YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#724 [ゆり]
おかえり〜(*´ω`*)♪♪
そんなもんだよね〜😂
よっぽどブランド品とかじゃなきゃ本当お金にならない🤣🗯

いいよねぇ😭🗯
その体質になるのは無理だけどちょっと食べ過ぎたけど良いかって思えるくらいの体型になりたい😂
普段から食べ過ぎてるけど🤣

うん、ありがとう✌
戸締まりだけしっかりしとけば大丈夫だよね😱

時間とか何も気にしないでいられるのが良いよね😎
でもやっぱお店は美味しいよね✨
結構💰かかっちゃうから年に数回だけど💧

良い情報をありがとう( ´ー`)
私も私でアプリも取ってるくせに全然気づかなかった💦
ケンタにしたんだねー🐔💓
温かいうちって格別だよね🥰
スムージーって結構お腹に溜まるのかな?💡
あとショコラドリンクが気になる🤤💓

⏰:19/03/08 16:09 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#725 [ゆり]
日曜☔降るみたいだから洗車まではしないで汚れ目立つとこだけ水拭きしたぁ😵💔
花粉で汚なすぎる〜😫🗯

⏰:19/03/08 17:34 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#726 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
バナナ
納豆
韓国のり

⏰:19/03/08 18:28 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#727 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

ホットミルク🐄


旦那が起きてきて朝ごはん中🍽
私も食べたい〜😂💓

⏰:19/03/08 20:10 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#728 [ゆり]
旦那仕事行っちゃった😭
さみし〜😭😭😭
けどもう布団の中でミルがピッタリくっついてるのがまだ安心する(。-人-。)💓

⏰:19/03/08 22:12 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#729 [ゆり]
おはよ〜☀

洗濯干すために少し早起き👀

なんか1時間ごとに起きちゃってあんまり寝れなかった💧
慣れるまで時間かかりそうだな😅

⏰:19/03/09 06:20 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#730 [りか71.2]
おはよう≡⊂( ^-^)⊃
まだ布団の中〜!
昨日はあまりゆっくり眠れなかったみたいだね😭
でもミルちゃんいてくれて良かったね😢💕

ほんと、そのくらいなら普通に捨てちゃった方がいいんじゃないかって感じもするんだけど😂
でもゴミにするくらいなら海外に送ってもらったりした方がいいかなーとか思うし😅

そうだよね〜💦
理想の体型になったら人生楽しいだろうね😑笑

焼肉お金かかるよね〜💦
うん、年に数回だね😂

私も昨日ケンタのアプリとってみたよ😊
ちゃんと見てないからどんな特典があるのかよく分からないけど💦
ほんと、いつもほとんど冷めてからだったからこんなに美味しいのかって感激したよ😂

スムージーお腹にたまるねぇ💡
ローソンで元々ミルクティー買うつもりでいたのによそ見しながらとったら多分間違えて隣の列からとっちゃったっぽくて😂
スムージーあんまり好きじゃないから一気飲みして余計にお腹にたまったのかな😂
ショコラドリンクもローソンのやつなんだけど、普通にチョコ風味のコーヒーかと思ったらドロっとするくらい濃厚だった💦
牛乳と混ぜて飲みたくなったよ😂

⏰:19/03/09 06:42 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#731 [ゆり]
白湯🍵
ホットコーヒー☕

💩は出たけどスッキリではない💧
体重は着替える前に🙌

⏰:19/03/09 06:42 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#732 [ゆり]
朝ごはん🍽
たまごサンド(8枚切り1枚)
→マーガリン、たまご、マヨ、ミニトマト
コーヒー


84.1キロ🐷
2.4キロ戻せた😅🙌

⏰:19/03/09 07:19 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#733 [ゆり]
りかおはよ( ´ー`)☀

あんま寝れなかったけど本当ミルがいるだけで全然違う😝💓
離れると戻ってきてくっつくしなんてゆうか、体も温かいしお母さんみたいな安心感があるんだよね😂

確かにただ捨てるなら何かの役に立てたりしたほうが良いよね🤔
うちも今店内で古着も売ってるんだけど買い取りではなく回収なのね、でも捨てるよりはって持ってきてくれる人いるもんね💡

そんな人生を目指して頑張ろう😂

お家焼き肉はちょくちょくやるけどお店は数回だよね😝🙌
さすがにお店は美味しいけどね💓

りかもアプリ取ったんだね( ´ー`)♪♪
ケンタって温め直すとギトギトになるし良い方法ないのかね🤔

あ💡どっちもローソンだったのかぁ( ´ー`)
チョコの方はケンタかと思った😮
店舗によってそういうの売ってるとこあるよね?🥤
でも濃厚とか美味しそうだねー🤤💓

なんかダイエットトピなのに食べものの話ばっかしてるね😂😂😂

⏰:19/03/09 08:04 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194