コンビニの常連さん
最新 最初 🆕
#884 [大好き!匿名]
>>858の匿名です
お返事ありがとうございます!
いろんな意見があるとわかってるのですが、このスレ好きなのでついつい勢いでコメントしてしまいました…
今見返すと…ほんと生意気言ってすみません;でも本当に「どうでもいい」と思ってるなら社交辞令でも笑顔で話したりしないと思いますよ!
『どうでもいい=無関心』じゃないですか?少なくとも水嶋さんにとって主さんはどうでもいい存在じゃないと思います!
初めの頃の終始無言の水嶋さんを思えば笑顔で話せるようになって、少しずつ水嶋さんと主さんの関係はいい方にいってると…何か上手く言えなくてすみません;
これから少しずつでも、水嶋さんの心に近付けるといいですね(^^)このスレを見てると誰かを好きになることって本当に素敵なことだな、と思えます。
これからも応援させて下さい!

⏰:12/11/27 20:50 📱:P01A 🆔:74SSuPI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194