YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#1 [ゆり]
焦らずゆっくり😘
引き続きよろしく♡

⏰:19/01/31 12:54 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#2 [ゆり]
終わったことに気付いてなかった🤣

⏰:19/01/31 12:55 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#3 [ゆり]
お店の子が出掛けたお土産にパブロのタルト買ってきてくれたー😍
しかも3種類🍰
でも炭水化物は朝だけにしようかなって思ってたところだから今日はガマンして明日にしよう😖👊

⏰:19/01/31 12:59 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#4 [ゆり]
鶏ムネ大好きだから1キロとかの大袋で買ってきちゃおうかなー🐓💓

⏰:19/01/31 13:47 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#5 [りか70.7]
新しいトピありがとう❤😊
この前970くらいで、もう少しだなーって思ってたのに終わっててビックリ💦

そろそろ生理終わるし、私も身体動かさなきゃなぁ🐷

義父は170ちょっとくらいじゃないかなぁ??
子ども達、私に似なくて良かったよ😂

うちはポークビッツとアスパラを交互に楊枝で刺してお弁当に入れたりするんだよね🎶
子ども達はアスパラ食べないからチーズと😆

融通きくとこだといいよね✨
妊娠した時も色々助かるしね🤰💕

⏰:19/01/31 13:48 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#6 [りか70.7]

◉ワンタンスープ
◉手羽元煮
◉麦茶

煮物やっと終わった💨

⏰:19/01/31 13:50 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#7 [りか70.7]
◉唐揚げと玉子のパン

子どもの残り💦
昨日もらった惣菜パンだから今日食べないと💦

⏰:19/01/31 13:57 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#8 [ゆり]
いえいえ〜(*´ω`*)
私もこないだもうすぐだなって思ってたけどまた忘れてて最後が自分なのも気付いてなかった😂

生理痛はもう楽になってきたかな??

お弁当かあ〜✨それいいね😘
旦那の夜勤が始まったらお弁当持ちっぽいからやってみようかな😆

そうなんだよね〜💧
それはすごく助かってるけど払うことになったらそんな甘いこと言ってる場合じゃないよね😑💦

⏰:19/01/31 14:13 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#9 [ゆり]
息子くんたちも大きい方なの?😮
男の子はいくら背高くなっても良いよね😝

⏰:19/01/31 14:14 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#10 [ゆり]
ラジオ体操1.2
腹筋30回
スクワット30回
足上げ左右30回
→違う足上げ30回
ワイヤー引っ張るやつ左右50回
腰回し左右30回
お腹とお尻のストレッチ


一気にやったら太ももヤバイ😂🗯

⏰:19/01/31 14:58 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194