ月で自分なりに努力をしたら、良い結果に繋がる率がぐんと高くなるのではないかと思います!

その説明で十分分かりましたよ!
山田さん、若いのに少し変わってますね(笑)
彼の優先順位としては、
コンビニ店員さん=B子>A>C子
な訳てすよね?
山田さんの目的が何なのかは不明ですが、裂けられてる訳じゃないし、むしろコンビニ内ではコンビニ店員さんは向こうに好感を持たれてるみたいですね!
B子さんとC子さんはどんな人ですか?(特に年齢と見た目、接客態度)
後、他の人にも『お願いします』と言っているか気になりますね
特にAくんとC子さんに

私は、話を聞く限りでは、山田さんに挨拶して100パーセント大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

⏰:12/12/02 18:52 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#903 [コンビニ店員]
店員が連絡先を渡すなんてことありえるのでしょうか(*_*)?
色々と不安で仕方ないです(笑)
確かに山田さんの心配はしなくても大丈夫ですね!
ただ連絡先渡したりするのはタイミングが大事ですね(笑)

良かったです( ´▽`)
A君曰くそうらしいです!
女の子のレジがいいんですかね(笑)?
でもC子は?ってなりますよね(笑)
B子→私と同い年、可愛い、接客態度いい
C子→年下、笑顔はあまりない、接客態度は普通かな?
でも昨日は「お願いします」言われなかったので、山田さんは気まぐれなんですかね(笑)?

挨拶かえしてくれたらいいんですが(>_<)

⏰:12/12/02 20:26 📱:iPhone 🆔:tpAU0uto


#904 [千晶]
コンビニ店員さん

客→店員はよく聞きますよね
でも、私もコンビニ店員さんも、自分から行動しなければ何も起こらないし、始まらないのだと思うのですよ
辞めるまでの間に仲良くなることが一番ですが、もしそれが難しかったら、山田さんに会う最後であろう日に連絡先を書いた紙を渡すという手段もアリだと思います(^^)d

同性で山田さんに興味がないであろうAさんから見てもそう感じるなら、山田さんはもう間違いなく意識してレジに並んでますね
C子さんには興味がないのかな?(笑)
愛想がないのが嫌だとか?
こないだ自分のレジに並ばれなかったって言ってたじゃないですか、その時は誰だったんですか?B子さん?他の人?

⏰:12/12/02 21:57 📱:SO-01C 🆔:TsOZ/p1A


#905 [コンビニ店員]
確かに行動しなきゃダメですね(>_<)
それが最後の手段になりますね
B子には山田さんのことを話しているので今度また相談してみます!

山田さんは他のお客さんと比べて店員さんを選んでるのがよく分かります
愛想がない人が嫌なのかもしれないですね(笑)
C子よりA君の方が愛想もあり、接客も丁寧です
B子ではなく他の子です
この子も愛想があります!

⏰:12/12/03 08:12 📱:iPhone 🆔:Lxk8YKEA


#906 [千晶]
コンビニ店員さん

まぁ私も客だったら愛想が悪い人より、愛想がいい人のレジに並びたいです
だから山田さんの気持ちは分かります
でも、若い男性でそこにこだわるって、結構珍しいですよね(・・)))

それじゃあ、
コンビニ店員さん=A子=他の子>A>C子
か、
他の子>コンビニ店員さん>B子>A>C子
か、
他の子>B子>コンビニ店員さん>A>C子
の可能性が…
もしかしたら、山田さんにとって他の子が1番いい店員なのかも

何としてもコンビニ店員さんが1番にならなきゃ!
山田さんが来たら、100%コンビニ店員さんのレジに並ぶように頑張らなきゃ!
だって山田さん来店頻度少ないし。。

B子さんより他の子さんより愛想のいい感じのいい店員になりましょう!
そして山田さんに気持ちの良い挨拶をしましょう!!
話せる仲になったら、山田さんは絶対絶対いつもコンビニ店員さんのレジに並んでくれますよ!(⌒‐⌒)

こないだはふいに来られて何も出来なかったけど、これからは山田さんがいつ来てもいいように、心の準備も必要ですね!!

偉そうでごめんなさい(;_;)

⏰:12/12/03 10:05 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#907 [千晶]
今日は水嶋さんは来ませんでした

とても寂しい…(T-T)
また一週間来ないパターンなのかな…(;;)
うわあああああああああ
寂しすぎる…

ワ〇ピース進めとくか!
漫画だったらもう30巻くらい読んでたんだろうけどな〜(>_<)
でもアニメだと色ついてるし声あるしその分楽しい(^-^)

⏰:12/12/03 10:18 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#908 [千晶]
水嶋さんももう、私のこと忘れてるだろうな(;_;)

水嶋さんにはやはり、恋人がいるのでしょうか
意外と既婚とか…
子どももいたり…

カップルが店に来る度、ドキッとします
もし水嶋さんがいつか女の人を連れて店に来たら…
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

