YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#734 [りか71.2]
ゆりおはよ🎶
そうなんだね〜😍
旦那さんいない時は女同士👩🦰🐶仲良く寝なきゃだね💕
うちのお母さんも、引っ越す時にクリーニング屋さんに洋服持ってってもらったって言ってたよ🙂
そこに私のウェアーも…😭笑
アプリ、LINEと連動したら1900チキンマイル?たまっててシルバーになったよ😆
色々クーポンもあるんだね🎶
これから使お💕
そうそう、だから結局冷たいまま食べてた💦
やっぱ出来たてが美味しいね😍
あ〜、そういう店舗あるね🙄
美味しそうだよねー💕
ほんと食べ物ばっかり😂
昔はこんな事してると叩いてくる人多かったのに、今は平和になったね笑
:19/03/09 08:50
:iPhone
:8kakx2QA
#735 [りか69.8]
🐷69.8
久しぶりの60キロ台😆
ゆりも1日で相当戻したね👍
:19/03/09 08:50
:iPhone
:8kakx2QA
#736 [りか69.8]
朝
◉白湯
◉キーマカレーパン
◉ミルクフランス
◉餃子5こ
◉コーヒー豆乳
朝からジャンキー😂
:19/03/09 09:05
:iPhone
:8kakx2QA
#737 [りか69.8]
ミルクフランス🥖は旦那が昨日のイベントでもらってきたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ🥰
息子と分けて食べた💕
キーマカレーパンと餃子は昨日出掛けた時に帰りに買ってきたやつ😋
1100円の買取で、パン買ったり餃子は裏の実家の分も買ったり、そもそも1時間20分とか往復してガソリン代考えたらトータルて確実にマイナス😂
:19/03/09 09:13
:iPhone
:8kakx2QA
#738 [りか69.8]
そういえば昨日子どもがトイレ行くの怖いって言ってトイレの前で待ってる間に
◎スクワット20
◎腰回し左右20ずつ
やった😊
:19/03/09 09:17
:iPhone
:8kakx2QA
#739 [ゆり]
そうだね😁
女同士仲良くしなきゃ💓
あ〜その中にりかのウエアがあったんだね😂💦
個人のクリーニング屋さんが引き取ってくれるの??😮💡
LINEと連動なんて出来るんだ😮
つかアプリあるのに会計のときに出してないや笑
それでポイントが貯まる感じなんだよね?🤔
もったいないから貯めた方が良いか💦
美味しそう🤤
マックカフェってのも気になるけどそういうのがついてる店舗に限って行くのが面倒くさいとこにあるんだよなぁ笑
確かにー!笑
昔だったらすぐ突っ込まれたよね笑
デブなだけで叩かれてたのに😂🙌
人自体あんまいないっぽいもんね😅
:19/03/09 09:55
:iPhone
:l/rOoMkI
#740 [ゆり]
りか60キロ代だね✨🎊
私もなんとか半分以上戻せたよ💧
それでまた気が抜けるんだよなぁ笑
:19/03/09 10:26
:iPhone
:l/rOoMkI
#741 [りか69.8]
個人では無いと思うんだよね💦
その引き取ってもらった衣類がどうなるかも分からないんだけど😅
元々私はLINEでしか見てなくて、そこにQRコードがついててよく分からないけど会計の時に見せてたらいつのまにか貯まってたよ💰✨
前回行ったマックはマックカフェも入ってたよー😊
子どもがマカロン食べたいって言って買ったけど、飲み物とかも美味しそうだったなー😍
同じくちょっと距離があるからなかなか行かないとこだけど💦
うん、あんまりいないよね😅
うちら超お局さんの域だよね😂
それそれ!
気が抜けて一気に戻りそう😅
週末だし😵💔
:19/03/09 10:45
:iPhone
:8kakx2QA
#742 [ゆり]
そうなんだねぇ😮💡
あ、もともとLINEの方だったのか🙂
私も見てみようかな〜👀
マカロンも売ってるんだね🤤
仕事の帰りに通ろうと思えば通れるんだけど反対側だしいっつもめちゃくちゃ混んでて行く気にならないんだよね😅🙌
お局〜😂😂😂
本当だね(。-∀-)💧
まじで1番古いかもね😂
だよね〜💦
明日は私も休みだしゴロゴロして食べちゃいそう💧
:19/03/09 13:31
:iPhone
:l/rOoMkI
#743 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ちぢみ
シャケマヨおにぎり1個
たまごサンド(パン2枚分)
ルイボスティー
コーヒー
ちぢみは旦那に用意しといたやつ残してたから食べちゃった😅
それが無くても食べ過ぎだけど😂🙌
:19/03/09 13:36
:iPhone
:l/rOoMkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194