YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#981 [りか70.1]
昨日早く寝たから今朝は5時半に起きられて録画したテレビとか見たり、朝からパンを買いにコンビニに行ったりしてた😆
体重測ってないんだよなー😓

⏰:19/03/18 08:25 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#982 [りか70.1]
◉ホットレモン
◉コーヒー

飲んじゃったけど測ってくるか💨💨
お腹空いたぁ〜

⏰:19/03/18 08:26 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#983 [りか70.3]
🐷70.3

ついに増えた!😂💔

◉ツナサンド
◉ハムタマサンド
◉カフェオレ

⏰:19/03/18 08:46 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#984 [ゆり]
みんなで早寝したんだね〜✨

胃の中が空っぽな感じがわかったよ〜(*´ω`*)
それプラス食べないと頭が回らないのもかわった😅💡
仕事で普段ミスしないようなことをミスった💧

なんかさー、そういう場とか「あー寝ちゃった💦」ってときに出るよね🤣🐷

そうそう(゚ー゚)(。_。)💦
私も最後の彼氏んときはこっちが別れ切り出したら結婚しようって言ってきてやたらと追ってくる感じで怖かったよ😅🗯
りかはその元カレとは本当に良い思い出もいっぱいあったんだろうね( ´ー`)♥
それはそれですごく良いことだと思う✨
私なんか↑の元カレは嫌なことが最初に浮かんで楽しいこと思い出しても無だよ🤣

やっぱ人に聞くと行きたくなるよね😂💓
りかのとこにはゆきむらラーメンてある??🍜

早起きしたね〜✨
朝早くに外出るのって気持ちイイよね( ´ー`)☀

⏰:19/03/18 09:29 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#985 [ゆり]
仕事しながら水とコーヒー☕

久しぶりに食事したからかお腹が痛い💦

⏰:19/03/18 09:30 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#986 [ゆり]
やっぱさ〜女の人が先に逝くと男の人って長くないこと多いよね(><)
うちは年齢的に確実に旦那が先だろうけど本当に嫌でいつも私が先にだからねって言ってる😭💔
でもそうすると旦那は先に逝ったらすぐ違う人見つけちゃうからねとか言うんだよな😂

⏰:19/03/18 11:09 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#987 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
豚汁
キムチ
納豆
にんにく味噌
ジャーマンポテト
バームクーヘン

残り物とか昨日ガマンしたバームクーヘン💓
いただきまーす🥰💓

⏰:19/03/18 12:47 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#988 [りか70.3]
こんにちは≡⊂( ^-^)⊃
うん、早寝し過ぎたよ😆💦

あ〜そうだよねぇ😣💦
やっぱ栄養いかないと頭の回転悪くなるんだろうね😓

そうそう😂
旦那はリビングでしょっちゅうフガフガ言ってる😂

そうなんだね😢
うん、なんか旦那と比べるのも良くないと思うんだけど、元彼はとりあえずアウトドアな人でゲームもしないし、休みがあれば出掛けるタイプで私も結構そういうタイプだったから楽しかったんだよね😆💦
旦那は休みがあればまずは寝る!って人だしゲームばっかりやってるから正反対なんだよね💦

ゆきむらラーメン聞いた事ないなぁ😣
おいしいの?😍

これから早起きが気持ち良くなる時期だね💓
ガレージに物干し竿吊るすからって外で使ってたやつをガレージ用にしちゃったんだけど、昨日太い物干し竿買ってもらったから今日は洗濯機フル稼働したよ😆✨

⏰:19/03/18 14:21 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#989 [りか70.3]

◉ごはん
◉茹でブロッコリー
◉ひじき煮
◉豚の生姜焼き
◉千切りキャベツ
◉きゅうりのしば漬け
◉ストレートティー

⏰:19/03/18 14:22 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


#990 [りか70.3]
やっぱり男の人の方が弱いんだろうね😢
私はどっちがいいかなぁ…。
旦那が心配だから、私は残された方がいいかな😣💦
悲しくてたまらないだろうけどね😭

⏰:19/03/18 14:26 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194