私は毎日願ってます
どうか水嶋さんがフリーでありますようにと…

だけど私は好きになったこと、後悔しません
ワ〇ピースに費やした時間とお金にも、後悔しません

⏰:12/12/03 10:30 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#909 [千晶]
今後の展開として考えなくてはいけないことは、

@どうしたら水嶋さんがいつも私のレジに並んでくれるようになるか
Aどうしたらいい印象を持ってもらえるか

の、2点かな

@は…
水嶋さんが意識的に並んでくれるのを望むしか…
でも、あの人はそんなこと到底しないだろうなぁ…。。

しかし、ちょっと気になることが…
私が煙草を覚える前は、私のレジに並んでいたのですよ(レジしてる人の後ろで待ってた)
連日レジしてました
でも私が煙草を覚えてから、私のレジに人がいると素通りして奥のレジまで歩くように…
これってただの偶然?
覚える前は、奥のレジも人がいたのかな?。。

Aは、出勤前の水嶋さんを気にかけるようにする!!! と、いいと思う…

ゼフオーナー『風邪引くなよ』→サンジ号泣・出発のようなグッとくる展開はないかな〜(>_<)

⏰:12/12/03 11:00 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#910 [千晶]
私のワ〇ピース事情について…

それはルフィとシャンクスの過去のシーンでのことでした

シャンクスの仲間に、

眉毛がなくて
前髪が一本ちょろっと出てて
黒い服着てて
背が高くてがっちりしてて
棒かライフルみたいなの持ってて

みたいな人がいて…


私は一目惚れしました(笑)

でも、OPにもEDにもシャンクスと一緒に映ってるのに、名前がわからない…

下手にネットで調べると、ネタバレする可能性が…

私は水嶋さんに聞こうかなと思ってました

続く

⏰:12/12/03 22:31 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#911 [千晶]
今日はその水嶋さんが来なかったので、もう我慢できなくなり、仲良しの高校生ナオキに聞きました

ナオキもワ〇ピースに詳しくなく、友達に聞いてもらいました



「ベン・ベックマン」と言うのだそうですね!
なんて素敵な方なのでしょう…

私はもう、ベックマンが気になって気になってしょうがありません

それから、ワ〇ピースはもう単行本で見ることにしました
アニメで見たいけど、一向に進みそうもないので、せっかちな私は断念することにしました(笑)


私はもうとにかく、ベックマンだけが気になります(笑)

そこで悩んでいます…
@全部きちんと読む
Aベックマンの登場シーンだけ読む

@の長所は、水嶋さんと語れる!
Aは、自分の欲望のまま!しかし、ストーリーが全部理解できない!

う〜ん、すごく悩むなぁ〜〜/(^o^;)\
皆さんだったらどうしますか??
明日までに決めなければいけません…

⏰:12/12/03 22:43 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#912 [千晶]
あっ!いいこと思いついたー!!

ベックマンの登場シーンだけ見て、後からまたちゃんと読む

よし!これにしよう!!!(笑)

ベックマン、素敵…(笑)

⏰:12/12/03 22:47 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#913 [大好き!匿名]
どうせ読むなら全部読んだらいいんじゃない?
二回読む時間が無駄じゃないならいいけど

⏰:12/12/03 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [千晶]
匿名さん

ワ〇ピースって確か今68巻出てますよね?
私は多分、今10巻分くらいしか見てないと思います…(アーロン倒したところ)

二回読むのはその分手間がかかりますが、今はベックマンしか興味がなくなってしまいました(笑)

匿名さんはワ〇ピース読んでます?
ベックマン、シャンクス一味ってどれくらい登場してるんですか?

⏰:12/12/03 23:04 📱:SO-01C 🆔:X9XmHv5.


#915 [ハル]
突然すいません!
実は、最初から見てましたw

私、それ読んでますが、シャンクス一味は初め以外ほとんど出てきませんよ(^^;)
合間合間にちょっと出るくらいです><
なので、全部ちゃんと読む方がよいかと…(´`;)

いきなり失礼しました。

⏰:12/12/04 00:07 📱:ISW11F 🆔:zGND9dQk


#916 [千晶]
ベン・ベックマンで画像検索したら、風貌めっちゃ変わってて笑った/(^o^)\

そして色々知ってしまった…

シャンクスに子供が出来るとか…
最近店とかでよく見るお人魚姫さんが巨大な体とか…


やってしまった…

ネタバレ萎えた…萎えた…
心が細い枝みたいにポキッと折れました

こないだ水嶋さんに「ワ〇ピースは〇〇〇なら知ってます」と言ったのですが、名前だけ知ってて、キャラクターデザインは知らなかったんですよ
(前、幼なじみがそのキャラのことを言っていたのを覚えていた)

やけくそになって、そのキャラクターも検索してみた


すんげぇ変な見た目でワロタ

そら水嶋さんも笑うわ!

あの野郎!水嶋さんの前で恥かいちゃったじゃないかよー!orz

⏰:12/12/04 00:13 📱:SO-01C 🆔:mR4B.PgQ


#917 [千晶]
ハルさん

おうぉー!
ご親切にもありがとうございます!

