YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#1 [ゆり] 19/01/31 12:54
焦らずゆっくり😘
引き続きよろしく♡

#991 [ゆり]
こんにちは♪♪

早寝早起きで良い日だね✌
私早寝してもいつも通り寝ちゃう😂

うん💧
よく1週間断食しましたとか見るけどさすがに無理だなーって思う😅
すごいよね💧

旦那さん😂
みんなそうなんだね😂👍

あ〜そっかぁ😵💡
確かにそれは楽しかったなーってなるかもね🤭
他の元カレとかはそんな風に思い出したりしない??😮

だよねー( ´ー`)☀
私も休みの日くらいは早起きして太陽浴びようかなぁ⊂( *・ω・ )⊃って思いながら休みだから寝坊しよ〜ってなっちゃうんだよなぁ😅
洗濯フル回転良いね〜✨
私も明日はやらなきゃなー🙌🎼

男の人を残すのって心配だよね😵
まだまだそんなことは考えたくないけど訃報を聞くとたまに考えちゃうんだよね😣💧

⏰:19/03/18 15:42 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#992 [ゆり]
CSでタラレバ娘やってて途中から見たけどおもしろかったー😆
最初から見たかったなぁ🗯

⏰:19/03/18 16:57 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#993 [ゆり]
お昼あんなに食べたのに普通にお腹空いた😆🗯

⏰:19/03/18 18:56 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#994 [ゆり]
夜ごはん🍽
豚汁
ヨーグルト
キウイ
もやしとニラとお揚げの卵とじ
ルイボスティー

⏰:19/03/18 20:08 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#995 [ゆり]
明日はお弁当作ってお出掛けすることになったー😍✨
お弁当作ってってのが久しぶりで楽しみ💓

⏰:19/03/18 20:09 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#996 [りか70.3]
こんばんは🙂

私も基本的に早寝しても起きるのは一緒なんだけど、今日はなぜか起きられたよ😆

1週間なんて断食したら私死ぬ😂
1日だって頭痛ヤバかったのに😂💔

他の元彼は無いね〜💦
なぜか、その人だけ💦

休みの日はダラダラ寝ていたいよね😅
目が覚めちゃえば早起きして良かったーってなるんだけどね💕

そうなんだねぇ💦
私は義父母がまだ元気なうちは旦那にいてもらわないと困るー😂
介護とか必要になった時に旦那がいなかったらどうしよう💧

明日お弁当持ってお出かけいいね😊💓
たのしんできてね❤

⏰:19/03/18 20:31 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#997 [りか70.3]
今日は上の子の英会話スクールで帰りが17時半過ぎちゃったから夕飯食べなかったんだけど、旦那がアイス買ってきてくれたから食べちゃった💦
明日食べようと思ってたんだけど、せっかく買ってきてくれたのに子ども達が他のデザート食べてアイスは明日でいいって言ったら旦那がめちゃくちゃ悲しい顔して私に食べたら?😣って言うからなんか同情の気持ちで笑😅食べてしまった😆

◉さわやかすぎ〜。
ってゆうチョコミントアイス❤
美味しかったからいっか😋

⏰:19/03/18 20:34 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#998 [ゆり]
そうそう、起きたら起きたで1日長いし良かったと思うんだよね( ´ー`)
長く感じるから仕事の日は早起きしたくないんだけどね😂💡

さすがに私も1週間は無理だな😂
なんかさ💡ダイエットは関係ないけどお坊さんでどっか暗いとこに入って1週間だかそれ以上だか全てのものから絶つって言う変な儀式?みたいのあるよね😨

そうなのかぁ😮
その彼が1番長かったとか?💑

介護とかね〜💦
うちは旦那に兄貴がいるからうちが見るってことにはならなそうだけど親のことも色々大変だよね(><)

明日楽しみー💓
県内だけど1時間くらいのとこに行くことにした♪♪⛲🌷

あ!
そのアイス🍨最近インスタで良く見かける✨
チョコミント好きだから気になってた💓

⏰:19/03/18 23:25 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#999 [りか70.3]
こんな時間にこんばんは🙂
今日も寝かしつけながら寝ちゃって、下の子が咳き込んで起きた時に一緒に起きたんだけど、また下の子寝かしつけて寝ようと思ったら腹痛でトイレこもってる🚽笑

仕事だと出勤前に色々やらなきゃだけど、でも長く感じるんだね😅

えー何それ😵怖いね💦
お坊さんって時点で怖いのに笑
完全に偏見😅

付き合ってた期間は忘れたけど、別れてからも会ったりしてたからトータル3年くらいは好きでいたかもしれない💦
そうなると旦那以外だと1番長いかな🙄

そうなんだね✨
うちはガッツリ長男だし敷地内に住んでるから見ない訳にいかないな😣💦
義母は世話かける前に死にたいとか言ってるけど😅

明日もいい天気なのかな☀🙂
楽しんできてね💓

ゆりもチョコミン党なんだね😆✨
我が家も家族みんなチョコミン党なんだ❤
ものすごいさわやかすぎて、歯磨き粉すら感じたくらいだよ😂笑

⏰:19/03/19 01:49 📱:iPhone 🆔:CLgIHrJg


#1000 [りか]
newトピたてたよ≡⊂( ^-^)⊃
NO.4これにて終了*ˊᵕˋ)੭

⏰:19/03/19 01:52 📱:iPhone 🆔:CLgIHrJg


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/03/19 01:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194