YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#971 [ゆり]
おかえり〜( ´ー`)

自分でも早く感じてちゃんと3日目か確認しちゃった🤣
味染みて良い感じになってるかな〜💓
お昼が楽しみ😍

ねー😂
フガッ!!みたいな音出して起きる😂🗯

やっぱ怖いよね💦
私も元カレと別れたあとに何回か会ったことあるけどすごい嫌だったもん😅💦

幸楽苑かぁ〜😚🍜
久しく行ってないな😮💓
美味しく食べてこれたみたいで良かったね🥰

⏰:19/03/17 20:17 📱:iPhone 🆔:Np9FP4r2


#972 [ゆり]
野菜ジュース(緑)

今日は普通にお風呂入ってきた〜🛀🏻
なんとなく半身浴したら目眩しそうな気がしたから辞めた💧

⏰:19/03/17 20:19 📱:iPhone 🆔:Np9FP4r2


#973 [ゆり]
明日の朝は食パンにする🥰
マーガリンだけ塗って8枚切りを2枚重ねたやつを作っておいた🤤
なんでもないやつだけど早く食べたい😍

⏰:19/03/17 20:49 📱:iPhone 🆔:Np9FP4r2


#974 [ゆり]
断食2日目で生理になったから、続けても大丈夫か調べたら断食するとホルモンの関係で生理が早まることがあるって書いてあった😮💡
まさにそれだったのかな💦
しかも今回の生理は最近のより血の量も適量な感じでお腹とか腰の生理痛も特にない😮
普段が乱れ過ぎてたかなぁ😅🗯

⏰:19/03/17 23:07 📱:iPhone 🆔:Np9FP4r2


#975 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵
ホットコーヒー☕


あ〜お腹空いた〜🥰

⏰:19/03/18 06:50 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#976 [ゆり]
内田裕也も亡くなったか〜
樹木希林を追いかけてったのかな( ´ー`)

⏰:19/03/18 07:04 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#977 [ゆり]
今日行けば休みだ〜(。-人-。)💓
今週は4日しか入れてないのにのすごい長く感じた😵🗯
何件かトラブルあってどうにかしなきゃだけど頑張ろー✊

⏰:19/03/18 07:08 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#978 [ゆり]
82.0キロ🐷

⏰:19/03/18 07:15 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#979 [ゆり]
朝ごはん🍽
昨日作っておいたマーガリンサンド🥪
に、明太子も塗った🥰
コーヒー☕

朝から幸せ〜💓

⏰:19/03/18 07:51 📱:iPhone 🆔:fUlYBARU


#980 [りか70.1]
おはよー🙂
昨日は4人で21時前に寝てた😂笑
断食3日間おつかれさまぁ💕
体内だいぶリセットされたかな✨?

そのフガッ💨ってやつ分かる😂
自分のいびきなのにビックリする笑

そうだよね〜💦
怖いと思ったら終わりだよね💧
嫌な思いも沢山したし最後は怖い思いまでしたのに、なぜかその元彼を思い出した時に最初に出てくるのは楽しかった事ばっかりなんだよね💦

イトコがこの前幸楽苑🍜行ったって話を聞いて無性に行きたくなって家族に付き合ってもらったよ😆💓

内田裕也ビックリだよね😢
女の人が先に逝くと男の人が追いかけるように…ってパターン多いよね😢

⏰:19/03/18 08:20 📱:iPhone 🆔:sWq5UV2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194