ま、まじですかー(T-T)
人気ありそうだから、結構出てくるのかと思ってました…
残念ですね(;_;)

さっきネットでネタバレしちゃいました
ベックマンは黄猿?を倒す、と…

………分かりました!
明日から、全部読みます!

水嶋さん今週来ないっぽいし、今週丸々使えば全部読めるだろうし、「ワ〇ピース、全部読みました!(キリッ」ってかっこよく決めたいので!(笑)

ハルさんのおかげで、決心を固めることができました!(≧▽≦)
ありがとうございます!(;ω;)

⏰:12/12/04 00:21 📱:SO-01C 🆔:mR4B.PgQ


#918 [コンビニ店員]
私もそうです
でも呼ばれたら、渋々行きます(笑)
珍しいなーって思います
自分が呼んで来なかったらショックうけますorz

他の子には負けたくないです!
私のレジに並んでくれるよう、愛想がいい店員にならなくてはいけませんね
これからはいつ来ても挨拶を忘れないようにします
また今週も来てほしいです(/ _ ; )

⏰:12/12/04 08:15 📱:iPhone 🆔:4PsmrFsE


#919 [大好き!匿名]
このスレ気になるから、ずっと読んでます。OPを単行本で読んでいる者ですが…
このスレでネタバレされ、残念です…
他にもこのような方が出てくるかもしれないと思いますので、ご注意いただきたく…
自分勝手な書き込み失礼しました。

⏰:12/12/04 16:40 📱:P04B 🆔:oxFY0JgE


#920 [ムーミン]
はじめまして〜
ちょいちょい見てました♪笑

私も、お客さんが気になります(*^^*)

⏰:12/12/05 06:15 📱:P-06D 🆔:yN4jEVjc


#921 [千晶]
※コンビニ店員さん、匿名さん、ムーミンさんへの返事は後で!

《今日の出来事》

朝、私は水嶋さんが店に来ないという夢を見ました

目を覚まし、ケータイの待ち受けを見ると4時44分(444)!

不吉〜…

いや、4=し=幸せ か!?

まぁとにもかくにも、今日はあまり期待してませんでした

しかし、それは6時半前の、人気が少ない時の出来事でした

ピンポーン

み、水嶋さん来店!!!

えっ…!?えええええええええええええええ!

どうしてこんな時間に!?!?

水嶋さんは立ち読みを始めました

私は他のお客さんのレジをしながら、気持ちが完全に天パってました
手も震えてました

⏰:12/12/05 09:33 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#922 [千晶]
そのお客さんが終わって、レジに置くチラシを折ってた時…

水嶋さんが私のレジに!!!!!

えっ!もう立ち読み終わったの!?!?
来るの早い早い!(笑)

私の隣には、煙草を補充している神経質さんが…

私は次水嶋さんが来た時、最初に「ゴムゴムのーピストルー!(笑)」ってそのジェスチャーをしながら言おうと思ってたんですよ(笑)

しかし、そのジェスチャーをしたのはいいものの(軽く左腕を突き出して、また戻した)、天パって声が出ませんでした(笑)

水嶋さんは笑顔で『?』ってなってました(笑)

そしてもう一度左腕を突き出し、小さい声で「ゴムゴムのー…」と言いかけたけど、恥ずかしさと【もしかしてスベッてる!?!?(・・;)】と思い、それ以上はやめました(笑)

そして「ワ〇ピース、読みました!」と言いました

「〇〇〇〇〇〇〇〇のところです(23巻)」と付け足しました

水嶋さんは『あ、じゃあ結構前っすね』と言ってくれました!!!!

そういえば、水嶋さんは来た時からレジに千円札を置いたまま…

【やばいっ!煙草だ煙草だ!】と思い、すぐに煙草を取り出しました(T-T)

水嶋さん、催促しなかったんですね…
本当優しいお方だ…

⏰:12/12/05 09:52 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#923 [千晶]
私は煙草を取り出した後、「もう全部読んでるんですか?」と聞きました

水嶋さんは『はい』と答えてくれました

私は宙を見て頭で【えーと】計算をしながら、「後三日で全部読み終わる予定です!(^^)v」と、右手の指を3つにして言いました

「その時また話しましょうね〜!(^▽^)/」と、付け足しました

そして煙草をスキャン、千円をお預かり

私はお釣りを渡す前に、「ご出勤前なんですか?」と聞きました

水嶋さんは『はい』と言いました

私はお釣りを渡した後、手を振りながら「行ってらっしゃいです〜」と言いました


今日はそんなところです

ああ…最初から単行本で読んでおけば今頃全部読んでただろうに…
(ちなみに昨日は12冊読みました(笑))

「ワ〇ピース、全部読みました!(キリッ」と、かっこよく決めたかったー/(>_<)\

ま、いっかー!

今日は水嶋さんといっぱいお喋りで
きました!!!
(まぁ、私がその分ただ話しかけてるだけだけど…)

今の感じなら、水嶋さんの本名も今月中に聞けそうです!

⏰:12/12/05 10:07 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#924 [千晶]
コンビニ店員さん

コンビニ店員さんが呼んだのに、山田さんはレジに来なかったことがあったの
ですか?
その時他のレジは誰だったんですか?

今日いつもより30分早く水嶋さんが来ました!
いつもと違う時間帯に来られると、本当びっくりしますね〜!!(笑)
コンビニ店員さんの気持ちが分かりました(笑)

山田さん、あれから来ました〜?

919の匿名さん

すみません。私の完全な不注意でした…
これからは内容を伏せて書きます(書きました)
何とお詫びしたらいいか…
えっと…あやふやに見たので、信憑性は薄いと思っててください、というか忘れてください!(;_;)

ムーミンさん

初めまして!♪
(*^▽^*)
ムーミンさんもコンビニ店員さんなのですか?
ムーミンさんのこと(勤務してどれくらいとか)、相手の方のこと(見た目とか)、何で相手が気になるようになったかとか、相手とは今どんな感じなのか、よかったら色々教えてくださーい!\(^▽^)/

⏰:12/12/05 10:55 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#925 [千晶]
まだ全体の1/3程度しか見てませんが、ワ〇ピースを見て良かったと思ってます(^ー^)

単行本を読んでいると、現実を忘れ、一緒に旅をしている気分になります
嫌だなと思うこともどうでもよくなるというか…
ああ何で私、今まで読まなかったんだろう、って…

水嶋さんには感謝感謝です(T人T)
後主人公にもまじ感謝
主人公の性格が、個人的にすごくツボです
目上の人に向かって「〇〇〇のおっさん」って言ったりするところとか
ルフィ、ありがとなー!
ルフィのことは、3番目に好きだよ(^-^)

うーん…

う〜〜〜〜〜ん………

私は水嶋さんにワ〇ピースを読んだということを報告した後はしばらく話し掛けるのを自重しようと考えていましたが、一時ワ〇ピースネタで話し掛けても良さそうな気が…
というか、そっちの方が自然?

明日もあります
明日は7時からです

今日は水嶋さんは6時半に来ました
明日もそうだとしたら、かち合わない!/(ToT)\

多分…今度水嶋さんと会う時は、私は全部読み終えてると思います
「ワ○ピース、全部読みました!お兄さんは何のキャラクターが好きですか?^^」と言ってみたいと思います…!
(何のキャラが好きか聞くのにはとある【理由】があります…今は言えませんが)



計画コロコロ変わってすみません。。
臨機応変ということで…(笑)

⏰:12/12/05 11:17 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#926 [千晶]
今日も水嶋さんは超超超かっこよかったです

やっぱり犬っぽいなって思いました

見た目さんはワ〇ピースで例えると、シャンクスかな、って思ったことがあります

顔と性格は似てませんが、色のちょっと黒いところと、心の広い感じが被ります

私は最近よくこう思うのですが…
水嶋さんはお客さんの中で一番【優しい】のではないかと…
篠田さんと4番さんとベンダーのAさんもなかなか優しい方たちですが、
水嶋さんの優しさはさりげなくて気づきにくいというか(皆に優しさを振り撒いてる訳じゃないし)、
だからこそ、それが本当の優しさではないかと…

何より、こんな私を全然気持ち悪がないし(笑)
うん!水嶋さんは、優しい!

⏰:12/12/05 11:33 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#927 [千晶]
《何で私が水嶋さんが優しいと思っているか》

・まだ挨拶すら全然出来ていない頃、奥のレジで会計を終えた水嶋さんが私のいるレジを通りすぎる時に「ありがとうございました」と言ったら、やや笑顔でペコッとしてくれた(反応してくれた)

無反応で通り過ぎる方の方が多い中(別にそれでいいのですが)、これは「おっ!?」と思ました
若い男性では、珍しい気が

・私が挨拶をするようになったら、向こうも笑顔で返してくれた
「おはようございます」「お久しぶりです」と、向こうも返してくれる

・立ち読みを邪魔しても、何も言わず笑ってた(笑)

・その立ち読みの件で、私がレジに戻ろうとした瞬間に、雑誌を閉じて一歩後ろからついてきたんですよ
それってつまり、私が先に立ち去るのを待ってたんじゃ…と予想…
あくまでこれは私の勘ですから、偶然の可能性も

・私が今日煙草を出すのを忘れて話し掛けても、「煙草ください」と言わなかった

・こんな私にも普通に接してくれる(笑)

以上です

⏰:12/12/05 11:58 📱:SO-01C 🆔:L3xrvbu6


#928 [大好き!匿名]
恋愛してんのが悪いとは思っていないが、君はなにをしにコンビニに行ってんの?
働きに行ってんじゃないの?

⏰:12/12/05 12:08 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#929 [匿名]
ただのストーカー

⏰:12/12/05 12:21 📱:F-03D 🆔:72Pljsnc


#930 [大好き!匿名]
本名聞くのはちょっと…怖い

⏰:12/12/05 15:17 📱:L-05D 🆔:R4Pw/q5c


#931 [ひ]
読ませてね
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-950

主ちゃん応援してます
私は客の立場ですが店員さんにアド渡して付き合ったよ
ちなみに今付き合って2年目です

⏰:12/12/05 21:09 📱:P09A3 🆔:f09UrplU


#932 [ムーミン]
私は、もーすぐ働き始めて2年目になる
コンビニ店員です\(^o^)/

相手の方は、働き始めたばかりに来ていて
ちょっと、かっこいいな〜程度だったんですけど
たまたま外で会って、あんまり喋ってなかったんですが
近よく喋るようになりました♪

意味わかりますかね?(´・ω・`)

⏰:12/12/06 01:03 📱:P-06D 🆔:T86gNnnY


#933 [りん☆]
初めから一気にスレ読みました!
ちあちゃんとっても可愛い♪

このところずっと水嶋サンに話しかけてるので、《しばらく話しかけない作戦》イイと思います☆
そうすると水嶋さん、
「アレ今日は何も話かけてこないのかな?」って思うと思います。

これは毎日メールくれてた子が急にパタッと来なくなると気になるパターンと似てて効果大ですよっ^^*笑
大好きな水嶋サンに気にかけてもらえると思います☆

あ、話しかけないとは言っても終始笑顔で愛想よくレジをする感じで・・*
よかったら実践してみてね^^

⏰:12/12/06 12:29 📱:PC 🆔:ocFhRQ1I


#934 [Chee]
主は名前、年齢聞かれるのやだって言ってませんでした?

⏰:12/12/06 16:02 📱:SH06B 🆔:zt8Nk.d6


#935 [千晶]
※皆さんへの返事は後で!

昨日も今日も、水嶋さんは見ていません
昨日は私は7時からだったので、6時半に来ていたのかは不明です

《今日の出来事》

常連さんの中に、寺田農に似たおじさんがいます
愛想がよく、私も挨拶やちょっとした会話をする仲です

その人はいつも同じ缶コーヒーを買って店を出た後、一時してまた店に来て一時間ほど立ち読みをする、という決まった行動パターンをしているんですよ

私はおばちゃん店員と二人で寺田さんの行動パターンについて盛り上がった後、「あの人って結構前から来てるんですか?」と聞きました

おばちゃんは『うーん…どうだったかなぁ…。気がついたら来るようになったわ』と言っていました

そしてその時、私は思いました
今の話の流れなら自然に、おばちゃんが前言ってた【水嶋さんはオープンした時から来ている】の真意が本当がどうか、おばちゃんにもう一度聞ける、と…

⏰:12/12/07 10:20 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#936 [千晶]
その後お客さんがちらほら来て、いったんそっちに集中しました

私はその間、【おばちゃんは絶対私の気持ちに気づかないと思うけど、もし聞いて『あの人もう結婚してるみたいよ^^』とか、思わぬ情報を知ってしまったらどうしよう…。怖いな…。やっぱり聞かない方がいいかな…】と思っていました

だけど…やっぱり気になる…!

私は店にお客さんがいなくなった後、水嶋さんの買う煙草を1つ持って、おばちゃんに話し掛けました

「この煙草買う眼鏡掛けたお兄さんって、オープンした時から来てるんですよね?〇〇さん(おばちゃん)、前言ってたじゃないですか(^^)」

おばちゃんは『えーっと…誰だっけ?』と、水嶋さんの印象が薄い様子

私が「7時頃来てる」とか言うと、おばちゃんはやっと彼を思い出しました

おばちゃんは『うん、そうそう!』と言っていました

二度聞いてそうだと言うことは…もう間違いないんだ

私は「えっ、でもあの人かなり若くないで
すか?私と歳もそんなに変わらなさそうじゃないですか?」と聞きました

⏰:12/12/07 10:32 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#937 [千晶]
おばちゃんは『そう?』と訝しげな様子(笑)

私は「え、だってシワもないし…肌もキレイだし」と返しました

前、水嶋さんが笑った時目尻にシワが集まってたのを横から見たんですが、そのシワ、ほんの少しだけだったんですよ

それを見た時、【まだ若いのでは?】と思いました

おばちゃん、『若そうに見えて、意外に歳いってるんじゃない?27だと思うよ』←失礼な発言(笑)

「私は26かなーと思います( ̄▽ ̄)私の兄と同級生な気が」

『今度本人に「いくつになったー?」って聞こうか?(笑)ハハハ』

私はすぐに「あっ、はい!(^^)」と答えましたが、

【やばい!例えおばちゃんでも、水嶋さんと話して欲しくない!】と思ったので、

「あっ!やっぱり私が聞きます!」と言い直しました(笑)

⏰:12/12/07 10:46 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#938 [千晶]
おばちゃんは確か『聞けるー?(笑)』って言ってたかな

私が「あの人は優しいんで、答えてくれると思います(^^)あっ!『〇〇さん(おばちゃん)が聞けって言ってた』って言おうかなー!(笑)」と言い、二人で大笑い

「あっ、でも…」
私に一抹の不安が…

「人に歳を聞くということは、自分の歳も言わないといけないじゃないですか。歳は別に言ってもいいんですけど、歳の割にガキくさいことがバレるのが嫌ですねー(;_;)」と言いました

おばちゃん、『「18です!」って言っておきよ!(笑)』(笑)

「あっ、そっかー!^^(笑)あっ、でも、嘘は良くないですよ…(笑)」
(それに未成年と思われたら、恋愛対象から完全に外れる…まぁ今も恋愛対象外な存在だけど(泣))

その後、おばちゃんに「あの人と話したことがあるんですか?」と聞きました

『うん、あると思うよー』

「何て?」

『「今日も寒いねー」、とか』

私は【あのクールな水嶋さんと、そんなありきたりな話を!(笑)】と思い、ヒャハハハと爆笑しました

今日はおばちゃんとこんなやり取りをしました
水嶋さんが5年前から通ってることが確定しました

⏰:12/12/07 11:00 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#939 [千晶]
私は水嶋さんが別に何歳であろうと構わないんですよ

ただ、歳を取れば取るほど、それだけ既婚率が上がるじゃないですか
それが不安で不安で(;_;)

※今日おばちゃんに「年齢を聞いてみる」と言いましたが、今聞く予定はありません

それから、本名の方ですが…、

930の匿名さん

「私、○○○○(本名)って言うんですけど、お兄さんの名前は何て言うんですか?^^もし嫌じゃなかったら教えてください」という尋ね方をしようかなと思ったんですよ。
人に名前を聞く時はまず自分の名前から、と言うし、こっちが名乗ってたら向こうも怖くもないかな、という考え

だけど…匿名さんの言うように、やっぱり水嶋さんをびっくりさせたり怖がらせちゃうかな…、と
私のエゴで軽率な考えでした
私は今月中に名前を聞くという目標は取り下げます。
後、よく考えると名前聞く勇気ない(笑)

半年、一年後、あるいはすごく仲良くなった時は、聞いても大丈夫なんですかね…?

Cheeさん

あっ!それは【よく知らない人】から【何の理由もなく】【突然】聞かれるのは嫌って思うな、って意味です!
顔馴染みで、気を許してる人ならいいですよ(^^)
というのが、私の価値観ですm(__)m

お客さんから聞いて欲しくない順位は、
歳>>>>>名前
ですね
名前は別に言ってもいいですね、自分の名前好きだし(笑)

年齢を聞いて欲しくない理由は…
歳(23歳)を言うと、学生でないことがバレるからです(T-T)
それだけです、ハイ

私は自分がフリーターだとバレるのを何よりも怖れ、誰にも踏み込んで欲しくないって思ってます…
そんな理由からです

⏰:12/12/07 11:33 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#940 [千晶]
だから水嶋さんの年齢はすごく気になるけど、自分がフリーターだとバレるのがとても怖いので、もしこれから仲良くなれたとしても、そこに踏み込むことは出来なさそうです。。

向こうの名前と年齢のことはかなり気になるけど、当分考えないことにします

考えがいつも二転三転して、皆さんを困惑させてすみません…
昔から、考えがコロコロ変わってばっかで
この性格、直さなきゃですね。

【水嶋さんの気持ち】を常に一番に考えたら、もうこんなことにはならないですよね!!

私は…いつも寝る前に、「次はこう言おう!」と、話す文章を考えています(笑)

【こう言ったら笑ってくれるかな?】とか【こう言ったら嬉しいかな?】とか、まぁ自分なりに…

私は誰に言われようとワ○ピースネタが展開して良かったと思う
だって、自分の好きなものを誰かと語るって、楽しいじゃないですか
自分と好きなものが同じ人に出会うと、嬉しくないですか?
…と、私は思う
オーナーもそんな感じだし

⏰:12/12/07 11:54 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#941 [千晶]
『何しにコンビニに行ってるの?働きに行ってるんじゃないの?』という意見を頂きました

店に来る一人のお客さんを、異性として見ている
これは当然よくないことでしょう…。

私ですね、水嶋さん以外の他の常連さんにも、似たような感じで話し掛けてます

話す内容は野球、漫画、映画などお客さんによって違って、私がお客さんに質問して、と、水嶋さんの時と形式はほぼ同じです

私が水嶋さんに好意を寄せてることは、他の従業員さんには絶対バレないと思います
他の人にも同じ態度とテンションだから

だけど私は、店員として何がよくて何がいけないのか、その境界線が今になって分からなくなってきました
さすがに立ち読み妨害は二度としませんが…(笑)

今みたいに、お客さんに話し掛けてるのって、どうなんだろうって

おばちゃんや主婦店員さんはいつもお客さんと楽しそうに話してますが
でもおばちゃんたちとガキんちょの私とでは、それをするのに違いがあると思う

中には、共通の趣味があるとかで、お客さんと物の貸し借りをしている従業員さんもいます
【他の従業員さんがやってるから私もやっていいんだ】とは思わないし、やりたいとは思いません

私は、お客さんに話し掛けて従業員さんに怒られたことがありません
あの神経質さんですら、こないだ私の横にいたのに、私が水嶋さんに話し掛けても何も言って来ませんでした(笑)

続きます

⏰:12/12/07 12:22 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#942 [千晶]
こんな私ですが、『千晶ちゃんはよく動くね(^^)』と、勤務態度は褒められてます(笑)
ベテランのおばちゃんの負担をなるべく減らそう、と考えてます

今日おにぎりのおじさんに『今日も元気がいいね』と言われた
おばちゃんや主婦店員さんはよくお客さんに私のことを『うちの元気印よ』と言ってくれます

昨日、おばちゃんはキャビンマイルドのおじさんに私のことを『本当にかわいい子でしょ(^^)』って言ってました
すごく嬉しかった

たけど、今の私で大丈夫なんかな…
皆が優しいだけ?
分からない…

今日は常連さんに野球や漫画とかで自分から話し掛けるのをやめました

私は水嶋さんが仕事に行く前に、私と話すことによってちょっと楽しい気持ちになってくれたらな、と思っています…
と、言い格好しい言い方ですが、これもやっぱり自分のエゴな訳で…

だって、水嶋さんと友達になりたいのが、私の本音で
その気持ちを断念することは、今の自分には非常に困難で

難しいです
ごめんなさい

⏰:12/12/07 12:58 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#943 [千晶]
ひさん

応援ありがとうございます!!(ToT)
うわぁ!出会いがコンビニだなんてすごい!そういうことが本当にあるだなんて信じられないですよ!(>∀<)

質問ターイム!♪(笑)
ひさんは何で彼氏さん(店員)を好きになったんですか?
店員と客の関係の時、仲が良かったんですか?
いつ、連絡先を渡したんですか?
色々気になります!教えてください!(笑)

ムーミンさん

説明ありがとうございます!♪
偶然会ったって言うのは大きいですね!
話の限りでは、相手の方もムーミンさんに好感を持ってるみたいですね!^^

いつもどんな会話をしてるんですか?^^
相手の方はどれくらいのペースでコンビニに来てます?
そして、いつもムーミンさんのレジに並ぶんですか?(?_?)

ムーミンさんの目標は?
相手と個人的に仲良くなりたい?
それともコンビニ内だけでの仲でいい?

⏰:12/12/07 13:09 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#944 [千晶]
りん☆さん

読んでくれて&アドバイスくれてありがとうございます!(*^▽^*)

それってつまり…【駆け引き】ってことですよね?
駆け引きって、少なからず相手も自分のことを意識してる時に使う手段だと思うのですが、私のことを全く意識してないであろう水嶋さんにそれをやってもいいものなんですかね…?(・・;)
いつもどおり笑顔でいても、不自然になりませんかね??

向こうにもし【え、何、こいつもしかして駆け引きしてるの?】と悟られた時、今以上に私に対してドン引きなのでは…と、私は思うのですが、どうなのでしょう(>_<)

しかし、今の状態のままが、決していいとは私も思いません
どうしたらいいんでしょうかね…
水嶋さんの気持ちが分からないし…
「ワ〇ピース全部読みました」ととりあえず報告した後、りんさんの言うように話し掛けるのを自重するとか?それだとまだ自然かな?

何か他にいいとっておきの恋のアドバイスはありませんか〜?♪(笑)

⏰:12/12/07 13:31 📱:SO-01C 🆔:Ocjam5f.


#945 [ひ]
こんにちは♪♪
前に書きこみした「ひ」です。ちなみに今年24歳で関東住みです。
主ちゃんからいろいろ質問もらったんで私たちの出会いから付き合いまで書くねー★
今日はPCから投稿してるからそっけない書き方でごめんね><



コンビニ店員と客の関係ですが、はじめの出会いは私が高校生のとき通学の電車の中で。
私が乗る駅の、次の駅で乗車してきた彼を初めて見たときは、特に何も思わなかった。笑
それからたびたび見かけるようになり、よく見るとイケメンと言うことがわかり//
しかし特別な感情はなかった。毎日見かけるなぁーあの人、程度で。

そのうち、話はしたことないけど、なぜかお互い目が合うようになり。(たぶん乗車人数も少ない田舎の電車だったためいつもいる人を結構覚えることができるから)
意識しはじめたのはそこからかなぁ、、、

ある日の帰り、私がいつも降りる駅より一駅前で降りて、(つまり彼が毎朝乗ってくる駅)気分転換に少し歩こうと思い、近くのコンビニに寄りました。
すると、なんとあのいつも見かける彼、店員してました!




休憩が終わりそうなので、仕事終わったら続き書くね♪

⏰:12/12/07 14:29 📱:PC 🆔:ZxR4OkRg


#946 [ムーミン]
偶然会ったのは本当に大きかったです!
会ってなかったら今はないですからね♪

そーですか?
そう言っていただけると、ありがたいです(>_<)

大抵『お仕事、いま終わったんですか?』
から始まりますね〜
『お久しぶりです』とか気付いたこととか☆
最近は向こうから話しかけてくれるんで
それを、膨らませることに必死です(笑)

来るときは連続で来るんですけど
来ないときは1週間に1回とか
めっちゃバラバラです(´・ω・`)
忙しくないときは並んでくれます!
たまたまかもしれないですけど...

最終的な目標は付き合うです!!

今は個人的に仲良くなりたいですかね^^

⏰:12/12/08 02:01 📱:P-06D 🆔:V.EIm8Kc


#947 [大好き!匿名]
千晶さん♪
頑張って下さい(^-^)!
携帯同じですねー!ちなみに私は、シルバーです笑っ

千晶さん、本当に素敵過ぎー(^-^)!私なんか、チビ、デブ、根暗、愛嬌無なんで、
千晶さんみたいに明るく話掛けられるの羨ましいです(*_*)
私も取引先の方イケメンで気になってますが、97%諦めてます笑
ずーと、読んでました!!本当に千晶さん頑張って下さい(^-^)

⏰:12/12/09 03:32 📱:SO-01C 🆔:ottjCwLA


#948 [千晶]
皆さんすいませーん(T-T)
返事が遅くなりました(TT)

ひさん

ではひさんは私の1つ上ですね!(^^)♪

よく見たらイケメンだった、それ私と同じです!!(笑)
私も最初見た時アハハこの人藤森みたい〜とか心の中で笑ってたのに(失礼(笑))、よく見るとめちゃめちゃイケメンだった時はびっくらこきました…
別に…顔がかっこいいから…気になった訳じゃないのに………orz

うっわあああああああ!
何ですかそのドラマのような出会い!
それで、その後どうなったんですかー!?!?(笑)
続きがめちゃくちゃ気になります…!!

ムーミンさん

んっ?ムーミンさんは夜にシフトが入ってるの?(?ω?)

おお!話振ってくれるって、それじゃあ向こうもムーミンさんに会うの楽しみにしてる感じじゃないですかー!!
相手の方のことはどれくらい知ってます?
名前、歳、職業は知ってますか?(?З?)

ムーミンさん素直でとってもいいですね♪♪^^*
私も欲を言うと水嶋さんと友達になりたいです…!!><ノシ
しかし今は焦らずお互いコンビニ内で仲良くならなきゃですねp(*^_^*)q
ムーミンさんたちは大分仲が良いみたいですが( ̄ω ̄)

ムーミンさんはいつか自分の連絡先を渡す予定なんですか?

⏰:12/12/10 18:03 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#949 [千晶]
同じケータイの匿名さん

私はピンクです!(^皿^)v(笑)

匿名さんも今恋をしているのですね♪♪
そのイケメンはどんな感じ?芸能人でいうと誰似!?(笑)

どうして残りの3%に賭けないのですかーーー!!!!
匿名さん、幸せになりたくないのですかー!?><*
一緒に幸せになりましょうよ!p(*`▽´*)q
私は両思いになれたらどんなにいいかと思うけど、好きな人がいるって、片思いをしてるって、とても楽しいと思います(*^_^*)
だから片思いを楽しみましょうよ♪♪♪

私のモットーは《好きな人の前では素直な気持ちを》ですっっp(q ̄▽ ̄ )
これがいいのかは分からないけど、私は生きてきた中でそれが一番だと感じました。
(この理由は近いうちしますね☆)

"デブ"って自分で思ってるだけでは?;;
"無愛想"は今すぐにでも直せるじゃないですか!!
私としては、匿名さんには勇気を持って取引先の人に笑顔で挨拶してほしい!*^^*
だってだって、店員の私より、匿名さんの立場の方が可能性があるじゃないですかぁ(T-T)
やらない後悔よりやる後悔、も私のモットーですp(^-^)q
偉そうでご免なさい(>_<;)

⏰:12/12/10 18:22 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


#950 [千晶]
今日は休みでした

緊急事態発生(TT)
ワ〇ピース、まだ51巻までしか読んでません…/(T-T)\
こないだ水嶋さんに「後三日で全部読む予定です(^^)d(キリッ」とドヤ顔で宣言したのに…orz
漫画を読むのって意外とハードなんだと思いました/(ToT)\
後ナオキたちと映画観に行ったから/(>ω・)☆てへっ

水嶋さんは私の予定なんてどうでもいいでしょうが、有言実行出来ない自分ってカッコワリー!
明日もし水嶋さんが来て、私のレジに並んだらどうしよう…/(;o;)\

正直に言おう、嘘は良くない…

そしてさっきレンタル店にワ〇ピースの続きを借りに行ったのですが、フ〇アリーテイルも数あわせのために2冊借りてきましたー(^▽^)/

⏰:12/12/10 21:49 📱:SO-01C 🆔:E0yR4DTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194